アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3167.匿名 :2022/03/12 (土)23:56
    >>3166

    多分そうだよね。
    誰の?みたいな感じでグクに渡したけど落としちゃって2人で笑うみたいな

    45
  2. 3169.匿名 :2022/03/13 (日)00:01

    グミシパが鬼の首取ったみたいにグテシパの事バカにしてちゃんと見てから言いましょうねとか言ってるけど、いやそれ以上の妄想プロポーズストーリー作ってたの誰だよ…。ここまで自分達のこと棚上げできるもんなのね。

    108
  3. 3170.匿名 :2022/03/13 (日)00:03

    ジミンのタトゥーもジョングク!?とか言ってたしお前が言うなってwww

    84
  4. 3171.匿名 :2022/03/13 (日)00:04

    グテシパまぁまぁ大手垢でまだ指輪の件の間違いに気付いてないのグミシパに見つかったら鬼の首取ったみたいになるから、早く気付いて!グミシパに見つかる前に訂正して!って念を送ってる。

    59
  5. 3172.匿名 :2022/03/13 (日)00:09

    誰のものかも分からない指輪が落ちてて、テヒョンが拾って、ジョングクに誰のかな的に渡しただけの案件の可能性が高いという感じになってきたけど、そんなことでさえシパ争いが起こるってメンバーもびっくりだよね

    54
  6. 3173.匿名 :2022/03/13 (日)00:10
    >>2911

    横ですが
    息子をシパ目線で見られたら、全く嫌ではありません
    読めませんがシパの妄想小説にされてるよ、と言われても嫌ではないです

    夢小説とかにされるのは凄く嫌です

    息子は違いますが同性愛であっても
    うちはOK
    子供の頃から娘ではなく息子が欲しいと思っていました

    1意見として書きましたが独特かもしれません

    2
    57
  7. 3174.匿名 :2022/03/13 (日)00:12

    公開プロポーズとか世界発信で呟けちゃうのビックリする。シパって本人達の気持ちなんてなんも考えてない人ばっかりだわ。

    30
  8. 3175.匿名 :2022/03/13 (日)00:16
    >>3172

    テテが「あれ?これなんだろ?」
    って拾った指輪見て
    「ジョングガ知ってる?」って渡そうとしてグクが見ようとしたら落としたように見えました
    渡されて自分が受け取る気なら、もっとしっかり持った気がするので指輪を誰のか見ようとして滑って落として
    慌ててもいませんでしたね
    大切なものなら慌てると思うので
    特にステキなモーメントではない気がしました

    39
    1
  9. 3176.匿名 :2022/03/13 (日)00:16
    >>3171

    教えてあげれば訂正すると思うよ

    33
  10. 3177.匿名 :2022/03/13 (日)00:18

    シパ両方、拾った場面見ずに騒いでたじゃん。むしろテテがグクに渡したのは事実だからそこに沸いてるグテシパはまだ理解できるよ。グミシパが全く関係ないジミン引っ張り出してきてジミンの指輪!って沸いてたのは理解不能。そしてグミシパは切り取り動画についてどうこう言える立場では無いという事は自覚して。

    108
    1
  11. 3178.匿名 :2022/03/13 (日)00:20

    ジミンペンからもMの通報お願いします。
    この人ラ並みに気持ち悪い。
    1度じゃなくて何回も通報したほうが効き目あるらしいので協力お願いします。

    @milk1130

    75
  12. 3179.匿名 :2022/03/13 (日)00:22

    拾った場面はちょっとあとに出てきたから私も最初はどした?と思っちゃったよけどw

    それよりワテは明日(もう今日か)13日最終日で今から怖いよww

    34
  13. 3180.匿名 :2022/03/13 (日)00:26
    >>3157

    自己愛性人格障害の親に育てられると
    自分も自己愛性人格障害になることが多いので(負けを認めたら死ぬ!)って人は沢山いますね
    専門家の話も見聞きしましたが高確率で鬱や自律神経失調症になっていくというのは本当のようで後年かなり苦労してるのをよく見ます
    還暦くらいから子供との確執も酷くなっていきます
    グミの中にも、そういう匂いがする人はいますね
    明るくポップに推してお金もふんだんにあるようでテテも好きという人もいて私はフォローしてますが残念ながら一人しか見たことありません

