アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2759.匿名 :2022/03/12 (土)11:31
    >>2735

    グミペンアンチが、グミペンの印象悪くするためにナリして書いたとしか思えない文章だね。

    これが本心だとしたら怖すぎる
    どうしたら、こんな考えの人になれるの?

    83
  2. 2760.匿名 :2022/03/12 (土)11:36
    >>2735

    グミシパじゃないグミ好きもこの低レベルだと思われるけどあえての発言?
    グミ好きは結局テテアンチに行き着くヤバい集まりなんだなとしか。
    逆にグミシパ下げ広報係でもいるん?
    カミングアウトとか言ってるのにシパじゃないんだ。カミングアウト?笑える。ずっと待ってればいいよ。

    78
  3. 2761.匿名 :2022/03/12 (土)11:36

    最初ラの存在自体も釣りにしか思えなかったけど釣りじゃなかったからな…あまりにもおかしいことを平然と言う人が多すぎて本気で言ってるのか釣りなのかわからなくなってしまった

    60
  4. 2762.匿名 :2022/03/12 (土)11:39
    >>2735

    なるほどーじゃぁちみちゃんの彼ピのジョングクは盲腸とコロナで体力消耗してた可哀想な彼女がヘトヘトだったけど自分も疲れてたから他の男におんぶさせときゃいいかーって思ったんだね。
    そうかそうか。

    86
  5. 2763.匿名 :2022/03/12 (土)11:41
    >>2735

    グミ好きだとこんな見え方になるの?なにもかもが信じられない

    66
  6. 2764.匿名 :2022/03/12 (土)11:43

    グミシパ視野5度って書いてた人いたけど良く分かる

    98
  7. 2765.匿名 :2022/03/12 (土)11:45
    >>2764

    素晴らしく的確

    64
  8. 2766.匿名 :2022/03/12 (土)11:48
    >>2735

    モメサ過ぎてだめ
    露骨すぎます
    もう少し簡単な言葉ばかり使ったり、関西弁混ぜるといいかも

    52
    6
  9. 2767.匿名 :2022/03/12 (土)12:00
    >>2735

    クオズペンとしては、
    あの最後のおんぶは、かなり素敵なモーメントだったのですが…
    勿論、人其々に感じ取り方の相違があるのは理解しています。
    でも、貴女のような解釈をされる方がグミペンというかアーミーにいることを知り、クオズぺんとしてとても悲しいです。

    65
    1
  10. 2768.匿名 :2022/03/12 (土)12:01
    >>2762

    カミングアウト間近の彼氏ならテヒョンから無理やり奪って自分でおんぶするくらいの愛が欲しかったですね!

    68
  11. 2769.匿名 :2022/03/12 (土)12:06

    カミングアウトするって事はメンバーも承諾してカミングアウトするんだよね…

    そうなんだよねグミシパさん?
    それならテテ下げする必要ないのでは
    テテも承諾してるんたから。

    75
  12. 2770.匿名 :2022/03/12 (土)12:06

    2735の書き込みがモメサであると思いたい反面、グミシパのツイ見てると思考が似てる人が溢れてるからあながちモメサではないと思う自分がいる。

    58
    4
  13. 2771.匿名 :2022/03/12 (土)12:12
    >>2735

    休暇中メンバー5人がコロナになったり色々大変な中、この日をメンバー含むarmy皆んな楽しみにしてたのファンなら分かりますよね?誰一人欠ける事なく全力だったし、皆んな凄く楽しんでましたよね。

    ジミンは盲腸、テヒョンジンは咳がまだ残ってて心配だったし辛かったと思います。
    歌やダンスは喉もお腹も使うし…
    それでも最高のパフォーマンスを見せてくれたメンバーにあなたはどういう気持ちでそんな言葉言ってるの?

