アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/02/16 (水)16:22

    グテシパここにいるなら自浄してきた方がいいよ

    36
    5
  2. 510.匿名 :2022/02/16 (水)16:29
    >>504

    どのブログですか?

    7
    1
  3. 511.匿名 :2022/02/16 (水)16:31

    へー、そんな雨あるんですかー。
    グクの感染願ってるのなんか、見たことないけど。
    でも、感染するかどうかなんて、一緒にいた、いないの証拠にはならないよね。
    同居している濃厚接触者だって、陰性で感染しない人も結構いるし。
    そんな事考えるより、今はテテが感染してるんだから、早い回復を願うのが1番だよね。

    34
    37
  4. 512.匿名 :2022/02/16 (水)16:42

    内容よりタイトルとか名前のヒントのほうがありがたい

    18
    1
  5. 513.匿名 :2022/02/16 (水)16:50
    >>510

    テテまでオミっちゃいましたね(涙 

    ってふざけたタイトルのやつ。
    コメ欄もクソ。

    49
    4
  6. 514.匿名 :2022/02/16 (水)16:51

    グテシパって基本ツイより雨だよなヤバい奴いるの

    41
    5
  7. 515.匿名 :2022/02/16 (水)16:58
    >>513

    見てきたよ!思ったよりランキングは低かったけどいいねも少なくないし・・・

    34
    4
  8. 516.匿名 :2022/02/16 (水)16:59
    >>514

    グミシパはツイ、グテシパは雨がアタオカ多い印象。
    前まで興味本位で見てたときあったけど、内容が行き過ぎてて見なくなった。
    お願いだから鍵して下さい。

    43
    5
  9. 517.匿名 :2022/02/16 (水)17:07
    >>513

    ランキング何位くらい?

    2
    4
  10. 518.匿名 :2022/02/16 (水)17:08

    雨って通報機能とかあるのかな?

    6
    2
  11. 519.匿名 :2022/02/16 (水)17:09
    >>518

    通報はなかったけど報告はあったからしてきた

    38
    2
  12. 520.匿名 :2022/02/16 (水)17:19

    100位前半だけど、検索のが早いよ

    5
    2
  13. 521.匿名 :2022/02/16 (水)17:21

    ブログ書いてる人達は勿論気を付けて欲しいけど、わざわざ見に行って細かくチェックして、この板に晒すのもなぁ。
    良い事してます感満載だけど、別の意図を感じるわぁ。何か気持ち悪い。

    41
    46
  14. 522.匿名 :2022/02/16 (水)17:21

    雨でグクテテって検察するとシパブログ沢山でるけど、その中でグテ元シッパーでこの宗教から抜け出したって人のブログが紛れてた。
    2つくらい読んだけど……う~ん。
    一つの記事はグミ擁護みたいなのしてて、もしや……?って思ってしまった。
    どこもかしこもくだらないなー

    34
    6
  15. 523.匿名 :2022/02/16 (水)17:30
    >>513

    もう文面から受け付けなかったけど、グクが感染するのを期待するような書き方最低。報告してきた。

    46
    3
  16. 524.匿名 :2022/02/16 (水)17:31
    >>521

    検索できるようなヒントじゃなく内容晒してるあたり通報してもらうことが目的じゃないんだろうなと思う
    グテシパも酷いこと言ってるって言いたかったのかモメサか

    34
    39
  17. 525.匿名 :2022/02/16 (水)17:39

    あん@ZeDQXZ17JGhTJE7
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1445046854249377794

