アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1309.匿名 :2023/12/21 (木)08:48

    訓練生も週末は携帯使えるんだっけ?
    新曲の反応見るかもね

    5
    9
  2. 1310.匿名 :2023/12/21 (木)08:49

    ジミンからのクリスマスプレゼント嬉しいね。歌も可愛いし何よりフワフワと軽ーい感じのダンス最高。

    7
    10
  3. 1311.匿名 :2023/12/21 (木)08:51
    >>1310

    鏡に書いてあるメッセージも可愛いね
    すぐ捕まえに行きます(迎えに行きます)

    8
    8
  4. 1312.匿名 :2023/12/21 (木)08:52
    >>1307

    軍白期だからむしろゆっくり振り返ってほしい

    8
    6
  5. 1313.匿名 :2023/12/21 (木)08:55
    >>1309

    そうかもね
    グクミンで一緒にみるかもね

    8
    36
  6. 1314.匿名 :2023/12/21 (木)08:57
    >>1311

    素敵なメッセージ。心がこもってるね。

    8
    9
  7. 1315.匿名 :2023/12/21 (木)09:04

    その後のダンス動画は同じ人が踊ってるとは思えない。ギャップ最高

    5
    12
  8. 1316.匿名 :2023/12/21 (木)09:20
    >>1301

    プロデューサーのインスタ

    終わりにはまだほど遠い
    やらねばならぬことが山のようです

    7
    7
  9. 1317.匿名 :2023/12/21 (木)09:47
    >>1307

    最近のは他のメンバーとくっついてるのを切り取って加工しないとないかも

    15
    0
  10. 1318.匿名 :2023/12/21 (木)09:57
    >>1317

    最新のは頭撫でてるやつがあるけど今見るのは寂しくなるから
    あとは旅コンテンツもあるし、とりあえず古いのからで大丈夫

    7
    12
  11. 1319.匿名 :2023/12/21 (木)10:07

    そうね。公式も10年の本とか昨日から始まったドキュメンタリーもそんな感じだね。
    ゆっくり振り返るほうが嬉しいね。

    6
    4
  12. 1320.匿名 :2023/12/21 (木)10:14
    >>1318

    旅コンテンツはいつ頃見れるんだろ
    待ちきれないよ
    過去画像は和むからどんどん貼ってもろて

    6
    17
  13. 1321.匿名 :2023/12/21 (木)10:17
    >>1313

    ダウンさんも見てるかもねw

    18
    5
  14. 1322.匿名 :2023/12/21 (木)10:20
    >>1320

    旅コンテンツ早く見たいけど、まだもったいないような。
    楽しみは取っておきたいみたいな。
    なんか子どもみたいにワクワクしてるよ

    6
    17
  15. 1323.匿名 :2023/12/21 (木)10:46
    >>1322

    そう?あれは早めに終わっていいかな
    グクのソロ活にねじ込んだようでグクペンさんに申し訳ないという気持ちが強いかな
    あなたは自分のことしか考えないんだね

    25
    7
  16. 1325.匿名 :2023/12/21 (木)10:57
    >>1314

    あの鑑の文字はジミンの字?

    1
    5
  17. 1326.匿名 :2023/12/21 (木)11:10
    >>1325

    どうかな?絵も可愛い。スタッフも一緒に書いてそうだけどね

    7
    2
  18. 1327.匿名 :2023/12/21 (木)11:12
    >>1323

    グクが楽しみにしてて!って言ってたから楽しみだよ

    6
    15
  19. 1328.匿名 :2023/12/21 (木)12:07
    >>1325

    文字、ジミンぽいね

    6
    8
  20. 1329.匿名 :2023/12/21 (木)12:26

    やっとドキュメンタリー見た
    ジンくんは、いついかなるときもハンサムだと思った

    9
    1
  21. 1330.匿名 :2023/12/21 (木)13:15

    古い写真ばっかり使ってると2人のイメージが古っぽくなるの気にならないかな
    ファッションも変わってきたから余計に気になる

    9
    5
  22. 1331.匿名 :2023/12/21 (木)13:21

    つまんない人来た

    4
    12
  23. 1332.匿名 :2023/12/21 (木)13:22

    あ、雑埋まっちゃったんだね

    6
    7
  24. 1333.匿名 :2023/12/21 (木)13:31
    >>1322

    さっさとやらないと益々観る層がいなくなるんじゃない?

