アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/03/05 (土)19:22
    >>613

    だよね…法を扱う仕事をする人が聖人君子だとは思わないし色々な趣味嗜好があって普通だと思うけど、ラの所業を見てたら「私は法を扱う仕事してます!協力します!」とは言い出せないわ。
    普通なら。

    44
    1
  2. 616.匿名 :2022/03/05 (土)19:30
    >>592

    度を超えた嫌がらせって組織的にアンチ活動してる人間がどの口で…。逆ギレひどいね。相変わらず人を嫌な気分にさせる天才。

    63
  3. 617.匿名 :2022/03/05 (土)19:35

    妹さんの制裁はくだるのか。

    29
  4. 618.匿名 :2022/03/05 (土)19:36

    誰が常にとんでもないセクハラや著しい名誉毀損行為してる人を助けるのよw

    46
  5. 619.匿名 :2022/03/05 (土)19:46

    法律に詳しくないからただ疑問なんだけど、ラの悪事はとりあえず置いといて、ラは何で訴えるつもりなん?こないだM●に煽られたこと?よくわかんないよ…鍵アカの中身が流出したこと…?まさか…?
    詳しい方いたら是非教えてください。

    22
  6. 620.匿名 :2022/03/05 (土)19:50
    >>619

    Mさんのこと訴えるつもりなら逆にラはキ○ガイってはっきり書いてたよね?あれってMさんとのレスバじゃなかったっけ?侮辱罪が適用されるし訴えられるのはラの方だと思うけど。あの時のスクショ持ってる人いたらMさんに送ってあげたらいいんじゃないかな。

    47
  7. 621.匿名 :2022/03/05 (土)19:58

    ユンギの投稿時間

    19-5-1=13

    13になったよ!
    ユンミン尊いね!

    85
  8. 622.匿名 :2022/03/05 (土)20:16
    >>619

    鍵アカ・裏アカなどは、あくまで限定的に公開されていることが通常です。つまり、一般の人がアクセスしても見ることができないものです。
    そのため、そのような情報を誰でも見ることができる場所に晒す行為は、プライバシー侵害になる可能性があります。
    他方で、晒されたくなかった自分が投稿した内容が晒されたということで、名誉毀損にしたい、という相談者も多いのですが、不可能とはいいませんが、実際に自分が投稿している以上それは難しいと思った方がよいです。

    だってー

    45
  9. 623.匿名 :2022/03/05 (土)20:25
    >>622

    まぁね…冷静に考えてコレだわな。

    29
  10. 624.匿名 :2022/03/05 (土)20:34
    >>622

    まるっとコピペするなら引用元書かないと著作権侵害になりうるよ。しかも弁護士の著作物でしょ。気をつけた方がいいんじゃないの。

    18
  11. 625.匿名 :2022/03/05 (土)20:39
    >>622

    じゃあ鍵パカ時代のスクショは晒せるんだね。あとは誰でも聴けるキャスとか?そういえば爆発って鍵垢晒してたから違法だね。通報してくるわ。

    47
  12. 626.匿名 :2022/03/05 (土)20:40
    >>624

    そうだね。
    ここにいる私たちも、ただのシパ争いなんかではなく、本気で悪質な行為を憎んで立ち向かいたいと思っているのなら、今一度自分の言動も見直していかないとだね。勿論、自分へも言っています。

    36
  13. 627.匿名 :2022/03/05 (土)20:50
    >>625

    耳元を晒してくれってDMがたくさん来たから晒した、だっけ?
    いつも爆発って何でもかんでも責任転嫁するけど、晒し行為した張本人は自分なんだもんね。

    爆発の相互もじわじわ凍結してるっぽいな〜

    41
  14. 628.匿名 :2022/03/05 (土)20:53

    ちなみに鍵垢内であってもフォロワーがいる以上、誹謗中傷や侮辱罪が適用される可能性が高いので鍵垢だからといって他人にキ○ガイという言葉を使った際には相手はこれを訴えることができます。スクショは証拠として保存してください。もちろん一般人の住所を特定するストーカー行為や有名人への誹謗中傷も鍵垢だからといって許されません。当該アカウントの鍵内部にスクショを取れる方が多いようなので、その都度スクショを保存してしかるべき機関に通報してください。

    57
  15. 629.匿名 :2022/03/05 (土)20:59
    >>628

    通りがかりの専門家の方ですよね?
    具体的にありがとうございます!

