アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 2321.匿名 :2023/12/23 (土)19:29
    >>2317

    このハートがついてる画像ってところがもうグミシパなんだろうなとしか思わないけど

    22
    2
  2. 2322.匿名 :2023/12/23 (土)19:49
    >>2321

    たしかにハートはいらないよねー

    13
    1
  3. 2323.匿名 :2023/12/23 (土)19:50
    >>2320

    そうだね
    ジミンもグクも含めたバンタンアンチに興味を持たず
    今更な古いグミネタや切り取りを再放送、内容の無いコメ

    品行方正ぶるならアンチに興味あるフリくらいはした方が良かった
    ぱるに来る人がここにいる人はグミサポではなくただのグミケミ好きだと信じたとしても、良い印象は持てない
    むしろ不気味ですらある

    ここに居座って無意味なやり取りをして見せる意図はなんだろう

    12
  4. 2324.匿名 :2023/12/23 (土)19:55
    >>2323

    ここは表向きケミ雑談だけどジミンペンシパの隔離板として作られました
    jikookホイホイ

    17
    1
  5. 2325.匿名 :2023/12/23 (土)19:56
    >>2323

    グミやらグテやら知らないペンがただ掲示板見つけて楽しくジミンやグクの話をしたいと思った人が増えただけだと思うけど

    5
    17
  6. 2326.匿名 :2023/12/23 (土)20:00
    >>2324

    実にわかりやすい!

    7
  7. 2327.匿名 :2023/12/23 (土)20:01
    >>2325

    BTSに興味は無く、ジミンとグクのケミだけに興味がある人って事?

    2
    7
  8. 2328.匿名 :2023/12/23 (土)20:02
    >>2327

    そんなわけないでしょ笑

    8
  9. 2329.匿名 :2023/12/23 (土)20:03
    >>2327

    違う違う
    そもそもBTSが好きだから検索してここ見つけるんじゃないの
    BTS雑談だって最初は楽しくBTSの雑談するとこだと思ったし

    6
  10. 2330.匿名 :2023/12/23 (土)20:07
    >>2329

    そんな人なら何度も貼られてるグミシパの悪行スレ見てアンチ知ったらショック受けそうなものだけど
    あっちいけって態度じゃん

    7
  11. 2331.匿名 :2023/12/23 (土)20:09
    >>2324

    本当にグミも他の5人も大事だと思うグミケミ好きさんは使わない方がいいね
    居たらだけど

    7
  12. 2332.匿名 :2023/12/23 (土)20:15
    >>2329

    楽しく雑談するところだよ
    ジミンペンが毎日他メン下げとジミン最高!グミ尊い!ってドヤサに来るから荒れる
    毎日早朝には同じ人 あとはポチポチと単独できて夕方は一時去る
    ジミンがWラやコンテンツ出すと去るからまた平穏
    ジミンペンシパサポと喋りたくなくてここが作られたみたいです

    5
    2
  13. 2333.匿名 :2023/12/23 (土)20:15

    グミシパの悪行をここで知ったけど知ったと同時にそれをジミンペンのせいだから何とかしろとか自浄しろとか言われても…って感じだよ
    しかもさらに同時に雑でジミンペンひとまとめにして悪口言われてるのとジミンの下げも眼にするしそれも衝撃なんだよ
    グミシパの悪行を見つけたら注意?通報するけどわざわざ追ってはいかないよ
    上手く書けないけど

    4
    19
  14. 2334.匿名 :2023/12/23 (土)20:21
    >>2333

    あなたみたいな人が多いから今のグミサポがいるんだなという事はよく分かったよ

    13
    2
  15. 2335.匿名 :2023/12/23 (土)20:27

    ただ単にこれから供給される旅コンテンツでグミ好きが沸くのが嫌なだけでしょ

    4
    10
  16. 2337.匿名 :2023/12/23 (土)20:33
    >>2335

    正しくは「グミ好きがあたかも2人が交際しているかのように妄想する」のが嫌なだけだよ
    あと、仕事コンテンツなのをご褒美プラベ旅行としたり2人がハイブに無理言って計画したとか事実の捻じ曲げとかは聞いてて痛々しくて呆れるかもなー

