アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4184.匿名 :2022/03/01 (火)08:26
    >>4177

    ちょっと今回のはレベルが低いよね
    13にする計算もあきらめちゃったしさ
    もっと頑張ってこじつけて頂かないとこちらとしても納得できない

    43
    1
  2. 4185.匿名 :2022/03/01 (火)08:27

    おはようございます。
    グミシパたち改めラ族が何か動いてるんですね。
    ツイ見てきまーす

    34
    3
  3. 4186.匿名 :2022/03/01 (火)08:35

    グミシパでツイ見たらまともなジミンペンさんが1番上に出てきてなんとも言えない気持ちになったよ。
    まともなジミンペンさんたちの怒りさえも伝わらないなんて。
    ラ族の中に本当はジミンペンなんていないんだろうね。

    53
    1
  4. 4187.匿名 :2022/03/01 (火)08:36

    へんなメン下げさえせず計算だけしててくれるならそれはそれでいいんだけどな。

    42
    1
  5. 4188.匿名 :2022/03/01 (火)08:39
    >>4187

    計算しとけwって笑えてるうちに、どうか気がついて欲しいって思うよ
    もう手遅れな気もするけどね

    48
  6. 4189.匿名 :2022/03/01 (火)08:39
    >>4183

    だからこそ、信者も敢えて質問したのかもねえ。ラさん試されたのかもよ、この難しいお題でどんな風に信者を納得させてくれるのか。

    期待にちゃんと応えられたのかな、あれで。
    逆に、違和感に蓋をして付いてきた信者に、決定的な不信感を与えたかもしれないよ

    54
    1
  7. 4190.匿名 :2022/03/01 (火)08:40
    >>4180

    似たような事言った信者は漏れなく追放されてる現実。。わたしもその1人。正論は通用しない人です。

    64
    1
  8. 4191.匿名 :2022/03/01 (火)08:43

    ・テンションが上がってたから
    ・あの時はテヒョンと波長が合った
    ・ジミンとはいぇーいのタイミングが合わなくてすれ違った

    いぇーいじゃない曲の時もテヒョンに寄りかかったたり頭ポンされてた件も説明しないと
    てかライブの間中恋人ほっといて他の子と仲良くしてる理由にしてはちょっと厳しい
    全部ケミです営業ですの方がましだけどそれだと過去のグミも否定することになるもんね
    苦しいね

    62
    1
  9. 4192.匿名 :2022/03/01 (火)08:44
    >>4183

    ジミンがグクに飛び込みに行って膝で頭打った時、ジミンの頭よりも笑いながら自分の膝さすってたからね笑

    101
    1
  10. 4193.匿名 :2022/03/01 (火)08:46
    >>4192

    あれが全てに思えたw

    79
    1
  11. 4194.匿名 :2022/03/01 (火)08:49

    まともなジミンペンのすぐ下の新規グミシパツイに

    個人のツイ非難って最悪(顔文字)グミシパさん達が標的になってるって事なのかな?ちょっと探ってみます(顔文字)

    今はグミシパが被害者と信じてるみたいだけど探って真実に辿り着けるといいね。

    66
  12. 4195.匿名 :2022/03/01 (火)08:49
    >>4190

    逆に追放されてよかったよね。
    危うくアンチ活動に参加させられるところだったよ。

    73
  13. 4196.匿名 :2022/03/01 (火)08:51
    >>4192

    ほんとだ!
    テテとジミンかわいいとしか見てなかったから気付かなかった〜
    グミシパあきらめな〜

    60
    1
  14. 4197.匿名 :2022/03/01 (火)08:52
    >>4192

    少し前にみたツイで、ジミンにアタオカなファン(?)が突撃した時
    さっと前に出て守ろうとしたのがシュガとテテだった
    あれもグミシパがみたらどう思うんだろうね

    52
    1
  15. 4198.匿名 :2022/03/01 (火)08:55
    >>4192

    一応ぶつかった瞬間はちょろっとだけ反応してたよ。すぐジミンがテテに甘えたしテテも頭撫でて心配してたからあんまり目立たなかったけど。グクが冷たい子みたいに聞こえたから一応補足。

