アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3362.匿名 :2022/02/27 (日)16:12
    >>3354

    やばい
    グテシパにダークフォースおるの認めちゃってる
    完全にグミシパよりグテシパの方が頭がキレるって事認めちゃってる
    面白すぎる

    51
    1
  2. 3363.匿名 :2022/02/27 (日)16:13
    >>3360

    教祖に助けを求める信者のDMに答えてる形みたいだから、ぐらついてるんだろうね

    39
    1
  3. 3364.匿名 :2022/02/27 (日)16:13
    >>3354

    そこめっちゃ笑った。読んでてこっちが恥ずかしくなるんだけど。ラッコ算も本国アミに笑われてるしいたたまれない。

    52
    1
  4. 3365.匿名 :2022/02/27 (日)16:13

    フォースとダークサイドが混じっちゃったのかな、落ち着いて欲しいねえ

    55
    1
  5. 3366.匿名 :2022/02/27 (日)16:14

    ねぇ確認なんだけどグミシパって本当にジミンとグクのこと好きなの?二人のことだけ見てればいいのになんでこんなにグテシパの言動ばっかり気にしてんの?

    55
    1
  6. 3367.匿名 :2022/02/27 (日)16:14

    本日二度目のアホくさ

    31
    1
  7. 3368.匿名 :2022/02/27 (日)16:15
    >>3365

    スターウォーズじゃない?

    14
    1
  8. 3369.匿名 :2022/02/27 (日)16:16
    >>3360

    テテからの匂わせは荒れないのに今回はグクがテテの後追いしたから荒れてるんじゃない?

    55
    1
  9. 3370.匿名 :2022/02/27 (日)16:17

    ラ、面白いな。ラ算といい。人を笑わせる天才だな。

    33
    1
  10. 3371.匿名 :2022/02/27 (日)16:18
    >>3368

    そうそう、スターウォーズのダークサイドに堕ちるって言いたかったんだろうね、多分

    27
    1
  11. 3372.匿名 :2022/02/27 (日)16:19

    やっぱりラってこうやってグテの話をわざと出してグミシパをグテシパに洗脳しようとしてるグテシパじゃない?じゃないと普通こんなことしないよね??

    26
    1
  12. 3373.匿名 :2022/02/27 (日)16:20

    なんじゃこりゃ。パニックに陥ってるみたいなメチャクチャな文章ね。グミが崩れそうで必死か。

    39
    1
  13. 3374.匿名 :2022/02/27 (日)16:20
    >>3357

    そもそもホルダーではなくフォルダでは
    ラの文章見てるこっちが恥ずかしい

    55
  14. 3375.匿名 :2022/02/27 (日)16:21

    色々面白いな。信者でもダークフォース…?てなってる人絶対いるでしょw
    グミシパの深い考察とやらを是非見てみたいわー。ここにあがってた1108についての妄想くらいしか見た事無いからさ。

    28
    1
  15. 3376.匿名 :2022/02/27 (日)16:21

    しかも今グミシパ鍵垢だらけやから余計にネギシパ蔓延るんよなぁーラッコちゃん復活までお待ちあれ(笑)バンタンカムバと共に騒ぎまくるわ今は充電wwwww

    らしいです
    復活するんだ…

    41
    2
  16. 3377.匿名 :2022/02/27 (日)16:21
    >>3361

    えっ?いつから2308がグテ案件になったの?初耳でここは言われても仕方ないけど、それ以外は失笑レベル。それにニコちゃんマーク1つじゃないんだが。。アウトバカ民が晒してるグテシパの垢なんじゃない?それこそ、グミシパがアウトバカしてるって証拠になってもうてる。

    37
    1
  17. 3378.匿名 :2022/02/27 (日)16:22
    >>3372

    確かに。グテシパの考察見てみてって宣伝してるしね。
    グミアンチには違いない

    23
  18. 3379.匿名 :2022/02/27 (日)16:22

    テヒョンのインスト(3秒位のごめんって謝ったとき)で流れてた曲の男性アーティストもグクとテヒョンだけフォローしてるぞ。近々全メンフォローしたらグミシパが凸ったってことになるだろうね。

    57
    1
  19. 3380.匿名 :2022/02/27 (日)16:23
    >>3370

    昨日から本当笑わせてくれるよね 笑
    ここに落としてくれる人もありがとう 笑

    33
    2
  20. 3381.匿名 :2022/02/27 (日)16:23
    >>3363

    助けを求める信者ってホントに信者?
    面白回答引き出す為にDM送ってるんじゃないかと思うようになったんだけど。
    ここにも載せる人いるし。

    50
  21. 3382.匿名 :2022/02/27 (日)16:24
    >>3376

    今でも反省無くこれだから、復活したらすぐプロ垢の出番じゃね?

