アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3777.匿名 :2022/02/28 (月)08:05
    >>3772

    それだけだと思ってたけど「Taehyung」表記もあったんだよ

    19
    1
  2. 3778.匿名 :2022/02/28 (月)08:07
    >>3777

    複数人いたってことは間違いないんだね。最低な界隈だな。

    62
    1
  3. 3779.匿名 :2022/02/28 (月)08:16

    凸るの自分まで恥ずかしくなる…
    日本のグミシパもやってるのかは知らないけど、もうサポどころか迷惑かけてるよね。
    バンタンが潰されるとしたら、ファンが原因になる可能性大だよ

    75
    1
  4. 3780.匿名 :2022/02/28 (月)08:18
    >>3762

    自分たちで自らグミサポと名乗ることが、この界隈の体質をよく表している。
    厚かましいんだよ。
    だってグミガチを前提としたサポーターという意味なんでしょ。シパと名乗って活動するより悪質だと思ってる。シパはそもそも妄想を楽しむ人たち、という意味だから、ある意味自分たちを卑下している意を含んでいるわけで。
    グミは妄想じゃないもん!他シパとは差別化しなきゃ!なんて思ってるのかな?
    ほんとどこまで歪めば気が済むの。

    57
    1
  5. 3781.匿名 :2022/02/28 (月)08:19
    >>3765

    どうして事務所が全員フォローしてくださいなんて圧かけなきゃいけないの?
    たかだかインスタを?バンタンは7人で1つです!って?アホなの?
    じゃあウガウガのヒョン達ががテヒョンだけフォローしてるのも圧かかってんのをウガウガの皆様が拒否してるの?

    87
  6. 3782.匿名 :2022/02/28 (月)08:20
    >>3779

    自分達の感情ゴリ押し。グテシパが騒ぐのが嫌ってだけで、バンタンのことなんて何も考えてない。メンバーの立場や将来を考えたら絶対に出来ない、しちゃいけない行為をサポ(笑)だって言い張ってる。害悪。

    61
    1
  7. 3783.匿名 :2022/02/28 (月)08:22
    >>3765

    areaさんコメ欄閉じたし、凸があったんだと思うな。jamieも全メンフォローに変わってたんだね。理不尽な全体主義こわいわ。

    83
    1
  8. 3784.匿名 :2022/02/28 (月)08:33

    グミだけフォローがないのが本当に悔しいみたいね
    今後グミだけフォローの有名人が出てきて同じように後から全員フォローに変わったらめちゃめちゃ暴れそう

    63
    1
  9. 3785.匿名 :2022/02/28 (月)08:35
    >>3780

    他シパとは違います!って言いたいんだろうけど確かに一線を画してるよね。害悪すぎて。
    何がサポートなんだか。メンバーアンチに他のアーティストへの凸、全てジミンとグクにとっても迷惑行為でしか無い事にいい加減気付け。

    61
    1
  10. 3786.匿名 :2022/02/28 (月)08:39

    世界中のグミシパが血眼になってグミだけフォローしてる有名人探してそうw

    52
    1
  11. 3787.匿名 :2022/02/28 (月)08:41
    >>3783

    なんだかarmyとして本当に本当に申し訳ない…。

    60
    1
  12. 3788.匿名 :2022/02/28 (月)08:42
    >>3786

    グミだけフォローしてるって人いるのかな?てかまずほとんど投稿のないジミンをフォローして意味がある?って感じ

    49
    2
  13. 3789.匿名 :2022/02/28 (月)08:44

    グミシパに向けて
    グミの悪口書いてる垢がいたみたいで
    それに反論してる垢見たけど
    内容が酷すぎてびっくりした。
    グミシパみんなあんななの??
    グミ大好きゆうてるのに
    最後にはジミンちゃんの悪口言わないでってジョングクどこいったんや。

    50
    1
  14. 3790.匿名 :2022/02/28 (月)08:47
    >>3769

    でもさ、冷静にこのコメントでその人がテヒョン外してグミだけフォローしたところで、それがグミガチの要素なんて到底ならないし、もはやグテシパに勝ちたいって言う妙な対抗心しかないことが明らかだよね。