    61
    1
  16. 4199.匿名 :2022/03/01 (火)08:56
    >>4197

    あれは結果的にファンじゃなくてスタッフだったけど、ユンギは自分の後ろに下がるように誘導してたね
    テテもさっと前に出てきて話聞こうとしてた

    71
    1
  17. 4200.匿名 :2022/03/01 (火)09:00
    >>4195

    何人かまとめて追ブロされたけどそのなかのアミ友が数日後別垢で潜り込みました。close騒動辺りです。信者増やしたいだけだからフォロワー1桁垢でも余裕で承認されてました。

    29
  18. 4201.匿名 :2022/03/01 (火)09:14

    私はシパ争いがあるって事をここで知ったんだけど、見ているとやっぱり常軌を逸しているのはハッキリ言うけどグミシパなんじゃないかと思う。
    グミシパの人は、あまりここには居ないのかな?それとも言われてる事に反論出来なくて見ているだけなのかな。

    どっちがガチ、こっちの方が仲いい。

    不毛な争いなのは確かな事で、バンタンは皆、仲良しだと私は思う。

    ここに書かれているラ率いるラ族が自分の信じている事を信じ続ければいいだけの話。
    他と比べる必要もないし他を否定する必要もない。信じている、確信しているのなら尚更。
    人の悪口を言ってはダメなのは幼稚園で教わった事。是非とも止めて欲しい。

    長いと言われそうですが、私はグテシパの方達が妄想、捏造ばかりだと言われているのが真実なのか気になってここの鍵の中を読ませてもらいました。

    詳しく書く事はルール違反になる様なのでしませんが、サッと読んだ感想は

    「何よりもグテを心から想っている」

    と、感じました。

    妄想はあまり無かった。妄想チックな事を書いたら行き過ぎな考えでは?と問う人もいる。
    捏造に関しては、私達が見ている物は真実か分からない事が多いから無いとは言えないけど、かなり慎重に話している印象があった。
    皆が情報を集めてそれぞれが共有する事で間違いがあれば指摘出来ている感じ。一人がこうじゃないか?と発言すると皆で事実確認している。
    気になったのは、不思議な事に二人はガチって言ってる人が居なかった。信じてる事は皆一緒なんだけどガチということに拘りがない様な…暗黙の了解的な事なのか。正直びっくりした。

    メンバーへの悪口は1つもなかった。
    ただただ怖いくらいにグテが愛おしいんだな…という印象。

    何が言いたいのかというと人としての常識をもって推しだけ見ろって事なのかな。それが一番平和だと思う。

    グテ鍵中お邪魔しました。私はグテシパではないのでもう見ません。この小学生並の感想文も不適切なら通報してください。
    ※一個人の感想です

    158
    8
  19. 4202.匿名 :2022/03/01 (火)09:20

    ラ族の教祖は
    あっち(グテ)覗いたらダメ。浅い考察妄想見すぎると我失います。グクミンだけ見ててねん。って信者に言ってるけどさ、それはグテ見たら不安になるって肯定してない?
    信仰心が薄れるから他は見るなって丸ごと宗教過ぎてサブイボなんだけど

    121
  20. 4203.匿名 :2022/03/01 (火)09:22
    >>4202

    グミに確信もってるなら見ても揺るがないよね?信者逃げて行かないよう必死だね

    77
  21. 4204.匿名 :2022/03/01 (火)09:25

    浅い考察なら我を失わないと思うんだけど??
    むしろ、グテ見ると、あれ?と思って我を失っちゃうんでしょ?

    87
    1
  22. 4205.匿名 :2022/03/01 (火)09:29

    グテシパ害悪すぎるーグミシパ叩いてるーっていうのも大嘘なのバレちゃうもんね

    85
    1
  23. 4206.匿名 :2022/03/01 (火)09:32
    >>4201

    鍵かけて好き勝手言おうとしてるワケではないってことかな

    推しに迷惑をかけない
    他人に不快感を与えない

    その為に鍵してるものに触れるべきではないかもね

    94
    1
  24. 4207.匿名 :2022/03/01 (火)09:38

    浅い妄想考察ならむしろ見たほうがグテ無いな、やっぱりグミだな!って思えるんじゃないの?
    ラが晒してネギシパだのバカにする様なネタばかりなら信者が見ても全然平気だと思うよ〜。

    62
  25. 4208.匿名 :2022/03/01 (火)09:39
    >>4206

    4201です!
    グミ側が言ってる事を確かめたかったが為に鍵内侵入しましたー。グテシパの皆さんごめんね。許せない方々はお手数掛けますが通報お願いします!

