アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1543.匿名 :2022/01/31 (月)21:33
    >>1540

    貼ってもいいけど同規模のグミシパも貼ってね。ここ別にグミシパが私怨を晴らすところじゃないから平等に。ここはグテの大手のメン下げがあれば貼ってってずっと言ってるし。

    26
    4
  2. 1544.匿名 :2022/01/31 (月)21:34

    どのシパにも変なのは少しはいるよ
    ラみたいに大手鍵パカじゃなければ放っておきなよ

    18
    8
  3. 1545.匿名 :2022/01/31 (月)21:35

    なんで聞くんだろ

    9
  4. 1546.匿名 :2022/01/31 (月)21:35

    通報に値する案件と思うならどのシパだろうが貼ればいいんじゃない?該当しない場合拡散した時点でツイ主から訴訟されるリスクはつきまとうから慎重にね

    16
    4
  5. 1547.匿名 :2022/01/31 (月)21:35
    >>1539

    いや、自分たちじゃないって言ってるけど、グテシパ寄りの意見にプラス結構付いてるから、グテシパいるじゃんてことが言いたいんだけど、なんで翻訳機?

    20
    5
  6. 1548.匿名 :2022/01/31 (月)21:36
    >>1543

    グミシパでシパ脳で心配もせずにイライラしてるグミシパだっけ?
    見たことないから貼れないけど見かけたら貼るよ。当たり前じゃん

    7
    5
  7. 1549.匿名 :2022/01/31 (月)21:36
    >>1541

    グミシパってナチュラルにメン下げとかしておいて、非難されたらすぐに全部グテシパに被せてくるから、本当最悪!

    24
    8
  8. 1550.匿名 :2022/01/31 (月)21:36
    >>1536

    鍵でもメン下げとか気分悪いからやめてほしいんだけど、

    17
    3
  9. 1551.匿名 :2022/01/31 (月)21:36
    >>1547

    だからそれもなんで本心で付けてる前提なのよ。これだけ荒らされてる板でそこだけ真面目か。

    8
    17
  10. 1552.匿名 :2022/01/31 (月)21:37

    とりあえず自分で見て判断するから貴方が良くないって思った垢貼るか検索ヒント出して欲しい
    ただここで言われてるグミシパのメン下げセクハラサセン行為してるような垢だけ貼ってね大手弱小どっちでもいいよ
    あーあと不謹慎系のやつ

    14
    5
  11. 1553.匿名 :2022/01/31 (月)21:37
    >>1549

    なにコピペしてんの?

    15
    7
  12. 1554.匿名 :2022/01/31 (月)21:37

    もう何回目よ…

    15
    3
  13. 1555.匿名 :2022/01/31 (月)21:38
    >>1540

    ってことは、小さい垢のお花畑なツイなのね
    その程度なら腐るほどシパ界隈にありそだな

    10
    3
  14. 1556.匿名 :2022/01/31 (月)21:39
    >>1536

    どういうこと?いつもここでグミ否定してるじゃん

    6
    5
  15. 1557.匿名 :2022/01/31 (月)21:42

    ジミン、昨日のしんどい時にユンギのスクワット投稿見て元気出そうとしてたのかと思うと泣く

    30
  16. 1558.匿名 :2022/01/31 (月)21:42
    >>1536

    鍵じゃないところでもグテシパがグミシパの否定してたじゃん
    それにもプラスがいっぱいついてるよ

    18
    3
  17. 1559.匿名 :2022/01/31 (月)21:42
    >>1556

    これもう何十回も言ってるけどグミシパのアンチ行為が許せないのはグテシパだけじゃないんだよ。なのにグミシパはグテシパにしか嫌われてないと思ってるからここで叩かれるとすぐグテシパもやってる!って言い出す。グテシパじゃない人間からしたらグテシパもやってるからってグミシパのやってることは変わらないんだよ。

    48
    7
  18. 1560.匿名 :2022/01/31 (月)21:43

    テテペンでもこの前ここで晒されて
    通報しますって言われてる人いたんだから
    テテペンばかりが のさばってるわけじゃないと思うけどって よく分からんけど言ってみる。何か違ったらごめん

    15
    4
  19. 1561.匿名 :2022/01/31 (月)21:44
    >>1543

    グテシパの大手とかtaekookも酷いのあったから、集めてこっちに持ってくるね!

