アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 2423.匿名 :2023/12/24 (日)07:43
    >>2422

    グクのお母さんかな

    4
    7
  2. 2424.匿名 :2023/12/24 (日)08:03
    >>2423

    それだけジミンペンが嫌われてるんだよ

    21
    3
  3. 2425.匿名 :2023/12/24 (日)08:04

    世界規模のファンダム背負ってファン代表として意見述べたり、メンバーの気持ち代弁したり、メンバーのプラベ完全把握して、事務所の思惑を語るスタッフ気取りなやつ多すぎ

    9
    1
  4. 2426.匿名 :2023/12/24 (日)08:10
    >>2424

    自分の気持ちだけ言いなよ
    私はそういうことを言う人が嫌い、で良いじゃん

    9
    3
  5. 2427.匿名 :2023/12/24 (日)08:22
    >>2424

    へー、ここではきいたことないや

    9
    9
  6. 2428.匿名 :2023/12/24 (日)08:23
    >>2424

    いつも一人でペンの話ばかり
    可哀想

    10
    4
  7. 2429.匿名 :2023/12/24 (日)08:31
    >>2424

    こういうコメントを見て思うんだけど、子どもが「みんな〇〇持ってるから買って」っていうやつに似てる。
    みんなって誰って聞くとクラスの2〜3人のやつ

    8
    6
  8. 2430.匿名 :2023/12/24 (日)08:36
    >>2427

    素朴な疑問
    どうやってこの板にたどり着いたの?

    3
    1
  9. 2431.匿名 :2023/12/24 (日)08:51
    >>2429

    それは似てないw
    私は好きなジミンペンいるよ
    ジミンを可愛い姫扱いしてなくてむしろバンタンの下ネタお笑い担当として好きって人
    ジミン自身アイドルだからステージではナルシストっぽい瞬間はあるけど
    基本ガニ股ダミ声変顔でおどけて場を沸かすタイプだもん
    その魅力を受け入れられないジミンペンは夢みがちで等身大のジミンを見てなくて苦手

    5
    7
  10. 2432.匿名 :2023/12/24 (日)08:58
    >>2429

    わかりみー、他人の顔色ばかり伺って生きてきたから自分の意見はないの
    そういうコメ見る度に で?それがどうした? としか思わん

    6
    1
  11. 2433.匿名 :2023/12/24 (日)08:58
    >>2417

    他メンもエピソードがたくさんあるのは知ってるけど話だけじゃなくて映像が出るのはほとんどジミン絡みのみだから言われるんだろうね

    6
  12. 2434.匿名 :2023/12/24 (日)08:59
    >>2431

    いつもひとりでペンの話してるけど
    スレチだよ?

    7
    3
  13. 2435.匿名 :2023/12/24 (日)09:01

    小指が床につかない

    5
    3
  14. 2436.匿名 :2023/12/24 (日)09:02
    >>2432

    サイコパスみがあるねw

    2
    3
  15. 2437.匿名 :2023/12/24 (日)09:03

    バンタンには興味ないのが意味不明

    5
  16. 2438.匿名 :2023/12/24 (日)09:04
    >>2432

    社会人ではないのかな
    いいね気楽そう!引きこもって老後も親の年金で暮らせるのかな

    もう年金もらってるとか?

    3
    1
  17. 2439.匿名 :2023/12/24 (日)09:05
    >>2433

    何言ってんの?この人

    1
    2
  18. 2440.匿名 :2023/12/24 (日)09:07
    >>2438

    ペンの生活気にするくらいなら、メンバー見てきな〜

    7
    4
  19. 2441.匿名 :2023/12/24 (日)09:08
    >>2436

    サイコパスって言ってみたかったんだね

    2
  20. 2442.匿名 :2023/12/24 (日)09:09
    >>2438

    かもしれないね、痛々しい

  21. 2443.匿名 :2023/12/24 (日)09:10
    >>2440

    私の私生活は気にしないで!
    充実してるし推し活も楽しくやってるよ
    ここってまともな人の苦言コメがあると何も言い返せない人の異常性が際立つから今まで通り都合の悪いものは見ないフリでどうぞ
    長くて読めなかったらごめんね