    ジミンの盲腸をバカにしテテのコロナを自業自得とほざくクオズアンチ。
    通報よろしく。

    44
    1
  18. 526.匿名 :2022/02/16 (水)17:46

    シパ板といってもグテシパ潰したい人達が多くいる所なんだね

    26
    26
  19. 527.匿名 :2022/02/16 (水)17:47
    >>526

    んな訳ない
    グミシパグテシパメインの板
    グジも結構あるけどあまり言われてないね

    38
    6
  20. 528.匿名 :2022/02/16 (水)17:59

    雨とかグテグミグジどれも持ってこられても見に行ってない面倒くさいし

    11
    22
  21. 529.匿名 :2022/02/16 (水)18:00
    >>526

    どっちかと言うと逆かな

    30
    4
  22. 530.匿名 :2022/02/16 (水)18:02
    >>515

    確かにアウトな内容だったけどいいねしてる中に上位ブロガーが一人もいない雑魚ブロガーだった。よくこんなの見つけて来るね。
    あ、アウトなので通報はしました。

    26
    30
  23. 531.匿名 :2022/02/16 (水)18:03
    >>528

    面倒なら行かなくていいんじゃない?
    行ける人が行って各自判断すると思うよ

    35
    5
  24. 532.匿名 :2022/02/16 (水)18:06
    >>526

    グテシパとグミシパが名乗り合わずに遠回しにいがみあってる板じゃない?
    あとたまにグジシパの悪口言うと定期パトロールしてるのかbadいっぱい付くよ。

    36
    7
  25. 533.匿名 :2022/02/16 (水)18:10

    Bad操作してる人、わかりやすすぎるからやめた方がいいよ

    9
    26
  26. 534.匿名 :2022/02/16 (水)18:12
    >>526

    いやいやここはグテシパだらけだよ
    いっぱい潜んでる

    39
    40
  27. 535.匿名 :2022/02/16 (水)18:25

    ちゃんとメン下げ垢の通報依頼する人が
    いるんだね。煽るでも揶揄るでも無く。
    淡々としてカッコイイ

    32
    2
  28. 536.匿名 :2022/02/16 (水)18:34

    グテシパばっかり晒してグミシパは本当に〜ってグテシパの決めつけがそのうち始まるよ
    または、雨とかわざわざ晒すために見に行くとか執着が怖いとかw

    24
    41
  29. 537.匿名 :2022/02/16 (水)18:42

    どのシパも同担シパ以外が見たら不快だし、お互い叩き合ってる性格悪い人達も不快だよ。
    やるならひっそり迷惑かけない所でどうぞ。

    37
    4
  30. 538.匿名 :2022/02/16 (水)19:57

    海外グテシパジミンアンチ
    Aurora121314

    6
    15
  31. 539.匿名 :2022/02/16 (水)20:25

    ジミンアンチ
    時々ナム下げ
    @dyalynlemlkceu

    5
    16
  32. 540.匿名 :2022/02/16 (水)20:30

    ↑もういいよ

    19
    10
  33. 541.匿名 :2022/02/16 (水)20:54

    いつからoutV民こんな増えた?
    ツイとかやばいね
    他メンと桁違いで草生えまくってる

    24
  34. 542.匿名 :2022/02/16 (水)21:24

    テテout垢

    ブー太郎
    @maremarechanma

    yurarin
    @yurarin31565346

    爆発
    @7o58r

    なお爆発は海外プロ垢に晒されたせいか、メン下げツイの勢いが弱まった模様。

    27
    1
  35. 543.匿名 :2022/02/16 (水)21:24

    令嬢の時から一気に増えた

    14
    4
  36. 544.匿名 :2022/02/16 (水)21:34
    >>513

    見つからない。
    皆探せてるのなんで?

    7
    3
  37. 545.匿名 :2022/02/16 (水)21:36
    >>521

    正義厨か、対抗シパでしょうねw

    9
    15
  38. 546.匿名 :2022/02/16 (水)21:39
    >>541

    ちょっと覗いてきたけど…ショック。シパ同士の争いかと思ってたけどテテアンチなんだね。バンタン、皆んなスキンシップ多なのにテヒョン、セクハラ等色々酷かった。あれ見るとかなり印象操作されますよね。SNSの影響で追い詰められる人もたくさんいるのに。どうにかできないかな。

    48
    6
  39. 547.匿名 :2022/02/16 (水)21:44

    海外プロテ垢に翻訳して通報していくのがいいのかな

    32
    3
  40. 548.匿名 :2022/02/16 (水)21:54
    >>547

    そういう能力ないのが辛いわ。下らないから無視でいいとも思うけど信じる人もいるから益々増えそう。報告って機能があったけど効果あるのか、こちらの身元がバレないか心配でポチれなかった…

    4
    5
  41. 549.匿名 :2022/02/16 (水)21:58
    >>544

    513のタイトルそのまま検索したら出てきたよ。

    7
    5
  42. 550.匿名 :2022/02/16 (水)22:18
    >>546

    それに加え、outV民のナリ(他シパの別垢)も増えまくりでただ叩きたいだけ。
    コロナなったのは自業自得ってハリーライブのマスクなし画像て… 何ヶ月潜伏してるの?って話。やれ「太った」だ「病気」だ怒り通り越して悲しくなる。そろそろ事務所なりなんなり動かないと本人の目に入ったらとんでもない事態になるぞ