    25
  16. 630.匿名 :2022/03/05 (土)21:06
    >>627

    爆発の責任転嫁って自分が言ってるだけで法的に何一つ責任転嫁できてないから無意味なんだけどね。投稿消しても追えるけど垢消しだと追うの大変だっていうし爆発もラもさっさと垢消した方が逃げ切れそうだけどね。ラなんてclose垢まだ残してるでしょ。鍵パカ時代の中傷とかそのままで。まあどっちも変なプライドで消さなそうだけど。

    29
  17. 631.匿名 :2022/03/05 (土)21:07
    >>629

    先程弁護士名乗ってた方とは違いますよ。あの方の方が詳しいと思います。

    32
  18. 632.匿名 :2022/03/05 (土)21:10
    >>631

    そうでしたか、失礼しました。
    でも詳しい方々が出来ることをこうして具体的に教えて下さると、本当に助かります!

    30
  19. 633.匿名 :2022/03/05 (土)21:24

    詳しい方がいるみたいなのでお聞きしたいんですが、「アンチ行為をしている(可能性が極めて高い)人」でも、自分の行為を棚上げして訴えることはもちろん可能ですよね。アンチされてる人物(バンタン)と、訴えられた人物(♡や裸の王様)は別人なので…。どうなんでしょうか?

    まぁ訴える詐欺だとは思いますが

    9
  20. 634.匿名 :2022/03/05 (土)21:53
    >>592

    具体的に何に対する被害届なんだろうね?
    訴訟じゃなく被害届って事は警察に届けるんでしょ。仮に受理されてもそこからどうなるか。警察が動くなら全て調べられるけど、マズイ事してない自信あるのかな。
    まだ空の言ってる情報開示請求の方が現実味ある。それもそこから訴訟にもっていくのは大変だと思うけど。

    22
  21. 635.匿名 :2022/03/05 (土)22:21

    被害届は証拠そろえないと受理されないと思います。そうなると弁護士に頼んで情報開示請求しなきゃいけないけど、その時点で10万円以上かかりますよね。 
    相手が判明したとして訴訟しようとしたらさらに何十万円もかかるし家族にも知られますよね。訴訟になったら相手も自分の意見言いますからラのやってきた悪行も洗いざらい出されますよね。勝てると思ってやるなら浅慮すぎると思いますけど。

    そもそも。アンチやめてアカ消してくれたらここで終わりになるのに。それせずに被害届?訴訟?あり得ないと思う。

    43
  22. 636.匿名 :2022/03/05 (土)22:35

    skyさんはかなりやる気みたいだね。ここまで言うということはあのアンチ垢は本人のものではないのかな?

    36
  23. 637.匿名 :2022/03/05 (土)22:37

    やらしとけばいいじゃん。経緯の確認は絶対必要なんだから、大金かけて時間もかけてその間グミで承認欲求満たすための投稿もできないまま自分のやったことや書き込んだ内容全部白日のもとに晒されて家族バレして大恥かけばいいんだよ。ていうかフォロワーに助言されたってんなら鍵内の内容知ってる上で訴えろってそそのかしてるんだろうし助けるふりして公にしようとしてるんじゃないの。その法に明るいとかいうフォロワー。

    57
  24. 638.匿名 :2022/03/05 (土)22:39
    >>636

    本人関係ないなら無視しとけばいい話でしょ。大金かける意味ないよ。関係あるから慌ててる。

    42
  25. 639.匿名 :2022/03/05 (土)22:39
    >>637

    それ私も思った。法に詳しいけど頭がバグってるフォロワーがいるのか、唆してるのかどちらかだよね。

    32
    1
  26. 640.匿名 :2022/03/05 (土)22:40
    >>638

    娘の名前出されてるから関係なくても怒るんじゃない?

    22
  27. 641.匿名 :2022/03/05 (土)22:41
    >>636

    娘の名前って結局skyが載せたことはなかったってこと?リアル知り合いなのか。リアルな知り合いにグミ関連のあの書き込み見られてて平気なのすごいな。

    36
  28. 642.匿名 :2022/03/05 (土)22:42
    >>640

    騒げば騒ぐほど娘の名前も拡散されますよ。娘の名前を隠したいなら静かに無視してスルーするのが普通じゃない?

