アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2981.匿名 :2022/02/04 (金)14:18
    >>2976

    事の真偽がそれ程重要ならもうハイブかSpotifyに問い合わせてって…まじか…

    39
    1
  2. 2982.匿名 :2022/02/04 (金)14:19
    >>2971

    そもそもグテシパは鍵かけてるし「こんなオタクの妄想」という文言をみんな使ってる
    グテを推してる人は動画の全編を見て推してる人が殆どだからグミを推す人の気持ちがわからないし元々の性格の慎重さとか違うと思うんだよね

    50
    7
  3. 2983.匿名 :2022/02/04 (金)14:19

    ブログの人が過去訳した曲が公式でアップされたものかチェックするのが一番早くない?

    14
    2
  4. 2984.匿名 :2022/02/04 (金)14:24
    >>2902

    私グテだからジミンペンさんフォローしちゃってDMでフォロー外しますって謝ったことがあって…そしたらグテシパさんも沢山いるので大丈夫ですよって言ってくれた人がいた
    その人のしてることは常に正しいと思うから
    ここで垢を晒されたりしたくない

    25
    3
  5. 2985.匿名 :2022/02/04 (金)14:30
    >>2954

    そうなんだね
    なんかあまりにも粗雑な文だったから本当にグミシパ?流石にこんなあたおかなことする?って思ったんだけど
    色んな人がいるからね
    グミシパほんとにヤバいね

    35
    3
  6. 2986.匿名 :2022/02/04 (金)14:30
    >>2977

    オンコンでグクが歌った時
    テテが足組むのやめて
    じっと聴いてたあと終わったら頷いて、そのあとウィンターベアのメロディ忘れたのを見て(テテへの歌なのか?)って心の中では思ったけど 笑

    もろグテシパ脳じゃん

    33
    4
  7. 2987.匿名 :2022/02/04 (金)14:31

    ここさ、やたら顧問弁護士だパトロールだとか言う人来るけど。
    本当に依頼してたら本人わざわざ書き込む意味が分からない。
    別に勝手にやればいいのに。

    54
    3
  8. 2988.匿名 :2022/02/04 (金)14:35
    >>2962

    あまりにも馬鹿っぽいから、ほんとにグミ?ワザとじゃない?って思ったんだけど

    落ち着いて考えたら
    グミナリして、こんなことするグテシパ知らないし、そもそも今グテシパ界隈は他シパを敵対すらしてないから、ないよね

    ごめんなさい

    36
    4
  9. 2989.匿名 :2022/02/04 (金)14:38

    私ナムペンなんだけど、ブログ主seoulのリリック一番間違えて欲しくないところ間違ってるんだけど
    どこからリリック引っ張ってきてんだろ

    27
    3
  10. 2990.匿名 :2022/02/04 (金)14:39

    有識者がいたりお金で情報買ってますっていってたグミシパ長文構文の人じゃないかな
    あの人がここからいなくなるわけがないw

    20
    3
  11. 2991.匿名 :2022/02/04 (金)14:40

    まずさ、自作曲とかカバー曲でいちいちこれは誰宛なの?とか普通考えないわ。
    そんな考えになるのシパやリアコぐらいでしょ。

    36
    1
  12. 2992.匿名 :2022/02/04 (金)14:44
    >>2991

    ほんとそれ
    特にグクは実体験で詩は書かないフェーズ入ってるからね

    25
    2
  13. 2993.匿名 :2022/02/04 (金)14:46

    仮に高い金出して弁護士やネッパト本当に依頼していても第三者は告訴できないけどね、告発はできるけど。
    書類選考とか…笑
    なんか色々と底が浅いんだよなぁ。

    26
    5
  14. 2994.匿名 :2022/02/04 (金)14:49
    >>2983

    それな。嘘が本当のように拡散するのは良くないという気持ちとなんで私がいちいち検証しなくちゃいけないんだ?って言う気持ちで迷うw
    ブログにどこでおすすめしてたのか書いてないからツイなのか、weve、spotifyなのか分からず調べることいっぱいなのよ。

