アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3259.匿名 :2022/02/27 (日)12:55
    >>3254

    怖い、怖すぎる。
    信者獲得に意欲ハンパないし、入ったら最後、グループを絶対抜けてはいけない。
    悪徳宗教団体ですか?

    53
    1
  2. 3260.匿名 :2022/02/27 (日)12:55
    >>3249

    その高校生との匂わせ?
    詳しくどうぞ。

    17
  3. 3261.匿名 :2022/02/27 (日)12:56
    >>3254

    洗脳できるのが新規しかいないからなんじゃない

    44
  4. 3262.匿名 :2022/02/27 (日)12:59
    >>3254

    鍵垢見ないとシパにならないならそのケミは公に認められない捏造でしかそれらしく見えないってことなんよ。

    27
  5. 3263.匿名 :2022/02/27 (日)12:59
    >>3249

    あれは女の子がもともと好きだったジョングクと噂になってノリノリなだけでしょ笑
    グクストーリーの23:08も生年月日とか言ってる人いたけど、こじつけにも程がある

    33
    1
  6. 3264.匿名 :2022/02/27 (日)13:02
    >>3258

    兵役前に匂わせとかやる訳ないじゃん
    テヒョンとジョングクをお花畑にしないで

    22
    29
  7. 3265.匿名 :2022/02/27 (日)13:05
    >>3263

    あの子がグクペンだったのは小学生の頃で今は他グルのペンだってyoutubeで言ってなかったっけ?

    33
  8. 3266.匿名 :2022/02/27 (日)13:05

    匂わせしたい人チャンスだよね。
    タッカルビそれらしく上げたらアンチが食いついてくれるよ
    あのダンサーの子とかやりそう

    8
    18
  9. 3267.匿名 :2022/02/27 (日)13:07
    >>3263

    なにも匂わない所に匂いを感じるのは臭覚異常です。耳鼻科へGO!

    24
    1
  10. 3268.匿名 :2022/02/27 (日)13:08
    >>3265

    それでもジョングクと騒がれたら浮かれるでしょ
    23:08のあと女の子が08:09って自分の誕生日の時間スタンプインスタにあげてたし、意識してんなぁと思ったよ

    26
    6
  11. 3269.匿名 :2022/02/27 (日)13:09
    >>3266

    ダンサーの子ってそんな匂わせなんてしてた?グクがいろいろ反応してて悔しいのか知らないけど自分の夢を自力で叶えてる十代のまだ子供って言っていいような年齢の子に対して思いやりが無さすぎる言い方だわ。

    42
    3
  12. 3270.匿名 :2022/02/27 (日)13:13
    >>3268

    本当に8:09だったとかじゃなくて?笑

    なんか四方から攻撃されそうやけど凄いなメンタル。

    19
    2
  13. 3271.匿名 :2022/02/27 (日)13:13
    >>3243

    私は1108が匂わせならグクナムだと思うw
    ラ1108にはテテも手を出してこないから本物!って言ってるけど、ナムさんセルカあげまくりじゃん
    記念日が本物で他メンが気を遣ってるならナムさんめっちゃ空気読めない人じゃん

    54
  14. 3272.匿名 :2022/02/27 (日)13:15

    ナムはグミシパ公認のグクミンサポーターなのにね笑

    25
  15. 3273.匿名 :2022/02/27 (日)13:15

    何かあったとか…そんなここ数ヶ月ポッと出てきただけの女の子になにをそんな捲し立てて叫ぶことがあるのか。こじつけてるアンチは本当アンチって感じ。

    40
    2
  16. 3274.匿名 :2022/02/27 (日)13:20
    >>3270

    うさぎ関連グッズあげまくってるし、なかなかだよ。だからこそ、当たり前だけどガチとかないよ。アミのリアコの怖さジョングクなら嫌ってほど知ってるでしょ。一般の未成年にそんな匂わせ許しとくわけない。

    43
    2
  17. 3275.匿名 :2022/02/27 (日)13:20
    >>3271

    テテが手を出して来ないのではない。
    出す必要ないんですよ。
    だってテテに全く関係ない数字なんで。
    無理に絡ませなくても大丈夫ですよ。
    と、どなたか教祖にお伝えください