    81
    2
  26. 4209.匿名 :2022/03/01 (火)09:39

    シパなら大声出さないで鍵する
    シパである前にアミなんだからメンバーは下げない
    これだけ守ってくれれば良いんですけどねぇ
    今の現状見る限りやっぱりグミシパはアミではないんだろうね

    82
  27. 4210.匿名 :2022/03/01 (火)09:41
    >>4205

    それもあるかもね。大手がグミシパ叩いたりジミン下げてるのなんて見た事無いもん。

    79
  28. 4211.匿名 :2022/03/01 (火)09:44
    >>4208

    もしメン下げや誹謗中傷してたり、捏造のオンパレードなら、例え鍵かけてたって当然通報対象ですよね

    4201さんの行為への判断はそれぞれの感じ方なのかと思います

    51
  29. 4212.匿名 :2022/03/01 (火)09:56
    >>4199

    グクも見てたけど動かなかったね
    シュガがさりげないけど強い感じで守ろうとして、テテはグクより距離的には離れてたけど前に出てた
    その件はグミスルーだね

    77
  30. 4213.匿名 :2022/03/01 (火)09:59

    都合の悪いことには触れないでしょ。
    所詮、切り取りと公式供給で作り上げた砂の城を大切に守ってる人たち。

    63
  31. 4214.匿名 :2022/03/01 (火)09:59

    とりあえずクオズが尊いのは間違いない。そこを地雷だ嫉妬だで汚すの本当やめて。

    86
  32. 4215.匿名 :2022/03/01 (火)10:00
    >>4165

    フォロワーの数は信者の数じゃなくて自分に向けられた銃口の数なのによくやるよね

    70
  33. 4216.匿名 :2022/03/01 (火)10:10
    >>4215

    それを人望が厚いって勘違いしてるの、こっちが恥ずかしくなる。

    60
  34. 4217.匿名 :2022/03/01 (火)10:10
    >>4201

    私はグテシパだけど、ここの鍵は見たことないです
    でも鍵かける前の板見た時は一つの事柄に対して出来るだけ正確に事象だけを話し合ってた印象でした
    Twitterでも鍵中は浮かれたこと言ってる人もいるけど全くと言っていいほどグミシパの話はしていません
    攻撃された時だけ「こっちは何も言ってないのに」と言っています
    印象としては凄く勉強や仕事を、頑張ってる人が多いです

    私はここを見ているのも癖になってきていますが書き込めない事も多いので鍵中に行って知識をふやしたいあなぁ、と貴女の感想文を読んで思いました

    ありがとう

    68
    3
  35. 4218.匿名 :2022/03/01 (火)10:12
    >>4214

    ホントにそう、尊い!私、クオズ見てると泣けるもん!

    54
  36. 4219.匿名 :2022/03/01 (火)10:13

    この板は見る限り各ペンはしかりバンタン皆を見てる方が多いと思います。テテペンだけどオルペン。ホビペンだけどオルペン。グクペンだけど…。グテシパも居ると思うし、グミシパも勿論居ると思う。その中で今グミシパの害悪加減が解った今、ここでグミシパが声を上げてもバンタンに迷惑かけない、armyとしての心得を皆さん持ってるからこそ、5の方の掲示板のようにはならなから、グミシパは頑張っても無理なんだと思う。いや、出て来ても論破されて何も言えなくなるから違う所で(5とかアウトタグ)言うしかないんだと思った。色々な意見や思いが各々あると思うけど、冷静な判断をするここは本当にバンタン思いのarmyがいる場所だと思います。(お客さんが来る時以外は)

    38
    8
  37. 4220.匿名 :2022/03/01 (火)10:17
    >>4218

    テヒョンからも勿論なんだけど、ジミンのテヒョンに対する愛情に胸熱になることが多い

    コイツたまらなく可愛い!って顔して見てるよね笑笑

    こんなクオズの関係を見てて、ラ族があんな邪悪な発想になるなんて、本当に考えられない、ジミンが知ったら怒り狂うよね!