    65
    8
  43. 551.匿名 :2022/02/16 (水)22:21

    テテ嫌いだけど毒針ってなんですか?
    ってド新規にも程があるだろ

    28
    7
  44. 552.匿名 :2022/02/16 (水)22:25

    アンチは叩きたいだけだから、何年前のことでも最近のことのように持ち出して叩くよね。
    まさに叩くためにやってる頭おかしい人たち。

    53
    2
  45. 553.匿名 :2022/02/16 (水)22:30

    今までアウトタグ検索して出来るだけ通報して来たけど、テテの感染が分かってメンタル落ちてる時にあのタグ検索は精神的に辛い。どうしてあんなに叩けるんだろう。どうか本人の目に入らないように。この間のweverseの件といい公式は対処して欲しいよ。

    63
    2
  46. 554.匿名 :2022/02/16 (水)22:31

    アンチって現実にターゲットが追い詰められて万が一の事が起きても平気でいられるの?
    それって間接的な殺人にならないの?
    どこまでの覚悟を持ってアンチしているんだろう。

    50
    2
  47. 555.匿名 :2022/02/16 (水)22:48
    >>554

    万が一なんて事絶対無いように。
    右脳教育がすごく有名な幼児向けの塾で、友達や家族が病気になったり大変な事があるとみんなで良くなるように祈って念を送ろうねってやるんだよね。効果抜群なんだよ。通報と共にテテが良くなってアンチが心穏やかになってアンチ辞めるようにって念を送ってる。
    いきなりスピリチュアルでごめん。

    13
    13
  48. 556.匿名 :2022/02/16 (水)22:54

    テテ下げで話題になってたグジシパブログ、休止してたけどあっという間に再開したね。
    コメ欄も待ってた!って信者来てるしまた悪口大会か~。類友の集い、アメ限でやるみたいだからまぁいいのか。

    16
    9
  49. 557.匿名 :2022/02/16 (水)23:21

    そういう人って自分や自分の大切な人がそうされた時ってどうするんだろう?平気でいられるのかな?テテ推しのコメントも拾ってバカにしてるし人間性疑う。Twitter、ウィバースで投げかけたいけど絶対に変な人潜んでるよね?前のウィバースでの騒ぎはささやき…よね?耳〇〇載せてたひとかと

    14
    7
  50. 558.匿名 :2022/02/16 (水)23:50
    >>556

    メン下げ(テテばっかだけど)してる認識ないんだから復活も早いでしょ。自分の発言の影響力の大きさに尽きるって、、、どんだけ上から目線よ。もはやアミじゃない

    58
    4
  51. 559.匿名 :2022/02/16 (水)23:55
    >>558

    わずか10日の休止…
    outタグの内容まで書いたから、さすがにコメントがいっぱい入ったんだけどね、理解してくれたのかな。

    25
    5
  52. 560.匿名 :2022/02/17 (木)02:28

    アンチの人達は強制開示されるか盛大に晒されて身バレするくらいじゃないと分からないと思うよ
    あんな暇なことし続けてる時点でリアルでは侘びしい人生なんだろうし
    その鬱憤をはらせる場承認欲求を満たす場でもあるだろう

    51
  53. 561.匿名 :2022/02/17 (木)06:52
    >>548

    爆発のツイを翻訳してた垢最初は爆発とお仲間から英語力馬鹿にされてたけど、結果プロテ垢が拾って晒してたよ。語学能力も必要なんだろうけど、伝える熱量も大切なんだと思う。
    でもリスクがあることだし無理にやることじゃないよ。あんなメンタルに悪いもの見ないのが一番。

    23
    1
  54. 562.匿名 :2022/02/17 (木)07:16

    dynamiteからの新規です。
    Vに魅了されたのがきっかけです。
    ネットの中では大不人気なんですね。アンチがものすごく多く驚いています。
    インスタとかweverseとかファンと密に交流してくれてる気がするのですが何をやっても文句言われてかわいそう。
    実際Vの貢献度はなかなか高いと思うのですが事務所からもメンバーからもお荷物と思われているんですか?

