アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3334.匿名 :2024/01/01 (月)00:21
    >>3327

    公式のグミ プラベのグテ

    11
    1
  2. 3335.匿名 :2024/01/01 (月)00:24
    >>3332

    本人に直接言ってあげなよ
    ここで言っても

  3. 3336.匿名 :2024/01/01 (月)00:26
    >>3335

    直接言われてたよ

    9
  4. 3337.匿名 :2024/01/01 (月)00:28
    >>3333

    おばさんがエロ目線で沸いてるのは気持ち悪いよね

    16
  5. 3338.匿名 :2024/01/01 (月)00:45
    >>3334

    公式のグミ 妄想のグテ プラベのテニ

    42
  6. 3339.匿名 :2024/01/01 (月)00:48
    >>3338

    ダウンがぬけてるよ アンチ=ジミンペンってバレたね

    36
  7. 3340.匿名 :2024/01/01 (月)01:05
    >>3337

    おばさんじゃなければいいのか

    7
  8. 3341.匿名 :2024/01/01 (月)01:06
    >>3338

    プラべはダウミンでしょ

    37
  9. 3342.匿名 :2024/01/01 (月)01:32

    なんかすごいスレ動いてるね
    やっぱぱるはグミシパの巣窟じゃん

    11
  10. 3343.匿名 :2024/01/01 (月)01:57
    >>3340

    エロ目線で沸いてたら精神がエロおばさん

    1
    1
  11. 3344.匿名 :2024/01/01 (月)06:56
    >>3341

    それはもちろんだし公式もダウミンだよね
    ドキュで答え合わせ凄かったみたい

    14
  12. 3345.匿名 :2024/01/01 (月)06:59
    >>3320

    どんなに爽やかに売ってもそれを台無しにしてしまうのがシパなんだよ
    自分はジミンペンだけどグミとかジクックとか字面を見るだけで嫌な気分になるくらい生理的に受け付け無くなった

    22
  13. 3346.匿名 :2024/01/01 (月)07:01
    >>3332

    ジミンもめっちゃキモい人にされまくってるけどな
    なぜかジミンペンは声上げちゃ駄目みたいになってるけどむしろジミンのほうがキモい人にされてるよ

    16
  14. 3347.匿名 :2024/01/01 (月)07:50

    戻ってみたらまた変な人いっぱい来てた〜
    安定の読み飛ばしw
    ディズニードキュメンタリー、正月無かったっけ?来週かな?

    1
    2
  15. 3348.匿名 :2024/01/01 (月)07:55
    >>3347

    自己解決した
    1/3もあるね

    2
  16. 3349.匿名 :2024/01/01 (月)08:37
    >>3346

    横だけど同意
    間違いなくジミンもセクハラ妄想の被害者
    と思うよ
    この同伴兵役を機にはっきり声を上げ始めたグクペンも増え始めたと感じる
    大切に思って推してきたのに、軽々しくシパ妄想やおもちゃの様に好きに使われるのは我慢できないよね
    2人の為にも厳しい中で兵役を全うしているこの期間に妄想シパには、声を上げていってほしいと思う

    6
    1
  17. 3350.匿名 :2024/01/01 (月)08:40
    >>3349

    ジミンは散々シパを利用してその恩恵を受けてきた人なのに被害者面するなよ
    グクと違ってジミンはグクを利用して腐売りしなきゃ今の人気は絶対になかったでしょ
    シパを切り捨てて自分の実力だけでやっていく決断も兵役前に結局出来なかったし

    14
    6
  18. 3351.匿名 :2024/01/01 (月)09:05
    >>3346

    そのキモい人にしてる人たちがテテアンチしてるんだが
    テテアンチは声をあげる起爆剤にはならなかったんだね

    5
  19. 3352.匿名 :2024/01/01 (月)09:06
    >>3350

    ジミンに被害者面するなとは思わないけど、ジミンペンがジミンも被害者っていうならもっと自浄努力すればよかったのにねと思うわ

    16
  20. 3353.匿名 :2024/01/01 (月)09:07
    >>3350

    あなたが思う去年のジミンによる腐売りって何?