    21
    4
  20. 1562.匿名 :2022/01/31 (月)21:44
    >>1560

    テテペンばっかりって言いたい一人が何度も書いてるから無視無視

    11
    19
  21. 1563.匿名 :2022/01/31 (月)21:45
    >>1561

    ご自由に。期待した反応なくても暴れなけりゃなんでもいいよ。通報する価値あればするし。

    14
    15
  22. 1564.匿名 :2022/01/31 (月)21:45
    >>1556

    え?グミは全方位から嫌われてるの知らないの?

    27
    14
  23. 1565.匿名 :2022/01/31 (月)21:45
    >>1561

    望んでないから消えろ

    8
    24
  24. 1566.匿名 :2022/01/31 (月)21:46
    >>1560

    強烈なテテペンのグテシパが住んでる掲示板だって言われてまわってるけど

    21
    11
  25. 1567.匿名 :2022/01/31 (月)21:46
    >>1508

    テテペンだけじゃなくジミンペンもグクペンもヒョンラペンも
    シパもシパアンチもモメさもみんないるでしょう
    ってか、ここにいる人は全員どれかには当てはまるでしょ

    一つ言えることはまともな人は少数であとはみじめな人たちばかり

    25
    3
  26. 1568.匿名 :2022/01/31 (月)21:47

    まさかお花畑妄想レベルで通報促したいわけじゃないよね?
    メンバー下げやアウトの誹謗中傷優先で事務所に対処してもらいたいからちいせえ案件とかまじで邪魔なだけなんだけど

    16
    4
  27. 1569.匿名 :2022/01/31 (月)21:47
    >>1566

    言ってるメンツがお察しだけど。

    13
    15
  28. 1570.匿名 :2022/01/31 (月)21:47
    >>1562

    おけーい。私は専門用語?略語?などがよく分からんので推し活してくる。

    5
    4
  29. 1571.匿名 :2022/01/31 (月)21:47
    >>1566

    それもさっきからあなたからしか聞いてないからどうとも言いかねるわ。

    15
    15
  30. 1572.匿名 :2022/01/31 (月)21:48
    >>1562

    しかたないよ
    日本はテテペンが多いんだから
    あきらめなwwwww

    20
    2
  31. 1573.匿名 :2022/01/31 (月)21:48
    >>1565

    え、なんでグテシパの通報はだめなの?消えろってどういうこと?

    19
    6
  32. 1574.匿名 :2022/01/31 (月)21:48

    グミシパ否定された!=全てグテシパって変換するのいいかげんやめてくれ…

    28
    9
  33. 1575.匿名 :2022/01/31 (月)21:49
    >>1573

    私はいいよって言ってんだから時間稼いでないで早く持ってきな。大手のメン下げ垢なんでしょ。

    14
    9
  34. 1576.匿名 :2022/01/31 (月)21:51
    >>1565

    グテシパとtaekookも酷いのあるって言ってる人に、グテの方は通報は望んでない消えろってこと?
    どういうことなの?

