アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3435.匿名 :2024/01/01 (月)10:53
    >>3430

    同性愛絶対許さないお国柄なのに腐用台本って不思議

    7
    4
  2. 3436.匿名 :2024/01/01 (月)10:54

    ジミンとグクのケミ好きな人いるわけだよ
    シパサポ目線で見てるのが当たり前って思われるとなんかね

    4
  3. 3437.匿名 :2024/01/01 (月)10:56
    >>3430

    ねえ、それバンタンにもあるの?
    神話スレで書いてきたら?
    あるのか知らんけど

    3
  4. 3438.匿名 :2024/01/01 (月)10:57
    >>3431

    韓国にはセクハラの身体接触って存在しないのかな。会社でも抱きついてんのか?
    韓ドラで30代の息子が60近い父親をバックハグしてて驚いた覚えがある

  5. 3439.匿名 :2024/01/01 (月)10:57
    >>3433

    グテ板で書いてきたらw

    1
    5
  6. 3440.匿名 :2024/01/01 (月)10:58
    >>3438

    韓国文化についてのスレ立ててきたら?

    1
  7. 3441.匿名 :2024/01/01 (月)10:59
    >>3432

    ややこしくねぇよ
    この板でガチサポの書込みあったんだったらややこしいけどもw

    2
  8. 3442.匿名 :2024/01/01 (月)11:03
    >>3441

    ここはグミケミ好きな人が集う板だよね それに伴う情報交換もだめなの?
    古い写真貼ってかわいいーって言うだけ可?

  9. 3443.匿名 :2024/01/01 (月)11:07
    >>3442

    グミケミに伴う情報交換ならいいんじゃない?
    ただ、それに伴う情報交換が例えばこのページでどんなんがあった?w

    5
  10. 3444.匿名 :2024/01/01 (月)11:08
    >>3430

    言ってたね

  11. 3445.匿名 :2024/01/01 (月)11:09
    >>3444

    バンタンもやってるって言ってた?

    2
    1
  12. 3446.匿名 :2024/01/01 (月)11:15
    >>3443

    このページか知らんがシパ発言は止めてたしセクハラシパの情報共有もされてたし2人のためにシパ目線をやめようって話すのは意識共有の1つでは

    ここでシパへ説教垂れるのはおかしいとはおもうけどね

    1
    1
  13. 3447.匿名 :2024/01/01 (月)11:19
    >>3446

    意識共有ばっかなんよ
    グミケミに伴う情報交換が主にそれになってんだわ

    もっとグミの話しようよ
    シパの話飽き飽きだよ
    あと、グミ写真にbad付けたやつはシンプルに来ないでもろて笑

    3
    5
  14. 3448.匿名 :2024/01/01 (月)11:33
    >>3423

    スルーしてたらこんな悪になっちゃったんでスルーしません

    5
  15. 3449.匿名 :2024/01/01 (月)11:43
    >>3448

    なんか反応しようかと思ったけど、つまんないコメだからなんも思い浮かばなかった

  16. 3450.匿名 :2024/01/01 (月)11:51

    アンカつけると長引くからスルーしよ

    2
  17. 3451.匿名 :2024/01/01 (月)11:58
    >>3447

    ソロ活で自然発生的な絡みではないケミ?(うまく言えないけど)とわかってしまって少しショックだったんだよー
    みんなは元々わかってたの?

    8
    1
  18. 3452.匿名 :2024/01/01 (月)12:03

    釣りなのスケスケで面白いな

    2
  19. 3453.匿名 :2024/01/01 (月)12:06

    そういやグクのwラも事務所指示ってことになってたし笑
    何見ても不自然、台本、工作に感じる人たちなんだろな~
    つまんねぇ推し活

    3
    7
  20. 3454.匿名 :2024/01/01 (月)12:07
    >>3451

    アイドルのグクミン推してるんだよね?
    妄想カップル推してる人は出てってほしい

    10
  21. 3455.匿名 :2024/01/01 (月)12:08
    >>3451

    グミ推しが2023年大満足してるのに、外野が何を吠えているのか笑

    4
    13
  22. 3456.匿名 :2024/01/01 (月)12:10
    >>3452

    ケミ?(うまく言えないけど)