    5
    5
  22. 2444.匿名 :2023/12/24 (日)09:11
    >>2441

    だろうね
    自分軸が無いところに自覚あるのか
    刺さったんだろね笑

    4
    1
  23. 2445.匿名 :2023/12/24 (日)09:12
    >>2435

    小指可愛い

    5
    1
  24. 2446.匿名 :2023/12/24 (日)09:12
    >>2443

    いつも白ける暗いコメばかりしてるのに?笑

    6
  25. 2447.匿名 :2023/12/24 (日)09:12

    Xのグミサポはすぐブロックしてくるからここはグミサポとのレアな交流の場なのよ

    会話は出来ないみたいだけど

    6
  26. 2448.匿名 :2023/12/24 (日)09:13
    >>2445

    可愛い小指はメンバーもお気に入りでいつもイジってるよねー
    ネイルも可愛い

    5
    1
  27. 2449.匿名 :2023/12/24 (日)09:14
    >>2446

    2443さんのペンみたいだね
    プラベ把握されないよう気をつけないと

    1
    5
  28. 2450.匿名 :2023/12/24 (日)09:15

    隣同士で楽しそうなグクミン
    今日もグクとジミンは支え合って頑張ってるよね
    ジミンが用意してくれたもの全部楽しんでるよ
    みんなもグクミンもメリークリスマスイブ

    5
    18
  29. 2451.匿名 :2023/12/24 (日)09:19

    かわいいー!これ加工したの?

    2
    4
  30. 2452.匿名 :2023/12/24 (日)09:20
    >>2451

    同じホテルの部屋で飲んでるのにビデオ通話してるグクミンですよ〜

    5
  31. 2453.匿名 :2023/12/24 (日)09:20
    >>2449

    当たりだったかな?笑
    コメントいつも浮いてるよ

    6
    0
  32. 2454.匿名 :2023/12/24 (日)09:21
    >>2452

    楽しそうだね
    メリクリ〜

    7
    1
  33. 2455.匿名 :2023/12/24 (日)09:24
    >>2453

    文脈読めない人かな?
    ペンの追っかけお疲れ様

    1
    2
  34. 2456.匿名 :2023/12/24 (日)09:26
    >>2425

    ホントだよね〜
    コンテンツをプラベと偽ったり
    カメラ前の演出ケミを一番の仲良しの姿と思い込んだり
    2人がケミを喜んでると決めつけたり
    ひどいのだと見えない2人のプラベを尊重したいとかも
    マジ痛くてひくよね

    19
    4
  35. 2457.匿名 :2023/12/24 (日)09:28
    >>2452

    あーなるほど!昔のツアー先のホテルね 若いからびっくりした

    4
  36. 2458.匿名 :2023/12/24 (日)09:30
    >>2452

    なんでそんなことするん?面白いふたり
    こういうノリ大好き

    8
    1
  37. 2459.匿名 :2023/12/24 (日)09:32
    >>2456

    一生懸命考えて書いたんだね、お疲れ様〜

    6
    7
  38. 2460.匿名 :2023/12/24 (日)09:35
    >>2458

    完全なる酔っ払っいだよね笑
    楽しかったんだろうな

    6
    2
  39. 2461.匿名 :2023/12/24 (日)09:43
    >>2443

    卑屈だなぁ笑
    読み飛ばしてるから問題ないよ

    7
    1
  40. 2462.匿名 :2023/12/24 (日)10:49

    BEYOND THE STAGE買った?
    どんな感じ?

  41. 2463.匿名 :2023/12/24 (日)10:57
    >>2462

    私は写真集は買ってないけどDisney+は見てるよ
    第1、2話は昔の可愛いメンバーと特にヒョンラとパンPDの話が中心だったね
    グループ絶頂期に個人が幸せになる方法をパンPDとみんなで探ったと言う話は知らなかったので特に納得したよ
    登り詰めた世界的なアーティストは私生活では不幸になってしまいがちだから心配だったけどさすがバンタンよかったなって

    6
    1
  42. 2464.匿名 :2023/12/24 (日)11:03
    >>2463

    まだ見てないんだよね。良かったなら早く見なくては。
    写真集も600pあるから魅力的ではあるよね
    お値段もお高めなのでうーん迷う
    これから沢山供給ありそうだしね