  21. 3354.匿名 :2024/01/01 (月)09:07
    >>3349

    ジミンペンに占めるシパの多さを考えるとジミンは恩恵受けてるよ
    本人も旅コンテンツの相手にグクを指名したよね。撮影時期をずらせば本来プラベも仲良しの他メンバーとできたはずなのに。グクのセンイルにWラしてシパを喜ばせもした。
    グクほどは被害者とは言えないかも。

    13
    2
  22. 3355.匿名 :2024/01/01 (月)09:08

    2023年もグクミン2024年もグクミン

    5
    14
  23. 3356.匿名 :2024/01/01 (月)09:11
    >>3353

    横だけど一番はグクのセンイルの乗っ取りかな
    時計のグクの生まれた時間とやらに時間も合わせてたね
    グミシパは大歓喜してたじゃん
    あとはホビ入隊時が記憶に残ったけどカメラ前でグクの顔を挟んで近づける行為
    グクのタイミングも何もなくとりあえず強行するよね
    他にもたくさんありますよ
    書ききれないくらい

    21
    2
  24. 3357.匿名 :2024/01/01 (月)09:14
    >>3355

    古い写真ばかり出すから最近はグクがそばに来てくれないのを余計に感じる
    ジミンが可哀想に見えてくる

    19
  25. 3358.匿名 :2024/01/01 (月)09:16

    長文のお気持ち表明、読む気失せる〜
    グクミン写真最高

    4
    12
  26. 3359.匿名 :2024/01/01 (月)09:17
    >>3356

    ブログでも始めたらどうすか?

    2
    7
  27. 3360.匿名 :2024/01/01 (月)09:20
    >>3356

    ジミン最推しペンに占めるグミシパ率相当でしょ ジミンは顧客満足度向上のための行動をカメラ位置確認して行ってんだよね
    本国のジミンペンも勘違いしてるってことは事務所の編集のせい

    5
  28. 3361.匿名 :2024/01/01 (月)09:22
    >>3360

    アフィリエイト広告つけてブログ始めたら儲かるかもよ?

  29. 3362.匿名 :2024/01/01 (月)09:29
    >>3357

    最近はそばに来てくれない…
    今一緒じゃないかな

    3
    14
  30. 3363.匿名 :2024/01/01 (月)09:33
    >>3358

    お気持ち表明じゃなくて2023のジミンからの腐売りはなに?と聞かれたから返事をしてるだけでは?

    13
  31. 3364.匿名 :2024/01/01 (月)09:34
    >>3356

    事務所に文句言え

    4
    3
  32. 3365.匿名 :2024/01/01 (月)09:34
    >>3362

    何かしら仕事で強制的に二人にしないとあまり一緒のところがなかった2023だったね
    同伴入隊は仕事ではないけどこれも然り

    17
  33. 3366.匿名 :2024/01/01 (月)09:36
    >>3363

    3358ってどこかにリプ付けてる?
    とりあえず、コメほとんどがシパに関わる長文で読む気失せてんすわ

    1
    2
  34. 3367.匿名 :2024/01/01 (月)09:38

    シンプルに、グクミン好きじゃないやつ来ないでくれんかなw

    3
    3
  35. 3368.匿名 :2024/01/01 (月)09:41

    シンプルに、グクミン写真にbad付けたやつ、もう来ないでくれんかなw

    3
    7
  36. 3369.匿名 :2024/01/01 (月)09:42
    >>3358

    ここ数年を見てグクミン最高ってなるならグテ最強になるんだわw

    7
  37. 3370.匿名 :2024/01/01 (月)09:43
    >>3367

    ね、ジミン嫌いが滲み出てる

    4
    4
  38. 3371.匿名 :2024/01/01 (月)09:43
    >>3369

    グテ板行けよぉ

    2
  39. 3372.匿名 :2024/01/01 (月)09:44
    >>3350

    なになに
    事務所の方ですか?
    ジミンが決めたことなのかな?事務所が決めたんでしょ
    ジンも言ってたけど彼らハイブ社員

    1
  40. 3373.匿名 :2024/01/01 (月)09:44
    >>3367

    グミシパを撲滅しセクハラ被害からグクを守るグミケミ好きならスレチではないよ

    8
    1
  41. 3374.匿名 :2024/01/01 (月)09:46
    >>3373

    活動家って呼んでいい?

