アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/12/18 (月)21:47
    >>396

    誰も答えてくれないな。
    ジミンのWラで言ってた?

    1
  2. 405.匿名 :2023/12/18 (月)21:47
    >>402

    監視員の方じゃない?w
    なんか上の方に監視します宣言してる人いたよ

    5
    1
  3. 406.匿名 :2023/12/18 (月)21:50
    >>404

    はい ジミンペンのブログとかにも載ってるからそっちから探すほうが簡単かもよ

    1
    3
  4. 407.匿名 :2023/12/18 (月)21:52
    >>405

    監視員に注意されるようなこと言ったかな…

    3
    1
  5. 408.匿名 :2023/12/18 (月)21:54
    >>406

    ジミンとグクのハグの仲直りをテテが見てたわけ?
    それはそれで良いエピだね

    8
    1
  6. 409.匿名 :2023/12/18 (月)21:55
    >>403

    サポがよく嘘の目情作って拡散することじゃない?

    6
    3
  7. 410.匿名 :2023/12/18 (月)21:58
    >>409

    今のところ、そんな話はこの板で出てないのになんで急に?

    3
  8. 411.匿名 :2023/12/18 (月)21:59
    >>410

    Wラの話しかしてないよね

    4
  9. 412.匿名 :2023/12/18 (月)22:01

    グクが話したエピソードだったんだね。

    4
    1
  10. 413.匿名 :2023/12/18 (月)22:03
    >>409

    サポペンさんかな?寝ても覚めてもサポのことばかりだね。専用板あるから行きな。

    6
    6
  11. 414.匿名 :2023/12/18 (月)22:03
    >>412

    あとからジミンも雨のケンカエピのことWラで話した。その時にテテのこと言ったの?聞き漏れてたかもだからもう一回見るか

    2
    5
  12. 415.匿名 :2023/12/18 (月)22:04
    >>408

    違うよ
    最初の練習室の時にテテもいたらしい
    知らなかったよね

    14
    2
  13. 416.匿名 :2023/12/18 (月)22:07
    >>401

    そうですよね。プラベではグクではなく、もっと連絡取り合う仲良いメンバーがいるのはジミン本人の言葉で聞いてるので。

    11
    1
  14. 417.匿名 :2023/12/18 (月)22:09
    >>415

    あー、喧嘩のときにいたってことね?
    その後の仲直りの雨のエピには出てこないよね?それなら納得

    5
    7
  15. 418.匿名 :2023/12/18 (月)22:13
    >>417

    そういうこと

    4
    6
  16. 419.匿名 :2023/12/18 (月)22:15

    メンバーの仲で一番ジミンとグクが仲良く見えるから好きとかじゃないんだよね
    ダンスユニットがカッコよかったり、2人のやり取りが面白くて好きってだけで

    8
    5
  17. 420.匿名 :2023/12/18 (月)22:16
    >>416

    グミケミの話ししてるから、プラベ話なくたって楽しいので問題ない

    6
    5
  18. 421.匿名 :2023/12/18 (月)22:22
    >>419

    わかる それぞれのケミの良さがあるようにグミケミの面白さあるよね
    自分はグクペンだからグクが気を遣わない感じでふざけてるグミも好きだしパフォ面で刺激受けてる関係性もいいなと思うよ

