アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2862.匿名 :2022/03/12 (土)15:08
    >>2855

    身内???
    ジミンが誰の身内??
    グミシパの身内??

    66
  2. 2863.匿名 :2022/03/12 (土)15:09
    >>2858

    グミシパの投稿はブロックして目にしないでいいように自衛しなさい。
    って意味じゃない?
    真面目に読解してみたw

    20
  3. 2864.匿名 :2022/03/12 (土)15:10
    >>2846

    ほぼ同じ内容、前に見たな。
    その時も思ったけど、不愉快なら見に来なきゃ良いのに。
    それとも監視担当者だから見てるの?
    ROMして報告だけすれば?
    グミシパに向けてだか知らないけど、本人達が明言してない事を断言して広めないで。
    言葉尻やニュアンスが分からない翻訳でカミングアウトだとか勝手に察しないで。
    サポートではなく大きなお世話と言うものです。

    47
  4. 2865.匿名 :2022/03/12 (土)15:11

    グミシパを一番嫌がってるのテテペンよりシパじゃないジミンペンとグクペンじゃない?
    どれだけ嫌がられてるかシパ本人だからわからないのかな。
    グテシパは大半がグテ以外興味ないし妄想は鍵つきでやってるのがほとんどだよ。
    テテペンもテテ叩かなかったらグミシパなんかどうでもいいと思う。
    グミシパのテテアンチがあまりにも目に余るから物申してるだけに見える。

    78
  5. 2866.匿名 :2022/03/12 (土)15:11
    >>2792

    悪口とは人を悪く言う事で批判は悪い言動を指摘する事。批判と悪口は別物なのに混同してる人が多い印象。
    悪い言動を批判するのは当然だと思うけど、人格について悪く言う事はただの悪口になるから控えた方がいいよね。という意図で悪口という表現をしました。

    12
  6. 2867.匿名 :2022/03/12 (土)15:12
    >>2858

    2846の文章はおかしくはないよ。
    ツッコミどころは満載だけど。
    読解力なさすぎでは?

    6
    2
  7. 2868.匿名 :2022/03/12 (土)15:13
    >>2855

    ・アーティストに迷惑かけた?きっかけはなんでもよくてgldenさんは自分の意思でジミンフォローした優しい人

    ↑これ本気ですか?「きっかけはなんでもよくて」って…本当に考え方の次元が違う場所に住んでらっしゃるんですね
    自衛しろ、畑を荒らすなというならあなたも自衛してここの畑荒らさないほうがいいと思いますけど
    こちらは勝手に通報続けるので
    常時ブーメラン刺さってますよ

    81
  8. 2869.匿名 :2022/03/12 (土)15:15
    >>2855

    え?きっかけはどうでもいい?
    え?グクはジミンに忠誠誓った?
    え?身内?誰が?
    この人何言ってるの??

    82
  9. 2870.匿名 :2022/03/12 (土)15:18
    >>2855

    完全に洗脳されてるから何を言っても無駄かもしれないけど、グミシパのフィクションに合わせて都合よく現実を曲げようとする強引な言動は、グミシパ以外のアミからしたら不快でしかないんだよ。
    畑違いだ自衛しろだとかいう前に自分達の行いを振り返って、行き過ぎた妄想をするなら完全に見えないところでやりなよ。最終的に推しとBTSに迷惑になるんだよ。推しが大切ならもっと冷静になってよく考えて行動しなさいよ。

    61
  10. 2871.匿名 :2022/03/12 (土)15:18
    >>2868

    きっかけが1番やばいよなぁ。そのやばさが分からないって相当だよ。
    そりゃグミシパVSその他ARMYの構図になっっちゃうよ。メンバーに迷惑かけてんだもん。

    67
  11. 2872.匿名 :2022/03/12 (土)15:18
    >>2855

    凸ってフォローさせたのをきっかけは何でも良いと言い、結果自分の意思でフォローした優しい人だってw
    これを堂々という非常識さグミシパ以外は分かるはず。
    グクペンジミンペンも腹立つよねー。犬扱いはグク上げジミンは身内だってよ。
    他ペンの自分もムカつくわ