    69
    1
  15. 3791.匿名 :2022/02/28 (月)08:48

    凸って全フォローに変えさせた時ラが言ってた「これの何がいいかって(グテシパの)こじつけを減らせるからです」って言葉が全てを表してるよね。7人で1つだからとかジミンもあなたの曲が好きだからとかそんなポジティブな理由じゃない。ただ自分達が悔しいだけ。グテシパを喜ばせてたまるかってそれだけ。

    95
    1
  16. 3792.匿名 :2022/02/28 (月)08:48
    >>3790

    それ思う。
    ほんと勝ちたいだけなんだよねグテシパに。

    69
    1
  17. 3793.匿名 :2022/02/28 (月)08:50
    >>3788

    誰をフォローしようがその人の勝手なんだから気にした事無いな。気にしてるのってグミシパだけでしょうね。何でも良いけど、メンバーに迷惑かけるような事だけは恥ずかしいし辞めて欲しい。

    67
    1
  18. 3794.匿名 :2022/02/28 (月)08:53
    >>3791

    でも、結局は最初に2人だけをフォローしてた現実があるわけだから、何も変わらなくない?そこ。
    今の世の中なんて、いくらでも最初の状況知る術あるわけだし。

    70
  19. 3795.匿名 :2022/02/28 (月)09:02

    7人全員フォローしてないから凸ったんじゃなくて、テヒョンとジョングクしかフォローしてないから凸ったんですと正直に言いな!

    70
    1
  20. 3796.匿名 :2022/02/28 (月)09:02
    >>3791

    ほんと浅はかだな…。
    凸った実績を作ってしまったことで、今後グテフォローから全員フォローに変わる有名人がいた時に例えグミシパが絡んでなくても毎回「またアイツらの仕業か」て思われるようになってしまったのに。墓穴掘ってるよね。

    75
    1
  21. 3797.匿名 :2022/02/28 (月)09:03
    >>3788

    蜜さんがいるよw

    41
    1
  22. 3798.匿名 :2022/02/28 (月)09:05
    >>3765

    ラの囲い集団のアンチ垢の話続けられると困るから急に超理論ぶっこんできたんですか?

    47
    5
  23. 3799.匿名 :2022/02/28 (月)09:10

    じゃあラの囲いのアンチ垢の話に戻るってことで
    蜜と言えば、前にラッコズが「グミサポさんの敵!」みたいな感じで何人かのテテソロスタン晒した1時間後に全く同じ人を蜜が晒してたね。その後「害悪テテペンを晒してやってもいいけどな」って蜜が言う→ラッコズがキャスをする→テテソロスタンのみを晒して反論は「どうせグテシパ」で一蹴するアカウントが爆誕してた

    39
    1
  24. 3800.匿名 :2022/02/28 (月)09:11

    @akatsukitousagiと空を同じリストに入れてるんだけど、浮上時間も使ってる絵文字や単語も同じでほんとにどっちがどっちか区別つかないんだよね。

    33
    1
  25. 3801.匿名 :2022/02/28 (月)09:13

    他のアーティストに自分のファンがこんなに迷惑掛けてたらそりゃジミンもIGやりたく無くなるわな。

    72
    1
  26. 3802.匿名 :2022/02/28 (月)09:13
    >>3799

    見たそれ!その同じ人晒しのときにラと蜜って友達なんだなって思ったよ。明らかにタイミングがおかしかったもん。グミシパさんたちって横のつながり強いよね。

    55
    1
  27. 3803.匿名 :2022/02/28 (月)09:13
    >>3795

    確かジミンとユンギだけフォローしてるアーティストがいるってツイで見た気がする
    ほら7人フォローしてないんだから凸しなきゃ
    絶対してなさそうだけど

    52
    1
  28. 3804.匿名 :2022/02/28 (月)09:14
    >>3798

    どんなに話をそらそうが、アイツらがアンチを止めない限り、その話題は終わらないのにね。

    37
    3
  29. 3805.匿名 :2022/02/28 (月)09:16

    ラッコズがテテセンイルの時に上げてた動画も、よくアウト界隈で使われてたアンチ御用達の動画ばっかりだったよね

    66
    1
  30. 3806.匿名 :2022/02/28 (月)09:20
    >>3802

    蜜=ラだと思ってた。単純すぎる?

