アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3979.匿名 :2022/02/28 (月)16:22

    グミシパ共〇党みたい…

    38
    3
  2. 3980.匿名 :2022/02/28 (月)16:23

    終身名誉バカすぎて頭抱える。

    45
    1
  3. 3981.匿名 :2022/02/28 (月)16:23
    >>3978

    ネギシパはラが生みの親だってはっきり言ってるからね。もう隠す気ないんじゃない?

    52
    1
  4. 3982.匿名 :2022/02/28 (月)16:23
    >>3977

    全部じゃない?

    31
    1
  5. 3983.匿名 :2022/02/28 (月)16:24

    ラの関西で思い出したんだけど、知り合いに日本デビューからの古参armyでメンバーに認識されてた程のジミンペンが居て、色々話を聞いた時に他ペンとの対立よりもジミンペンの東VS西が凄まじかったって。人の事言えないけど西は本当にえげつないって話を、ラの囲い関西が多いから、もしかして告発してきたり、注意してブロックされてるのって関東圏の人だったら、そこは色々と害悪な所は継承されてるんだなと思った。

    41
    2
  6. 3984.匿名 :2022/02/28 (月)16:25
    >>3977

    加えてグテシパ勢力の削弱もかな
    優遇されてるグミよりグテが人気なのがとにかく地雷みたいだから

    50
    2
  7. 3986.匿名 :2022/02/28 (月)16:29
    >>3962

    このツイートに使ってる映像すら無断使用でしょ 終わってるよ

    37
    1
  8. 3987.匿名 :2022/02/28 (月)16:31

    そう? 害悪グミシパ大手は関東も結構いそうだけどな誰とは言わないけど。
    囲いは西が多いのかな。囲いまで調べてないや。

    16
    1
  9. 3988.匿名 :2022/02/28 (月)16:31
    >>3984

    ラが想定してるグテシパの勢力どこなんだろwww

    31
  10. 3989.匿名 :2022/02/28 (月)16:32

    ネギシパで検索して出てくる垢を見たら…
    ラにリプして一緒になってグテシパ嘲ってるの丸見えだから心当たりある人は鍵にするなり消すなりしたほうがいいよ。ここ見てるひともいるでしょ?いよいよってときに流れ弾くらっちゃうよ。

    45
    1
  11. 3990.匿名 :2022/02/28 (月)16:33
    >>3977

    コンプレックスからくる承認欲求に1票。
    グミガチは無理だと悟ってると思ってるけど、グミが不利な状況だとしても信者が自分を頼ってくるから嬉しいし楽しいんじゃない?

    あとは今引くと負けた感じになるから、悔しくてやめられないってのもありそう。

    65
    1
  12. 3991.匿名 :2022/02/28 (月)16:36
    >>3984

    とにかくグミシパどの大手も「グミは真実」と「グテは妄想捏造」の併せ技なのはなぜだ?
    グミシパだけを語れよ。グテに触れるなよ。

    71
    1
  13. 3992.匿名 :2022/02/28 (月)16:38
    >>3975

    テテアンチを見守るグミシパ大手って本当に恥ずかしい
    これでアミを名乗ってるんだから意味不明

    72
    1
  14. 3993.匿名 :2022/02/28 (月)16:42

    子飼いたちも鍵パカならどんどん晒されていくかもね
    未だに鍵パカでやってるってことは罪悪感もなく晒されるのも平気なんじゃなんでしょう
    まあ何かあった時に教祖様は救いの手を伸ばしてくれないってことくらいは肝に銘じておいたほうがいいだろうね

    50
    1
  15. 3994.匿名 :2022/02/28 (月)16:45
    >>3989

    リプが見れるって知らないの?それともわざと?自分の子供の写真載せてる人もいるじゃん。

    45
    1
  16. 3995.匿名 :2022/02/28 (月)17:14
    >>3993

    逆も然りでラに何かあった時本気で助けてくれる囲いはいないよね。通報とかそういう自分に害が及ばない範囲でなら動くだろうけど。
    共通の敵を作る事で結託してるけどお互い良い様に利用してるだけの関係。スパイがいるのも確実だから疑心暗鬼になっちゃうよね。