    8
  19. 422.匿名 :2023/12/18 (月)22:25
    >>419

    ブラックスワンのリフトとか最高
    ベスト・オブ・ミーもジミンとグクのまとめのやつグクが自分で見てて面白かったね

    6
    7
  20. 423.匿名 :2023/12/18 (月)22:26
    >>416

    そうだよね。
    プライベートのグクミンエピソード貴重だよね。これからの一年半でいっぱい増えそうだよね。

    4
    13
  21. 424.匿名 :2023/12/18 (月)22:29
    >>421

    2人で残ってリハやってたりね

    7
    8
  22. 425.匿名 :2023/12/18 (月)22:29

    ブラスワはたまに見返してる。2人とも爆速イケのビジュで指先まで綺麗なリフトで芸術作品みたい。

    7
    4
  23. 426.匿名 :2023/12/18 (月)22:29
    >>422

    アミが好きなジョングク集めた動画だったよね
    ベストオブミーのあのパート自分も好きだよ
    ただずっと同じパートになっちゃってジョングク止めてたね

    5
    1
  24. 427.匿名 :2023/12/18 (月)22:30
    >>423

    兵役は義務でプラベじゃないよ…わざと言ってるならやめてください

    16
    1
  25. 428.匿名 :2023/12/18 (月)22:30
    >>423

    カムバした時にジジンジョンからそれぞれのエピソード聞けそうですごい楽しみにしてる

    6
    7
  26. 429.匿名 :2023/12/18 (月)22:32

    ジミンのダンスは柔らかくてグクのダンスは力強くて対照的なのが観てて面白くてカッコイイ

    9
    3
  27. 430.匿名 :2023/12/18 (月)22:33
    >>427

    兵役も自由時間はあるしそういう話だと思うよ
    一緒にいるのは事実なんだからエピソードは当たり前だけど増えるよね

    6
    10
  28. 431.匿名 :2023/12/18 (月)22:33
    >>416

    ジミンがプラベで会うのはユンギとホビ

    13
  29. 432.匿名 :2023/12/18 (月)22:34
    >>431

    テヒョンとグクにも会ってるよ byナム

    6
    7
  30. 433.匿名 :2023/12/18 (月)22:34
    >>430

    アイドルとしての仕事以外のジミンとグクの話ってことね了解した

    4
  31. 434.匿名 :2023/12/18 (月)22:35
    >>421

    タリョラのツルツルサッカーのときとか超良かったわ
    ジミンのオウンゴールのあとのハグのところとか、グクが急にジミンのお尻を叩くところとか思い出し笑いしちゃう

    4
    12
  32. 435.匿名 :2023/12/18 (月)22:36
    >>432

    それはごく最近ね
    それまではお元気ですか?の仲だったね

    14
  33. 436.匿名 :2023/12/18 (月)22:37
    >>434

    ジミンおならしてたときね

    8
  34. 437.匿名 :2023/12/18 (月)22:38

    ずっと遡るけどジミンの神父さんのやつがめっちゃ好き え、何?みたいになってるグクも面白い

    6
  35. 438.匿名 :2023/12/18 (月)22:39
    >>424

    昔からだよね、なんかすごく良いよね

    6
    9
  36. 439.匿名 :2023/12/18 (月)22:40
    >>436

    違うよ、おならはしてないよ!
    ホビにからかわれただけ笑

    4
    7
  37. 440.匿名 :2023/12/18 (月)22:42
    >>428

    楽しみだよね。
    売店でジンヒョンにお菓子買ってもらうんかな?

    5
    1
  38. 441.匿名 :2023/12/18 (月)22:43
    >>438

    できる限り良いものをアミに見せたいという心意気が伝わってくるわ

    7
    7
  39. 442.匿名 :2023/12/18 (月)22:44
    >>440

    目を合わせるなって怒られながらね

    8
  40. 443.匿名 :2023/12/18 (月)22:44
    >>440

    ジョングクコンビニで買い占めそうってグクペンに言われてた笑
    ジンが訓練のことはもちろん生活面なども色々教えてくれてたと思うから心強い
    ホビの入隊前も毎日電話してるって言ってたよね

    7
    2
  41. 444.匿名 :2023/12/18 (月)22:46
    >>441

    PTDのビハインドでも、残って練習できなくて悔しがってたもんね

    5
    8
  42. 445.匿名 :2023/12/18 (月)22:52

    完全体になったらタリョラがまた見られるのかな
    毎週なんて贅沢は言わないから、細く長く続けて欲しい

    6
    7
  43. 446.匿名 :2023/12/18 (月)22:57
    >>441

    シュチタでユンギがジミンは凄く緊張するからって言ってたよね
    あーやって何度も練習して少しでも緊張しないようにやってたんだなと思う

    7
    5
  44. 447.匿名 :2023/12/18 (月)22:59
    >>440

    二等兵くらいまでは売店で買えないらしいからね、ソクジン兵長に買ってもらえてるといいな

    4
    6
  45. 448.匿名 :2023/12/18 (月)23:00
    >>430

    でも何もないからコンテンツ2回も撮ったんだろうな
    なんかジミンとグクの関係ってグミ好きが好きになった頃見えていたものと今は随分変わってるよね

    12
    2
  46. 449.匿名 :2023/12/18 (月)23:01
    >>441

    今もそうかなぁと思うけど
    歌わないもんジミン

    8
    1
  47. 450.匿名 :2023/12/18 (月)23:02
    >>432

    最近は
    ってナム言ってなかったっけ?
    ずっと会ってたように嘘つかないでね

    12
    3
  48. 451.匿名 :2023/12/18 (月)23:04
    >>435

    今更お元気ですか?って笑っちゃうよね。
    アレもなんか面白い2人だなと思ったわ。

    4
    12
  49. 452.匿名 :2023/12/18 (月)23:05
    >>451

    面白いも何も会ってないってだけだと思うけどあんなことがおもしろいかな?

    16
  50. 453.匿名 :2023/12/18 (月)23:06
    >>450

    コメ主さんは時期について何も言ってないよ?