    75
    1
  18. 3276.匿名 :2022/02/27 (日)13:25
    >>3274

    女子高生も監視対象になってるんだ?
    世界のBTSのセンターから直接アクションがあったんだから舞い上がるよね。
    自慢もしたいだろうさ。
    だからって2人に何かあるとは全く思えないけど。
    この年齢の子は直ぐ飽きて次に行くと思うけどね。

    31
    3
  19. 3277.匿名 :2022/02/27 (日)13:33

    彼女のインスタ見るのは、まだ分かるけど、彼女の誕生日までチェックする行為が分からない。

    25
    2
  20. 3278.匿名 :2022/02/27 (日)13:36

    そもそもジョングクは若い子達応援したいのね、中でもアクション起こした子に対してはジョングクの感性に合う子がいてよりなんかしてあげたくなったんだね可愛いわ微笑ましいで終わる話
    女の子のインスタチェックまでしようとも思わないよ

    26
    3
  21. 3279.匿名 :2022/02/27 (日)13:38
    >>3270

    その写真うさぎ柄のマスクしてたよねw

    6
    7
  22. 3280.匿名 :2022/02/27 (日)13:43

    グテが曲ストーリーに上げてたアーティストさん今見たら全員フォローになってたけどまさかまた凸ったの…?流石にないと思いたいんだけど

    64
    3
  23. 3281.匿名 :2022/02/27 (日)13:45
    >>3278

    ほんとそれ。高校生のインスタとかチェックしていちいちここで報告したり笑
    なんなんだろう笑

    17
    2
  24. 3282.匿名 :2022/02/27 (日)13:46
    >>3280

    マジか。また凸ったんだろうね。は~なんかもうほんとあきれる…

    67
    3
  25. 3283.匿名 :2022/02/27 (日)13:48

    アンチってシパとかリアコのことお花畑とか言ってる割に自分達も大概お花畑ってことを自覚してないよね…
    彫り師さんと匂わせだなんだって言ってた垢が今度は高校生と匂わせだとか言っててほんと文句言えれば何でも良いんだなって思ったよね。

    37
    1
  26. 3284.匿名 :2022/02/27 (日)13:50

    もー女ネタはお腹いっぱいです。
    日替わりランチみたいにあの女とこの女と。
    バンタンbigすぎて何気ない行動や発言でもこじつけられて大変だなー。

    メンバーからしたら一度挨拶したかな?レベルで熱愛だの匂わせだの言われてるようなもの。

    31
  27. 3285.匿名 :2022/02/27 (日)13:55
    >>3284

    女ネタのアンチは実生活ぼっちで恋愛経験のない情弱だと思う。なんか飢えてると言うか、ちょっとの事で匂わせだ。匂わせだ。ってこじつけてさぁ。ちょっと表の世界で色々と経験してきて欲しい。

    48
    1
  28. 3286.匿名 :2022/02/27 (日)13:55

    折角メンバーが曲をお薦めしてくれてるのに素直に聴けない人が多すぎる。
    曲が被ったからって匂わせにはならないじゃん。
    メンバーなんだから好きな曲の話だってするだろうし、他のメンバーもその曲が好きになる事もあるさ。
    こんな事が続くと好きな曲教えてくれなくなるよ。

    21
    11
  29. 3287.匿名 :2022/02/27 (日)13:57
    >>3280

    ホントだー!
    なにこれ怖い。

    46
    2
  30. 3288.匿名 :2022/02/27 (日)13:59
    >>3245

    捏造したりしてない見たままの真実だけなんです、グクミンは!

    gcftはジミンへのプレゼントって捏造してるのに?あんなに数字いじくり回してるのに?

