アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3031.匿名 :2023/12/29 (金)13:51

    事務所のお知らせは年末の挨拶と同じだよ。
    お知らせがきてもまったく変わらない。
    自分たちの行動が迷惑行為だって思っていない。今、Xでグミサポが「自分たちは関係ない」「悪いことはしていない」「来年も私たちでググミンを支えましょう」って呼びかけてるよ。

    2
    25
  2. 3032.匿名 :2023/12/29 (金)13:51
    >>3026

    自浄って言葉を使ってるのが気になるけどあなたがシパじゃないと仮定して
    自分らが楽しんでるとこは揉めさせないで楽しませてっ都合よすぎるって考えるなら考え方が違うんだなって思った
    荒らされて当然って言ってるみたい

    3
    9
  3. 3033.匿名 :2023/12/29 (金)13:51
    >>3028

    普通ならその理屈も通るけど、グク本人がそうでもキモいシパたちにセクハラされまくるグク見たくない気持ちもわかるよ
    だからグミケミは嫌だって思ってるグクペンもいるの
    グクとジミン本人が嫌なわけじゃなくてどれだけグクがアミのためにと思ってやってくれたことも全部汚すシパの存在が嫌なんだよ

    12
    3
  4. 3034.匿名 :2023/12/29 (金)13:52

    サポの話をされるのがどうしても嫌な人はなんなんだ

    11
    2
  5. 3035.匿名 :2023/12/29 (金)13:53

    荒らされるの嫌だからID有り板立てるね
    そっちで話そう

    11
  6. 3036.匿名 :2023/12/29 (金)13:53
    >>3020

    だって付き合ってるなんて思ってもいないのにシパ気にしてグミで楽しむのやめろとか意味わかんない

    3
    16
  7. 3037.匿名 :2023/12/29 (金)13:54
    >>3031

    鍵内で言ってるの?

    12
    1
  8. 3038.匿名 :2023/12/29 (金)13:54
    >>3036

    ID有り立てたら荒らしや乗り込み少なくなるからそっちで話そう

    9
  9. 3039.匿名 :2023/12/29 (金)13:55
    >>3032

    サポの話をすると荒らされてるって思うの??

    12
  10. 3040.匿名 :2023/12/29 (金)13:56
    >>3038

    グクミン可愛がれる人限定で作ってね

    10
  11. 3041.匿名 :2023/12/29 (金)13:57
    >>3032

    それは極論だよ
    誰だって楽しく推しの話したいしその権利はあるはずだよね
    シパじゃなくてもグクとジミンが好きな同ペンとして何にも出来なかった
    あなたは逆に同ペンのしたことに心が痛まないの?
    荒らされて当然なのではなくて、自分がされたら嫌なことを自分の界隈の人がやってるのを知らん顔してたのにそれで苦しんだ人怒ってる人が沢山いるだろう場所で自分らは楽しんでるのに邪魔しないでって言うのさすがに厚顔無恥すぎる
    それこそなんでわざわざここでしなきゃいけないの?

    16
    2
  12. 3042.匿名 :2023/12/29 (金)13:57
    >>3039

    違うよ
    該当板でやればいいのに居座ってるからだよ

    2
    6
  13. 3043.匿名 :2023/12/29 (金)13:57

    ググミンの存在が無くなれば終わるんだってば。

    15
    1
  14. 3044.匿名 :2023/12/29 (金)13:57
    >>3040

    ID有り立てたら自然とそうなるよ

    5
  15. 3045.匿名 :2023/12/29 (金)13:58
    >>3043

    何言ってんの?
    バンタン解散キボンヌ婆?

    1
    12
  16. 3046.匿名 :2023/12/29 (金)13:58
    >>3034

    嫌なんじゃなくてスレチなので専スレか人の多い雑にどうぞってこと

    テテスレでテテアクゲの話題とかグテシパの話してるようなもんだよ
    グテスレにポールのシパ絵なんとかしてくださいって書かれてもポールここに居ないしもう通報してるしこれ以上どうすればいいの?ってなるでしょ