    79
  12. 2873.匿名 :2022/03/12 (土)15:19
    >>2855

    他国の世界的スターを身内と表現するヤバさ。そういう思考だからサラッとメンバー下げする人が多いんだね。悪いと思ってないんだ。本当に怖い。

    79
  13. 2874.匿名 :2022/03/12 (土)15:22
    >>2855

    箇条書きにするならもう少し改行使ってよ。
    見づらい。
    でもグミシパの考えはわかったよ。
    どんな手を使ってもインスタのジミンをフォローさせるべし!
    自分の推しだからノロマとか言っても下げではなく謙遜になる。
    本人が忠誠と言ったんだから忠犬と表しても良し!
    グミシパの共通の考えと理解して良いですか?

    私は推しだからってバカにした言葉を謙遜を込めて使う気持ちがわからないし、無理矢理フォローさせるなんて本人の恥になる事はしたくない。

    62
  14. 2875.匿名 :2022/03/12 (土)15:22

    今まで我慢してた人達が本音吐き出してこうなってるんでしょ?
    コロナの発言やアーティストのインライにテテをゴミ呼ばわりして強制フォローさせた件から
    グミシパに不快感持つ人更に増えたと思うよ。
    だってアーミーとして恥だもん。

    69
  15. 2876.匿名 :2022/03/12 (土)15:25
    >>2869

    ジミンと親戚か何かなのかしら…(困惑)

    42
    1
  16. 2877.匿名 :2022/03/12 (土)15:28
    >>2855

    これ、もしかしてこれで論破した気になってるのか?ひとつもできてないけど…

    ・アーティストに迷惑かけた?きっかけはなんでもよくてgldenさんは自分の意思でジミンフォローした優しい人
    →少なくともインスタライブでグミシパからのコメントが来る前はフォローしていなかった事実。きっかけがグミシパからの凸だと考えるのが妥当。
    例えばあなたが赤の他人から「テヒョンがあなたのこと好きらしい(確証はない)から、ジミンのフォロー外してテヒョンをフォローして!」って言われたらどんな気持ちですか?

    ・メンバー下げするどころか犬扱いと直接的ではなくジミンに忠誠誓ったとグクあげてるし身内をノロマと謙遜して何が悪い?
    →バムの絵の部分を四つん這いのジョングクに差し替えた写真が残っています。「ちみたんの犬」と言っているスクショもあるかと。
    「ジミンに忠誠誓った」こんな事実はどこにもありませんので、捏造の拡散です。フェイクニュースと一緒ですね。
    「身内をノロマと」誰の身内ですか?身内を辞書で調べてください。あと、ノロマという表現は謙遜になりません。決して本当の息子や娘に使わないであげてください。

    ・韓国で誰でも見れる情報を調べ共有しただけ
    →勘違いしている方も多いのですが、確かに少額ではありますが韓国の不動産登記情報は「お金を払えば」見られるものです。まさかニュースだけを頼りに、ご自身の目で確認していない情報を拡散しているわけではないですよね?
    ちなみに以前日本のアイドルで、あげた写真か動画の瞳に映っている情報から住居を割り当ててストーカー行為をした人が話題になりましたが、それについてはどう思っていますか?
    あなたのモラルの問題かと思いますよ。

    ・畑違いだからブロック自衛は当然
    →畑違いってなんですか?そもそもアーミーの間に畑違いなんてあるのでしょうか?皆同じ畑にいると思いますよ。私はグミケミ大好きですが、あなたたちのせいで大変迷惑しています。ツイッター初めての方もたくさんいる中で、数多いる声の大きいグミシパを全員ブロックさせるおつもりですか?無理なことを言わないでください。
    自衛するのはこちらではなくそちらです。

    92
    2
  17. 2878.匿名 :2022/03/12 (土)15:29
    >>2867

    文面中程の発信というのが民度低いうんぬん
    のグミシパの会話だと思いました。
    なので、グミシパ以外に読んでほしいのかほしくないのかどっちだろうと思ったのです。
    読解力なくて混乱させてすいません。