    40
  31. 3289.匿名 :2022/02/27 (日)14:02
    >>3280

    自発的にフォローしてくれたならいいけど…
    前科があるから恐ろしい。

    61
    2
  32. 3290.匿名 :2022/02/27 (日)14:07
    >>3280

    凸ったんだろうね。
    それもグテだけフォローしてるのが気に入らない人たちが。
    曲を紹介してくれた2人をフォローするのは自然な流れのはず。
    なのに何で関係ない他のメンバーもフォローした?逆に不自然すぎる。
    凸ったやつマジでやめてほしい。

    80
    3
  33. 3291.匿名 :2022/02/27 (日)14:07
    >>3264

    匂わせじゃなくていいよ。

    論点がずれてるから
    事実とそうじゃない部分をもっとはっきりさせた方がいい

    グテがインスタで共通事項が多い→事実
    グテがインスタで匂わせしてる→事実不明

    つまり、もし共通事項を”意図的に””お互いを意識して”やってるとしたら、匂わせになるわけ

    もっと言うと
    ①意図的にお互い意識してない場合
    →共通事項はたまたま被っただけ、偶然

    ②意図的にお互いしていた場合
    →共通事項=匂わせ

    共通事項を①と捉えるのが非シパの人。
    共通事項を②と捉えるのがシパの人。

    でも、事実が①か②なのか、お互いを意識した投稿かどうかなんて、本人に聞かないとわからないから、この問題は考えるだけ無駄なんだけど、

    3243さんは、
    『グテグミグジのレベルで匂わせというなら
    VOPEが1番匂わせてる』
    って言ってたよね。

    つまり、②で捉えるとしたら、
    VOPEが1番匂わせだ=VOPEが1番共通点が多い
    ってことだと思うんだけど、

    事実として、インスタだけ見ても共通事項が1番多いのはおそらくグテ

    だから、もし3243さんの発言を言ってしまうと、それこそブーメランで、

    『VOPEレベルで匂わせというならグテが1番匂わせてる、と言えちゃうんじゃないの?』

    という話になってしまうから、3243さんが主張したいであろう、グテは匂わせなんてしてない、という話と矛盾してしまうよね。

    だから、グテであろうとグミであろうとグジであろうとVOPEであろうと、3243さんはコンビ同士を比べるべきじゃなかったという話。

    私はグテが”匂わせてる”なんて一言も言ってなくて、”共通事項が多い”と言っただけ。
    ただ、あなたが勝手に匂わせと捉えて勝手に否定しただけ。

    共通点多くても、普通はお互い一緒のことしててかわいいね、で済むだけ

    95
    6
  34. 3292.匿名 :2022/02/27 (日)14:09

    グミシパの意見は

    とても残念に思うのは、嫌がらせや攻撃を受けて大勢のグミサポさん達が鍵をしてしまっている為、素敵なグクミンモーメントが沢山の方々の目に届かないこと
    もっと知って欲しい…