    4
  42. 3375.匿名 :2024/01/01 (月)09:47
    >>3372

    でもグクがケミ売やめたそうにしてたのにケミ売やグクに執着してたのはジミンだよね
    あれは事務所の話じゃないでしょ

    16
    1
  43. 3377.匿名 :2024/01/01 (月)09:48
    >>3372

    あなたみたいにグクミンが事務所の指示で絡んでる仕事とわかっててケミ楽しむ人ばかりならいいのに
    一番仲良いとか 2人だけの絆があるとか 他メンとは違うとか勘違いするシパが多いのよね
    写真もそういう意図で貼られてると思われてるんだと思う

    14
  44. 3378.匿名 :2024/01/01 (月)09:51

    サポのこと話したりそこからメン下げしてる人たちのお気持ち表明今までずっと真面目に読んできたけど誰1人としてIDありに書き込まなかった時点で本当にグクミン好きで書いてる人ではなかったんだなとわかったので今年はここに書いてあってもスルーしますね
    IDありに書かれたらきちんと読みますね

    シパサポが少しでも居なくなりますように

    いつも画像貼ってくれたり情報教えてくれる人ありがと今年もよろしく

    2
    1
  45. 3379.匿名 :2024/01/01 (月)09:56
    >>3365

    ソロダンス練習中に応援に立ち寄るとかアミと一緒に視聴するところへの応援とか、もう仕込みバレバレでグクの仕事感が出ててちょっと笑えた
    ジミンはグクのフォローもしてて、事務所はジミンとグクに気苦労かけるなよな

    1
    1
  46. 3380.匿名 :2024/01/01 (月)09:56
    >>3373

    専スレある上にIDありができても来なかったのに信じられないよ堂々と書き込まないでここでセクハラ妄想してる人が居ないのでスレチです

    2
  47. 3381.匿名 :2024/01/01 (月)09:59

    グクミンという言葉に拒否感あるのはグクミンタグで気持ち悪いものが多いから
    ここで楽しむ前にグクミンタグの気持ち悪いのを自浄してきてください

    この自然体で仲良しな2人が尊い
    ジョングクの隣にはジミン
    ジミンの隣にはジョングク
    いつも2人は一緒♡♡
    ずっと変わらないグクミンの関係性に愛は深まるばかり…

    6
    1
  48. 3382.匿名 :2024/01/01 (月)10:00
    >>3379

    グクがジミンにフォローされたことなんかあったっけ?

    13
  49. 3383.匿名 :2024/01/01 (月)10:05
    >>3382

    さっさと帰りたい雰囲気だだ漏れのグクに、ジミンが察して早く行けって言ってなかった?

    4
    1
  50. 3384.匿名 :2024/01/01 (月)10:07
    >>3383

    え?普通のことじゃね?
    わがままマンネに優しいヒョン

    2
    7
  51. 3385.匿名 :2024/01/01 (月)10:08
    >>3380

    ここはケミ好き仮面をかぶったシパもくるシパサポホイホイだから

    4
    1
  52. 3386.匿名 :2024/01/01 (月)10:09
    >>3375

    グクに執着なんかしてなくない?
    thisisjiminに出たのもテテだし

    3
    5
  53. 3387.匿名 :2024/01/01 (月)10:09
    >>3384

    ハイブ社員として断れなかったグクに配慮する社員ジミン
    同僚として素晴らしいよね

    8
    1
  54. 3388.匿名 :2024/01/01 (月)10:10
    >>3385

    妄想してる人いないのに決め付けてイライラしてんの馬鹿みたい

    4
    3
  55. 3389.匿名 :2024/01/01 (月)10:10
    >>3386

    旅コンテンツご指名じゃん
    2回もみっちり

    9
  56. 3390.匿名 :2024/01/01 (月)10:11
    >>3375

    ジミン誰にでもあーだよ
    距離感近い
    今更何も考えてないとおもうよ。こうしたらシパサポ喜ぶとか。

    3
    6
  57. 3391.匿名 :2024/01/01 (月)10:11
    >>3390

    グクセンイルのあれも?

    6
  58. 3392.匿名 :2024/01/01 (月)10:12
    >>3389

    ご指名ってw
    グクミン好きなら喜び案件だけど
    グクミン嫌いなの?

