アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3268.匿名 :2022/03/13 (日)10:36
    >>3263

    例えば?
    グミシパとグテシパのすごい妄想話聞かせてー

    3
    36
  2. 3269.匿名 :2022/03/13 (日)10:41
    >>3268

    やめてよ聞きたくない

    28
  3. 3270.匿名 :2022/03/13 (日)10:41

    現役のシパの発言は真っ当にシパ批判してる人達が迷惑になるから控えて欲しい。
    グテシパとグミシパの争いに見られちゃうから。
    いい加減分かってよ。

    43
    4
  4. 3271.匿名 :2022/03/13 (日)10:41
    >>3270

    ほんとそれ。
    わかってほしい。

    22
    2
  5. 3272.匿名 :2022/03/13 (日)10:49

    だーかーらー何回も言われてるけど、グテシパvsグミシパじゃないんだわ。グミシパの害悪行為がグミシパvsArmyなんだわ。やってることが本当にレベチだよ。outのメン下げほぼグミシパさん。擬態してるけど擬態しきれてなく、だだもれ。他のアーティストさんの迷惑行為。サセン行為。これ何回も言われてるけど、もうシパ云々じゃないんだよ。Armyの質をめちゃくちゃに下げてるんよ。いつまでもシパ争いにしようとするなし。執着すぎる。小学生じゃあるまいし、いい加減理解しなよ。

    103
    20
  6. 3273.匿名 :2022/03/13 (日)10:54
  7. 3274.匿名 :2022/03/13 (日)10:54
    >>3272

    グテシパもグミシパも批判されるとすぐ対抗シパと決め付けるのやめてくれ。

    23
    22
  8. 3275.匿名 :2022/03/13 (日)10:56
    >>3255

    あの笑顔ホントにいいよね。優しーい愛おしい、可愛くて仕方ない2人を見てるって感じで。

    42
  9. 3276.匿名 :2022/03/13 (日)11:12
    >>3194

    この人、グミシパだってこと全く隠せてないから笑っちゃうんだけどww

    普通にシパでも何でもない私から見たら、落ちてた指輪拾った。隣りにいたグクに渡した。ただそれだけじゃん!!
    怒るなら、そこを指摘しなよ

    ジミンの指輪なら隣りにジミンに渡すだろがw
    このジミンの指輪説はどこから来てんの?

    48
    1
  10. 3277.匿名 :2022/03/13 (日)11:15
    >>3205

    鍵パカでカムバしてんの?

    2
  11. 3278.匿名 :2022/03/13 (日)11:21
    >>3228

    ちみちゃん可哀想〜からの
    テテアンチになるだろうね
    勝手な妄想を本当だと思い込んで
    メンバーアンチするなんて酷い話し

    41
  12. 3280.匿名 :2022/03/13 (日)11:39

    グミシパでテテアンチとかグテシパアンチしてる垢は結構見るんだけど、逆もあるの?
    グテシパジミンアンチみたいなの。
    良く晒されてるテテアクゲくらいしか目につかないんだけど。

    23
    2
  13. 3281.匿名 :2022/03/13 (日)11:49
    >>3241

    転んだジミンを一番に心配したのはホビだよ。
    どっちでもいいけどグクが一番ではない。
    3J尊いわー

    49
  14. 3282.匿名 :2022/03/13 (日)12:04

    昨日グミ仲良さそうでよかったじゃん。
    指輪は落とし物でFA出たよね。
    グミシパはまだ何か言ってるの?

    24
  15. 3283.匿名 :2022/03/13 (日)12:14

    昨日のおんぶのくだりはシパじゃない自分から見たら確かにグクちょっと苛ついてしんどそうに見えたw
    でもテテは別におんぶしてほしかったわけじゃないし
    ただユンギにやってたような絡みをしたかっただけじゃないかな。
    無理矢理おんぶさせたは間違いだよね。

    3
    114
  16. 3284.匿名 :2022/03/13 (日)12:17
    >>3283

    グクめっちゃ笑ってるけど。すぐグクを性格悪くて短気な人間に仕立てあげようとするのほんとにイラつくわ。

    127
    2
  17. 3285.匿名 :2022/03/13 (日)12:22
    >>3254

    よくある妄想系動画ならまだしも、よりにもよってツゥイちゃんに自分を重ねられるメンタル凄いわwww
    私だったら自分とのあまりの違いに妄想も出来なくて撃沈するw