    4
    1
  17. 3047.匿名 :2023/12/29 (金)13:59
    >>3043

    誤字ってるよ

    5
    3
  18. 3048.匿名 :2023/12/29 (金)14:00
    >>3043

    そうだね。グクミンなんて言葉なくていいわ

    20
  19. 3049.匿名 :2023/12/29 (金)14:00
    >>3046

    雑のポール連呼あんただったんだ

    5
  20. 3050.匿名 :2023/12/29 (金)14:00

    早く可愛いグクミンください

    13
  21. 3051.匿名 :2023/12/29 (金)14:02
    >>3049

    ぱるにいればポールなんて誰でも知ってるだろw
    知らないとか言ってるのはすっとぼけか通報してない人

    2
    4
  22. 3052.匿名 :2023/12/29 (金)14:02
    >>3049

    違います決めつけないでね

    1
    2
  23. 3053.匿名 :2023/12/29 (金)14:02
    >>3046

    グテシパ潜ってるけどグミシパは鍵かけないでいるじゃん…

    そんなに嫌ならもう書くのやめるわ残念だけど

    7
  24. 3054.匿名 :2023/12/29 (金)14:03
    >>3053

    バンタンのシパなんてオワコンなんだからケミ好きが騒いで何か問題あるの?

    3
    8
  25. 3055.匿名 :2023/12/29 (金)14:03

    荒らされるのイヤならID板にするか鍵掛ければいいんだよ
    雑談板でもなくグミの話したいだけならそうすればいい
    Xでもここでも同じことだよ

    11
  26. 3056.匿名 :2023/12/29 (金)14:04
    >>3051

    知らないって言ってないよね
    連呼があんただったんだって話だよ

    2
  27. 3057.匿名 :2023/12/29 (金)14:05
    >>3043

    気持ち的にそうなるよね
    無関係の推しが誹謗中傷されて、セクハラ男にされるのと天秤にかけたら 別にそこまでグミはもう見たくないし騒ぐシパに餌与えるな

    10
  28. 3058.匿名 :2023/12/29 (金)14:05
    >>3055

    IDなしでグクミンは可愛がらせないぞと言うお気持ち表明ね

    3
    8
  29. 3059.匿名 :2023/12/29 (金)14:05
    >>3041

    ぱるで特定の話題を書き込むなって利用制限しようとしてる?規約違反だからよく考えて発言してね

    第5条(禁止事項)
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行わないものとします。
    
(1)本サービスの円滑な提供を妨げる行為又は妨げる恐れのある行為

    (8)当社のサービスの運営を妨害する恐れのある行為

    3
    8
  30. 3060.匿名 :2023/12/29 (金)14:05

    ID有りはどうしても都合が悪いみたいですね

    4
  31. 3061.匿名 :2023/12/29 (金)14:05
    >>3056

    私別の人です

    2
  32. 3062.匿名 :2023/12/29 (金)14:06
    >>3060

    可愛がれるならどっちでもいいよ

    2
    5
  33. 3063.匿名 :2023/12/29 (金)14:06
    >>3056

    口悪いので有名なテテアクゲさんかな笑

    私も決めつけしてみたよ

    2
    8
  34. 3064.匿名 :2023/12/29 (金)14:06
    >>3062

    じゃあそっちに移動しよう
    立てて誰も移動しなかったらお察しということだね

    5
  35. 3065.匿名 :2023/12/29 (金)14:06

    ジミンペンでも感じたけど ググミン好きな人、すぐカッとなるし攻撃性が強いよね。

    20
    2
  36. 3066.匿名 :2023/12/29 (金)14:07

    よりによってぱるでグミ語ろうとかやり出す時点でアレだろ
    実際妄想語ってるし

    13
    2
  37. 3067.匿名 :2023/12/29 (金)14:08
    >>3064

    ちゃんとグクミンが好きな人が立ててね
    板の説明で嫌いが滲み出ちゃう人いるからさ

    10
  38. 3068.匿名 :2023/12/29 (金)14:09
    >>3058

    グクミン好きではなく可愛がるなんだね
    2人共立派な青年なのに嫌な言い方

    15
    1
  39. 3069.匿名 :2023/12/29 (金)14:09
    >>3064

    どうでもいいけどID板は過疎るよ
    それはグミ関係なくこれまでのぱるが証明してる
    雑も個スレもシパアンチも全部そう
    テテスレは単発IDの人しか今動かしてない

    あとあなたみたいなお察しとか書くようなグクミン好きじゃない人が立てる愛のないスレ紹介のスレも過疎るよ
    ウヌとかジミン総合とかね

    5
  40. 3070.匿名 :2023/12/29 (金)14:10
    >>3065

    誤字ってるよ ググミンじゃなくてグクミン

    2
    3
  41. 3071.匿名 :2023/12/29 (金)14:10
    >>3068

    推しを可愛がらないオタクなんているの?