    36
    3
  29. 643.匿名 :2022/03/05 (土)22:43
    >>641

    どうなんだろう?本人何にも言ってなかったから、過去に載せてたのかな。もし漏らされたならもっと騒いでる気がする。

    17
  30. 644.匿名 :2022/03/05 (土)22:44
    >>642

    確かにそうだね。実名とか認めずスルーしとけばよかったのにね。

    28
    4
  31. 645.匿名 :2022/03/05 (土)22:44
    >>637

    事務所がなかなか動かないから自爆を誘う作戦に切りかえたんじゃない?

    32
  32. 646.匿名 :2022/03/05 (土)22:46

    よっぽどじゃなければ民事不介入で被害届も受理してもらえないし、もし受理してもらえても事件性が無ければ捜査に入らないんだよね。
    思いつく限りの単語並べてビビらせたいのは伝わってくるんだけど、読めば読むほど疑問しか出てこない。

    38
  33. 647.匿名 :2022/03/05 (土)22:46

    今回の場合、
    ①誰が②誰に対して②なにを訴えるか
    が争点になります。
    ①ラ、skyが
    ②king、ハートに対して
    ③個人情報保護法違反を訴える
    以上ならば引き受ける弁護士がいればの話ですが可能です。
    ただし、「実害が生じた場合や個人の権利や利益を害するおそれがある場合」でない限り訴訟までは難しいかと思います。
    該当ツイートの削除依頼が妥当かと。

    ここに①が②に対して精神的苦痛に対する慰謝料請求を望むならば情報開示請求をし一般人にとっては決して安くない費用とTwitter社、プロバイダにもよりますが順調にいっても最低1年はかかります。

    ちなみに表に出ているだけの情報が全てならば事件性がないので警察が被害届を受理する事はないと思います。

    54
  34. 648.匿名 :2022/03/05 (土)22:53
    >>645

    めっちゃ賢い人が潜ってるかもね。
    あの人たち、すぐ騙せそうだもん。

    31
  35. 650.匿名 :2022/03/05 (土)23:09

    これでラみたいな自分こそ誹謗中傷してる垢なのに訴えが通るんなら私爆発に暴言吐かれた件で被害届出そうと思う。ラでも通るなら丁寧に話しても公然と侮辱された私の訴えも通るでしょ。

    61
  36. 651.匿名 :2022/03/05 (土)23:25
    >>648

    実はその法律に明るい人が♡で、絶対訴えられないことわかってて晒してたらめちゃくちゃエンタメだね

    28
  37. 652.匿名 :2022/03/06 (日)00:48

    今JPFCに送ってきたー。そもそもなんでこういうことになったかに立ち返り通報頑張りましょう!

    42
    2
  38. 653.匿名 :2022/03/06 (日)01:18
    >>652

    あ、被害届のくだりは書かなかったな。もしかして書いた方が早く対応してくれたりする?

    25
  39. 654.匿名 :2022/03/06 (日)01:40
    >>647

    Twitter社がアンチ如きの事案で開示請求応じませんよ。素人考え鵜呑みにしないで自腹覚悟の弁護士に相談する方が得策です。要点は誹謗中傷 プライバシー侵害に値するかです。悪口合戦と見做された場合は却下されますよ。喧嘩両成敗案件。

    28
  40. 655.匿名 :2022/03/06 (日)02:24
    >>653

    ありがとうございます!
    私はスクショ取れないので協力できなくて申し訳ないです…
    被害届のこと、書いた方が切実に受け取ってもらえるかもと思うんだけど、どうでしょうか?

    14
    3
  41. 656.匿名 :2022/03/06 (日)02:38

    井の中の蛙大海を知らず

    8
    1
  42. 657.匿名 :2022/03/06 (日)03:03

    通報ありがとう。
    自分も通報のために経緯をまとめているんだけど、頭がこんがらがってきたよ。
    証拠がなくて補完できない部分はJPFCなりH……Eなりがきちんと調べてくれると思うけど、要点をまとめてわかりやすく書くのが大変。ラもSKYも無茶苦茶なこと言うから……

    30
  43. 658.匿名 :2022/03/06 (日)03:22

    skyさん訴訟の準備で大変なのにこんな夜中に反復横跳び大変だね

    31
  44. 659.匿名 :2022/03/06 (日)05:41

    爆発が新たな垢フォローしてる。
    アンチ垢だけどまだフォロワー爆発しかいなくてその時点で身内確定なんだけど、鍵垢シパのスクショ提供しますとか言ってて、明らかに爆発たちが鍵垢晒しの為に作った垢だよね。
    この期に及んでまだ汚い手使う気かよ。