    14
    2
  35. 1577.匿名 :2022/01/31 (月)21:51
    >>1573

    教えてくれなくても見れますから。
    ご心配なく。

    2
    16
  36. 1578.匿名 :2022/01/31 (月)21:51

    いい加減にしたら?
    グミもグテもどっちも嫌われてるから
    シパは嫌われてるの

    31
    1
  37. 1579.匿名 :2022/01/31 (月)21:52
    >>1571

    2週間前くらいから何度かここで見てるし、別の掲示板でも見たぞ

    23
    4
  38. 1580.匿名 :2022/01/31 (月)21:53

    グテシパだけどグミシパよりテグシパの方が攻撃的で嫌い
    テグシパの話しよ

    3
    35
  39. 1581.匿名 :2022/01/31 (月)21:53
    >>1576

    あるって言い切ったんだから今から探す訳でもないんでしょ。時間稼ぎしてないで持ってきなよ。グミシパと併せて通報するから。メン中傷してるなら。

    19
    13
  40. 1582.匿名 :2022/01/31 (月)21:53
    >>1580

    でた、話題そらしすごいな

    18
  41. 1583.匿名 :2022/01/31 (月)21:54

    全然持って来ないの草

    27
    3
  42. 1584.匿名 :2022/01/31 (月)21:54
    >>1579

    掲示板じゃなくてツイで回ってくるから恥ずかしいって話だったよ。匿名の掲示板は自分で書いて恥ずかしいとか返信も書けるからどうでもいい。

    6
    22
  43. 1585.匿名 :2022/01/31 (月)21:55
    >>1575

    早く持ってきなよって、なにこの人?
    なんかおかしくない?通報される側みたい

    26
    24
  44. 1586.匿名 :2022/01/31 (月)21:55
    >>1580

    シパは何シパだろうが違うシパ否定したり叩く権利あるわけねえだろ

    24
  45. 1587.匿名 :2022/01/31 (月)21:55

    グミシパはグテシパを過剰に意識し過ぎだよ
    毎日毎日本当お疲れさんです

    26
    6
  46. 1588.匿名 :2022/01/31 (月)21:56

    一人何役? 怖ッ

    12
    3
  47. 1589.匿名 :2022/01/31 (月)21:56
    >>1585

    通報するって言ってるのにそれは無理がある。早く垢出せばいいのに。

    15
    7
  48. 1591.匿名 :2022/01/31 (月)21:57

    その聞きぐせ ?マークやめたがいい

    14
  49. 1592.匿名 :2022/01/31 (月)21:58

    結局害悪グテシパ通報できないままか・・・
    なかなか探してもお花畑ばっかりでメン下げセクハラ左遷まがい垢はみつからないんだけど、知ってるなら通報したいからおしえて

    13
    4
  50. 1593.匿名 :2022/01/31 (月)21:58
    >>1585

    ねえ、まさに私も同じこと思った!
    なんか変な人いるよね、判断してやるよ、出来るもんならしてみろよみたいにムキになってる人
    調べて、あったらここに載せてねって感じでいいのに
    何なんだろう本当に

    22
    22
  51. 1594.匿名 :2022/01/31 (月)22:00
    >>1586

    まじこれよ
    メンバー下げはシパとか関係なくどの立場だって指摘や通報に参戦すればいいけど、シパがシパを標的にするのはまったく話違うからね。
    シパって時点で同類なんだからラから始まったグミシパ下げに対してグミシパがグテシパも〜ってなる流れほんと筋違いなんだわ。まずは自浄だろうがよ

    23
    9
  52. 1595.匿名 :2022/01/31 (月)22:00

    まじ通報しよ
    ここほんとにひどいね

    最近は通報ばかりしてます
    心が満たされてない人たちは哀れ

    オルペンじゃないし、苦手なメンバーもいるけど絶対に悪口なんて言わない
    メン下げもしません
    自分が人に言われたりやられたりされるのは嫌だから
    そう教わってないかな?

    幼稚園からやり直したら?
    恥ずかしい人が多いね、だからアミは嫌われる

    14
    9
  53. 1596.匿名 :2022/01/31 (月)22:01
    >>1593

    書いてもいいって言ってるのにいつまで出さないからでしょ。晒されて困るグテシパじゃあるまいし何で話逸らしたいのか知らないけど。通報に値するならするだけだよ。

    20
    5
  54. 1597.匿名 :2022/01/31 (月)22:03

    シパ同士の争いは個人的に会ってやったら?
    直接は言えない人ばかりなくせに
    面と向かってタイマンでやってこいよ

    弱虫

    2
    13
  55. 1598.匿名 :2022/01/31 (月)22:03
    >>1593

    この人の自演必ず同意から始まるからずっとバレてんだけど。

    26
    19
  56. 1599.匿名 :2022/01/31 (月)22:05
    >>1597

    すごい昭和臭

    13
    1
  57. 1601.匿名 :2022/01/31 (月)22:05
    >>1598

    ?で聞いて
    わかる!って返信までがセットね

    25
    17
  58. 1602.匿名 :2022/01/31 (月)22:05

    結局大手でメン下げしてるグテシパ垢出てこないんだけど毎回毎回ありました!っての自体嘘なの?