    28
    1
  17. 3996.匿名 :2022/02/28 (月)17:14

    ジョングクになにかこう、もうラを黙らすなにかを発信して欲しい。それでグクがグミシパになにか言われても守りますので…

    47
    1
  18. 3997.匿名 :2022/02/28 (月)17:15
    >>3888

    同等なはずなんだけど「グテシパなんか可哀想じゃね?」って思ってしまうほどに、ラをはじめとしたグミシパの所業が酷い。

    62
    1
  19. 3998.匿名 :2022/02/28 (月)17:17
    >>3996

    や、もう普通にヨジャとの真剣交際発表して欲しいわ3人全員に。

    33
    16
  20. 3999.匿名 :2022/02/28 (月)17:24

    グミシパは妄想捏造の意味が分かってません。どちらも妄想が正解で
    グテは妄想でグミは真実。この時点で妄想なのですよ。
    でも外野が正論だの論破したところで洗脳されてるから無理だよね。

    もうグクかジミンにお願い…とは思うけど。

    30
    1
  21. 4000.匿名 :2022/02/28 (月)17:27
    >>3998

    公開恋愛はないでしょ
    相手攻撃されて大変なことになりそう

    32
  22. 4001.匿名 :2022/02/28 (月)17:28
    >>3975

    アンチに共感しちゃってるのシパ以前にアミとしてヤバい人なんですけど、グミシパはあの人についていってオッケーなんだ…?

    50
    1
  23. 4002.匿名 :2022/02/28 (月)17:29
    >>3998

    それはバンタンが終わってしまう

    32
    1
  24. 4003.匿名 :2022/02/28 (月)17:42
    >>3994

    ネギシパっていうのはラの仲間って言ってるようなもの。自分も検索してみたら、住んでる場所とか自分と旦那、子どもの顔まで上げてる人いたね。同じテテアンチ集団って見られるのに大丈夫なの??

    64
    1
  25. 4004.匿名 :2022/02/28 (月)18:12
    >>4003

    ネギシパのその子供載せてる人のいいねしてるのはグテシパのにもしてるけど、どんな感性なのかな?グミ・グテ両方のユニットがただ好きなだけ?それとも潜入者?

    17
    1
  26. 4005.匿名 :2022/02/28 (月)18:59

    ラ、晒されてキレ散らかしてるね

    45
    1
  27. 4006.匿名 :2022/02/28 (月)19:10
    >>4005

    乙としか…笑

    39
    1
  28. 4007.匿名 :2022/02/28 (月)19:11

    そしてラッコにグミシパ寄り認定された爆発もグテシパに攻撃されたからグミシパの味方します的なムーブを始めている 必死じゃん

    65
    1
  29. 4008.匿名 :2022/02/28 (月)19:12
    >>4007

    もうなんなのこの茶番劇

    65
    1
  30. 4009.匿名 :2022/02/28 (月)19:14
    >>4008

    こんな茶番にまんまと騙されるのって信者だけだろう

    62
    1
  31. 4010.匿名 :2022/02/28 (月)19:16

    教祖様の反論

    えー仲間じゃないのだけど(笑)貴方のおっしゃる人間ならば人望カスならグミシパちゃん集まらないと思います(笑)海外からアタオカ認定されたらアタオカになる発想が偏ってます。一人の偏った捉え方でその考えに沢山の人が集まれば、それが正しい意見になる訳じゃないです。人望貴方にはあるのですか?
    ただ人を叩いて、それを面白がり群がる人たちに持て囃されてるだけですよね?人望ある人は皆から頼られる存在であり、反対に人望がない人は周りに距離を置かれる存在です。貴方は後者です。アンチと繋がりも無いですし器用ではありません(笑)何か誤解したイメージが凄いですが…ほんと誰情報なの?笑