    21
    1
  14. 3181.匿名 :2022/03/13 (日)00:30

    Mは無断転載禁止の動画あげまくってるからそっちで通報した方がいいかな。

    40
    1
  15. 3182.匿名 :2022/03/13 (日)00:30
    >>3176

    そうそう
    グテシパは引っ込みが早い
    「間違いを教えてもらったので、さっきのツイは削除しました。教えてくださった方ありがとうございました。いいねしてくれた方申し訳ありませんでした。以後気をつけます。」というようなコメントも出すはず
    それをしないと次から信用されずフォロワー激減するから

    60
    1
  16. 3183.匿名 :2022/03/13 (日)00:46
    >>3173

    ただの女嫌い&男好きで笑う
    よく恥ずかしげもなく言えるなー
    本当に親なら恐ろしいわ

    24
    1
  17. 3184.匿名 :2022/03/13 (日)00:49
    >>3178

    コピペしたら多分違う人出てきたけど

    12
    1
  18. 3185.匿名 :2022/03/13 (日)00:53

    とりあえずハマ○をライブ画像の無断転載と誹謗中傷でハイブに通報してきた。
    ネットでの誹謗中傷も厳罰化が決まったのにまだアンチしてる人達、考えた方がいいよ。

    40
  19. 3186.匿名 :2022/03/13 (日)00:53
    >>3173

    私息子がいますが、そんな風に勝手に妄想小説のネタにされたら、気分悪いです。グミシパのような目線で見られたら、怒鳴り込みに行くくらいの気持ちになると思います。
    仮に同性愛者だとしてもです。
    ネタされるために存在してるんじゃないんです。
    独特すぎて理解出来ません。

    38
  20. 3187.匿名 :2022/03/13 (日)01:00
    >>3173

    そもそも息子の気持ちを考えたら憤ると思うのですが…

    18
  21. 3188.匿名 :2022/03/13 (日)01:04
    >>3184

    ほんとだね。@miIk1130 なんだけどな。なんでだろう。

    5
    1
  22. 3189.匿名 :2022/03/13 (日)01:19

    miik1130で検索したら出たよ

    15
  23. 3190.匿名 :2022/03/13 (日)01:24
    >>3186

    グミだけでなくこれは他の界隈(グテやテジやクサズやクオズ)にも言えると思います。
    ただ、私は少し違いますね。そういう界隈しか見ないようなpixivを含む海外サイト等で載せるのはいいと思う人です。場所を考えていればいいと思います。
    weverseやTwitterでやられると困りますが。
    こういうシパ関連について討論する本人達が見ても喜ばないような話も、この人目につかない掲示板だからこそできるのでしょうしね。
    出す場所は割と重要だと思いました。

    20
  24. 3191.匿名 :2022/03/13 (日)01:28
    >>3190

    ラッコズが消えたのもそこが全く配慮できてなかったんだよな
    てかもうアイツ戻ってきてるってマ?

    14
  25. 3192.匿名 :2022/03/13 (日)01:31
    >>3189

    指輪はテテのではない。ペアリングなのでグクかジミンの物です。ってことになってる垢ですね。
    リプに2人の物に間違いないとか謎がわかって幸せですとか、同じこと言ってる人いるからそうじゃないかとかさ。
    救いようないのかな。
    その同じこと言ってる人有名な害悪グミシパだよ。

    56
  26. 3193.匿名 :2022/03/13 (日)01:32

    ここって無法地帯だけどそれでいいんだよな
    だって本人達ぜったい見ないし
    そんなとこをちゃんと配慮するならグテもグミもシパ板も全て無くすことが最良ってことになっちまう
    無法地帯だからこその良さ

    14
    1
  27. 3194.匿名 :2022/03/13 (日)01:37

    @kkvvby7jmez9qiz
    シパアンチを名乗りながらテヒョンoutタグつけて呟く隠れグミシパ。
    「ジミンが落とした指輪だからねww」
    ってシパアンチが妄想してどうするのよ…。