    43
  45. 660.匿名 :2022/03/06 (日)05:58

    ごめんなさい、659です。
    さっき投稿した垢はこれ

    @kittiy_mini0

    まだ投稿少ないけどテテの画像付きでアウトタグ付けてるアンチ垢だし、今後の注意の為に貼っとく。
    ラの件を逆手に取って、鍵垢晒してもいいんでしょって爆発たちがこの垢利用して他の鍵垢晒し出しそうで不安。

    34
  46. 661.匿名 :2022/03/06 (日)05:58

    ラってはっきりとMさんに○道、○ズって罵ってるよね。スクショもMさん本人が持ってるし。鍵垢でも数百人のフォロワーがいたら侮辱罪成立してるよ。自分が慰謝料請求される側だってこと法律に詳しいとかいうフォロワーは教えてくれなかったの?法に詳しくて侮辱罪知らない人なんているかな?

    43
  47. 662.匿名 :2022/03/06 (日)06:01
    >>660

    とりあえず通報しよう。できることからやらないと。

    29
  48. 663.匿名 :2022/03/06 (日)06:09
    >>660

    垢見つからないんだけど消したのかな

    5
  49. 664.匿名 :2022/03/06 (日)06:27
    >>663

    659です!
    ごめんなさい…焦ってID間違えてました。

    @kitty_mini0

    今度は大丈夫です。ごめんなさい!

    31
  50. 665.匿名 :2022/03/06 (日)06:35
    >>664

    ありがとうございます。通報してきた。

    33
  51. 666.匿名 :2022/03/06 (日)09:34

    パンダ投稿 1:58〜2:20 IPad
    (紫投稿 2:21〜2:23 android )
    月うさ投稿 2:29 IPad
    Sky投稿 2:31〜3:05 IPad

    こんなん労働じゃん 二人ともボスから時給貰った方がいいよぉ

    44
  52. 667.匿名 :2022/03/06 (日)09:45
    >>655

    添付ファイル欄がなくてスクショ送れなかったけど、具体的に書いてアドレスコピペして送った。こんなだけど数が行ったほうが目にとまるかなと。
    被害届書いたほうが良いのか。
    後でもう一回挑戦してみるよ。

    39
  53. 668.匿名 :2022/03/06 (日)10:45
    >>666

    ネタも無いしアクゲを吊るしたところで
    一体誰に見てもらいたいんだ?
    ご苦労なこった通報通報

    32
  54. 669.匿名 :2022/03/06 (日)10:55

    警察にも相談って?
    なんて話すの?

    btsのジミンとジョングクが付き合ってるんですが、その邪魔をするテテが憎くて悪口を集団で書き込んだら、反対勢力に鍵垢晒されたり、誹謗中傷されてるんです。って?
    警察官も何のこっちゃーってなるけど大丈夫?

    85
  55. 670.匿名 :2022/03/06 (日)10:57
    >>669

    付き合ってるんですが、

    の一言目から事実無根の完全妄想で草

    72
  56. 671.匿名 :2022/03/06 (日)11:13

    どうやらあの人たちに妄想という言葉はないみたいよ。
    願望も妄想もグミになったら=事実なんですになるんだよね!

    あっでも他シパにだけは発揮するみたい!妄想。

    34
  57. 672.匿名 :2022/03/06 (日)11:20
    >>667

    こっちなら画像添付でJPFCに送れるよ!
    めんどくさいけどHPからと、念の為メールで直接送ってる。

    info@m.bts-official.jp

    40
  58. 673.匿名 :2022/03/06 (日)11:23
    >>669

    でそのお付き合いをされているジミンさんとジョングクさんとあなたとのご関係は?って聞かれてただのファンです、、で終了だと思う
    もうこの人達の表で吠えてる分には話半分でいいと思う

    61
  59. 674.匿名 :2022/03/06 (日)11:32
    >>672

    ありがとう!こっちからも送るよ。
    対処してくれるのを待ってる間にもラ族のテテアンチ垢はどんどん増えていく…
    outの数もテテ抜きん出てるもんな。悪質だよな。
    通報頑張ろう。やれることやるのみ

