アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2023/12/18 (月)23:33
    >>495

    それ、ジミンがコンテンツ希望して、グクは知らないうちにスケジュール組まれていたってシュチタで言っちゃったからちょっと微妙な気分

    23
    4
  2. 505.匿名 :2023/12/18 (月)23:33
    >>457

    それ、あんまり良いエピじゃないよ

    12
    5
  3. 506.匿名 :2023/12/18 (月)23:34
    >>498

    班(小隊)は多くて10人くらいだよ
    座学でも隣に座ってたように同伴入隊ってそういうことだよ
    スーパースターは周りも気遣うし警備とかあるのかわからないけどそういう面でも一緒にいた方が色々都合いいんだと思う
    もともと年齢差はもちろんあるけど過度に気遣うような間柄でもないから良かったと思うよ

    3
    13
  4. 507.匿名 :2023/12/18 (月)23:34
    >>477

    ここにはサポいないから、
    専用板へ行きな

    8
    8
  5. 508.匿名 :2023/12/18 (月)23:35
    >>493

    あ、さっき教えてもらったよ。
    でも、雨のケンカエピの話の時に他メンバーもいたよって言われたからさ。仲直りのハグのときに居合わせたのかと最初思ったのよ。練習室の喧嘩のときにいたのね。でも結局はグクとジミンの喧嘩で、他メンバーは関係ないよね

    5
    16
  6. 509.匿名 :2023/12/18 (月)23:35
    >>504

    グクも良いですねって言ったからスケジュール組まれたんだよ
    なんか変な切り取りの仕方するねグミ好きじゃなさそう

    7
    23
  7. 510.匿名 :2023/12/18 (月)23:35
    >>505

    そう?
    納得出来なかったからやり直したんでしょ?
    3人とも素晴らしいじゃん

    7
    11
  8. 511.匿名 :2023/12/18 (月)23:36
    >>505

    良いか悪いかどうとるかは個人の自由だからどっちでも大丈夫だよ

    6
    5
  9. 512.匿名 :2023/12/18 (月)23:36
    >>504

    グクが知らないうちにって話じゃないと思うけど

    4
    12
  10. 513.匿名 :2023/12/18 (月)23:37
    >>509

    え?急にスケジュール組まれたってグクが言ってるけど

    26
    3
  11. 514.匿名 :2023/12/18 (月)23:37
    >>454

    普通がいいよ
    無理やりねっちょりはもういらない

    16
    1
  12. 515.匿名 :2023/12/18 (月)23:37
    >>510

    ジミンはその頃ダウンさんに支えられてたんだね

    16
    4
  13. 516.匿名 :2023/12/18 (月)23:37

    なんかグクミン板人気だけど雑談で平和に話したかった人達ってどこ行ったの?w

    5
    9
  14. 517.匿名 :2023/12/18 (月)23:38
    >>511

    でも勝手に自分の解釈で事実を曲げるのはよくないんじゃない?

    9
    1
  15. 518.匿名 :2023/12/18 (月)23:38
    >>510

    私は少しでも良いものをアミに見せたいというメンバーの心意気を感じたよ。良いエピだよね。

    6
    9
  16. 519.匿名 :2023/12/18 (月)23:39
    >>515

    そこでダウンさん出してくるんだw
    誰ペンなのよ

    5
    9
  17. 520.匿名 :2023/12/18 (月)23:39
    >>509

    切り取りって言葉はグクとジミン好きにはタブーだと思うよ

    10
  18. 521.匿名 :2023/12/18 (月)23:40
    >>509

    うーん仲良しだろうけどグクの言葉はそのまま受け止めたほうがいいと思うけど
    他の隊に行きたかったとか

    22
    1
  19. 522.匿名 :2023/12/18 (月)23:41
    >>513

    この そしたら急に の前見てきなよ
    「僕も良いよ!」ってジョングク言ってるよ
    で話がうやむやになってまとまらなかったけど急にスケジュールが決まったっていう話だよ

    6
    5
  20. 523.匿名 :2023/12/18 (月)23:41
    >>512

    シュチタでそう言っていたよ、見た?

