アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2658.匿名 :2022/03/11 (金)22:15
    >>2646

    ごめん。
    カーテンと観葉植物からは女の影は微塵も感じなかったけど、どゆこと?

    50
  2. 2659.匿名 :2022/03/11 (金)22:18
    >>2657


    テテの欠点をあげつらう・グクを性格悪い子みたいに言うって書いてますが

    39
  3. 2660.匿名 :2022/03/11 (金)22:18
    >>2652

    たかが占いで火と水だったからって何がそんなに地雷なのか。火と水の字幕よりグクとテテが仲良さそうに絡んでたのを得意の月面宙返り理論で不仲扱いするかと思ったらさすがに無理だったのかグミシパ字幕のことばっかり言ってるね。

    73
  4. 2661.匿名 :2022/03/11 (金)22:19
    >>2659

    ああごめん、元のやつ半分しか読んでなかった

    2
    14
  5. 2662.匿名 :2022/03/11 (金)22:20
    >>2658

    何かいつも思うけど女いる事にしたい人もシパと一緒でこじつけ半端ないから無視で良いと思うよ

    64
  6. 2663.匿名 :2022/03/11 (金)22:22
    >>2660

    グクは水が必要だから青い服を着てるって言葉を「テテは必要ないって事じゃんw」て嬉しそうに書いてるグミシパは何人か見た。必死。

    89
  7. 2664.匿名 :2022/03/11 (金)22:25
    >>2660

    お互い必要だって言ったから余計に暴れまくってるんでしょうな。

    92
  8. 2665.匿名 :2022/03/11 (金)22:26
    >>2658

    何となくオシャレさが少ないというか、自宅?と少し驚いた

    7
    29
  9. 2666.匿名 :2022/03/11 (金)22:27
    >>2663

    言葉的にそれはそう言う事として捉える事は出来るから、捏造とまではいかないし言わせておけばいいんじゃないの?

    5
    45
  10. 2667.匿名 :2022/03/11 (金)22:29

    @nyalsock_123
    これ垢名ラルクの曲名だよね?
    @ittinikottini
    この人ラルク推して20年てツイしてたから同一の可能性ある?

    23
  11. 2668.匿名 :2022/03/11 (金)22:32

    そのVラ、火と水言い出したのホビだし「お互い離れない」言ったのジンだしね。グミシパ過剰反応だよ。どうでもいいじゃん、ほっとけよとしか思わないけど。

    86
  12. 2669.匿名 :2022/03/11 (金)22:35
    >>2666

    ブイラが地雷って言う話の流れで書き込んだだけなので、そのツイに関しては通報も何もしてませんよ。

    8
  13. 2670.匿名 :2022/03/11 (金)22:37

    てかグテは喧嘩なんかした事ない!に必死だったよ。2人して喧嘩なんかしないよ!って可愛かった。
    あれ見て2人が仲悪いは無理があるよね。

    125
  14. 2671.匿名 :2022/03/11 (金)22:39

    テヒョン必要ないって捏造ねw
    これ以上グク下げないでね!
    グミシパが語るグクは本当性格悪くて現実のグクとは正反対なのよ。

    ジンのその後の言葉聞けばそんな解釈にならないんだけど。
    あ、だから字幕も捏造してるのかー

    89
  15. 2672.匿名 :2022/03/11 (金)22:47

    今日ヒョンラよりオルペンさんがメンバー全員応援してるけど1人どうしても苦手な人がいるっていうマロに答えてたんだけど、見た人いないかな。アンチしてる人、しそうになってる人に是非読んでほしいと思ったよ。

    36
  16. 2673.匿名 :2022/03/11 (金)22:48
    >>2667

    とりあえずそこら辺の繋がりわからないから言及しないけど
    今すぐらるくの曲名使うのやめてもらいたいのと
    そんな事するような垢名らるくの顔に泥塗る行為になるので例えファンであってもらるく好きを公言してもらいたくないので
    一旦通報してくる
    教えてくれてありがとう

    18
  17. 2674.匿名 :2022/03/11 (金)22:49
    >>2670

    最近の2人見たら不仲説は無理だから、グミシパは違う方へまたとんでも理論展開してんの?
    それとも理論展開も無理だから、捏造とラ算で頑張ってる感じ?

