アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3572.匿名 :2022/02/27 (日)20:33
    >>3568

    それは実際に全然絡ませてもらえてなかったからでしょ
    これまでずーっと公式ケミやってたとこのシパは言ったらいかん

    58
    1
  2. 3573.匿名 :2022/02/27 (日)20:35
    >>3565

    シパが糸引き加工してグミシパモーメントで気持ち悪い文章つけて散々大声で拡散したからね
    そりゃ単ペンこそ触れたくなくなる

    61
    1
  3. 3574.匿名 :2022/02/27 (日)20:35
    >>3568

    いきなり絡ませてもらえなくなったもん
    1番人気のユニなのにいまだにユニット曲もないし
    グテが普通に絡ませてもらえるようになったの本当にここ1年ぐらいでそこまでの数年は酷かったよ

    63
    2
  4. 3575.匿名 :2022/02/27 (日)20:36
    >>3563

    どうしても言いたかったの。反応してくれてありがとう!

    18
    2
  5. 3576.匿名 :2022/02/27 (日)20:48

    昔は隠されてるからガチってグテシパ言ってたけどここ最近グテめちゃくちゃ絡むじゃん。ガチ説破綻しちゃったけど今は何を根拠にガチって思ってるんだろう?

    6
    48
  6. 3577.匿名 :2022/02/27 (日)20:48

    テヒョンもグクに耳ハムやポッポ、ナムやジンにポッポ、グクもホビやナムの頭やテヒョンにポッポしてたよね?マンネラなんてそんなもんって思ってたけど、ジミンってゲーム以外でポッポとかしてる?いや、ふと気になって。

    23
  7. 3578.匿名 :2022/02/27 (日)20:49
    >>3569

    それすごいわかる
    耳しゃぶとかハムとか噛みとか
    それが伝説のってつけるから余計に
    とにかくモーメントの名前が下品過ぎて吐きそう

    55
  8. 3579.匿名 :2022/02/27 (日)20:50

    3576さんは現場とか行ったことない人かな
    モメサっぽいから返信つけないけど

    19
    1
  9. 3580.匿名 :2022/02/27 (日)20:52
    >>3578

    同じく思ってた
    咥えるも普通使わないよね、例のモーメントで使いまくってるけど言葉選びが下品…

    42
  10. 3581.匿名 :2022/02/27 (日)20:53
    >>3578

    本当にグクが可哀想だよ。

    34
  11. 3582.匿名 :2022/02/27 (日)20:53
    >>3576

    最近はグミが絡ませてもらえないからやっぱりガチなんじゃないかと思ってます

    1
    60
  12. 3583.匿名 :2022/02/27 (日)20:56
    >>3576

    「隠されてた→オープンになってきた」と、「オープンだった→最近見ないけど隠されてる?」ってだいぶ違くない?後者のが無理あるよ。後者はただ無くなっただけでしょ。それを隠されてるってw
    あ、別にどっちのシパも肯定してないよ。悪しからず。

    51
    1
  13. 3584.匿名 :2022/02/27 (日)20:56

    去年のソウジュ、国連、PTDオンコン、LA、長期休暇IGのグテ見てたらこれからのソウルコンとアメ活が不安でしかたないんじゃない
    編集きかないやつことごとく玉砕してんじゃん
    バンタンのカムバと共に復活らしいけどいきなり満身創痍にならないことを願う

    51
    1
  14. 3585.匿名 :2022/02/27 (日)20:57
    >>3576

    公式で隠されてるけどファンカムで仲良いっていうのが前提らしいから。編集してない映像ってのが論拠なんじゃない?ファンカムだとジミンはテテとくっ付いてる印象だからそりゃグミガチには見えないよ。かと言ってクオズは微笑ましい友情にしか見えないしグテも公式で映ってない時も兄弟みたいに一緒にはしゃいでるって印象だけど。ファンカムでグミが常に一緒にいる、みたいなのは見たことないな。もちろん遊んでることもあるけど別に突出して多くもないと思う。