    30
    1
  31. 3807.匿名 :2022/02/28 (月)09:23
    >>3802

    友達よりもっと同一の存在かもね。
    グミサポ達で複数のアンチ垢運営してるし、アンチ垢は絶対に持ってる。

    45
    1
  32. 3808.匿名 :2022/02/28 (月)09:23
    >>3806

    いや同じこと思ってた

    35
    1
  33. 3809.匿名 :2022/02/28 (月)09:26
    >>3806

    可能性としてはあると思う
    蜜もラも海外垢のパクツイとか切り取りでツイートしてるって点一致してるしね

    52
    1
  34. 3810.匿名 :2022/02/28 (月)09:27

    後から来た人へ
    38ページ前後にラ囲いグミシパによるメンバーアンチ垢関連

    51
    2
  35. 3811.匿名 :2022/02/28 (月)09:30
    >>3724

    後から来た人のために〜

    39
    2
  36. 3812.匿名 :2022/02/28 (月)09:32

    ラが晒され始めた途端グテシパ晒しアカウントも元気に動きはじめてマジでお察しじゃんwww グテシパもやり返してシパ同士潰し合えば良いのに

    31
    8
  37. 3813.匿名 :2022/02/28 (月)09:33
    >>3812

    グテシパ晒しアカウントもラッコズのキャスの直後だったね

    44
    1
  38. 3814.匿名 :2022/02/28 (月)09:38

    グミシパのツイ晒すなんて公害レベルの汚物垂れ流しじゃん
    誰が好んでするんだろ

    40
    1
  39. 3815.匿名 :2022/02/28 (月)09:38
    >>3799

    今こそ言おう
    事実に基づいて考察したら100%繋がるだけだからもうそれが答え

    37
    2
  40. 3816.匿名 :2022/02/28 (月)09:44

    グミシパがarmyの評価を落としてるよ。その評価がバンタンまでいってしまわないかが心配。

    55
    2
  41. 3817.匿名 :2022/02/28 (月)09:46
    >>3808

    良かったwあまりにも分かりやすすぎて短絡的かと逆に疑ってた。

    23
    2
  42. 3818.匿名 :2022/02/28 (月)09:49
    >>3814

    わざわざ晒さなくても垂れ流されてるしね

    23
    1
  43. 3819.匿名 :2022/02/28 (月)09:50
    >>3812

    ラを晒してるのはグテシパじゃない気がするんだけど。
    妹さんもグテシパじゃないみたいだし。
    日本のグテシパって、そこまで過激な人がいる印象なくて、むしろ攻撃されたら大人しくなる印象。

    シパが潰しあうのは勝手にやってだけど、
    ただ仲良しを楽しんでる人にまで波及しそうで怖いよ。
    頼むから提供されたコンテンツを素直に楽しんでくれ。

    ってか、グミのケミを止めるにしても、少しづつ減らせばよかったのに、やり方下手なのかな、ハ◯ブ。

    50
    6
  44. 3820.匿名 :2022/02/28 (月)09:58

    ケミ売りはまだ止めてないんじゃない?
    グクが乗り気じゃないって事と他メンが映る機会が多少増えたってだけだと

    67
  45. 3821.匿名 :2022/02/28 (月)10:05

    今回はこの板があって良かったと思った。
    通報してきたよ。告発してくれた人に感謝。
    しっかし驚いた。グミシパ大手たちがテテアンチ集団だったとはね。ここ二重線引きたい。そして検索で引っかかるように定期でお知らせしたい。イルアミ全体に知らせたいよ。
    海外グミシパもテテアンチ多いじゃん。グミシパの思考回路って世界中同じなんだね。
    ケミ売りって害悪増やすだけ増やしただけだな。

    89
  46. 3822.匿名 :2022/02/28 (月)10:07
    >>3820

    でもインスタが始まってからシパが他アーティストに迷惑かける機会が格段に増えたよね
    今までは言ってもグル内だけだったのに…
    この状況、さすがに会社も知ってるでしょ
    これでまだガンガングミ売り続けてシパ増強させてたらちょっと組織としてどうかと思うよ

    77
    1
  47. 3823.匿名 :2022/02/28 (月)10:11
    >>3819

    事務所の手が入る部分での絡みの減らし方としてはまあ妥当だったと思うよ。まだ事務所が推してるんだなと思う程度には他と比べて多いと思うし。
    ただ渡米に伴うファンカムやモーメントでグミが少なかったうえ、長期休暇からのあのインスタがね。インスタがこんなことになるとは事務所もシパも思わなかっただろうから笑
    (私はインスタはナムの言ったとおりプライベート、というか個人の裁量でやっていると思ってる)
    相対的に、目に見える部分での絡みはいきなりグミが減ったように見えた。で、グテがとても増えたように見えた。