    21
    4
  15. 2995.匿名 :2022/02/04 (金)14:49
    >>2993

    勉強になります。

    5
    6
  16. 2996.匿名 :2022/02/04 (金)14:51

    とりあえずペンは推しが今後業界で長く活動していく事考えて同じ業界の方に対して失礼がない様にしてもらいたい
    自分の勝手な主張願望で推しの評判、活動の阻害になりえるかもしれない事はやめてほしい
    あなたが推し活やめても彼等にはその後の長い人生、芸能生活が有り色々な方と関わって行くのよ
    彼等の今後にとって何が不利益になるか分からないなら相手に関わらないで貰いたい
    周りは気にせずひたすら推しだけ見て推しにだけ声援送っててよ
    毎回毎回誰が誰しかフォローしてないとか個人の勝手なの分かりなよ
    言われる方が言った相手の推しにどんな感情持つか分からない想像できないの?
    自分はそれで満足かもしれないけど推しはそれで嬉しいって思うと思う?
    本当に毎回毎回周りに迷惑かけないで
    アミが過激だって思われるのもうんざり
    ペンが推しを潰す行為をしてるっていつ気づいてくれるんだろう
    本当にやめてほしい

    69
    4
  17. 2997.匿名 :2022/02/04 (金)14:53
    >>2994

    1日10回以上チェックしてるSpotify一択ではw

    15
    3
  18. 2998.匿名 :2022/02/04 (金)14:57
    >>2996

    こういう内容がアミの間でバズればいいのに

    25
    4
  19. 2999.匿名 :2022/02/04 (金)14:58

    ラが全員フォロー喜んでる…。ファンの声を聞いてくれる素敵な方!だって。ラの住む沼は腐ってるね。

    56
    7
  20. 3000.匿名 :2022/02/04 (金)15:00
    >>2999

    声を聞いてくれるって…。あー、違う方に受け取ってしまった。

    48
    3
  21. 3001.匿名 :2022/02/04 (金)15:00
    >>2999

    こんな時まで2人特別にフォローしてたわけじゃない!とかグテシパに対抗してるし…

    65
    5
  22. 3002.匿名 :2022/02/04 (金)15:01

    全員フォローって言っても純粋な好きと強制された好きは天と地ほどの差があるよね。

    だからいつか一緒にやりたいって名指しされるのがテテとグクだけなんだよ。それがその人の純粋な好きって気持ちなんだよ。

    99
    5
  23. 3003.匿名 :2022/02/04 (金)15:03
    >>2977

    これと全く同じ文章ちょっと前にここで見たぞ。何でまたわざわざ持ってくんの。グテシパナリと思って良いんだよね。

    23
    14
  24. 3004.匿名 :2022/02/04 (金)15:07
    >>3001

    平気なフリして計算してたけど非公 式 だと検証されるわテテとグクだけフォローされてるわで内心キー!てなってたんだろうねw
    こじつけって。ブーメラン頭に刺さってるから。

    64
    6
  25. 3005.匿名 :2022/02/04 (金)15:07

    ラ海外アミにも晒されたからリプされてるね。

    41
    5
  26. 3006.匿名 :2022/02/04 (金)15:09

    推しの為って言いながらやってる事は自分が満足したい為の行為だって気付いてもらいたい
    このフォロー云々の話は本当に毎回クソだしメンバーも相手も気の毒だと思う
    あの流れで喜べるって推しより自分の気持ちが満足できたって事でしょ
    本当に当事者達が気の毒だし可哀想

    54
    5
  27. 3007.匿名 :2022/02/04 (金)15:10
    >>2999

    第三者がフォロー強制させて喜んでるのは野暮だなぁ
    ジミンもそんな事されてるの知ったら恥ずかしいし、相手に申し訳ないと思うんじゃない。気遣いの人だから…

    73
    6
  28. 3008.匿名 :2022/02/04 (金)15:10
    >>2897

    うんうん、あの人相当頭がいいんだと思う
    マシュマロでもグミシパの戯言を論破しまくってたし、これからも活躍してくれるだろうから楽しみだよね

    39
    7
  29. 3009.匿名 :2022/02/04 (金)15:11
    >>3001

    完全に対抗してて哀れすぎる
    なぜラのツイはあんなにも不快になるのか

    60
    7
  30. 3010.匿名 :2022/02/04 (金)15:16
    >>3001

    いや、最初にフォローしてたのグテだけだし今もストーリーにグテだけフォローしてた記念でアミが作ったスリーショット引用して載せてるし…
    本当にどうしようもない奴らだな

