アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3466.匿名 :2022/02/27 (日)18:10
    >>3445

    地雷なんかじゃないよ
    2人とも大好きなお兄ちゃんだから中に入りたくて口開けて見てる年下の可愛い弟になっちゃうだけだよ

    38
  2. 3467.匿名 :2022/02/27 (日)18:10
    >>3464

    自分が見たのはBTSアンチ垢だったけど?

    9
    1
  3. 3468.匿名 :2022/02/27 (日)18:11
    >>3463

    グミシパでしょ。ちょこちょこジミン上げしてバレそうになると叩いてるからジミンペンじゃないですよーって軽ーーーーくジミン叩いてる。

    46
    1
  4. 3469.匿名 :2022/02/27 (日)18:11

    目線とか態度とかそういう曖昧で主観的なものではなく、真実からの考察ってどんなものがあるのか本気で疑問。
    1108すらそもそもの根拠が弱すぎるし。
    同棲説はジミンコロナの時に崩れたし。
    カメラ前で仲が良いのは見てたら分かるから考察するまでも無いし。
    深い考察ってどんなのがあるの?

    41
    1
  5. 3470.匿名 :2022/02/27 (日)18:12
    >>3465

    ただのアンチってこと?
    ジミンてそんなに嫌われてたんだ
    一度や二度じゃないよね

    16
    5
  6. 3471.匿名 :2022/02/27 (日)18:12
    >>3466

    この前のエピソードもかわいかったよね。筋肉自慢のジョングクが後ろでウズウズしてたw

    35
  7. 3472.匿名 :2022/02/27 (日)18:13
    >>3464

    グミシパって他シパや他メン陥れるために平気で嘘ついて事実捏造するね。証拠のスクショ付きで世界中から非難浴びてる自シパを恥ずかしいと思ってください。

    50
    1
  8. 3473.匿名 :2022/02/27 (日)18:14
    >>3470

    ジミンだけじゃなくて他のメンバーにも出てる。有名になることへの弊害。本人には何の落ち度もない。

    28
  9. 3474.匿名 :2022/02/27 (日)18:14
    >>3463

    爆発、グミシパぽいけど過去にジミンのTシャツもいじってたから違うかな〜と思ってた。でもラが普通にTシャツの話してたから、爆発もグミシパだったとしたらカモフラのためにそういう話してもおかしくないよなと思って…パム呼びでもう確信だよねw

    45
    1
  10. 3475.匿名 :2022/02/27 (日)18:15
    >>3463

    説っていうかグク女ネタ擁護とパム呼びツイート誤爆でどう見てもグミシパ
    あと爆発はグテシパ晒すけどグミシパは晒さない

    51
    1
  11. 3476.匿名 :2022/02/27 (日)18:15
    >>3474

    たぶんグミシパのなかではジミンがやったことだから原Tもそんな責められることだと思ってない節がある。

    27
    1
  12. 3477.匿名 :2022/02/27 (日)18:19

    ラって鍵から出てこようとしてるの?

    18
    1
  13. 3478.匿名 :2022/02/27 (日)18:20

    信者が不安がってるのってそこじゃなくてグテが音楽とか趣味の共有してるっぽいとかIGの使い方が似てる点なんじゃないの?
    こんなんで安心する信者いるの?

    45
    1
  14. 3479.匿名 :2022/02/27 (日)18:21

    ラはジミンの事原Tで炎上して人気でたって言うくらいだからマイナスに捉えていないのは確実だと思うわ。

    39
    1
  15. 3480.匿名 :2022/02/27 (日)18:23
    >>3478

    うん、ネギとかVTポーズに見えるとかテテホルダー()で不安になる人はそういないと思う。笑

    45
    1
  16. 3481.匿名 :2022/02/27 (日)18:24
    >>3401

    面白いね
    そもそもネギの件もグテシパ本気で言ってたわけじゃないけど、それしかないんだろうね

    グクが踵怪我した時ジミンとマネが部屋の外で処置してるの見ててテテが来たらジミンが「お」みたいに一音だけ発してテテは無言で大声で痛がってるグクのとこに行く場面とか、グテシパがグミはないグテはあるかも…と思ってる理由はそういう案件だよ

