アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2023/12/19 (火)00:37
    >>599

    勝手に切なくなってたらいいじゃん
    ってかなんでここにいるの?
    雑かグク板でヨシヨシしてもらいなよ

    6
    23
  2. 605.匿名 :2023/12/19 (火)00:39

    特にセクハラを言ってたりメンsageしてないのに突っかかる人は何がしたいの?

    11
    4
  3. 606.匿名 :2023/12/19 (火)00:39
    >>508

    グクの態度でジミンが怒ってケンカしたって上下関係が昔からハッキリしてるエピで興味深い

    10
    5
  4. 607.匿名 :2023/12/19 (火)00:43
    >>606

    雨降ってるのに外でヒョンがずっと待っててくれたってグクが話してくれたエモエピソード。好きなエピのひとつ。

    10
    13
  5. 608.匿名 :2023/12/19 (火)00:50
    >>513

    コンテンツ撮りは了承したけど撮影の日は決まってなかっただけじゃん

    6
    5
  6. 609.匿名 :2023/12/19 (火)00:53
    >>606

    そんなにグクの態度が悪かったのか実際のところがちょっと気になるね笑

    5
  7. 610.匿名 :2023/12/19 (火)00:54
    >>606

    最近のWラのやりとりを見る限り、あの時の上下関係はどこへ行ってしまったのよー
    ジョングクさんに尋ねたいw

    9
    8
  8. 611.匿名 :2023/12/19 (火)01:01

    グクは伸び伸び育ってどのヒョンに対しても本当の弟のように振る舞うのが面白い
    ヒョンの頭も真上からヨシヨシする笑

    7
    2
  9. 612.匿名 :2023/12/19 (火)01:08
    >>610

    グクは歳取ったらその時はヒョンって呼びませんみたいなことメンバーに言ってたはず笑
    マンネだからみんなグクには甘いよね

    8
  10. 613.匿名 :2023/12/19 (火)01:08
    >>601

    小声だから事務所が訳つけないと思ったよね 事務所も隠す必要ないと判断したんだね

    でもアンチが取り上げてる?
    同伴してほしくなかったグクペンが何度も取り上げてるのでは

    8
    16
  11. 614.匿名 :2023/12/19 (火)01:15
    >>613

    今は訂正されてるけどテテと同じ特殊部隊と勘違いされた一番最初と、最近特戦司もテテの特殊部隊と同じ訓練所になる期間があるとわかった時にtaekookerなどにたくさん話題に出されてるからグテペンが取り上げてることも多いと思うよ
    グクソロの人ももちろん居ると思うけどね

    6
  12. 615.匿名 :2023/12/19 (火)01:27
    >>612

    言ってたね なんか懐かしい感じがする
    昔ジンがこの子は丁寧な言葉遣いで兄を弄るんです!って周りに訴えてて面白かった

    10
  13. 616.匿名 :2023/12/19 (火)01:33

    そうだね。グクの口から正解を聞けるわけでもなし、いろんな解釈があっていいと思うよ。
    そういえばメディアは配慮からかグクのその発言を取り上げてないね。

    7
  14. 617.匿名 :2023/12/19 (火)01:35
    >>611

    優しく素敵なヒョンに囲まれてほんとうに伸び伸びと育ったねー

    7
    1
  15. 618.匿名 :2023/12/19 (火)01:49
    >>592

    グク顔ちっちゃいんだな〜可愛い!

    3
  16. 619.匿名 :2023/12/19 (火)01:52

    兄弟みたいに可愛いふたりだよね

    7
    4
  17. 620.匿名 :2023/12/19 (火)01:55

    この写真も好き

    8
    9
  18. 621.匿名 :2023/12/19 (火)01:57
    >>592

    この二人が今は坊主頭にして軍服着て頑張ってるんだな

    7
  19. 622.匿名 :2023/12/19 (火)02:03
    >>620

    いい写真だよね将来軍白期のこと思い出す時に必ず見ると思う

    5
  20. 623.匿名 :2023/12/19 (火)02:03

    何も言えない
    心身ともに健康でいてほしい

    6
  21. 624.匿名 :2023/12/19 (火)06:33

    寝てる間にサポペン頑張ってた

    5
    3
  22. 625.匿名 :2023/12/19 (火)06:41
    >>620

    ジンくんのコメントが優しかった

    7
  23. 626.匿名 :2023/12/19 (火)06:42
    >>619

    何を見ても可愛いって連呼する人いるね
    この写真かっこいいねとか内容により使い分けない人ってケミ好きではなくシパ目線?年齢が高いとそうなるのか?

