アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2962.匿名 :2022/03/12 (土)21:17
    >>2959

    それだ私が見たやつ!!

    16
    1
  2. 2963.匿名 :2022/03/12 (土)21:17

    Mだね。注意されても消さないだろうな。

    36
  3. 2964.匿名 :2022/03/12 (土)21:18

    さすがに公開プロポーズは無理あるだろう
    このツイに湧いてるグミシパヤバすぎる

    54
  4. 2965.匿名 :2022/03/12 (土)21:19

    テヒョンの指から外すとこは見えない!見えない!なんだろうなぁ笑

    32
  5. 2966.匿名 :2022/03/12 (土)21:19
    >>2961

    上で出てた予想まんまで草

    40
  6. 2967.匿名 :2022/03/12 (土)21:19
    >>2947

    それ同じ内容もう見た。すごい。

    ジミンはグクに指輪を渡そうとしたけど距離があったからテヒョンにグクに渡すよう頼んだ。って海外アミだけど。

    そのリプがwhaaaaat?だった
    私も全財産かけとけばよかったなぁ。

    60
  7. 2968.匿名 :2022/03/12 (土)21:20
    >>2964

    テヒョンを中継するプロポーズとは…

    73
  8. 2969.匿名 :2022/03/12 (土)21:21
    >>2963

    コメントで指摘してるグミシパいるみたいだけどどうくるか。

    36
    1
  9. 2970.匿名 :2022/03/12 (土)21:21

    Mヤバすぎ。頭おかしい。

    47
  10. 2971.匿名 :2022/03/12 (土)21:22

    何でそこまでして必死なんだ?

    36
  11. 2972.匿名 :2022/03/12 (土)21:23
    >>2970

    思ったより爆速でブーメランが返ってきたなww
    グミシパは指輪やらおんぶやらの上書き火消しに大変だね。ご苦労さまですー

    52
  12. 2973.匿名 :2022/03/12 (土)21:23

    まずはジミンの指輪説、それが無理になったらテヒョンが渡そうとしたけどジョングク拒否説だろうね。

    51
    1
  13. 2974.匿名 :2022/03/12 (土)21:23
    >>2961

    こう言っていながらキーッとなって裏でテテアンチに走るからなー。グテを意識しまくりで嫉妬がすごいんだよ。
    上での予測が当たりすぎてて怖い。

    58
  14. 2975.匿名 :2022/03/12 (土)21:26
    >>2965

    外す動画ある?
    なんかテテが手をもぞもぞしてて、グクのことチラ見するところから始まる動画しか見つからない。
    本当にテテの手からはずしたの?

    5
    33
  15. 2976.匿名 :2022/03/12 (土)21:26

    ていうか公開プロポーズてw
    そんな雑なプロポーズあるかよw

    42
  16. 2977.匿名 :2022/03/12 (土)21:27

    指輪拾ってたら誰かがその映像か写真撮ってるだろうけど無いからテテの指からだろうね
    もしくはポケットに入れてたとか

    38
    2
  17. 2978.匿名 :2022/03/12 (土)21:28
    >>2975

    じゃぁ逆に聞くけどジミンの指輪って動画ある?