    15
    1
  25. 1334.匿名 :2023/12/21 (木)13:33
    >>1333

    雑っぽいノリの人が来た。わかりやすい

    6
    11
  26. 1335.匿名 :2023/12/21 (木)13:38
    >>1307

    グミ推しって昔の写真、切り取り動画で沸くしかないもんね。最近のは坊主頭だし

    10
    1
  27. 1336.匿名 :2023/12/21 (木)13:40
    >>1335

    旅コンテンツで沸ける予定あるからご心配なく~

    7
    11
  28. 1337.匿名 :2023/12/21 (木)13:40
    >>1335

    坊主も可愛しかっこいいよ

    8
    6
  29. 1338.匿名 :2023/12/21 (木)13:43

    せめてコロナ後の写真をどっかから見付けてきた方がいいよ
    くっついてなくてもいいじゃん
    イメージが下がる

    6
    6
  30. 1339.匿名 :2023/12/21 (木)13:44
    >>1335

    坊主頭だと何か問題あるとでも言いたいのかな
    ほかのメンバーにも喧嘩売ってることになるけど大丈夫そ?

    6
    5
  31. 1340.匿名 :2023/12/21 (木)13:44
    >>1227

    同じ店か分からないけどその話たまに聞くんだけどエピ自体がかなり昔でさらによく、ではなく2回位で写真見せたら店長メンバーの顔分からなかったって話があって、本当なのか分からないねってなってたと思うよ

    10
    2
  32. 1341.匿名 :2023/12/21 (木)13:45

    この板ってグクミンってなってるけど普通のグミケミ好きは嫌じゃない?
    私はシパサポに汚染された感じするから釜山兄弟がいいわ
    貼られる写真もシパ味あるの抵抗ある

    15
    6
  33. 1342.匿名 :2023/12/21 (木)13:45

    雑まだ立たないの?

    4
    3
  34. 1343.匿名 :2023/12/21 (木)13:49

    本当にグクとジミンを思ってるグミ好きさんがいらっしゃるなら、
    雨のグミシパを通報したほうがいい
    グミシパのイメージがどんどん最悪なものになってる

    18
  35. 1344.匿名 :2023/12/21 (木)13:49
    >>1338

    ぱるにいるグミ好きが楽しんでるだけだなのに何を心配しているの

    5
    9
  36. 1345.匿名 :2023/12/21 (木)13:50
    >>1341

    わかるー
    なんか表情とか自然な感じじゃないんだよねここの写真

    13
  37. 1346.匿名 :2023/12/21 (木)13:51
    >>1338

    この時代のグミケミ好きな人多いよね。今となってはこんなツーショット貴重だね

    5
  38. 1347.匿名 :2023/12/21 (木)13:53

    この可哀想な人のために誰か雑立ててやってくれ

    2
    5
  39. 1348.匿名 :2023/12/21 (木)13:55
    >>1339

    すぐキレるところ推しソックリ

    7
  40. 1349.匿名 :2023/12/21 (木)13:55
    >>1347

    1343にまず返事しな

    3
  41. 1350.匿名 :2023/12/21 (木)13:56

    ここまじで終わってる

    4
    2
  42. 1351.匿名 :2023/12/21 (木)13:56
    >>1347

    きっと雑にしか居場所が無いんだよ…

    4
    3
  43. 1352.匿名 :2023/12/21 (木)13:58
    >>1351


    ここの板の住人そのもの

    5
  44. 1353.匿名 :2023/12/21 (木)14:00

    私はシパじゃないからグクとジミンがねっとり絡んでるさあケミやりました!ってのは全然好きじゃない。グクが顔逸らしてるのとかもジミンがポツンとしてていたたまれなくなるし。わーっと笑って故郷の方言出ちゃった楽しい!みたいなやり取りが好きだよ。プライベート遊んでなくても関係ないよ。ここシパいないんだしみんなもそうでしょ?