  59. 3393.匿名 :2024/01/01 (月)10:12
    >>3386

    演出だよね
    あれも仕込みだろうけどテテは仕事感出さないから見てて嬉しい気持ちになった

    5
    1
  60. 3394.匿名 :2024/01/01 (月)10:13
    >>3373

    ジミンもセクハラされてるのになんでいつもグク側だけ被害者なの?

    4
    10
  61. 3395.匿名 :2024/01/01 (月)10:14

    ジミンって幼稚園の写真も隣の男にベタベタしてたから多分あれがデフォなんだろうな
    男女問わずスキンシップが好きなんだろう

    2
    1
  62. 3396.匿名 :2024/01/01 (月)10:14
    >>3393

    はいはいテテちゃん偉い偉い
    ジョングクが仕事出来なくてごめんね

    2
    8
  63. 3397.匿名 :2024/01/01 (月)10:14
    >>3380

    自分もじゃね?
    自信ありなのでIDどうぞ

  64. 3398.匿名 :2024/01/01 (月)10:14
    >>3392

    ジミンがケミ売りに積極的で仕事としてケミ利用してるのが見えるよりは、普通に仲良い方が好きなアミが多いかも

    6
  65. 3399.匿名 :2024/01/01 (月)10:15
    >>3392

    うん。なんかグクの話聞いてるとジミンが言ったんだろうなって思ったよ
    ずっと昔からジミンはかなりしつこくグクに旅行迫ってたよね
    断られてて面白かったけど

    12
  66. 3400.匿名 :2024/01/01 (月)10:15
    >>3388

    IDありに来なかった時点で本気でグクとジミンをのためっていう言葉が薄っぺらくなってしまったね
    ただ自分が話したいから話してるのバレバレ
    どうせケミ売りかわからないこの時点でコンテンツ見ないって言ってるグミ好きでもアミでもない人だと思うので新しい荒らしなんだとスルーするよIDあり書かれたら真剣に読むけど

    3
  67. 3401.匿名 :2024/01/01 (月)10:15
    >>3388

    この板間違いなくグクミン嫌いの人の方が妄想披露してるよねw

    5
    2
  68. 3402.匿名 :2024/01/01 (月)10:16
    >>3394

    えー!ジミンはノリノリでやってるように見えるけど

    10
    2
  69. 3403.匿名 :2024/01/01 (月)10:16
    >>3394

    セクハラしてるのがジミンペンだからじゃないかな?

    23
    6
  70. 3404.匿名 :2024/01/01 (月)10:17
    >>3391

    事務所に言え
    ジミンがしたくてしたの?
    そこ需要

    1
    19
  71. 3405.匿名 :2024/01/01 (月)10:18
    >>3403

    グクペンもたまにいるけどな

    4
    16
  72. 3406.匿名 :2024/01/01 (月)10:18
    >>3403

    いやーそれはどうだろ

    4
    5
  73. 3407.匿名 :2024/01/01 (月)10:19

    でもグク中心でハイブが腐台本作ってるよね
    だからグテグミシパが無駄に争わされてる

    5
    9
  74. 3408.匿名 :2024/01/01 (月)10:20
    >>3407

    グテは別に腐売してると感じたことないよ

    34
    3
  75. 3409.匿名 :2024/01/01 (月)10:21
    >>3407

    それはセンターだしメボで歌割り多いからじゃない?グジもあるしね

    2
  76. 3410.匿名 :2024/01/01 (月)10:21
    >>3407

    X見てたら中の人同じかと思うような海外グテグミシパアカある 
    そういうの工作員アカだろうなと思いながら見てる

    4
  77. 3411.匿名 :2024/01/01 (月)10:23
    >>3408

    グジも腐売りないけどシパはいるよ

    6
    1
  78. 3412.匿名 :2024/01/01 (月)10:24
    >>3401

    だからかー。妄想ぽいから頭入らないんだ。
    またしばらく離れたら長文多くてだいぶ読み飛ばしたw
    まともな人のコメしか頭入ってこない笑

    4
    14
  79. 3413.匿名 :2024/01/01 (月)10:24
    >>3407

    グテは一時期から公式コンテンツの台本あるものではほとんど並ばないようになってない?