    2
    74
  55. 563.匿名 :2022/02/17 (木)07:19

    今は怖くてoutV見れない。
    令嬢の件から増えたと言うけど、令嬢のこと信じてるわけじゃなくて、叩くネタをみつけてここぞとばかりに始まってどんどんエスカレートしてるよね。行動の全てが気に入らないんだね。

    リアコ拗らせよりは、申し訳ないけど、供給減った対抗シパからの嫌がらせが多いのはバレてるし、本人は何も悪くないから胸が痛くなる。

    こういう人ってテヒョンがメンタル病んだり、脱退したり、最悪の結末なったら満足なの?もしそうなっても、ネットのアンチなんて自分には関係ないと反省もしないのかな。

    ネガティブなことばかりしてると、自分の人生に絶対返ってくると思いたい。本当に許せない。

    84
    2
  56. 564.匿名 :2022/02/17 (木)07:23

    562
    大不人気とかお荷物とか魅力された割には随分と酷い言葉を使いますね。

    75
    1
  57. 565.匿名 :2022/02/17 (木)07:25
    >>562

    そんなわけないよ。
    アンチの何百倍、何千倍、何万倍もファン多い。メンバーからお荷物と思われてるなんてアンチしか言ってないから。アンチはノイジーマイノリティ。

    現にインスタのフォロー数とかメンバートップだし、かなりバンタンに貢献してると思うけど、事務所には疑問は残るけどね。

    Twitter普通にテテペンフォローしてる分には暖かく優しいコメントばかりだよ。

    アウト覗きに行って、少しでも信じて影響される人がいるのは悲しい。

    69
    1
  58. 566.匿名 :2022/02/17 (木)07:32

    そもそもあんなにやることなすこと腹が立つならとっとと離れた方が精神衛生上良いと思うけどね
    まぁ私もわざわざ安置垢見に行って腹立ててるから人のこと言えないけどさ笑

    32
    1
  59. 567.匿名 :2022/02/17 (木)07:34

    無理矢理こじつけられるネタもなくなって、完全な妄想女ネタと容姿性格叩きになってるからね。
    ネチネチ匿名で仲間集めて誹謗中傷してる時点で己の性格は言わずもがなだし、あのレベルのイケメンに何を言ったところで鏡見て恥ずかしくならない?としか。
    因果応報はあるよ。既に不幸だろうけど、一生這い出せないと思う。

    68
    1
  60. 568.匿名 :2022/02/17 (木)07:36
    >>564

    アンチしてる人たちの言葉をそのまま使ってしまいました。
    アンチを全て信じているわけではないですが私みたいな新規ほど『確固たる信念』みたいなものがまだ少ない分、多少なりとも影響されてしまいます。

    1
    61
  61. 570.匿名 :2022/02/17 (木)07:42

    ナリだとは思うけど、一応
    新規はアウトタグなんか見てないで1本でも多くの公式コンテンツをフルで見た方がいいよ
    切り取り捏造を信じるシパと同じ道を歩んでるよ

    52
    1
  62. 571.匿名 :2022/02/17 (木)07:52
    >>568

    そんなにアンチの言葉に影響されてしまうのなら見に行かれない方が良いと思いますよ。本人からの言葉を信じずに一体何を信じているのでしょうか?動画の一瞬を切り取り捏造し悪意を持ったアンチの言葉を信じるのですか?

    54
    1
  63. 572.匿名 :2022/02/17 (木)07:58

    ???
    私もダイナマイトからの新規テテペンだけど、アンチから影響されることなんてひとつもないよ。毎日のように通報してる。推しが信じられないの?

    64
    2
  64. 573.匿名 :2022/02/17 (木)07:59

    ナリ?すみませんわかりません。
    流れてくるのはしょうがないし見ないようにしても避けられないくらい溢れているから不安になっただけです。

    1
    49
  65. 574.匿名 :2022/02/17 (木)08:01
    >>572

    あなたは強い人なんですね。
    私も強くなりたい。

    1
    43
  66. 575.匿名 :2022/02/17 (木)08:09
    >>573

    普通流れてこないよ。Twitter最新表示にしてる?ホーム表示だと余計なの流れてくるよ。

    24
    1
  67. 576.匿名 :2022/02/17 (木)08:17

    twitterでグテペンですって言いながら、グクミンのバックハグをトップに固定して色気やべーな大好き!とか言ってるのって普通なんですかね?
    相互もジミンペンやグクミン系が多いので、グテペンでは無いと思うんだけど
    何の為にグテ好き装ってるのか謎

