アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3233.匿名 :2023/12/31 (日)12:53
    >>3214

    このページで一番笑った書き込み

    5
    2
  2. 3234.匿名 :2023/12/31 (日)12:54
    >>3233

    慌てたのか、編集できる間に気づいてないということは本当にそう思っていたのか

    3
  3. 3235.匿名 :2023/12/31 (日)12:56
    >>3219

    違う
    コピペはわたしだよ

  4. 3236.匿名 :2023/12/31 (日)12:57
    >>3225

    お守りじゃないよ
    これは現実
    グクミンの現実を受け入れられないひと?

    13
  5. 3237.匿名 :2023/12/31 (日)12:59
    >>3236

    いや、これを読んで安心したり胸がすいたりする人がいるんだなって感じちゃっただけw

    2
    3
  6. 3238.匿名 :2023/12/31 (日)13:00
    >>3235

    このページで2番目に面白い書込み来た!

    6
    0
  7. 3239.匿名 :2023/12/31 (日)13:02
    >>3235

    その名乗り出の仕方好きだよ!
    悔しいけど、ID無しの面白さ捨てがたい…

    3
    3
  8. 3240.匿名 :2023/12/31 (日)13:57
    >>3175

    単純に凄く楽しみにしてるよ
    海外でのキャンプとか蒸留所訪問(これは憶測)とか素も見えるだろうし仕事モード100%ではない部分も多いだろうから楽しみにしてる
    ケミとかではなくてそういう部分はジミンペンもグクペンにとっても観られて嬉しいコンテンツだと思うんだけど
    いろいろあったから嫌がる人達もいるの分かってるけど
    楽しみにしてる人もいてもいいよね

    8
    17
  9. 3241.匿名 :2023/12/31 (日)14:44
    >>3240

    とにかく日本に来てくれて楽しんでる姿見れるなんてありがたいコンテンツでしかないんだよね

    5
    16
  10. 3242.匿名 :2023/12/31 (日)14:59

    いや〜!!首から手が出ちゃうぅーー!!

    12
  11. 3243.匿名 :2023/12/31 (日)15:17
    >>3241

    本当にね
    供給あったら一緒に沸こうね

    4
    8
  12. 3244.匿名 :2023/12/31 (日)15:39
    >>3227

    グテエピかどうかは知らないけど事実ではあるね。誤認板に載ってるのはこれをグミシパが緑を青と言ったり公式字幕を捏造と言ったりしたからじゃない?

    13
    1
  13. 3245.匿名 :2023/12/31 (日)15:44
    >>3242

    どしたん

    2
    5
  14. 3246.匿名 :2023/12/31 (日)15:59
    >>3242

    goodが2個付いたってことは、わかる人にはわかるんだろうね
    でも脈絡もないし私には全く面白くないわ
    少しはコピペの人を見習ってほしい

    3
    5
  15. 3247.匿名 :2023/12/31 (日)16:38
    >>3241

    そうだよね!コンテンツでしか見られない貴重なグミ 楽しみでしかない

  16. 3248.匿名 :2023/12/31 (日)16:40
    >>3247

    プラベ厨
    あれお守りにしてる人か…

    2
    1
  17. 3249.匿名 :2023/12/31 (日)16:45

    浄化しとこ

    4
    21
  18. 3250.匿名 :2023/12/31 (日)16:49
    >>3249

    また加工か ファイト

    8
  19. 3251.匿名 :2023/12/31 (日)16:51

    こうしてあげようか?
    これもグクミン写真

    3
    10
  20. 3252.匿名 :2023/12/31 (日)16:51
    >>3247

    吐き気するなら無理して見なくていいのに

    4
    1
  21. 3253.匿名 :2023/12/31 (日)16:52
    >>3242

    なにこれ、妖怪でも来てるの?