    93
    5
  31. 3011.匿名 :2022/02/04 (金)15:18

    ラ的にはアミ(というかグミシパ)の願いを叶えてくれないウシクさんて認識ですかね
    ウシクさんは完全にテテの親友で繋がりもめちゃくちゃ深いんだから思い通りにはならないぞ

    87
    4
  32. 3012.匿名 :2022/02/04 (金)15:18
    >>3001

    全員フォローしたことによって「これで(グテシパの)こじつけが減る」ってラが書いてた。
    どの口が言うのかと目を疑った。

    102
    4
  33. 3013.匿名 :2022/02/04 (金)15:19
    >>3010

    あとインライでグテと是非コラボしたいって話してたのもたくさん残ってるね

    74
    5
  34. 3014.匿名 :2022/02/04 (金)15:20
    >>3012

    あの人本当に凄いよね…

    37
    4
  35. 3015.匿名 :2022/02/04 (金)15:20
    >>2979

    ぱるぎょんは過去板や、登録すれば誰でも入れる鍵板にもNGワードと共に誹謗中傷や風説の流布が沢山書かれているので、他のシパをしつこく叩いてる暇があるなら、告訴される前に自分たちの行き過ぎた妄想やセクシャリティ断定や他メンバーへの誹謗中傷を削除したほうがいいと思います。

    12
    46
  36. 3016.匿名 :2022/02/04 (金)15:20
    >>2875

    あのツイ、ラのグクもかかってないかなーが許せなくてその日の内に私があの垢に翻訳してDMしてきた。見てくれてないかと思ったけどちゃんと確認してから載せてくれたんだね。私はラのツイあんまり見に行かないからここでその話聞いて確認しに行って怒りが湧いて。ここのおかげでDMできたからあの時ラの最低なツイ教えてくれた人達ありがとう。

    96
    18
  37. 3017.匿名 :2022/02/04 (金)15:20

    ラがワンチャン訂正するかなって思ってたけど、そんな期待木っ端微塵になる胸糞ツイートしててもう本当なんなのこの人

    67
    6
  38. 3018.匿名 :2022/02/04 (金)15:22

    ラに改心の期待なんてしないほうがいいよ

    49
    5
  39. 3019.匿名 :2022/02/04 (金)15:22

    洗手間在哪?

    1
    9
  40. 3020.匿名 :2022/02/04 (金)15:23

    翻訳できたらすご

    7
    5
  41. 3021.匿名 :2022/02/04 (金)15:23
    >>3017

    まあいいんじゃない?今までの件であのシパ達は嘘を本当だと捏造しメンバーアンチしても誰も止めない集団ってことで

    47
    4
  42. 3022.匿名 :2022/02/04 (金)15:24
    >>3016

    あなただったのですね!
    素晴らしい行動力と言語力に、こちらこそ感謝します!この板も意義があったんだね。
    ハイブへは私も通報してるのですが対処してもらえるか心配してるので、通報の数が増えそうで安堵しています。

    69
    14
  43. 3023.匿名 :2022/02/04 (金)15:24

    ラは変わりませんよ、叩かれ急にクオズやマンネラ語りだしただけで中身アクゲ。

    64
    4
  44. 3024.匿名 :2022/02/04 (金)15:25
    >>3012

    「こじつけ」って何を…。
    あなたがこじつけしてるんでしょうが!!