    37
    5
  32. 4011.匿名 :2022/02/28 (月)19:18
    >>4010

    ブーメランwww

    50
    1
  33. 4012.匿名 :2022/02/28 (月)19:18
    >>4008

    こんなn1で「みんなきらい><」になるわけないだろって笑えるよね

    14
    2
  34. 4013.匿名 :2022/02/28 (月)19:19
    >>3848

    この予想と大体同じことが起きていて薄ら寒い

    46
    1
  35. 4014.匿名 :2022/02/28 (月)19:19

    えっと、どこからつっこめばいい?

    49
    1
  36. 4015.匿名 :2022/02/28 (月)19:20
    >>4010

    すごい。本当に日本語がおかしい。やっぱり一回Google翻訳かけてるのでは

    56
    1
  37. 4016.匿名 :2022/02/28 (月)19:20

    一人の偏った捉え方でその考えに沢山の人が集まれば、それが正しい意見になる訳じゃないです。
    ただ人を叩いて、それを面白がり群がる人たちに持て囃されてるだけですよね?

    分かってんじゃん!

    83
    1
  38. 4017.匿名 :2022/02/28 (月)19:20

    乾いた笑いしか出ない

    51
    1
  39. 4018.匿名 :2022/02/28 (月)19:21

    人望www
    裸の王様ってお話読み聞かせてあげたい。

    59
    1
  40. 4019.匿名 :2022/02/28 (月)19:22
    >>4010

    つっこみどころ満載過ぎてw
    やっぱ自己紹介してんじゃない?(笑)

    54
    1
  41. 4020.匿名 :2022/02/28 (月)19:26
    >>4007

    まとめてプロ垢送りで。ていう元からグテシパしか攻撃してないんだから何も変わらんが。

    56
    1
  42. 4021.匿名 :2022/02/28 (月)19:28
    >>4010

    長文ならいいって訳じゃない典型例。何も頭に残らない、ただ1つ分かったのは、人望があるって思ってるんだね。邪悪な集団のまとめ役だもんね。

    68
    1
  43. 4022.匿名 :2022/02/28 (月)19:29

    グミシパ、ラもう何も言わないで〜って思わないかな

    61
    1
  44. 4023.匿名 :2022/02/28 (月)19:29
    >>4010

    人望って自分で言うもんじゃないんよ…見てて痛々しい

    72
    1
  45. 4024.匿名 :2022/02/28 (月)19:31

    自分で自分のこと「人望ある」って言ってるってこと?自分で自分のこと「人望ある」って言ってる人で人望ある人見たことないのですが
    というか人望あるって思ってるんだ?!人望ってなかなか自分で使うような言葉じゃないと思いますよ
    そして人望の有無は、やっている行為の善悪と関係がないんですよ………………(呆)
    あと、投稿する前に文章読み直して推敲してください。理解不能なので

    75
    1
  46. 4025.匿名 :2022/02/28 (月)19:31
    >>4016

    そこまでわかっててそれが自分だって気付かない理由は何なの?まんま自分のやってることじゃん。

    54
    2
  47. 4026.匿名 :2022/02/28 (月)19:32
    >>4010

    早くさっきのジョングクの投稿足して13にしてよ

    75
    1
  48. 4027.匿名 :2022/02/28 (月)19:37
    >>4010

    信者に返信
    「粘着ネチネチです( ´・ω・` )くまったくまった(笑い泣き絵文字3)」

    これはラが前にも使ったテテ(くま)を馬鹿にした表現

    54
    2
  49. 4028.匿名 :2022/02/28 (月)19:41

    承認欲求拗らせ過ぎてるなぁ

    37
  50. 4029.匿名 :2022/02/28 (月)19:44

    ちなみに信者こんなのばっか

    chikaさんの文書力と表現力考える力が羨ましいからちゃいます?
    妬みからとちゃいますか?
    私は読んで勉強になるなー。楽しいなー。の人なんですが

    35
    4
  51. 4030.匿名 :2022/02/28 (月)19:45
    >>4029

    www

    64
    1
  52. 4031.匿名 :2022/02/28 (月)19:46
    >>4026

    計算してみたけど、13ならなくて,
    多分こーゆーツイのあまり13にしないかな?気分よりけりだけど( ´・ω・` )