    58
  60. 675.匿名 :2022/03/06 (日)11:40
    >>669

    ラの為に、直接警察に相談をしに行った人の話を、是非とも聞いてみたい。
    相談をした結果、警察の方がどのような応対をされたのか。

    46
  61. 676.匿名 :2022/03/06 (日)12:08

    通報出来る方お願いします。垢できた時期が最近、引用等同じ内容多いです。誹謗中傷、デマ、言いがかりしょうもない内容ですが、気分悪くなるので出来る時、出来る範囲でお願いします。

    @hohohoyhehehey
    @VanillaPlumeria

    @fel_ioh

    @Stupid5806

    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_

    @UNCHOCO99

    @wtpmjgdaptwadgj

    @yours0w0
@garnet6_2_1


    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi


    @km_inne
@my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発

    @maremarechanma
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、日本人じゃない?
    @RICq65038605

    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    追加、訂正等あればお願いします。

    67
  62. 677.匿名 :2022/03/06 (日)12:38
    >>674

    グテシパを攻撃するならまだわかる。
    でも、どうして重箱の隅をつつくゴキブリみたいにほんの小さなことでも烈火のごとく、親の仇を討つかのようにテテを叩くのか・・・
    理解不能すぎて脳がパニくる

    テテは何も悪いことしてないのにね。

    78
    1
  63. 678.匿名 :2022/03/06 (日)12:42

    なんかアンチ垢めちゃめちゃ増えててツラい…
    テテペンだから見ると涙出てくる
    組織的にこんないじめみたいなことよくできるね
    アイドルは人じゃないとでも思ってんの?

    91
  64. 680.匿名 :2022/03/06 (日)12:55
    >>678

    自カプが絡みないからってアンチしかすることのない憐れな人生送ってる人間のことなんて心に留めなくていいんだよ。その百万倍テテペンいるんだから。私達はテテに好きって伝えられるときに伝えていこうね。

    91
  65. 681.匿名 :2022/03/06 (日)12:58
    >>676

    たくさんありがとうございます!
    助かります!
    ちなみに、@maremarechanmaは
    @hohohoyheheheyの旧IDです〜
    蜜はすぐID変えるので追うのが難しい。

    32
  66. 683.匿名 :2022/03/06 (日)13:00
    >>678

    そういう時は見ないほうがいいよ

    25
  67. 684.匿名 :2022/03/06 (日)13:07

    元気にやれば出しゃばり、大人しくしてればやる気ない。
    しかも病(コロナ)明けの人に よく言えるな。
    プロ アイドルなんだからって容姿叩きも。

    これだけ 芸能人 誹謗中傷で死を選ぶ人がいるのに、まだやる奴がいる、狂ってるよ。

    79
  68. 685.匿名 :2022/03/06 (日)13:09
    >>678

    分かるよ!
    本当につらいし悔しいよね。

    でもイルアミにも沢山の愛を
    伝えてくれるテヒョンの為に
    私たちに出来ることをしようよ。
    私たちが諦めたら
    テヒョンがかわいそう。

    63
    1
  69. 686.匿名 :2022/03/06 (日)13:10
    >>678

    ツイの通報するときに内容目にして辛いという方は、経緯と垢をコピペして上のJPFC窓口に送るという方法もあるよ。
    テテがまた笑顔がなくなることのないようにできること頑張ろう。

    65
  70. 687.匿名 :2022/03/06 (日)13:13

    警察や弁護士に相談したりするような人のいる一味がやってるとしたらマジで頭悪い。
    自分たちで首しめまくってる。

    47
  71. 688.匿名 :2022/03/06 (日)13:20
    >>678

    匿名性を隠れ蓑に、本当に酷いよね…。
    自分の顔・名前・住所等を全世界にさらけ出した状態で、テテ本人を目の前にして同じ言動ができるのか?って訊きたい。

    61
  72. 689.匿名 :2022/03/06 (日)13:28
    >>684

    本当に腹立たしいし口に出すのもおぞましいけどそれを望んでるんだと思うよ。居る限りグミが成立しないから。

    33
  73. 690.匿名 :2022/03/06 (日)13:48
    >>689

    万が一何かあったとき、そんなつもりじゃなかったのに、って言ってももう遅いんだよ。取り返しがつかないの。やったことは消せない。
    今アンチ活動している人、特にシパ妄想に邪魔だからという馬鹿みたいな理由で言われるままに組織的なアンチ活動に加担している人、絶対後悔するから。
    人間のままでいたいならもうやめよう。