    だって

    3
    1
  23. 3457.匿名 :2024/01/01 (月)12:13
    >>3451

    ソロ活で気がついてくれたんだ

    10
  24. 3458.匿名 :2024/01/01 (月)12:14
    >>3455

    本当それw
    そんなはずはないとプラベ連呼してくるのどこの誰よww

    2
    8
  25. 3459.匿名 :2024/01/01 (月)12:20
    >>3454

    そこと一緒に並べて欲しくないね
    妄想とか吐き気でしかない

    6
  26. 3460.匿名 :2024/01/01 (月)12:32
    >>3458

    2023年かなり充実してたよね笑

    2
    8
  27. 3461.匿名 :2024/01/01 (月)12:52
    >>3458

    勘違いや認識違いで喜んでるのもあるから訂正されたりしてるのでは?

    8
  28. 3462.匿名 :2024/01/01 (月)12:54
    >>3461

    あかの他人が沸いてるの面白くない人多すぎw

    2
    5
  29. 3463.匿名 :2024/01/01 (月)12:56
    >>3459

    けど自浄はしないよね

    7
    2
  30. 3464.匿名 :2024/01/01 (月)12:57
    >>3460

    これにbad付くのw
    あかの他人が喜んでるの面白くない人が付けたんだね

    2
    3
  31. 3465.匿名 :2024/01/01 (月)13:03
    >>3463

    本人の問題じゃん。特に婆は厄介だよ。恥じらいないからね
    聞く耳持たない
    ブロックされたらそれまでじゃないよ
    それ以上どうすればいいの?逆に教えてよ。どうすればいいか。

    5
  32. 3466.匿名 :2024/01/01 (月)13:06
    >>3463

    クソデカファンダムで自浄しきること可能なのw
    自浄厨も多すぎ

    3
    9
  33. 3467.匿名 :2024/01/01 (月)13:10
    >>3455

    満足してるだけじゃないから言われてるのでは
    あなたは満足してるのかもだけど明らかに満足せずに他のメンバーやケミ目の敵にしてるのがいるのは事実だよ
    それくらい分かってるだろうに何を吠えてるとか言うとこが嫌われる所以だと思う
    これ以上同ペンの肩身狭くしないで欲しいわ

    14
  34. 3468.匿名 :2024/01/01 (月)13:10

    グクミンタグがこれだから自浄してほしい

    9
  35. 3469.匿名 :2024/01/01 (月)13:11

    今ここであれこれ言ってるのが単なるグミケミ好きではないのは分かる
    たんはくさんかな?
    シパは出ていって欲しい

    9
  36. 3470.匿名 :2024/01/01 (月)13:13
    >>3466

    そういう考えだから害悪シパがここまでのさばるのを許しちゃったんだろうね
    ここも単なるケミ好きじゃなくてシパが荒らしてるのがわかる

    12
  37. 3471.匿名 :2024/01/01 (月)13:14
    >>3468

    わざわざ写真編集保存して、ここに貼る暇あったら直接言いに行きなよw

    3
    13
  38. 3472.匿名 :2024/01/01 (月)13:15
    >>3466

    無理に決まってるよね
    自浄自浄って簡単に言うけど無理なんだよ
    小さいファンダムとでも思ってるのかな

    3
    11
  39. 3473.匿名 :2024/01/01 (月)13:15

    ほんとシパの追っかけが多いなぁ

    3
    7
  40. 3474.匿名 :2024/01/01 (月)13:16
    >>3473

    追っかけ?w

    3
  41. 3475.匿名 :2024/01/01 (月)13:18
    >>3468

    本人に言わないでここに貼る意味。
    本人に言えば?
    凸れないの?
    ま、まさか本人?

    3
    10
  42. 3476.匿名 :2024/01/01 (月)13:18
    >>3472

    もっとでかいファンダムでもやってるけど

    5
  43. 3477.匿名 :2024/01/01 (月)13:19
    >>3469

    たんはくとは?