    ジミンの話に軽く良いですねーって答えたのは結構前の話だったようだよ

    14
    2
  21. 524.匿名 :2023/12/18 (月)23:42
    >>516

    雑つまらないもんね

    4
    7
  22. 525.匿名 :2023/12/18 (月)23:42
    >>522

    うん、だからグクが有耶無耶になってたけど知らない間にスケジュール組まれてたって話でしょ?

    20
  23. 526.匿名 :2023/12/18 (月)23:42
    >>516

    監視に来てるよ
    なんかここの人サポのブログやツイに染められてる人いるなって感想
    お帰りくださいとかマジで勘弁
    ここのサポやペンに自分のペンがあれこれされてる時に見て見ぬふりしてた人達だしね
    好き勝手はさせないよ

    14
    2
  24. 527.匿名 :2023/12/18 (月)23:43
    >>500

    サポ昔お願いしたことあるけどブロックされて終わった

    7
    2
  25. 528.匿名 :2023/12/18 (月)23:43
    >>523

    軽く答えたっていうのはあなたの妄想ね

    3
    10
  26. 529.匿名 :2023/12/18 (月)23:43
    >>524

    だからって嫌いなグクミンの板にやってくるってどんな神経してるんだろw

    5
    8
  27. 530.匿名 :2023/12/18 (月)23:43
    >>508

    ジミンが外で待っててくれたエピソードをグク自身が話してたね。

    5
    1
  28. 531.匿名 :2023/12/18 (月)23:44
    >>513

    そしたらってどうしたら?
    グクが希望だしたの?

    3
    9
  29. 532.匿名 :2023/12/18 (月)23:44
    >>524

    雑には敵がいないから
    でも住み分けしてくれないとこっちは迷惑

    2
    2
  30. 533.匿名 :2023/12/18 (月)23:45
    >>526

    気持ち悪いな
    推しだけ見てればいいのに

    3
    8
  31. 534.匿名 :2023/12/18 (月)23:46
    >>531

    有耶無耶になってたけど急に撮影の日が決まったって話だよ
    グクが希望出したとか言ってないんで妄想止めてね

    20
    1
  32. 535.匿名 :2023/12/18 (月)23:46
    >>529

    嫌いというか迷惑行為はアミ全体の評価に繋がるからね
    2025から楽しく推したいから

    10
  33. 536.匿名 :2023/12/18 (月)23:46
    >>525

    スレ主は ジミンがコンテンツ希望して、グクは知らないうちにスケジュール組まれていた って言ってるけどジミンだけでなくてジョングクも「僕も良いよ!」って言ってるからジミンだけが希望して(ジョングクは希望したわけじゃなかった)から残念だったっていう話は間違ってるよ
    グミ好きだったらこういう間違いはしないよねって話

    6
    19
  34. 537.匿名 :2023/12/18 (月)23:47
    >>528

    グクのシュチタの口調はそうでなかった?いいよー♪って感じだよね

    3
    12
  35. 538.匿名 :2023/12/18 (月)23:47
    >>533

    お仲間が他メンバーをアンチしてたの何で放置してたの?

    21
  36. 539.匿名 :2023/12/18 (月)23:48
    >>529

    でもしれっと嘘書いてたりするから否定しなくちゃ
    これも読んでね

    https://parugyon.com/archives/53516

    12
  37. 540.匿名 :2023/12/18 (月)23:48
    >>528

    最近おばさんかな?
    匿名板で自分の思い通りになるわけないんだからそんな細かいことにこだわっても無駄だよ。

    1
    8
  38. 541.匿名 :2023/12/18 (月)23:48
    >>533

    残念
    気持ち悪い勝負だと余裕でこちらが負けます

    13
    3
  39. 542.匿名 :2023/12/18 (月)23:48
    >>539

    パトロール婆が自己紹介してるw

    6
    4
  40. 543.匿名 :2023/12/18 (月)23:49

    スレ説明読んでね
    関係ない人監視するのは自由ですが書き込まないでくださいね

    ****
    兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

    グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

    6
    2
  41. 544.匿名 :2023/12/18 (月)23:50
    >>538

    ここあたおかの隔離板なんだからほっときなよ。レスバしたら隔離してる意味なくなるでしょ。妄想するしかやることない人達にいちいち構わないでいいから。きもい話が新着に上がるから構う方も迷惑。