    2
    10
  42. 3072.匿名 :2023/12/29 (金)14:11
    >>3065

    自分さえ良ければって人が多すぎてここでもそうだけど、迷惑とか調和できなくて暴走するし逃げるかブロックするかの2択しかない

    3
  43. 3073.匿名 :2023/12/29 (金)14:12
    >>3065

    3043の誤字と同じだね
    あなたもここに書き込んでるならすぐカットなる攻撃性の強いググミン()好きなの?

    5
  44. 3074.匿名 :2023/12/29 (金)14:12
    >>3059

    だから極論過ぎない?
    不快な思いをする人が多いってわかってるとこでわざわざやる意味は?って聞いてるの
    本当に楽しみたいだけなら鍵掛けるなりID板にするなりいくらでも方法はあるのにそうしないの?
    そうしないなら色んな人の目に付いて違う考えの人に違った意見言われても仕方ないよね
    自分らは好きなこと書くけどそれ見た人には好きなこと書くなってそっちが制限してるんだよ?
    みんなが見られるとこで好きなこと書くならそれに対する意見だって書かれて当然だよ

    9
    1
  45. 3075.匿名 :2023/12/29 (金)14:13
    >>3071

    可愛がるという言い方はしないよ…

    11
    1
  46. 3076.匿名 :2023/12/29 (金)14:13
    >>3069

    まったり語ればいいよ
    ID無しが回るっていっても雑しか回ってないし雑も荒らしやアンチが来なければ流れはまったりだよ
    だからID有りにして荒らしアンチ来なくさせるんだよ

    2
  47. 3077.匿名 :2023/12/29 (金)14:14
    >>3063

    どのメンバーのアクゲも口悪よ
    そこなんでテテペン限定なのか察するわ

    8
  48. 3078.匿名 :2023/12/29 (金)14:14
    >>3074

    自分らは好きなこと書くけどそれ見た人には好きなこと書くなってそっちが制限してるんだよ?

    ↑これはぱるの利用規約に沿った掲示板の正しい使い方だよ
    スレ説明に沿った話をここでしてるからね
    スレに沿わない話をスレチですのでここに書かないでねと書き込み制限するのは利用規約違反でもなんでもないよ?

    3
    4
  49. 3079.匿名 :2023/12/29 (金)14:15
    >>3075

    世界中に推しを可愛がるオタクいっぱいいるけど
    バンタンしか知らない人?

    3
    7
  50. 3080.匿名 :2023/12/29 (金)14:15
    >>3071

    可愛がるって何?
    愛玩動物かなんかなの?

    9
  51. 3081.匿名 :2023/12/29 (金)14:15
    >>3076

    単発IDの荒らしがどうせくるよ笑
    体育教師は単発ID大好きな人種だから

    1
    2
  52. 3082.匿名 :2023/12/29 (金)14:16
    >>3077

    ぱるで有名な口悪はテテアクゲなんだけど笑
    まあ知らないならいいや
    グテシパええかげんにせえよ!!!!の人知らないかな?

    2
    14
  53. 3083.匿名 :2023/12/29 (金)14:16
    >>3081

    単発IDだってわかることもID有りの良いところだよ
    基本でしょ

    6
  54. 3084.匿名 :2023/12/29 (金)14:17

    そもそもぱるはグテシパテテペンの巣窟って思ってるジミンペングミシパばかりで、ぱるは元々テテアンチを通報してる人が多いってことを考えたらここでわざわざグミについて楽しく語りたい!みたいに考える人そういないと思うけどね

    9
  55. 3085.匿名 :2023/12/29 (金)14:17
    >>3080

    オタク用語だよ
    オタクは可愛い連呼する生き物
    可愛は正義なんです

    2
    11
  56. 3086.匿名 :2023/12/29 (金)14:18

    グミ板乗り込んでサポの話してくる人も消えると思うしID有り申請しました

    3
  57. 3087.匿名 :2023/12/29 (金)14:19
    >>3084

    多分ここで話してるの普通に雑談したいオルペンとかグクペンとかジミンペンが多いと思うよ
    だから通報とかそこまで興味ない層なんだと思う

    3
    14
  58. 3088.匿名 :2023/12/29 (金)14:20
    >>3082

    なんで匿名のぱるでテテアクゲだと分かるの?昨日の元グテシパグクペン()の人かな?
    グテシパええかげんにせえよ!言った時ちょうどいたけど前後の流れ的にグミサポだったし自分が見てないだけかもだけどそんな有名になるほど何回も言ってたの?