    51
  18. 2675.匿名 :2022/03/11 (金)23:14
    >>2654

    ただの興味でごめんなんだけど、名前ってskyさんがTwitterに載せてたの?

    5
  19. 2676.匿名 :2022/03/11 (金)23:19
    >>2672

    私もたまたまツイで流れてきたからそのメッセージ読んだ。ホントみんなに読んでほしい。

    17
  20. 2677.匿名 :2022/03/11 (金)23:21

    広島の平和記念館は全国民が1度は訪れなければいけない場所だと思う
    あの雲の下で何が起こったか正しく知るべき

    本当は韓国の人含む世界中の人に見てもらいたいけどねそれは難しいから
    好きな気持ちとそれは別のこと

    22
  21. 2678.匿名 :2022/03/11 (金)23:30
    >>2665

    なんとなくzoomのバーチャル背景みたいな感じだったね

    7
    7
  22. 2679.匿名 :2022/03/11 (金)23:55

    いや、普通に風でカーテン靡いてたしグクの影も映ってるし作りものじゃないでしょ。
    グクっぽい部屋で良いと思うけど。

    20
  23. 2680.匿名 :2022/03/12 (土)00:01
    >>2676

    どういうこと言ってたの?
    良かったら教えて欲しいな。

    15
  24. 2681.匿名 :2022/03/12 (土)00:44
    >>2652

    ライブでグクミンもLAよりあったんだけど、甘く無かったのか少なかったのか火と水Vラを打ち消すほどのガチ満足は得られなかったみたいだね。翻訳へのいちゃもんすごいね。翻訳垢のあからさまなねつ造や、サラッと違う訳をのせたりが止む気配ない。
    まあ騒がれてるのをわかっていただろうグクがストーリーに上げた曲がもろ火と水で電話あり天使ありで触れていなくてもダブルショックだったのかもね。

    90
    2
  25. 2682.匿名 :2022/03/12 (土)00:47
    >>2680

    ご紹介したいのですが転記する訳にもいかないし要約するとその方の文章の意味が変わってしまうこともあるかと思うので、ぜひツイで検索してみて下さい。「正しい推し方」で出てくるかなと思います。
    個人のツイを検索する手助けになるので、もし私のこの書き込みがまずい場合は通報してください。

    26
    1
  26. 2683.匿名 :2022/03/12 (土)01:03
    >>2682

    色々とありがとうございます。
    早速、教えて頂いたやり方で検索してみます。

    5
  27. 2684.匿名 :2022/03/12 (土)01:05
    >>2681

    あー!それね、天使=ちみちゃんだから、ちみに出会えたジョングク。ちみもグクも火だから2人で必要な水に飛び込む。まだ電話の件も拗ねてるのかな。でもちみ以外いらないのね。素敵な愛。
    っていう、普通であればVラすぐだからグクとテテ連想させるものをグミシパに塗り替えるツイートみたよ。
    それにかなりのいいねがついていてシパ脳の恐ろしさを知った。

    85
  28. 2685.匿名 :2022/03/12 (土)01:14

    無理やり言いくるめてる感凄くて笑うw
    心の中ではイライラ凄いんだろうなぁ

    69
  29. 2686.匿名 :2022/03/12 (土)01:18

    それにしてもチミちゃん呼び気持ち悪い。ジミンが可哀想。

    54
    1
  30. 2687.匿名 :2022/03/12 (土)01:35
    >>2684

    ややややばい
    触れなきゃいいのに猛者だな

    41
  31. 2688.匿名 :2022/03/12 (土)01:58
    >>2569

    頭が悪いから「ガチ」とか「決まり」とか平気で言っちゃうし
    頭が悪いからマスターや彼らの側にいる人にも繋がれずありもしない夢を見続ける

    48
  32. 2689.匿名 :2022/03/12 (土)02:17

    シパ脳なんてそんなもんだろうね〜
    どこシパも自分の幻覚の中だけで生きてメンバーや他のアミに迷惑かけないでくれたらそれでいいよ!