    13
    1
  17. 2338.匿名 :2023/12/23 (土)20:41
    >>2334

    そうなんだとしか

    4
    2
  18. 2339.匿名 :2023/12/23 (土)20:42

    ジミンのダンチャレビハインド見てきた!
    いや~ありがてぇ、供給ありがてぇ

    4
    2
  19. 2340.匿名 :2023/12/23 (土)20:43

    なんか変な書込み全く気にならねぇ
    ありがたい供給

    4
    3
  20. 2341.匿名 :2023/12/23 (土)20:45

    操作マンて週末なのに何の予定もないのかな?頑張ってたみたいだけど、ここで何がいいたいのか分からんわ。

    4
    3
  21. 2342.匿名 :2023/12/23 (土)20:46
    >>2315

    私はオルペンは気にしないけど、グミ嫌いな人は来ないで欲しいな

    5
    8
  22. 2343.匿名 :2023/12/23 (土)20:47

    毎度読み飛ばされるだけなのにねー

    4
    3
  23. 2344.匿名 :2023/12/23 (土)20:48
    >>2343

    うん。サッと見たけど、だいたいは読み飛ばした

    5
    2
  24. 2345.匿名 :2023/12/23 (土)20:48

    とりまジミンちゃんのCTT最高だよ

    7
    3
  25. 2346.匿名 :2023/12/23 (土)20:51
    >>2335

    面白くないんだろうね
    こっちは公式がくれるものをありがたく受け取るのみ

    7
    2
  26. 2347.匿名 :2023/12/23 (土)20:54

    コンテンツ上は短いダンスでも、裏であんなに練習してくれてるんだよね
    グクのTikTokもいっぱい練習してるんだろうな

    4
    2
  27. 2348.匿名 :2023/12/23 (土)20:54
    >>2345

    乗り遅れた!
    今から見て来るー!

    4
    4
  28. 2349.匿名 :2023/12/23 (土)20:55
    >>2348

    見応えあるよ!楽しんで〜

    4
    3
  29. 2350.匿名 :2023/12/23 (土)20:57

    2025のワルツできっと歌ってくれると思うから歌詞を覚えたい。(完全なファンソングだからバンタンで歌ってくれるかもしれない)
    同じ考えのアミを何人か見かけて嬉しい気持ちになった。

    6
    8
  30. 2351.匿名 :2023/12/23 (土)20:59

    沸けるコンテンツに感謝〜

    6
    6
  31. 2352.匿名 :2023/12/23 (土)21:00

    コンテンツ楽しんだもん勝ちだよね
    つまんない人達がなんか言っても気にならない
    これが推しの力か

    7
    8
  32. 2353.匿名 :2023/12/23 (土)21:06
    >>2350

    ジミンがアミではなくジミンペンのために歌った歌らしいよ じゃあ聴かないってなってる
    テテが応援したことも邪魔にしていた
    そんな歌ならワルツでは歌わないかもね ソロのコンサートでは聴けるかな