    何回も何回も「これでこじつけがなくなった」って言ってますね。

    順番がおかしいことに気がついてないのかな?
    最初はテテとグクだけをフォローしてたのにこじつけって…。

    88
    4
  45. 3025.匿名 :2022/02/04 (金)15:26
    >>3011

    ウガにまで言及されたらテテペンマジでキレると思う。

    90
    3
  46. 3026.匿名 :2022/02/04 (金)15:26

    自分みたいな弱小アカウントにまでグク大手のツイート回ってきた。
    これは本当にヤバいかもしれんね。
    まあ自分も通報しましたが。

    90
    3
  47. 3027.匿名 :2022/02/04 (金)15:27

    この掲示板に来て、初めてグミシパの闇を知った…。
    怖い。怖すぎる…。

    78
    5
  48. 3028.匿名 :2022/02/04 (金)15:27
    >>3015

    真面目な話、それラに言ってあげて。

    55
    5
  49. 3029.匿名 :2022/02/04 (金)15:28

    僕のう○こがない!

    2
  50. 3030.匿名 :2022/02/04 (金)15:34

    グミだけかわいいね仲良いねしておけばいいのに、何でグテを引き合いに出して対抗意識燃やすんだか。気にしすぎじゃね。今回のだってフォロー云々の話いる?結果全員フォローでグミモーメントでも無いんだから語らなければいいのに。そゆとこだぞ。

    68
    3
  51. 3031.匿名 :2022/02/04 (金)15:35
    >>3012

    もう既にグテだけフォローしてたスクショが拡散されちゃってるけど。凸った結果全員フォローはグミシパはヤッターになるの?自分なら頭抱える。

    94
    3
  52. 3032.匿名 :2022/02/04 (金)15:39

    凹に凸をはめると気持ちいいよ

    7
    2
  53. 3033.匿名 :2022/02/04 (金)15:40

    ヤッターマンコーヒーライタ!

    1
  54. 3034.匿名 :2022/02/04 (金)15:44
    >>3026

    自分のところにも回ってきました。
    もちろん通報の連打です。

    これで閉鎖なり凍結なりしてくれるといいんですが…
    海外勢の怒りが凄まじいですね…同じ日本人として恥ずかしい…ほんと恥…

    97
    4
  55. 3035.匿名 :2022/02/04 (金)15:52

    テミンとも繋がってるとか言い出してるしほんと凍結されるかしないと
    被害受けるアーティスト増えそうで心配。
    通報してるのに全然効果ないのかがっかりしかない。
    けど諦めない。

    48
    4
  56. 3036.匿名 :2022/02/04 (金)15:53
    >>3034

    あなたただの反日ですか?

    1
    45
  57. 3037.匿名 :2022/02/04 (金)15:54

    凍結されない理由は何ですか?

    7
  58. 3038.匿名 :2022/02/04 (金)15:55

    んん?
    ちょっと意味が分からないのだけど

    フォローしてくださいとお願いしてフォローされたことが、なぜグテと同等扱いになるの?

    こじつけ要素な減ると言ってますけど
    そもそもなーんも こじつけなんてしてないし
    最初は2人だけフォローしてたことは事実だし

    フォローお願いしたからしてくれたということを声を張り上げて言うことは、むしろ恥ではないかい?

    私の推しのペンが誰かに同じことしてフォローされてらマジで恥ずかしくなる

    102
    5
  59. 3039.匿名 :2022/02/04 (金)15:55
    >>3035

    海外勢が増えたことによって、一気に通報数も増えただろうから今後変わるかも知れないし、それこそ泳がせてて兵役前にドンとまとめて訴訟起こされるかもしれないしね。

    私たちはコツコツ通報しよう。

    ちなみに私のところにも回ってきたよ。

    74
    3
  60. 3040.匿名 :2022/02/04 (金)15:57

    恥ずかしながら通報の仕方が分かりませんw

    4
  61. 3041.匿名 :2022/02/04 (金)15:58

    海外グクペンのラ告発まわってきたよ〜
    ラの問題発言の画像貼りまくりだ!
    マジでラもうヤバいね、あれは。。。
    本国グクペンもマジギレしてるし