    56
  18. 2979.匿名 :2022/03/12 (土)21:29

    なんか面白くなってきたw

    19
  19. 2980.匿名 :2022/03/12 (土)21:29
    >>2975

    よく見たら分かると思うけど中指か薬指から外してるよ

    59
    1
  20. 2981.匿名 :2022/03/12 (土)21:30
    >>2952

    ジミンの指輪のソースどこw
    まじでグミ初日も今日も仲良かったじゃんw
    自分の推しカプだけみとけー

    51
  21. 2982.匿名 :2022/03/12 (土)21:31

    M同じグミシパに突っ込まれてそいつのコメント消してるw
    セコすぎw

    56
  22. 2983.匿名 :2022/03/12 (土)21:32
    >>2975

    動画の初めに外してると思う。少なくともジミンから外された動画は無い。

    56
  23. 2984.匿名 :2022/03/12 (土)21:32
    >>2981

    グテのがシパ的に喜ぶ要素多かったから無理だろう

    53
  24. 2985.匿名 :2022/03/12 (土)21:33
    >>2982

    訂正してくれる貴重なグミシパに何てことを

    60
  25. 2986.匿名 :2022/03/12 (土)21:35

    なんかさ、今回のグテみたいに2人が公式?に供給してくれた事に喜ぶのって微笑ましいね。
    本来の楽しみ方ってこれだよね。

    78
    2
  26. 2987.匿名 :2022/03/12 (土)21:35

    あの指輪の流れジミン絡ませるの無理あるだろ。
    ジミンの指輪ってするのがまず無理(ジミン落としてない、テヒョン拾ってない)
    億が一ジミンの指輪だったとしても、それをジョングクに渡す理由がない。なぜ隣にいる本人ではなくジョングクに渡す?プロポーズ?もっと意味がわからん。
    見てないフリが一番グミシパ自身のダメージ少ないと思うよ。

    66
  27. 2988.匿名 :2022/03/12 (土)21:36

    どんな気持ちで指輪の捏造記事書いてるんだろ。

    58
  28. 2989.匿名 :2022/03/12 (土)21:37

    明日はグミあるといいね、でいいじゃんね。

    31
  29. 2990.匿名 :2022/03/12 (土)21:37
    >>2986

    公開プロポーズとか言い出すグテシパがいなければいいけど。グミシパの同類にはなって欲しくない。それ見たグミシパが絶対お前が言うなツイするから。

    40
    3
  30. 2991.匿名 :2022/03/12 (土)21:38

    指輪のくだりはジミン関係してないから考察とかそもそもする必要ないので雨凄かったしスリップあったし身体の心配してやれよ

    67
  31. 2992.匿名 :2022/03/12 (土)21:40
    >>2988

    血の涙流しながら必死になってる姿は想像できる

    52
  32. 2993.匿名 :2022/03/12 (土)21:41
    >>2992

    ホラーすぎるぅ

    29
  33. 2995.匿名 :2022/03/12 (土)21:43
    >>2990

    でもさ、指輪を渡した動画がある今回のグテと何も動画がないのに色々言うグミとは違うよね…
    でも色々言われたく無いって言うのには同意だからグテは鍵内で楽しむのが懸命かもね。

    46
    2
  34. 2996.匿名 :2022/03/12 (土)21:43

    グテもグミも無いと思ってるグクペンだけど、今日の指輪みたいに、アレ?って思うことがグテにたまにある気がする。テテはなんで指輪外してグクに渡したんだろう?と疑問がグルグル。

    60
    2
  35. 2997.匿名 :2022/03/12 (土)21:43
    >>2961

    見ましたそれ。
    想定内の反応でした。
    グクが落としたのも嫌だったからって言うのも見た。
    ビックリしてたような気はするけど嫌がってる表情には見えなかったけど。

    55
  36. 2998.匿名 :2022/03/12 (土)21:43
    >>2990

    実際に指輪を渡すっていうやり取りがあったグテのシパよりグミシパのがグミの公開プロポーズって騒いでるの意味不明すぎてすごい

    76
    1
  37. 2999.匿名 :2022/03/12 (土)21:44

    グテシパが指輪の件で沸いてるけどむしろグミシパ案件笑 ってツイ主クオズ推しと言いながらテテアンチにいいねしまくってる。
    どいつもこいつもあの界隈はこの手法なの?

    58
  38. 3000.匿名 :2022/03/12 (土)21:45

    指輪の時ただテテの横にジミンがいただけだよね?
    それであれだけの妄想が出来るんだから凄いわ

    44
  39. 3001.匿名 :2022/03/12 (土)21:45
    >>2998

    グミシパはゼロからものすごい甘いストーリーを捻り出す天才集団だからな。

    37
    1
  40. 3003.匿名 :2022/03/12 (土)21:46

    グミもなんかタオル?共有してなかった?そっちで沸けばいいじゃん。グクからだったし。なぜ無理そうなところを否定しに行くのか。

    60
  41. 3005.匿名 :2022/03/12 (土)21:50
    >>2998

    言ったもん勝ちみたいになってんかね。
    勝たないよ。今回ばかりは戦う前に負け。
    ちなみにシパ争いに勝ち負けはないとわかってるよ。

    46
  42. 3006.匿名 :2022/03/12 (土)21:50
    >>2996

    私もグテもグミもないと思ってるテテペンなんだけど、テテのやることは時々ほんとに???
    今回のこともまたまた特に???w
    ただしそこが良い。

    76
  43. 3007.匿名 :2022/03/12 (土)21:50

    ジミン傷付くどころかグテおんぶの時ニコニコしながら二人のこと見てたよ。カリカリしてるのはグミシパだけ。

    107
  44. 3008.匿名 :2022/03/12 (土)21:50
    >>2952

    時既に遅し。
    あれはジミンの指輪だって。

    26
    1
  45. 3009.匿名 :2022/03/12 (土)21:51

    そもそもプロポーズをするのに親友とは言え他人から指輪渡すって変でしょ?
    自分が彼氏の親友から渡されたら…は?ってならない?
    いや、自分で渡しに来いよ!ってなるよ。