    44
  22. 3383.匿名 :2022/02/27 (日)16:24

    ジョングクの匂わせ方はご存知ですよねってラ算のこと言ってんの?w
    グクミンのやり方はこれじゃないってじゃあどれですか?分かる方います?

    42
  23. 3384.匿名 :2022/02/27 (日)16:24
    >>3328

    浅い考察見ないって言いながらめちゃくちゃ詳しいの草。どんだけグテ気にしてんのよ。揺るぎないグミのはずなのに何が気になるんだよw

    60
    1
  24. 3385.匿名 :2022/02/27 (日)16:25
    >>3379

    現段階でグミシパ凸ったのは前科3犯ってとこか?w

    32
    1
  25. 3386.匿名 :2022/02/27 (日)16:25
    >>3376

    もはやグミシパじゃなくグテシパアンチ垢になろうとしてるの?ラはカムバせんでええって。

    42
    1
  26. 3387.匿名 :2022/02/27 (日)16:25

    グミシパがって言うより、イルアミってこんな?って本国アミが思うかと想像するだけでこっちまで恥ずかしいから、本当に止めて欲しい。こんなの翻訳かけたって、絶対に分からないよ。日本語のままだって分からないのに。

    56
  27. 3388.匿名 :2022/02/27 (日)16:26

    なんでグミシパってタグまで付けて
    自分たちの妄想を拡散しようとしたりするの?

    わざわざグテシパのところまで行って
    それを否定するの?

    グミのこと信じてたら相手がどうとか関係なくない?

    グミガチって思うなら信じてればいいじゃん!
    自分たちの行動が一番グミ否定してんじゃん

    40
    2
  28. 3389.匿名 :2022/02/27 (日)16:26
    >>3369

    グミのテヒョンがジョングク好きで追いかけ回してる設定崩れるからねー

    49
    1
  29. 3390.匿名 :2022/02/27 (日)16:30

    1108とグテ不仲がグミシパの土台だもんね。こっちから見るとどっちも崩れてるけど。

    43
    1
  30. 3391.匿名 :2022/02/27 (日)16:30

    信者からのお礼に対するラのお言葉

    やっぱ考察みちゃうと、そうなんかな?洗脳ね!!客観視すれば、え?それは無理くない?案件だらけがネギシパ。
    テテから矢印ばっかやから!ジョングクから返事あるのって、まぁーないなぁ。ジミンちゃんにしか乗っからんもん。テテに乗っかっても甘くもなんもないっていうか…数字弄らんやろ?

    33
    1
  31. 3392.匿名 :2022/02/27 (日)16:30

    インスタはわりとずっとグクがテテの後追いしてる気がするが
    内容とか更新タイミングとか

    75
    1
  32. 3393.匿名 :2022/02/27 (日)16:31
    >>3383

    ストレートすぎるんだよ。もっと沢山こねくらないと!数字が全てなんだから。

    29
    1
  33. 3394.匿名 :2022/02/27 (日)16:32
    >>3376

    自分のこと超レジェンドだと思っちゃってるから私が鍵外せばグミシパ優勢になるとでも思ってるんだろうな
    この感じだと声のデカさ以外何も無いのに

    58
    1
  34. 3395.匿名 :2022/02/27 (日)16:32
    >>3389

    あれ、グミ内ってテヒョンそういう設定だったの?
    そういやなんでテヒョンアンチされてるか知らないな。どういう理由でアンチ(邪魔者扱い)されてるの?