    教祖様めんどくさくなった模様w

    82
    1
  53. 4032.匿名 :2022/02/28 (月)19:47
    >>4029

    文章力?文章力?国語習ったことない子供が信者だったりする?でも小学校で習うよね。文章力?本気で文章力???言葉間違ってるとかじゃなくて?あ、文書か。って文書力ってなによ。検索しても文章力に変わっちゃうんだけど。

    53
    1
  54. 4033.匿名 :2022/02/28 (月)19:48
    >>4031

    それでも13にしようとしたんだね。
    ただのダンス動画よね?

    62
    1
  55. 4034.匿名 :2022/02/28 (月)19:50

    またグクとテテがほぼ同時?なくらいの時間帯に浮上したから、今頃悔しくて歯軋りしてそう。

    91
    8
  56. 4035.匿名 :2022/02/28 (月)19:51
    >>4010

    ラがお怒りの相手が全部論破してたよね
    自分は1万人もフォロワーがいた(前垢)から人望あると思ってるのかもしれないけど相互さんが漏らしてるらしいじゃん

    71
    1
  57. 4036.匿名 :2022/02/28 (月)19:52

    あまり13にしないかな?

    じゃないよ、笑笑
    一回もしたことないよ、グクは。やってんのはいつもラだけでしょう。気分て何?言い訳雑で笑うわ。

    101
    1
  58. 4037.匿名 :2022/02/28 (月)19:54
    >>4034

    グク、ダンス頑張ってるなあ。テテ休暇を楽しんでるなあ。二人とも微笑ましい。以外の感想が湧かないんだけどこれに言いがかりつけるならもう人として終わっとる。

    94
    1
  59. 4038.匿名 :2022/02/28 (月)19:59
    >>4029

    関西人の株がダダ下がりなんだけど関西在住の方お怒りなんとちゃいますか?

    68
    1
  60. 4039.匿名 :2022/02/28 (月)20:02

    みんなラ計算待ってるの笑うw
    もはやネタだもんなー。楽しませてくれる

    57
    3
  61. 4040.匿名 :2022/02/28 (月)20:03

    でも、マジでグテ一緒に来るな。シパじゃなくてもどっちか来たらどっちか来るなって思うレベル

    103
    10
  62. 4041.匿名 :2022/02/28 (月)20:04
    >>4031

    諦めないでーwww

    45
    1
  63. 4042.匿名 :2022/02/28 (月)20:09
    >>4039

    今ごろこねくり回して13を導き出してるんだろうな〜。今度はどんなとんでも計算がくるのか楽しみ!

    34
    1
  64. 4043.匿名 :2022/02/28 (月)20:09
    >>4036

    昨日からほんと笑わせてくれるわ

    37
    1
  65. 4044.匿名 :2022/02/28 (月)20:10
    >>4031

    きっとそんなこと言いながらもいつものように寝る間も惜しんで捜してくれるよラさんなら。

    33
    1
  66. 4045.匿名 :2022/02/28 (月)20:12

    インスタ投稿、グクが後ならテテの命令テテが後ならグクの話題潰し。
    思考がアンチてまったく一緒なグミシパw

    77
    1
  67. 4046.匿名 :2022/02/28 (月)20:14
    >>4031

    ラ算だけしてたらただの頭おかしい人で終わるのにね
    ラがどんな計算するかなと思って自分でやってみたら記念日(笑)と14が出たからアップロードの匙加減でゴリ押しすると思ったのに残念w