    16
    6
  33. 2690.匿名 :2022/03/12 (土)06:23
    >>2684

    天使=ちみちゃんはグミシパの中でだけの認識でグクが言ったことはない
    ちみもグクも火はグミシパが勝手に見た簡易版の占いの結果がちみ火だっただけ
    また電話の件も拗ねてるのかなはグクは電話でちみに拗ねてるなんて事実はないしそもそもちみ電話に絡んでない
    つまり最初から最後まで妄想
    よくこれを自信満々であー!それね、なんて呟けるな
    こんなのグミシパ以外が見たらこぞって は?! だよ
    鍵かけてお仲間だけで話した方が身のためなのに…

    92
  34. 2691.匿名 :2022/03/12 (土)07:08

    興味本位で何個かの四柱推命サイトでメンバーの相性占ってみたんだけど、四柱推命だとググミン相性良くないって出ちゃうんだね。それもあってグミシパは暴れてるのかな。相性良い結果出てればそれをバーンと言ってきそうだもんね。

    67
  35. 2692.匿名 :2022/03/12 (土)07:21
    >>2678

    うん、わかる。
    何か少し殺風景というかなんというか。

    12
  36. 2693.匿名 :2022/03/12 (土)07:26
    >>2681

    てか、あのVラの水と火ってグミにとってそんなにショック?
    ボビが言い出したんだし、最後ジンまで話してて、自分は逆にあんなん本当に2人が恋愛関係ならあんなことカメラ前で言わないだろうし、もちろん普通にメンバーとして仲良いねってだけの話じゃん。
    グミシパが否定に必死になるほどの話でもなくない?グテを不仲絶対のグミシパにしたら、仲良いってこと自体が不都合なのかもしれないけど。

    41
    7
  37. 2694.匿名 :2022/03/12 (土)07:27
    >>2684

    すごいなwwここまで来たらもはや考察ではなく只の連想ゲーム。望む結果に繋げるための連想に次ぐ連想。

    占い繋がりで思ったけど、これって素人のやるタロット占いと一緒だよ。カードには様々な意味が付けられていて、配置や出てくる小物も加味すれば、はっきり言ってどうとでも理想の結果を導き出すことが出来る。でも主観や願望が入ってると自分が都合の良い要素だけ読み取ってることには気づかないのよ。カードが教えてくれた、ってなる。

    あれ、なんかいろんなグミシパ考察に当てはまる気が…まあシパ考察は多かれ少なかれそんなもんだけど、グミシパはやりすぎ。

    41
  38. 2695.匿名 :2022/03/12 (土)07:37

    グミシパみんなこぞってジミンの「僕はブロマンスはしない」発言を本国で宣言する意味、決意の表れ、相当な覚悟、グクのオンコンの「オチョラゴー」発言とくっつけてカミングアウトへのカウントダウンって騒いでるけど…、本当に哀れだね。

    74
  39. 2696.匿名 :2022/03/12 (土)07:53
    >>2695

    見た見た。釦空大手も騒ぎまくってるね。ジョングクとの絡みを営業というのはもうやめろとか。
    ここ1、2年は一歩引いてたから、素直にやって欲しいと。いや、その前はすげー引くどころか前面に出てスキンシップしてたけどな。ここ1、2年引く意味がわからないけど。その理由って何?
    本人の言葉を借りればスキンシップが営業でないなら、ここ1、2年は愛情としてのスキンシップが単純に減ったってことにならんのか?