    5
    10
  42. 545.匿名 :2023/12/18 (月)23:51
    >>538

    ほんとそれ
    どんな気持ちなのか知りたい

    9
  43. 546.匿名 :2023/12/18 (月)23:51
    >>543

    嘘も禁止ね!

    7
  44. 547.匿名 :2023/12/18 (月)23:51
    >>536

    どういう事?
    確かにグクは良いよって言ったけど有耶無耶になってていつの間にかスケジュール組まされてたのは事実だよね

    16
    2
  45. 548.匿名 :2023/12/18 (月)23:51
    >>524

    雑で平和に語ろうとしてもシパアンチの話になるからオルペンの自分は今はこっちのが居心地いい
    サポ妄想始まったら指摘してくれそうなグミ好きも他にも居そうで良かった

    9
    1
  46. 549.匿名 :2023/12/18 (月)23:51
    >>535

    この板にはあなたの大好きなシパもいないし迷惑行為も無さそうだよ?
    パトロールいらないよ?

    4
    10
  47. 550.匿名 :2023/12/18 (月)23:52
    >>547

    ジミンだけがコンテンツ希望したってのは間違い

    有耶無耶になってた話で急にスケジュール組まれたのは正しい

    3
    15
  48. 551.匿名 :2023/12/18 (月)23:53
    >>536

    そっか?私は2人で希望したコンテンツならより良かったなと思ったけど

    ジミンが希望した企画にグクがその場で同意するのは後輩ならイヤだと言うわけがないし、事務所がスケジュール組めばやるだろうから

    8
    3
  49. 552.匿名 :2023/12/18 (月)23:54
    >>536

    ジミンとグクのケミは好きだけど
    コンテンツに関しては過去にジミンが面白そうだねって言ってたことにグクも同意してて、でもその時は決まらなくて有耶無耶になってたのが急に決まってグクもびっくりって感じに受け取ってるよ

    同意と希望じゃニュアンスちがうし、どうしてそんなにグクも希望した、にこだわるのかな?事務所がコンテンツ取りたくてスケ組んだんだなって感じじゃん

    グクはソロ活で忙しかったのに

    24
    3
  50. 553.匿名 :2023/12/18 (月)23:55
    >>552

    まともな人がいてよかったよ

    18
    2
  51. 554.匿名 :2023/12/18 (月)23:55
    >>521

    ほんと仲良しだよね。
    タトゥーの件もあるし、これからお世話になる部隊に失礼に当たるから他の隊に行きたかったと大っぴらには言わなかったよね。

    2
    18
  52. 555.匿名 :2023/12/18 (月)23:58
    >>549

    この板シパサポはいるよね
    今も隠して書き込んでるのわかるよ

    13
    4
  53. 556.匿名 :2023/12/18 (月)23:58
    >>554

    やっぱパトロール必要じゃん

    12
    4
  54. 557.匿名 :2023/12/18 (月)23:59
    >>554

    そういう自己解釈やめたほうがいいよ

    19
    1
  55. 558.匿名 :2023/12/18 (月)23:59
    >>552

    ジミンはgcf東京のモデル認定もグクに否定され
    そのあとまたgcf撮ろうと誘っても誘ってもグクに断られてたよね
    やっと旅コンテンツで叶った感じ?
    どれだけ可愛い弟と行きたかったんだーと笑えた