    でもグテシパの殆どはグミシパが何を言っても気にしないし、むしろグミを信じて盛り上がってくれてた方がありがたいって人も多くなってる
    疑心暗鬼になりヤケクソで攻撃されると大打撃だから…

    25
    16
  17. 3482.匿名 :2022/02/27 (日)18:26

    グミシパであることを隠しもしないテテアンチ垢いっぱいあるよね? ミッキーのやつとか、月うさぎとか。群れて同じ人を叩きまくってるから間違いなくみんなお友達なんだろうけど、やっぱりラの囲いなんだろうか?いわゆるグミサポ幹部と呼ばれている層…w

    50
  18. 3483.匿名 :2022/02/27 (日)18:27
    >>3481

    そういうのここで書くなってグテシパに言われてない?

    52
  19. 3484.匿名 :2022/02/27 (日)18:28
    >>3482

    ディ〇ニーに通報してやろうかな。著作権厳しいからはいぶより早く動きそう

    43
    1
  20. 3485.匿名 :2022/02/27 (日)18:28
    >>3458

    違うよ
    海外のjikookerもやってるのがまじで面白い怖いんだよ

    19
    1
  21. 3486.匿名 :2022/02/27 (日)18:29
    >>3455

    知恵袋にあった本国のジンサセンから聞いたという本国の人のケミ見解が興味深かった。


    テテとジン、グクとジミンは今bighitでpromotionコンビとして推奨されています。 本当の恋人なら彼等を守る立場の事務所がcouplemarketingは絶対にしません。 韓国では過去に法律として国軍刑法の第92条があります。1年間の懲役です。 同性愛に関しては軍や徴兵にも関わって来ることですのでジンとテテをcoupleでmarketingするのはそういった関係がないと言うことです。 韓国で同性愛を匂わせるのは家族にも被害影響があります。 過去に홍석천がカミングアウトした時彼は職や社会的信用を失いバッシングされました。 김지후は自ら命を立ちました。 そういう性的指向は隠さなくてはなりません。著名人ならなおさら そんな国の事務所が本当の同性恋人をso What等でパフォーマンスで使うはずないです。 正直韓国でもBTSのBLを好む人は沢山います。 ですがそういった国の背景から事務所からcoupleされているテテとジンが本当の恋人だと思っている人は殆どいません。 日本や他の海外では多いようですね。k-popは同性同士の距離が近く、友人同士でもリングを付けるなど回し飲みするなどは当たり前です。特に信頼している年上の兄ならなおさら甘えます。実際テテやユンギ、テテとホソク、ジミンとホソクもそうですね。グクに関しては皆我が子のように可愛がってます。それを見越して事務所はcouplemarketingをします。他の国のアイドルより圧倒的に多いので本当の恋人に見えるのだと思います。 それにBTSには감독(監督)がいてmarketingしていないコンビの接触は注意される事があるようです。 グクとテテが何度かに注意されていたようです。 사생の彼女が言うにはどちらかというとグクとジミンの思考の사생がテテの存在が邪魔でFake Newsを流すなど問題になっているのでそれが原因なのでジンが事務所等に巻き込まれているのでは?というのと、やはりビジュアル担当の2人なのでとの事です。 時期的にも去年の半ば頃です。 ちょうど2組がmarketingされた時期ですが。 それからjikookの人でイドンとヒョナを引き合いに出す人が韓国にいたらしいのですが、二人は同性ではないので話が違いますよね。 テテはインタビューで「メンバーで1番〇〇なのは誰?」等の質問の時、本当は○○なんだけど気分で別の誰かを答える時があるのはファンなら知ってますよね? インタビューで答えている事が全て本当ではありませんとのことです。 ちなみに彼女曰くジンがメンバーで一番仲が良いのはユンギらしいです。もちろん恋人などではなく。テテと同性で怪しいのなら박보검らしいです。目撃される度親密みたいです。ありえませんけどね(*´艸`)