    6
  44. 3478.匿名 :2024/01/01 (月)13:20
    >>3476

    自浄しきれてるん?

    1
  45. 3479.匿名 :2024/01/01 (月)13:20

    そりゃこんな考えなら自浄は無理だね
    本当に単にグミケミ好きなだけの人はとことん肩身狭くして生きなきゃならないし、こんな端から自浄なんて考えもしない無理だって言い切る人たちしかいない、シパに乗っ取られたような界隈から卒しちゃうのは当たり前だと思うわ
    そんでそういうのに苦言を呈されるとシパの追っかけとか他シパ扱いしてバカにする
    本当に最低だね
    ここも結局シパサポの巣窟になっただけ
    グミケミ好きの居場所なんてもうどこにもないんだろうね

    19
  46. 3480.匿名 :2024/01/01 (月)13:24
    >>3478

    自浄って意味わかってる?
    全くのゼロにするのなんてそりゃ無理だよ
    例えば犯罪だってどんなに頑張っても自浄しようと呼びかけたってなくなる訳では無い
    でもそれを減らそうと努力することが無駄だって言ってるのと同じだよ
    あなたの言ってることって犯罪者はゼロにはならないんだから犯罪者見ても放置してるってことだからね

    16
  47. 3481.匿名 :2024/01/01 (月)13:26

    長文過ぎて読み飛ばした

    3
    16
  48. 3482.匿名 :2024/01/01 (月)13:31

    みんなブログやればいいのに

    3
    9
  49. 3483.匿名 :2024/01/01 (月)13:34
    >>3481

    読み飛ばすコメが言われたくない、答えられない内容ってことね

    了解

    15
  50. 3484.匿名 :2024/01/01 (月)13:34
    >>3481

    これくらいなら長文とは言わないし読んだ方がいいよ
    そんなんだから切り取り以外見ずに的外れに沸いて馬鹿にされるんだよ

    18
  51. 3485.匿名 :2024/01/01 (月)13:35

    反論できないコメは読んでないふりね
    シパは出ていって欲しいわほんと

    11
  52. 3486.匿名 :2024/01/01 (月)13:38
    >>3482

    ブログ勧めるのなんの意味があるの?

    11
  53. 3487.匿名 :2024/01/01 (月)13:38
    >>3481

    自浄なんて無理とか言う人が同ペンとか情けなくて肩身狭くてまともなペンが卒する原因になってる

    自浄は意識の問題であってゼロにならないから知らん顔してていいという話にはならない

    おそらくあなたが長文だと思ってるだろうコメをまとめたからしっかり読んで

    17
  54. 3488.匿名 :2024/01/01 (月)13:40
    >>3482

    ブログやってるの?

    9
  55. 3489.匿名 :2024/01/01 (月)13:40

    自分たちが2023のグクミンに満足してるからと言って、他者がそれを見て不快ですといえば配慮して鍵にするとかすべきでは?
    少なくともグクペンは来日や同伴入隊ををスルーするくらい拒否感あるよ
    軍隊でのジミンの顔を消された写真が出回ってたの知らないかな?

    15
  56. 3490.匿名 :2024/01/01 (月)13:41

    このグクミン見て久しぶりに聴いてる〜

    3
    9
  57. 3491.匿名 :2024/01/01 (月)13:42

    該当しないから全部刺さらねぇんだわ
    長文打ち込ませて悪いけどさ

    1
    18
  58. 3492.匿名 :2024/01/01 (月)13:43
    >>3491

    ちゃんと読んでるじゃんw
    答えてよ

    11
  59. 3493.匿名 :2024/01/01 (月)13:46
    >>3491

    読んでるんじゃん
    なんでわざわざ読んでないとか書くの

    10
  60. 3494.匿名 :2024/01/01 (月)13:51
    >>3491

    ほらこれ、こういうとこが的外れって言ってるの
    なんで刺さる刺さらないって返答になるんだろ
    長文って言われてるだろうコメってさ、刺さる刺さらない関係なくない?
    そもそも自浄とか意味あんの?みたいなコメに対しての長文()返信なわけで、該当するしないって意味がわからない
    要するに自浄なんて意味無いって言ってるのがサポシパ自身じゃないとこの返答にはならないよね
    多分これも長文読めないから意味わからないんだろうけど、こういうふうにサポシパって自白しちゃうんだよね