    97
    2
  38. 4221.匿名 :2022/03/01 (火)10:19
    >>4202

    なんか、やましいことやって人心を掌握しようとする人って、笑っちゃうくらい皆同じことするんだね。
    あれ?変だな?って少しでも思う人は
    カ○トの末路
    とかでネットで検索して出てくる記事を是非読んでほしいな。あとね、
    カ○ト依存症
    っていうことばも見つけたよ。こっちも是非調べてみて。信者さんには特におすすめ。

    43
  39. 4222.匿名 :2022/03/01 (火)10:23
    >>4189

    あの時ジミンはガチでそれどころじゃなかったんだと思う
    本当にグラミーにかけてたから
    ケミ売りとか頭になかったんだろうし
    撮影だから食べないって言って
    わちゃわちゃに入る余裕もなかった
    去年の発表の時も落ち込んでるのがよくわかった

    グクとテテは「ノミネートされるといいね」「そうだよね」って感じで楽しんでた

    ノミネートされた後ホッとしたのかジミンも思い出したかのようにグクミンしたりクオズしたりしてたけど
    その前の姿が本当のジミンなんだと思う
    漢って感じでカッコ良かったよ

    95
    1
  40. 4223.匿名 :2022/03/01 (火)10:30

    新規グミシパまでグテシパテテペンが攻撃してくる!って勘違いしてるから、悪害グミシパはどのペンにも関わらないでください。
    本当にとんでもなく迷惑です。
    協力者なホビもナムさんも、微妙な顔して2人を見てるジンくんやシュガ、2人を邪魔するテテ、お互いしか見えてない頭のおかしいジミンやグクは存在してませんので。

    102
  41. 4224.匿名 :2022/03/01 (火)10:31
    >>4220

    慈愛の目だよね
    チングって言ってるけどデビューした頃は「弟」って言ってたんだよね
    「おぶって育ててる最中」って
    いつも愛おしそうに見てるよね

    87
  42. 4225.匿名 :2022/03/01 (火)10:32
    >>4222

    わかる。あの時のジミン好き。

    48
    2
  43. 4226.匿名 :2022/03/01 (火)10:33

    囲いもなんでおかしいって思わないで従っちゃうんだろう。
    同じ考えの集まりなのかね。
    グミシパの前にアミじゃないのか?
    推しは一番だけど、推しが家族って言うメンバーのことは推しと同じく大切だろ?
    その家族を傷つけたら大事なペンじゃなくてもう敵じゃん。
    そこが想像できずにみんなでグミサポーターって言ってるのなんだろう。

    78
  44. 4227.匿名 :2022/03/01 (火)10:42

    かわいいジミンもいいけど輩なジミンも好き。テテに「撮影が終わったらおまえも終わりだからな」ってキレてるタリョラ大好き笑 そういうのグミシパは楽しめないのかな。

    78
  45. 4228.匿名 :2022/03/01 (火)10:59

    皆がいってるジミン本当に好き。真面目で、釜山男子で、愛嬌もある。
    本当に真摯に仕事と向き合ってる人だよね。
    勿論どのメンバーも真摯に向き合ってるけどね。

    だからこそグミシパが作り出す仕事中も恋愛脳なグクとジミンが本当に受け付けない。
    なんでそういう目で見れるのかわからない…。

    69
  46. 4229.匿名 :2022/03/01 (火)11:05
    >>4228

    なんなんだろね、アレ。愛され姫のちみちゃんと、どんな時も恋愛脳全開のグク…
    あの設定がもうメン下げ、人格否定そのもので、それを応援する私たちグクミンサポーター!ってさ。ナニコレ?って本当思うわ

    61
  47. 4230.匿名 :2022/03/01 (火)11:08

    ジミンはいい意味で先輩後輩しっかり区別できてると思う。
    グクが調子乗りすぎた時にちゃんと注意してるしヒョン達に対しては言葉遣いも丁寧だし。
    メンバーのことバンタンのことしっかり考えて想ってるジミンがすごく好き