    65
  28. 3195.匿名 :2022/03/13 (日)01:41
    >>3188

    画像添付してJPFCとかにメール送ってきた

    28
  29. 3196.匿名 :2022/03/13 (日)01:41
    >>3194

    それはグテシパアンチっていうんだけどねw
    ここにもシパアンチを装ったグミシパ来るけどどういう指示なんだろうね。

    40
  30. 3197.匿名 :2022/03/13 (日)01:49
    >>3125

    最近でもグクとテヒョン、Vラで喧嘩したことない、風水的にお互いが必要なんですよって話してたばかりだしね〜

    つか最近soop見返してたけど、SINとかもMBTIが同じだとかすごく気が合うとか話してるし、みんな仲いいし、その中でもさらに相性のいい相手がいるのって当たり前じゃん…
    翻訳無理矢理変えたりしてるグミシパって異様じゃない?

    74
  31. 3198.匿名 :2022/03/13 (日)02:12
    >>3194

    何がクオズ推しなんだよ。
    テテをブタ表記にしてるツイにいいねしてるくせに。
    全く擬態出来てない。
    典型的なグミシパテテアンチ。

    67
  32. 3199.匿名 :2022/03/13 (日)02:36
    >>3106

    酒のテンションで、横に付き合ってる人がいるのに、別の人(嫌い)に肩くまれて手を握り返してたら逆にやばくない?酒はいったら見境なしなの?

    80
  33. 3200.匿名 :2022/03/13 (日)02:44
    >>3195

    ありがとう!私も送った。

    20
  34. 3201.匿名 :2022/03/13 (日)02:45

    ♡大人しくなったね。ライブ期間だからかな。当たり前だけど♡もアミなんだな。

    13
  35. 3202.匿名 :2022/03/13 (日)02:52
    >>2919

    自分の腹みてからいって。と言いたい。ついでに全身鏡にうつしてテヒョンとくらべてみて。

    57
  36. 3203.匿名 :2022/03/13 (日)03:43

    グミシパ観察してて思ったのはそもそも害悪は根からの腐女子じゃん。
    今までもきっと色んなグループ餌食にしてきて、現在自分の妄想にピタリとハマるキャラがジミンとグクなんだろね。ん

    39
  37. 3204.匿名 :2022/03/13 (日)05:54
    >>3100

    釣りだよね
    ここで怒りに任せてグテモーメント語り始めたらシパアンチから袋叩きにされることを狙ったでしょ?
    乗りません

    30
  38. 3205.匿名 :2022/03/13 (日)06:00
    >>3191

    波に乗り遅れてるよw
    とっくにカムバしてる

    17
    1
  39. 3206.匿名 :2022/03/13 (日)06:01
    >>3199

    あれ見てグテガチ確定とは思わないが
    グミガチはないだろとは思ったよ
    もし酒の席で隠していたとしても恋人があそこまで目の前でイチャイチャしたら「じーーーっ」と見続けるか不貞腐れて席を外すけどジミンは通常運転だったもん

    100
    1
  40. 3207.匿名 :2022/03/13 (日)06:27

    グクがテテおんぶしてる時のジミンちゃん、めちゃくちゃ切なそうな顔してて泣いた。テテはなぜ親友の嫌がる事するんだろう…

    ↑こんなグミシパが溢れかえってる。洗脳って怖い

    114
    1
  41. 3208.匿名 :2022/03/13 (日)06:38
    >>3207

    めっちゃ笑ってたよねwwww

    102
  42. 3209.匿名 :2022/03/13 (日)06:43
    >>3207

    おんぶはグクがしてたよねw
    その言葉はグクに言わないとじゃない?笑

    111
    1
  43. 3210.匿名 :2022/03/13 (日)06:50

    妄想ばっかしてる頭悪いグミシパってさ、昨日のとかお金払ってちゃんと見に行ってんだろうか。
    ちゃんと見に行って、彼らの一生懸命パフォーマンスしてる姿見たら、尊敬と感謝はしても頭ぶっ飛んだ訳の分からない作り話なんて出来ないと思うんだけど。
    全てがarmyのためでしょ?会いたかった、楽しんでますか、寒くないですか…みんなのためにあんなにステキなステージ見せてくれてるのに、本当に失礼過ぎるよ。
    ちゃんと見てもそんな事しか頭にないんなら、クズだよ。人間以下だよ。