    17
    1
  45. 1354.匿名 :2023/12/21 (木)14:01
    >>1339

    横だけど坊主頭ではグミ妄想ははかどらないだろうなと思ってるよw

    10
  46. 1355.匿名 :2023/12/21 (木)14:03
    >>1354

    妄想なんかしないよ。ここはシパサポお断りだし。坊主のジミン男らしかったしかっこよかったよ。

    8
  47. 1356.匿名 :2023/12/21 (木)14:03

    グミケミ語ると同時にグミサポをどうするかについても語ろう

    15
    1
  48. 1357.匿名 :2023/12/21 (木)14:03
    >>1352

    ねぇねえなんでここにいるの?

    4
    3
  49. 1358.匿名 :2023/12/21 (木)14:04

    怖すぎて引いてる

    4
  50. 1359.匿名 :2023/12/21 (木)14:05

    サポに苦言しに行った事ある人いる?

    3
  51. 1360.匿名 :2023/12/21 (木)14:05
    >>1356

    グクのプロ垢にメンションしたらいいんじゃないかな!私達だけでは正直力が足りないし。たくさんの人に見てもらえば問題提起になるよきっと。

    9
  52. 1361.匿名 :2023/12/21 (木)14:06

    雑が立つまでの辛抱か

    4
    1
  53. 1363.匿名 :2023/12/21 (木)14:06
    >>1355

    ねっ兵役でさらに逞しくなって帰ってくるのが楽しみだよね

    10
  54. 1364.匿名 :2023/12/21 (木)14:07
    >>1359

    あるよ。何度かリプで絡まれたけど結局ブロックされた。個人では限界があるからグクプロ垢使う方がいいと思う。

    7
  55. 1365.匿名 :2023/12/21 (木)14:11

    このジミンめっちゃかっこよくない?ポケットに手を入れながら坊主を撫でつつ歩いてくるこの表情釜山感あってかっこよかったし好き。

    10
    3
  56. 1366.匿名 :2023/12/21 (木)14:12
    >>1354

    グミ妄想なんてしてる人いないから坊主グクミンも貼っていいよ

    7
  57. 1367.匿名 :2023/12/21 (木)14:14

    本当にグミシパのジミンの扱いはヒドイよね一人じゃなにも出来ない人みたいになっちゃってジミンのイメージダウン作戦かなって思っちゃう

    11
    1
  58. 1368.匿名 :2023/12/21 (木)14:16
    >>1355

    グクはイケメンだけどジミンは全くかっこよくはない

    5
    9
  59. 1369.匿名 :2023/12/21 (木)14:16
    >>1353

    私も同じだー
    ジミンの一方通行みたいに見えて悲しくなるんだよ
    グミケミ好きのグクペンは来てるのかな?あまり見かけないけど、グクに文句言ってるわけではないよーごめん

    9
    5
  60. 1370.匿名 :2023/12/21 (木)14:16
    >>1365

    こういうジミンが素って感じで好き

    11
  61. 1372.匿名 :2023/12/21 (木)14:17

    なんで雑から出てきちゃうの
    うちらは引っ越して平和に語ってたのに

    6
    12
  62. 1373.匿名 :2023/12/21 (木)14:19
    >>1372

    雑埋まってるみたい
    ID有りだと自演わかっちゃうから行けないんでしょ
    書き込むところないからってここ来るの迷惑

    5
    11
  63. 1374.匿名 :2023/12/21 (木)14:19
    >>1368

    ノーメイク補正無しは皆仕方ないよ
    それでもイケメンは一部の人だけ

    7
    3
  64. 1375.匿名 :2023/12/21 (木)14:20
    >>1360

    でも誰かが声を上げるだけでも違うと思うんだよね
    他ペンが言うと嫉妬してるとかアンチとか全く筋違いなことを言われて恨まれるので、できれば同ペンで注意をしてくれたらありがたいな

    9
  65. 1376.匿名 :2023/12/21 (木)14:21
    >>1369

    どんな目線で見てるの?w
    ジミンがグクに片思いしてるとでも思ってんのか?