    なかなか難しいね。もう過激派集団は自滅するまで走り続けそう。

    65
    2
  48. 3824.匿名 :2022/02/28 (月)10:15

    害悪グミシパはおバカだから本当分かってなさすぎ。
    さすがに他アーティスト(一人じゃない)迷惑かける事の意味を理解してない。
    一般人とは訳が違う。韓国だけじゃなく海外のアーティストさんまでも巻き込んでる。

    これによって誰が君たちの尻拭いをするか。
    ジミンが他ペンだけじゃなく、世界のファンからどう見られるか…
    理不尽なことにジミンがバッシング対象になってしまいます。

    今後唯一の自由垢、全ペンが楽しみにしてるインスタもですが、メンバー達が気軽に投稿できなくなってしまう可能性もありますよね。

    君たち…グミシパ達がやってる責任の重大さをもっと理解した方がいいです。

    75
    1
  49. 3825.匿名 :2022/02/28 (月)10:16
    >>3812

    グテシパが動くよりもラ界隈のクーデターの方が面白いし有り得そう…

    45
    1
  50. 3826.匿名 :2022/02/28 (月)10:17
    >>3801

    最近ジミン元気ない気がするのそのせいじゃない?

    32
    1
  51. 3827.匿名 :2022/02/28 (月)10:19
    >>3816

    もう行ってる気がする…
    少なくとも会社には。

    52
    2
  52. 3828.匿名 :2022/02/28 (月)10:23
    >>3823

    今までが目に見えるグミの供給がありすぎたから、それに慣れちゃってるから少し減っただけで怒り狂っちゃってるんだね。怖い。

    52
    1
  53. 3829.匿名 :2022/02/28 (月)10:23
    >>3821

    ありがとう…
    これで少しでもラさんたちの目が覚めたらいいんだけど。もう見てられなくて…

    59
    1
  54. 3830.匿名 :2022/02/28 (月)10:27
    >>3829

    良心のあるグミシパさんも確かにいるって思うとホッとする。勇気を出して教えてくれたことに感謝するよ!

    45
    2
  55. 3831.匿名 :2022/02/28 (月)10:33
    >>3812

    きのうグテシパの極小垢( :] のやつ)がテテアンチ垢とラに同時に晒されて散々文句言われてたけど、その時のグテシパの反応「反論してもしょうがない」「同じ土俵に立つことになる」だったよ。
    内容も :] をテテフォルダーって表現しただけの晒されるほどの害悪ではなかった。そのあともグミシパ垢はテテフォルダー否定ツイや2308をグテに奪われたツイで溢れて恐怖だった。

    76
    5
  56. 3832.匿名 :2022/02/28 (月)10:40
    >>3831

    :] をテテフォルダーって言ってたグテシパに、グテシパが違うと思うと注意してたよ。
    同シパから注意が入るから、グテシパは過激妄想の拡散が少ないのかな、と思った。
    (いないとは言ってないよ)

    73
    4
  57. 3833.匿名 :2022/02/28 (月)10:44
    >>3831

    あー、自分たちでグミシパ下げてるわ。それをすることでどっちがヤバい奴らって思うか分かってないな。そのグテシパ気の毒としか思えん。ラがパクったグテブログ主もそんな感じで大人の対応だったね。ラは一切謝罪なし。

    73
    4
  58. 3834.匿名 :2022/02/28 (月)10:49

    よくグテシパやられっぱなしじゃんってのを目にするけど、
    グテシパは「グクテテガチを否定された時」じゃなく「推しが落とされた時」に声を上げてるイメージで、対抗を潰すっていう発想がまずないからやられたらやり返す!にはならないんだと思う。
    本来なら推し達だけ見てるのが一番いいよね。皆が皆あんなに血の気多くないと思うよ、普通は。

    94
    3
  59. 3835.匿名 :2022/02/28 (月)10:53

    ここ数日完全にグミシパ劣勢。
    それを「グテシパがやってる」「グテシパは嘘だらけグミシパは本物」「私達は悪くない」としか思わないなら何も変わらない。
    グミシパが主張する「グテシパの方がよっぽど悪」の証拠出したりやらかし晒さないといつまでもラが言う形勢逆転にはならないよ?