    26
    4
  59. 1603.匿名 :2022/01/31 (月)22:07
    >>1594

    こんだけ言ってんのに持ってこれないんだから、グテシパは鍵パカで妄想なんてしてないし、メン下げもしてないって証明されたよね
    だから最初から言ってるんだよ、グミシパは自分たちのこと改めてからにしてほしいわ

    14
    17
  60. 1604.匿名 :2022/01/31 (月)22:09
    >>1601

    ずっと恥ずかしいなと思いながら見てたけどみんな大人の対応で黙ってるし放っておいたらバレてないと思って連投して荒らしてるからさ。

    22
    13
  61. 1605.匿名 :2022/01/31 (月)22:10
    >>1603

    横だけど、ぱるぎょんは鍵パカで妄想とメン下げとかあるけどいいの?

    7
    10
  62. 1606.匿名 :2022/01/31 (月)22:11
    >>1605

    それもう昼間やったから少しだけ遡って読んできてね

    18
    5
  63. 1607.匿名 :2022/01/31 (月)22:12

    最初の頃から ぱるはずっとこんな感じで連投で続いてるんだよね。次の日見た人とか分からずでさ。リアタイだとすぐ分かるよ。

    11
  64. 1608.匿名 :2022/01/31 (月)22:12
    >>1605

    はいはい。
    各自で通報でも何でもしてくださいな。
    何回目なの。
    いちいち聞かなくていいって。

    18
    5
  65. 1609.匿名 :2022/01/31 (月)22:14
    >>1605

    要望板で削除依頼してみて下さい。
    みんな消えて欲しいです

    9
    2
  66. 1610.匿名 :2022/01/31 (月)22:14
    >>1603

    そんな証明の話誰もしてないわ。
    どのシパも妄想お花畑はいるし害悪シパもいるのは間違いないよ。
    グミシパ害悪が大手だから目立つだけ
    それをシパ同士がバカにし合ったり違うシパのせいにしたり晒し合う流れになるのがおかしいって言ってんの

    28
    3
  67. 1611.匿名 :2022/01/31 (月)22:14
    >>1605

    コメントに通報ってボタンがあるから、それだけ勝手に押しておけよ

    18
    5
  68. 1611.匿名 :2022/01/31 (月)22:14

    ジミンLAのVラの時お腹痛いって言ってたよね
    結構前からじわりじわり来てたのかな、、、

    21
  69. 1612.匿名 :2022/01/31 (月)22:14
    >>1605

    何回同じこと聞いてんの。好きに通報しなよ。連れションじゃないんだから。

    19
    6
  70. 1613.匿名 :2022/01/31 (月)22:15
    >>1611

    それ1番に思い出した

    13
  71. 1614.匿名 :2022/01/31 (月)22:15
    >>1552

    これ書いたんだけど検索ヒントすらくれないんじゃ通報のしようがないんだけどな
    いつになったら教えてくれるんだろ

    10
    3
  72. 1615.匿名 :2022/01/31 (月)22:15
    >>1607

    一人でムキになってる人いるよね

    8
  73. 1616.匿名 :2022/01/31 (月)22:15
    >>1611

    急に変調したらしいし急性だったらlaの時のは違うんじゃないかな。

    16
    4
  74. 1617.匿名 :2022/01/31 (月)22:16
    >>1614

    煽るな煽るなw
    どうせ探せないんだからw

    7
    5
  75. 1618.匿名 :2022/01/31 (月)22:17
    >>1612

    すみません、初めて聞いたのですが。
    これから前の方のページとかを見てきます。

    5
    10
  76. 1619.匿名 :2022/01/31 (月)22:19
    >>1618

    全く同じ口調で聞いといて何言ってるの。

    14
    14
  77. 1620.匿名 :2022/01/31 (月)22:19
    >>1616

    さっき 自分は随分前から痛みが来てたとか言ってた方いたから たまーにズキンみたいのがあること あるかなと思ったけど、回復順調にしてるなら良かったよ

    8
  78. 1621.匿名 :2022/01/31 (月)22:20
    >>1612

    連れションてジジイかよw

    12
    2
  79. 1622.匿名 :2022/01/31 (月)22:20
    >>1617

    あ、ごめん
    本当に困ってるなら協力しようと思ったんだけど
    待っても無駄なのね

    5
    4
  80. 1623.匿名 :2022/01/31 (月)22:20

    きっとまた引っ張り出してくるね

    4
    3
  81. 1625.匿名 :2022/01/31 (月)22:21

    グミシパを下げられたらグテシパと決めつけて対抗晒し始めたりナリしたりするグミシパもくそだけど、メンバー下げじゃないお花畑妄想レベルのグミシパのモーメントを嘲笑ってる他シパも同じくらいくそだよ