    2
    7
  22. 3254.匿名 :2023/12/31 (日)16:57
    >>3253

    私には全くノリがわからんかったw

    1
    1
  23. 3255.匿名 :2023/12/31 (日)17:00
    >>3252

    ジミンにもグクにも吐き気するわけないじゃん 加工してまで2ショット欲しい人にはうんざり

    15
    2
  24. 3256.匿名 :2023/12/31 (日)17:02
    >>3255

    あなたのために3251の写真にしてあげたよ

  25. 3257.匿名 :2023/12/31 (日)17:09

    ジョングクの画像バンバン貼るとか最悪なんだけど全く愛を感じない

    10
    1
  26. 3258.匿名 :2023/12/31 (日)17:10
    >>3255

    2ショより、正直グミ好きには今年のwラが嬉しすぎたんよ
    ごめんね~

    3
    9
  27. 3259.匿名 :2023/12/31 (日)17:12
    >>3257

    ここ、グクとジミン好きな人が来る板やで

    5
  28. 3260.匿名 :2023/12/31 (日)17:20

    グクミン軍隊ではどんな感じなんだろ
    周りの同期からの話とか全然出てこないよね規制が厳しいのかなぁ

    1
  29. 3261.匿名 :2023/12/31 (日)17:20

    どう見ても違うと思う
    ジミンが主に好きでグクは都合良く扱う人がくる板でしょ

    13
    2
  30. 3262.匿名 :2023/12/31 (日)17:24
    >>3249

    見ないように目をつむってるのかな?

    8
    1
  31. 3263.匿名 :2023/12/31 (日)17:27
    >>3262

    メンバーのwラちゃんと見てない人来た!

    3
    3
  32. 3264.匿名 :2023/12/31 (日)17:28
    >>3260

    BTSの話しちゃダメって言われてるらしいね

    2
  33. 3265.匿名 :2023/12/31 (日)17:29

    いやこれグクの写り悪すぎんか
    これでなんで浄化されんのよ
    グミシパの写真てことごとくなのよ

    13
    2
  34. 3266.匿名 :2023/12/31 (日)17:30
    >>3255

    こないだ、Top画像見て吐き気するって人来たんだよw

    2
  35. 3267.匿名 :2023/12/31 (日)17:30
    >>3265

    動画のスクショだし、グクの部屋暗いからこんなもんになってしまった。
    ごめんね~
    変な妖怪みたいなコメントよりは浄化されるかなと思ったのだけど笑

    2
    9
  36. 3268.匿名 :2023/12/31 (日)17:32
    >>3259

    もちろんだよジミンにグサグサ言うグク大好き
    釜山兄弟は酒も強いしイイね

    7
  37. 3269.匿名 :2023/12/31 (日)17:33
    >>3268

    確かに酒強いねw

    2
  38. 3270.匿名 :2023/12/31 (日)17:37
    >>3267

    いやグクがジミンにうっとりしてると言いたいんだろうなという気持ち悪い願望が伝わってくるのですごく気持ち悪いです

    16
    1
  39. 3271.匿名 :2023/12/31 (日)17:41
    >>3270

    久しぶりに行間から読み取りすぎの人来たw

    3
    6
  40. 3272.匿名 :2023/12/31 (日)17:44
    >>3271

    いやーいつもそうでしょ
    そこでニヤニヤしてる時点でグミシパ丸出しなんよ
    わかってないとこ致命的なんだけど

    7
    1
  41. 3273.匿名 :2023/12/31 (日)17:45
    >>3263

    グクのwラは全部見てるよ
    でもこのシーンは全く記憶に残らなかった
    ごめんね

    7
  42. 3274.匿名 :2023/12/31 (日)17:46
    >>3271

    それかグクの表情がもっといいスクショ希望かな?

    3
  43. 3275.匿名 :2023/12/31 (日)17:48
    >>3264

    そうなんだ〜
    全然2人の様子が伝わってこないから寂しいよね
    まぁ元気にしてるならいいんだけどさ
    他メンは結構同期の人からの話が漏れ伝わってきてるみたいでちょっと羨ましい

    3
    1
  44. 3276.匿名 :2023/12/31 (日)17:49
    >>3273

    あれが印象的じゃない人が、なんでこの板来たん?