    8
    1
  33. 2354.匿名 :2023/12/23 (土)21:09

    ジミン、テヤン先輩のTシャツ着てるみたい

    6
  34. 2355.匿名 :2023/12/23 (土)21:11
    >>2353

    ふーん、人それぞれだね

    3
    2
  35. 2356.匿名 :2023/12/23 (土)21:11

    VIBEが入ってるアルバムだし、もらったのかな

    6
  36. 2357.匿名 :2023/12/23 (土)21:12
    >>2354

    先輩とのコラボ懐かしい

    4
  37. 2358.匿名 :2023/12/23 (土)21:13
    >>2353

    ふーん、それはつまんない聞き方だね
    そんな聞き方してる人お気の毒

    7
    2
  38. 2359.匿名 :2023/12/23 (土)21:15
    >>2356

    デザインが良い上、ジミンが着てておしゃれに見えるから普段着でいけるね

    6
    4
  39. 2360.匿名 :2023/12/23 (土)21:15
    >>2357

    また聞きたくなった

    4
    2
  40. 2361.匿名 :2023/12/23 (土)21:16
    >>2357

    VIBE良かったね

    7
    2
  41. 2362.匿名 :2023/12/23 (土)21:17

    人生楽しめてない人可哀想。
    グクもまず自分の人生楽しんでって言ってくれたのに残念だね

    8
    3
  42. 2363.匿名 :2023/12/23 (土)21:18
    >>2353

    ビハインドのテテ可愛かったよ。
    見ておいでよ。

    8
    3
  43. 2364.匿名 :2023/12/23 (土)21:19
    >>2362

    本当そう。なんでわざわざ楽しくない方向に考えるのかわからない

    5
    2
  44. 2365.匿名 :2023/12/23 (土)21:19

    Tシャツもいいけど正統派パジャマにJINを連想して会いたくなって涙

    5
    1
  45. 2366.匿名 :2023/12/23 (土)21:20
    >>2363

    クオズにしかない空気感好きだ

    6
    4
  46. 2367.匿名 :2023/12/23 (土)21:22
    >>2363

    テテ最後に来てくれたよね。
    扉の向こうにグクのゴールデンもあって嬉しかった。

    7
    6
  47. 2368.匿名 :2023/12/23 (土)21:23
    >>2364

    本当だよ!わざわざ雑でテテ悪く言ってる下品なジミンペンもなんであんな考えになるのか本当にわからないよね!

    3
    8
  48. 2369.匿名 :2023/12/23 (土)21:25
    >>2368

    板間違えてるの?ここ雑じゃないよ

    3
    3
  49. 2370.匿名 :2023/12/23 (土)21:25
    >>2365

    あと半年だね〜
    戻ってきてくれるの楽しみだよ

    5
  50. 2371.匿名 :2023/12/23 (土)21:25
    >>2362

    ホント ジミンがアミへって言ってくれてるのに、ジミンペンへの歌だとかシパサポがグクあての歌だとか…
    マジ理解できない

    13
  51. 2372.匿名 :2023/12/23 (土)21:26
    >>2368

    ペンの話?何がいいたいのか分からん。

    1
    2
  52. 2373.匿名 :2023/12/23 (土)21:27
    >>2342

    私はオルペンなのでオルペンOKにしてもらえると嬉しいな
    シパ、グミ好きじゃない、ジミン好きじゃない、グク好きじゃない人NGがいいな
    ◯◯嫌いとすると嫌いじゃなくて無ですとかいう人が書き込むだろうから

    あとシパサポの話題は専用板に誘導してしてほしい

    5
    5
  53. 2374.匿名 :2023/12/23 (土)21:27
    >>2368

    雑もid有りのみにしたらいいのにね
    私は雑嫌いだから行かないけど

    3
  54. 2375.匿名 :2023/12/23 (土)21:27
    >>2369

    同じジミンペンの話だからいいんじゃない?

    1
    4
  55. 2376.匿名 :2023/12/23 (土)21:27
    >>2349

    見てきたー
    ジミンのダンスやっぱり好きと再確認しました

    6
    2
  56. 2377.匿名 :2023/12/23 (土)21:28
    >>2372

    いいよいいよもう。あのアンチは通報されるだろうからさ

    4
  57. 2379.匿名 :2023/12/23 (土)21:28
    >>2370

    4人のWラで弟達が揃ってジン兄さんが帰ってきたら何とかしてくれるやろみたいな空気感だったの好き

    10
  58. 2380.匿名 :2023/12/23 (土)21:29
    >>2374

    ここも次はID有りになるんだよね?なら安心だね

    6
  59. 2381.匿名 :2023/12/23 (土)21:29
    >>2379

    ほんとに兄弟、家族って感じだよね

    9
  60. 2382.匿名 :2023/12/23 (土)21:29
    >>2376

    いつ見ても唯一無二の表現力に圧倒されちゃう

    6
    4
  61. 2383.匿名 :2023/12/23 (土)21:30
    >>2353

    それジミン本人が言ってたの?公式チェックできてなかったみたいだからどこでそう言ってたのか教えてほしい
    MVや歌詞やこれまでのジミンの様子を見る限りアミに宛てたものだと思ってた
    まさかあなたの勝手な妄想じゃないよね?