    10
    2
  35. 3396.匿名 :2022/02/27 (日)16:33
    >>3387

    海外にいた元ラの妹さんも海外プロ垢にラの文章をわかるように翻訳するのが一番大変だったって言ってた DMで

    44
    1
  36. 3397.匿名 :2022/02/27 (日)16:34
    >>3391

    数字弄らんやろ?
    に声出して笑ってしまった 悔しい

    44
    1
  37. 3398.匿名 :2022/02/27 (日)16:36
    >>3396

    このニュアンスとハチャメチャ理論だからね、お察しします。

    33
    1
  38. 3399.匿名 :2022/02/27 (日)16:36
    >>3391

    どこまでも数字弄るのが重要なんだねw
    というかこの返信全然頭に入って来ないんだけど。文章下手すぎない?

    47
    1
  39. 3400.匿名 :2022/02/27 (日)16:36

    ラ鍵外したらサセン行為速攻スクショ撮ってプロ垢に伝えよう

    47
    1
  40. 3401.匿名 :2022/02/27 (日)16:37
    >>3391

    ヤバいww
    …数字弄らんやろ?
    で涙出たww

    68
    1
  41. 3402.匿名 :2022/02/27 (日)16:38
    >>3395

    あんなにかっこよくて才能があって努力の人のジミンを平凡な自分に投影してしちゃってるでしょ。グミシパって。
    愛嬌があって甘え上手なテヒョンがジョングクのそばにいると気に入らないからアンチしてるんじゃないの??知らんけど…

    36
    1
  42. 3403.匿名 :2022/02/27 (日)16:38
    >>3354

    ちょま、今年一笑ったわ

    38
    1
  43. 3404.匿名 :2022/02/27 (日)16:39

    ラは失笑の意味では笑えるところもあるかもしれないけど、これまでのサセン行為、メンバー下げやアウトバカとの繋がり考えたら全然笑えないや

    60
    1
  44. 3405.匿名 :2022/02/27 (日)16:40
    >>3391

    何が甘いの?グクがどっちと絡んだら美味しいかを考えてるって事?
    それはシパ目線での甘さでしょ?
    私が甘いの意味を取り違えてるならごめん。

    13
    1
  45. 3406.匿名 :2022/02/27 (日)16:41
    >>3372

    私シパじゃなかったのにここでラさんの話読んでたらグテ応援したくなったもん…
    私、ラさんに洗脳されてる

    82
    2
  46. 3407.匿名 :2022/02/27 (日)16:43
    >>3406

    わかるww私もwww
    まぁグテシパいつも言われっぱなしやられっぱなしだもんね 耳元がやらかしたときも鬼の首とったようにグミシパにやられてたしね

    53
    1
  47. 3408.匿名 :2022/02/27 (日)16:44
    >>3402

    いやそれってつまりジョングクのこと信用してないじゃん。グミは揺るぎない事実なんじゃないの!?

    36
    1
  48. 3409.匿名 :2022/02/27 (日)16:45

    前に『ラさんは、寝る間も惜しんで調べてくれてる』って、ラ信者がキレてたけど…
    ラが寝る間も惜しんで調べてたのは、グテシパの考察だったんだね。
    しかも、何とか崩せそうなモノを必死に探してたんだ…お疲れさまでした。

    77
    1
  49. 3410.匿名 :2022/02/27 (日)16:46
    >>3391

    全く意味が伝わらないんだけど、数字をいじってこその真実ってこと?(笑)
    え?数字ありきなの??(笑)
    グク+ジミン+数字=ガチ なの?(笑)

    っていうかそもそもグクはジミンに何もアクションしてなくない?
    ジミンもグクにアクションしてなくない? 
    これって信者がグテのインスタのやりとりで不安ですっていってるんだよね?
    私の理解力がないのかな