    15
    7
  82. 1626.匿名 :2022/01/31 (月)22:23

    ナリ板とかに名前変える?
    私らじゃ変えれないか

    2
    4
  83. 1627.匿名 :2022/01/31 (月)22:24
    >>1603

    グテシパは鍵パカで妄想なんてしてないし

    こういうのわざと言ってるのかな
    してる人はしてるでしょ。

    21
    9
  84. 1628.匿名 :2022/01/31 (月)22:24

    フォロワー2の海外グテシパ貼ってきたときは何の冗談かと思ったわ

    27
    4
  85. 1629.匿名 :2022/01/31 (月)22:25
    >>1627

    大手の話してたから大手でっていう枕詞がつくんだと思うよ。

    14
    8
  86. 1630.匿名 :2022/01/31 (月)22:26
    >>1625

    それってまさにさっきお花畑小規模グテシパ垢見つけたから貼るって騒いでたグミシパのことじゃないの。

    13
  87. 1631.匿名 :2022/01/31 (月)22:26

    ジョングクが付きっきりで看病してるらしい
    ラによると

    3
    34
  88. 1632.匿名 :2022/01/31 (月)22:27
    >>1631

    感染待ったなしすぎるw

    29
    2
  89. 1633.匿名 :2022/01/31 (月)22:28
    >>1631

    さすがに嘘でしょ?今日くらいは大人しくジミンの心配してるでしょ。

    17
    10
  90. 1634.匿名 :2022/01/31 (月)22:28

    私もラの所に凸ってるグテシパみたいな人は見たよ 確実メンsageしてたけど フォローフォロワーやら2とか3で自分の通報のみにしたよ。

    6
  91. 1635.匿名 :2022/01/31 (月)22:30

    もう朝から晩まで一日中グミシパの相手すんの疲れたわ

    38
    4
  92. 1636.匿名 :2022/01/31 (月)22:31
    >>1634

    そのくらいのいちいち通報してたらキリないよ、相手にするのやめときな

    4
  93. 1637.匿名 :2022/01/31 (月)22:36
    >>1636

    うん その時はたまたま見つけたから。しといた!
    一応報告待ちになってる

    6
  94. 1638.匿名 :2022/01/31 (月)22:40

    『スパダリジョングク』『嫉妬ジョングク』『独占欲の塊』『監視型彼氏』
    ラにこんなこと言われてるけど、、
    一体いつになったらあそこは自浄すんのかね

    27
    5
  95. 1639.匿名 :2022/01/31 (月)22:42
    >>1638

    それって、ここの鍵パカにも沢山あるけどなw

    14
    3
  96. 1640.匿名 :2022/01/31 (月)22:43
    >>1638

    グクペンだけど詳細書くなって何回も言ってるからやめてくれ

    21
    2
  97. 1641.匿名 :2022/01/31 (月)22:48
    >>1638

    ぱるぎょん+スパダリとか嫉妬とかでググったらいっぱい出てくるけどw

    12
  98. 1642.匿名 :2022/01/31 (月)22:48

    まあ正直カワウソのツイもさ、メンバー下げのみ言及してるわけじゃなくなって妄想お花畑の域に突っ込んでるしあれはラに限らず鍵パカ妄想垂れ流しシパなら誰もが当てはまるよね
    ラがきっかけでも鍵パカシパが目にして自浄につながるといいなと思う

    23
    5
  99. 1643.匿名 :2022/01/31 (月)22:49

    グテシパのメン下げ害悪垢は弱小垢で数が多い
    グミシパのメン下げ害悪垢は大手で数は少ない

    9
    2
  100. 1644.匿名 :2022/01/31 (月)22:49

    スパダリはグミグテグジぜんぶのシパが言ってるw

    18
    3