    61
    1
  48. 4231.匿名 :2022/03/01 (火)11:10

    グミシパにとってはジミンってかわいくて小さくて華奢で守ってあげたくなる姫キャラでしかないから・・・
    よく笑って愛嬌もあってアミが喜ぶことをきちんと知った上でのあざとさもかわいくて私は好きなんだけど、私の思うジミンのかわいさってグミシパとは全然ちがうなぁ。
    もちろんかわいさ以外の魅力も知ってるよ。

    39
  49. 4232.匿名 :2022/03/01 (火)11:15

    男らしいジミンが好きってグミシパに言うと一気にグテシパだーグミアンチだー言われるしね

    48
  50. 4233.匿名 :2022/03/01 (火)11:24

    グミシパより非グミシパのほうがジミンを真摯に理解しようとしているこの状況…。

    72
  51. 4234.匿名 :2022/03/01 (火)11:24
    >>4202

    実際にグテシパはグミの絡みがあっても我を失ってないしね。確信が何なのかはわからないけどグミ考察が見ても自分たちの考えが揺らがない程度の考察や行動しかないからだろうね。

    49
    1
  52. 4235.匿名 :2022/03/01 (火)11:28
    >>4226

    それが本当に不思議。
    大手がみんなしてあんな感じだからそれが普通、当たり前って思うのが恐ろしい。
    グミシパはツイにグクミンタグ付ける決まりでもあるの?!ってぐらい切り取りも妄想も考察?もやたらと広めたがるしそれにまんまと嵌る人が多い印象。
    自分で確認もせずにネット上で見たものだけを信じて周りも見えない上に攻撃的なのが厄介すぎる。

    66
  53. 4236.匿名 :2022/03/01 (火)11:35

    わたしはシパ理解できるけど別にどこシパでもない。半年ぐらい前に害悪グミシパの存在を知って、そんなヤバい人たちいる?印象操作に乗せられてるかも?と思って、ちゃんと知らずに非難するのも嫌だったから片っ端からラの周りのグミシパフォローして実際ちょっと話したりしてるんだけど。
    結論としてみんなヤバいです。ただ、根っからの悪意を感じるのはラ空釦みるく李はちあたりの大手とそこにべったりのいわゆる幹部たちで、その他は「ツイでの振る舞いがわからないから大手に倣っているうちに害悪になった」という印象が強い。

    わたし個人の意見だから、なんとも言えないけど。いい人だなと思う時もあるからこそ、グミの話になった途端日本語が通じなくなるのがかなり怖い。洗脳だよ。

    90
  54. 4237.匿名 :2022/03/01 (火)11:35
    >>4226

    グミサポの活動としてまず複垢作ってメンバーアンチしてください!って言われた時点で、これおかしくね?って気がつくよね、普通は。
    そこまでして一体何を証明したいのかがわからない。

    91
    1
  55. 4238.匿名 :2022/03/01 (火)11:37
    >>4232

    フォロワーさんとDMで話をしていて、やっぱりジミンは釜山男子って感じで大好きっていったら、ジミンの何を見ているの妄想のジミンを作り出すのは止めて、それが一番ジミンを傷つけるってわかってないの、ジミンがかわいくありたいっていつもアミにいってるじゃん。かわいい小さいジミンを貶めるのはやめて、みたいな事を言われてブロックされた。

    80
  56. 4239.匿名 :2022/03/01 (火)11:40
    >>4238

    かわいい小さいジミンってなんや ハムスターの話しとんのか 今はバンタンのジミンの話やろ!!!って平手したい

    82
  57. 4240.匿名 :2022/03/01 (火)11:43

    ラに対して、「鍵かけてるからまあ晒すのはな〜鍵もちゃんとかけ続けてくれてるし反省したのかな」という気持ちが最初あったのに、
    鍵内での相変わらずのサセン行為・メンバーアンチに加え、信者たちへのアンチ行動指示とかがユダからバレて、「鍵内でこそこそ見えないように悪事やってて、以前よりも一層巨悪」が成立してて怖

    82
  58. 4241.匿名 :2022/03/01 (火)11:45

    推しを追ってるだけの人生の方が楽しいのにね。見たくないものや嫌いなものについて考えたり話したりしてる時間、その時間は同じペンやシパと比べて推しのことを考えてないってこと、早く気付けるといいね。

    38
    1
  59. 4242.匿名 :2022/03/01 (火)11:51
    >>4237

    ラ空釦李はち
    この5大害悪は厄介
    みるくはまだ中堅じゃないな?