    63
  50. 3411.匿名 :2022/02/27 (日)16:48
    >>3409

    寝る間も惜しんで見つけたグテシパ垢が大手ではなく小さい所しかないなんて。。。24時間1日はあるんだから、もうちょっと頑張ろうよ。寝る間も惜しんでるなら。

    48
    1
  51. 3412.匿名 :2022/02/27 (日)16:52
    >>3391

    数字を弄らんと何もないこと自分で認めてしまってるやん

    59
    1
  52. 3413.匿名 :2022/02/27 (日)16:52
    >>3402

    え、それだけ?
    漫画の世界じゃないんだからさぁ。生身の人間を簡単にアンチする神経が分からん。

    34
    1
  53. 3414.匿名 :2022/02/27 (日)16:53

    ラの囲いたちもラ並みの思考

    「グテシパ酷いもんね…ホント、鍵パカで妄想どころか捏造、変な怪奇現象起きてるからァw」

    「怪奇現象起きてる(泣笑絵文字3)
    無いものが見えて、あるはずのものが無くなってる(泣笑)ヒィ~」

    教祖に洗脳され過ぎて草

    77
    1
  54. 3415.匿名 :2022/02/27 (日)16:54

    なんかもうラってグミシパでもグテシパでもなくシパ界隈引っ掻き回したいだけの愉快犯に見えてきた

    56
    1
  55. 3416.匿名 :2022/02/27 (日)16:56

    数字弄らんやろ?はマジで草。弄ってるのはジョングクじゃなく君。

    76
    1
  56. 3417.匿名 :2022/02/27 (日)16:58
    >>3409

    寝る間も惜しんで調べたグテ情報、私にもご教示願いたい。全然しらないし。ダークホースになれるかな

    37
    1
  57. 3418.匿名 :2022/02/27 (日)16:59
    >>3415

    やっぱり界隈無理心中狙いかな…w

    46
    1
  58. 3419.匿名 :2022/02/27 (日)17:01

    このラさんのお言葉で納得しちゃう信者チョロくない?
    教祖も教祖なら信者も信者だよ(笑)
    ラさんだけじゃなく、こんな面白回答を引き出す信者ももしかしてグミシパアンチなのでは…?

    61
    1
  59. 3420.匿名 :2022/02/27 (日)17:02

    教祖絶好調

    残念極まりないし、新規グミシパがそれ信じてる方居ました⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝まじでそうゆうのは害悪でしかないし、本人無視すぎるから嫌い

    あの大手の意味わからんプライド(笑)まぁー大手ってさプライド高いの多いんは現実やけど、ネギシパはグテモーメントにメンバーも入ったりしてもぶった斬るから余計に嫌い。そこ切りとんなよってなる。結局妄想に利用してんの一番はネギシパやで。グミシパは謙虚なイメージ。

    7
    30
  60. 3421.匿名 :2022/02/27 (日)17:04
    >>3420

    どの口が…w
    害悪が害悪を語るの謎過ぎ

    67
    1
  61. 3422.匿名 :2022/02/27 (日)17:05

    順位とか日付とかに韓国の方はこだわる感じはあるんだけど、足し算引き算とか、四則演算くりまわすことにはこだわる感じないんだけどな。
    むしろグミとかわりと数字苦手そうなのに

    47
  62. 3423.匿名 :2022/02/27 (日)17:05

    ここのところ謙虚なグミって本と見ない。フォロー凸とか。あり得んって思ったけどラは良かったって言ってたよね?謙虚なイメージって一体…

    69
    1
  63. 3424.匿名 :2022/02/27 (日)17:06
    >>3420

    もう、これ以上自己紹介せんでいいってw

    63
    1
  64. 3425.匿名 :2022/02/27 (日)17:06
    >>3420

    ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”?

    ご、ごめん。ビックリして顔文字になった。

    45
    1
  65. 3426.匿名 :2022/02/27 (日)17:06
    >>3420

    グミシパは謙虚…!!!

    53
  66. 3427.匿名 :2022/02/27 (日)17:07

    はー、お腹痛いwww

    53
    1
  67. 3428.匿名 :2022/02/27 (日)17:09
    >>3420

    次々と自分にブーメランぶっ刺していくスタイルwwwwwww
    今日絶好調だね。 春の陽気だからかな?

    72
    1
  68. 3429.匿名 :2022/02/27 (日)17:12

    メンバーぶったぎって切り取って妄想に利用
    グミシパは謙虚
    このおまいう感

    65
    1
  69. 3430.匿名 :2022/02/27 (日)17:12
    >>3419

    結局そういう人しかグミシパにならないんだと思う。特にラとかに傾倒するような人は。
    時系列追ったり、ロジカルに物事を考えたりすることが苦手な人が多いんだろうなっていう印象。

    81
    1
  70. 3432.匿名 :2022/02/27 (日)17:14
    >>3420

    よく言うわーすぐジミンとグク2人の世界にしてメンバー思いっきり切り取ってるの自分じゃんw

    73
    1
  71. 3433.匿名 :2022/02/27 (日)17:14
    >>3420

    そのセリフまで、他シパのを拝借してるんじゃない?
    元々ラって人様のツイ内容をまんまパクってたんじゃなかったっけ?