    72
  46. 3010.匿名 :2022/03/12 (土)21:51

    怒涛のTLに何があったのかと思って見てたら昨日グミシパが「いつも見つめあっちゃう」みたいに言って載せてた動画の前後含めたやつが貼られててテテとジンにも同じことしててくそ笑ったんだけど今日のはどういうアクロバットグミ変換してくれるのか。

    49
  47. 3011.匿名 :2022/03/12 (土)21:52

    今回のライブだけ見てたらグクとジミンでテテを取り合ってる、の方が同じ妄想ストーリーとしてもまだしっくりくるわ。

    65
    2
  48. 3012.匿名 :2022/03/12 (土)21:53
    >>3001

    でも結局ゼロってことを自覚してんのかテテアンチに走っちゃうんだよね。

    56
  49. 3013.匿名 :2022/03/12 (土)21:54

    前も書いたんだけどラやラ族、一部グミシパのおかげでグテを応援しちゃうようになってしまった私がいるよ。

    79
    12
  50. 3014.匿名 :2022/03/12 (土)21:54

    落ちた指輪はウサギの説も出てるね

    何で落ちてたのが大前提なの?

    26
    5
  51. 3015.匿名 :2022/03/12 (土)21:55

    jikookだけ検索して幸せになってりゃいいのに。わざわざグテ検索すんなし。

    60
  52. 3016.匿名 :2022/03/12 (土)21:55
    >>3013

    あ、監視係にグテシパって言われるよw

    33
    2
  53. 3017.匿名 :2022/03/12 (土)21:55
    >>2936

    へぇ、一昨日から気になってましたが
    ソウルコン視聴してないの?
    偽アミさんかな?てか、モメサだよね!
    バレていますよ。
    長文及びジミンネタ

    3
    51
  54. 3018.匿名 :2022/03/12 (土)21:56
    >>3006

    そうなんだよね。
    思いついちゃったんだろうなと。
    ペンとしては本当何するか分からない面白い人なんだけど、アンチには恰好のネタを与えてしまう事がある。

    27
    4
  55. 3019.匿名 :2022/03/12 (土)21:56
    >>2998

    それは本当に意味不明。

    48
    1
  56. 3020.匿名 :2022/03/12 (土)21:58

    テテが指輪拾ってるシーンを誰も撮ってないならテテの指輪じゃない?外してるように普通に見えるし
    いつにも増して無理あるな

    55
    12
  57. 3021.匿名 :2022/03/12 (土)21:58
    >>3017

    怖い怖い怖い

    32
  58. 3022.匿名 :2022/03/12 (土)21:58
    >>3012

    そもそも甘いストーリーって思ってるのあたおかグミシパだけで、端から見ればヤバい恋愛脳クズ野郎しか出てこないサイコパスホラー

    59
  59. 3023.匿名 :2022/03/12 (土)21:58
    >>3000

    テテがジミンに指輪渡そうとしたけど気づかなくてとかグクに渡しといてって言ったって言うのも見間違いとかでも何でもなく一切そんな行動なかったのに普通に事実かのように話してるの怖すぎる
    本当に何もないところから大嘘つくやん

    81
    18
  60. 3024.匿名 :2022/03/12 (土)21:59

    グミシパってなんでみんなタグつけるの。
    グクの名前検索したときにグクミンが出てくる率が高くて本当に嫌。
    グクの人気に便乗しようとしてるよね。

    77
  61. 3025.匿名 :2022/03/12 (土)21:59
    >>3015

    それな。
    多分、グミ検索するよりグテ検索する方が多いよ。
    他人が幸せなの許せないタイプ。

    67
  62. 3026.匿名 :2022/03/12 (土)22:00
    >>2997

    普通に気がついてすぐ受け取るために手を伸ばして、つるんって落としちゃったとき口があっ……って感じで空いてるから、取り損ねたんだと思うんだけどw

    グクの行動を歪めを性格悪い奴に無理矢理して、グテのやりとりを顔を真っ赤に必死に否定しているのみると惨めに見えるよ
    普通にみんな仲良さそうでいいコンサートだったのに…
    前のVラの占いのくだりでジンくんが、グクとテヒョンはだから離れられないねって言ったのを離れないとねって訳した某大手翻訳垢といい…