    63
    1
  60. 3836.匿名 :2022/02/28 (月)10:55

    会社もこの状況じゃますますグミのケミ減らす方向になるだろうね。
    もはや営業妨害になってきてるもんね。

    59
    1
  61. 3837.匿名 :2022/02/28 (月)11:00
    >>3831

    昨日や今日Twitter始めた初心者じゃなけりゃ、こんな極小垢取り上げて何言ってんだ?わざわざ探しに行って拡散してるのか?グミシパ大丈夫?ってなると思うよ。
    それを喜々としてやるってどういう意図?ホントにそこまで分からずやってるってこと?

    72
    3
  62. 3838.匿名 :2022/02/28 (月)11:01
    >>3835

    グミシパ大手たち=テテアンチ集団より悪はそうそう出てこないと思う。
    薄々気づいてたけど、事実と知ってショックが大きい。

    65
    1
  63. 3839.匿名 :2022/02/28 (月)11:05

    ごめんなさい。もう無理です。はっきり言ってこなかったけどグテ地雷です。この人だけじゃなくて、皆そう。なんでいつもグテシパさんはジミンちゃんのこと悪くいうの?
    グクミンが大好きだからツイートしてるだけなのに。なんで悪く言われるの、気持ち悪いって言われるの。殴り書きだし、文になってないし、多分沢山の人にリムられる。分かってるけどやっぱりもう無理です。好きな物は好きって言いたいし、共感してもらいたい。グテシパさんに嫌われてもいい。だけどグクミンを、ジミンちゃんを悪くいうのはほんとにやめて欲しい。

    こんな切羽詰まったグミシパちゃんもいるんだよ!どう考えてもグテシパの方が悪だろ!

    2
    104
  64. 3840.匿名 :2022/02/28 (月)11:06
    >>3824

    インスタは、グミシパからしたらジミンはあまり投稿しない上に、テテがグクに嫌われてる設定だったのにプラベは仲良さそう+予想以上にグテシパが盛り上がっちゃってるみたいだから、投稿出来なくなってくれればいいと思ってそうじゃない?

    47
    1
  65. 3841.匿名 :2022/02/28 (月)11:06

    最後の一文だろうね

    26
  66. 3842.匿名 :2022/02/28 (月)11:08

    いまだにグテだけのフォローを貫いてるチェ・ウシク

    110
    3
  67. 3843.匿名 :2022/02/28 (月)11:09
    >>3842

    最高にかっこいい

    106
    3
  68. 3844.匿名 :2022/02/28 (月)11:12
    >>3839

    その人が”グテシパ”って言ってるの1フォロー1フォロワーの垢だよ。全ツイ見てもグテシパというよりグミシパアンチっぽいけど。

    ここでもグミシパを悪く言う人は全員グテシパ理論?

    60
    1
  69. 3845.匿名 :2022/02/28 (月)11:12
    >>3840

    グミシパが今やってることふまえたらインスタあることで対抗シパが盛り上がるくらいなら、メンバー誰一人として(特定のメンバーは特に)投稿しなくなってもいいしむしろできなくしてやれくらい思ってても不思議ではない

    28
    1
  70. 3846.匿名 :2022/02/28 (月)11:13

    マジで大手グテシパでジミンのこと悪く言ってる人見たことないんだけど……

    グテシパの鍵パカ絵師とか、セクハラツイートとかは普通に害悪だし通報対象だと思うけど(これは他シパもそう)、
    どのシパの大手も他メンアンチってそうそういなくないか?