    2
    5
  45. 3277.匿名 :2023/12/31 (日)17:49
    >>3275

    淡々と自分のことをこなしてると思うよ
    それだけでしょ

    5
  46. 3278.匿名 :2023/12/31 (日)17:50
    >>3276

    みんなそこにわくの?笑
    そうじゃない人もいるよ
    グミシパさん

    5
    1
  47. 3279.匿名 :2023/12/31 (日)17:52
    >>3278

    そうかもね〜
    で、あなたはなんでここ来たのw?

  48. 3280.匿名 :2023/12/31 (日)17:53
    >>3278

    あなたが沸くグミエピ教えて!

    2
  49. 3282.匿名 :2023/12/31 (日)18:05
    >>3280

    グクがWラでメンバーの曲聴いているのが2023年のグクからのグミエピ
    あとはコンテンツのために来日したことかなー

    1
  50. 3283.匿名 :2023/12/31 (日)18:09
    >>3282

    わ!律儀な人だった
    教えてくれてありがとう
    来日は沸いたよね~

  51. 3284.匿名 :2023/12/31 (日)18:18
    >>3283

    でもグクペンさんがスルーしてる人が多かったね
    ジミンペンは沸いてたけど

    9
    2
  52. 3285.匿名 :2023/12/31 (日)18:19
    >>3284

    じゃあ3282さんはジミンペンかな?

    3
  53. 3286.匿名 :2023/12/31 (日)18:20
    >>3285

    だと思う

    4
  54. 3287.匿名 :2023/12/31 (日)19:58
    >>3268

    2018.7.25のバンタン酔っ払いWラとか大好きだよ
    グクががんばれ父ちゃんとかいうお酒飲んでるやつ
    末席のグミの飲みっぷりがいいしホビも面白いw

    3
    1
  55. 3288.匿名 :2023/12/31 (日)20:33
    >>3255

    加工加工って言うけどもジミンを見るwラをやったのはジョングクさんだし

    3
    11
  56. 3289.匿名 :2023/12/31 (日)20:47
    >>3288

    ジョングクさん呼びするとサポっぽい感じがするからなるべくジョングクとかグクって書くといいかも

    2
    1
  57. 3290.匿名 :2023/12/31 (日)20:54
    >>3287

    がんばれ父ちゃん、韓国でしか売ってないやつだっけ?

  58. 3291.匿名 :2023/12/31 (日)20:55
    >>3288

    他のメンバーのも見るし歌う
    なのに目をつぶってウットリしてる風な印象操作の加工して貼るのはシパ臭

    8
    2
  59. 3292.匿名 :2023/12/31 (日)20:56
    >>3289

    横だけど、そうなの?
    別に気にしなくて良くない?

    2
    3
  60. 3293.匿名 :2023/12/31 (日)20:59
    >>3291

    あー、マジで失敗だったわw
    そこまで深読みされるとは思わず、軽い気持ちでスクショしたのにw
    そういや上目遣いも「エロい、いやらしい」とか言う人たちだったの思い出したわ

    3
    5
  61. 3294.匿名 :2023/12/31 (日)21:01
    >>3291

    目をつぶって歌を聞くグクのスクショあげる、とかグミシパ悪行地雷まとめに入れといてよ~

  62. 3295.匿名 :2023/12/31 (日)21:05
    >>3292

    サポがどんな言葉使ってるとか知らんし、私は気にしたくないんだけど
    ありがてぇもサポ特有の言葉とか言ってるやついたしw
    んなわけないだろ、なんだよそれ

    2
  63. 3296.匿名 :2023/12/31 (日)21:16
    >>3290

    酒造元の地元新潟でも売ってたみたいだけど韓国で流行ってたみたい今は楽天で買えるっぽい
    どうりで日本で見たことなかったわけだ

    2
  64. 3297.匿名 :2023/12/31 (日)21:19
    >>3293

    なんかサポペンもサポと同じように解釈してて気持ち悪い
    3270がうっとりとか気持ち悪いこと書かなければ普通にいいシーンで終わったのにミイラ取りがミイラになってるね
    普通にグクの優しい顔なのにそんなこと言う人たち本当に無理
    気にせずグクの写真もたくさん貼ってくれると嬉しい