    48
    4
  15. 3586.匿名 :2022/02/27 (日)20:57
    >>3576

    ちょうど良いタイミングでグクが僕たちもう隠さなくていいって言ってたから…
    その真逆を行ってるのがグミ

    46
    3
  16. 3587.匿名 :2022/02/27 (日)20:57
    >>3582

    はいはい。
    グミはガチです。それでいいよもう。
    おめでとう。

    28
    1
  17. 3588.匿名 :2022/02/27 (日)20:59

    絡ませて貰えないってbombとか見てない感じ?
    インスタは絡ませて貰えないじゃなくて絡んでない、でしょ

    57
    1
  18. 3589.匿名 :2022/02/27 (日)21:01

    散々グミは公認カップル!ガチ!って言ってたのに、なんで今更隠されるんですかね?笑

    50
    1
  19. 3590.匿名 :2022/02/27 (日)21:01
    >>3582

    そうかそうか。ぜひその思いを信じてテヒョンにアンチしないでグミだけ見ててください。

    53
    1
  20. 3591.匿名 :2022/02/27 (日)21:02
    >>3588

    BOMBって最近グミグテグジ満遍なく見かける気がするのでどのシパも別に隠されてないと思う。満遍なくなったせいでグミの特別感減って焦ってるんだろうけど。ちゃんとグミも取り上げられてるし全く隠してないでしょ。

    43
    1
  21. 3592.匿名 :2022/02/27 (日)21:03

    グクのインスタはテテに繋がるようにテテがグクに指示してるってグミシパ何人もいた
    思考回路がおかしすぎる

    68
    1
  22. 3593.匿名 :2022/02/27 (日)21:04

    グミシパ的にはグク→ジミンの絡みだから一生言ってるんだと思う

    24
  23. 3595.匿名 :2022/02/27 (日)21:05

    グテのケミを条件にグミは同棲を許可されたとか言い出しそうw

    26
    1
  24. 3596.匿名 :2022/02/27 (日)21:05
    >>3585

    少し前のツイで現場スタッフのコメントでテテとジミンがふざけあってるっていうのみたなぁ。
    あとLVのトランクイベントでメンバーが箱に絵をかいてるんだけど、
    クオズで可愛いクジラの絵をかいたりして本当にこの2人は仲いいんだなって思った。
    グテはファンカムで時々みるけど、グミはないね。ジミンはやっぱりテテかヒョンなんじゃないかな。
    勿論グクも可愛がってるとは思うけどね。

    39
    2
  25. 3597.匿名 :2022/02/27 (日)21:06
    >>3593

    グクからヒョンへの絡みってめっちゃあるんだけどそれ一個しかないの逆に少なくね?ホビが多少多い気がする。

    17
    1
  26. 3599.匿名 :2022/02/27 (日)21:07

    アメ活と休暇中、ファンカムのクオズは深い絆があるんだって胸を打つ。なんのシパがガチとかよく分からないけどクオズは尊い。

    折角ジミンペンなら楽しめばいいのにシパ思考に囚われてほんとに残念

    46
    1
  27. 3600.匿名 :2022/02/27 (日)21:08
    >>3592

    なんで?素でなんで?
    その指示に従うならそれはもうテテと匂わせたいだけじゃん。
    グクがテテの指示に従うような上下関係かどうか見てればわかるのに何故そうなる。
    そして誰かの指示ならダンサーの子は応援してないと思う。めんどくさいことになるの目に見えてるし。

    40
    1
  28. 3601.匿名 :2022/02/27 (日)21:12
    >>3574

    少し前の長ったらしいコメによると、グテは、グミとデジの営業カップルを全面に出すために、それ以外の絡みは禁止されてるって話だから、別にガチだから隠されてるとか絡ませてもらってないのではなく、単なる営業の邪魔だから表では絡みなしってだけのことってことだよね?

    22
    6
  29. 3602.匿名 :2022/02/27 (日)21:13
    >>3599

    グミシパはジミンペンじゃないよ
    ジミンの皮借りて自分を自己投影して性的欲求みたしてるサイ○パス
    某大手の所為でそのイメージです

    72
    2
  30. 3603.匿名 :2022/02/27 (日)21:13
    >>3597

    私もグクってホビに多いなってあとジンにも。頭の匂いは1番テヒョンをかいでるよね。顔しかめるのも(笑)

    テヒョンもヒョンラならホビとジンに絡みが多いとおもう。

    53
    1
  31. 3604.匿名 :2022/02/27 (日)21:13
    >>3592

    グクはテヒョンに色々指示されながら言われた通りに投稿しつつラッコ算もしてるって事?
    大変なうえに可哀想すぎん?そこまでテヒョンに逆らえない関係に見えるのかな。