    最近は
    って自分で付け足して怒ってるの?笑

    5
    12
  51. 454.匿名 :2023/12/18 (月)23:06
    >>448

    私はフェスタの成人式のダンスから釜山兄弟にハマったんだけど事務所が2人のケミを推し始めた?ようなLYS期からだんだんそうじゃない感が強くなった…普通でいいのに

    13
  52. 455.匿名 :2023/12/18 (月)23:07
    >>453

    最近は
    を抜かして話さないでねって話

    8
    2
  53. 456.匿名 :2023/12/18 (月)23:08
    >>454

    上にも出てたけどジミンがちょっとしなだれかかるようになってから苦手になった
    ザ漢って感じの絡みは好きだな

    16
  54. 457.匿名 :2023/12/18 (月)23:09
    >>449

    だよね
    3Jのダンスも終わったと思いきや何度も取り直し、翌日までかかってたね
    今でもきっとそうだよね

    3
    8
  55. 458.匿名 :2023/12/18 (月)23:10

    お、グクミン好きじゃない人たちが集まってまいりました

    3
    10
  56. 459.匿名 :2023/12/18 (月)23:11

    ザ漢ってなに?w

    4
    8
  57. 460.匿名 :2023/12/18 (月)23:11

    グクミン好きだからこその感想です

    6
    7
  58. 461.匿名 :2023/12/18 (月)23:13
    >>450

    ジンもホビもユンギもいないんだから、最近は残ったマンネラで会ってても不思議じゃないよね

    3
    4
  59. 462.匿名 :2023/12/18 (月)23:15
    >>459

    ね。バンタンメンバー、ザ漢って感じの人たちいないと思うけどね
    有害な男らしさみたいなものを否定していると思うけど

    2
    9
  60. 463.匿名 :2023/12/18 (月)23:15

    グクミンの魅力ってたまに見える釜山兄弟ってところもあるね

    8
  61. 464.匿名 :2023/12/18 (月)23:15
    >>461

    最近は、ね笑
    ずっと会ってたかのように印象操作したいみたいだね
    傲慢欺瞞あとなんだっけ

    8
    2
  62. 465.匿名 :2023/12/18 (月)23:16
    >>456

    ちなみにザ漢って絡みは例えばどんなの?

    1
    5
  63. 466.匿名 :2023/12/18 (月)23:16
    >>461

    でもジミンどこ?ってアミが聞いたら
    知るわけ無いってグク答えてたね笑
    おもしろいよね〜

    12
    1
  64. 467.匿名 :2023/12/18 (月)23:17
    >>461

    グクのWラに割り込んだ日と済州島の旅のことかな
    マメなテテがいないとマンネラ集まらなそう

    12
    3
  65. 468.匿名 :2023/12/18 (月)23:17
    >>431

    ユンギとホビが入隊したらグクとテヒョン

    3
    4
  66. 469.匿名 :2023/12/18 (月)23:18
    >>467

    マンネラはいいバランス取れてるねー

    2
    7
  67. 470.匿名 :2023/12/18 (月)23:18
    >>468

    でもお誕生日はユンギのパンケーキだったね

    8
  68. 471.匿名 :2023/12/18 (月)23:19
    >>464

    メンバーのプラベなんてサセンでもないとわからないんだから、そこはこだわるところじゃないと思うけどね

    5
    9
  69. 472.匿名 :2023/12/18 (月)23:20
    >>469

    ユンギコンでちょっとマンネラの関係性見えたよね
    ノリが違うんだなーって思ったよ

    13
  70. 473.匿名 :2023/12/18 (月)23:21
    >>390

    サポ消えて

    8
    2
  71. 474.匿名 :2023/12/18 (月)23:21
    >>466

    面白いよー
    会ってるときは知ってるけど、会ってないときは知らんのなw

    4
    1
  72. 475.匿名 :2023/12/18 (月)23:21

    久しぶりに見てもやっぱりいいね

    3
    6
  73. 476.匿名 :2023/12/18 (月)23:21
    >>471

    そうそうケミ好きはプラベどうでもいいもん
    コンテンツや配信で満足出来ますから

    8
    3
  74. 477.匿名 :2023/12/18 (月)23:22
    >>471

    ええーだって大嫌いなシパサポがプラベ捏造とかしてるからそこらへんはっきりしておきたいな
    そんな捏造、欲してないし
    捏造とかするからジミンペンの肩身が狭くなる