    4
    5
  24. 627.匿名 :2023/12/19 (火)06:52
    >>626

    朝からご機嫌斜めだね
    そんなとこしか突っかかるとこ無いなら無理して来なくても

    7
    2
  25. 628.匿名 :2023/12/19 (火)07:15
    >>620

    ButterのMVで、頭振りながら激しく歌う3人のことをなぜか今思い出した

    7
  26. 629.匿名 :2023/12/19 (火)07:18

    グクは可愛いよりカッコいいと言われたいみたいだけど無理w
    サポペン夜中ポチポチ頑張ってたんだねー

    7
    3
  27. 630.匿名 :2023/12/19 (火)07:21
    >>628

    グクの顔ッ
    みんなふざけすぎな笑

    7
    2
  28. 631.匿名 :2023/12/19 (火)07:25

    サポペンはグクミン板に何しに来てるんだろ?突っかかってばかりで楽しくなさそうだよね
    ずっと平和な板だから来なくていいよもう

    9
    2
  29. 632.匿名 :2023/12/19 (火)07:26
    >>626

    スレタイ読んだだけなんじゃない?

    5
    2
  30. 633.匿名 :2023/12/19 (火)07:29
    >>632

    あー、たしかに

    3
    2
  31. 634.匿名 :2023/12/19 (火)07:42
    >>629

    新規の私にはジミンはカッコいい
    グクはそのときどきで変わるイメージ

    2
    9
  32. 635.匿名 :2023/12/19 (火)07:49

    ジミンもふざける時はむちゃ振り切ってて面白い笑
    最近見なくなったけどジミンとジンの2人のやり取りも面白くて好きだった
    ジミンもヒョンに結構ツッコミ入れるよね釜山の人はそんな感じなのかなと思ってた
    ホビの全羅道の口の悪さも好き

    8
  33. 636.匿名 :2023/12/19 (火)07:52
    >>634

    ジミンはカッコいいに即badがつくってシパサポいるね
    可愛くなきゃダメなんだ?兵役中もずっとジミンはカッコいいぞ

    3
    10
  34. 637.匿名 :2023/12/19 (火)07:54
    >>630

    この時のジジンジョンの顔芸は首が心配になるレベルで凄かったw

    7
  35. 638.匿名 :2023/12/19 (火)07:57
    >>609

    グクに天使認定されてるホビが怒るくらいだから相当酷かった模様

    10
  36. 639.匿名 :2023/12/19 (火)07:59
    >>637

    Butterで言うと、イックエックも謎に面白かった。3人で遊んでるの楽しそうだよね
    ジンくんが長兄で本当に良かった

    7
  37. 640.匿名 :2023/12/19 (火)08:10
    >>631

    グミエピソードがもともと笑えるようなのしかないから仕方ないよね笑

    9
    4
  38. 641.匿名 :2023/12/19 (火)08:11
    >>638

    たぶんジミンも今より怒りっぽかった時代だよね
    グクがテテとその怒りっぽい性格を治してほしいと言いに行ったエピあったよね

    10
  39. 642.匿名 :2023/12/19 (火)08:15

    なんだかんだでやっぱり雨の喧嘩エピはエモいな

    6
    8
  40. 643.匿名 :2023/12/19 (火)08:16
    >>641

    ジミン、頑張って怒りっぽい性格直したんだなと思う
    大人になっただけかもしれないけど

    5
    6
  41. 644.匿名 :2023/12/19 (火)08:17
    >>639

    そういや手をプロペラみたいに回す遊びもジジジョンだった。3人楽しいな

    5
  42. 645.匿名 :2023/12/19 (火)08:22
    >>642

    ヒョン達がドラマだ〜って言ってたもんね
    電話をかけようとしてはやめ、かけようとしてはやめ…エモいね

    5
    5
  43. 646.匿名 :2023/12/19 (火)08:23

    懐かしいなぁ

    5
    7
  44. 647.匿名 :2023/12/19 (火)08:27
    >>640

    グミエピ語ってたら平和でしかない
    つかどのメンバーについて話したって平和なはずなのに、なぜか荒れがち

    5
    6
  45. 648.匿名 :2023/12/19 (火)08:27
    >>639

    アレなんなの?思い出すだけで笑えてくる
    誰も居なくなって急に恥ずかしくなるジンまで含めて大好き

    6
  46. 649.匿名 :2023/12/19 (火)08:28
    >>646

    可愛すぎるな
    朝から癒やされる

    5
    2
  47. 650.匿名 :2023/12/19 (火)08:29
    >>646

    即効でbad付いてて面白いな
    なんでやねん

    6
    2
  48. 651.匿名 :2023/12/19 (火)08:30
    >>650

    監視員の存在アピールw

    7
    1
  49. 652.匿名 :2023/12/19 (火)08:32
    >>640

    楽しい笑えるエピが多くて何が仕方ないのかよく分からんけど、雨の喧嘩エピはエモいよ。見てきたら?