    34
    2
  22. 3487.匿名 :2022/02/27 (日)18:29

    大打撃とかじゃなくて、グミシパが暴れると狂ったようにメンバーアンチし出してメンバーに迷惑がかかるからだよ。
    シパが打撃とかそんなどうでもいいことじゃないの。
    グミシパ現在進行形でアウトバカして暴れてるけどね…。

    27
  23. 3488.匿名 :2022/02/27 (日)18:29
    >>3478

    休暇中で会ってないはずなののに共通のものをあげてることを不安がってるんだろうけど
    そこを否定する材料がないからネギ否定したり数字のことで誤魔化してるんだろうね

    でもラって、もう正気じゃなくなってる気がするけど…
    そうでなければ逆に正気も正気でギャグとして言ってたりするのかなぁ

    46
    1
  24. 3489.匿名 :2022/02/27 (日)18:31
    >>3481

    グミシパに攻撃されてもグテシパ大打撃じゃなくない?と思ったけど、グミシパって団結力強いからターゲット絞ってすぐ叩きに行くもんね。

    27
    1
  25. 3490.匿名 :2022/02/27 (日)18:32
    >>3484

    ほんとそうなのよ。
    ミッキーの写真もだけど、ジミンの写真使ってアンチしてるのも本当に酷いよね。

    29
    1
  26. 3491.匿名 :2022/02/27 (日)18:33
    >>3485

    流行らせたのラなの?すごいじゃん!

    7
    3
  27. 3492.匿名 :2022/02/27 (日)18:33
    >>3489

    単純にあれに絡まれたら不快だと思う。蛇みたいだし。しかもテヒョンまで叩くから周りで見てる方も不快。

    37
    1
  28. 3494.匿名 :2022/02/27 (日)18:35
    >>3489

    メンバーに攻撃が向くのを悲しく思う人が多いから打撃って言ってるんだと思う。というかそれが当たり前のアーミーの姿なんだけどね。メンバーアンチしてまでグクとジミンをくっつけたがるグミシパ界隈が異常。そもそもガチならアンチしなくても成立してるはずなのに。

    50
    1
  29. 3495.匿名 :2022/02/27 (日)18:35
    >>3477

    バンタンと共にカムバするらしいよw

    16
    5
  30. 3496.匿名 :2022/02/27 (日)18:39
    >>3489

    というかグテシパ攻撃しても論破wしてもグクがジミンと絡まないと意味無い気がするんだけどなんでグミのモーメントをより深く語るとかじゃなくてグテシパを否定する必要があるんだろ?グテ否定しないとグミって成り立たないの?

    48
  31. 3497.匿名 :2022/02/27 (日)18:39
    >>3494

    そっか、そうだよね。メンバーにヘイトが向くのは悲しいし腹立たしいよ。

    26
  32. 3498.匿名 :2022/02/27 (日)18:40

    ラ、あんなに大騒ぎして消えたのにバンタンと共にカムバするのマジで怪獣すぎるじゃん

    51
  33. 3499.匿名 :2022/02/27 (日)18:42
    >>3489

    この前のグテシパ晒しで
    エロなしの書き手さん達が
    万が一本人の目に止まったらいけないから、と鍵垢なのに閉じたんだよ
    閉じないまでも移行したり…
    晒し垢調べるとグミシパが殆どだった
    シパ潰しと言いつつグテしか晒してなかったしね
    でも、誰もやり返してなかったのは推しの為
    グミ書き手晒せば推しの目に入る可能性高くなるからね

    47
    1
  34. 3500.匿名 :2022/02/27 (日)18:42
    >>3498

    承認欲求すごいから鍵じゃ我慢できないと思ってたよ。鍵開いた瞬間すぐにプロ垢に送るけど。

    39
  35. 3501.匿名 :2022/02/27 (日)18:45
    >>3496

    上の3441でも書かれてたけど、グテシパ否定がグミシパ信者から需要があるからだと思う。
    そういう性質の人たちの集まり。

    40
    1
  36. 3502.匿名 :2022/02/27 (日)18:49
    >>3499

    グミシパが晒し垢してたんだ? いくらグテシパ憎しでも本人を傷つけることしたら本末転倒なのにね。
    ガレソにテテへのセクハラツイートのスクショ流したのはグミシパかなと思ってた。