    38
    1
  60. 4243.匿名 :2022/03/01 (火)11:59
    >>4238

    それって、ジミンは小さくかわいくありたいっていつも思ってるはずってこと??確かにコンパクトサイズでかわいらしいところも大きな魅力の一つだけど、、、釜山男子と言われたら傷つくってなんか、行き過ぎというか、ジミンが女の子になりたいみたいに聞こえる。本当にそうならジミンの自由だしそれで魅力が減るわけでもなんでもないけどさ。もしそうじゃなかったら逆に傷つくのでは・・・?

    44
  61. 4244.匿名 :2022/03/01 (火)11:59
    >>4238

    小さいジミンて…
    174?だよね?十分でかいよ。162の私、174の息子いるけど並ぶとデケーし威圧感すごいけど?
    ラ族って180くらいあんの?みんな?

    87
  62. 4245.匿名 :2022/03/01 (火)12:03
    >>4235

    グミもグテも全シパに言えることだけど。
    本当に大切に思うなら、本当に信じてるって言うなら、タグ付けなんてするべきじゃない。広める必要なんてない。むしろ隠して守ってやれ!!

    60
  63. 4246.匿名 :2022/03/01 (火)12:07
    >>4238

    ああ〜もう「釜山男子」はNGワードなんだろうね。男らしいジミンはジミンだとは認めないってか。
    せめて「かっこいいところも可愛いところも全部ジミンなんだよ!一面だけみてイメージ決めつけないで!」くらい言うならまだジミンに愛があるんだなって思えるけど。

    自分に都合良いお人形じゃないと愛せないのは、愛ではないよ。
    ただ自分の妄想に利用してるだけ。

    68
  64. 4247.匿名 :2022/03/01 (火)12:11
    >>4244

    ちょっ、ラ族って巨人だったのwww
    ウケるんだけど。進撃の巨人www

    45
  65. 4248.匿名 :2022/03/01 (火)12:12

    そうだよね。隠すべきだよ。

    さっきのジミン男前祭りに乗りたくて乗り遅れちゃったんだけど、私はアメリカでリムジンから降りる時に
    テヒョンが緊張して先に降りてほしいってナムさんに頼んむんだけど、ナムさんがイケメンから先に降りろって断り、ジミンが僕がイケメンだからって先に降りますって颯爽と降りるエピが好き。

    96
  66. 4249.匿名 :2022/03/01 (火)12:13
    >>4246

    同性愛当事者のことはわからないよ。けどそんな可愛らしいお姫様な人がいいなら女の子でいいんじゃないの?って思うんだけどね。自分の妄想の中では可愛いお姫様の愛されちみちゃんがグクに愛されてるって構図が刺さるんだろうね

    41
  67. 4250.匿名 :2022/03/01 (火)12:17

    「バンタンの中で誰が姫なのかなんて見たらわかる。見てこの小さな背中!」ってメンバー全員の後ろ姿の写真で大はしゃぎしてたもんな。グミシパ。

    39
  68. 4251.匿名 :2022/03/01 (火)12:18
    >>4238

    たまにジミンが出してくる釜山漢丸出しのキャラはどう思ってるんだろ?
    何か憑依したとでも思ってるんか?

    52
  69. 4252.匿名 :2022/03/01 (火)12:20
    >>4238

    ペンてナムジャなジミンもセクシーなジミンもかわいいジミンもぜーんぶ好きじゃないの?ブロックするほど頑なに認めないって何だ?どれもジミンじゃん。昔ペンに妖精みたいって言われて、方言で妖精ちゃうわって拒否してたのかっこよかった。推しは違うけど、釜山の男パクジミンのタグのツイ見てドキドキしたよ。

    47
  70. 4253.匿名 :2022/03/01 (火)12:22

    昨日、ラ族の一員がジミンアンチはテヒョンアクゲ装って自作自演~のってコメント見てちょっと見てみたら、その可能性が大で更に衝撃的だった。テヒョンアクゲと言われてる垢のフォロワー1人しか居ないでそのフォロワーが一員フォローしてて、これはっ!?ってなったよ。もうテヒョンアンチ垢ずっとラ族だけで回してる感じがホラーですよ。