    16
  18. 2879.匿名 :2022/03/12 (土)15:42
    >>2846

    自衛しろって主張ならグミシパも民度低いとか思ってるここにもう来るなよ。自衛しろ。

    24
    2
  19. 2880.匿名 :2022/03/12 (土)15:42

    今日はライビュだから何もかも忘れていこー!って感じだけど一個だけ
    さっきのグミシパからの弁明、「テヒョン下げ」には言及ないねw

    24
  20. 2881.匿名 :2022/03/12 (土)15:43
    >>2859

    それ、周りのアミ友みんな言ってるw

    43
  21. 2882.匿名 :2022/03/12 (土)15:43
    >>2880

    自覚あるんだ…

    26
  22. 2883.匿名 :2022/03/12 (土)15:46

    アンチもサセンも組織化してやってるグミシパに民度低いって言われたってどーーでもいい

    39
    3
  23. 2884.匿名 :2022/03/12 (土)15:46

    今日のサウンドチェックもジミンはテテに自分から絡みにいってたみたいですがこれもテテがジミンを利用?ジミンは彼氏じゃなくグクが嫌ってる男の腰を抱き腕を組ませるの?色々設定崩壊してない?

    シパが騒げば騒ぐほど絡みが無くなりそう。

    63
  24. 2885.匿名 :2022/03/12 (土)15:49
    >>2855

    アーティストに迷惑かけた?←ジミン本人が望んだことでもない(ここわかってるのかな)のに集団でフォローしろと凸って大迷惑かけてる。
    自分の意思でジミンをフォローしたではなく せざるを得なかった

    グクは忠誠誓ってないし犬じゃない。
    ジミンはグミシパの身内じゃない。身内と思ってるとか本国アミじゃないけどいっぺんカウンセリング受けた方がいいレベル。

    ブロックしてても次から次へグミシパ鍵パカメン下げ妄想ツイが流れてくる。これホント勘弁して。

    54
  25. 2886.匿名 :2022/03/12 (土)15:49
    >>2877

    犬の話ひどすぎるね。今知って怒りで震える。JPFCには報告済み?これは本当に対処しないといけない話だと思う。

    46
    1
  26. 2887.匿名 :2022/03/12 (土)15:50

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    32
  27. 2888.匿名 :2022/03/12 (土)15:51

    みるくちゃんもジョングクの手の水掻きを指摘した人に「ジョングクディスってる」ってキレてるね。普段自分たちがやってることはディスじゃないと思い込んでるんだな…怖くなっちゃった…

    52
  28. 2889.匿名 :2022/03/12 (土)15:55
    >>2888

    水かきが広いのってディスなの…?

    35
  29. 2890.匿名 :2022/03/12 (土)15:58
    >>2889

    「小さくて華奢な姫ちみちゃん!ジョングクとの体格差最高〜!」とかはディスだと思う

    24
  30. 2891.匿名 :2022/03/12 (土)15:59
    >>2888

    なんで水かきがディスになるの?グクペンなら知ってる事実じゃん。ここで写真上がった時かわいい理由だったって言われてたのに。

    38
  31. 2892.匿名 :2022/03/12 (土)15:59

    サウンドチェックのクオズめっちゃラブラブじゃん!

    54
    1
  32. 2893.匿名 :2022/03/12 (土)16:00
    >>2889

    わかんない 「水掻きが大きい変わった手」がディスだって怒ってる

    18
  33. 2894.匿名 :2022/03/12 (土)16:04

    だめだこりゃ

    30
  34. 2895.匿名 :2022/03/12 (土)16:06

    ジミンが男らしくエスコートしてて萌えるわ
    こんないい関係の親友の絆をぶち壊すような発言はお控えください

    51
    1
  35. 2896.匿名 :2022/03/12 (土)16:08
    >>2886

    画像見ましたか?
    #outラッ○ズ で検索すると出てきます。
    通報の際は、スクショの垢主とあの人が同一人物だということを要明記かと。

    23
    1
  36. 2897.匿名 :2022/03/12 (土)16:11
    >>2892

    かわいい二人だったね。アミも思わず声が出ちゃってた。

    36
    1
  37. 2898.匿名 :2022/03/12 (土)16:18

    釦が初日のメント中にジョングクがテヒョンの頭の匂いを嗅いでる?みたいな動画でグテシパが沸いてて、それを別角度からの動画を出してきて、角度でそう見えるだけって検証して鬼の首取ったかのように言ってるんだけど、それはそれで良いんだけど、何でグミ映像でもおんなじような検証しないのかめちゃくちゃ不思議。