    5
    1
  62. 2384.匿名 :2023/12/23 (土)21:33

    最後の作品もかわいかったね♡

    5
    1
  63. 2385.匿名 :2023/12/23 (土)21:36
    >>2383

    誰がどう見てもアミ向けだよね
    どうせジミンペンのナリかモメサが言ってるんだろうし、怒る方も半分わかっててジミンペン許せないって怒ってるんでしょ
    茶番だよね

    6
    3
  64. 2386.匿名 :2023/12/23 (土)21:37

    正直テテいらなかったかな

    3
    16
  65. 2387.匿名 :2023/12/23 (土)21:37
    >>2384

    鏡の絵も全部ジミンだったね!
    スタッフが書いたかと思ってたよ〜
    ありがてぇ

    5
  66. 2388.匿名 :2023/12/23 (土)21:42
    >>2385

    思考回路おかしいよね
    ジミン、アミの皆さんの為ってはっきり言ってたもん
    クオズの舞台裏も見れたし大満足のコンテンツでした

    6
  67. 2389.匿名 :2023/12/23 (土)21:42
    >>2379

    その裏にアミが寂しくならないかなって心配している4人の気持ちが見えかくれ

    4
  68. 2390.匿名 :2023/12/23 (土)21:45
    >>2386

    事務所の台本だとおもうよー
    最近は不人気のグミケミやめてクオズ推し目立つじゃん

    3
    9
  69. 2391.匿名 :2023/12/23 (土)21:46
    >>2386

    なんでそんなこと言うの

    7
  70. 2392.匿名 :2023/12/23 (土)21:48
    >>2386

    そのコメントがいらんかったな

    8
  71. 2393.匿名 :2023/12/23 (土)21:48
    >>2390

    つまんない人の見本来た

    9
    1
  72. 2394.匿名 :2023/12/23 (土)21:49
    >>2386

    やっぱりグクがよかった?

    3
    6
  73. 2395.匿名 :2023/12/23 (土)21:49
    >>2390

    つまんない人生送ってるね!

    5
    4
  74. 2396.匿名 :2023/12/23 (土)21:56
    >>2386

    モメサやアクゲナリは出て行って

    7
    2
  75. 2397.匿名 :2023/12/23 (土)21:57
    >>2386

    平和な板でそんな言ったら怒られるのに
    あれっ?誰も怒らないの不思議だ

    7
    1
  76. 2398.匿名 :2023/12/23 (土)21:58
    >>2391

    雑ではもっとひどいこと言ってるジミンペンいるよー
    そういう人が多いのがジミンペンってイメージになってるから嫌われて結果として推しが応援してもらえない

    3
    5
  77. 2399.匿名 :2023/12/23 (土)22:01
    >>2385

    茶番やってて恥ずかしくない?
    ここはそんな攻撃的な話し方する人いないから浮いてるよ。

    4
    1
  78. 2400.匿名 :2023/12/23 (土)22:01
    >>2395

    ジミンがソロターンのとき練習しててフラリとグクが来たでしょ?
    今度はテテが来た
    公式カメラ前は台本あっての演出だよ
    (仲が悪いとかではなくコンテンツをより良くするためね)