    77
  71. 4254.匿名 :2022/03/01 (火)12:26
    >>4243

    ジミンてバンタンの中では背が低いこと結構気にして折々で言ってるよね?シュガと1cmしか変わらないのにとか。小さくありたいなんて一言も聞いたことないしそう見えもしないんだけど。

    50
  72. 4255.匿名 :2022/03/01 (火)12:27
    >>4250

    私にはシュガも華奢な小さな背中に見えるが…

    36
  73. 4256.匿名 :2022/03/01 (火)12:32

    信者に複数垢作らせてアンチさせてるって、上層部だけじゃなくて?
    さすがに今これだけ潜入がいそうなのに、上層部以外にそれ指示してたら魚拓取られて晒し&ハイブへ通報じゃない?
    ハイブも一アンチとアンチ呼び掛ける組織とじゃ対応違うよねきっと。
    潜入してる人で魚拓持ってる人いたら、晒しは無理でもせめてハイブへ通報はしてほしい。

    68
  74. 4257.匿名 :2022/03/01 (火)12:33

    新規で本人に会ったことないならこれやったことない人にぜひおすすめなんだけど、メジャーで推しの身長測って壁にマスキングテープで貼ると実際の背の高さが実感出来ていいよ。これやったら分かるけどジミンて全然小さくないんだわ。グクとの差もそんなに無いし。グミシパもぜひやってみてね。

    37
  75. 4258.匿名 :2022/03/01 (火)12:34

    それこそコロナの時、ジミンもテテもお互いの状況を伝えてくれて嬉しかったよね。ビデオ通話してるっていうのも本当に仲良いんだなってほっこりした。メンバーみんなが仲がいいからこそグループを続けられてるんだと思うし、それは見れば分かることなのにグミを貫き通したいからってテテを下げるグミシパはもう頭がおかしいどころか人の心がない。普通に考えて推しの親友叩くとかありえないでしょ。

    69
  76. 4259.匿名 :2022/03/01 (火)12:35

    あー面白いwかわいいジミンだけがジミンなの?ジミンの魅力も分かってない似非ペンでしょ。
    腐妄想して自分の欲求満たす為だけのお人形さん。
    ジミンの事も分かってないのに他メンの事なんてもっと知らないでしょ。
    そんな害悪が知ったかで他メン語らないでほしい。

    33
  77. 4260.匿名 :2022/03/01 (火)12:36

    そもそも論なんだけどグクが女の子みたいに華奢で小さい子が好きなら女の子と付き合うんじゃないか?

    81
    2
  78. 4261.匿名 :2022/03/01 (火)12:39

    グミシパのアイコンほぼジミンペン。
    グテシパのアイコンどちらもいる。

    ジミンを自分に置き換えてるって本当なのかも。
    一度鏡見てからその考えを改めな。

    59
    1
  79. 4262.匿名 :2022/03/01 (火)12:39

    まあでもラにはグクに犯される自分の妄想を鍵パカで垂れ流したという実績があるわけだし普通に自己投影あるんだろうな
    ジミンの解釈なんて二の次なんだよ

    60
  80. 4263.匿名 :2022/03/01 (火)12:41
    >>4238

    ジミンって小さいの気にしてなかったっけ?
    どっちが傷つけてんだかw

    51
  81. 4264.匿名 :2022/03/01 (火)12:43
    >>4262

    これよく披露しようって思ったよね。自分の心の中だけに留めておいてほしかった。
    目に入ってしまったグクペンさんほんとご愁傷様…。

    46
  82. 4265.匿名 :2022/03/01 (火)12:43

    グミシパはジミンと自分を重ね合わせて妄想してるから自分に近い体型のほうが萌えるんだろう
    グテシパはそ華奢で小さいテテとか言ってるのはみたこと無い
    けどグクとの体格差萌えはグテシパも見たことあるな

    26
    2
  83. 4266.匿名 :2022/03/01 (火)12:43
    >>4260

    たしかに!そこは気づかないんだ。

    19
  84. 4267.匿名 :2022/03/01 (火)12:43
    >>4262

    どうしよう!
    グクに犯されるって一文で毛穴という毛穴が開いたよ!
    拒絶反応半端ない!