    5
    4
  50. 653.匿名 :2023/12/19 (火)08:35
    >>652

    じみんケラケラ笑って話してたからエモさは全く感じなかったよ

    7
  51. 654.匿名 :2023/12/19 (火)08:36

    操作マンかな?笑
    捻くれてないでメンバーの色々なエピソード話してた方が楽しいよ

    6
  52. 655.匿名 :2023/12/19 (火)08:37
    >>653

    笑って話そうがエモいもんはエモいんだよ
    ってかグクミン嫌いなのに朝からご苦労様です

    7
    4
  53. 656.匿名 :2023/12/19 (火)08:37
    >>636

    ジミンのダンスはやっぱめちゃくちゃカッコいい

    6
  54. 657.匿名 :2023/12/19 (火)08:38
    >>653

    そうなんだね、じゃこの板に来てもつまらないと思うよ

    5
  55. 658.匿名 :2023/12/19 (火)08:38
    >>655

    そうなんだね、ごめんね笑

    3
  56. 659.匿名 :2023/12/19 (火)08:40
    >>653

    ジミンペンかな?
    ジミンだけじゃなくグクの話してた方も見てみて。グクの語りは真剣だったよ。それを受けてのケラケラ笑いながら話してくれジミンまでがセットだから。

    5
    3
  57. 660.匿名 :2023/12/19 (火)08:42
    >>656

    最新のthis is Jiminの後転したときの肩抜き、何回も見てしまう
    柔らかすぎ

    5
  58. 661.匿名 :2023/12/19 (火)08:43

    クシャッと笑う2人が好き

    5
    2
  59. 663.匿名 :2023/12/19 (火)08:45
    >>275

    もしかしてブラスワのこと?

    3
  60. 664.匿名 :2023/12/19 (火)08:46
    >>663

    ブラホワのことです

    4
  61. 665.匿名 :2023/12/19 (火)08:46
    >>661

    グクは誰にでもクシャっと笑うね

    4
    1
  62. 666.匿名 :2023/12/19 (火)08:47
    >>665

    朝から張り切ってるねぇ

    5
    2
  63. 667.匿名 :2023/12/19 (火)08:48
    >>661

    最高ですね

    4
    1
  64. 668.匿名 :2023/12/19 (火)08:48
    >>666

    なんかもう面白いよね

    6
    2
  65. 669.匿名 :2023/12/19 (火)08:50
    >>644

    動画を撮るとゆっくりに見えるやつ笑
    仕事の合間に謎の遊びに興じる3人楽しいね

    2
  66. 670.匿名 :2023/12/19 (火)08:53
    >>661

    私はどっちかというとジミンがグクにわざと絡んでいくのをグクが面倒くさ〜っていう態度(もちろん笑ってる)するのが面白くて好き
    2人で釜山弁使って話してるところとかもカッコイイと思ってみてる 韓国語勉強して良かったと思うところのひとつ

    4
  67. 671.匿名 :2023/12/19 (火)08:54
    >>669

    授賞式のときの手をひっくり返したりする謎のグクミンの遊び、ジンくんなら加われそう笑
    あれ、何度見てもルールわからない

    3
  68. 672.匿名 :2023/12/19 (火)08:55
    >>664

    ブラホワむちゃくちゃカッコイイよね
    テンション上がった

    4
    1
  69. 673.匿名 :2023/12/19 (火)08:56

    ダウンさん隠しでグミケミやってたの発覚しても盛り上がれるの凄い
    カメラの前ではグクにベタベタ絡んで家に帰ったらダウンさんと2人の息子の犬たちとイチャイチャ過ごしてたのに

    7
    7
  70. 674.匿名 :2023/12/19 (火)08:56
    >>665

    ジミンだけに笑ってるとか言ってないよ?

    5
  71. 675.匿名 :2023/12/19 (火)08:57
    >>631

    サポの行き場なくそうよ。
    ケミとしてのグミエピ話せる場所ここしかないじゃん。
    サポ出てって

    5
  72. 676.匿名 :2023/12/19 (火)08:57
    >>670

    釜山弁のニュアンスは知りたいと常々思ってる
    入隊の頭撫で回してるときの映像見て韓国アミが、釜山弁だけどこんな話し方する釜山ナムジャはいませんって言ってた。ニュアンス知りたいわ

    3
  73. 677.匿名 :2023/12/19 (火)08:58
    >>655

    たぶん生意気な弟と怒りっぽい兄が喧嘩して仲直りしたことの何がエモいのかわからないアミは多いんだよ

    強いて言うなら生意気なグクとさえ喧嘩しないテテがいたから余計に

    3
    2
  74. 678.匿名 :2023/12/19 (火)08:58
    >>672

    え、ブラスワじゃないの?!