    27
    3
  18. 3286.匿名 :2022/03/13 (日)12:23

    いやちょっと顔ひきつってたよ。
    アンチでも何でもないけど。
    でもおんぶ下ろしたあとも楽しそうだしね。
    あの何て事ない部分をグクは嫌がってる!ジミンにはスパダリ()だから
    あんなことしないのにって騒ぐんだろうね。

    4
    105
  19. 3287.匿名 :2022/03/13 (日)12:23
    >>3283

    どこに苛ついてるようなところがあった?
    おんぶしたくなければ、そのままの体勢でいれば良いだけじゃん。ニコニコしながら座った状態からおんぶするとか、嫌がってたらしないでしょ。
    本当グクを性格悪い人に仕立て上げないでよ。

    111
    2
  20. 3288.匿名 :2022/03/13 (日)12:26

    いつだったかジミンがいきなりグクにお姫様だっこを求めた時のグクの支える気ゼロだったやつ思い出した〜
    昨日のおんぶはがっちり支えてたね

    87
    6
  21. 3289.匿名 :2022/03/13 (日)12:26
    >>3286

    もしかして持ち上げる瞬間のこと言ってるの?60キロ以上持ち上げるんだからその瞬間は力入るの誰でも分かると思うけど本気でわからないならすげえな。

    83
    1
  22. 3290.匿名 :2022/03/13 (日)12:28
    >>3276

    ジミンに聞こうとしたら違う方向いちゃってたから、グクの方に向き直してこれ違う?って渡しただけに見えたよ。ごく自然なやり取りに見えたけど・・・

    39
  23. 3291.匿名 :2022/03/13 (日)12:31
    >>3288

    あれはいかにもケミ売りすぎて嫌だったんでしょ。おんぶだったらジミンのことも素直に持ち上げると思うよ。

    53
  24. 3292.匿名 :2022/03/13 (日)12:31

    おんぶやらモノひとつ渡すだけであーでもないこーでもない 仲良しだー楽しそうだーで済まない人って なんだか..だわ

    77
  25. 3293.匿名 :2022/03/13 (日)12:33
    >>3292

    そもそもシパじゃないのにおんぶしてる顔が苛ついてるかどうかなんて見る?

    75
    2
  26. 3294.匿名 :2022/03/13 (日)12:35
    >>3286

    1日目のテヒョンもジミンおんぶしてる時ちょっと引きつってたよね。そりゃそーだよ、全力で動きまくってるから、60キロ前後をおんぶするのがしんどいのは間違いない。もちろんテヒョンもジョングクそれも含めてパフォーマンスを楽しんでいるように見えるから全然嫌がっていないと思うけど。あーきついーくらいの顔はするでしょ。それさえ許されずに不仲だなんだとか言われるのは本当にかわいそう。

    103
    1
  27. 3295.匿名 :2022/03/13 (日)12:42

    どこの一瞬見たらジョングクが苛ついただのの発想になるのかわからんわ
    本人も2日目が1番テンション高いって言ってなかった?
    ジョングクの何を見てるのよ
    いい加減にしてもらいたい

    89
  28. 3296.匿名 :2022/03/13 (日)12:42

    昨日のおんぶは凄いよね。
    しゃがんでる状態から立ち上がってヘドバンしてた。筋肉マンネ凄すぎる。

    87
  29. 3297.匿名 :2022/03/13 (日)12:43
    >>3293

    3292だけどなんで私に聞くのw

    7
    2
  30. 3298.匿名 :2022/03/13 (日)13:00

    グクの表情もふざけて楽しんでた様にしか見えないけど。おぉ?乗る?みたいな。

    42
  31. 3299.匿名 :2022/03/13 (日)13:04

    他のメンバーも近づいてきて笑ってたしね。
    わちゃわちゃと楽しい場面だったよ。
    あれを見てテヒョンにケチつけるアミいないと思う。

    63
  32. 3300.匿名 :2022/03/13 (日)13:09

    くっだらな。パフォーマンス中のテンション上がってる時にやってることにまでいちいち深い意味を持たせようとし過ぎな人いるね。
    楽しい!おんぶ!ウェーイ!
    指輪?落とした?落ちちゃった!
    ってだけの話で意味もなんも無いっての。今日こそこんなアホらしい話が出ないことを祈るわ。

    48
    1
  33. 3301.匿名 :2022/03/13 (日)13:20

    シパは 表でつぶやくなら絡み見て可愛い面白い仲良いだけにしてくれさい。

    サインとかもしんどいわ

    15
    1
  34. 3302.匿名 :2022/03/13 (日)13:23
    >>3300

    本当に心底くだらない。
    シパの皆さんはこの前のジョングクの8分動画の翻訳ちゃんと読んだ?
    あんなにアミの事考えてくれてるのに妄想とかしてて申し訳ないって思わない?