    89
    3
  62. 3042.匿名 :2022/02/04 (金)16:02
    >>3039

    そうですね。
    状況変わると信じて通報しましょう。

    40
    2
  63. 3043.匿名 :2022/02/04 (金)16:03

    リプ欄見てみたけど完了っていうのは通報したってことだよね
    海外勢の通報はすごい大きい

    70
    3
  64. 3044.匿名 :2022/02/04 (金)16:10

    =企画=
    bts という日本人を騙してを稼ぐ悪質なアーティストの企みにファンが気付いているのか試してみた!sp

    1
    17
  65. 3045.匿名 :2022/02/04 (金)16:11

    やっぱり昨日ソース貼られたグクアイコンの他にもグミシパがG.soulさんにジミンフォローしろってコメしてたんだね。怖すぎる。
    ラはとりあえず終わりが見えてきた。

    71
    2
  66. 3046.匿名 :2022/02/04 (金)16:11

    自分達だってバンタンメンバー個人への思い入れの違いが著しく偏ってるくせに
    他人の好みに難癖つけてフォローさせて喜んでんの見るとため息出ちゃう
    自分達だって自分の好きな垢選んでフォローしてるでしょうに他人は許せないってどういう神経してるんだろ

    75
  67. 3047.匿名 :2022/02/04 (金)16:11

    ぐぐてて

    2
    5
  68. 3048.匿名 :2022/02/04 (金)16:12
    >>2989

    私もナムペンですが、そういうことは直接言ってあげれば良くないですか?
    なんでも叩く材料にするのはどうかと思うんだけど。

    24
    5
  69. 3049.匿名 :2022/02/04 (金)16:12
    >>3016

    あなたラの妹?
    じゃなければ結構おんなじ事やってる人いんのな
    ラ、クソ嫌われてるやんw

    30
    6
  70. 3050.匿名 :2022/02/04 (金)16:13

    グテシパの脳内メーカー
     金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
     チャリンチャリーン

    2
    48
  71. 3051.匿名 :2022/02/04 (金)16:16
    >>3038

    もう感覚が麻痺してるんだろうね。ジミンが知ったら1番嫌な事だと思うのにそんな事無視して喜んでるんだもの。推しがそんな目にあっていたら耐えられないよね?それに変なこじつけって何。テヒョンは知り合いだからフォロー。グクはカヴァーしてくれたからフォロー。それは事実でしょう。それを喜んでいるアミのインスタをストーリーに載せてるくらいなんだからさ。ジミンフォローしろって騒がれたせいで推しまでついでにフォローみたいな扱いになっていて腹立つ。テヒョンペンをモンペ扱いしていた事を申し訳なく思ったわ。毎回こんな扱いされてたんじゃ過剰反応したくもなるわ。

    96
    3
  72. 3052.匿名 :2022/02/04 (金)16:17

    bts is shut up ウォーウォ♪

    ダイナマイ○のサビ部分の替え歌

    15
  73. 3053.匿名 :2022/02/04 (金)16:23
    >>3049

    違うよ。私は公式のツイ見るだけでTwitter活用もしてない凡人垢。ただあの発言はどうしても許せなかったし同時に告発垢のこともここで教えてもらえたから言語が違うし問題にしてもらえるか分からないけどダメ元でDMしてみた。イルアミの恥ではあるけどその恥を放置する方がよっぽど恥ずかしいと思ったから。

    70
    6
  74. 3054.匿名 :2022/02/04 (金)16:23

    G.soulさんにジミンのフォロー強要した自分のペンが多数いるなんて知ったらジミンもグクも悲しむでしょう。
    ラ含めやらかしイルグミシパはヤバいと海外にも本国にも知れ渡り恥晒し。
    推しの気持ちさえ考えず踏みにじる、もうアミじゃなくアンチだね。

    81
    3
  75. 3055.匿名 :2022/02/04 (金)16:30

    グル外のアーティストまで巻き込んで、入院中のジミンに余計な精神的負担をかけるなんて許せない。

    56
    4
  76. 3056.匿名 :2022/02/04 (金)16:33

    フォローしろって突撃してフォローしてもらってジミンが喜ぶと思ってんの?本人は申し訳なさしかないでしょ…。余計ジミンのストレス溜めてるやつが心配やら早く元気になってやら言ってんのが腹立つ
    自分の欲求さえ満たされればいいの?