    外野から見ているとマジで哀れ…

    88
    1
  63. 3027.匿名 :2022/03/12 (土)22:01

    釦もジミンの指輪と断言してますね

    37
    2
  64. 3028.匿名 :2022/03/12 (土)22:01

    もう絶対破錠してテテアンチに走るの目に見えてるからグミだけ見て沸いててよ。頼むから。300円あげるから。

    76
  65. 3029.匿名 :2022/03/12 (土)22:02

    グテシパにグミは営業って言われて嫌だったんでしょ?
    だったらグテも営業だって言えば良いじゃない。
    本当はジミンの指輪だったとか無理矢理しなくても、ファンサだって言う方が無理がないと思うよ。

    49
  66. 3030.匿名 :2022/03/12 (土)22:02
    >>3027

    なんか可哀想な人だね。

    55
  67. 3031.匿名 :2022/03/12 (土)22:02
    >>3024

    グミシパ広報係だからだよ

    35
  68. 3032.匿名 :2022/03/12 (土)22:02
    >>3024

    どいつもこいつも布教活動熱心なの本当やめて欲しい

    40
  69. 3033.匿名 :2022/03/12 (土)22:02

    この間のVラといい一昨日の15番といい何でみんなが見てたものですぐバレる嘘つくんだろ

    70
  70. 3034.匿名 :2022/03/12 (土)22:03

    今回のはどう見てもテヒョンの指輪だよね
    動画見たけど外してるように見えたよ
    何故渡したかは謎だけどあれをジミンの指輪は無理がある

    66
    16
  71. 3035.匿名 :2022/03/12 (土)22:04
    >>3033

    結局15番は言ってたの?言ってなかったの?

    13
  72. 3036.匿名 :2022/03/12 (土)22:04
    >>3034

    グミシパ以外は思ってるよ

    44
    14
  73. 3037.匿名 :2022/03/12 (土)22:05
    >>3023

    あの瞬間しかテヒョンはジミンに指輪返せないルールでもあるの?w
    いつでも返せるじゃん
    今回は本当に無理だから諦めなさいグミシパ

    67
  74. 3038.匿名 :2022/03/12 (土)22:05

    ジミンの指輪って言い張るって予想はここにいる人間ならみんな出来たと思う
    それでその嘘ネタを大手まで一緒になってみんなで広げて事実を塗り替えようとする

    53
  75. 3039.匿名 :2022/03/12 (土)22:06

    2日目でこの荒れよう。
    明日の最終日はどうなってしまうのやら。

    32
  76. 3040.匿名 :2022/03/12 (土)22:06
    >>3035

    少なくとも字幕にはなってないし言い出したのはジミンペングミシパの翻訳垢
    ジンの離れられないを離れないとねって誤訳した前科のある人

    61
  77. 3041.匿名 :2022/03/12 (土)22:07
    >>3024

    だから本国のグクファン、ジミンファンのこともグミのケミのことも苦手なこと多いってきいたわ。
    2019年の長期休暇の騒動のせいで、嫌悪加速してるらしいし。今回の長期休暇で絡みほぼなかったのもあって、会社の方針で絡んでる部分も大いにあったんだねやっぱりって言われてた。グミって普通に仲いいのは仲いいんだけど、会社が2人は特別です!みたいに売り出すほどには特別仲いいわけじゃないって言われてたよ。
    グミガチ信じてる海外勢やばすぎってよく言われてるしさぁ…

    76
  78. 3042.匿名 :2022/03/12 (土)22:08
    >>3038

    ここでネタで言ってたことをホントに大手が必死に広めてるってヤバすぎる
    可哀想

    64
  79. 3043.匿名 :2022/03/12 (土)22:10

    すぐにバレる嘘ついてその場をとりあえず取り繕おうとする人っているよね。
    リアルでいたらほぼ例外なく、信用なんてされないじゃない?