    89
  32. 3605.匿名 :2022/02/27 (日)21:18

    グミシパは事実に基づいて考察したら100%繋がるだけだからもうそれが答え。

    グテシパは無いものをあるかのように錯覚して部分的にそう見えるところを切り取って事実かのように根拠のないものを捏造してるだけだからいくらテテが一方的に匂わせても無意味。

    2
    109
  33. 3606.匿名 :2022/02/27 (日)21:20

    ラって40?50だっけ?今までどうやって生きてきたらそんな破綻した理論語る大人になれるの?それを信じられる信者達も謎

    64
    2
  34. 3607.匿名 :2022/02/27 (日)21:20
    >>3595

    テテの熱愛を隠すためにグクはケミさせられてて、その条件としてグミ同棲を許可させた…
    みたいなこと言ってる人は見たことある

    7
    23
  35. 3608.匿名 :2022/02/27 (日)21:20
    >>3592

    ナムがインスタはプラベ枠ってはっきり明言してたから
    そのプラベのインスタでグテが絡んでるのが悔しくて妬みからくる強がりだと思ってる。
    悔しいんだねーとしか思わない。

    テテが指示出す意味もわからないし
    グクのこともみくびってる。グクのことも下げてるよね。

    116
    2
  36. 3609.匿名 :2022/02/27 (日)21:23

    本当にグミシパのブーメランには失笑する。グテシパに絡まれた!酷い事言われた!好きな事呟いてるだけなのになんで言われるの!?ってツイしてる己がグテシパの垢に反論してる。。。 それだけ良くメン下げ出来るなって口で、もっと酷いテヒョン下げしてる。ブーメランもいいとこで被害妄想甚だしくて本当に滑稽ですよ。

    78
    1
  37. 3610.匿名 :2022/02/27 (日)21:23
    >>3605

    そうだよね!ちゃんと映像に残ってるもんね!数字も合うしね!
    だからテテが上げたものにイチイチ干渉する必要ないよね?
    頼むよ!ホント!

    58
    1
  38. 3611.匿名 :2022/02/27 (日)21:26

    だから、グクはヒョンたちの言うこと聞かないってメンバーが言ってるんだって。なんでテテの指示は聞くんだよっていう話。テテは特別になっちゃうけど良いのかよー。なんかめちゃくちゃ。

    85
    2
  39. 3612.匿名 :2022/02/27 (日)21:26
    >>3605

    その事実がまた1つ。また1つ。と事実ではないことが暴かれてますが。大丈夫でしょうか?それに、事実なら他メンを関わらせないで下さいませ。メンバー仲が良いよね。絡んで可愛いね。で終わらせて下さいませ。

    71
    1
  40. 3613.匿名 :2022/02/27 (日)21:28
    >>3605

    あなたとは見えてる物が違うみたい。
    どう思っても勝手だけど、テテ下げは辞めてね。

    77
    1
  41. 3614.匿名 :2022/02/27 (日)21:28

    グミシパ全般ときっとこの先分かり合える事はないんだろうな。言葉が通じなさすぎる。頼むからアミを名乗らないでくれ。

    74
    1
  42. 3615.匿名 :2022/02/27 (日)21:29
    >>3604

    やることが やることが多い

    28
    1
  43. 3616.匿名 :2022/02/27 (日)21:29
    >>3607

    テテの熱愛を隠すならテテのケミをぶち上げた方がいいのではないか。

    55
  44. 3617.匿名 :2022/02/27 (日)21:30
    >>3606

    失礼だな。36歳だよ!

    8
    4
  45. 3618.匿名 :2022/02/27 (日)21:30
    >>3605

    テテがなんで一方的に匂わす必要があるんだ?グミシパ以外みんな??だよ。

    62
  46. 3619.匿名 :2022/02/27 (日)21:32
    >>3617

    あ、ごめんね歳しっかり覚えてなかった
    ちかちゃんアラフォーだったんだね

    32
    2
  47. 3620.匿名 :2022/02/27 (日)21:32
    >>3605

    事実に基づく考察って、足し算で1108か13を出す脳トレのこと?