    39
    1
  37. 3503.匿名 :2022/02/27 (日)18:49

    教祖ご立腹です

    こいつまじ、私の地雷ふんだな。
    鍵しろって私にいいましたよね?
    もう関係ないんやね、へぇーそーですか。
    スクショ送ったやつ、潜入してるやつ
    聞いとけよ。
    鍵垢晒しは言語道断やからな
    覚えとけよ。
    お前が暗黙のルール破ったか責任
    でかいからな。

    50
    3
  38. 3504.匿名 :2022/02/27 (日)18:50
    >>3502

    スクショ本人の顔も名前も全く隠してなかったからね。
    メンバーのこと好きなら絶対にそんなことしない。
    明らかにアンチだろうなと思った。

    48
    1
  39. 3505.匿名 :2022/02/27 (日)18:52

    鍵外したら速攻でプロ垢に晒されるの分かりきってるのに外そうとしてるの凄い

    62
    1
  40. 3506.匿名 :2022/02/27 (日)18:52
    >>3501

    ラも信者も揃って自シパへの信心が足りな過ぎない?最上位モーメントの東京をグク本人にメインモデルはいません仕方なかったってバッサリ切られても揺るがない信仰心のはずなのにグテが休暇中にインスタでチョロっと絡んだくらいで揺らいでんのグミシパの重要視する部分が謎過ぎなんだけど。

    74
  41. 3507.匿名 :2022/02/27 (日)18:53

    鍵つけてるから何やってもいいって考えなんだねラは
    サセン行為は鍵してもアウトだろ

    79
    1
  42. 3508.匿名 :2022/02/27 (日)18:53
    >>3503

    きゃー、お口が悪い。

    58
  43. 3509.匿名 :2022/02/27 (日)18:53
    >>3503

    鍵外したら教えてね

    60
    1
  44. 3510.匿名 :2022/02/27 (日)18:54
    >>3503

    どうした教祖さまww

    52
    2
  45. 3511.匿名 :2022/02/27 (日)18:54

    ラ、めっちゃ踊るやんw

    54
    1
  46. 3512.匿名 :2022/02/27 (日)18:56

    もうラは目付けられてるから何しても晒されるよそれだけ害悪って思われてる
    グミから離れるしかないけど無理だろうなぁ笑

    59
    1
  47. 3514.匿名 :2022/02/27 (日)18:57
    >>3473

    そういうことなんだね

    何かでジミンへの怖い予告はグテシパって見たんだけど
    テテへの予告はグミシパじゃないと言ってたから
    それ言ってたのって、もしかすると…かもね

    ずっとモヤモヤしてたから
    違うって分かってスッキリしたよ
    ありがとう

    31
    1
  48. 3515.匿名 :2022/02/27 (日)18:58

    てかラの裏切り者多すぎて笑える
    見る目無さすぎじゃない?こんな入られてさw

    74
    1
  49. 3516.匿名 :2022/02/27 (日)18:58

    ラここ見てんのw鋼のメンタルじゃんw

    64
    1
  50. 3517.匿名 :2022/02/27 (日)18:59
    >>3503

    こいつって誰なんですか?誰が晒しているのかわかってるってこと?