    64
  74. 691.匿名 :2022/03/06 (日)13:53

    1回ガチで警察でも弁護士でもなんでもやってみてほしい。
    自分たちがおかしいってことちゃんと第三者的に指摘されて気づいて欲しい。

    55
  75. 692.匿名 :2022/03/06 (日)13:53
    >>689

    誰かの存在のせいで自カプが成立しないんじゃなくて、それはそもそも成立しないものなんだって気がつかないのかね。いや気がついてるよね?気がつかないフリして、テテのせいにしてたって現実はなにも変わらないのに。そんなワケわからんことにテテを巻き込まないで欲しいよ。心からそう思うわ。

    57
  76. 693.匿名 :2022/03/06 (日)13:58
    >>689

    そしたらグミどころかBTSもなくなると思うけどね。推しは立ち直れないほど傷つくと思うよ。それでヤッターと思えるのだろうか。
    ハフポスト日本版の記事がツイで流れてきたんだけど、BTSの推し活について書かれてて、すごく頷ける良い内容だったので興味ある人読んでみて。

    39
  77. 694.匿名 :2022/03/06 (日)14:07

    え?もしグミシパ達の思い通りにテテがいなくなったらグミは成立するんですか?その理屈が本当に良くわからない。
    それだけで成立するようなら、テテ関係なくすでに成立してるのでは?

    アンチってグミシパとしては勿論、リアルな生活の不満を、難癖つけてテテにぶつけてるだけにしか感じないです。

    アンチ報告って簡単じゃなくて結構しんどいことなので、目にするだけでも辛いと思う人はどうか無理しないでね。自分が駄目になったら、いざという時にテテのことも守れなくなるから。

    55
  78. 695.匿名 :2022/03/06 (日)14:08
    >>676

    ありがとう!助かります!

    22
  79. 696.匿名 :2022/03/06 (日)14:09

    1人のアンチの行動がとても不思議で動向追ってたのですが、テテペンとグテシパとグミシパをもめさる為に1人で複数垢使ってやってます。ツイなしなのに相互になってる複数垢を作ってその後1人で会話してる証拠もとりました。皆さん誤情報や煽りに惑わされないでください。どうか気をつけて。怖くなったので私はもう静かに推し活します。

    13
    18
  80. 697.匿名 :2022/03/06 (日)14:19
    >>693

    ありがとう。
    さっそく読んできました。

    -「推す」行為が持つ危うさ-

    のくだりが、まさにラ族でしたね。
    でも自分にも置き換えて心にとめて推し活しないとと思いました。

    27
  81. 698.匿名 :2022/03/06 (日)14:22
    >>696

    これはラさんのコピペですか?

    9
    5
  82. 699.匿名 :2022/03/06 (日)14:22
    >>696

    そんなことあるんだ!?揉めさせて楽しいんだろうね。揉めさせるためとはいえ誹謗中傷は通報だね。誰の複数アカウントとか関係なく、そのアカウントがやってることがアウトなら淡々と通報していかないとね。

    とはいえその証拠あるなら公開してくれる人に流したら?今後そういうことする奴も減るかもしれないし。

    28
  83. 700.匿名 :2022/03/06 (日)14:23
    >>698

    ラさんが静かに推し活してくれるなら願ったり叶ったり

    27
  84. 702.匿名 :2022/03/06 (日)14:36
    >>684

    本当狂ってる。自分が頑張って推しているアイドルで本当に容姿がどうしようも無いくらい衰えて、やる気がなく適当だとしても決して誹謗中傷をして言い訳ではないけど、気持ちはわかるかもしれない。でもテテは公式から上がる動画みてもきちんと仕事しているし、容姿だって少年から青年へ素敵に変化してるよね。それを世界中にいる人達が認めているから今も人気があるわけで。それを自分の推しでも無い、何の落ち度もないテテを自カプ成立(妄想)の為だけに誹謗中傷するとか本当意味がわからない。恋愛ゲームじゃないんだからテテルートを潰したとしてもグミが成立するわけでは無いんだよ?