    43
    2
  35. 3303.匿名 :2022/03/13 (日)13:24

    おんぶがどうとかより昨日はライビュの惨事の方が気になった。現場が高齢化すること今まではそれもまあバンタンに入る金は一緒だしと思ってたけど実際目の当たりにすると若いファンのほとんどいない現場はアイドルの現場としてアレだったよ。現場じゃなくライビュだけど。メンバーまだ日本年齢で20代なのに見る限り40代以降の方が多かった。おばさまファンが多いのは全然いい事だと思うけど現場は若いファンで埋まった方がいいのは痛感した。ライビュは変な人多かったのもあるけど。正直第一線アイドルの現場とは思えない年齢層だったよ。若いファンいないのって率直にやばいと思うんだけど。

    9
    95
  36. 3304.匿名 :2022/03/13 (日)13:28

    Mは鍵垢あるんならそっちでやってくれ
    指摘を水差しとか言って聞く耳持たずだし。

    28
  37. 3305.匿名 :2022/03/13 (日)13:30

    ライビュ申し込んで行ける10代なかなかいないんじゃ?
    息子や娘の中高生でもarmy1番多いよ
    ただ親も巻き込んでないと オンラインでも有料コンテンツでも難しいとこあるよね

    72
  38. 3306.匿名 :2022/03/13 (日)13:46
    >>3303

    メンバーの年齢も上がっていくのに何言ってんだ
    その考え方普通におかしいから

    56
  39. 3307.匿名 :2022/03/13 (日)13:47

    お金や時間にある程度余裕があって自由に使えるのが40代以降に多いんだろうね。
    ただダイナマイト以降の新規は年齢層高いのは間違いないと思う。

    52
  40. 3308.匿名 :2022/03/13 (日)13:53
    >>3286

    引きつってたのはあなたじゃないの?

    53
  41. 3309.匿名 :2022/03/13 (日)13:54
    >>3307

    うん。その新規がなかなかの情弱で色々と信じやすいタイプの人多い印象。

    33
  42. 3310.匿名 :2022/03/13 (日)13:55

    でも新規のせいではないよね。やっぱり大手がそれだけハッキリ言ってたらダメと思う

    39
  43. 3311.匿名 :2022/03/13 (日)13:59
    >>3303

    寡聞にして知らないんだけど「現場は若いファンで埋まった方がいい」のはどうしてなの?

    33
  44. 3312.匿名 :2022/03/13 (日)13:59
    >>3306

    20代アイドルのコンサート会場が40,50代で埋まってたらちょっと何だかなーとは思うよ。

    15
    38
  45. 3313.匿名 :2022/03/13 (日)14:01
    >>3311

    単純に見た目の華やかさ。若い世代人気がないとオワコンに見える弊害。高い年齢層の方は自覚がないんだろうけど若い女性ファンとの華やかさの違いには高い壁があるよ。

    14
    42
  46. 3314.匿名 :2022/03/13 (日)14:04
    >>3312

    アイドルのファンはお金のない10代20代の若い子だけじゃ成り立たないんですよ。あちらも商売なのですから。需要と供給は見えないところ含めてきちんと釣り合っているからこそ、こうやってバンタンもハイブも成長できているんです。
    社会は目に見えることだけで判断してはいけません。

    54
  47. 3315.匿名 :2022/03/13 (日)14:05
    >>3306

    メンバーはまだ20代なのに年齢上がっていくからって40代がメイン層はさすがにやばいよ。その40代も一緒に年齢上がっていきますし…

    11
    39
  48. 3316.匿名 :2022/03/13 (日)14:07
    >>3314

    だから高齢ファンがいるのはいいことだけどって言ってる。現場は華やかな若い世代で埋まって欲しい。バンタンの世間的評価のためにも。

    5
    43
  49. 3317.匿名 :2022/03/13 (日)14:07
    >>3303

    それは会社に言えば?
    「あなた達の営業まちがってますよ!」
    って。

    41
  50. 3318.匿名 :2022/03/13 (日)14:08
    >>3315

    世間知らずは悪いことじゃないけど、しゃしゃり出てくると恥をかくよ。
    年齢?華やかさ?メンバーはアミの中から結婚相手探すわけじゃないんだからそんなの必要ないよ。