    23
    1
  51. 3519.匿名 :2022/02/27 (日)19:00

    信者は「負けないでくださいね!」「通報しといた」だね〜

    43
    2
  52. 3521.匿名 :2022/02/27 (日)19:00
    >>3503

    いいから黙って計算でもしとけ

    70
    1
  53. 3522.匿名 :2022/02/27 (日)19:01
    >>3516

    ここではなくツイで晒されたみたい

    41
    1
  54. 3523.匿名 :2022/02/27 (日)19:01
    >>3519

    何をどこに通報したんだw鍵垢の内容晒して違法だと思ってんのか。それじゃあ爆発を警察に通報してこないといけなくなっちゃうじゃん。

    56
    1
  55. 3524.匿名 :2022/02/27 (日)19:02
    >>3516

    いや、ラのツイートスクショを晒した捨て垢みたいなのがいて、それに怒ってるのよ。ここ見てたらもっと騒いでると思うwww

    49
    1
  56. 3525.匿名 :2022/02/27 (日)19:02
    >>3515

    これ一人二人じゃないと思うからグミシパのフリしてラやグミシパを笑ってる人あのフォロワーの中に結構いるんじゃないかな笑

    74
    1
  57. 3526.匿名 :2022/02/27 (日)19:05
    >>3515

    いつか大きなクーデター起きそう
    楽しみに待ってる

    65
    1
  58. 3527.匿名 :2022/02/27 (日)19:05
    >>3524

    捨て垢凍結しても意味ないのは自分が晒された時に子飼いにやらせた行為でわかってるだろうに。というか揺るぎない自信満々のグミ考察を広めたいのに鍵じゃ広まらないって嘆いてたのに広まったら広まったでキレんの何なのw

    67
    1
  59. 3528.匿名 :2022/02/27 (日)19:05
    >>3502

    例の超大手の誤爆の件は
    グテシパも怒ってはいたけど
    あの内容の酷さ(性的に遊んでるだけで本人へのリスペクト皆無)を考えると本人画像もそのままにタレ込むことは
    グテシパはしないと思う
    そう考えるとグミシパか
    バンタンに対してのアンチかな
    バンタンが沈めば嬉しい人もいるみたいだし

    44
    1
  60. 3529.匿名 :2022/02/27 (日)19:07

    ラが晒されてるの見たいけどなんて検索したら出てくるんだろ…

    27
    1
  61. 3530.匿名 :2022/02/27 (日)19:07

    この人なら大丈夫♡ってラが思ってたフォロワーから裏切られてるって可哀想w

    67
    1
  62. 3531.匿名 :2022/02/27 (日)19:08
    >>3486

    これはこれでツッコミどころあるけどね笑

    26
    1
  63. 3532.匿名 :2022/02/27 (日)19:09

    ちかちゃんめっちゃグテの悪口言ってるの?w

    27
    1
  64. 3533.匿名 :2022/02/27 (日)19:13

    香港MAMAをグテにするくらいだからお花畑なんだわ(笑)
    GDA2020もね
    グクテテさん!演技の合図出しまくってるのよく見て下さいませ
    あれはヤル気ぜろだったー

    まー、常々下げてはいるよねw

    42
    1
  65. 3534.匿名 :2022/02/27 (日)19:14
    >>3503

    暗黙のルールには責任の所在がないから暗黙のルールなんやで。鍵を通した自分以外に責任なんてないのよ。だからrps騒動の時鍵垢も擁護されてなかったでしょ。

    43
  66. 3535.匿名 :2022/02/27 (日)19:18
    >>3486

    テテのバーンアウトは박보검不在関係してるのでは?と思ってるw

    5
    77
  67. 3536.匿名 :2022/02/27 (日)19:20
    >>3533

    グクの優しさ完無視かあ…。グクがテテを慰めらたら地雷なのはわかったけど見なきゃええやんとしか。普段切り取りしか見てないのになんで地雷原に突っ込んでいくのか。

    60
    1
  68. 3537.匿名 :2022/02/27 (日)19:23
    >>3533

    やる気ゼロのグクの顔ならジミンが抱っこされに行ったやつが最強だろw

    112
    1
  69. 3538.匿名 :2022/02/27 (日)19:26

    新規グクペンです
    なぜグクはあんなライヴ中目立つ所でジミンの耳食べたんですか?慰めるため?
    食べてないって言う意見もあるみたいですけどあれは明らかに口にしてると思います
    正直ショックでした