    75
    1
  48. 3621.匿名 :2022/02/27 (日)21:33
    >>3617

    36歳なんだ。子供がジミンと同い年ってなんかで見た気がする

    18
  49. 3622.匿名 :2022/02/27 (日)21:35
    >>3617

    じゃあ高校生の子供がいるってのもガセだったんだ。

    1
    6
  50. 3623.匿名 :2022/02/27 (日)21:36
    >>3605

    うん。グミの二人は100%事実なんだね。それは解った。
    それなら、グテ引き合いに出さなくても良くない?ってかなんで比べるの?100%グミは繋がって事実なんだよね?グテ出さないと駄目な理由は何?普通のarmyはシパ争いなんて知らんがななんだよ。メン下げせずにひっそり鍵の中でやってくれなんだよ。
    そう言うとこ解らないなら、ドヤってもなんも響かんし、皆余計に失笑なんよ。

    77
    1
  51. 3624.匿名 :2022/02/27 (日)21:37

    ラの個人情報はいらないなー。老若男女問わずあのアンチとサセン行為を許す気は無いし。

    60
  52. 3625.匿名 :2022/02/27 (日)21:38
    >>3622

    高校生居ても可笑しくない年齢だと思うけど。居るか居ないかは知らんけど。

    10
    1
  53. 3626.匿名 :2022/02/27 (日)21:38
    >>3622

    いるね、高校生
    キャスで言ってた

    27
  54. 3627.匿名 :2022/02/27 (日)21:42

    とりあえず個人情報を掲示板に書くのはやめた方がよいかと。

    ツッコむべきはラさんの年齢ではなく言動なので。

    51
    1
  55. 3628.匿名 :2022/02/27 (日)21:42
    >>3627

    鍵パカ時代自分で言ってたよ?

    33
    4
  56. 3629.匿名 :2022/02/27 (日)21:44
    >>3607

    グミの同棲設定ってもっと前からグミシパが同車同車って騒いでたのに自分達の設定忘れすぎじゃない?一緒に旅行してるって言ってたのに月の写真で遠くから愛を伝えてるとか言ったりグミシパって支離滅裂か記憶喪失の状態しか見たことないんだけど。

    77
    1
  57. 3630.匿名 :2022/02/27 (日)21:49
    >>3616

    ガチのグミをテテの熱愛カモフラージュに使うと言う非常にリスキーな事をした割には効果が余りないようです。

    39
    1
  58. 3631.匿名 :2022/02/27 (日)21:49

    とりあえずザーッと見てラに報告しといた
    グテシパとナリとモメサしかいないからラは気にも留めないと思うけど
    ここにいる人達、悪い事したら全部自分に返ってくるからほどほどにしときなよ

    6
    82
  59. 3633.匿名 :2022/02/27 (日)21:52
    >>3626

    手と目は離しても心はまだ離しちゃいけない年齢だね
    親子が一緒にいられる時期なんてほんの短い間だから、グミのことばっかり一生懸命にならないでお子さんとの時間大事にしてほしい

    33
    2
  60. 3634.匿名 :2022/02/27 (日)21:52
    >>3631

    報告ありがとう!

    45
  61. 3635.匿名 :2022/02/27 (日)21:52
    >>3628

    本人が発言したのかもしれないけどここで年齢とか晒して馬鹿にするのはちょっと人としてどうかと思う
    ラのヤバい所は捏造やサセン行為だから

    37
  62. 3636.匿名 :2022/02/27 (日)21:54
    >>3635

    そうね、たしかに。
    ただあの分かりにくい文章の理由はわかった気はするわ。

    14
    4
  63. 3637.匿名 :2022/02/27 (日)21:54
    >>3631

    悪いことって何?

    34
  64. 3638.匿名 :2022/02/27 (日)21:55

    信者でもラって言うんだ。
    あまり尊敬の念を感じないね。
    都合の良いところだけ報告するのはダメだよ。

    72
    1
  65. 3639.匿名 :2022/02/27 (日)21:55
    >>3631

    え…どんな反応してくれるのか楽しみすぎる

    44
    3
  66. 3640.匿名 :2022/02/27 (日)21:56

    鍵開けたらまたprotectに報告しなきゃ!

    49
    1
  67. 3641.匿名 :2022/02/27 (日)21:57

    おっ!ナリじゃなくて本物のグミシパ見に来るかな?
    とりあえず住居特定とマニラ事件と初夜の考察についてはスクショ付きで各所に報告してますので覚悟をよろしくお願いします。

    60
  68. 3642.匿名 :2022/02/27 (日)21:58

    教祖様、「グクのせいでジミンが悪く言われるからグク嫌いです」に安定のテテ下げしながら説法してるが支離滅裂で文章破綻して何言いたいかわからんくなってて草

    66
  69. 3643.匿名 :2022/02/27 (日)21:59

    ラのアミとは思えない行動だけを責めよう。年齢や性別は人間性には関係ないから、そこの話はもうやめよう!