    4
    1
  43. 2465.匿名 :2023/12/24 (日)11:13
    >>2464

    まだまだ序章って感じがしたけどあんなこともあったなって思い出すにはちょうどいい感じだったよ
    そうだよね内容は良さそうだけどお高いし大きので私も保留中
    まだ色々満たされてるので枯渇してきたら追加しようかなと笑

    4
    1
  44. 2466.匿名 :2023/12/24 (日)11:28
    >>2450

    昔の引っ張りだしてきたねー
    ダウンと同じ思い出アルバムみたい

    10
    7
  45. 2467.匿名 :2023/12/24 (日)11:44
    >>2466

    ダウンって誰?
    聞いたこともないなー
    おかしいな
    あっ過去の女ね。

    4
    25
  46. 2468.匿名 :2023/12/24 (日)11:55
    >>2466

    グル活ワルツあってこその2人だったんだなってことが今となってはよくわかるね。

    4
    1
  47. 2469.匿名 :2023/12/24 (日)12:37
    >>2468

    うんうん、グクミンのダンスパフォーマンスは惹きつけられるもんね

    4
    3
  48. 2470.匿名 :2023/12/24 (日)12:40

    過去の画像を懐かしむところがそっくり

    8
    2
  49. 2471.匿名 :2023/12/24 (日)12:42
    >>2468

    それも今では変わってるかもね

    3
    3
  50. 2472.匿名 :2023/12/24 (日)12:42
    >>2468

    ここまで出張してきてこんなコメント残して可哀想な人生だね
    メリー・クリスマス!

    5
    9
  51. 2473.匿名 :2023/12/24 (日)13:40
    >>2472

    ん?自己紹介笑

    5
  52. 2474.匿名 :2023/12/24 (日)18:13

    グクのお父さんと仲良しの人のお店コプチャンサロンのインスタに、closer than this載せてくれてる。
    この店ここのところずっとハッシュタグにジミンも載せてくれてるんだよね
    釜山出身だからグクミン推してくれてるのかも

    8
    7
  53. 2476.匿名 :2023/12/24 (日)18:57
    >>2474

    釜山出身の2人をハイブがケミさせた理由もずっと釜山万博誘致を目指してきたこととつながってるみたいだしね
    地元出身の2人は応援うれしいだろうね

    2
    7
  54. 2477.匿名 :2023/12/24 (日)19:01
    >>2476

    また嫌味をオブラートで上手に包むね

    4
    3
  55. 2478.匿名 :2023/12/24 (日)21:41
    >>2476

    そうなんだ、それならケミ売りは2年前に終わってるはずだね
    2021年ドバイ万博の韓国デーは大統領夫妻は一応来たものの、その頃にはすでにサウジでほぼ確なのは関係者の間では有名な話だったのでバンタンはオファー断ってスキズが出てたからね

    5
    1
  56. 2479.匿名 :2023/12/24 (日)22:27
    >>2478

    正式に落選したのが最近
    政治家の釜山忖度とかはなくなるんじゃないかなー
    まあそれ以前に年齢的にさすがにケミ売りないかもだけど
    ジミンとグクのグル活が楽しみなことには変わりはない

    6
  57. 2480.匿名 :2023/12/24 (日)23:32
    >>2467

    ジミンって結局ゲイなの?バイなの?どっちなのよ
    グミシパその辺はっきりしろよw
    個人的にはノーマルだと思いますけどね

    5
    10
  58. 2481.匿名 :2023/12/24 (日)23:39
    >>2480

    そういう話は匿名掲示板では特に控えてください
    他人のセクシャリティに言及するのは失礼ですよ

    8
    2
  59. 2482.匿名 :2023/12/24 (日)23:41
    >>2480

    気持ち悪い人来てるじゃん
    聖なる夜に何書いてるんだw

    9
    1
  60. 2483.匿名 :2023/12/25 (月)00:53

    ハッピーchristmas day!!