    65
  40. 2697.匿名 :2022/03/12 (土)07:59
    >>2696

    グミシパの暴れてる層ってド新規で3年以上前の切り取った絡みもここ1年で見てるからここ最近めっちゃ絡んでるってイメージで言ってるんだと思う。実際は絡み激減してるからブロマンスしないがマジならケミ売りやめる宣言に聞こえるけど。てかあんなの単なる軽口だろうにね。

    64
  41. 2698.匿名 :2022/03/12 (土)08:01

    もう支離滅裂なんだよね、本気で言ってるなら、あまりにも愚かすぎる。
    心から2人を応援してるなら、そこは一番慎重にならなきゃいけない部分で、あなたたちが鍵パカで垂れ流し拡散していいもんじゃないんだよ!本当にどんなサポーターなんだよ。

    38
    1
  42. 2699.匿名 :2022/03/12 (土)08:02
    >>2695

    もしかしなくてもグクがジミンと絡んでる話しか興味ないからおちょらごって言った背景知らないんじゃない?

    52
  43. 2700.匿名 :2022/03/12 (土)08:03

    なんかもうグクミンコミュニティでこれ積極的に拡散しましょう!!って示し合わせてるようにしか見えん。
    そんなに解釈一致するもの?あんなアクロバティック解釈で?

    そしてこんな盛大な見切り発車して大丈夫?
    自分の言ったことには責任待てよな

    55
  44. 2701.匿名 :2022/03/12 (土)08:04
    >>2695

    あまりにも数が多いから一瞬ラの指令か?とも思ったが、グミシパ自体が同じ思考なんだよね、きっと。自分達の妄想に縋り過ぎだよ。哀れ通り越してお気の毒、痛々しい、不憫…

    67
  45. 2702.匿名 :2022/03/12 (土)08:18
    >>2701

    仲間内でこの妄想・捏造話が恥ずかしいと思う人が居ないのだろうかといつも思う。
    少しでも疑問をもったら自分で調べるなりして真実を受け入れた方がいい。
    それが出来ないなら静かにやって。
    声でかグミシパさんには余計なお世話でしかないだろうけど、見てて恥ずかしいんだよ。
    普通じゃないって事に気付いて欲しいな。

    61
  46. 2703.匿名 :2022/03/12 (土)08:21
    >>2702

    こんな愚かなことを大声で言ってるのがイルアミだってことがね。本当恥ずかしくてたまらないよ。

    61
  47. 2704.匿名 :2022/03/12 (土)08:23

    逆にその理屈だと、今までのふたりのモーメントの数々はジミン曰く「ブロマンス」扱いだったんだ…とはならないのだろうか?w

    56
  48. 2705.匿名 :2022/03/12 (土)08:24
    >>2695

    カウントダウン去年の10月ぐらいからしてない?w

    45
    1
  49. 2706.匿名 :2022/03/12 (土)08:26
    >>2702

    私も常に思ってる。
    昔鍵パカ時代のラに意見してみた事あったんだけど3.4回コメやりとりした後わかり合えないからこれ以上話してもムダ。畑を荒らさないでと言われブロックされ私をブロックするようにお達しが出たとフォロワーさんがわざわざ教えてくれた。
    自分達に都合悪い意見は聞かない人達の集まりだと思ってる。

    86
  50. 2707.匿名 :2022/03/12 (土)08:28

    ここじゃ腐女子はお呼びじゃないだろうけどrps妄想はした事ないから書き込むの許して欲しいんだけど、グミシパの言うステージの上で愛を叫ぶ妄想って芸能系のBLマンガでよくある展開なんだよね…本気で現実との区別がついてないんだと思う。すごく怖いことだけど。

    76
  51. 2708.匿名 :2022/03/12 (土)08:35
    >>2707

    外野が何度も妄想するなら鍵掛けろって言っても応じないのはそこだよね。
    妄想じゃない、事実ですってずっと言ってるもん。

    53
  52. 2709.匿名 :2022/03/12 (土)08:35

    なんか、あの界隈が盛りあがれば盛り上がるほどそのあと盛大なブーメランがぶっささる展開をここ何カ月か見てきてるからあんまり騒がない方がいいんじゃないかと思う

    51
  53. 2710.匿名 :2022/03/12 (土)08:35

    え、あれって
    今ここでジン相手にブロマンスの小芝居はしないよー演技苦手だもんー
    ってだけの意味じゃないの?
    グミシパの解釈アクロバティックすぎw