    68
  38. 2899.匿名 :2022/03/12 (土)16:18
    >>2841

    巣に帰れって言ってるの通報リストに入ってるテテアンチじゃん。
    もうグミシパってこと隠してないのねw

    34
  39. 2900.匿名 :2022/03/12 (土)16:18
    >>2892

    あんなに本人たち仲良しなのに、グミシパの無理な設定を守るために色々言われちゃうの悲しいね。

    42
  40. 2901.匿名 :2022/03/12 (土)16:36
    >>2898

    あの人グクミン以外のネタはわりと冷静に検証できるんだよね。グクミンからむ考察だと、とたんにガバガバになっちゃうの。
    昔世界のナベアツが3の倍数の時だけアホになるってネタやってたの思い出す。

    65
  41. 2902.匿名 :2022/03/12 (土)16:41

    釦って子供二人いるのにシパやってるんだよね。

    13
    6
  42. 2903.匿名 :2022/03/12 (土)16:44
    >>2902

    なんか、悪害グミシパ大手ってみんな子持ちじゃん。

    23
    4
  43. 2904.匿名 :2022/03/12 (土)16:47

    シパが子持ちかどうかはどうでもいいよ。

    48
    3
  44. 2905.匿名 :2022/03/12 (土)16:49

    >> きっかけはなんでもよくて

    これ見てこれぞ切り抜き大好きグミシパだわーって思った。前後の流れなんてどうでも良くて、だから結果こじつけて妄想でそう見える物ばかりなんだね
    周りに流れがおかしいって言われても理解できないのってきっかけなんてどうでもいいって理屈があるからなんだ
    それ見た新規、課金しない層がこぞって信者になると…マジで流れは大切だし課金して全部ちゃんと見なさいね
    だいたい全く違う話になるからね

    64
  45. 2906.匿名 :2022/03/12 (土)16:52
    >>2901

    無駄な知恵の使い方で残念。笑
    これも否定する為に血眼で探したんでしょ。グミの時は自分が満足すれば良いから正しいかどうかは確認する必要ないんだろうね。

    37
  46. 2907.匿名 :2022/03/12 (土)16:56
    >>2902

    グミシパではないですが子供二人いてシパしてます。子持ちがシパになっていけないことはないと思います。害悪シパは子供がいようがいまいがダメですが。
    なので子持ちシパが全てダメだとされてしまうと辛いです。

    9
    35
  47. 2908.匿名 :2022/03/12 (土)16:57
    >>2904

    いやー、どうでも良いんだけど、でもああいう価値観の人に育てられてる子供ってどうなっちゃうもんかと。心配になるわ。

    45
    4
  48. 2909.匿名 :2022/03/12 (土)17:01
    >>2908

    自分に都合悪いものは見なくても聞かなくてもいいのよ。いくら周りに迷惑かけても自分達さえ良ければいいのよ。嘘ついてもいいのよ。文句言われたら付き合わなきゃいいのよ。こんな母親マジで勘弁だわ

    41
  49. 2910.匿名 :2022/03/12 (土)17:01
    >>2887

    ご苦労様です!ありがとう!

    21
  50. 2911.匿名 :2022/03/12 (土)17:11
    >>2907

    純粋な質問なんですが、お子さんは男の子ですか?自分の息子がシパ的な妄想の対象になったりするかもしれないとか思ったりしませんか?
    その場合どんな感情になるんでしょうか…

    6
    21
  51. 2912.匿名 :2022/03/12 (土)17:11
    >>2909

    流石にシパに失礼だよ。
    自分の子供にそんな教育するわけない。

    6
    22
  52. 2913.匿名 :2022/03/12 (土)17:14
    >>2901

    本当ナベアツ過ぎて爆笑してる
    グミの時だけ阿呆になるのやめてもろて

    58
  53. 2914.匿名 :2022/03/12 (土)17:16

    世界は自分達で回ってるとでも思ってるのかね。害悪なグミシパが子を持つ母でも子供でも、自分は絶対。反論は潰す。って思考がある限り、世界平和なんてありえないとさえ、規模は違えど思ってしまうよ。

    25
  54. 2915.匿名 :2022/03/12 (土)17:19
    >>2846

    出たwww
    ○○しなさいwww
    グミシパ迷惑だと思ってるのグテシパだけだと思ってるの?
    その思考回路どうにかできない?