    63
    3
  77. 3057.匿名 :2022/02/04 (金)16:38
    >>3051

    私もそろそろグクモンペになってもいいですか?

    46
    2
  78. 3058.匿名 :2022/02/04 (金)16:41

    私はラプラペンですが、ここ見に来たら酷いですね。
    なんで執拗に他ペンや他シパの悪口をここにこんなに書いてるんですか?
    TwitterならTwitterで正々堂々と意見を交わしてくればいいのに、こうやって陰で晒して、間違った方法で醜い争いを世の中に広めてることには気づかないのですか?
    間違いを批判するにしても言葉遣いもよくないし、煽りまくって余計に騒いで拡散してるし、こうやってARMYが争うのをメンバーが見たらどう思いますか?悲しむと思いませんか?
    何か問題があるなら執拗にここで悪口を言うのではなく、同じアミなんだから直接その媒体で教えてあげるなり、解釈が違うなら話し合うなりしたほうが健全ではないですか?
    それぞれ確証のないことを信じている信仰の違いはお互い様なのだから尊重して、何か意見をするならもっと正当な違う方法で行って、アミ同士が分断するよりも少しは仲良くしようと努力したほうが彼らの為にもなると思いませんか?

    14
    98
  79. 3059.匿名 :2022/02/04 (金)16:44

    goldenさん全員フォローーしてくれてるー嬉しいーーー(っ≧ω≦)っちょっと上位にちみちゃんいるだけで嬉しい(笑)

    これの何が嬉しいのか………と言いますと、このgoldenさんは二人だけ特別にフォローしていた訳ではなくインスタライブでもジミンちゃん病気なのってコメに応えてたし!その方がフォローしてくださいってお願いも聞いてくれたので☺ファンの声を聞いてくれる素敵な方✨あとこじつけ要素が減る☺

    こじつけはラ、お前だろうよ。

    81
    6
  80. 3060.匿名 :2022/02/04 (金)16:45
    >>3058

    ラに言ってきて。正しい方法で通報を続けます

    73
    4
  81. 3061.匿名 :2022/02/04 (金)16:46
    >>3058

    こんなところでって、それならこんなところ見てないで同じことラに言ってこいよ

    70
    18
  82. 3062.匿名 :2022/02/04 (金)16:47

    ぇkfきrkfkckdkぇkckckdけkdkdっkdけmdkddkfkckckfっkrkrkdkxkdkdkskskxkxmxdっmsk#kxkxsっksksっkwkskそそしぢdジェジェめっmdjxkぃぃしっswkwkwけkmsmdめけkdkxkd系しいskwkskskwっkwソオをそそそををそをおをs血krkdmdmぢdkdけkdkdけksk2hjxwんsんxjsjwんsjっsっjwんsjxじぇ)えんdんdhsyhwhsbxhずあk

  83. 3063.匿名 :2022/02/04 (金)16:48
    >>3058

    言ってること分かるけど、相手がまともに取り合おうとしないから、こちらも別の方法を考えるしかないよね。
    正直ここだけでどうなったとも思わないけど、ヤバい大手グミシパの悪行をここで知らせることで少しは広まったと思うし。
    その結果、彼らが鍵をかけてくれれば良い。
    相手がまともじゃない時はそんな正論通じないんだよ。

    67
    4
  84. 3064.匿名 :2022/02/04 (金)16:48
    >>3058

    とりあえずロムってください。
    本人に直接教えた方、同担でも尽く即ブロックされてます。
    話が通じる相手ならもう既に解決してますよ。
    あなたが本当にナリでもなくラプラペンならロムりましょう。