    72
  54. 2711.匿名 :2022/03/12 (土)08:35
    >>2698

    支離滅裂わかるーほんとその言葉ぴったり。無いものを有るとして有るものを無いとしてるからおかしくなるよね。動画の切り取り大好きだから思考も切り取りになっちゃって繋がらないの。

    53
  55. 2712.匿名 :2022/03/12 (土)08:41

    知恵袋でグテの火と水の話、四柱推命ってなに詳しく教えてくださいみたいな質問に1つ回答ついてたんだけど、絶対グミシパでしょ!って感じの回答だった。

    45
  56. 2713.匿名 :2022/03/12 (土)08:47

    こういうわざとらしいのはすごく嫌です。アイドルではあるけど。
    って訳してる人もいるね。
    私自身韓国語さっぱりだから口出せないけど、公式の字幕をあそこまで否定する人達なんだからまさか都合良く訳してる事はないよね?まさかね。確実だから大声で拡散してるんだよね?

    28
    2
  57. 2715.匿名 :2022/03/12 (土)08:52
    >>2712

    必死すぎて草

    35
  58. 2716.匿名 :2022/03/12 (土)08:53
    >>2607

    そうだね
    ずっとやってる
    グクにとってジミンはからかって構ってほしい大好きなお兄ちゃんで、ジミンがグクを見る目は可愛くて仕方ない弟を見る目だね
    変なケミ売りしてる時以外は

    「グクミンは毎日記念日を話し合う」って言うのはちょっと面白かった

    51
  59. 2717.匿名 :2022/03/12 (土)08:56
    >>2705

    GCFサイパン?で
    もう隠さないの歌詞のところでジミンが映ってるからカミングアウトするんだ、っていうのを遠い昔に見た気がするけど
    (うろ覚え 笑)

    いつするんだろね

    48
    3
  60. 2718.匿名 :2022/03/12 (土)09:07
    >>2712

    めちゃくちゃ否定するじゃんw
    誤訳とか言ってるし

    56
  61. 2719.匿名 :2022/03/12 (土)09:12
    >>2718

    でも否定するってことは、その否定したい事実を無かったことにしたいって気持ちが現れちゃって、グミシパ的にも自分で自分の首絞めてるよね。

    本国アミでも聞き取りづらくてみたいな案件ならまだしも、あんなに誰が聞いても誤訳しようのない言葉に対して否定すると、あたおか認定だよね、それこそ。

    87
  62. 2720.匿名 :2022/03/12 (土)09:20
    >>2719

    万が一水と火が誤訳だって広まったところでホビとグテが占いで盛り上がってたというメンバー間の仲の良さは全く変わらないと思うんだけど否定するとこ間違ってない?という素朴な疑問を誰か解消して。

    75
  63. 2721.匿名 :2022/03/12 (土)09:29

    大声で多数で叫べば自分らの主張が事実になると思い込んでる気の毒な人たちよ
    グテさえ否定出来れば他メンとの関係とかはどうでもいいと思ってる

    72
  64. 2722.匿名 :2022/03/12 (土)09:30

    グテって顔とかも似てるじゃんパーツがほぼ同じ位置にあるんだったかな?
    自分の親もグテどっちか区別出来ないって言ってたし
    この2人共通点とか他メンと比べるとめっちゃあるんだよ。そういうのも気に食わないんだろうね
    とにかくグテを否定したくて必死
    グテのモーメントを否定したくて必死だから横取りしようとするんだろうね。最近特に酷い
    明らかグミに萌える<<<グテ否定だから