    1
    106
  70. 3539.匿名 :2022/02/27 (日)19:27
    >>3538

    食べてないので食べたと思ってるうちは現実を見れていないのです。食べてないと認識できるようになったら再来ください。

    133
    1
  71. 3540.匿名 :2022/02/27 (日)19:48
    >>3538

    あれに拒否反応起こしたアミはいっぱいいたから正常だと思いますよ。
    でもまぁ食べてはないんですけどね。
    見てて気持ちは悪いですよね。分かります。

    81
    1
  72. 3541.匿名 :2022/02/27 (日)19:49
    >>3538

    グミシパが作った動画を見て言ってるか、グミシパが荒らしに来たことが丸わかりな文章ですね。
    しかも食べたとか気持ち悪い表現まで。

    79
  73. 3542.匿名 :2022/02/27 (日)19:53
    >>3538

    話題をそらしたいのね。
    替えて欲しいなら他のネタください。
    そのネタ飽きました

    61
    2
  74. 3543.匿名 :2022/02/27 (日)19:54
    >>3541

    グミシパが書くならシパモーメントとしてもっとドラマチックに書いてほしいよ。こんな「あんなキモいもん見せられてショックです」みたいな共感しかない文章じゃなくてさ。自カプのモーメント落としちゃってるよ?

    56
    2
  75. 3544.匿名 :2022/02/27 (日)19:56
    >>3503

    ガラ悪いなぁ。
    ヤ◯ザかなんか?

    39
    1
  76. 3545.匿名 :2022/02/27 (日)19:57
    >>3539

    加工してある画像や動画しか今は見れないからね
    2019最大の打ち上げ花火でメモリーズの目玉だし「そういうこと」だと思うけど
    万が一噛んでたとしてもユンギの耳噛んでる写真もジンくんの足噛んでる写真も「ブイくんの耳を噛むのが趣味」と書いてるモノも残ってるので
    どうということでもがないんだけどね

    79
    1
  77. 3546.匿名 :2022/02/27 (日)20:03

    耳の案件は必死にグテシパ否定しますが
    公式円盤確認しましたか?あれシパ否定派でも円盤化してほしくなかった映像です。確かに耳咥えてました(糸引きは否定します)戯れあいのガブリに見えなかったのはグクが背後から抱きしめにいき耳を咥えたあとジミンに囁いていたらメンバー全員その場から離れた事
    ジミンが号泣したのは耳の後です
    事実は事実なのでコメントしました。

    2
    101
  78. 3548.匿名 :2022/02/27 (日)20:04
    >>3535

    彼との関係は恋愛関係ではないと思うけど
    凄く親しくて親身になってくれてたから相談する相手が減ってしまったのはあると思う

    愛される為にうまれてきた、とテテを賞賛してたから彼は確実にテテに愛情は持ってたんだよね
    それはウガのヒョン達も同じだけど

    73
    1
  79. 3549.匿名 :2022/02/27 (日)20:04

    私が見たのは加工動画なんですね!!
    安心しましたw
    Rosebowlちゃんと見直してきます!

    2
    21
  80. 3550.匿名 :2022/02/27 (日)20:10
    >>3546

    公式円盤に耳噛んでるシーンが入ってるなら完璧にグミはガチじゃないって証明だから入ってていいんじゃないの?商業に利用される恋人関係(グループ内)ってkぽの男性同士で有り得ないって知ってるでしょ。ちなみにガチだから隠さず見せていたってんなら今の全く絡まなくなったグミの現状と矛盾するよね。

    74
    1
  81. 3551.匿名 :2022/02/27 (日)20:13
    >>3550

    今度は兵役前だから隠し出したって言ってんだけどね。
    兵役は法案成立で2年伸びたけど、本来なら2020年の12月にはジンが入隊だったからね。そこで全員入隊の可能性もゼロではなかったろうから、むしろ兵役前に絡み全開だったことになるんだけどね…

    60
    1
  82. 3552.匿名 :2022/02/27 (日)20:17
    >>3551

    そもそも兵役前にケミ売り隠したりしないんだけどグミシパって他のkぽドル全く知らないってこと?知らなくてもいいけど兵役を理由にするなら御国事情調べなきゃダメじゃんね。シパアンチがシパに怒ってんのはケミ売りをガチと決めつけて騒いでるから兵役前に何考えてんだって言ってるんだけど。多分そこの違い理解する頭がないのかな。

    36
    1
  83. 3553.匿名 :2022/02/27 (日)20:19

    思いがけずここで3486のコメが効いてきてるんだね。
    公式でグミの絡み見せてるってことはグミは営業!はい、お疲れ様でした〜。

    53
    1
  84. 3554.匿名 :2022/02/27 (日)20:20
    >>3553

    耳も噛み跡も円盤に入ってる時点で会社の売りだって気付くんだよ普通の思考回路なら。

    70
    1
  85. 3555.匿名 :2022/02/27 (日)20:21
    >>3546

    ちなみになんでメンバー皆離れると戯れに見えなくなるのか解説して頂いてもよろしいですか?