    90
  85. 703.匿名 :2022/03/06 (日)14:38
    >>698

    文章の癖がそっくりだよね。

    15
    9
  86. 704.匿名 :2022/03/06 (日)14:44
    >>703

    改行と区点ね

    貼って下さる善意の猛者にお願い
    コピペならコピペだと
    教えて頂けるとありがたいのですが

    42
    3
  87. 705.匿名 :2022/03/06 (日)14:45
    >>698

    文体が違いすぎるし別人のただの決意表明じゃない?ラだったとしてもああいう人間の言う静かに推し活が全然静かじゃないの分かり切ってるし。ラが変わることには何の期待もせず一日でも早く事務所が訴えを起こすように通報を続けるよ。

    38
  88. 706.匿名 :2022/03/06 (日)14:55

    何かツイによく流れて来るグミシパでプロフにもグテシパお断り的に書いてある人が、今までグミかジミンネタしか投稿してないのに、今日急にクオズモーメントを3連投とかしてて、何かここの流れ見てたら、この人もラ族なのかなとか穿った見方をしてしまった。
    それかラ族ではないけどラ族と間違われたくなくて慌てて対応してるか。
    何か失笑してしまった。

    58
  89. 707.匿名 :2022/03/06 (日)15:02

    爆発がまた謎のマウント発言してるけど、あの人元カノかなにかのつもりなのかな。
    マウント取られたところで何も悔しくないんだけど。
    昔の彼らも今の彼らもどちらも最高だよ。
    推しを応援する幸せな気持ちを失ったアンチの方がよっぽど可哀想。

    79
    1
  90. 708.匿名 :2022/03/06 (日)15:20

    拗らせちゃってる爆発を見るとペン卒は潔く綺麗にしたいなとつくづく思うわ

    73
  91. 709.匿名 :2022/03/06 (日)15:23
    >>707

    ごめん笑っちゃった
    忘れられないんだねテテが
    今でも大好きなんだよ
    ってぐらいの執着

    57
    2
  92. 710.匿名 :2022/03/06 (日)15:27
    >>709

    元テテペンなの?グミシパだと思ってた

    27
    1
  93. 711.匿名 :2022/03/06 (日)15:30

    人それぞれ魅力を感じるのってバラバラなんだから、自分は もう違うなって思うのは勝手だけど だから新規は可哀想ってなるのの意味が分からん

    42
  94. 712.匿名 :2022/03/06 (日)15:30

    もう愛しすぎちゃってるからアンチ活動するよりweでマリーミーとかひたすら連呼してる方がもしかしたらコメ拾って貰えるかも知れないのに
    その方が夢があるよ爆発

    50
  95. 713.匿名 :2022/03/06 (日)15:31
    >>707

    リアルタイムで追えなくてもたくさんのコンテンツからその当時を伺うことは出来るし当時の雰囲気を教えてくれる親切な古参もいるし過去のバンタンを今見たって十分楽しいけど何がかわいそうなん?逆に今アンチしてるってことは今のあのビジュアル最高な7人を楽しめてないんでしょ?世界中のアーミーが熱狂してる中で一人ポツンとアンチ以外にすることも無く楽しいことも無い毎日をただ無駄に過ごしてることに憐れだなという感想しか湧かない。

    66
  96. 714.匿名 :2022/03/06 (日)15:32
    >>681

    固定IDのせてるバージョン貼っておくね、コピペした当時のままでごめん。
    固定IDは調べたらすぐ分かるから、一度まとめようと思いながらなかなか。

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    爆発の別垢?疑惑
    キモ@mii30153847
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794)

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    @Goldilock_6
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472585547738943491)
    日本語韓国語英語の3ヶ国語を使って海外ペンと結託してるテヒョンアンチ
    アイコンをウヌにしたり、ジンをヘッダーにしてジンユンギジミンペンを名乗っていたが、ジンとジミン上げしてテヒョン下げしています。
    とても悪質なので通報お願いします。


    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1425874748362264577

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472304982041186304

    Sky
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1340326675158974471

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443862513037180930

    ぼたん
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1374259770547265539

    45
  97. 715.匿名 :2022/03/06 (日)15:32
    >>708

    爆発今でもバンタン追ってて全く卒できてないの草

    59
  98. 716.匿名 :2022/03/06 (日)15:33

    世界の中心 基準は自分で それ以外はおかしいと思ってるただただ頭が悪い人

    世界の中心 基準は自分←ここまでで留めてくれ

    26
  99. 717.匿名 :2022/03/06 (日)15:40
    >>710

    元テテペンのふりした現役グミシパだと思ってる
    推しは別にいて少なくともテテペンでは絶対にない

    71
    6
  100. 718.匿名 :2022/03/06 (日)15:42
    >>717

    そういうことか、納得

    27