    61
  51. 3319.匿名 :2022/03/13 (日)14:08
    >>3317

    会社もまさかアメ活中心にしたら日本のファン層が四、五十代になるとは思わなかったでしょうよ。

    15
    8
  52. 3320.匿名 :2022/03/13 (日)14:10
    >>3318

    そりゃメンバーはファンの顔なんて見てないよ。マーケティングの際に年齢を気にするのはなんでだと思ってるの?世間知らずはおばさまファンと若い世代のファンが世間から同列に見られてるって勘違いしてる方だよ。

    2
    20
  53. 3321.匿名 :2022/03/13 (日)14:11

    現場に若いファンだけで埋めるならチケット代もっと安くしないといけなくなるよ。

    51
  54. 3322.匿名 :2022/03/13 (日)14:12
    >>3321

    ツイ見てりゃわかるけどおばさまも無銭視聴してるしチケ代の問題ではなさそう。

    5
  55. 3323.匿名 :2022/03/13 (日)14:15

    古参の人が新規を嫌うからじゃない?
    若さの問題じゃなく。

    15
    1
  56. 3324.匿名 :2022/03/13 (日)14:15
    >>3313

    若い世代に人気がないとオワコンに見える

    はあなたの価値観であり世間一般の価値観と同じではないのでは?

    47
  57. 3326.匿名 :2022/03/13 (日)14:20

    テテでツイ検索するとシパの妄想踏んでしまって不快。落ちてるもの渡しただけじゃん。テテもグクもついでに関係ないのに妄想に引っ張り出されるジミンもアイドルって大変だね

    12
    7
  58. 3327.匿名 :2022/03/13 (日)14:20

    日本に10代20代のファンだけだとライビュとか展示会とか開催されてないと思われ

    33
  59. 3328.匿名 :2022/03/13 (日)14:21
    >>3313

    なるほど、教えてくれてありがとう。オワコンに見えたら新規のファンがつかないなることをあなたは危惧してるんだね。

    後半は、ちょっと賛同しかねるわ。お茶汲み係は若い女の子じゃないとね〜若い女の子の淹れてくれたお茶が一番おいしいよ♡って話と何が違うのかわからないし…

    52
  60. 3329.匿名 :2022/03/13 (日)14:21

    なんでいきなりここでアミの年齢層の話しになってんの?
    メンバーからしたら正直どっちでもいいと思う。長く応援してくれるなら。
    私は今30代だけど、もうすぐ華やかさがなくなるから現場には来ないでくれってことかな?なにそれつら。
    会社の若い子達は弟グルに移行してたりもするよ。若けりゃいいってもんでもないでしょ。

    61
  61. 3330.匿名 :2022/03/13 (日)14:21

    東方神起以来の人気って感じなのかなあ?
    あと嵐から流れてきたとか?

    12
  62. 3331.匿名 :2022/03/13 (日)14:24

    新人アイドルでなら分かるけど もう今さら…まだそんなこと言う人いるのね

    43
  63. 3332.匿名 :2022/03/13 (日)14:24

    私は年齢層高い方になるけど、ライブ会場がライビュ会場が同年代ばかりになったら華やかさや快活さはないなとは思うよ
    気持ちわわかるけど、わざわざそれが悪いことみたいな言い方するのってなんなんだろう?
    できれば満遍なくいろんな年齢層にファンがいたら嬉しいし、アメ活で掘り起こして無かった年齢層にも良さを分かって貰えたんだって思ってるよ

    42
  64. 3333.匿名 :2022/03/13 (日)14:27

    けーぽ出戻り組沢山いると思う

    15
  65. 3334.匿名 :2022/03/13 (日)14:27
    >>3313

    あなたは何かを判断するときにそうやって見た目の華やかさを重視するんだね、それはわかった。
    でもその考えは世の中の主流ではないからあまり大声で主張しないほうがいいよ。

    38
  66. 3335.匿名 :2022/03/13 (日)14:28

    会場の熱気や華やかさは年代も大きく関係すると私も思う。でも最近の3.40代は若い人も多いしね。私も30代だから人の事言える立場じゃないけど、やっぱり会場に若い子達が多いとかわいらしいし盛り上がると思うよ。

    30
  67. 3336.匿名 :2022/03/13 (日)14:32

    そりゃみんなわかってるよー、でもあえて終わってるみたいな言い方する人はやめような

    29
  68. 3337.匿名 :2022/03/13 (日)14:33

    まぁリアルでラとか空がライビュや現場で近くにいたらきつそうではある。年齢と立ち居振る舞いのギャップがすごそうで。

    26
    1
  69. 3338.匿名 :2022/03/13 (日)14:34

    爆発みたいな事言う人だな
    自分の考えが常識とズレてるの理解した方がいい

    37
  70. 3339.匿名 :2022/03/13 (日)14:35
    >>3338

    そう、私も爆発がきたのかと思ったw
    視野5度

    39
  71. 3340.匿名 :2022/03/13 (日)14:44

    性格悪いファンが多いの?