    プラベや他のメディアは2人で仲良くしてる関係性があってのことだから台本ではないでしょ 知らんけど

    23
    3
  80. 3414.匿名 :2024/01/01 (月)10:25
    >>3328

    視聴率稼ぎよね

    5
  81. 3415.匿名 :2024/01/01 (月)10:26
    >>3412

    この程度の文章も読めないって大丈夫?
    それに自分の読みたいものだけ読んで信じてたらそれはもうサポです

    16
  82. 3416.匿名 :2024/01/01 (月)10:26

    シパ、サポ、工作員、台本、腐売りあたりのワードが目に入ったら読み飛ばしOKなやつw

    3
    11
  83. 3417.匿名 :2024/01/01 (月)10:27
    >>3411

    なるほど確かにそうだ
    腐売り(ねっとりしたケミ売り)ってグミだけかも

    23
    2
  84. 3418.匿名 :2024/01/01 (月)10:27
    >>3413

    腐売りとも違うけど試写会一緒に行ったりサノク応援来たりしてたよねスレチなのでこの辺でやめるね

    4
  85. 3419.匿名 :2024/01/01 (月)10:27
    >>3415

    妄想は読まなくてOKなんでw

    4
    2
  86. 3420.匿名 :2024/01/01 (月)10:27
    >>3416

    大事なプラベが抜けてる笑

    8
  87. 3421.匿名 :2024/01/01 (月)10:29
    >>3416

    いやそこらへん受け入れたほうがいい事実多いからちゃんと読んだほうがいいよ
    女優さんの話とかもね
    見たくないだろうけど

    11
    1
  88. 3422.匿名 :2024/01/01 (月)10:30
    >>3420

    あ、しまった!大事なやつ笑
    ダウンさんも忘れてたw

    8
    1
  89. 3423.匿名 :2024/01/01 (月)10:32
    >>3412

    シパサポが世界最大の悪みたいな人たちに限ってブロック機能知らなかったり、雨ブロ読者だったりして、文章が妄想ぽいんだわ〜

    2
    12
  90. 3424.匿名 :2024/01/01 (月)10:32
    >>3402

    ノリノリに見えるなら眼科おすすめします

    2
    6
  91. 3425.匿名 :2024/01/01 (月)10:33
    >>3418

    スレチ理解してる人ちゃんといるやんw

    1
  92. 3426.匿名 :2024/01/01 (月)10:35

    ケミ好きってだけでシパサポ決定ってなんなの
    先入観って怖いわ

    5
    1
  93. 3427.匿名 :2024/01/01 (月)10:37
    >>3426

    マジで視野が狭い。洗脳されすぎw

    世界規模アイドルグループの売り方について、知ったかぶってる人や事務所の事情通ぶる人の文章、恥ずかしくて読んでられないw

    5
    5
  94. 3428.匿名 :2024/01/01 (月)10:40
    >>3427

    なるほどこの読んだ時のむず痒さみたいなものはそれだったのか
    なんかぱるで関係ない人にドヤって1人で気持ちよくなってるの想像すると恥ずかしいよね

    4
    2
  95. 3429.匿名 :2024/01/01 (月)10:44
    >>3428

    そう。だから長文思い切り書けるブログ始めたらいいのにと思ったw
    一般社会で考えたら、台本とか工作員とか本気で言ってるのかなりヤバめの人だよ笑

    4
    3
  96. 3430.匿名 :2024/01/01 (月)10:48
    >>3427

    でもケーポにシパ台本有るのは事実だよ
    神話が腐用の台本あったって暴露してた

    11
  97. 3431.匿名 :2024/01/01 (月)10:49
    >>3417

    ジミン距離近いからな

    7
  98. 3432.匿名 :2024/01/01 (月)10:50
    >>3426

    ガチシパのサポがグミケミ好きですって言い出したからややこしい

    11
    1
  99. 3433.匿名 :2024/01/01 (月)10:51
    >>3418

    ソウルハリコンはバンタンメンバーとは別に座っていたけどあれはプラベなのかな
    公式はあまりないけど、それ以外が多すぎてわからんねグテケミは
    古い写真じゃなくてもたくさんあるからいいね

    12
  100. 3434.匿名 :2024/01/01 (月)10:51
    >>3430

    バンタンにもあるの?

    5