    36
    1
  70. 3644.匿名 :2022/02/27 (日)22:00
    >>3642

    テテがグテ匂わせるからジミンが叩かれてるんでしょジミン可哀想… ってやつ?あれ………なんなんだろう…?改めて支離滅裂

    62
    1
  71. 3645.匿名 :2022/02/27 (日)22:00
    >>3627

    うんうん。年齢関係ないしね

    17
  72. 3646.匿名 :2022/02/27 (日)22:00
    >>3642

    主さんはもしかしてジミンソロスタンよりなのかな?でも少しはグミが好き?それを言い出したらグクだけじゃなく、テテへも言えますよね?テテがグクを匂わせなきゃジミンがグテシパに叩かれないですよね?叩かれてるジミンが可哀想…それは誰もが同じ気持ちです。

    ってやつね
    いちいちテテを出す意味ww

    55
    1
  73. 3647.匿名 :2022/02/27 (日)22:02

    ラはここ見ても騒がないでしょ。ここを信者に見られたら、砂のお城崩れちゃうもん。ラは意味不明なこと言ってるけどその辺はちゃんと分かってるよ。

    49
  74. 3648.匿名 :2022/02/27 (日)22:06

    何だっけ?ボンボヤサイパンだっけ?あれ見て、無課金で都合の良いとこしか見てない、アミじゃ無いなって察したよ。とりあえず、アミでも無いんだから色々語るのなら全編通して見てからにしてねとお伝えくださいな。ラの信者さんは。

    64
    1
  75. 3649.匿名 :2022/02/27 (日)22:06
    >>3646

    グクのせいでジミンが悪く言われるっていう相談も、テテのせいでジミンが悪く言われるっていう返しも良く分からん。そもそもジミン叩かれてるの?自分が知らないだけ?

    53
    1
  76. 3650.匿名 :2022/02/27 (日)22:09
    >>3646

    テテがグクをにおわせてるならグテシパは嬉しいからジミン叩かないでしょうよw

    ×テテがグクを匂わせなきゃジミンがグテシパに叩かれないですよね?
    〇テテがグクを匂わせなきゃジミンがグミシパに叩かれないですよね?

    が正解だよね?

    いやごめん。これも不正解だったわ。
    イミフすぎて自分も混乱した…。

    29
    1
  77. 3651.匿名 :2022/02/27 (日)22:10
    >>3631

    何回ブーメラン飛ばすのよ!!
    ブーメラン飛ばし過ぎてずっとグルグルしてるわ。

    43
    1
  78. 3652.匿名 :2022/02/27 (日)22:11
    >>3649

    ラとラの囲い筆頭に「グテシパテテペンにジミンちゃん悪く言われるからテテ嫌い」と満場一致。

    ラの提案(指示?)により複数垢作ってテテアンチ活動開始

    ラはじめグミシパ大手がテテのネガキャン祭り

    って流れ

    74
    1
  79. 3653.匿名 :2022/02/27 (日)22:12
    >>3646

    てかまじでグミシパにとっての駆け込み寺なんだW
    誰もジミンのこと叩いてないよ
    グミシパを叩いてるの
    やっぱりグミシパ=ジミンなのね
    自己投影やめろって

    71
    1
  80. 3654.匿名 :2022/02/27 (日)22:13
    >>3652

    それ言っちゃってあなた大丈夫?
    上層部会議の内容まんまじゃんw
    身バレしちゃうんじゃない?