    5
    2
  66. 1377.匿名 :2023/12/21 (木)14:21
    >>1373

    しかもジミン下げまでやり始めたよ
    きっしょ

    5
    8
  67. 1378.匿名 :2023/12/21 (木)14:22
    >>1356

    確かにググミン雑談の主旨には合ってる

    11
  68. 1379.匿名 :2023/12/21 (木)14:22
    >>1377

    満たされてない可哀想な人なんだなと思うことにしてる

    5
    3
  69. 1380.匿名 :2023/12/21 (木)14:23
    >>1378

    いや、サポ板あるだろ
    なぜ使わないの?

    10
    2
  70. 1381.匿名 :2023/12/21 (木)14:23
    >>1372

    そうかな?
    でも雑にもグミ好きいるみたいだからそこは文句言えないんじゃない?

    8
    3
  71. 1382.匿名 :2023/12/21 (木)14:23

    どこでも相手にされてない人なんじゃないかな

    3
    1
  72. 1383.匿名 :2023/12/21 (木)14:23
    >>1374

    皆でまとめないでね。イケメンは坊主頭ノーメイクでも変わらないから。

    6
  73. 1384.匿名 :2023/12/21 (木)14:24
    >>1377

    本人は下げられてないよ
    ジミンを可愛い扱いしかしないシパサポを下げてる

    9
    2
  74. 1385.匿名 :2023/12/21 (木)14:24
    >>1377

    容姿下げはよくナリがやってるよね。許せないわ

    4
    1
  75. 1386.匿名 :2023/12/21 (木)14:26
    >>1381

    雑談は誰でも来ていいけどここはグミ好きさんしか来なくていいでしょ

    6
    5
  76. 1387.匿名 :2023/12/21 (木)14:26
    >>1369

    グクペンにグミケミ好きいないのはさすがにもうわかるよ。でもジミンペンだってシパの妄想みたいな気持ち悪い意味でケミ好きなんじゃないって広まればいいんじゃないかな。ケミやろうとして一方的になっちゃうジミンは私も悲しくなるからそういうのはいらないし釜山のこと語って喜んでる2人とかが見たい。

    10
    2
  77. 1388.匿名 :2023/12/21 (木)14:27
    >>1384

    1368見てどう思う?

  78. 1389.匿名 :2023/12/21 (木)14:27
    >>1380

    あそこってサポが隔離されるとこでしょ?ここはシパサポ以外のケミ好きみたいだよ。ここにシパサポか?って指摘したらすごいbad付くよ

    3
    1
  79. 1390.匿名 :2023/12/21 (木)14:28
    >>1388

    あっホントだ これは下げだ通報しとく

    4
  80. 1391.匿名 :2023/12/21 (木)14:28
    >>1387

    またペンの総意を代弁する人か
    頭良くないよね

    3
    6
  81. 1392.匿名 :2023/12/21 (木)14:29
    >>1387

    ケミ売りなんてしてないけどね

    3
    14
  82. 1393.匿名 :2023/12/21 (木)14:29
    >>1386

    雑談だってアンチは行っちゃダメだよ。ここもね。ここだけ居心地よくありたいってい考えではいつまでも現状変わらない。どんな板でもアンチは排除でいいんだよ。雑に押し付けてるって思われちゃうじゃん。

    9
  83. 1394.匿名 :2023/12/21 (木)14:31
    >>1392

    正直ケミは売ってたよ。もう数年前だから今はいいけど。ああいうの本当にいらない。ジミンが結局下げられるだけだし。

    10
  84. 1395.匿名 :2023/12/21 (木)14:31
    >>1391

    頭良くないとかそういう物言いはやめてね

    3
  85. 1396.匿名 :2023/12/21 (木)14:32
    >>1386

    だからグミ好きさんがきてるんしゃないの?