    7
    2
  59. 3089.匿名 :2023/12/29 (金)14:20
    >>3087

    オルペン板あるよ
    ID無いし
    オルペンならそっち回すでしょ

    9
  60. 3090.匿名 :2023/12/29 (金)14:21
    >>3086

    ありがとう!
    あなたがこれまでIDありでどんな書き込みしてる人か興味あるからあなたが書き込んでくれるの楽しみにしてる
    本当にグミ好きさんが立ててくれた板ならありがたいな

    5
  61. 3091.匿名 :2023/12/29 (金)14:22
    >>3081

    IDあったら平和になるんだからIDで良いと思うけどなんでそんな拒否るの?

    9
  62. 3092.匿名 :2023/12/29 (金)14:22
    >>3088

    そういうことだよ
    誰も誰が書いてるのかなんて分からないの
    なのに所属決め付けてわーわー言うの阿呆でしょ

    4
    2
  63. 3093.匿名 :2023/12/29 (金)14:22
    >>3087

    普通に雑談したいオルペンは雑談くると思うよ今全然荒れてないし他メンの話題も出るし。ここを敢えて選んで来るオルペンて笑

    10
    1
  64. 3094.匿名 :2023/12/29 (金)14:23
    >>3089

    オルペンだけどグミ以外のシパだからシパお断りになってから書き込んでないよ、それまではかなり書き込んでたよ最新だと1406とか

    6
  65. 3095.匿名 :2023/12/29 (金)14:24
    >>3092

    うんただこの板を居心地良く思っている人、捏造やサポへの苦言をうるさく思ってる人の所属は決めつけじゃなくふつうに分かるよ。

    8
  66. 3096.匿名 :2023/12/29 (金)14:25
    >>3087

    メンバーに嫌いな人なんていないグミ推しだから来てるよ
    オルペン板よりこっちがいい

    3
    1
  67. 3097.匿名 :2023/12/29 (金)14:26
    >>3073

    カットなるググミン 好きよ!
    渡韓してる仲間もみんな好きよ!
    ググミンのCoCo壱も好き!
    ガチを隠して同伴入隊したググミンも好き!
    ググミンだけの世界になればいいのに!

    2
    23
  68. 3098.匿名 :2023/12/29 (金)14:26

    支離滅裂になってきてるじゃん

    6
  69. 3099.匿名 :2023/12/29 (金)14:28
    >>3086

    IDで過去の書き込み探したいんだろうね
    私はグクペンだからID有りでも書き込みに行くよ

    3
    1
  70. 3100.匿名 :2023/12/29 (金)14:29
    >>3097

    シパサポ禁止なので出ていってください
    お仲間居たら自浄してくださいね
    妄想するなら最低限鍵かけてください
    この発言は通報させてもらいます

    12
  71. 3101.匿名 :2023/12/29 (金)14:29
    >>3095

    それはそう
    自ら監視してます宣言してたからねw

    2
    1
  72. 3102.匿名 :2023/12/29 (金)14:30
    >>3100

    私もグクミン大好きなので通報させてもらいますね

    6
  73. 3103.匿名 :2023/12/29 (金)14:31

    大掃除の合間に見てみたら面白いことになってるなw
    id有りできたら行くね〜

    8
  74. 3104.匿名 :2023/12/29 (金)14:32

    事務所が早く内部のグミサポスタッフを辞めさて誠意をみせて欲しいわ。

    34
  75. 3105.匿名 :2023/12/29 (金)14:32
    >>3103

    大掃除いいねバンタン流しながら私も洗濯物でも干すか

    7
  76. 3106.匿名 :2023/12/29 (金)14:33

    ねー。このグミの画像やめようよー。

    14
  77. 3107.匿名 :2023/12/29 (金)14:34
    >>3105

    ほとんど読み飛ばしちゃったけどw
    id有り申請してくれた人ありがとう!
    あ、ここはありがてぇにするべきか笑

    6
    5
  78. 3108.匿名 :2023/12/29 (金)14:34
    >>3103

    私も大掃除もうひと頑張りしようかな
    夜はゆっくりしたいし

    5
  79. 3109.匿名 :2023/12/29 (金)14:35
    >>3106

    なんで?私好きだよ?
    そもそも吐き気する人は来なければいいんじゃない?