    79
    1
  72. 3434.匿名 :2022/02/27 (日)17:15

    グミシパってなんでグテシパの悪口ばっかりなんだろう
    楽しくないだろうに

    74
    1
  73. 3435.匿名 :2022/02/27 (日)17:17

    もーだめ!数字は爆笑w
    もっとたくさん有名なグテモーメントあった気がするけど事実だから論破できないのかー。

    それとラのグテ考察聞いたことも見たこともないんだが私。
    ラさん!もっといくつか…有名なグテモーメントの考察お願いしますね。

    57
    1
  74. 3436.匿名 :2022/02/27 (日)17:17

    ラ、またグクはクオズ地雷って。
    もういい加減にしてくれないかな…

    68
    1
  75. 3437.匿名 :2022/02/27 (日)17:18
    >>3433

    納得。だから全部ブーメランなのか。

    52
  76. 3438.匿名 :2022/02/27 (日)17:18
    >>3434

    気になってしゃーないから。

    31
    1
  77. 3439.匿名 :2022/02/27 (日)17:19
    >>3434

    ラとかはもうグテシパを批判することに生きがいを見出してると思うわ。
    後はグテを否定しないことにはグミが成り立たないからなんだろうね。

    72
    1
  78. 3440.匿名 :2022/02/27 (日)17:25
    >>3430

    そこは、アウトバカと同じ思考。そんなんだから、ちゃんと継承されてるんだね。

    46
    1
  79. 3441.匿名 :2022/02/27 (日)17:28
    >>3439

    グテシパを滅茶苦茶に叩けば信者が喜ぶんだもんね。正直、叩きネタがいちばんウケるんだと思う。鍵だから余計に拍車がかかってるだろうし。
    結局信者も信者ってこと。

    66
    1
  80. 3442.匿名 :2022/02/27 (日)17:32

    聖域に土足で踏み込んでくるなとかあんたらはグミ叩きしたいだけじゃん最低!とかこっちは介入しないようにしてんのに向こうがグミを意識しまくってるから~って言ってなかった?
    信者はラの頭にブーメラン刺さってるのは見えないの?

    45
    1
  81. 3443.匿名 :2022/02/27 (日)17:32

    アンチは拡散したい願望もあるのできっとまた、(鍵を)開けて呟いてくるでしょうね

    ってグミシパが書いてた。なるほどね。本当だね。

    45
  82. 3444.匿名 :2022/02/27 (日)17:32

    ラのジミンにはお返事って何のこと言ってんの?
    まさかグクの投稿時間じゃないよね??
    無理やり数字こねくって記念日にするやつ。 

    やばいやばい

    66
    1
  83. 3445.匿名 :2022/02/27 (日)17:36
    >>3436

    地雷とかあったらここまでメンバー仲良くやってこれてないって。バンタン馬鹿にしすぎだろ。

    53
    1
  84. 3446.匿名 :2022/02/27 (日)17:36
    >>3436

    本当、ラいいかげんにしてよ
    その妄想が害悪なんだよ

    グクを最低人間にするな!!

    53
    1
  85. 3447.匿名 :2022/02/27 (日)17:37
    >>3444

    数字いじってこそ本物らしいからw
    それ本国アミの笑いものになってたの知らないのかな

    59
    1
  86. 3448.匿名 :2022/02/27 (日)17:38

    なんか見てたらネギ?しかグテの考察でぶった斬れるのなかったんかな?って思う。
    グテの考察って他にも沢山あるのにネギしか言ってないから論破出来ないんだと思うわ

    63
    1
  87. 3450.匿名 :2022/02/27 (日)17:41

    計算するだけでも大変なのにグテモーメントの簡単そうなやつ探しに行って突っ込む作業までしなきゃいけないんだもん、大変だよねぇ。

    37
    1
  88. 3451.匿名 :2022/02/27 (日)17:43

    もうarmy vs ラ率いるグミシパの構図じゃんか。

    69
    1
  89. 3452.匿名 :2022/02/27 (日)17:46
    >>3420

    グテシパだけじゃなくどっちも切り取りはしてるでしょ。

    グテをフォローしてる有名アーティストたち 俳優 にジミンをフォローしろって凸る集団に対して謙虚って言葉は日本語間違ってるね。
    横柄の方がしっくりくる。

    73
    1
  90. 3453.匿名 :2022/02/27 (日)17:49
    >>3447

    インスタで遊び合ってるグテにはグクからお返事なくて絡みないジミンにはお返事?
    その返事がグクの投稿時間???