    そんな歪んだ感情でバンタン追うの疲れちゃうでしょ。
    楽しいはずの推し活が楽しくないの、私なら不幸でしかないです。

    70
  14. 2772.匿名 :2022/03/12 (土)12:15
    >>2725

    リツイしてるグミシパ垢のリプ、カオスだね。「大手垢だからいい加減な事言うわけない」ってよ。そりゃラ釦李みたいなグミシパ大手の思考に似るわけだ。まともじゃないって事になぜ気付かないんだ。。

    64
  15. 2773.匿名 :2022/03/12 (土)12:17
    >>2735

    グミシパって、やっぱり人としておかしいよ。どこに目付けてんの?思考回路ねじれ過ぎ。
    こんな考えの人がARMYだとか同じ日本人だとか恥ずかし過ぎるし、情けなさ過ぎる。
    親の顔が見てみたいって心底思ったわ…
    こんな考えしか出来ないなんて、不憫だね。

    69
    5
  16. 2774.匿名 :2022/03/12 (土)12:20

    カミングアウトなんてそんな面白半分で軽く言う事じゃないよ…。仲間内で誰も咎める人がいないのが恐ろしい。

    67
    1
  17. 2775.匿名 :2022/03/12 (土)12:21

    グミシパがヤバいのここにしかバレてないと思ってるなら大間違い。ここ見てないアミにも知られてるよー。
    今他グルペンになったリア友にも情報行ってた。
    みんなおかしいの知ってるから絡まれたくなくて呟かないだけ。

    72
    1
  18. 2776.匿名 :2022/03/12 (土)12:26

    脳みそ腐ってる。

    42
  19. 2777.匿名 :2022/03/12 (土)12:37

    シパじゃないジミンペンがグミシパに意見したらそれが正論でも「ジミンペン偽装したグテシパ」って発想になる。
    自分達がしてなければそうは思わないよ。
    自爆してるのか手の内明かしてることにも気付かないんだね。怖いわー。

    59
  20. 2778.匿名 :2022/03/12 (土)12:38

    ARMYってなんですか?

    3
    15
  21. 2779.匿名 :2022/03/12 (土)12:42

    空さんジョングクがJMのタトゥーの間に指輪を付けないってオフコンの動画付けてる。
    リプ欄で指摘してるジミンペンさんをお仲間が攻撃してる。自分の畑に帰れって言うてるけど自分はめっちゃグテツイに絡んでる。ってか、グテに絡む、テテ下げる為だけのアカウントだね。
    引リツしてる奴もそう。
    だから糞仲間がバレるんだってば。

    68
  22. 2780.匿名 :2022/03/12 (土)12:43
    >>2777

    そこそこフォロワーいるみ◯くも同じ事言ってる。コメ主の垢見たけど普通のジミンペンにしか思えなかったけど。

    30
  23. 2781.匿名 :2022/03/12 (土)12:44
    >>2733

    ラが前にキャスで暗黒期って言ってたね。別れる別れないって。
    だからあんまりグミシパの間では人気ない話みたいな。
    そもそも付き合ってないけどね。
    本当に告訴されるべき。

    41
  24. 2782.匿名 :2022/03/12 (土)12:50
    >>2773

    グミシパ全員の様に決めつけた表現も相応しくないし、人格否定や親の顔云々の発言は控えた方が貴方の為だよ。そういう発言を続けてたら訴えられかねないから。

    ここは害悪シパやアンチを減らすのが目的として必要な情報を交換する場所なんだよね? 最近は単に悪口だけを言う人が増えて何がしたいのか不明。

    17
    60
  25. 2783.匿名 :2022/03/12 (土)12:54
    >>2782

    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

    ってことだそうですが?