    58
    2
  81. 3655.匿名 :2022/02/27 (日)22:14
    >>3654

    上層部会議って笑ウケル笑

    52
    1
  82. 3656.匿名 :2022/02/27 (日)22:15
    >>3652

    これが事実ならもうただのアンチ

    68
    2
  83. 3657.匿名 :2022/02/27 (日)22:16
    >>3652

    おいおいおいそれ言ったらダメって言われてるじゃん 消してよ

    2
    46
  84. 3658.匿名 :2022/02/27 (日)22:16
    >>3652

    最低すぎて吐きそう
    こういうことしてる人達だって周知できないのかな、悪質すぎ

    70
    2
  85. 3659.匿名 :2022/02/27 (日)22:18
    >>3652

    教えてくれてありがとう。
    上層会議までやってテテのアンチ活動したけど、テテには全く響いていないのでほんとご苦労様ですわ…。

    77
    1
  86. 3660.匿名 :2022/02/27 (日)22:18

    やっぱり最低じゃん。ドン引き。こっちがどれだけアウト垢通報してきたと思ってんの。ジミンも可哀想だね。真面目なジミンペンも気の毒。

    74
    1
  87. 3661.匿名 :2022/02/27 (日)22:19
    >>3652

    いざというときの為にいろんなヤバい証拠を保存してる人とかもゴロゴロいるんだろうな。
    あれ、もう内部崩壊してない?

    83
    1
  88. 3662.匿名 :2022/02/27 (日)22:19
    >>3652

    グテシパでジミンの話なんかしてる?
    グミシパなんだからグミのことだけ言っててればまだいいのになぜテヒョンを絡めるのか。グテシパとそれぞれ棲み分けて勝手にやっててよ。

    59
    2
  89. 3663.匿名 :2022/02/27 (日)22:20

    クーデターはじまってて草〜

    53
  90. 3664.匿名 :2022/02/27 (日)22:21
    >>3657

    なんでダメなの?

    18
    1
  91. 3665.匿名 :2022/02/27 (日)22:22
    >>3652

    誰もジミンの悪口なんか言ってないよ。
    逆にグミシパがテテ下げや悪口言ってるだけじゃん。
    とにかく、メンバー下げはやめてよ。

    68
    2
  92. 3666.匿名 :2022/02/27 (日)22:23
    >>3652

    ジミン=グミシパではないよ?
    ジミンは全く関係ない。
    シパが叩かれてるの。
    なぜ矛先がテテになるのか訳わかんない。
    教祖なら周りは気にしないでグミがどれだけ素晴らしいケミかを説くべきでしょ?
    ジミンペンなら分かるよね?友達を悪く言う人は即見限られます。アミとは思ってもらえないよ。

    69
    1
  93. 3667.匿名 :2022/02/27 (日)22:23

    取り敢えずクオズも語らないでね。ラとラの囲いは。最低だよ。

    70
    1
  94. 3668.匿名 :2022/02/27 (日)22:24

    今まで信者のこと教祖と同等にみてたけど、そうじゃない信者もいたってわかってホント良かったよ。安心したわ。いや、信者っていうのも失礼か…。

    36
    1
  95. 3669.匿名 :2022/02/27 (日)22:25

    垢って捨て垢でも通報されたら情報開示請求できるから誹謗中傷なんて続けたら法的に危ないんだけど。何も知らない信者にやらせても指示があったなら大手にも訴訟の手は伸びるよ。それにしても最早グミを楽しんですらいなくて憐れだな。グテはグミ眼中に無いのか同じアーティストどうこうでめっちゃ楽しそうなのに。自分達でもグクが23:08投稿したの意味無いって気付いてるから暴れてんだよね。本当に信じてたら記念日上げてくれたっていう結構なモーメントとしてグテシパみたいに幸せ噛み締めてるはずの期間でしょ。

    72
    1
  96. 3670.匿名 :2022/02/27 (日)22:25

    ここみてるラッコ、手下達、悪い事したら全部自分に返ってくるからほどほどにしときなよ

    71
    1
  97. 3671.匿名 :2022/02/27 (日)22:27
    >>3652

    自分の妄想を正当化する為に、ジミンが大切にしてるメンバーにアンチって最低すぎる、アミでも何でもない。
    そもそもグミサポって何よ!誰がサポートしてくれって言った?勝手に決めつけるな。いい迷惑すぎ。

    72
    1
  98. 3672.匿名 :2022/02/27 (日)22:29
    >>3631

    悪いことって、自分の欲望でメンバーアンチしたり?自己紹介ありがとうだな。

    44
    1
  99. 3673.匿名 :2022/02/27 (日)22:29

    今爆発が晒してる鍵垢のスクショってラだよね?
    ラは大手だから晒してもつまんないって言ってたくせに、自分のグミシパ隠しに必死すぎる

    57
    1
  100. 3674.匿名 :2022/02/27 (日)22:29

    ここはスクショも含め監視してる人が沢山いるから鍵から出ないようにね。
    鍵開けたり、手下がアンチ活動始めた事を察知した途端動き出すと思うよ。

    35
    1