    17
  61. 3495.匿名 :2024/01/01 (月)13:54
    >>3486

    長文だからでしょ

    2
    3
  62. 3496.匿名 :2024/01/01 (月)13:58
    >>3489

    軍隊のグクミンに触れてくれなくて助かる
    静かにしててほしい
    2人に迷惑かけたくない

    0
  63. 3497.匿名 :2024/01/01 (月)14:00
    >>3487

    勝手に卒れば良くね?
    ジミンもグクもアミしか見てないしシパなんか眼中にないよ

    2
    14
  64. 3498.匿名 :2024/01/01 (月)14:01
    >>3489

    サポよりフォロワーが多い垢が不快だからやめてと言わないと聞きそうにないな
    あの人たちフォロワーが賛同してくれてる人数っていう認識だから
    自分より少ないフォロワーの垢を下に見る発言あった

    10
  65. 3499.匿名 :2024/01/01 (月)14:03
    >>3496

    グクペンは触れてないけどグミシパは触れてるよね
    だから自浄してくださいと言われている
    鍵をかけることがどうしてそんなに嫌なんだろうか

    17
  66. 3500.匿名 :2024/01/01 (月)14:04
    >>3499

    だからここで言われても
    未だに私はグミシパでーすって言ってる人に直接言ってよ

    3
    14
  67. 3501.匿名 :2024/01/01 (月)14:12
    >>3500

    そのグミシパがね、最近グミケミ好きと言い出したからここにも書いてみてるよ

    19
  68. 3502.匿名 :2024/01/01 (月)14:21
    >>3500

    あなたもグミシパでしょ笑

    11
  69. 3503.匿名 :2024/01/01 (月)14:41
    >>3476

    でかいファンダムって名指しお願いします
    比べてあげる

  70. 3504.匿名 :2024/01/01 (月)14:43
    >>3477

    人の誤字しか目に入らんの?
    心小っちゃ

    2
    4
  71. 3505.匿名 :2024/01/01 (月)14:50

    心小さいって初めてきいた

    11
    2
  72. 3506.匿名 :2024/01/01 (月)14:50
    >>3503

    やっぱり比べるの好きだねー
    自分の推しだけ見てって散々言われたでしょ

    2
  73. 3507.匿名 :2024/01/01 (月)14:55
    >>3504

    脳みそちっちゃ

    1
    5
  74. 3508.匿名 :2024/01/01 (月)14:56
    >>3430

    Dreamの外国人の子が、
    お前(ウザ絡みしてきた子に)カメラの前しか絡まないくせになんだよ!みたいにキレてたw

    韓国アイドルあるあるだけど、さすがに外国籍だけに我慢限界だったんだなと思った。

    とっさにカメラの前だと腐活動意識しゃうの、ジミンありそう。

    37
    1
  75. 3509.匿名 :2024/01/01 (月)14:59
    >>3508

    あなたの妄想でメン下げするのやめてね

    8
    16
  76. 3510.匿名 :2024/01/01 (月)15:03
    >>3506

    でかいファンダムって言うから教えてって言ってるまでだよ
    それ偏見
    コンプレックス凄いね
    いつもそんなことしか思えないって寂しいね
    推し活楽しくなさそうだね