    30
    9
  26. 2784.匿名 :2022/03/12 (土)12:56

    今回も 切り取りでたくさん出てるけど あれでは全く伝わらないよ 今さら遅いけど通して見てないなら分からないと思う。特に推しの切り取り中心に見てるだろうし。
    オープニングから中盤まで圧巻だった。
    中盤からだんだん自由に歌う時間になってからジミン テヒョンと絡みたくてしょうがない感じだったよ。
    2年半ぶりにアミに会えLIVEもやり切れた嬉しさが溢れて 最後テヒョンに駆け寄って飛び乗った感じだった。とってもいい瞬間だったよ。

    (テヒョンはメント中とにかく咳が止まらずきつそうだった 曲が始まれば元気いっぱいで見せなかったけどね。)

    69
    2
  27. 2785.匿名 :2022/03/12 (土)13:00
    >>2779

    ちょっと見てきたけど、空のツイ気持ち悪くて手が震えてきたわ
    大手がこぞってこれってマジでヤバくないか?
    大半の一般アミは目にする事ないからいいの?
    ちょっと妹さん、早く出てきて欲しいんですけど

    57
  28. 2786.匿名 :2022/03/12 (土)13:01

    Twitterの仕様が変わったのかね?
    なんか見たくないのも流れるようになってるんだが こうなったらシパ関連流れ出すからキッついね

    34
  29. 2787.匿名 :2022/03/12 (土)13:06
    >>2779

    ねー素朴な疑問なんだけどJとMの間に指輪付けないから何なの?!
    大事な指輪を大事な人に重ねて付けた方が萌えない??
    大事な指輪じゃないからってこと?

    24
  30. 2788.匿名 :2022/03/12 (土)13:07
    >>2785

    何よりいいねの数に日本armyの終わりが見えてしまった。
    ねずみ講のようにリツイートであっという間に広がると思うと震えるね。

    50
  31. 2789.匿名 :2022/03/12 (土)13:14

    空見てきたけど指輪のツイはいいね多いけどそれでも1000位で体した数じゃないと思ったのは私だけ?
    他のは2桁とかだよね。内容は気持ち悪いけどアンチさえしなければ別になんだけどな。(ってアンチしてるからだめなのか)

    44
  32. 2790.匿名 :2022/03/12 (土)13:15

    ブロマンスが嫌だからグミの絡みガチとか言ってる人本当にライブ最初から最後まで7人ちゃんと追ってました?って言いたい。
    そもそもブロマンスの意味すら違うけど、彼女らの思う意味のブロマンスが嫌なのに絡むのガチになるなら、ジミンが一番自ら接触し、触りまくってたテヒョンがガチの対象なってしまうのだけど、それは記憶から消されてる感じですか?って聞いてみたい。
    でもそれは親友っていわれたら、じゃあグクとジミンは接触の仕方もっと浅かったから友達だねって返したい。みんな友達であり家族なんだよ、まじで。彼らが何度も言ってるじゃないか。

    43
    1
  33. 2791.匿名 :2022/03/12 (土)13:16
    >>2782

    はっきり言ってくれてありがとう
    かなりやばいテテペンの集いなので、ここでエスカレート勝手にしてればいいと思ってます。
    とにかくグテ鍵板には絶対に来ないでください

    3
    89
  34. 2792.匿名 :2022/03/12 (土)13:19
    >>2782

    メン下げ妄想の書き込みに対しての批判でしょ?悪口って受け取るなんて救いがないな。

    41
    11
  35. 2793.匿名 :2022/03/12 (土)13:20
    >>2782

    ここの文章を見て「悪口」と捉えるのは思い当たる節がある人だけでは?
    害悪シパについて意見を出してる人が多数だと思いますが。

    49
    10
  36. 2794.匿名 :2022/03/12 (土)13:20
    >>2791

    ナリ下手すぎ

    49
    3
  37. 2795.匿名 :2022/03/12 (土)13:20

    2781
    ここでその板の話しないでくれる?簡単に見つかるんだし。

    8
    1
  38. 2796.匿名 :2022/03/12 (土)13:21
    >>2791

    かなりやばいテテペンの集まりに見えるの?どこが?w

    46
    7
  39. 2797.匿名 :2022/03/12 (土)13:22

    どゆこと??グテシパなの?

    2
    16
  40. 2798.匿名 :2022/03/12 (土)13:22

    監視係来てんのかな?