    6
    13
  61. 2484.匿名 :2023/12/25 (月)00:59

    またまた恐ろしく古い写真だね
    クリスマスだからジミンがグクにねっとり張り付いたけど、グクが他メンの方に跳んで行っちゃってジミンが残されちゃった動画がたくさん流れてるね

    14
    6
  62. 2485.匿名 :2023/12/25 (月)07:38
    >>2483

    ダウンさんと同じ過去画像の投稿
    他板では、現在進行形ではない証拠だと同じジミンペンがバカにしてる

    2
    1
  63. 2486.匿名 :2023/12/25 (月)09:09
    >>2480

    あのさぁ
    いろんな人が見てるんだよ?考えて発言しなよ

    7
    1
  64. 2487.匿名 :2023/12/25 (月)09:12
    >>2486

    同意
    ついでに、いろんな人が見てるのにガチ妄想垂れ流してるジミンペンにも注意してあげて

    6
  65. 2489.匿名 :2023/12/25 (月)09:27

    クリスマスソングを抜いて一位になったことが韓国でテレビニュースになったみたい。
    DCで、ジミンご飯を食べながら見ましたか?食堂にテレビ置いてくれないかって言ってる人いる
    さすがに無いかな。でも見てると嬉しいな

    5
    2
  66. 2490.匿名 :2023/12/25 (月)10:36
    >>2486

    色んな人が見てるからグミシパに聞いてるんだよw
    そもそもグミシパみたいなのがいるから本人達のセクシュアリティめちゃくちゃにされてるんじゃん。
    グミシパがグミをゲイだと思ってるんならもっと本人達を尊重しないといけないでしよ?そんなのも皆無ですよねグミシパって。
    どう思いながら毎日キモイ妄想してるのかってすごく不思議なんで質問したんです。

    6
    1
  67. 2491.匿名 :2023/12/25 (月)10:44
    >>2479

    落選のニュース記事で、勝負には負けたが得るものは大きかったと釜山出身の政治家や誘致関係者が評価してると書かれてたよ。
    要するに今回の誘致では結果は得られなかったけど、何かにつけ韓国第2の都市である釜山を担ぎ上げる流れは無くならないだろうね。
    その度に都合よく利用されるのが釜山兄弟であることは変わらないと思うよ、パパが関与する限り。

    5
  68. 2492.匿名 :2023/12/25 (月)11:22
    >>2490

    シパの話好きだね…いつもシパのこと考えてるの?

    5
  69. 2493.匿名 :2023/12/25 (月)11:24
    >>2490

    そんな聞き方したら同じレベルじゃん
    ちゃんと考えなよ

    4
    1
  70. 2494.匿名 :2023/12/25 (月)11:32
    >>2418

    たまたまだろうに気持ち悪すぎる
    グクの母親かよ
    グクペンって母親気取りのファン多すぎ

    3
    2
  71. 2495.匿名 :2023/12/25 (月)11:35
    >>2483

    この写真好きなのはグク受けのグクペンって感じ
    ジミンペンなら選ばない写真だな

    5
    2
  72. 2496.匿名 :2023/12/25 (月)11:38
    >>2495

    グク受けというかグク可愛い可愛いしたいためにジミン利用してるグクペンたまにみかける。

    4
    4
  73. 2497.匿名 :2023/12/25 (月)11:39

    そう?なんか攻撃的だね
    ジミンペンだけどこの写真好きだよ

    5
    6
  74. 2498.匿名 :2023/12/25 (月)11:41
    >>2497

    速攻bad付いたw
    攻撃的な人面白いな~

    3
  75. 2499.匿名 :2023/12/25 (月)11:41

    よくグクペンからジミンかわいいするためにグク利用するなと言われるけど逆パターンも普通にあるよね
    いつもグクペンは被害者ぶってる

    7
    1
  76. 2500.匿名 :2023/12/25 (月)11:43

    今日も主語がデカいひとのターンか…

    3
    1
  77. 2501.匿名 :2023/12/25 (月)11:46

    〇〇ペンはこうだとか、××ペンはこう思ってるとか、興味ねぇんだわ

    4
  78. 2502.匿名 :2023/12/25 (月)11:49

    旅コンテンツいつかな~

    5
    3
  79. 2503.匿名 :2023/12/25 (月)12:26

    梅田の地下がDIORジミンジャック!
    かなりの大規模だよね

    5
    3
  80. 2504.匿名 :2023/12/25 (月)12:30
    >>2502

    早く見たい〜
    あと何回寝たら見れるかな

    6
    2
  81. 2505.匿名 :2023/12/25 (月)12:30
    >>2503

    そうなの?
    見に行くわ!