    10
    5
  56. 559.匿名 :2023/12/19 (火)00:00
    >>552

    それを話すときのグクって、セブン披露をぶっつけ本番でやることになった話するときのグクだった。ハプニングも楽しんじゃうみたいな感じ。

    4
    3
  57. 560.匿名 :2023/12/19 (火)00:01
    >>554

    1行目と2行目以下の話が繋がらないし意味がわからない

    11
    1
  58. 561.匿名 :2023/12/19 (火)00:01
    >>552

    急にスケジュールが決まったのはグクだけかは分からなくない?ジミンもそうだったかもしれないよね

    ジミンが提案してグクも同意したコンテンツのスケジュールが急に決まった

    事実はこれだけだと思う

    6
    3
  59. 562.匿名 :2023/12/19 (火)00:01
    >>555

    これグミシパのナリが書いたんだよ
    もしかしたら書いたのパトロール婆かもね

    4
    5
  60. 563.匿名 :2023/12/19 (火)00:02
    >>559

    それ凄くわかる

    5
    1
  61. 564.匿名 :2023/12/19 (火)00:03
    >>517

    3Jダンスエピソードの事実は曲げてないのに何こだわってるの?

    4
    3
  62. 565.匿名 :2023/12/19 (火)00:03
    >>559

    あー分かる!

    5
    1
  63. 566.匿名 :2023/12/19 (火)00:04
    >>561

    ジミンもそうかもしれないね
    ただジミンは表立ってスケジュールがあったようには見えないけどね ユンギと会ったりしてみたいだし

    11
    1
  64. 567.匿名 :2023/12/19 (火)00:04

    てかさグミケミを普通に話したいってアンチしてたお仲間を放置してた奴らが厚かましすぎない?
    そんな話する前に病気のサポ共どうにかしてきてくれませんかね?

    15
    3
  65. 568.匿名 :2023/12/19 (火)00:05
    >>567

    今アンチいないじゃん

    4
    12
  66. 569.匿名 :2023/12/19 (火)00:06
    >>568

    ここじゃなくてXの根源のサポ達やろ

    4
  67. 570.匿名 :2023/12/19 (火)00:06
    >>559

    その後ネタバレで早送りされてたけどユンギにめっちゃ楽しそうに話してたよね
    先のスクショの直後に吹き出してジミンさんがアメリカに来てからすごく面白かったんですってジョングク話してる
    あの言い方は何かトラブル発生したのかなって楽しみにしてる笑

    6
    1
  68. 571.匿名 :2023/12/19 (火)00:07
    >>554

    グクが小声だっただけ
    もしかしたらジミンもそう思ってても言わなかっただけかもしれないし

    3
    1
  69. 572.匿名 :2023/12/19 (火)00:09
    >>570

    グクとジミンのケミ好きって主にジミンペンなの?
    楽しみにしてるグクペンって少数だよね

    8
    5
  70. 573.匿名 :2023/12/19 (火)00:10
    >>566

    表立ったスケジュールがなくても後からわかることって多いよメンバーみんな
    グクだって忙しい中クチルズやテヒョンと会ってたのわかってるしユンギと会ってたからジミンだけ暇だったみたいな書き方は印象よくないよ

    10
    1
  71. 574.匿名 :2023/12/19 (火)00:10
    >>570

    絶対なんかあるよねー笑
    グク身振り手振りで楽しそうに話してて期待せずにいられないわ

    5
    4
  72. 575.匿名 :2023/12/19 (火)00:10
    >>567

    同意
    まずそこを考えてほしいわ
    グクノ言葉を借りるけど
    厚かましい

    5
    5
  73. 576.匿名 :2023/12/19 (火)00:10
    >>567

    アンチしてた人達なんてアミでもないし仲間と思ってないよ だからサポは否定しているし鍵をかけてともいってる

    プロ垢に通報呼びかけられても平気な人達をどうすればいい?

    4
  74. 577.匿名 :2023/12/19 (火)00:11
    >>572

    私グク最推しで時点ジミン

    3
    7
  75. 578.匿名 :2023/12/19 (火)00:12
    >>572

    570書いた自分はグテ推しのグクペンだけどオルペンだからグミも好きだよ

    5
    1
  76. 579.匿名 :2023/12/19 (火)00:12
    >>572

    どうだろう?
    そんなこと聞いたって答え出ないよw

    3
  77. 580.匿名 :2023/12/19 (火)00:12
    >>572

    ジミンとグクのケミが好きな人の板なんだけどあなたはどっちも好きじゃないの?