    43
  85. 4268.匿名 :2022/03/01 (火)12:44
    >>4256

    だから一部の何回かやり取りした下っ端にDM指令なんじゃないの?

    23
  86. 4269.匿名 :2022/03/01 (火)12:46
    >>4267

    いやもう気持ち悪いから話広げないでくれるとありがたいです…本当にきっしょかったので思い出したくない

    48
  87. 4270.匿名 :2022/03/01 (火)12:47

    可愛いちみちゃん、愛されちみちゃん、そんなジミンに自己投影?本当にジミンに失礼すぎる。

    グクミン神話の崩壊はラにとっては、自分がフラれたに等しいんだろうね。だからってテヒョンにアンチするなんてトンデモ発想、許せるものじゃないよ。

    61
    1
  88. 4271.匿名 :2022/03/01 (火)12:47
    >>4260

    その界隈の友達に聞いたことあるけど、男が男を選ぶのにわざわざ華奢は選ばない。
    どちらかと言うとガッチリしてる方が良いらしいので、体格良い同士のカップルは多いんだと。

    55
    4
  89. 4272.匿名 :2022/03/01 (火)12:48

    漢の中の漢なジミンも好きだし、
    愛嬌振り撒く可愛らしいジミンも好き。
    セクシーでキレのあるダンスも、
    彼にしか出せない歌声も好き。
    テヒョンも言ってたように、ジミンは本当に魅力的な人だよ。

    でも、グミシパ(ラ族達)の濁った眼を通した『ジミンもどき』は嫌い。
    あれは、ジミンじゃない。
    もちろん、グクも『グクもどき』でしかない。
    心底、ラ族達の眼を綺麗に洗ってあげたいと思ってる。

    44
  90. 4273.匿名 :2022/03/01 (火)12:51

    あ〜あ、クオズめちゃくちゃ好きなのにクオズ仲良しツイに奴らの垢が紛れてくるから一気に気分悪くなる。

    42
    2
  91. 4274.匿名 :2022/03/01 (火)12:53
    >>4256

    通報は積み上げることが大事だと思う。
    窓口作ってあるし、実際に訴訟を起こしたことも事務所は表明しているのだから、すぐ動くにしろ動かないにしろ絶対に要注意者リストは作ってる。通報が積み上がって要注意度が上がれば不利益度や危害を加えられる可能性も高くなるから監視もするかも。
    ましてや日本にはれっきとした支部があるわけだから。

    例えばメンバーが健康を害する可能性もあるわけだよね?そんなとき、自分が組織的なアンチ活動なんかに関わってたらどうなるか分かってる?想像力を働かせてほしい。
    何が起こるかなんてわからないんだよ。

    55
  92. 4275.匿名 :2022/03/01 (火)12:55

    流れ始めたから、もう一度貼ります。
    確認していただいて必要でしたら通報お願いします。

    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj

    70
  93. 4276.匿名 :2022/03/01 (火)12:56
    >>4275

    定期的にあげて貰えて助かります!

    43
  94. 4277.匿名 :2022/03/01 (火)12:57

    @UNCHOCO99=ミルク
    @akatsukitousagi=空

    44
    2
  95. 4278.匿名 :2022/03/01 (火)13:10
    >>4275

    このマツコってラのキャスのメンバーのマツコと同じだよね

    28
    1
  96. 4279.匿名 :2022/03/01 (火)13:11
    >>4192

    これについてはどう論破してくれるのか教祖様に聞いてみたいwww

    31
    2
  97. 4280.匿名 :2022/03/01 (火)13:12
    >>4197

    スタッフだったんだけどね。
    あれ見てユンギに惚れた私だよ
    関係ない話でごめん

    25
  98. 4281.匿名 :2022/03/01 (火)13:14
    >>4275

    あらためて見たらひどいな。この集団のほとんどが横で繋がってるのもよくわかるし。

    54
  99. 4282.匿名 :2022/03/01 (火)13:17
    >>4277

    UNCHOCOの前垢@JKTM_J_ってジンペンだったけどミルクなの?

    5
  100. 4283.匿名 :2022/03/01 (火)13:18
    >>4261

    その事最近指摘されてジミンペンのくせにグクアイコン使ってるやつ増えたよねw

    37