    42
    1
  68. 4047.匿名 :2022/02/28 (月)20:19
    >>4046

    こねくり回せば誰でも出せる数字だってことがまた裏付けられてしまった。

    53
    1
  69. 4048.匿名 :2022/02/28 (月)20:21
    >>4046

    ラに教えてあげてw

    36
    4
  70. 4049.匿名 :2022/02/28 (月)20:24
    >>4010

    グミシパちゃん て言い方がすでに気持ち悪くてそこから読んでない

    48
    1
  71. 4050.匿名 :2022/02/28 (月)20:29
    >>4031

    諦めるな!
    妄想でない事を証明するには13か1108を導き出すんだ!

    30
    3
  72. 4051.匿名 :2022/02/28 (月)20:33
    >>4045

    もーずっと同じような事しか言ってないよね。ループも飽きたよ。
    まともなグミシパからも頭のなか害悪と一緒にしないでって言われてる始末。

    事実や証拠があっても命令とか演技に変換されるからお話にもなりません。

    57
    1
  73. 4052.匿名 :2022/02/28 (月)20:34

    本人たちのインスタで沸き立つグテシパ。
    なんとか13にしよう奮闘する教祖とそれを待つグミシパ。
    (本日教祖様諦めモード)

    なんでグテシパがグミシパ相手にしないかわかる気がする。

    103
    2
  74. 4053.匿名 :2022/02/28 (月)20:37
    >>4051

    既に活動始まってるようだし、メンバー一緒の時間が増えれば、休憩時間も被るだろうし、インスタ上げる時間も似た時間になっても何もおかしくないぞ。
    意識しすぎです!

    33
    43
  75. 4054.匿名 :2022/02/28 (月)20:38
    >>4052

    本人達の供給の差がすごいからなぁ
    自分グミシパだったらメンタル持たないわ

    83
    1
  76. 4055.匿名 :2022/02/28 (月)20:39
    >>4051

    まともなグミシパに会ったことないんだけどwいるの?

    47
    9
  77. 4056.匿名 :2022/02/28 (月)20:40
    >>4053

    そうだよね
    仕事始まったらジミンも営業頑張ってくれると思う

    56
    2
  78. 4057.匿名 :2022/02/28 (月)20:42
    >>4055

    twitterにいるよー!とゆーかラ鍵パカの頃怒ってた人何人かみた。

    35
    1
  79. 4058.匿名 :2022/02/28 (月)20:43
    >>4010

    ラはジンボウを手に入れた!
    って、何かのアイテムなんじゃない?

    23
    2
  80. 4059.匿名 :2022/02/28 (月)20:43

    このリプなりシパじゃないの?
    めちゃ煽ってるようにしかみえない

    28
    1
  81. 4060.匿名 :2022/02/28 (月)20:44
    >>4010

    器用ではありません。って
    垢5つも動かしとるやんw(あっ、身バレしちゃう)

    74
    1
  82. 4061.匿名 :2022/02/28 (月)20:57

    1万人の信者切って本当のお友達だけ招いたはずがこんなに筒抜けなんだもんなあ
    その時点で人望ないってわかるわ

    77
    1
  83. 4062.匿名 :2022/02/28 (月)21:03

    垢5つて 笑
    アンチ活動中心に生活回ってるんだね。大変そ。

    60
    1
  84. 4063.匿名 :2022/02/28 (月)21:15

    ラ、鼻息荒く人望がどうとか引リツしてたのに、晒したひとに正論パンチかまされた途端に黙っちゃった。しかも無関係ツイート(他のグミシパからの流用ばかり)してTL流して信者の気を正論パンチから逸らしたい様子。都合悪いことはRTしないの本当に害悪グミシパ仕草として満点だね。