    らしい
    鍵パカだけでおなかいっぱいだわー

    39
    1
  35. 3293.匿名 :2022/02/27 (日)14:10
    >>3291

    すんばらしい説得力のある文章でした。

    44
    4
  36. 3294.匿名 :2022/02/27 (日)14:11
    >>3290

    クサズしかフォローしてないアーティストの人もいるし、自然な繋がりでフォローされるのが素敵なのにね。

    62
  37. 3295.匿名 :2022/02/27 (日)14:14
    >>3291

    素晴らしい。

    26
    3
  38. 3296.匿名 :2022/02/27 (日)14:15
    >>3292

    まずグル外のアーティストに凸るという嫌がらせや攻撃をやめてから言ってくれ
    がグミシパ以外の全アミの意見でしょう

    64
  39. 3297.匿名 :2022/02/27 (日)14:16
    >>3291

    グテシパ長いよ

    7
    82
  40. 3298.匿名 :2022/02/27 (日)14:18
    >>3292

    だからたくさんの人の目に届かないならたくさんの人の目にはモーメントに映らないものなんだって気付いて早く。

    34
  41. 3299.匿名 :2022/02/27 (日)14:18
    >>3289

    ホント恐ろしい人達
    BTS自体が潰されそう

    60
  42. 3300.匿名 :2022/02/27 (日)14:20
    >>3292

    嫌がらせや攻撃って被害者ぶってるけど、鍵つけなきゃいけない様な事ばっかり書いてるからだよ。
    ラッコ算が沢山の方の目に届かないのは若干残念だけど…w

    31
    1
  43. 3301.匿名 :2022/02/27 (日)14:21
    >>3297

    もっとまともな文章で反論しなさいよ。
    出来ないなら文句言わんといて。

    54
    4
  44. 3302.匿名 :2022/02/27 (日)14:21
    >>3292

    今でも勝手に流れてくるツイにうんざりしてるのにこれ以上やめて!
    沢山の方々にあなた達の恥を広めなくてもいいと思うよ〜

    35
    1
  45. 3303.匿名 :2022/02/27 (日)14:24

    なんかめちゃくちゃ長文で頑張ってるグテシパいるね

    8
    95
  46. 3304.匿名 :2022/02/27 (日)14:26
    >>3299

    最後バンタンを潰すのは自ファンダムだと思ってる。

    61
  47. 3305.匿名 :2022/02/27 (日)14:26

    長いと思うしグテシパだろうなってのも感じるけど別に変な事言ってないだろ。わざと同じような投稿してるとは思わないけどインスタ始めてすぐから似たような投稿になってるのはほんとだし単に仲良くて感性が似てるんでしょ。

    83
    2
  48. 3306.匿名 :2022/02/27 (日)14:27
    >>3303

    長いだけしか言うことないの?
    グテシパかどうか分からんが、論理的ではあるで。
    グミシパ、反論したいなら長いなとかじゃなく、ちゃんと論理で反論せいや。

    102
    1
  49. 3307.匿名 :2022/02/27 (日)14:27

    勝手に共通事項=匂わせと捉えて絡んだからじゃないの
    何シパとか関係ないでしょ

    60
  50. 3308.匿名 :2022/02/27 (日)14:30
    >>3303

    あんたらみたいな人達の為に解りやすく説明してくれてんじゃん。
    何シパでもシパじゃなくても、何でも匂わせ匂わせうるさい所があるから説明してくれてとても解りやすかったよ。
    批判する意味がわからない。

    97
  51. 3309.匿名 :2022/02/27 (日)14:46

    なんでこんな怒ってる人達いるの?
    全員グテシパ?
    長いよって書いたの私だけどグミシパじゃないよ
    熱くなりすぎじゃない?
    怖いしぶっちゃけどうでもいいよ

    7
    111
  52. 3310.匿名 :2022/02/27 (日)14:48
    >>3309

    どうでもいいのに人を批判できるあなたの人間性にみんな呆れてるからだよ。

    101
    1
  53. 3311.匿名 :2022/02/27 (日)14:50
    >>3309

    明らかにバカにしてたから皆さんbadなのでは?バカにする文章ではなく、きちんと読んで理解しなければならない人達もいるって事だよね。何シパとかそういう問題じゃあ無いのよ。
    わからないのかな。

    76
    1
  54. 3313.匿名 :2022/02/27 (日)14:52
    >>3309

    あなたの幼稚な書き込みでグミシパがどれだけインスタで悔しい思いをしてるのかだけはよくわかったから私は面白かったよ。

    58
    1
  55. 3314.匿名 :2022/02/27 (日)14:54
    >>3309

    明らかに程度の低い文句返すから袋叩きにされてるんじゃん。反論にもなってない、スジも通ってない事言っといて熱くなりすぎはちょっと恥ずかしいよね…

    71
    1
  56. 3315.匿名 :2022/02/27 (日)15:17

    結局どうでもいいのに長いのは気になったんだね

    39
    1
  57. 3316.匿名 :2022/02/27 (日)15:22

    こんなグテシパだらけのグミシパ叩き専用板意味ある?グミシパが何やっても文句しか言わないし集中攻撃して楽しい?界隈外の奴らは土足で踏み込んでくんなし!

    3
    100
  58. 3317.匿名 :2022/02/27 (日)15:23
    >>3303

    全然グテ推し文章じゃなかったけど。難しすぎてわかんなかったかな?