    4
    1
  78. 581.匿名 :2023/12/19 (火)00:14
    >>576

    フォローしている人達にも呼び掛けて
    サポの切り取りで洗脳されてる人達
    ダウンさんの事をしっかり知ればガチとか思わないのに洗脳されてる

    7
    2
  79. 582.匿名 :2023/12/19 (火)00:14
    >>567

    ここにはアンチいないよ
    専用板あるからそっち行けば?

    7
    3
  80. 583.匿名 :2023/12/19 (火)00:14
    >>554

    仲良しエピではないよ

    でもジミンは大人だよね お世話になる隊に気を遣えてる
    グクは状況的に同伴制度利用がベストゆえ仕方ない選択なんだけど諦められなくてついポロッと本音が出てしまったね

    12
    1
  81. 584.匿名 :2023/12/19 (火)00:15
    >>581

    サポペンまだいたの?笑

    5
    4
  82. 585.匿名 :2023/12/19 (火)00:15
    >>573

    そうだね 反省します

    3
    2
  83. 586.匿名 :2023/12/19 (火)00:15
    >>581

    さすがにスレチ長すぎなのでそろそろ出て行ってください

    5
    3
  84. 587.匿名 :2023/12/19 (火)00:17
    >>555

    たぶんナリ
    それっきり出てこないし、何度も蒸し返してんのあんただけだよ

    7
    3
  85. 588.匿名 :2023/12/19 (火)00:18
    >>577

    誤字ってるからサポがグクペンなりしてるのかな

    5
    4
  86. 589.匿名 :2023/12/19 (火)00:19
    >>569

    それはもう専用板に行ってください

    7
  87. 590.匿名 :2023/12/19 (火)00:19
    >>581

    界隈嫌になって最後シパに苦言して垢閉じた
    だから今は公式しかフォローしてない

    5
  88. 591.匿名 :2023/12/19 (火)00:19
    >>587

    私一回しか書いてないけど?

    2
    3
  89. 592.匿名 :2023/12/19 (火)00:20

    グクもジミンも大好きだよ

    6
    9
  90. 593.匿名 :2023/12/19 (火)00:21
    >>588

    サポペンもういいよw

    7
    5
  91. 594.匿名 :2023/12/19 (火)00:21
    >>591

    あなた何度も書きこんでる監視員でしょ?

    4
    5
  92. 595.匿名 :2023/12/19 (火)00:21
    >>592

    今の流れて写真出すの流石におかしいよ

    14
    4
  93. 596.匿名 :2023/12/19 (火)00:22
    >>592

    可愛い!なんかいいね
    グループ活動が待ち遠しくなるわ

    7
    9
  94. 597.匿名 :2023/12/19 (火)00:23
    >>592

    2人ともいい笑顔

    6
    7
  95. 598.匿名 :2023/12/19 (火)00:24
    >>590

    私も同じー!

    7
  96. 599.匿名 :2023/12/19 (火)00:30
    >>571

    グク小声でも言っておきたかったんだなって切なくなったよ。

    13
  97. 600.匿名 :2023/12/19 (火)00:32

    ジミンとグクって兄弟みたいに可愛いね

    5
    1
  98. 601.匿名 :2023/12/19 (火)00:35
    >>599

    小声で言ったのにアンチに何度も取り上げられてグクが可哀想だよね。切ないわ。

    8
    3
  99. 602.匿名 :2023/12/19 (火)00:36
    >>595

    相変わらず誤字ってるな

    3
    1
  100. 603.匿名 :2023/12/19 (火)00:36

    ジミンもグクもそれぞれ思うところあって黙ってたり口にしたりしてるんだと思う

    私はメンバーがアクゲのせいで気まずくなるのが嫌だからXで喧嘩してるのをメンバーに見られたくないなと思う

    11
    1