    86
  65. 2723.匿名 :2022/03/12 (土)09:31
    >>2696

    本国アミでそんな事言ってる人いないよね?イルアミグミシパが本当に恥ずかしくて日本愛してくれるメンバーに申し訳なくなる。

    60
  66. 2724.匿名 :2022/03/12 (土)09:42

    グク兄の住居特定したり原爆T来たおかげで事務所に押されたとかテヒョン殴るためにグクはボクシングはじめたとか普通に言っちゃうラ族だものね。完全にイルアミの恥以外ぴったりな言葉が見つからない。本当に恥ずかしい。

    87
  67. 2725.匿名 :2022/03/12 (土)09:48

    フォロワー10万弱の大手垢の投稿
    jimin jungkook
    married
    に湧いてるね〜

    10
  68. 2726.匿名 :2022/03/12 (土)09:49

    ラ達は本国のグミシパフォローしたりしてないんだろうか?
    同じものを見てる本国で沸いてないってことは違うんだって思わないんだろうか。
    韓国語がネイティブでも無ければ細かいニュアンスなんて分からないと思うんだけど。

    40
  69. 2727.匿名 :2022/03/12 (土)09:54
    >>2725

    どこにmarried要素なんてあったん?

    55
  70. 2728.匿名 :2022/03/12 (土)09:58

    最近ジミンペンさんも結構立ち向かってくれてるね、ブロックされて終わりなのかもしれないけど…大手グミシパの謎理論に注意するジミンペンさん見ると本当に悲しくなる
    辛いだろうなジミンペンさんたち…

    81
  71. 2729.匿名 :2022/03/12 (土)10:00
    >>2725

    それイルアミ?海外?
    イルアミだったら恥ずかしすぎる

    40
  72. 2730.匿名 :2022/03/12 (土)10:14

    ケミ好きならいいけどシパで極端なこと言ってるグミの人に聞きたいと思ってるんだけど、グミの人たちは今回のテヒョンにおんぶされにわざわざ行ったジミンを見てなんとも思わないのかな?
    私はメンバーが言ったジミンはテヒョンに一番甘えてるって言葉通りだなって思ったけどな。
    もしグミが本当でそれこそ結婚云々本物ならグクにおんぶされに行けばよくない?
    だって、もう隠さなくていいんだよね?
    グクの方が確実に力持ちだし、咳込んで辛そうにしてたテヒョンより恋人におんぶされる方がずっと自然だと思うんだけどな。
    ジミンのおんぶのされ方凄く甘えてたよ。クオズって本当に紆余曲折あった上での親友だなって泣きそうになったもん。
    だからその辺も含めてだけど本当にグミの極端派の人に、特にここでよく名前の挙がる人たちに考え聞いてみたいけど聞くチャンスも方法もわからないし、答えてくれる人いないよね。
    長くなってm(__)m 

    84
    2
  73. 2731.匿名 :2022/03/12 (土)10:17

    ステージでの挨拶のときは確かにギュッとなってくっついてたけど、私の記憶だと最後の挨拶のときは手も繋がなかったよね?グミシパのせいで隣同士になると距離確認しちゃうようになってしまった
    マイク持ってるから別に無理に手を繋いだりする必要ないしなんでもないシーンなんだけど、李がステージ挨拶でのこと「マイクを持ち替えてまで〜」みたいなこと言ってるから最後の挨拶のことは言及しないんだなって思ってしまう
    ステージでの挨拶でああなったの、たまたまだと思いますよ

    56
  74. 2732.匿名 :2022/03/12 (土)10:18

    グクが休暇の最初のほうで「もう隠さなくていい」って歌詞が入ってるストーリーをあげててカミングアウト間近!ってグミシパ騒いでたけどそこから3ヶ月近く一切絡みがなくて兵役が近い&ジミンをグテシパやアンチから守る為に隠してるって主張に方向転換したけど休暇が終わって仕事が始まったらまた絡みだしたの見てまたカミングアウト間近!って主張に戻ったの笑う