    73
    1
  85. 4064.匿名 :2022/02/28 (月)21:18
    >>4063

    パクツイの嵐や〜〜w

    36
    1
  86. 4066.匿名 :2022/02/28 (月)21:22

    ただいま上層部会議中
    ただいま上層部会議中

    58
    1
  87. 4067.匿名 :2022/02/28 (月)21:26
    >>4063

    なんかすごく100ぱー無駄な人生送ってんなって感想。普段の国語力見てればレスバに勝てないのもわかり切ったことだったのに。今のグクがケミ売りにやる気全くなくても過去には頑張ってた時期もあるんだからそれ見て幸せな気持ちになれないのかな。インスタでグテに張り合っても無駄でしょうに。テテの命令とか訳の分からん事言って絡んでいくから論破されんだよ。

    65
    2
  88. 4068.匿名 :2022/02/28 (月)21:26

    爆発他outv界隈にグテ叩き強化指令発動した模様

    なんでもいい。あることないこと作り上げてとにかく叩きまくれーーーーーーっ

    41
    3
  89. 4069.匿名 :2022/02/28 (月)21:27
    >>4068

    ないこと広めたら犯罪だけど。ちゃんと分かってんのかな。無いことっていうかあることも貶めるために広めたら犯罪なんだけどガチで知らなそう。

    75
    1
  90. 4071.匿名 :2022/02/28 (月)21:31
    >>4068

    これ、本当なの?
    にわかには信じられないくらいヤバいのだけど。
    本当だとして、信者もやるの?
    怖い怖い。

    52
    2
  91. 4072.匿名 :2022/02/28 (月)21:32
    >>4068

    こマ?
    ラ算とかネタ提供してくれたから笑ってられたけどさぁ

    37
    1
  92. 4073.匿名 :2022/02/28 (月)21:35
    >>4063

    どんな正論かまされたの?

    23
    1
  93. 4074.匿名 :2022/02/28 (月)21:36

    グテシパ叩いても肝心のグクがテテとしか絡んでないんじゃ意味ないんじゃないの。もうただグテシパに負けて悔しいですって言ってるようなもんじゃん。ダサいな。信者も心の中で(ダッサ…)って思ってるんじゃない?休暇あければグミだって絡むだろうにアホらしい。1番グミを信じてないのがグミシパなんじゃん。

    69
    2
  94. 4075.匿名 :2022/02/28 (月)21:37

    叩くからこんなことになってんだよ?アンチしなかったら一万フォロワーの人望厚いままだったのに。
    そんな会議よりダンスの計算しなよ!

    50
    1
  95. 4076.匿名 :2022/02/28 (月)21:38
    >>4073

    グミシパで検索して、最新見てったらあるよ。しっかり正論かまされてる笑

    36
    2
  96. 4077.匿名 :2022/02/28 (月)21:39

    グミが本物かどうかよりグテシパに勝つことが目的になっちゃってるの憐れだなあ。

    68
    1
  97. 4078.匿名 :2022/02/28 (月)21:39
    >>4069

    デマの拡散もネットによる誹謗中傷 名誉毀損と同等の犯罪だし開示請求されたら個人の特定も可能だけど今の法律だと時間がかかってしまうため今後の更なるアンチへの対応が望まれるところ
    普通の主婦とかもアンチ行為で訴えられたケースもあるのに今後の自分の人生と引き換えにアンチ行為を続けてるとしたらそれはもう自業自得だから地獄をみたらいい。

    81
    1
  98. 4079.匿名 :2022/02/28 (月)21:39

    マジだって言ってる垢あるね。

    25
    1
  99. 4080.匿名 :2022/02/28 (月)21:45

    壮大な物語すぎてそろそろ配信者の暴露話題になりそう

    33
    1
  100. 4081.匿名 :2022/02/28 (月)21:46
    >>4078

    だから泳がせてるんでしょ?

    35
    1