    37
  41. 2800.匿名 :2022/03/12 (土)13:24

    グミシパ、休暇中グミ皆無で飢えてたからグクとジミンが同じ空間にいるだけで集団幻覚と恋愛妄想が度を過ぎてる。今一度自分の書いた文章が親兄弟配偶者に胸を張って見せられるのか考えてみなさいよ。

    39
  42. 2801.匿名 :2022/03/12 (土)13:25

    2784ユンギ最推しですがw

    15
    4
  43. 2802.匿名 :2022/03/12 (土)13:28
    >>2798

    ずっといるよ

    31
    1
  44. 2803.匿名 :2022/03/12 (土)13:29
    >>2791

    グテシパナリ下手すぎ。まだグミシパのことを悪く言うのはテテペンとグテシパだけだと思ってるんだね。

    59
    10
  45. 2804.匿名 :2022/03/12 (土)13:30
    >>2791

    言っても直せないと思うから言うけど、てにをはの抜き方に特徴があるよね
    ここを荒らしてグテシパになすりつけようとしても意味ないのに

    57
  46. 2806.匿名 :2022/03/12 (土)13:32
    >>2791

    ここがテテペンばかりと思うことが自己紹介だと気付かない?
    そしてごめんね。わたしグクペンです。

    63
    6
  47. 2807.匿名 :2022/03/12 (土)13:33
    >>2804

    そうそう。こういうとこが卑怯だし許せないんだよね。悪口って、どっちがだよ。

    44
    2
  48. 2808.匿名 :2022/03/12 (土)13:36
    >>2775

    バンタンの名前がこんな事で日本中に知れ渡ったら恥でしかない。

    45
  49. 2809.匿名 :2022/03/12 (土)13:36

    テテペンどうのこうのは置いといても、普通に鍵の人もこの板から出て来ないでって思ってるとは思うけどね、、ここの民度の低さ的に。

    18
    32
  50. 2810.匿名 :2022/03/12 (土)13:36
    >>2695

    オチョラゴ背景もわからないで結びつけるんだ。ジミン関係ないし、あの時ざわついたグクを庇う行動もしてないけれどね。むしろあの時期に色々行動おこしたテヒョンに対して
    TPO弁えてないとか、目立ちたがりとか人によってはテヒョンと一緒に授賞式でふざけたグクも良くないとか叩いていたグミシパが、今になって発言だけを持ち寄って全てグクミンに結びつけるのか。

    88
  51. 2811.匿名 :2022/03/12 (土)13:40

    非シパとしてはシパ批判するとグテシパとグミシパの争いに捉えられてしまうのいい加減しんどい

    66
  52. 2812.匿名 :2022/03/12 (土)13:44

    なんか色々流れてくるようになったからツイ見りゃわかるけどグミシパが苦言呈されて「お前グテシパだろ!」って根拠なく喚き散らしてるこれグテシパか?っていう垢以外は普段からグテ話してるようなグテシパ垢は全然グミとグミシパのこと気にしてなくて草。そりゃ今回のグミの事実とかいって叫んでるの見て1番怒るのはグクペンとまともなジミンペンだよな。

    62
  53. 2813.匿名 :2022/03/12 (土)13:45
    >>2808

    残念ながらツイでのグミシパの声が大きすぎてほんとに他グルペンにドン引きされてる。割りとアーミー一括りで。

    69
  54. 2814.匿名 :2022/03/12 (土)13:48
    >>2803

    自分たちが下げてんのはテテとグテシパだけだという認識なんだろうね。根本がその考えだからナリのときでも出ちゃうのね。

    58
  55. 2815.匿名 :2022/03/12 (土)13:49
    >>2810

    グクが以前テテについて
    「自分が得することは言わないで、損することばかり言う人」
    って言ってたのはこういうところなんだろうね。
    叩かれるかもとかわかっていながらメンバーが荒れた時に現れて、良くも悪くも自分に話題が向くようにしてくれているように思う。
    メンバーの発言をきちんと聞いていたらきっとこういう考えにたどり着くだろうに、寄り添う相手を自分の思うように固定したがる人は本当に物事を優しい視点で見ることが出来なくなるんだね。とても可哀想な感性だ。