    7
    14
  80. 3110.匿名 :2023/12/29 (金)14:36
    >>3104

    事務所の事情通ぶるやつなんなん

    6
    13
  81. 3111.匿名 :2023/12/29 (金)14:37
    >>3110

    サセンなんじゃない?

    4
    5
  82. 3112.匿名 :2023/12/29 (金)14:37

    お客様は初期を思い出してスルーしよう
    反応しない方が長引かなかった

    5
    1
  83. 3113.匿名 :2023/12/29 (金)14:38

    なんかすごく刺々しい空気だね?

    8
  84. 3114.匿名 :2023/12/29 (金)14:39
    >>3112

    うんうん、グミ嫌いはスルーで妄想語る人は通報しますでいいね

    17
    2
  85. 3115.匿名 :2023/12/29 (金)15:18
    >>3014

    サポ卒してくれるかな

    12
  86. 3116.匿名 :2023/12/29 (金)15:20
    >>3027

    被害者ぶらないで鍵かけるように言ってよ

    19
  87. 3117.匿名 :2023/12/29 (金)15:21

    グクミン板に関係ない話ばかりで笑ってしまった

    6
    7
  88. 3118.匿名 :2023/12/30 (土)08:18
    >>3086

    スレ主さんIDありに来てください
    スレ紹介変更してほしいレスついてます
    スレ紹介文変更できないとルール記載できないので使いづらいです
    本当にグクミン好きなら来てください

    3
    1
  89. 3119.匿名 :2023/12/30 (土)09:33

    まだ幼いグクミン

    6
    17
  90. 3120.匿名 :2023/12/30 (土)13:41
    >>3119

    最近の2ショットがないのが悲しい
    旅コンテンツだけを待ってるのも悲しい 公式ググミン減ってしまったよね

    8
  91. 3121.匿名 :2023/12/30 (土)15:42
    >>3120

    そう?
    旅コンテンツがあるから全く悲しくないわ

    5
    9
  92. 3122.匿名 :2023/12/30 (土)15:45

    旅コンテンツ皆さんは買いますか?

    6
    9
  93. 3123.匿名 :2023/12/30 (土)20:09
    >>3119

    グク赤ちゃんじゃん
    今は二人とも大人な男性になったね

    7
    10
  94. 3124.匿名 :2023/12/30 (土)20:18
    >>3122

    シパサポ以外買わないでしょ

    20
    6
  95. 3125.匿名 :2023/12/30 (土)21:25
    >>3122

    買いません
    他ケミなら買ってるかも

    23
    6
  96. 3126.匿名 :2023/12/30 (土)21:43
    >>3122

    絶対に買わないよ
    今後もケミ売してほしくないし意思表示かな

    32
    6
  97. 3127.匿名 :2023/12/30 (土)21:53
    >>3126

    同じ。売れたら味をしめ、またグクの音楽活動よりジミンの希望を優先されそうだから。

    34
    7
  98. 3128.匿名 :2023/12/31 (日)03:46
    >>3122

    私は買うよボンボヤとか旅コンテンツ好きだから
    グクがシュチタでユンギにネタバレして爆笑してたのも4人Wラでナムさんにスポられてたのも楽しみだし何よりグクが楽しみにしててくださいねって言ったのに買わないわけがない

    5
    32
  99. 3130.匿名 :2023/12/31 (日)06:04
    >>3128

    グクは仕事だから宣伝しないといけない身
    グクにはケミ売りメリットがない
    ジミンにはあるのかな?

    15
    3
  100. 3131.匿名 :2023/12/31 (日)07:32
    >>3122

    グクミン板に来るくらいだったら皆買うと思うけど

    買わない人いるの?

    5
    19