    72
    3
  71. 3847.匿名 :2022/02/28 (月)11:17
    >>3845

    でもグミシパが他アーティストに迷惑をかけないように対処するのは会社の仕事だよね
    メンバーの仕事はファンサ
    一部のあたおかグミシパに慮ってたくさんのアミが喜んでるインスタをやめるなんて本末転倒すぎ

    50
    1
  72. 3848.匿名 :2022/02/28 (月)11:18
    >>3844

    じゃそのグミシパただの被害妄想って事じゃんw
    自分で捨て垢作って自分攻撃→グテシパに攻撃された私可哀想→グテシパ下げのパターン?
    グミシパならやりかねない

    65
    1
  73. 3849.匿名 :2022/02/28 (月)11:18
    >>3846

    ジミンが嫌いなんじゃなくグミシパが嫌いなのにグミシパがジミン=グミシパに変換して被害妄想してるだけでしょ

    67
    2
  74. 3850.匿名 :2022/02/28 (月)11:18
    >>3839

    グミシパさん、ちょっと叩かれたらすぐに被害妄想剥き出しにしてワーワー騒ぐからグテシパはじめいろんなシパから腫れ物扱いされてるのよ。

    67
    1
  75. 3851.匿名 :2022/02/28 (月)11:23
    >>3839

    あ〜このツイ流れてきたね。
    この人どうしちゃったのかなって心配になった。悲劇のヒロインかなんかなの?何か良くないものを見て感化されちゃったんだね、かわいそうに…

    58
    2
  76. 3852.匿名 :2022/02/28 (月)11:25
    >>3848

    その手法前ページに書かれてたね。3745~あたり。同じようなことしてそう。

    28
    2
  77. 3853.匿名 :2022/02/28 (月)11:34
    >>3745

    後から来た人のために 自演説はこちら

    28
    1
  78. 3854.匿名 :2022/02/28 (月)11:35
    >>3839

    日本の大手グテシパでジミンを悪く言ってるの見たことない。

    77
    1
  79. 3855.匿名 :2022/02/28 (月)11:37
    >>3839

    残念ながらここの住民にもうその戦法通じないよ。
    騙されないように、こういう事するよってこれからも定期でお知らせしたほうが良いんじゃん?
    それに叩いてんのはグクミンじゃなくてグミシパ。
    アンチ垢作ってまで組織的にテテ下げする集団だからグミシパ叩いてんのよ。
    そして叩いてんのがグテシパだけって思ってるところも痛い。

    70
    1
  80. 3856.匿名 :2022/02/28 (月)11:39
    >>3854

    本当にそう。逆はいくらでも出てくる…
    むしろグミシパは大手達が集団でテテアンチ先導してるようだしもう酷すぎて

    62
    1
  81. 3857.匿名 :2022/02/28 (月)11:39

    つまり、
    ・ラが囲いに命令してアンチ垢とジミンアンチ垢を作らせる
    ・ジミンアンチ垢に反撃する形でテテアンチ及びグテシパ叩き
    ・ラや空が「このアカウントジミンちゃんアンチです!」と騒いで信者たちに『グテシパに攻撃されている』と思い込ませる
    ・空のアンチ垢は月兎
    ・ラのアンチ垢は蜜

    の可能性があるってこと?
    あまりにも邪悪すぎるんだけどそんなことある???

    72
    1
  82. 3858.匿名 :2022/02/28 (月)11:41
    >>3857

    言い切れないけど、事実をつないでいったら揺るがない事実になるみたいなことグミシパさんたちも言ってたし…

    48
    1
  83. 3859.匿名 :2022/02/28 (月)11:47
    >>3857

    みるくのアンチ垢 @UNCHOCO99
    っていうのも

    32
    1
  84. 3860.匿名 :2022/02/28 (月)11:48
    >>3847

    そう、会社が本当に動かないとバンタンだけの問題じゃなくなってくるからね。

    凸したアーティストさん達だってファンが沢山いるし、グミシパのせいでジミンアンチが大量発生する可能性もある。
    ジミンに全部責任がいってしまう。

    インスタもそうなったら全ペンがブチギレるでしょうね。
    こんな大きな事して、バンタンペンだけじゃなく色んな人達巻き込んで沢山の人敵に回して責任は全部ジミンに押し付ける。

    害悪グミシパにこの先いい結末は待っていないでしょう。

    58
    1
  85. 3861.匿名 :2022/02/28 (月)11:49

    告発されたアカウントたちがラの囲いとは言い切れないよ。証拠もないし。
    でもツイートしてる内容がアウトなことは事実だから、ラの囲いとか関係なく通報しかなきゃね。勿論、ラの囲いかもしれないと判断できる状況証拠だけは揃っていることも心に留めつつ。