    66
    1
  59. 3318.匿名 :2022/02/27 (日)15:25
    >>3316

    そう感じる人はグミシパの巣にいればいいと思うよ。お大事にね。

    78
  60. 3319.匿名 :2022/02/27 (日)15:26
    >>3316

    だから何回も言ってるけど他メン下げ・捏造・アンチしてる鍵パカグテシパいたら教えてってば。ちゃんと通報するよ。もちろんグテシパに限らずどのシパでもいいよ。

    53
    1
  61. 3320.匿名 :2022/02/27 (日)15:27
    >>3309

    滑ってるよ

    41
    1
  62. 3321.匿名 :2022/02/27 (日)15:37

    本当に話が通じない人達っているんだね。何度解りやすくコメントしてる人もいるのに。本国含め海外勢に病院行けって言われるのに納得。本当に病気だと思う。話をすり替える。

    62
    1
  63. 3322.匿名 :2022/02/27 (日)15:42

    ナニヲ突っ込まれたい?
    ナニに?突っ込まれたい?
    およ??♡♡

    え、えぇ、っと…‍♀️
    推しが推しに推しの推しをつっこむ所を…
    えへへ(๑́•∀•๑̀)テヘ

    鍵パカグミシパ、散れ

    32
  64. 3323.匿名 :2022/02/27 (日)15:48

    グミシパが
    グク数字への拘りが凄すぎてちょっと心配になるレベル
    って書いてて笑ったw
    グクがじゃないよ、グミシパがだよ。

    83
    1
  65. 3324.匿名 :2022/02/27 (日)15:48
    >>3322

    性的なことしか頭にないんかよ。
    それを公共に垂れ流しって…本当にジミンとグクがかわいそう。
    通報してくださいね。

    55
  66. 3325.匿名 :2022/02/27 (日)15:50
    >>3316

    じゃぁ逆に何にも関係ないテヒョンに集中アンチ攻撃して楽しい?自分達の為にメン下げして。何を大層偉そうな事言ってんの?文句言う前に自分達の行い考えて、自浄してからモノを言いなよ。

    66
    1
  67. 3326.匿名 :2022/02/27 (日)15:51
    >>3316

    叩かれるだけの理由があるからでしょ。
    そこをすっ飛ばして議論したり訴えたりするのはやめようね。

    51
    3
  68. 3327.匿名 :2022/02/27 (日)15:52
    >>3322

    グミシパって本当に性的なことばっかだな。
    民度が低過ぎる。

    52
    1
  69. 3328.匿名 :2022/02/27 (日)15:52

    ラ教祖から信者へまた必死のお言葉キターーw

    もう鍵垢だから開き直ってネキジパぶった斬りますね!!
    これあちら側から【テテホルダー】言われてます。1108を無理矢理ネキジパがグテにこじつけてます。けどネギシパ自体ちゃんとした理由も分かってないので考察も上がってません(マーク同じだけね)いや、ニコちゃんマークなんかメンバー書きますから意味わからんのにこじつけてる〜
    更に考察読みましたけど2308はラスベガス公演発表時間と申してます。グテなんの関係ない…Tはエアプレーンのフリ〔飛行機〕Vはヴェガス!!!!とか…もうこの考察は無理がある。ラーメンと同じからくりですね(笑)今回テテホルダーでDM来たから答えました
    まず1108の考察も謎やのに湧いてる→ニコちゃんマークだけ→ラスベガス公演時間(グテになんの関係が)→TとVの写真(Vやるならせめて手を上げるだろ)考察が浅い〜っ!
    モヤモヤした方不安な方、これ見てまだ信じれますか?ジョングクの匂わせ方はもうご存知なら、こんな匂わせ方はしない
    まずジョングクからラスベガス公演時間2308に繋げるのがめっちゃ遠回しすぎる。伝わらん。何を根拠に…頭痛い
    スマイルマークじみんちゃんの身体にも書いてますけど。てかだいぶ使ってますから!!ほんと、何でも被せてくるなぁ。スマイルマークってどちらかゆうとホプミンのイメージもありますよね☺
    グテの考察する方って、まともな考察される方が極端に少ないと思います
    グミシパは個々に得意分野が分かれてる感じかな?それを掻き集めて纏めるのが私は好きです。それらが繋がった瞬間のグクミンの尊さたるやです
    だから私からしたら、こんな浅い考察見ない気にもしない。グクミンのやり方はこれじゃないっ。て感じで揺れ動くことはないです(笑)少しでもモヤモヤ減ればと思います
    不安なる方は無闇にネギ界隈入ったら確実にダークフォースに引きずり込まれます不安やから見ちゃうんですけどね見ないが一番です☺(笑)