    35
    1
  86. 3556.匿名 :2022/02/27 (日)20:23
    >>3498

    シン・ラッコ

    20
    1
  87. 3557.匿名 :2022/02/27 (日)20:26
    >>3529

    #outarmy で検索かけてみてー

    3
    1
  88. 3558.匿名 :2022/02/27 (日)20:27

    グクがあげたOn the lowが「もう僕たち隠さなくていいんだ」って歌詞のある歌だったから今までも公式にめちゃくちゃ絡んでたのに「隠さなくていい!カミングアウト間近!」って騒いでなかった?
    その後から今日に至るまで目に見えるリアルタイムの絡みが何一つないんだけど

    78
  89. 3560.匿名 :2022/02/27 (日)20:28
    >>3549

    最近グクペンさんのツイでローズボウル見返したって言ってる方いたけど、グクの素晴らしさだけ語っててジミンとのそのくだりは完全スルーだったのでグクペン界隈でも触れたくない汚点なのかなと思いました。
    なのでどうかスルースキル身に付けて頑張ってください!ショックなものを心に留める必要ないですよ。

    50
    1
  90. 3561.匿名 :2022/02/27 (日)20:28
    >>3546

    見てきましたけど、口に入ってませんよ。
    ちっちゃい画面で見るのではなく大画面で見る事をお勧めします。
    ここに画像をUPしてもいいのですが、不快に思う方もいらっしゃると思うのでやめておきます。

    59
    1
  91. 3562.匿名 :2022/02/27 (日)20:29

    最近のグクのインスタ投稿とか、内心ラ(とか他のヤバめなグミシパ)とか腸煮えくり返ってそう。

    頭のおかしいグミシパにどんだけグクが嫌われてもいいからとことん好きなように投稿して欲しい。

    52
    1
  92. 3563.匿名 :2022/02/27 (日)20:29
    >>3556

    ゴジラみたいに言うなwww

    25
    1
  93. 3564.匿名 :2022/02/27 (日)20:29
    >>3555

    返信間違ってます?

    7
    1
  94. 3565.匿名 :2022/02/27 (日)20:30
    >>3560

    汚点て……
    ジョングクはどのメンバーにも割とあれくらいしてる気がするけど…相手がジミンって所がひっかかる人はいそうだけど。

    15
    1
  95. 3566.匿名 :2022/02/27 (日)20:31
    >>3564

    あー間違ってるごめーん

    4
    2
  96. 3567.匿名 :2022/02/27 (日)20:31
    >>3533

    グミシパってGDAは確かグテ絡みなくて不仲ってグミシパお祭りしてなかったかい?
    絡んだら演技?演技だとして、嫌々なのに頭に顎までは乗せたくない。
    テヒョンの状態もよくなかったしメンバー同士の絆にみえないのかねー。

    しかもその頃まだグミケミ売り出し中よね?

    33
    1
  97. 3568.匿名 :2022/02/27 (日)20:32

    グテシパも隠されてるからガチって言ってたよね

    16
    4
  98. 3569.匿名 :2022/02/27 (日)20:32
    >>3561

    それをさ、しゃぶるって表現するのが本当に不快。

    45
    1
  99. 3570.匿名 :2022/02/27 (日)20:32
    >>3565

    確かにね。ホビとグクのまとめ動画とか見てたら割と距離感めっちゃ近くてこの子はこういう子なのかな?とか思った。

    32
  100. 3571.匿名 :2022/02/27 (日)20:33

    テテもグクの耳ハムしてるよ!昔のだけどね!首キスもあるよ!グテはしょっちゅうくっついて寝てるとこ映されてるしね、マンネラインの距離感て基本そんな感じなんじゃない?

    41
    1