    40
    1
  86. 3862.匿名 :2022/02/28 (月)11:58
    >>3860

    ジミン推しの会社だからジミンが困る路線で訴えれば動いてくれるかもだね。

    33
    1
  87. 3863.匿名 :2022/02/28 (月)12:00
    >>3857

    サポでも何でもないただ邪悪な集団。

    44
    1
  88. 3864.匿名 :2022/02/28 (月)12:00
    >>3839

    だーかーらー!昨日も言ったけど自民のこと悪く言ってる人いないんだってば~

    30
    1
  89. 3865.匿名 :2022/02/28 (月)12:03
    >>3857

    これ、もしそうじゃなかったとしても、
    「あなたたちがグクミンに対してやっていることはこういうこと(勝手に推測して事実を捏ち上げる)です」
    って示せるし、提唱してもいいと思う

    もちろん本当にそうだったら今頃顔真っ赤だろうし……

    38
    1
  90. 3866.匿名 :2022/02/28 (月)12:03

    なんかだんだんとラよりらを囲ってる人達にイラついてきた。その人たちがいなければラなんてあたおかな独り言なのに。

    55
    1
  91. 3867.匿名 :2022/02/28 (月)12:08
    >>3866

    自分が矢面にたちたくなくてラに踊らせてる卑怯者集団っぽいからね。ラがプロ垢に取り上げられた時プロ垢に凸ってたのは取り巻き以下の極小信者ばっかりだった。内何人かは巻き込まれて消えた。有意義な事変だったわ。

    54
    1
  92. 3868.匿名 :2022/02/28 (月)12:10
    >>3866

    想像だけど、ラと組んでメンバーアンチしてる大手の中に裏で先導してる人がいるんじゃないかな。
    自分は隠れて、何かあればラに全部被せてトカゲの尻尾切りして自分はそのまま続けられるし。
    新規で洗脳しやすくて、声でかくて自己顕示欲MAXのラは絶好の使い捨てスピーカーでしょう。

    すごい中二の陰謀論みたいになったけど…

    47
    1
  93. 3869.匿名 :2022/02/28 (月)12:10
    >>3866

    囲い達のほうが実は賢くて、何か起きたら全ての責任をラに押しつけようって思ってたりしてね

    上の人と被ってたw

    41
    1
  94. 3870.匿名 :2022/02/28 (月)12:11
    >>3839

    みんな害悪グミシパに怒ってるだけで、誰もジミンのことは悪く言ってないと何度説明したら。ため息しか出ないな。

    46
    3
  95. 3871.匿名 :2022/02/28 (月)12:12

    ここをラが本当に見てるなら、この流れを見て心を改めてほしいよ。

    27
    1
  96. 3872.匿名 :2022/02/28 (月)12:14
    >>3867

    普段散々大手同士でちかちゃんだの〜ちゃんだの呼びあってるくせに有事の際にはグミシパ大手達自分が巻き込まれないように助けにいかなかったのほんと草

    52
  97. 3873.匿名 :2022/02/28 (月)12:17
    >>3872

    ここに来たグミシパがラって呼んでたのも笑った。

    52
    1
  98. 3874.匿名 :2022/02/28 (月)12:51

    プロ垢ってさー、ジョングクのプロ垢が1番大きいよね?
    テテアンチのグミシパだとグクプロ垢に言ってもダメなのかな
    けどラも爆発も晒されたけど凍結してないもんねー
    ハイブもまだ動く気配ないし
    どうしたもんかねこれ

    25
    1
  99. 3875.匿名 :2022/02/28 (月)12:53

    ・性的にガチと語りたいなら鍵中に留める
    ・メン下げを止める
    ・住所特定とかサセン行為を止める
    ・メンバーの交友関係をコントロールしようとしない
    ・外部アーティストに凸しない

    これをラに解ってもらうには、どうしたらいいんだろうね。
    ラをタグ付けして、それぞれの項目ごとにダメな理由の説明書つければいいのかな。
    この板で「やめて欲しい」と叫んでも解決しなそう。

    オタ活なんて個人の自由に楽しめばいいと思うから、禁止事項書くのではなく「自シパ内で楽しんでね」という言い方したかったけど、伝わらないから。
    書いてて、自分でも不本意なんだけど。

    28
  100. 3876.匿名 :2022/02/28 (月)13:00
    >>3724

    これなんでミルクのアンチ垢だけ鍵垢なん?さらされる事予感してた?

    13
    1