    79
    24
  85. 3065.匿名 :2022/02/04 (金)16:48
    >>3058

    特定のメンバーのアンチしてた人と仲良くする気は無いです。そもそもアンチはアーミーじゃないです。

    61
    5
  86. 3066.匿名 :2022/02/04 (金)16:48
    >>3058

    ふーんラプラペンね、何でこんなことになってるかわかってないなら最初から読んで出直してきてね
    お友達にも正々堂々戦えって言ってこいよ

    64
    25
  87. 3067.匿名 :2022/02/04 (金)16:49
    >>3058

    言ってることはご尤もなんだけど、その常識が通じない相手なんだよ。
    何度もTwitter上でコメントしたりDM送った方達がいるけど、ことごとくブロックされて会話にすらならないの。
    特定メンバーアンチだったり誹謗中傷、サセン行為と枚挙にいとまがないくらい酷いからここで情報共有しながら、該当者の通報なりをしてる。

    67
    4
  88. 3068.匿名 :2022/02/04 (金)16:50
    >>3010

    あのグテ二人と、グテの二人だけをフォローしてるスクショの3ショット記念のインスタを、あえてストーリーに載せてるところにGSoulさんの真意を感じるな。

    凸してフォローしてもらって嬉しいって本当感覚ずれてるよね、グミシパ。一緒にフォローされた他メンももらい事故で心中お察しします。

    86
    7
  89. 3069.匿名 :2022/02/04 (金)16:51
    >>3058

    メンバーがここを見るとは思いませんけどねw

    17
    20
  90. 3070.匿名 :2022/02/04 (金)16:52
    >>3043

    すごい勢いでDone増えてるけど、これってTwitter社への通報完了ってこと?
    ハイブへも通報してくれてるのかな?

    31
    4
  91. 3071.匿名 :2022/02/04 (金)16:53
    >>3068

    なんか、ご本人がここまでやってるのに、意が汲めないグミシパってなんだろうね。
    あれだけ凸されればとりあえずフォローして穏便に済ますでしょうに。
    それをあたかも自発的にフォローしてからたかのような。
    正直業界ではアミはヤバいって認識して持たれてると思うわ。

    76
    5
  92. 3072.匿名 :2022/02/04 (金)16:53
    >>3058

    ご尤もですけど、仲良くなんてできるわけないじゃん
    ナリじゃないなら何も知らない呑気なラプラペンだね
    お前みたいなのが来るところじゃないんだよw
    最初から読んできて、その後は黙ってROMっててね

    22
    30
  93. 3073.匿名 :2022/02/04 (金)16:54
    >>3058

    1番彼らのためになるのは鍵パカでマニラ事件だのハワイ初夜だのグクもかかってるかなだの言ってる垢が消えることだと思います。

    73
    4
  94. 3074.匿名 :2022/02/04 (金)16:56

    3058に反論の意見には同意なんだけど、口悪過ぎるよ、良くない

    38
    3
  95. 3075.匿名 :2022/02/04 (金)16:58
    >>3058

    そもそもなぜ日本人がbtsを支持するわけ?
    反日なら知らんけど
    社会状況見たら、btsがおかしいでしょ?

    4
    30
  96. 3076.匿名 :2022/02/04 (金)16:58
    >>3058

    教えてあげたり他メンを下げるのをやめてと伝えても何人もブロックされスルーされてるのは知ってますか?
    同じシパの方も左遷に近いような行為はやめてほしいと伝えたそうですがブロックされてます。どう思いますか?

    46
    4
  97. 3077.匿名 :2022/02/04 (金)16:59

    はぁ。なんかGSoulさんに申し訳ない。
    友人テヒョンの悪口散々見せられジミンフォロー強要。

    52
    4
  98. 3078.匿名 :2022/02/04 (金)16:59
    >>3072

    本当に呑気すぎるでしょうよ
    ここまでの経緯見てないんじゃないの?
    理由がなくてこんなに勝手にグテシパがグミシパに怒ってるだけだと思ってるの?
    そんな仲良くしてほしいなら、あなたもこんなところに意見してないでツイで正々堂々と言ってきなよw

    32
    25
  99. 3079.匿名 :2022/02/04 (金)16:59

    グミシパお得意のラプラやヒョンラペンになりすまし

    61
    36
  100. 3080.匿名 :2022/02/04 (金)16:59
    >>3075

    そうそれが言いたかった!

    1
    17