    2
  75. 679.匿名 :2023/12/19 (火)08:58
    >>671

    あー、アレも謎ルール笑

    3
  76. 680.匿名 :2023/12/19 (火)08:59
    >>673

    既に監視員ですらない笑

    4
  77. 681.匿名 :2023/12/19 (火)08:59
    >>673

    2人のケミが好きなだけで、2人がもしも恋人だったらって妄想してるようなシパだったり、ガチで付き合ってると思ってるようなサポじゃないから

    ケミって別に恋愛絡めなくていいんだよ?

    7
  78. 682.匿名 :2023/12/19 (火)09:00
    >>677

    ヒョン達もドラマだーって言ってたし、やっぱエモいよね

    3
    2
  79. 683.匿名 :2023/12/19 (火)09:00
    >>677

    そうなんだね、そういう人はこの板来てもつまらないと思うよ

    3
    2
  80. 684.匿名 :2023/12/19 (火)09:00
    >>675

    サポの存在感じないけど

    4
    2
  81. 685.匿名 :2023/12/19 (火)09:01
    >>676

    釜山弁の本買ったよ

    細かいとこまではわからないけどイントネーションでその面白さ?がわかってきたよ

    4
  82. 686.匿名 :2023/12/19 (火)09:01
    >>675

    監視員さんご苦労様
    ここにはいないよ

    4
    2
  83. 687.匿名 :2023/12/19 (火)09:01
    >>678

    BLACK AND WHITE マイケルの曲

    4
  84. 688.匿名 :2023/12/19 (火)09:02

    マスタニムのブラホワさんと、パフォのブラスワ混同してる人いない?
    ブラホワニム定期的に摂取したいのはわかるけど、むちゃくちゃかっこよくてテンション上がるのはブラスワだよね?
    私の解釈間違ってる?

    2
    2
  85. 689.匿名 :2023/12/19 (火)09:03
    >>673

    イチャイチャしているジミンとグクが好きな訳じゃないんだけど…
    どうしてそんな目で見るの

    5
  86. 690.匿名 :2023/12/19 (火)09:03
    >>673

    グミがガチだなんてサポ以外思ってないからかもね ダウンの件はもう否定できないし
    グミはプラベも見えてこないし、グクもジミンはビジネスパートナーって言ってたし
    それでもグミ好きなアミもいるよ

    5
  87. 691.匿名 :2023/12/19 (火)09:03
    >>687

    2人の息の合った最高のダンス見せてくれたよね。ジャケットプレイが決まってカッコよかった。

    4
  88. 692.匿名 :2023/12/19 (火)09:04
    >>690

    何しに来たの?笑

    4
    5
  89. 693.匿名 :2023/12/19 (火)09:04
    >>647

    仲間がやってきたこと無視してグミ語るから荒れるんじゃないの

    6
    2
  90. 694.匿名 :2023/12/19 (火)09:04
    >>686

    常駐してるんだね。

    2
  91. 695.匿名 :2023/12/19 (火)09:05

    仮想敵を作り上げて板荒らしたいのかな?
    恥ずかしいな

    5
  92. 696.匿名 :2023/12/19 (火)09:06

    もしかして、ケミを恋愛的妄想のことと勘違いしてる人きてる?

    7
  93. 697.匿名 :2023/12/19 (火)09:08

    昨日からこの板知ったけど、ありがたいわ
    平和だしここでまったりしてたら、そのうち旅コンテンツ来て盛り上がれそうだし

    5
  94. 698.匿名 :2023/12/19 (火)09:10
    >>697

    ジミンさんて残念だよねってヤンコチ兄弟を笑わせるほどのどんなハプニングが起きたのか気になってしょうがない

    5
  95. 699.匿名 :2023/12/19 (火)09:10
    >>692

    コンテンツのグミケミすきなアミが普通でしょ? 2人のプラベ見えてこないのに遊んでると妄想しないとだめなの?

    6
  96. 700.匿名 :2023/12/19 (火)09:10
    >>687

    BLACK OR WHITE ごめん素で間違えた笑

    今摂取してきた〜かっこよ!!!

    4
  97. 701.匿名 :2023/12/19 (火)09:11
    >>688

    YouTubeで調べてきて むちゃくちゃかっこいいよ!私はブラホワの方が好き

    3
  98. 702.匿名 :2023/12/19 (火)09:14
    >>696

    ケミ好きの仮面をかぶったジミンペンのシパサポだと思われがちだよね

    5
  99. 703.匿名 :2023/12/19 (火)09:14
    >>673

    女ぐらいいるだろうね
    グクもいただろうしね

    9
  100. 704.匿名 :2023/12/19 (火)09:14
    >>693

    サポは仲間じゃありません…

    あの人達アンチまでしてバンタンアンチのようなものだと思ってる

    7
    1