    5
    1
  82. 2506.匿名 :2023/12/25 (月)12:31

    DCでも話題になってたよ
    画像悪いけど

    5
    2
  83. 2507.匿名 :2023/12/25 (月)14:32

    ジミンもグクもノーマルでしょ
    グクなんて最近tiktokでオッパイお姉さんにイイねしたり、ノンケアピール凄いじゃん

    12
    3
  84. 2508.匿名 :2023/12/25 (月)14:35
    >>2502

    本当に楽しみだよね
    グクの顔いい顔してると思うんだけどな
    アメリカではキャンプ、日本では蒸留所訪問なのかな
    メンバーでの海外ロケなんて本当に貴重だし音楽活動以外に生き生きしてる姿が見られるなんて本当に楽しみでしかない

    5
    5
  85. 2509.匿名 :2023/12/25 (月)14:36
    >>2506

    表参道もジミンDiorだらけみたいね
    これからも何かジミンでキャンペーンあるのかな
    Diorすごい。金ある企業すごい

    3
    2
  86. 2510.匿名 :2023/12/25 (月)14:39
    >>2508

    これなんかも空港でもみくちゃにされてるときのだけど、目笑ってるしカメラ回し続けてるしw
    よくわからんコメント時々来るけど、なんか吠えてんなとしか思わないほど公式に満たされてるんで問題なし

    7
    9
  87. 2511.匿名 :2023/12/25 (月)14:51
    >>2509

    「ディオールに狂気を感じるほどの超巨大スケール」ってコメントがDCにあるw
    世界中でやってるし、確かにちょっと狂気感じる笑

    3
  88. 2512.匿名 :2023/12/25 (月)14:56
    >>2510

    まぁ公式からしか供給ないもんな
    それはそうとグミシパってマジでグミが除隊したら結婚するって思ってんの?

    4
  89. 2513.匿名 :2023/12/25 (月)14:57
    >>2512

    公式以外の供給って必要?非公式の供給ってなに?
    あ、サセン気質のプラベ厨か

    5
    7
  90. 2514.匿名 :2023/12/25 (月)14:58
    >>2510

    グクいい顔してるね~
    変なコメントの人達って勝手に決めつけ過ぎだよね
    実際配信されたら絶対に見た方がいいよね、見ると思うけど

    5
    8
  91. 2515.匿名 :2023/12/25 (月)14:59
    >>2513

    ねー公式とかプラべとかじゃなくて一緒に居て楽しそうなのが全てだと思う
    それがグミにはその機会が用意されていることが幸せだわ
    ない人達の嫉妬だよ嫉妬

    5
    14
  92. 2516.匿名 :2023/12/25 (月)15:00
    >>2514

    変なコメントする人たち、配信されたら怖々と薄目で見るんだろうね

    2
    6
  93. 2517.匿名 :2023/12/25 (月)15:01
    >>2514

    なんだかんだ言いながら結局我慢できずに見るよ

    5
    9
  94. 2518.匿名 :2023/12/25 (月)15:02
    >>2512

    ジミン 彼女いたじゃん
    コンテンツ内だけの仕事の同僚でブラベ目情もなくて?

    13
  95. 2519.匿名 :2023/12/25 (月)15:02
    >>2515

    グミ好きちょっと恵まれすぎててごめんね、、と思うときもあるよ
    でもだからと言って攻撃的に来られても公式に言えとしか

    5
    9
  96. 2520.匿名 :2023/12/25 (月)15:02
    >>2513

    知らないのね?
    本人発信のプラベたくさんある仲良いメンバーもいるよ

    8
  97. 2521.匿名 :2023/12/25 (月)15:02
    >>2516

    安心してください!
    キモイから最初から見ませんw
    もちろんグミがキモイんじゃありません!
    君たちグミシパがキモイから見ません!
    なぜなら君たちはキモイ妄想を振りまくからです!ww

    7
    2
  98. 2522.匿名 :2023/12/25 (月)15:04
    >>2521

    内緒で見てもいいんだよ
    誰にもわからないんだから

    4
    7
  99. 2523.匿名 :2023/12/25 (月)15:04
    >>2516

    わかる!ビジネスケミだとバレてて白けるけど推しは見たいしで、絶対薄目だよね。

    1
    1
  100. 2524.匿名 :2023/12/25 (月)15:05
    >>2519

    まあ公式ケミに沸くのは真っ当だからいいんじゃない?
    キモイシパが表でアホなこと言わなければいいんだよ

    10