    9
  72. 3341.匿名 :2022/03/13 (日)14:47

    ARMYの民度についてはだいぶ昔から言われてるよね。母体が大きいからなのか。

    20
  73. 3342.匿名 :2022/03/13 (日)14:48

    爆発は来ないと思う。
    あの人見てると切なくなるんだよなぁ〜。
    なんかバンタンの絶頂期だと彼女が思ってる時期が過ぎてしまって、愛憎入りまじってぐちゃぐちゃになってしまったんだなというか、人間って肉体のピークは20歳ごろじゃん?落ちていきながらも最善を尽くす生き方に輝きを見いだせないタイプの人で、相手もぐちゃぐちゃになってほしいと思ってしまったのかなと思ってさ〜
    キングカズのように生きるか、ヒデみたいに一番になれないなら辞めるのか、みたいな。

    それちゃってすまん

    まぁライビュくらいいいじゃん、老若男女いけてたら。現場に行くのはきっと肉体的にもなかなか若くないといけないから、若い人の比率多いと思うよ。

    37
    2
  74. 3343.匿名 :2022/03/13 (日)14:49

    結局自分と属性の違う人指差してクスクス笑ってるだけでしょ。20代が40代に「ライビュが大惨事。ペラペラの安物着た小娘ばっかりの現場って貧相だし若い子ってすぐ他グルに浮気しそうで不安〜」って言われたら言いがかりすぎてムカつくでしょ。そのレベルの言いがかりだよ…

    60
  75. 3344.匿名 :2022/03/13 (日)14:51
    >>3342

    拗らせまくってるから可哀想で切なくなるよね

    12
    2
  76. 3345.匿名 :2022/03/13 (日)14:52

    シパvs非シパはともかく20代vs40代みたいなのはやめよう。どちらも悪くない。

    51
  77. 3346.匿名 :2022/03/13 (日)14:53

    爆発はわざわざライビュとか現場に出向いて粗探ししそうなタイプだよね。嫌いなものに全力を注ぐ人生は哀れ。

    35
  78. 3347.匿名 :2022/03/13 (日)14:58

    ニュースで3世代でARMYですっていうご家庭見たけど微笑ましくて良かったけどね。
    年は重要ではないってメンバーも言ってたのにアミが年を批判するとは何も伝わってなくて笑う。

    55
  79. 3348.匿名 :2022/03/13 (日)14:58
    >>3304

    M必死すぎて。。
    そもそもこれがテヒョンの指輪じゃない!
    とかよりそもそもグクとジミンは付き合ってないだろうから指輪の話以前の問題だよね。

    61
    1
  80. 3349.匿名 :2022/03/13 (日)14:58
    >>3346

    それさー思うんだけど、アンチとかの人って友達っているの?
    ライブとかも行くとしたら1人で行ったりするのかなぁ
    それかアンチ同士で行ったりするもの?

    17
    1
  81. 3350.匿名 :2022/03/13 (日)15:13
    >>3349

    アンチは会社のブラックリストに載って活動の一切に参加できなくなればいいのに。
    隣にアンチがいるとか考えただけで寒気がする。

    48
  82. 3351.匿名 :2022/03/13 (日)15:14
    >>3348

    mめちゃくちゃ必死だよね笑 なんで鍵垢だけで我慢できないんだろうね?