    100
    1
  44. 3211.匿名 :2022/03/13 (日)07:04

    グミシパはあたおか。以上。

    75
    4
  45. 3212.匿名 :2022/03/13 (日)07:12
    >>3210

    無断転載しか見てないグミシパが多いに1票

    73
  46. 3213.匿名 :2022/03/13 (日)07:21
    >>3209

    いや、ほんとだよね。グミシパってすぐ主語間違える。誰がやったのかをちゃんと見なくちゃ。
    それに、いろんな角度からの映像出てるけど、ジョングクがおんぶした時、ジミンめちゃくちゃ微笑ましい笑顔してるのに。
    あれを嫌がってると見えるなんて、それこそジミン見てないだろ。

    切ないのはジミンじゃなくて、グミシパのお前の気持ちだろ。

    106
  47. 3214.匿名 :2022/03/13 (日)07:26

    ユンミンのトロッコタッチ昨日もしてたね
    注意してるとちょいちょい絡んでる
    なんならグミより絡んでる
    日本ではメジャーじゃないけど海外では人気ある組合せだからやっぱり意識してるんだなって思った

    90
  48. 3215.匿名 :2022/03/13 (日)07:28

    グテは指輪とかおんぶでわいてるみたいだけど、グミは何も絡みなかったの?なぜわざわざグテの絡みに寄せてアレコレ言い出すの?もはやグテの否定したいだけってことだよね。グミの絡みそんなに無かった?

    71
    2
  49. 3216.匿名 :2022/03/13 (日)07:29
    >>3207

    ハリコンの時もラがジミンちゃん涙ぐんでるって言ってたけど全然涙ぐんでないし涙ぐんでて続けてるグクはどうなんだ?って思った

    101
  50. 3217.匿名 :2022/03/13 (日)07:41
    >>3215

    あったよ。ちゃんと仲良くて可愛かった。前にもここで言ったけど「グテよりグミが多くなきゃ」グミシパは気に食わないんだよ。

    64
  51. 3218.匿名 :2022/03/13 (日)07:42

    ハリコンの時のジミンは終始ニコニコしてご機嫌だった記憶しかない

    92
  52. 3219.匿名 :2022/03/13 (日)07:44

    タオル一緒に使うの可愛かったからあれで沸けばいいのに
    上着を着てないジミンが袖でマイク隠してるのに気がついてこっち使いなって優しかったじゃん

    52
  53. 3220.匿名 :2022/03/13 (日)07:46
    >>3216

    だからグクのことも落とすんじゃない?犬扱いしたりして。グミシパの中じゃジミンだけに絡むジミンだけのスパダリ設定だけど実際はヒョン達みんな大好きでみんなに甘える可愛いマンネだからね。