    84
  75. 2733.匿名 :2022/03/12 (土)10:19
    >>2728

    マニラ事件に1人立ち向かってたジミンペンが取り巻きにフルボッコにされてたの思い出す
    ほんとにジミンペンなんですか?とか言われて気の毒だった

    マニラ事件っていう言葉はグミペンの間では2人が原因は分からないけど険悪だった時期ってことで以前から使われてたみたい
    それを去年あの人が123とテヒョンの件と結びつけて考察()したことで一気に広まった感じなのかな
    ほんと害悪だわ

    62
  76. 2734.匿名 :2022/03/12 (土)10:24
    >>2732

    いかに仕事の時だけの絡みかがよく分かるね(完全なるケミ)。
    なのにそれに気付かないグミシパ。

    63
    7
  77. 2735.匿名 :2022/03/12 (土)10:25
    >>2730

    極端なシパじゃなくてグミ好きとして答えると、あれはあえてテテに行ったんだと思う。いくらカミングアウト寸前とはいえグクに行くのは勇気がなかった。もしくは誰よりも全力で踊って歌った体力消耗したグクには行けなかったんじゃないかな。テテ全く苦しそうに見えなかったし、あの咳はただの頑張ってるアピールでしょ?よくわからない四次元なノリでめちゃくちゃはしゃいでたし。ジミンは盲腸の術後間もなくてコロナも併発したし体力衰えてたんだからおんぶしてもらうほど辛かったんじゃないかな?そこにたまたまテテがいた。ただそれだけだよ。

    185
  78. 2736.匿名 :2022/03/12 (土)10:27
    >>2735

    極端なシパじゃないグミ好きでもこんな考えなの泣いちゃった

    126
  79. 2737.匿名 :2022/03/12 (土)10:27
    >>2735

    本気で言ってるんですか?
    モメサ?

    84
  80. 2738.匿名 :2022/03/12 (土)10:28
    >>2733

    トランプとかロシアとかがフェイクニュース流して自陣営に有利に持って行こうとするのと同じようなやり方ね。

    68
  81. 2739.匿名 :2022/03/12 (土)10:30
    >>2734

    いや仕事だけの絡みじゃなくてメンバーみんな普通に仲良しでしょ
    ジミンが休暇中に浮上しなかったのを勝手にグミシパが隠してる!いや隠すのやめた!って叫んでるだけで

    46
    3
  82. 2740.匿名 :2022/03/12 (土)10:31
    >>2735

    カミングアウト寸前と言ってる時点で極端なシパだよね?

    チングのテヒョンが近くにいてテンション高くて甘えたくて飛びついたと思うよ。
    グクメッチャ元気だったし。

    テヒョンの方が辛そうだったよ。
    たぶん、グテシパやテテペン以外でも、辛そうな場面あったの知ってると思う。

    115
  83. 2741.匿名 :2022/03/12 (土)10:33
    >>2730

    あの人達の中ではあのおんぶはテヒョンがジミンの人気利用するためにわざわざテヒョンからおんぶしたって事になってるんでしょ。
    不思議だよね。あんな可愛いジミンがちゃんと見えてないグミシパ、一体誰のペンなんだか。

    76
  84. 2742.匿名 :2022/03/12 (土)10:35
    >>2735

    全くシパ隠せてないんだが。
    後半テテアンチだし。
    ジミンはテテにおんぶしてもらいたかった。
    ただそれだけでしょ。

    91
  85. 2743.匿名 :2022/03/12 (土)10:35

    このナチュラルなテヒョン下げ、すごいな
    本当に呆れる

    90
  86. 2744.匿名 :2022/03/12 (土)10:35

    ひどすぎる コロナに感染したのもテヒョンのが後だよ たまたま居ただけって… カムアウトの勇気があるなら、おんぶくらい余裕だろーよ

    87
  87. 2745.匿名 :2022/03/12 (土)10:35
    >>2735

    すごい。ラ関連の人が言いそうな事全部揃ってる。

    108
  88. 2746.匿名 :2022/03/12 (土)10:48

    もし本当にラ族の人が監視に来てるとして、何が目的なのか全くわからない。
    この板なんて、いても数百人程度でしょ?
    ここで言い負かそうとしても、何の得もないと思うんだけど。