    8
  77. 3511.匿名 :2024/01/01 (月)15:07

    グクミン嫌いな人がずっといるな

    11
    9
  78. 3512.匿名 :2024/01/01 (月)15:11
    >>3511

    今戻ってみたら、そうみたいだねー
    遡る気力なしw

    6
    9
  79. 3513.匿名 :2024/01/01 (月)15:12
    >>3479

    そのとおりだと思う。0にできるわけがない
    でもそんなこと言えるの?
    やってきた人だから無理って言えるんだよ
    最初からやってない人はそんなことすら思わない。きっと興味もない。
    そうやってやってないんでしょとか知りもしないで決めつけて
    そういうとこが嫌なんだよ
    そんなに自信あるなら垢教えて。
    何年やってるの?1,2年とか言わないでね。

    5
    4
  80. 3514.匿名 :2024/01/01 (月)15:14
    >>3512

    ケミはシパサポと決めつける人ね

    7
    9
  81. 3515.匿名 :2024/01/01 (月)15:16
    >>3514

    マジで鬱陶しいな笑

    8
    3
  82. 3516.匿名 :2024/01/01 (月)15:16
    >>3510

    なんかズレてるよ

    3
    5
  83. 3517.匿名 :2024/01/01 (月)15:18

    元旦から好きでもねぇケミの板でウダウダと笑

    6
    9
  84. 3518.匿名 :2024/01/01 (月)15:20
    >>3510

    推し活というより通報活してるよねw

    6
    15
  85. 3519.匿名 :2024/01/01 (月)15:24
    >>3511

    グクミンじゃなくて、グミケミを装ってるシパサポ嫌いだよ。やっぱり自分と推しを同一視してる人たちなんだね。

    21
  86. 3520.匿名 :2024/01/01 (月)15:29
    >>3519

    暇なんだねぇ

    4
    13
  87. 3521.匿名 :2024/01/01 (月)15:32
    >>3515

    先入観レべチだから

    8
    1
  88. 3522.匿名 :2024/01/01 (月)15:36
    >>3518

    じゃここに貼りなよ
    通報垢なら大丈夫でしょ
    みんなで協力できるよ

    12
    1
  89. 3523.匿名 :2024/01/01 (月)16:04

    通報垢なら貼れると思うけどな
    すぐ逃げるんだよな。

    11
  90. 3524.匿名 :2024/01/01 (月)18:02
    >>3504

    本人登場
    老眼なんでしょ?

    2
    2
  91. 3525.匿名 :2024/01/01 (月)18:03

    weversのアーティスト情報のとこでグクとジミンがオールラウンダーで紹介されてたの既出?やっぱ2人ともかっこいい

    7
    32
  92. 3526.匿名 :2024/01/01 (月)18:41
    >>3525

    いいニュースありがとう!どこで見れるのかもし良ければ教えてほしいです

    8
  93. 3527.匿名 :2024/01/01 (月)19:00
    >>3526

    コミュニティのBTSをタップ
    →真ん中に出てくる太字のBTSをタップ
    (すぐ上にメンバー数が出てるとこ)
    →アーティスト情報で見れるよ
    他メンの紹介も読むと楽しい

    6
    1
  94. 3528.匿名 :2024/01/01 (月)19:10
    >>3525

    グクがオールラウンダーは分かるけど

    30
    4
  95. 3529.匿名 :2024/01/01 (月)19:17

    オールラウンダーって万能って意味よね 

    22
  96. 3530.匿名 :2024/01/01 (月)20:03
    >>3527

    ありがとう、初めて見たよ
    どのメンバーもいいことが書いてあって嬉しいね

    7
  97. 3531.匿名 :2024/01/01 (月)20:16
    >>3524

    本人じゃないよー
    誤字なんて気にする方が心小っちゃ

    1
    2
  98. 3532.匿名 :2024/01/01 (月)20:54
    >>3527

    教えてくれてありがとう!
    知らなかったから今読んできたよ~

    6
  99. 3533.匿名 :2024/01/01 (月)22:16

    グクミンファッション垢がジョングクの靴まとめ出してくれてるけどナイキのカタログみたいになってて面白い笑

    7
    8
  100. 3534.匿名 :2024/01/01 (月)22:40
    >>3533

    私もそれ見た〜
    すごいよね制覇してる感じ
    ジミンもエアフォースワンいっぱい持ってる
    バレンタインバージョン可愛いんだよね

    5