    56
  54. 3221.匿名 :2022/03/13 (日)07:49
    >>3219

    あれほんとに可愛かったからてっきりそっちで沸いてると思った。見えてるもので可愛いねって沸くなら無問題と思ったし。

    40
  55. 3222.匿名 :2022/03/13 (日)08:04
    >>3217

    違うな
    グテが1つでもあると気に入らないんだよ

    86
  56. 3223.匿名 :2022/03/13 (日)08:05
    >>3217

    2人のためにあるグループでも、2人だけのグループでもないんだから、何言ってんだって話だよね。

    59
  57. 3224.匿名 :2022/03/13 (日)08:13

    初日クオズ、2日目グテでおんぶあったから3日目はグミで来るの期待していいと思うよ?って慰めてあげたい

    9
    34
  58. 3225.匿名 :2022/03/13 (日)08:14
    >>3211

    グミシパに限らずシパはあたおかでしょ。

    22
    40
  59. 3226.匿名 :2022/03/13 (日)08:15
    >>3225

    そうでもない

    45
    14
  60. 3227.匿名 :2022/03/13 (日)08:16
    >>3224

    勝手に妄想して盛り上がってるのに慰める必要ある?
    落ち込んでるの見たことないんだけど

    57
  61. 3228.匿名 :2022/03/13 (日)08:20

    ジミンが涙ぐんでるとか泣きそうな顔だった設定なんなのw
    あたおかすぎて笑うんだけど。
    なんならおんぶはグクから持ち上げてたけどw

    最近グテわちゃわちゃしてるけどジミンが本当に傷ついてたら何で絡み辞めないの?
    テテからだけじゃなくグクからも同じくらい絡んでるけどいいの?
    矛盾だらけの害悪グミシパさん。

    98
  62. 3229.匿名 :2022/03/13 (日)08:20
    >>3216

    もういい加減マンネをサイコパス設定するのやめて欲しい

    66
  63. 3230.匿名 :2022/03/13 (日)08:24
    >>3224

    そうだね、ファンサも組合せとか順番あるもんね、ファンサだから。もう一回言っとく、ファンサだから。

    40
  64. 3231.匿名 :2022/03/13 (日)08:28
    >>3224

    最近グミの絡みがTheケミ売りじゃなくなって可愛いからおんぶはあるかもだけどグミシパは全く慰めなくていい。

    37
  65. 3232.匿名 :2022/03/13 (日)08:32

    ジミンは黙ってジトっと見詰めて涙ぐむような性格じゃないと思う。言うべき時にはっきり言える格好良さが魅力なんだけどグミシパのジミン設定誰のことなのか素でわからん。

    67
  66. 3233.匿名 :2022/03/13 (日)08:35
    >>3207

    初日はジミンがテテの背中にのったけど?ジミンはグクが嫌がる事するんだろう。
    にはらならないのはなぜ!?グミシパのグクはジミンより嫉妬深く、いつもジミンの事しか考えてない奴なんでしょー?ならテテが背中に乗るのはジミンは我慢できてもジミンが背中に乗ったらグクは怒り狂うはずではないのー?

    75
  67. 3234.匿名 :2022/03/13 (日)08:35

    ブラスワでジミン転けて怪我してないか心配してたけどシパモーメントに必死でそんな事考えたりもしないのかな

    53
  68. 3235.匿名 :2022/03/13 (日)08:36
    >>3222

    グミの絡みを探すよりグテの絡みばっかり探してそう

    72
  69. 3236.匿名 :2022/03/13 (日)08:45
    >>3235

    グミシパって本当はグテペンよなw

    54
    4
  70. 3237.匿名 :2022/03/13 (日)08:51

    通報するために見るときはそれなりに覚悟してるけど全然普通にTwitter見てる時にグミシパのツイートでてきて「うまくいってるんだね♡」とか書いてあって本気で悲しくなってしまった…何で付き合ってる確定なんだ?
    あと指輪普通にJとMの間についてるの見たことある気がする、気にしたことなかったけど
    ついでにあの位置で止まってたり直してる仕草があるのは、指輪のサイズの問題だと思うよ
    私は指に文字のタトゥーは入れてないけど、指の根元が太くて「あ、きついな」とか思った時によくやる

    31
  71. 3238.匿名 :2022/03/13 (日)09:05
    >>3207

    何考えてんだろ

    昨日はジミンに乗っかられて身体きつそうなのにステージの緩い坂おんぶのまま歩いて
    今日は後ろで踊ってただけなのにグクが後ろに手を回しておぶってきたんじゃん…
    両方テテ発信じゃないのに、なに言ってんだろ

    それで勝手に怒ってテテアンチしやがって…

    93
    2
  72. 3239.匿名 :2022/03/13 (日)09:08
    >>3234

    本当よね
    グクの扱いがいつも酷いから、グミサポの実態はほぼジミンペンかと思ったけど、あの人らジミン単体にもそんなに興味ないのよね
    ただただ愚かで、バンタンに失礼な人たち