    99
  56. 2816.匿名 :2022/03/12 (土)13:49
    >>2793

    言動に対する批判は必要だけど人格否定や馬鹿にした時点でそれはただの悪口になってしまう。批判と悪口は全くの別物。
    害悪シパやアンチの言動は批判されて当然だけど人格否定や家族まで絡めて言及するべきでは無いのでは。

    49
  57. 2817.匿名 :2022/03/12 (土)13:50
    >>2811

    すごいわかる。シパの人は、非シパの思考がまったく理解できないんだと思う。我々がシパの思考がわからないように。

    そもそもシパ同士でもアンチ内容以外の妄想であってもこれだけ拗れてるし。
    相手の考えを理解できないのは仕方ないことなんだなとしみじみ思う。

    39
  58. 2818.匿名 :2022/03/12 (土)13:51
    >>2816

    ぜひラと囲いのグミシパ大手に直接リプしてきて欲しい言葉だね。即ブロだとは思うけど。

    37
  59. 2819.匿名 :2022/03/12 (土)13:55

    2816さんの話は、ここでそのような発言をしている人に対する指摘の方だと思うのですが。
    相手もしてるじゃん!という気持ちはわかりますが、だからといって自分達がしてもいい、にはならないと思います。

    39
  60. 2820.匿名 :2022/03/12 (土)13:55
    >>2816

    同意。同じような注意喚起が以前もあったね。
    同じ方かな?ありがとう。

    36
  61. 2821.匿名 :2022/03/12 (土)13:57
    >>2818

    悲しいけど対話で理解して貰えないから地道に通報してる。ここの情報も有り難い。

    46
  62. 2822.匿名 :2022/03/12 (土)13:59
    >>2735

    あまりにも酷いコメントに涙が出る。
    あなた、テテアンチの思考そのまんまだね。何?頑張ってるアピールって。テテ下げするのも良い加減にして。グミ好きというよりグミシパだよね。本当に呆れる。

    85
  63. 2823.匿名 :2022/03/12 (土)14:03
    >>2735

    グミシパの中のグクは、ジミンしかみていないから、例え疲れていても他の男におんぶされるくらいなら自分がするだろうし。ジミンはか弱いけれど、グクの気持ちをわかっている優しい子だから、グクが特に嫌がるテヒョンにいくら体調が悪いからって自分からおんぶされに行くような嫌な彼女ではないのでは?天使なんでしょ?彼氏の気持ちより自分の疲れの方が大事なの?たまたまいたからって彼氏が大嫌いなテヒョンの背中におんぶされちゃうくらい自己中な子なの?テヒョンだけでなく、自分の推しも下げてるって事に早く気がついて。

    44
  64. 2824.匿名 :2022/03/12 (土)14:04
    >>2804

    在日の人かな
    在日だと何十年いても基本てにをはの意味さえわかんないみたい
    急なデスマス調などもある

    6
    29
  65. 2825.匿名 :2022/03/12 (土)14:06

    幻覚や幻聴が無くても真剣にグミのカミングアウト妄想を信じてるなら本気で心配だからすぐ親に相談して欲しい。早期治療って大事だよ。人格否定とかじゃなくて本気で心配。グミガチって言ってくれる大手に乗っかってるだけって言うならまあ妄想がすごいねグクとジミンに謝っておいてねで済むけど。

    42
  66. 2826.匿名 :2022/03/12 (土)14:07
    >>2819

    2816です。
    仰る通りなんです。有難うございます。

    17
    1
  67. 2827.匿名 :2022/03/12 (土)14:07

    しかし今回の狂乱ぶりはほんとにひどい。グミシパさん、なんでこんなに倫理観欠如しちゃったの?
    供給がない間、グミガチ自己暗示及び集団催眠に耽溺しすぎたせいでうまく現実に戻ってこれなくなったのかな?ここはあなたたちの夢の世界でも創作の世界でもないよ。