    それをネットの世界とはいえ、リーダーが率先して集団でやってるのがグミシパ。
    そんな人達が流布するグミガチモーメントなんて、まともな神経してる人間だったら信じられるわけないじゃない。

    56
  80. 3044.匿名 :2022/03/12 (土)22:12
    >>3040

    そうなんだねありがとう
    ディレイで嘘かほんとかはっきりするかな

    30
  81. 3045.匿名 :2022/03/12 (土)22:13

    でも嘘でも大手が言ってたら信じる人もいるしろくにソース確認せず信じる人もたくさんいるよね
    一定数の人間にはあれはジミンの指輪でグミモーメントってことで定着しそう

    27
  82. 3046.匿名 :2022/03/12 (土)22:15
    >>2961

    テヒョンが自分の指から外してるし、なんならジミンの方なんか見てないけど??

    40
    24
  83. 3047.匿名 :2022/03/12 (土)22:18
    >>3046

    グミシパ以外みんなわかってるよ
    あの人達は頭の中で都合のいいように作り上げたコンサート映像を見てるんだよ
    きっと明日も、きっとこの先もずっと

    37
    16
  84. 3048.匿名 :2022/03/12 (土)22:20

    テヒョンが拾った指輪をグクに渡した動画が上がってるよー
    グミ案件ではないね
    テヒョンが外したわけでもないです
    以上

    78
    1
  85. 3050.匿名 :2022/03/12 (土)22:21
    >>3047

    私たちが見てるのとは違うものを見てるよね。

    12
    2
  86. 3051.匿名 :2022/03/12 (土)22:21
    >>3048

    グミでもグテでもないってこと?

    41
  87. 3052.匿名 :2022/03/12 (土)22:22
    >>3048

    グクが落としてたのかな?だから渡したっぽいよ

    31
  88. 3053.匿名 :2022/03/12 (土)22:22
    >>3044

    字幕は変わらないし言ってなくてもスルーかあの時みんなわちゃわちゃ喋ってたから聞き取りにくい別の言葉を15番てことにするだろうけどね笑
    ジミンあの時はっきり大きな声で2年3組パクジミン!って言ってたのに15番だけ公式の翻訳が聞き逃すかっていう

    31
  89. 3054.匿名 :2022/03/12 (土)22:22
    >>3048

    真実がわかる動画があってよかった!
    ここからグミシパとグテシパが訂正できるかで民度の違いがわかるね。

    41
    2
  90. 3055.匿名 :2022/03/12 (土)22:23

    いや、テテが外してる動画普通に出回ってるし

    13
    24
  91. 3056.匿名 :2022/03/12 (土)22:24
    >>3048

    拾ったシーンあった?
    ちょっと探してみる。

    19
    5
  92. 3057.匿名 :2022/03/12 (土)22:24
    >>3051

    普通にグクにテヒョンが渡してる=絡み有り
    だからグテ案件にはかわらないんじゃないの?
    グミは無関係だね

    50
  93. 3058.匿名 :2022/03/12 (土)22:25

    ジミンの指輪は無理があると思ったらテテがグクの指輪を拾ったに方向転換の模様

    10
    16
  94. 3059.匿名 :2022/03/12 (土)22:26

    いま動画流れてきたけどテテが正面にちょっと乗り出して指輪拾ってジミンみてグクみて、グクに渡してたよ

    47
    2
  95. 3060.匿名 :2022/03/12 (土)22:26
    >>3059

    虚しくならない?

    32
  96. 3061.匿名 :2022/03/12 (土)22:27
    >>3055

    20秒くらいある動画探してみて

    23
  97. 3062.匿名 :2022/03/12 (土)22:27
    >>3048

    じゃあグクが落とした指輪を1度テテがはめて外してグクに渡したのかな?

    5
    11
  98. 3063.匿名 :2022/03/12 (土)22:28
    >>3013

    同じく
    グテ応援しちゃってるジミンペンです

    31
    6
  99. 3064.匿名 :2022/03/12 (土)22:28

    え?じゃあ何でテテ自分の指に嵌めたの?

    8
    9
  100. 3065.匿名 :2022/03/12 (土)22:28
    >>3060

    何が?グミシパじゃないよ、流れてきたのもグテシパさん上げた動画だと思うよ

    33