    2
    68
  70. 3330.匿名 :2022/02/27 (日)15:53
    >>3323

    やばいね。主語を完全に取り違えてる。
    宗教ってマジで怖いな。

    67
    2
  71. 3331.匿名 :2022/02/27 (日)15:53
    >>3323

    ラと囲いが何でもかんでも勝手に計算して「来ましたねニッコリ」ってするからでしょうよw

    50
  72. 3332.匿名 :2022/02/27 (日)15:57
    >>3328

    どでかいブーメラン刺さってるのにまだ元気に立って喋り散らかしてるの怖すぎる

    84
    1
  73. 3333.匿名 :2022/02/27 (日)15:57
    >>3316

    ここグミシパ叩き板じゃなくてシパアンチ板だよ?メン下げ、捏造、アンチしてる害悪シパが叩かれる板だよ。
    なんでグミシパばっかりって思うなら自分の界隈よく見直してみたら?

    65
  74. 3334.匿名 :2022/02/27 (日)15:58
    >>3328

    完全にブーメランじゃない?笑
    それにすら気づかないラって、正直ちょっと頭悪いんかなって思ってしまうわ。
    それに、多分グテシパは別に1108を自分たちのモーメントにしようなんて気はサラサラないと思うし、そもそもアレにグテ要素なんて感じてない人が大半だと思うけど。
    ゆえにグテモーメントですらないものを、さもグミ優勢とばかりに語るのは何だかなって感じ。
    もっと凄いグテモーメントでも論破してみたら良いのに。
    もう、まともな日本語も使えず必死な感じが痛々しいわ。

    82
    1
  75. 3335.匿名 :2022/02/27 (日)15:58
    >>3328

    え?自己紹介してんの?
    特大ブーメラン過ぎるでしょw
    あーラッコグミ教の信者たち可哀想に。。

    64
    1
  76. 3336.匿名 :2022/02/27 (日)15:58

    ちなみに信者へのリプ返にて

    いや、ほんと(泣き笑い絵文字)分からんまま騒いでもてるから(泣き笑い絵文字)やめてーーー⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝考察ではなく妄想…wwwww

    とのことらしい
    グミシパは考察、グテシパは妄想ということか
    両方妄想だと思うけどな

    37
    1
  77. 3337.匿名 :2022/02/27 (日)15:59
    >>3328

    読んでてこっちも頭痛いわ
    そもそもグテシパも1108騒いでるの初めて知ったんだけど事実なの?

    29
    3
  78. 3338.匿名 :2022/02/27 (日)16:00
    >>3328

    しかもこれ、グテシパがはしゃいでるツイートのスクショ貼り付けてるのすごい。

    21
  79. 3339.匿名 :2022/02/27 (日)16:00
    >>3328

    2308って23日8時に公式がベガス公演発表のスポってのは見たけど、遠回し?
    ごめん23→11に変換と大して変わらんが?
    2+3+0+8=13とも変わらんと思うよ。

    26
  80. 3340.匿名 :2022/02/27 (日)16:01
    >>3337

    騒いでないと思うけどな…グミシパさんが大事にしてる1108取りあげちゃったら可哀想だし

    58
    1
  81. 3341.匿名 :2022/02/27 (日)16:01
    >>3328

    必死すぎて必死すぎて、もう可哀想になってきた

    60
    1
  82. 3342.匿名 :2022/02/27 (日)16:02

    シパを楽しめばいいからグテを敵視しなければ良いのに。何いってるのかさっぱり分からないけどラがグテを意識し過ぎてるんだよ。こんな考えでいる限りアンチはなくならないな。

    60
    1
  83. 3343.匿名 :2022/02/27 (日)16:02
    >>3332

    後頭部に特大ブーメラン刺さってダラダラ血が出てるのにも気付かず…もはやホラー

    50
    1
  84. 3344.匿名 :2022/02/27 (日)16:02

    ツッコミどころしかなくてまじでお腹痛いwww
    これ真剣に言ってて信者もラさんすごいって言ってんの?
    誰かが載せてくれてたラ算、あれ深い考察なんですかww

    66
    1
  85. 3345.匿名 :2022/02/27 (日)16:03

    1108をグテに繋げてるグテシパなんていないだろ。そっちの理解力をどうにかしろよ。
    逆にラが見てるというグテシパの考察ってどこの誰のなの?という疑問。マイナー過ぎない?