    そんな事に時間使わないで、公式のコンテンツ考察した方がよくない?
    グミ仲良しコンテンツが沢山あるよ。

    後、何でこんなに叩かれてるか、他CPが書いてることと自分たちが書いてることを比較してみてよ。

    例)
    ・仲良しだね、
    いつもくっついてるね、可愛い
    はセーフだと思う。
    ・仲良しだね、
     いつもくっついてるからガチだね
    はアウトだと思う。

    って、皆んなが何度も言ってるよね。

    52
  89. 2747.匿名 :2022/03/12 (土)10:48
    >>2735

    頑張ってるアピールって何?PM2.5に弱くて咳出てるけど心配しないでって言ってたよ。咳自体喉に悪いのにワザとするわけないよ。酷い事言うんだね。
    しかもジミンが身体が辛いからテヒョンの方に行ったって?めっちゃニコニコ嬉しそうにテヒョンのとこまでわざわざ駆け寄って飛びついてたのに?

    106
  90. 2748.匿名 :2022/03/12 (土)10:49
    >>2745

    それ思った。グミシパには、本当にこんな考えの人しかいない気がした。

    88
  91. 2749.匿名 :2022/03/12 (土)10:54
    >>2722

    それが気に食わないのかジミンとグクはやっぱり似てるよねー夫婦は似るって言うもんねーって俯き加減の写真で比べてるグミシパはいるよ。無理あるから。系統が全く違うじゃん。

    74
  92. 2750.匿名 :2022/03/12 (土)10:56
    >>2735

    極端なシパじゃないって・・全然隠せてないよ。
    貴方の言っている言葉のチョイス、書き込み全体が完全な極端なグミシパテテアンチじゃない。
    それともグミ界隈ではここまで酷くてもまだライトな層になるの?危な過ぎるんだが。

    98
  93. 2751.匿名 :2022/03/12 (土)10:56

    わざわざテヒョンの歩いてるとこまで結構な距離走って飛び乗ったジミンは見てないのか?あれを「ジミン人気にあやかったテヒョン」と言ってるのは切り取り映像か写真しか見てないでしょ。

    96
  94. 2752.匿名 :2022/03/12 (土)11:00

    グミシパには正論ぶつけても意味ないんだよな
    何も聞き入れてくれない
    本当頭抱える

    82
  95. 2753.匿名 :2022/03/12 (土)11:01

    誰の人気にもあやかる必要ないんだけど。。もちろん他のメンバーもそうだけど、テテは特に。。

    84
  96. 2754.匿名 :2022/03/12 (土)11:11
    >>2735

    おっ ラのイタコか?

    66
  97. 2755.匿名 :2022/03/12 (土)11:12
    >>2751

    そういう事だよね。テヒョンは前を向いて歩いていた。そこへ背後からジミンが走ってきて飛び乗った。これが事実だよ、グミシパさん。
    ジミンは甘えてたし、テヒョンは体きつかったと思うけどそんなジミンをしっかりおぶってたよね。すごく微笑ましいワンシーンだった。

    90
    10
  98. 2756.匿名 :2022/03/12 (土)11:18

    流石に、釣り師だと思いたい…

    54
  99. 2757.匿名 :2022/03/12 (土)11:30

    グミシパってもはやジミンペンでもないんだな。

    57
  100. 2758.匿名 :2022/03/12 (土)11:31
    >>2735

    普通のグミのケミ好きってカミングアウト寸前だと思ってるの?シパでなく?
    寒いから暖かくしてお越しくださいってアミに気遣いしてるテヒョンがわざわざ気を遣わせるために咳?直前にコロナになってテヒョンのこと心配してるアミの前でわざと?ノド痛めるかもしれないのに?

    ジミンが後ろからニコニコしながらテヒョンに向かって行って飛び乗ったの見てないの?

    グミ好きな人のメンバー下げと虚言癖もここまでひどいとはね。

    86