    14
    1
  75. 478.匿名 :2023/12/18 (月)23:22
    >>467

    少しだけの情報で、メンバーのプラベ全部知ったつもりになる人たちなんなん

    5
    7
  76. 479.匿名 :2023/12/18 (月)23:23
    >>471

    それもあるけど何でそんなに最近か最近じゃないかにムキになってるのか意味不明だわ

    5
    5
  77. 480.匿名 :2023/12/18 (月)23:24
    >>475

    楽しそうだったね

    5
    6
  78. 481.匿名 :2023/12/18 (月)23:24
    >>477

    肩身肩身うるせぇのよ
    ここで吠えても何も起きないよ

    3
    14
  79. 482.匿名 :2023/12/18 (月)23:25
    >>478

    韓国人って答えが出ないようなことを長々と話すの好きだよ。そういうノリだと思う。

    1
    5
  80. 483.匿名 :2023/12/18 (月)23:25
    >>467

    集まるも何も今は同じとこに入隊してるからグミは一緒だよね
    さすがに休日は別々に過ごすと思うけど1年半ほぼ一緒でしょ

    2
    7
  81. 484.匿名 :2023/12/18 (月)23:26
    >>476

    うん、コンテンツや配信で大満足

    3
    2
  82. 485.匿名 :2023/12/18 (月)23:27

    すごいな…今日もミサイル撃たれてたりするのに兵役プラベトーク楽しみにできるのやばない?
    普通に2人の楽しかったコンテンツの話とかしようよ。私は腕の長さ延ばそうとしたジミンの長さ測ってるときの流れが好き。めちゃシビヤに測るし!七人全員面白かったけど。

    7
  83. 486.匿名 :2023/12/18 (月)23:27
    >>480

    楽しそうだったねというコメントにbad付ける人なんなん

    5
    3
  84. 487.匿名 :2023/12/18 (月)23:27

    ここのケミ好きの人たちはサポシパに注意とかいかないの?

    7
  85. 488.匿名 :2023/12/18 (月)23:28
    >>484

    プラベがどうとか知らんがなだよねw

    4
    5
  86. 489.匿名 :2023/12/18 (月)23:28
    >>478

    グミのプラベ目情が全くないからじゃない?本人からもエピ出ないし
    グクに至ってはグルチャのアイコンでジミンを認識できない無精さ
    ジミンもユンギとホビの名前を上げてる
    だからテテが絡んだ2回という事実でしか言えないよ 妄想すべきではない

    12
  87. 490.匿名 :2023/12/18 (月)23:28
    >>477

    ジミンペンだったら引っかからないと思うけど
    別に捏造書かれてないよね?

    3
    5
  88. 491.匿名 :2023/12/18 (月)23:28
    >>482

    この時のみんなの笑顔も良かった

    6
    4
  89. 492.匿名 :2023/12/18 (月)23:28
    >>470

    10月のこと?
    最近おばさん来ちゃう笑

    3
    1
  90. 493.匿名 :2023/12/18 (月)23:29
    >>404

    知らないの
    パクさんの翻訳みてきたよ
    テテ含め3人で居たときにケンカになってグクがでていったんだよ

    8
  91. 494.匿名 :2023/12/18 (月)23:29
    >>487

    注意して聞いてくれる人達じゃないのご存知ですよね?

    2
    5
  92. 495.匿名 :2023/12/18 (月)23:29
    >>484

    更に旅コンテンツもあるなんてグミ推しでマジで良かった

    3
    7
  93. 496.匿名 :2023/12/18 (月)23:30
    >>491

    めちゃくちゃ可愛い笑顔
    まだやんのかーい?ってノリだったけど、3人とも真剣なんだよね。

    6
    1
  94. 497.匿名 :2023/12/18 (月)23:30
    >>414

    なんでみんな知らないの
    サポの翻訳に振り回されてるんだって
    しっかりしてよ

    9
    1
  95. 498.匿名 :2023/12/18 (月)23:31
    >>483

    100人くらい一緒だよね いいよねぇグミと同じ班になった人たち

    5
  96. 499.匿名 :2023/12/18 (月)23:31
    >>473

    まだいる〜!

    4
    3
  97. 500.匿名 :2023/12/18 (月)23:31
    >>494

    だから放置するの?アミ全体の品位にも関わるから是非注意を続けてほしいな
    サポシパといっしょのセクハラする人って思われたくないでしょ

    6
  98. 501.匿名 :2023/12/18 (月)23:32
    >>486

    悔しさが滲み出てるね
    わざわざ見にこなきゃいいのにね、可哀想

    3
    2
  99. 502.匿名 :2023/12/18 (月)23:32
    >>491

    この時はなんとなくまだグクミン供給あったな〜懐かしい

    2
    2
  100. 503.匿名 :2023/12/18 (月)23:32
    >>481

    ほほう
    サポ消えて

    12