    8
    3
  79. 2401.匿名 :2023/12/23 (土)22:02
    >>2398

    ひとりでずっとペンの話してるー

    7
    2
  80. 2402.匿名 :2023/12/23 (土)22:03
    >>2400

    ホビが来たこともあるね。
    バンタンみんな仲良しだね。

    6
  81. 2403.匿名 :2023/12/23 (土)22:07
    >>2402

    みんな仲良しだから«順番に»応援に来るようになってる

    6
    1
  82. 2404.匿名 :2023/12/23 (土)22:10

    好みの振付ってよくわかる
    ジミンのダンス好きだ〜

    6
    3
  83. 2405.匿名 :2023/12/23 (土)22:19
    >>2403

    つまんない推し方だねー

    8
    1
  84. 2406.匿名 :2023/12/23 (土)22:19
    >>2397

    不思議じゃないよ
    平和な板だからねー
    読み飛ばせいいし

    5
    3
  85. 2407.匿名 :2023/12/23 (土)22:19

    ジミンの体の柔らかさが良くわかったよね〜

    6
    2
  86. 2408.匿名 :2023/12/23 (土)22:20
    >>2406

    訳わからんのは読み飛ばすよね、普通

    9
    2
  87. 2409.匿名 :2023/12/23 (土)22:27
    >>2408

    同じくー何言ってるのかわけわからんから読み飛ばしてる

    8
    2
  88. 2410.匿名 :2023/12/23 (土)22:32
    >>2409

    掲示板ごときで気分悪くなっても仕方ないし、楽しいとこだけ読んでいこう

    9
    2
  89. 2411.匿名 :2023/12/23 (土)23:05
    >>2400

    他メンは一人でソロコンテンツやったのにね

    14
    3
  90. 2412.匿名 :2023/12/24 (日)00:24

    ここにいるグミペン
    目の前で人が倒れても知らんぷりでスマホ見て笑ってそうな不気味さがあるね!

    15
  91. 2413.匿名 :2023/12/24 (日)00:44

    見たいようにだけ見て 正しいかどうか周りを見ない聞かない
    それが楽しい推し方だと思ってる
    怖い怖い

    6
  92. 2414.匿名 :2023/12/24 (日)00:51

    そういやグミシパって時々推し達の顔とか判別出来なくなってるけどあれ何なの?わざと?
    グクとホビ、グクとマネージャーとか平気で間違えるじゃん?
    毎日気持ち悪い妄想してるくせに間違えて恥ずかしくないのかな?

    22
  93. 2415.匿名 :2023/12/24 (日)01:23
    >>2411

    そうかな?ナムさんはジョングクの作業手伝ってるって言ってたし、ユンギもテヒョンもグクにガイドやってもらってたよね?ユンコンにはメンバーみんな見に行ってるしステージもジミングクナムはやったね
    グクのショケにもナムさん行ってるしテヒョンのペンミにジミン行ってたりサノクの応援とかもあったね

    6
    3
  94. 2416.匿名 :2023/12/24 (日)01:42

    4つ飛ばしたw

    8
    1
  95. 2417.匿名 :2023/12/24 (日)01:50
    >>2415

    バンタンの仲良しエピソードありがとう。
    全部公式からだからアミなら幾つか知ってるエピあるよね。
    てことは2011はアミじゃないね笑

    8
    1
  96. 2418.匿名 :2023/12/24 (日)01:56

    ハングルでは5(オ)9(グ)と言うらしく、人を可愛がってなだめる時にはオグオグ(よしよし)と言うみたい
    本国アミ達が59番はジョングギにぴったりの番号だと言ってるというエピソードがほっこりした笑

    7
    7
  97. 2419.匿名 :2023/12/24 (日)01:59
    >>2418

    よし、ジョングクよしよししよう

    4
    13
  98. 2420.匿名 :2023/12/24 (日)02:19
    >>2419

    気色悪い。グクに妙なことしないで。
    グクを解放してください。

    17
    3
  99. 2421.匿名 :2023/12/24 (日)02:23

    オグオグよりオラオラなジョングクの方がカッコいいっす

    12
    3
  100. 2422.匿名 :2023/12/24 (日)02:26
    >>2421

    グミ好きにオグオグされるなんてグクも気持ち悪いと思うのでやめてくださいね

    19
    3