    5
    2
  86. 1397.匿名 :2023/12/21 (木)14:32

    雑立つはまだですか

    2
    2
  87. 1398.匿名 :2023/12/21 (木)14:34
    >>1341

    釜山兄弟は押しつけがましい人がいるから遠慮します
    釜山ズ推しです

    7
  88. 1399.匿名 :2023/12/21 (木)14:34
    >>1395

    このばかデカいファンダムでファンを一括りにして、●●ペンは〇〇が嫌いとか言う人って頭良い?

    2
    6
  89. 1400.匿名 :2023/12/21 (木)14:36
    >>1398

    そうだよね、昔は釜山ズって言われてた気する

    5
  90. 1401.匿名 :2023/12/21 (木)14:36
    >>1399

    少なくとも頭良い悪いにこだわる人は頭良くない人ってイメージ

    5
  91. 1402.匿名 :2023/12/21 (木)14:36
    >>1399

    そういうことを話し合う板ではないので意見したければ雑談立つの待つかID付きでどうぞ

    7
  92. 1403.匿名 :2023/12/21 (木)14:36
    >>1392

    してるように見えちゃって損してる

    ジミン希望の旅コンテンツも一人旅でやれば格好良いし、FBにまで文句言われずにすんだ
    またはプラベ仲良いメンバーを指名してればウガ森っぽく好意的に捉えられたと思う

    20
    8
  93. 1404.匿名 :2023/12/21 (木)14:38
    >>1403

    プラベ仲良いメンバーw

    4
    19
  94. 1405.匿名 :2023/12/21 (木)14:38
    >>1403

    思うのは自由ですがググミン板に相応しい内容ではないと思います
    板チですよ

    6
    17
  95. 1406.匿名 :2023/12/21 (木)14:41
    >>1403

    ここグミケミ好きの板だからさすがに旅コンテンツは好意的に受け止めてるよ。シパの言うような関係が無いのはわかり切ってるしだからこそグミで旅コンテンツができたのも当然の事実だからシパは散ってほしいけど。アミの全体的な話としてはまああんまり好かれてないのもわかるよ。旅コンテンツなんてどのペンも見たいだろうし。他グル見てると除隊後ユニット旅番組とかあるし他メンのコンテンツも要望出していけば作られるかも。

    8
    5
  96. 1407.匿名 :2023/12/21 (木)14:42

    旅コンテンツ一人でもいいし二人でもいい
    一人の方が格好良いとかもよくわからないしどのコンビでも嬉しい
    とにかくメンバー不在のこの時にメンバーの姿が見れるのが楽しみだし嬉しい

    6
    24
  97. 1408.匿名 :2023/12/21 (木)14:42
    >>1403

    ジミン希望でも事務所主導でも動き出してもう撮影したコンテンツに後から物申してもね
    グクも楽しかったみたいだし(思い出し笑いまでして笑顔だったよ)
    メンバー二人に見てねって言われたら見るよ

    見たくない人には見ない自由もあるし
    良いコンテンツだよね

    8
    29
  98. 1409.匿名 :2023/12/21 (木)14:42
    >>1387

    別に広めなくていいから自然に任せたほうがいいよね
    今は他ペンの見る目が厳しい
    結局シパサポのせいでそういう自然な絡みすらなかなか見ることがなくなってしまった気がする

    11
  99. 1410.匿名 :2023/12/21 (木)14:44
    >>1408

    笑える感じなのかな?
    しっかりしてるようで抜けてるジミンと自由人だけどやる時はやるグクの仲良し珍道中楽しみだね!

    6
    13
  100. 1411.匿名 :2023/12/21 (木)14:44
    >>1409

    自然に任せててこうなったんだしなにか行動しないともっと孤立するだけだから私はメンション賛成派。

    7