    3
  65. 3298.匿名 :2023/12/31 (日)21:21
    >>3297

    良かった〜!助かるよそう言ってくれると。
    あれをそういうふうに読み取られるとは思いもしなかったw

    2
  66. 3299.匿名 :2023/12/31 (日)21:24

    つか、目をつぶって聞き入ってたのはホントだしw
    誰が一番シパ目線なんだか笑

    3
  67. 3300.匿名 :2023/12/31 (日)21:55
    >>3299

    「聞き入った」のね
    良かったねエピあって

  68. 3301.匿名 :2023/12/31 (日)21:58
    >>3300

    言葉遣いに厳しい人来た!
    「ニコイチ」も駄目な人かな?
    体育教師と国語教師、この板色んな人来るな

    2
  69. 3302.匿名 :2023/12/31 (日)21:59
    >>3297

    加工はやめよう荒れるから

    1
  70. 3303.匿名 :2023/12/31 (日)22:03
    >>3301

    ニコイチを使うのはシパだけだよ〜

    2
  71. 3304.匿名 :2023/12/31 (日)22:06
    >>3303

    んなわけないw
    世の中で普通に使ってるっしょ

    7
    1
  72. 3305.匿名 :2023/12/31 (日)22:07
    >>3304

    使うとしてもグクミンはニコイチではないね
    声も顔も性格も全て似てないし

    18
    1
  73. 3306.匿名 :2023/12/31 (日)22:10

    なんかぱるにいる人、凝り固まってるというか洗脳されすぎてる人多いな
    ぱる内の常識なの?
    「ジョングクさん」が駄目で「ニコイチ」が駄目で「聞き入ってた」が駄目で「上目遣い」「ありがてぇ」も駄目
    理由:シパが使ってたから

    4
    2
  74. 3307.匿名 :2023/12/31 (日)22:12

    そして一般人のカレー写真保存はgoodがいっぱい付く世界wウケるな。
    そろそろスレチだからやめよ。また来る〜

    3
    1
  75. 3308.匿名 :2023/12/31 (日)22:13
    >>3306

    シパが使うからかわたしの中では「尊い」もキモい

    6
    2
  76. 3309.匿名 :2023/12/31 (日)22:14

    グミサポのポストが気持ち悪すぎる
    グクのベッドにある物がジミンのシャツだなんてわかんないでしょ
    ジミンのシャツだと思って想像してるのキモイ

    22
    2
  77. 3310.匿名 :2023/12/31 (日)22:15
    >>3306

    そういう風に思うのはあなたが通報してきてないからだよ
    どんだけ嫌な思いをしてきたか

    8
    3
  78. 3311.匿名 :2023/12/31 (日)22:19

    というかわざわざグクとジミンをニコイチって言うのはグミシパしかいないと思う
    グミシパが思ってる以上にグクとジミンにそのイメージないよ
    そういう一般的なイメージとズレてることに気付かないから的はずれなことばかり言うんだろうね

    25
    1
  79. 3312.匿名 :2023/12/31 (日)22:19
    >>3310

    ジョングクにとって“GCF”はとても意味深いもの。。
    ”クローゼット“からの”発信“だから。。
    GC film,photo,sketch(picture)始まりは全てジミンから。

    深い意味があると思うのはあくまでも推測だけど
    ジョングクからジミンに向けての”発信“に思えてならない。。

    こういうケミ好きさんもいるらしいからグクペンに申し訳なくなるのは事実

    33
  80. 3313.匿名 :2023/12/31 (日)22:21
    >>3312

    それはもうケミ好きではないよね

    24
  81. 3314.匿名 :2023/12/31 (日)22:23
    >>3311

    グテがニコイチと言われるのが羨ましくてグミも言われたいんだろうけど
    グテがニコイチはグテシパ以外も多くの人が言ってるからね
    グミはグミシパしか言わないしそもそもニコイチではない
    これは事実