    58
    1
  68. 2828.匿名 :2022/03/12 (土)14:08
    >>2804

    本人は気がついて無いんだろうね。すごく特徴的なんだけどね。かわいそう。

    27
    7
  69. 2829.匿名 :2022/03/12 (土)14:09
    >>2823

    グミシパ観点から見ると確かにジミンの性格が破綻してる行動よね

    テテ自分のパートの前に座って息整えてる時本当に苦しそうだったから
    おんぶ見て「クオズぅ」より「やめたげてぇ」と思ったわ
    ジミンもフラフラで挨拶の時隣のグクが支えてたけどテテもヨロヨロだったからさ…
    テテモンペだから、そう思ったけど
    本人達がいいなら、それでOK

    78
  70. 2830.匿名 :2022/03/12 (土)14:09
    >>2809

    ここ今民度低いかなぁ。書かれるグミシパの悪行の方が酷すぎてそんな感想にはならないけどね。みんなが同じ敵と戦ってるだけ。

    65
    24
  71. 2831.匿名 :2022/03/12 (土)14:11
    >>2820

    多分私です。共感していただけて嬉しいです。ありがとうございます。

    17
    1
  72. 2832.匿名 :2022/03/12 (土)14:18
    >>2829

    あの挨拶も
    「わざわざマイク持ち替えてグクミンだけ距離感違う!ラブラブ!チミたんが大好きなスパダリグク」
    とかトンチンカンなこと言ってたけど最初にジミンがグクの腰に手を回して(フラフラ)グクがジミンの肩に手を回した
    挨拶で前屈みになって戻る時フッて感じにジミンがなったから慌ててマイク持ち替えてジミンを支えた
    RMでもジンでもシュガでもホビでもテテでも同じことしたと思う
    ジミンの立場でも、グクの立場でも…
    グミシパは何処を見て呑気なことを言っているんだろう

    72
  73. 2833.匿名 :2022/03/12 (土)14:20
    >>2830

    前は酷かったけどね
    収集付かなくなっていつの間にかナムさんも来なくなったし
    けど今はラ族の悪事がわかってずっと通報板にしたいって皆んな言ってたから内容的には近いものになってると思う
    定期的に民度低いのがやって来るけど

    52
    16
  74. 2834.匿名 :2022/03/12 (土)14:20

    全員を押すことが義務ではないし、苦手なメンバーがいる人もいるかもしれないけどやっぱり私は7人じゃなきゃ嫌だな。
    グループの存続や推しを長く見ていたいと思うのであれば、本人の目に触れたら本人が傷つく言葉とかセクハラにあたる言葉より、ただひたすらに自分の推しを好きなんだって言う人達で溢れて欲しい。
    例え自分への言葉じゃなくても同じグループのメンバーに対する愛だって目にしたら嬉しいと思うから。
    そういうファンが増えたら7人の心労も少しは楽になるのにね。わざわざ好きな人を傷つけてまで自分が楽しくなって何が嬉しいんだろうね。

    32
    1
  75. 2835.匿名 :2022/03/12 (土)14:21
    >>2787

    指輪の話はちょっと前にここで論破されてたけどな。グクの水かきの写真付きで。ROMってみてね。

    40
    1
  76. 2836.匿名 :2022/03/12 (土)14:21
    >>2824

    何十年いて、てにをはの意味わからんはずないでしょうよ。
    自分の想像(「みたい」)で特定の属性の人を貶めるのはヘイトだよ。

    25
    7
  77. 2837.匿名 :2022/03/12 (土)14:25
    >>2836

    普通の在日の人もだけど
    市の施設で通訳してる人でもそうだから
    ヘイトではなく本当にわからないのかと思ったんだよ
    本人も難しくてわからないって言ってた