    35
  83. 3352.匿名 :2022/03/13 (日)15:22

    年齢層で思い出したけど、年齢高いから民度がぁーとか言ってるけど、最近日本のあるグループの暴露ネタが出た時に、そのグループの年齢層が余りにも低く、暴言・盲目・攻撃的なファン層で周りが見えずかなり引いた。そのファン達の言い分見たら、害悪のグミシパと同じじゃんって思ったし。だから、年齢層では括れないと思うけど。SNSの使い方を理解してない人は一定数いるからね。

    29
  84. 3353.匿名 :2022/03/13 (日)15:23

    グジシパさんがグテに対抗する訳じゃないけどって、ジンがグクに指輪渡す動画上げてるけど(何の動画が見てないけど)寝る間も惜しんで探してたのかと思うと恐怖。とにかくテテの名前一切出してくれるな。

    71
    2
  85. 3354.匿名 :2022/03/13 (日)15:25

    Mがリツイしてるジミンのプロ垢、ジョングクのプロ垢に文句言ってるの?
    シパと同じだとか言ってるけど。

    20
  86. 3355.匿名 :2022/03/13 (日)15:26

    イベント系の住人だけどこんだけファンが多くなったら現場の雰囲気も変わってくるよ。悪い意味ではないけどオタクで推してたKポアイドルではなくなってきてるから仕方ないよ。嵐やSMAPも全盛期はおじいちゃんと孫とか老若男女とりどりよ。

    31
    1
  87. 3356.匿名 :2022/03/13 (日)15:50
    >>3303

    若い他グルのファンは若いだろうからそっち行けば?

    22
    4
  88. 3357.匿名 :2022/03/13 (日)15:54
    >>3354

    グクのプロ垢グテシパ垢も晒してるけどね。
    ジミンペンとグクペン仲悪いからなー。

    35
    1
  89. 3358.匿名 :2022/03/13 (日)15:55

    グクのおんぶ、テヒョンは後から重なって歌うつもりだったのが、グクがおんぶに持っていこうとぐっと持ち上げてのおんぶだったのかと思ってた。横からの動画見て。どちらにしてもグクの身体能力すごいよね。

    77
  90. 3359.匿名 :2022/03/13 (日)15:58
    >>3357

    こういうの見て日本のグミシパもグテシパアンチしたりジミンアクゲ化するのかな。
    グクペンとジミンペンが仲悪いのもこれ見たら分かる気がする。

    33
  91. 3360.匿名 :2022/03/13 (日)15:58
    >>3354

    プロ垢すらグクペンとジミンペン仲悪いの草

    48
  92. 3361.匿名 :2022/03/13 (日)16:01
    >>3358

    そうだと思うよ。テヒョンはおんぶされにいった訳じゃない。持ち上げられて笑ってるよね。さすがジョングク、筋肉モンスター(笑)

    78
  93. 3363.匿名 :2022/03/13 (日)16:04
    >>3354

    あー、ジミンプロ垢見てたら日本のジミンプロ垢がコメントしてたり繋がってるわ。
    日本のジミンプロ垢運営ってラ族ってここで書かれてたよね。

    43
  94. 3364.匿名 :2022/03/13 (日)16:07

    最近空もMもやたら海外垢をリツイしてるイメージ。海外シパは更に過激だし断定がすごいよね…。ジョングクとジミンがマリッジリングをペアでつけてるってネタに空がシェアしてくれてありがとう〜ってリツイしてて寒気した。

    52
    1
  95. 3365.匿名 :2022/03/13 (日)16:09

    グクペンとジミンペンてどうして仲悪いの?シパの数ならグテの方が多いしシパ由来じゃないよね?

    18
    1
  96. 3366.匿名 :2022/03/13 (日)16:19

    Mはグクペン名乗ってるのに、何でグクプロ垢を攻撃してるツイをリツイしてるのか。

    43
    2
  97. 3367.匿名 :2022/03/13 (日)16:23
    >>3366

    ラ絡みでしょ?ラがグクプロ垢に晒された時、反省するどころかラ族たちがグクプロ垢はグテシパだって広めてた。

    44
  98. 3368.匿名 :2022/03/13 (日)16:40
    >>3367

    姑息〜!
    害悪ソロスタンアカウントも、自分達に都合の悪いアカウントにグテシパのレッテル貼ってるし、やることが見え見え…。「情報提供ありがとうございます」とか言ってるけどハッタリ丸出しで恥ずかしい…。
    だからこそ♡に絡まれた空のアンチ垢らしき猫が「決めつけられたら終わりってか?」とか言ってたんだろうね。自分たちがいつもやってるから♪

    29
  99. 3369.匿名 :2022/03/13 (日)16:40
    >>3365

    どうしてなんだろうね?
    グテはマスター同士も仲良しって見たけど。

    64
    17
  100. 3370.匿名 :2022/03/13 (日)16:41

    グミシパ世界規模で腐ってるじゃん…。

    67
    2