    32
    6
  68. 577.匿名 :2022/02/17 (木)08:17

    すっごく”5雑のあの人”臭のする文章だねw分かりやすい

    15
    3
  69. 578.匿名 :2022/02/17 (木)08:23

    色々と決めつけするのはモメサの典型です

    6
    5
  70. 579.匿名 :2022/02/17 (木)08:28
    >>576

    ヒントは?
    ここでのグミシパ関係は捏造多いから自分の目で見ないと信じられない

    12
    6
  71. 580.匿名 :2022/02/17 (木)08:44
    >>573

    えっ、outなんてわざわざ検索しないと流れてこないくらい日陰中の日陰の存在だと思うけど。
    そういう系フォローしてるならわからないけど。

    31
  72. 581.匿名 :2022/02/17 (木)08:54

    アウトに怒って拡散する人がいると嫌がらせでも流れてくるけど

    9
    4
  73. 582.匿名 :2022/02/17 (木)09:09

    アウトの中身まで載せる人はフォローしない。これ鉄則。
    通報する余裕のある方は、黙って通報を促すプロテクト垢。

    21
  74. 583.匿名 :2022/02/17 (木)09:17
    >>577

    5雑のあの人ってなんやねん

    4
    5
  75. 584.匿名 :2022/02/17 (木)09:39
    >>581

    アウト怒って晒してるのみて、アウトの内容信じて不安になるの?めっちゃ矛盾してんね。

    19
    13
  76. 585.匿名 :2022/02/17 (木)09:43

    ネットで不人気とか、逆にどんだけ情弱やねんと思うが。見るもの偏り過ぎなのかな?
    テヒョンをお荷物にしたいいつものあの人かな?ってことかな。

    44
    2
  77. 586.匿名 :2022/02/17 (木)09:44
    >>584

    いや、私は不安になる人じゃないけど
    わざわざ見に行かないと流れてなんて来ないって人に流れてくることもあるって言っただけ

    16
    4
  78. 587.匿名 :2022/02/17 (木)09:50
    >>576

    グテシパはグミシパのナリをして鍵にまで潜入して晒したりしてるけど
    グミシパがしてるのは見たこと(貼られたこと)ないよね。

    逆にグテシパがグミシパだったりジミンペンを装ってるんじゃない?

    ここに貼られたテテソロスタンアクゲのジミンアンチのフォロワーが晒されたらグテアイコンから変えてた人が大勢いたみたいに
    フォロワーまで晒された時対策とかのが自然かと思うよ

    17
    87
  79. 588.匿名 :2022/02/17 (木)09:55
    >>587

    え?本気?!
    ここにグテの鍵板の内容貼りまくっめアク禁になった人や耳のこととか知らないの?

    59
    14
  80. 589.匿名 :2022/02/17 (木)10:04
    >>587

    逆の方が多いイメージ

    60
    10
  81. 590.匿名 :2022/02/17 (木)10:15

    グテシパもグミシパもお互いそんなに意識しなきゃいいのに
    汚い言葉で罵り合ったり嘲笑ったり醜いよ
    アンチとやってる事一緒
    推しが悲しむよ

    29
    5
  82. 591.匿名 :2022/02/17 (木)10:46

    グミシパの鍵をグテシパが晒してるのはツイでグテシパが鍵なしでやってるから証拠がある。
    ここの鍵グテ晒しや耳元はグミシパと決めつけてるだけで証拠がないからね…

    証拠があれば私もグミシパもやってると言うけど今のところないのは事実

    21
    61
  83. 592.匿名 :2022/02/17 (木)12:04
    >>591

    グテシパの鍵晒しがグミシパだという確証がないとして、グテシパ公言してグミシパの鍵晒すのはアホすぎない?叩いてくださいって言ってるようなもんじゃん。それこそナリかと思えてくるわ。通報するので垢教えて。

    30
  84. 593.匿名 :2022/02/17 (木)12:14

    この板もそうだし、アイコンとか〇〇ペン〇〇シパって名乗ったりとかも、陥れようとしてるナリもいっぱいいるから決めつけられないと思いますよ

    35
  85. 594.匿名 :2022/02/17 (木)12:59
    >>587

    グミグテ逆では
    つい最近ラをこの板で追及し始めたのがきっかけかそこからグテシパの鍵垢晒しが始まって
    アカを鍵にする移動するもしくは消したりしてたのはグテシパ