    63
    3
  55. 2916.匿名 :2022/03/12 (土)17:21

    グテシパでもテテペンっていうのがもうね
    そこを悪にしたいんだろうね

    40
  56. 2917.匿名 :2022/03/12 (土)17:24

    ホソクペンの私もグミシパは迷惑で仕方ないんだけど。
    アミだと思った事もないけど外からみたら一緒にされるんだよね。
    はやく消えて欲しい。

    71
  57. 2918.匿名 :2022/03/12 (土)17:40

    せっかくのオフコンなんだから切り取り部分じゃなくて冷静に全体を見て楽しめばいいのに。

    32
  58. 2919.匿名 :2022/03/12 (土)17:45

    ブラスワの衣装、裸に直チェーンはグクミンだけでおそろいだって。別にそれだけで湧けばいいのに「テテはあのおなかだから無理だね」ってわざわざ必要?グミシパお願いだから他メンに触れないでほしい。

    90
    1
  59. 2920.匿名 :2022/03/12 (土)17:45

    さっきグミシパの人間性とか家庭環境とかに触れる必要ないって話になったじゃん。シパが子持ちとかどうでもいいよ。

    28
    1
  60. 2921.匿名 :2022/03/12 (土)17:47
    >>2907

    2902じゃないけど
    子持ちがシパやってはいけないって言ってるわけではなくて釦のような害悪シパが親の立場にいることに対してでた意見だと思う。
    自分だけでケミに湧いたりする分には問題ないと思いますよ。

    41
  61. 2922.匿名 :2022/03/12 (土)17:51
    >>2919

    あれ変わってなければ、ジミンとジン、グクとテテがお揃いって言われてたけど
    違った?

    70
  62. 2923.匿名 :2022/03/12 (土)17:53
    >>2922

    少なくともLAの時はそうだったよ

    48
  63. 2924.匿名 :2022/03/12 (土)17:56

    グミシパって本当のこと言うことあるの?

    52
  64. 2925.匿名 :2022/03/12 (土)18:02

    グクがジミンを支える動画が流れてきたから見たけど長年連れ添ってきたメンバーとしての愛を感じてうるっとしたよ
    それをスパダリ♡とか言うなよほんと…勘弁してくれ
    それとTwitterの仕様が変わったせいなのか何故かグミシパのツイがすごい勢いで流れてくるようになったのも勘弁してくれ案件

    56
    2
  65. 2926.匿名 :2022/03/12 (土)18:11
    >>2922

    そのメンバーの組み合わせでブランドが一緒&オーダーメイドだって見た記憶があるよー!

    50
  66. 2927.匿名 :2022/03/12 (土)18:12

    グクはテヒョンではなくジミンを選んだ。
    グクとテヒョンがジミンを取り合っている。
    グクは恋人でテヒョンは2人を陰ながら見守る親友。
    親友テヒョンといちゃついて今頃恋人グクが嫉妬してる。
    グミシパの脳内物語全部アホ設定すぎて笑える。
    どうしてわざわざテヒョンをアホ物語に出演させるわけ?
    脳内のお花畑全部刈り取ってやりたいわ。

    78
  67. 2928.匿名 :2022/03/12 (土)18:12
    >>2830

    早速子持ち情報持ち出して揶揄したりしてるから、そこに民度の低さを感じないならそれこそまずいと思います。

    17
  68. 2929.匿名 :2022/03/12 (土)18:13
    >>2925

    きも

    7
    8
  69. 2930.匿名 :2022/03/12 (土)18:19
    >>2926

    そのツイ見たけど、デザインとかどうでもよくて「裸に直チェーン」が沸きポイントみたいよ。

    27
    1
  70. 2931.匿名 :2022/03/12 (土)18:20
    >>2930

    下品だよね、本当に。

    45
  71. 2932.匿名 :2022/03/12 (土)18:24
    >>2928

    子持ち情報自ら出しながらアンチしてる人の民度のが問題。

    31
    4
  72. 2933.匿名 :2022/03/12 (土)18:24

    現実でも一言余計な人っているけど、そういう人ってそういう人同士でおたがい陰口言いながらつるんでるよね。
    そういう感じなのかね。あの人たちは。
    グミシパすべてをまとめるのは暴論ってのはわかってるけど、同意してる変な人たちが多すぎるせいでなぁ…