    67
    1
  86. 3346.匿名 :2022/02/27 (日)16:03
    >>3338

    自分グテシパもそれなりにフォローしてるけど、そんなんで沸いてるの超極一部だけど。1人くらいしか見かけなかったけどな。
    たまたま自分達の方が勝てそうなものだけ引っ張り出して反論してるんだろうねー。
    何かもうかわいそうだよ。
    せめて文章がもう少しわかりやすくロジカルだったらなあ。
    書けば書くほど残念感しか出ないからやめとけばいいのに。

    73
    2
  87. 3347.匿名 :2022/02/27 (日)16:03
    >>3316

    「何をやっても」では無いよね

    そういう言葉は悪いことを何もしてない人が言える言葉だよ

    そもそも害あるグミシパに怒ってるのはグクペンもジミンペンもいる
    善良なグミシパも、貴方たちのせいで一緒にされて可哀想だよ

    56
    1
  88. 3349.匿名 :2022/02/27 (日)16:04
    >>3339

    だからこそのブーメランwww

    34
    1
  89. 3350.匿名 :2022/02/27 (日)16:04
    >>3328

    最高w
    いつも鍵の中教えてくれてありがとう

    56
    1
  90. 3351.匿名 :2022/02/27 (日)16:05
    >>3339

    なんならラ算よりベガスの方が直球すぎて草

    66
    1
  91. 3352.匿名 :2022/02/27 (日)16:05
    >>3337

    そんな事実は無いw

    61
    1
  92. 3353.匿名 :2022/02/27 (日)16:05
    >>3340

    何の意味があるのかな?って言ってたグテシパは見た。こねくってたけど、よく分からないって…。
    一応こねくってみるんだね。

    15
    2
  93. 3354.匿名 :2022/02/27 (日)16:06

    無知で申し訳ない。ダークフォースに引き摺り込まれるってなに?ダークサイドのこと?

    52
  94. 3355.匿名 :2022/02/27 (日)16:06

    ラ、テヒョンは空気が読めないとか書いてめっちゃだけど過激なアンチに走りそうだからもう1108は大切なモーメントだし、絶対にグテはないしでいいからグミ信者を抱えて幸せに暮らしてほしい

    36
    1
  95. 3356.匿名 :2022/02/27 (日)16:08

    ラが蜜と繋がってる疑惑もあったし、めちゃくちゃなアンチにすでになってる可能性も高いよね

    54
    1
  96. 3357.匿名 :2022/02/27 (日)16:08

    テテホルダーって何のことだろうと思ったけど、もしかしてジョングクのインスタの:]ハイライトのこと?あれはグミもグテも関係ないでしょ。

    53
  97. 3358.匿名 :2022/02/27 (日)16:08
    >>3328

    必死ーw
    つっこめそうな案件だけ引っ張り出してきてるんだろうけど、それすらブーメランなのが残念。
    毎度の事ながら文章がとっ散らかってて頭痛くなる。

    57
    1
  98. 3359.匿名 :2022/02/27 (日)16:10

    ダークホース (英: dark horse) は、あまり知られていなかった人物や物が、複数のライバルを含む競争などの特定の状況下で、突如として存在を示すこと[1]、または、理論上の確率は低いものの、成功する可能性を秘めた競技者を指す

    グテ界隈に行ったら成功に巻き込まれるってこと?

    33
    1
  99. 3360.匿名 :2022/02/27 (日)16:10

    昨日からラ頑張ってるみたいだけど、グミシパ界そんなぐらついてるの?

    37
    1
  100. 3361.匿名 :2022/02/27 (日)16:10

    :] ←がニコちゃんマーク=テテ だから2308はグテ案件、さらに同じ曲のストーリーも入れてたからやっぱりグテ案件って言ってるグテシパいたけど私が見たのは1人。
    同じ曲紹介で沸くのは当然だと思ったけど2308とニコちゃんマークはこじつけだと思うからグミシパの言いたいこともわかるんだけど、「おまいう」とだけ伝えたい。

    46
    2