    おーまいがー!!!

    65
    1
  91. 3454.匿名 :2022/02/27 (日)17:51
    >>3447

    ラたちは本国や海外シパやペンのツイフォローしてなさそう

    35
    1
  92. 3455.匿名 :2022/02/27 (日)17:58
    >>3206

    本国アミは彦星と織姫って言って見守ってるんでしょ?
    グテのこと

    海外過激グミシパで有名な話も本国のは聞かないから
    本国でジミンペン、グクペンはいてもグミのケミは仕事として見てるのかもね

    42
    1
  93. 3456.匿名 :2022/02/27 (日)17:59
    >>3454

    見てないでしょ
    知ってる限りではラの周りに
    きちんと翻訳できる人もいないし…

    40
    2
  94. 3457.匿名 :2022/02/27 (日)18:00

    ネギのこと言ってるときも、グテシパでそれ言ってるのなんて超少数(細かい数字忘れた)だったのに、
    今回のテテホルダーなんて、グテシパで言ってるの検索したらマジで3人くらいじゃん(しかもうち1人グミシパっぽい)
    こんなグテシパ内でも流行ってないっぽい話否定して、それでいいのか?というかそもそもグテを否定しないと安心できないって、どれだけグテが脅威なんだよww関係ないだろ…………………呆れる

    58
    1
  95. 3458.匿名 :2022/02/27 (日)18:00

    今更でごめん。
    グミシパのこねくり算は万国共通?
    イルアミ限定?

    14
    2
  96. 3459.匿名 :2022/02/27 (日)18:02

    インスタで全く絡まないグミ
    インスタでなんか楽しそうに絡んでるグテ

    今のところこれしか事実は無いのにどうやってグテ否定してんの?ガチとかじゃなくて仲がいいことも否定してるんだよね?グテだけじゃなくてメンバーそれぞれ大なり小なり絡んでて楽しそうに休暇過ごしてるけどその中で全く絡んでないグミはどうこねくり回しても

    「グクとジミンはインスタで絡んでない」

    っていう事実しかなくて残りのジミンへのメッセージだのグクへの月だのってグミシパの想像だよね?っていうか直接コメントやり取りすればいいじゃんとしか思えないんだけど。
    もちろん普通に他のメンバー同様やり取りしてると思うけど見える部分には休暇入って以降何一つプラベの絡みが上がってないから信者はちゃんと不安になってる正常な心の持ち主なのにこの論破wで本当に安心できてるの?本当のほんっとーに?

    65
    1
  97. 3460.匿名 :2022/02/27 (日)18:03

    ここにラのツイが上がるたびグミシパの株が下がっていく。でもみんなグテシパが言ってると思ってそう。グクのプロ垢もグテシパだと思ってた位だし。

    50
    1
  98. 3463.匿名 :2022/02/27 (日)18:06

    ラで盛り上がっているけど、
    BTSアンチ垢のはずの爆発、急にテテアクゲ垢叩きしたと思ったらジミン上げしてる。
    まずいと思ったのかごまかしツイートまでしてて草すぎ。
    この人ジミンペン垢のジミン誕生日ツイにいいねしてたりしてるし、まじで二重人格?
    やっぱグミシパ説もあり?

    56
    1
  99. 3464.匿名 :2022/02/27 (日)18:06
    >>3458

    イルアミ限定じゃない?
    テテに対して攻撃的なのは海外にもいるけど
    ジミンに対して何度も怖い予告したのは海外アミだけどグテシパ決定なのかな?
    ちょっと残念

    5
    28
  100. 3465.匿名 :2022/02/27 (日)18:09
    >>3464

    グテシパだったなんて聞いたことも無いけどじゃあテテにそれ出したのはグミシパってこと?自分がそうだからってこの世にシパしかいないと思ってる?

    41
    2