    60
  73. 3240.匿名 :2022/03/13 (日)09:14
    >>3226

    自分があたおかだと思ってない時点でもうあたおかです。

    38
    3
  74. 3241.匿名 :2022/03/13 (日)09:21

    昨日のグミモーメント

    ・転んだジミンを一番に心配したグク
    ・タオル共有
    ・遠くからわざわざグクの前髪を直しにいくジミン

    これくらいかな。少ないと悲しんでる比較的ラ族よりマシなシパは見た。
    ここから指輪が〜とかグテおんぶが〜とか超展開するのがラ族…

    46
  75. 3242.匿名 :2022/03/13 (日)09:22
    >>3240

    同意
    あたおかで申し訳ないけどっていう前提でシパやってほしい

    30
    2
  76. 3243.匿名 :2022/03/13 (日)09:37

    グミありきのバンタンしか興味ないのかって思ってたけど、ここ見てるとグミシパってグク ジミン単体にも興味が無さそうに見える
    口開きゃテヒョンがーテヒョンがーって文句言うし、ただグミ使ってテヒョンアンチグテシパ下げがしたい集団なのかなって思えてきた

    68
  77. 3244.匿名 :2022/03/13 (日)09:42
    >>3242

    全シパあたおかなのはわかるけど他人の渡した指輪を見て公開プロポーズだって騒ぐグミシパはもはやシパのあたおか範疇とっくに超えてると思う。

    76
    9
  78. 3245.匿名 :2022/03/13 (日)09:42
    >>3190

    そう思います。
    逆に今は隠れて小説の創作をやっている人をわざわざTwitterで晒す人が多くなりましたよね。
    人目につかないとこでやってんだから、わざわざ表舞台に持ってきてんじゃねーよと。
    Twitterとかで大っぴらに妄想を繰り広げる人もクソですが、場所を考えて活動してる人の晒し行為をする人も同じくらい気持ち悪いです。なぜにわざわざ見せる?

    45
  79. 3246.匿名 :2022/03/13 (日)09:44
    >>3240

    本当それ。シパはあたおかなんだよ。勘違いしないで欲しい。

    27
    1
  80. 3247.匿名 :2022/03/13 (日)09:45
    >>3243

    自分らがそろそろグミに限界を感じてる証拠よね。そのやりきれなさをテヒョンやグテシパにぶつけてる。

    61
  81. 3248.匿名 :2022/03/13 (日)09:46

    昨日Twitterでグテ界隈の会話を聴いてたけど、グテもなかなかだったよ
    舞い上がってて何が見えてるんだ?と思った
    まぁメンsageとかはしてなかったし、グテ好きが集まれみたいなタイトルだったから、勝手にどうぞとは思ったかな

    13
    42
  82. 3249.匿名 :2022/03/13 (日)09:47
    >>3207

    探したけど見つからない、大手じゃない感じですかね

    2
  83. 3250.匿名 :2022/03/13 (日)09:48
    >>3244

    外野からすると目くそ鼻くそです

    22
    40
  84. 3251.匿名 :2022/03/13 (日)09:50

    害悪だからね!最初から腐しか興味ないのよ。グミが何かのきっかけでないなって思った瞬間、一気に冷めて次の獲物(キャラ)見つけに行くよ。
    ラ族に目つけられたアイドルは本当同情します。

    そもそもがジミンペンじゃなくて腐ペンだよね!もちろんジミンにもバンタンにも無関心になるでしょうね。

    46
  85. 3252.匿名 :2022/03/13 (日)09:56
    >>3244

    グミシパは経緯も真実もどうでもいいの。
    最後にはグミモーメントにしたいだけ。
    グミはガチが言いたいだけなんだよ。
    こんな訳の分からない戯言を鵜呑みにして、キャーキャー騒ぎ立ててこれだけ頭大丈夫かと心配されてんのに全く聞く耳持たないから。見ている物は皆一緒なはずなのに、ぐにゃぐにゃにねじ曲げて語られる思考がむしろスゴいなと思ってしまう。
    もう本人達に迷惑かけないでって願うしかない。