    誰かは喜んでくれたり同士になってくれるかも、って公共の場で全裸になる人おるか?
    見なければいいって、その前にそんなとこでそんなことするなってなるから逮捕されるじゃん?

    31
  73. 2934.匿名 :2022/03/12 (土)18:34

    実際はお揃いじゃないけどもしも衣装がお揃いだとして何か意味あるの?仕事着なんだけど。

    40
  74. 2935.匿名 :2022/03/12 (土)18:46

    虹、非公開になってる。

    23
  75. 2936.匿名 :2022/03/12 (土)19:23

    私はジミンペンだからジミンを侮辱しないでほしい。ジミンとグクがツインレイでジミンが女性的になってきてるとか前にTwitterで見て吐き気がした。でもシパ達は腑に落ちたらしい。なぜ?どこが?ジミンが[ブロマンスは嫌い]?みたいな事を言ったのもグクミンはブロマンスじゃないのをジミンが自ら発言した。ってなってて騒いでる。私は最初大手垢の発信する事は正しいのだろう。と思ってたけど何か違うと思って、それからはアウトタグも含め何でも自分の目で見て確かめる様になった。そしたらこじつけが凄まじくて引いた。前後を見たら全然違う話だし、同じ動画でグクミンとググテテの考察があるなんてあきらかにおかしいのに、なんで気付かないんだろう。都合の悪い物は排除して妄想の世界で生きてるのかな。それにジミンを使わないでほしい。

    74
  76. 2937.匿名 :2022/03/12 (土)19:27
    >>2924

    ありません

    36
    2
  77. 2938.匿名 :2022/03/12 (土)19:29
    >>2936

    多分ツインレイもグテが顔とか趣味とか諸々似ててツインレイだって言われてた時期があってそれに対抗してグミの方がツインレイだ!って言ってるんだろうな、、、百歩譲ってグテのツインレイは分かるけどグミのツインレイは分かんないな…

    90
  78. 2939.匿名 :2022/03/12 (土)19:50

    ツインレイって調べたら何かスピリチュアルなことしか出てこないんだけどこんなもん本人達が意識してなきゃなんの意味もなさそうなのになんでシパが勝手にほざいてるの?

    23
  79. 2940.匿名 :2022/03/12 (土)19:56
    >>2938

    そんな流れがあったんだ!
    本当にグクミンのツインレイは意味が分からなくて……
    でもシパ達は2人は運命の相手とか言って盛り上がってて、常に2人を結びつけるネタが何かないか探してるんだろうなって思った。

    26
  80. 2941.匿名 :2022/03/12 (土)19:57
    >>2890

    ジミンは女にモテたい普通の漢だから
    「小さい」は禁句だといつも思う

    水かきが大きい、を馬鹿にしてると言うことの方が馬鹿にしてると思う
    本人は水かき大きいことがカッコ悪いなんて思ってもないんだから

    50
  81. 2942.匿名 :2022/03/12 (土)20:00
    >>2939

    私もわからない
    最初グテで言ってたときも「ふーん」としか思わなかった
    今はグミでよく見る「顔が似てる」っていうのは「ふーん」とは思わないかな
    私には全く似て見えない
    グテは左右半顔にしたコラとか見ると確かに似てるけど

    どっちにしても「だから??」ってことで

    54
    4
  82. 2943.匿名 :2022/03/12 (土)20:00

    せっかくのオフコンなのに、また害悪シパやアンチがいい餌を得たとばかりに盛り上がってて本当に辛い。
    通報してもしてもなかなか大きな動きがないけど、もしかしたら会社はソウルコン無事に終わるのを待ってから、今まで泳がせてた害悪垢達一掃してくれるのでは…なんて夢見てる。

    25
  83. 2944.匿名 :2022/03/12 (土)20:04
    >>2927

    しかもジミンはテテに恋愛相談するけど
    テテがアホだから解決にはならない設定まであるらしいよ
    ムカつく

    74
  84. 2945.匿名 :2022/03/12 (土)20:05
    >>2941

    本人に向かって言えるかどうかだよね。
    水かきが大きいね、は全然言える。
    グクにあなたはジミンに忠誠を誓った犬なんだねとか、ジミンに対して女性的で小さいねとかノロマだねとか、グミシパは言えるの?