    グミシパは今までと変わらず
    状況証拠からこの板でも察してた流れが確かにありました。

    42
    10
  86. 595.匿名 :2022/02/17 (木)13:05
    >>585

    どんな見方をしたらネットでテヒョンが不人気になるのか教えてほしいけど。11月8日の記念日といわれている日に有給を取る友人はテヒョンはメンバーからあまり好かれてはいない、世間ではあまり人気がないというような事をやんわりと言っていたね。あまりに世界がせますぎて何も言う気にはならなかったけど。最近のBTS episodeみてもテヒョンが話しているときのメンバー全員の顔をみるだけで嫌われてるなんて話は嘘だとわかるもんだけどね。

    69
    5
  87. 596.匿名 :2022/02/17 (木)13:24
    >>595

    オルペンだけどさすがにout民ほぼテテアンチなのが現実だよ?ご新規さんがそれ見て信じちゃう人なら不人気ってなるのもしょうがなくね?シパ同様out民の洗脳だろ

    15
    41
  88. 597.匿名 :2022/02/17 (木)13:25

    中々テヒョンアンチの洗脳が溶けない模様。
    印象操作って恐いよね。

    47
    3
  89. 598.匿名 :2022/02/17 (木)13:27
    >>596

    outタグのやつら、ジミンペンとグミシパばっかりなの丸わかりで笑うw

    グテシパ敵視したりジミンのこと必死に庇ってておもしれぇ

    59
    15
  90. 599.匿名 :2022/02/17 (木)13:41

    こうやってoutタグ見て面白がってる人の気がしれない

    35
  91. 600.匿名 :2022/02/17 (木)13:45

    グミシパさん達って自分達がしている良くない行為をしれっと確固たる証拠も出さず、グテシパや他ペンに責任転嫁した上に被害者ぶって騒いだり、他メンバーへの執拗なアンチ行為もだけど何年もやってること変わらないね。
    自浄作用もないみたいだし、そういう人達にしか好かれてないのかな。可哀想に。

    58
    3
  92. 601.匿名 :2022/02/17 (木)13:50

    テテのアウト垢って、人気とビジュアルコンプ丸出しすぎて哀れだわ

    72
    10
  93. 602.匿名 :2022/02/17 (木)13:52

    例えば女アイドルみたいな人気争いや異性ネタで生み出されたアンチだけじゃなくて、対抗カプを攻撃したいという腐女子あるある思考のアンチが沢山いるから厄介だよね。
    バンタンの場合は後者がほとんどだけど、シパとバレないように元ペンやヒョンラインペンを装うから新規だと騙されるかもね。

    58
    4
  94. 604.匿名 :2022/02/17 (木)14:04
    >>600

    outはほとんどテテだよって、普通はみないから知らない人はおおいよね。

    39
    7
  95. 605.匿名 :2022/02/17 (木)14:05

    今もやってみたけどネットやツイで普通にテテ検索して不人気情報なんて全く出て来ないけどな。その逆ならたくさん出てくる。
    毎日outタグもチェックしてるけど、検索しなければ通常のTLには流れて来ない。
    もうテテの他にネガティブな言葉入れちゃっててるんじゃない?

    54
    13
  96. 606.匿名 :2022/02/17 (木)14:52

    はいはい。テテは人気。outも流れて来ない。
    ここにアウト垢を貼るのはわざわざ探す普通じゃない人だね。

    アウト垢を貼っても、わざわざ探すと文句言う人はここに何求めてるんだろう

    ただテテを上げて憶測でグテシパ以外だけを下げて叩いたり嘲笑したい。
    ここをテテとグテ以外のアウト板にしたいのかな?

    17
    97
  97. 608.匿名 :2022/02/17 (木)15:08

    @outbts_guchi

    学生ちゃんなら勉強でもしてたら???って思っちゃった!突っかかる能もないんだからやめておいた方がいいのに…ハァ…

    16
    5
  98. 609.匿名 :2022/02/17 (木)15:24
    >>606

    そういう貴方は、ここに何を求めているんですか?出来るだけ具体的にお願いします。

    28
    2
  99. 611.匿名 :2022/02/17 (木)15:38

    人気を不人気
    来ないを来る
    上げてを下げて
    以外という単語を消す
    で元の文章を変換するとそれが606の求めている内容なんじゃないかな

    21
    13
  100. 612.匿名 :2022/02/17 (木)16:24

    私はここでアウト垢教えてもらった先は通報しに行くし、そこのリツイで変な投稿あればそれも通報してる。小さい垢だけどツイから規約違反を確認したってお知らせもくるし、これからも続けるつもり。

    43