    60
  86. 3253.匿名 :2022/03/13 (日)09:58
    >>3250

    それはかわいそうだな。
    グミシパはずば抜けてる。

    70
    12
  87. 3254.匿名 :2022/03/13 (日)09:58
    >>3245

    わからないようにしてるなら
    わざわざ晒してくることはおかしいですよね
    見たくない人や本人の目にとまる可能性があることを敢えてやるのはバンタンの為にもならないと思います
    私ごとですが私はツゥイになったつもりでテテとツゥイのシパが作った動画をYouTubeで見るのが好きです 笑
    気持ち悪いしツゥイに似てないしツゥイと付き合ってないのは知っていますが
    ここで言わなければ世の中の誰も知らず
    迷惑もかけていない趣味でした
    一目にふれなければ、どんな妄想も構わないとは思います

    16
    50
  88. 3255.匿名 :2022/03/13 (日)10:02
    >>3213

    何年か前のライブで
    下二人が並んでしゃがんでる後ろで
    ジミンが2人の頭をポンポンてする動画の「あの顔」に似てたよ
    本当に愛おしそうに笑ってた顔

    82
  89. 3256.匿名 :2022/03/13 (日)10:03
    >>3253

    シパなんてメンバーで妄想してるあたおかな人達なんだからメンバーが可哀想とは思うけど、シパが可哀想とか思わない。
    グミシパがレベチは同意する。

    57
    3
  90. 3257.匿名 :2022/03/13 (日)10:08
    >>3256

    グテシパもグミシパもみんな、シパじゃない人からしたらレベチに頭おかしいです

    25
    62
  91. 3258.匿名 :2022/03/13 (日)10:10
    >>3254

    あなたがその動画を目にしてるということは本人も目に触れる可能性あるよね?
    そんな動画を通報せず再生数稼ぎに貢献しちゃってることは自覚しといた方がいいよ。
    呟かないけどラとかをフォローしてる人と同じ。
    そのシパ動画が完成クローズならいいけど。

    37
  92. 3259.匿名 :2022/03/13 (日)10:16
    >>3257

    グミシパはそう思いたいんだろうけど外野から見てこそグミシパレベチだよ。

    83
    11
  93. 3260.匿名 :2022/03/13 (日)10:18
    >>3254

    YouTubeなら大衆の目に触れてるじゃん。

    19
  94. 3261.匿名 :2022/03/13 (日)10:19
    >>3258

    その動画は加工してあるものじゃなくてテテとツゥイがステージの上にいるだけの動画よ
    雰囲気のある曲は流れて2人の顔がアップになったりはしてるけど…
    ファンカムのもあるし放映されたものもある
    本人が見ても「だから何?」っていう動画 笑

    それ見て勝手にツゥイの気持ちになって「あ、後ろにいる」とか思ってるだけ
    気持ち悪いけど取り敢えず迷惑はかけてないと思うよ

    35
    4
  95. 3262.匿名 :2022/03/13 (日)10:20
    >>3257

    グテシパが、ジミンが自分で拾った指輪をグクに渡すのを見てグテの公開プロポーズだって騒いでからまた来てね。

    65
    3
  96. 3263.匿名 :2022/03/13 (日)10:24
    >>3259

    グミシパでもどのシパでもないです。外野から見てどのシパも妄想がすごすぎて、本当に大丈夫なのかと心配になるレベルです。

    21
    47
  97. 3264.匿名 :2022/03/13 (日)10:25
    >>3246

    あたおかとかもういいって。読んでも同意も否定も感じない。意味のない野次でスレ消費しないで。

    32
    14
  98. 3265.匿名 :2022/03/13 (日)10:27

    何の話してんだよw

    6
    2
  99. 3266.匿名 :2022/03/13 (日)10:27
    >>3264

    あたおかなシパがここに紛れ込んできてるからでしょ
    現シパ自分たちのスレに戻ってください

    20
    24
  100. 3267.匿名 :2022/03/13 (日)10:31

    そうそう。
    グミシパは自カプ他カプのモーメントほぼすべてを利用してのテテ叩きと
    組織的アンチ
    この悪行は一線を越えてるって話。
    他シパと比べるレベルにないよ。
    ま、日頃の行いが悪すぎて同じようなことしても他シパより批判されがちだけど、それはもう自業自得としか思わないな。

    74
    1