    61
  85. 2946.匿名 :2022/03/12 (土)21:01

    断言してもいい
    ラ達絶対めちゃめちゃ荒れる

    78
  86. 2947.匿名 :2022/03/12 (土)21:04
    >>2946

    あれはちみちゃんの指輪!テテが拾ってグクに渡してたからグミはガチ!って言い出すに全財産賭けてもいい

    79
  87. 2948.匿名 :2022/03/12 (土)21:07
    >>2946

    ほんとに…もう今から不安すぎる。

    34
  88. 2949.匿名 :2022/03/12 (土)21:07
    >>2947

    すでに何故グクに渡したのかザワザワしてる

    42
  89. 2950.匿名 :2022/03/12 (土)21:08
    >>2948

    今帰って来たんだけどそんなに荒れる要素あったの?

    4
  90. 2951.匿名 :2022/03/12 (土)21:08
    >>2947

    残念ながらテヒョンの指から外してるシーンあるからあれはテヒョンの指輪だよ

    66
    6
  91. 2952.匿名 :2022/03/12 (土)21:09
    >>2949

    グテシパがザワつくのはわかるけどジミン関係ないんだけど
    まぁそんなの通じないからあの手この手でジミンの指輪ってことにするだろうな

    52
  92. 2953.匿名 :2022/03/12 (土)21:09
    >>2947

    残念ながら早くも言ってるグミシパ見つけてしまったわ。

    49
  93. 2954.匿名 :2022/03/12 (土)21:10
    >>2944

    妄想が暴走
    止まれんのかなぁ

    25
  94. 2955.匿名 :2022/03/12 (土)21:11
    >>2951

    テヒョンもなぜ渡したのか純粋に謎

    56
  95. 2956.匿名 :2022/03/12 (土)21:11
    >>2951

    ジミンの指輪を勝手にテテがしてたからジョングクが返せって言って返してもらってたってことにするのかな

    27
  96. 2957.匿名 :2022/03/12 (土)21:13
    >>2956

    無理矢理で草

    36
  97. 2958.匿名 :2022/03/12 (土)21:13
    >>2956

    それよりストレートにグクは受け取りたくなくてわざと落としたって言い出すに一票。

    69
  98. 2959.匿名 :2022/03/12 (土)21:15

    すみません。助けてもらえませんか?
    このグミシパがわけわからない話し流してるんです。
    なんでテテがジミンの指輪拾ってグクに渡すんですか。笑

    の指輪をが拾う

    の方見たけどは気付かなかった

    そして何故かへ渡す

    何の戸惑いもなく受け取るが、直ぐに落としちゃう
    この流れは一体何だったの❤️
    しかも今日が付けてる指輪例の指輪ですと?!公開プロポーズ??(違う)
    #kookmin
    #グクミン
    #jikook

    14
    1
  99. 2960.匿名 :2022/03/12 (土)21:16

    指輪もだしおんぶも昨日ジミンがテテにおんぶしてもらったことは棚に上げてめちゃくちゃテテ叩きそう

    44
  100. 2961.匿名 :2022/03/12 (土)21:17
    >>2959

    絵文字化けしてしまいました。すみません。

    ヒヨコの指輪をクマが拾う

    ヒヨコの方見たけどヒヨコは気付かなかった

    そして何故かウサギへ渡す

    何の戸惑いもなく受け取るが、直ぐに落としちゃう
    この流れは一体何だったの
    しかも今日ウサギが付けてる指輪例の指輪ですと?!公開プロポーズ??(違う)
    #kookmin
    #グクミン
    #jikook

    4
    1