    私も台湾や中国に行ったら使い方がわからないこともあると思う

    在日の人もいるだろうから気を悪くしたなら申し訳ない

    18
    8
  78. 2838.匿名 :2022/03/12 (土)14:29
    >>2827

    この狂乱はイルアミだけなの?本国や海外ではどう見えたんだろう。

    21
  79. 2839.匿名 :2022/03/12 (土)14:31
    >>2832

    いつでもジミンしか見えてないならもっと早くフラフラジミンに気付いて支えてあげてると思うけど。グクのとっさの判断と瞬発力にはさすがだと思ったよ。

    37
    1
  80. 2840.匿名 :2022/03/12 (土)14:32
    >>2837

    母語じゃないと使いこなすの難しいって言いたいんだよね?
    仕事柄人の文章をよく読むけど、残念ながら日本語母語話者でもてにをは(だけじゃないけど)がおかしい人はすごく多いよ。

    30
  81. 2841.匿名 :2022/03/12 (土)14:35
    >>2835

    なんか空にそのこと画像付きでリプった人は巣に帰れって言われてた。確固たる自信がある割にはツッコミに弱いの笑う。

    42
    1
  82. 2842.匿名 :2022/03/12 (土)14:44
    >>2840

    そうなると
    さっきのおかしな文章の人は日本人なのかな 
    グミシパって文章もおかしいけど
    火病みたいな人も多いから分かり合えなくても仕方ないのかも、と最近思ってたんだけど

    5
    12
  83. 2843.匿名 :2022/03/12 (土)14:44
    >>2841

    自分の畑に帰れって言って自分は他所の畑を荒らしまくってる人ねw
    ツッコんでほしいのかな?ネタなの?ネタの振りなの?
    どっちにしろメンバー下げしてる垢ということでアウト!

    35
  84. 2845.匿名 :2022/03/12 (土)14:47
    >>2837

    ここはこういうこと話す場所じゃないから最後にするけど、個人の経験だけで「〇〇人じゃないのかな」って主語使うのは乱暴すぎるよ。特に今回は悪い意味でしょ。
    本人にそんなつもりはなくても、文脈上はこんな悪いことするのは日本人じゃないって言ってるようにとられるよ。気を付けてね。

    30
  85. 2846.匿名 :2022/03/12 (土)14:47

    ここ民度低いです。よってたかってグミシパの悪口言って自己肯定してるだけです。私たちグミシパの投稿はブロックするなり自衛しなさい。発信してるのはグミシパに向けてなのであなた達に言ってません。勝手に土足で入らないで頂けます?グテシパバレバレですよ。

    5
    114
  86. 2847.匿名 :2022/03/12 (土)14:47
    >>2838

    私の感触ではイルアミ以外はグミに見切りをつけユンミンにシフトしてる
    そのまま「ちくしょう!グミ付き合ってねーのかよ」ってなるとアンチ化するのでイルアミのグミシパも何か見つけて貰いたい

    56
  87. 2848.匿名 :2022/03/12 (土)14:48

    人格否定や決めつけはアウトだからやめた方がいいと思います。向こうもしてくるけど。
    言ってることややってることに対し意見を述べるのはオッケー。

    監視係はここずっと見てて、「あ、私たちおかしいかも」って全く思わないのかな。それが不思議すぎる。

    46
  88. 2849.匿名 :2022/03/12 (土)14:49
    >>2846

    すごいな、冷静に全部スレ見てみてね

    51
  89. 2850.匿名 :2022/03/12 (土)14:51
    >>2849

    天海祐希来たね

    45
  90. 2851.匿名 :2022/03/12 (土)14:51
    >>2846

    私には、アミ界隈を勝手に土足で荒らしてるのはグミシパの方に見えてますね

    以下コピペ失礼
    ・他のアーティストにご迷惑をかける(ジミンのインスタをフォローするよう要求)
    
・メンバー下げをする(特にテテはアウトタグで集中攻撃、グクのことも犬扱い、ジミンものろま呼ばわり)
    
・サセン行為(一般人であるメンバー家族の住居について地図まで載せる)