    28
  82. 3315.匿名 :2023/12/31 (日)22:30
    >>3314

    同伴をわかりやすく説明するときにニコイチってシパ以外も使ってたけどグクミンの関係性自体は別にニコイチではないよね
    お互いそれぞれ仲良い人たくさんいるし自立してる立派な大人だよ
    長年連れ添ったメンバーの1人で遠慮のないやりとりとか面白いやりとりが好きだよ

    11
    1
  83. 3316.匿名 :2023/12/31 (日)22:30

    例えが悪いと思うけど

    女性のスポーツ選手をエロ目線で見てるオッサンみたいなんだよね、サポって

    23
    1
  84. 3317.匿名 :2023/12/31 (日)22:30
    >>3314

    グテがニコイチって言われるのはどういう理由だっけ?

  85. 3318.匿名 :2023/12/31 (日)22:32

    ニコイチも含みを持たせて言うと気持ち悪い
    結局誰が言ってるかで違うよね シパが言うと途端に気持ち悪くなる

    14
  86. 3319.匿名 :2023/12/31 (日)23:01
    >>3295

    ありがてぇ使ってサポ認定されたのは私だよw
    視野極狭ですぐサポサポ言ってくるの勘弁してほしい

    3
    1
  87. 3320.匿名 :2023/12/31 (日)23:03

    エロオバサンに人気のイメージになってるグクミンが嫌だ
    サポはお願いだから鍵かけて欲しい

    来年は釜山ズで爽やかに推されてますように

    21
    1
  88. 3321.匿名 :2023/12/31 (日)23:05
    >>3320

    でもさグクミンのダンスはエロいんよ

    2
    34
  89. 3322.匿名 :2023/12/31 (日)23:08
    >>3315

    ニコイチはグテシパのものでいいから

    8
    2
  90. 3323.匿名 :2023/12/31 (日)23:19

    グミ推しが爽やか釜山ズで推すのは無理みたい
    他からは兄弟にしか見えないんでエロいとか気持ち悪いでしかないので言いたいなら来年からはどうか鍵してください

    15
    2
  91. 3324.匿名 :2023/12/31 (日)23:20
    >>3319

    全アミからの嫌われ者グミシパサポに間違われて気の毒

    15
    1
  92. 3325.匿名 :2023/12/31 (日)23:25
    >>3321

    表現力が高いと言ってください笑
    そして空気読んで発言して今じゃないw

    10
    3
  93. 3326.匿名 :2023/12/31 (日)23:25

    グミシパはニコイチもココイチも諦めよう

    21
    1
  94. 3327.匿名 :2023/12/31 (日)23:25

    グミシパとグテシパって結局同じような仲間?

    3
    23
  95. 3328.匿名 :2023/12/31 (日)23:26

    紅白のアイドルでK-popアイドルたくさん出てて楽しかった
    グクつながりでミンギュも好きだから大柄のミンギュがアイドル踊ってるの好き過ぎたw

    8
    5
  96. 3329.匿名 :2023/12/31 (日)23:32
    >>3326

    年末の名言だねw
    釜山兄弟について、ニコイチもココイチもグクは関係なかった

    24
    4
  97. 3330.匿名 :2023/12/31 (日)23:38

    私サポじゃなくてもダンスがエロいってそれだけで沸いてる垢嫌いだ
    露出や腰振り多いと喜ぶ婆

    12
    1
  98. 3331.匿名 :2023/12/31 (日)23:42
    >>3330

    婆はみんな嫌いだろ

    1
  99. 3332.匿名 :2024/01/01 (月)00:07
    >>3309

    それ見た本当にキモい
    同じような色の布で勝手にジミンのシャツに決めつけて妄想してグクをキモい人にしないで

    18
  100. 3333.匿名 :2024/01/01 (月)00:19
    >>3330

    ジョングクが3Dの腰振りダンスお気に入りって言ってたけど沸いちゃいけないのか

    2
    13