    ・不適切な発言(マニラ事件の考察、ジミンの盲腸を絡めた下ネタ、「時差でコロナうつらないかな」等)

    ・間違った情報を拡散し指摘されたらブロック(ボンボヤサイパン、ジミンのプレイリスト)

    70
  91. 2852.匿名 :2022/03/12 (土)14:52
    >>2835

    水かき無かったら指輪をあの位置のまま動かさないって普通に考えてムズいよね
    両面テープで固定でもしないと
    だったらいっそその指に指輪しないと思う

    37
  92. 2853.匿名 :2022/03/12 (土)15:00

    同グルで付き合っててカムアなんてしたらグループでの活動はできなくなると思うけどそれはいいんかね
    彼ずっとチームでやってくことにこだわってない?
    ま、まさか世界中が諸手を挙げて祝福してくれるとでも…?
    あっ、私達がサポートするから大丈夫!なのか

    目を覚ましてくれ頼むから

    40
  93. 2854.匿名 :2022/03/12 (土)15:01
    >>2764

    わざわざ書く感想じゃないんだけど爆笑したっ!

    32
  94. 2855.匿名 :2022/03/12 (土)15:01
    >>2851

    ・アーティストに迷惑かけた?きっかけはなんでもよくてgldenさんは自分の意思でジミンフォローした優しい人・メンバー下げするどころか犬扱いと直接的ではなくジミンに忠誠誓ったとグクあげてるし身内をノロマと謙遜して何が悪い?・韓国で誰でも見れる情報を調べ共有しただけ・畑違いだからブロック自衛は当然
    他にも聞きたいことある?

    2
    88
  95. 2856.匿名 :2022/03/12 (土)15:02
    >>2846

    民度低いって書いたのやっぱりグミシパだったのね。文句言われてる側はそう思いたいよね。敵はグテシパだけって思いたいのもグミシパ。ずっと同じ。テテアンチもグミシパに向けて書いてるの?

    47
    2
  96. 2857.匿名 :2022/03/12 (土)15:03
    >>2846

    グミシパって本当にすぐグテシパが〜って言うんだね。そんなにグテシパにコンプレックスあるの?びっくりする。
    そして○○しなさいって命令口調も教祖様の影響なのかな?
    グミシパ仲間に向けてでも妄想を真実だと決めつけて拡散して捏造して仲間に嘘を信じ込ませるって良くないですよ。お仲間もそれを他で公言して恥かいたり、果てはお仲間皆で結託してメン下げ集団と化してるわけだしさ。

    65
  97. 2858.匿名 :2022/03/12 (土)15:04
    >>2846

    すいません。
    グミシパの投稿は自衛しなさい。
    グミシパに向けてなのであなた達に言ってません。
    どっちですか?
    あなた達に向かってるの?向かってないの?
    わかりません。

    8
    5
  98. 2859.匿名 :2022/03/12 (土)15:05

    今日のライビュ、近くにグミシパがいないことを切に願ってる。

    61
  99. 2860.匿名 :2022/03/12 (土)15:06
    >>2846

    自衛してますが、その大元がバラ蒔いたグミシパ向けの事実無根のタネが、鍵をかけないアカウントにより、あちこちで全アミに届く形で何人も何ツイートもされてしまうので、流れてくるたびミュートもブロックもしますが、正直とても疲れます。
    なので、発信する側のかたが事実をねじ曲げたりセクハラにあたるような妄想、付き合っているなど断定や他メンバーのアンチをせず、シパの話をしたい方は必ず鍵をかけてくださいと発信すれば良いと思います。
    土足で踏みいられたくないのなら、土足の方に届かないよう細心の注意をはらい、メンバーを侮辱しないことをまず第一に気を付ければ互いのためになるのではないでしょうか。

    61
  100. 2861.匿名 :2022/03/12 (土)15:07
    >>2855

    身内をノロマと謙遜って…
    教祖様はジミンの身内じゃないんだけど?身内って意味知ってます?

    73