アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3250.匿名 :2022/03/21 (月)10:19
    >>3223

    確認した本国アミが勝手にジミンとグクって決めつけてなかった?店員さんは誰が来たか分かってなかったよね。イケメンが来たくらいで。
    違ったかな?

    78
    5
  2. 3251.匿名 :2022/03/21 (月)10:22
    >>3222

    ここまでグミシパがデカイ顔してるのってグクペンジミンペンのせいでもあると思う
    だって声あげてる人はごくごく一部でほとんどの人は放置じゃない?
    関わりたくないのはわかるけどこれじゃあますます声でかくなるよね
    テテペンも関係ないのに推しがアンチされて、もっと集団で訴えていけばいいのに、アンチされてるの知らないテテペンも多いよね

    37
    30
  3. 3252.匿名 :2022/03/21 (月)10:24
    >>3237

    いつも疑問に思ってたんだけど。
    撮影物のユニットでグテを別にするのは、事務所が商品売る為の戦略だみたいなのさ。

    確かにメンバー別やユニット別の販売物なら、分散すればそれだけ売れるだろうけど。メモリーズとかシーグリとか単体の販売物なら、世界的に圧倒的人気なグテをユニット組ませた方が販売の絶対数は伸びると思うんだけどな。
    現に前のメモリーズとか、どうせグミばっかだから今回買わないわーとか言う声もあったよね。

    76
    1
  4. 3253.匿名 :2022/03/21 (月)10:25
    >>3248

    グク批判意見拾わないからテテアウト勢はグミシパって話?
    まあ実際にグミシパが多いんだろうけど、ラ族見ればわかるけどグク全然愛されてないよしなんでそこでグクを持ち出してくるか分からない

    23
    4
  5. 3254.匿名 :2022/03/21 (月)10:26

    テテペンが腹立ってるのは理解できるけどグクペンのせいにするのはやめてよ

    31
    14
  6. 3255.匿名 :2022/03/21 (月)10:28
    >>3250

    うん、店員はわかってなかった
    決めつけはグミシパのお家芸

    68
    8
  7. 3256.匿名 :2022/03/21 (月)10:28

    ビジュアルラインでも何かやって欲しい。

    53
    1
  8. 3257.匿名 :2022/03/21 (月)10:28
    >>3249

    私もジミンペンのグテシパ知ってるけど、なんか言葉尻と言うか本当にグテシパ?って思う位テヒョンを若干下げるんだよね。だから、グテシパって言ってるけど、グミシパって隠してるのかなと思ったりしてるから私はあまりジミンペンのグテシパは信用してないし、グミシパ=ジミンペンしかいないと思ってる。

    62
    18
  9. 3258.匿名 :2022/03/21 (月)10:28
    >>3248

    ここの情報見てる限りテテのアンチって相当いるんだろうなって想像はつくけど
    じゃあなんで多いんだって考えたらやっぱ
    自分の推しの相手がグクだからテテが邪魔みたいな理屈なんかな?シパ人気ってグミ、グテ、グジ だよね?テテに入ってこられると成り立たなくなるから?ってのが大半?

    45
    3
  10. 3259.匿名 :2022/03/21 (月)10:28
    >>3254

    ほんと。グクペンとテテペンで争っても仕方ないのにね。

    39
    1
  11. 3260.匿名 :2022/03/21 (月)10:29

    テテペンが集団で訴えないのはアンチの存在を知らないからでグクペンが集団で訴えないのはグクペンのせい?????

    10
    26
  12. 3261.匿名 :2022/03/21 (月)10:30
    >>3251

    頭のおかしい人たちが悪いんだから、純粋なペンのせいにするのは違うと思う。こつこつ通報するしかないよ。

    54
  13. 3262.匿名 :2022/03/21 (月)10:33
    >>3241

    通報報告するという意味では一緒だけど意志までは押し付けてくるなって事

    6
    17
  14. 3263.匿名 :2022/03/21 (月)10:34

    本国ではジミンペンとグクペン仲悪いっての聞いてテテペンvsグクペンの構図作ろうとしてるのかな
    時々他ペンの気持ち蔑ろにしてるコメント目につくけど

    67
  15. 3264.匿名 :2022/03/21 (月)10:36
    >>3256

    やってほしい人たくさんいると思うけど
    それやっちゃうとそこに入れなかった該当ペンが荒れそうだなとも

    10
    8
  16. 3265.匿名 :2022/03/21 (月)10:37
    >>3250

    そうそう。このスレの1139からのやりとりみていたけど、
    店員はとてもハンサムな子がきたってだけで、グクとジミンとはいっていないみたいだよ。
    座ったとされる席も写真と違うみたい。そりゃ店員もバンタン知らなかったら
    いちいち覚えてないだろうね。

    76
    6
  17. 3266.匿名 :2022/03/21 (月)10:40

    悪いのはグミシパテテアンチ。
    声をあげるどうこうはもう各個人の考え方ややり方なので、そこを〜すべきって批判は違うと思う。
    グクペンが声あげようがテテペンが声あげようが、グミシパが自浄自省しないのはもう分かりきってる事だし。誰が声をあげても一緒だよ。気付いた人やできる人から通報するしか無いと思う。

    56
  18. 3267.匿名 :2022/03/21 (月)10:41
    >>3263

    そんな知恵が働くなら、あんな組織アンチはしないと思うけどね

    テヒョンはグミには関係ない!って
    テヒョンペンさんなら思う
    グクだっておかしげな妄想に巻き込まれてる!ってグクペンさんは迷惑に思ってる
    ジミンだって被害者じゃないの!って
    ジミンペンさんも思う
    グミシパに攻撃されて怒ってるグテシパさんもいるのだろう
    純粋なケミ好きのグミシパさんもいるよね

    みんなが被害者だよね
    メンバーは勿論、私たちアミもね
    だからせめて、それに気がついてここにいる人たちが潰し合うことはやめよう

    85
  19. 3268.匿名 :2022/03/21 (月)10:41
    >>3257

    そうなんだね。
    私の周りのジミンペンはハリコンでもソウルコンのおんぶでも大盛り上がりしてたから。色んな人がいるから仕方ないね。

    34
    2
  20. 3269.匿名 :2022/03/21 (月)10:43
    >>3263

    本国のテテペンとグクペンが仲がいいのが羨ましい人達が居るから、VSの構図を作りたいんじゃないの?なんでも欲しがる輩がいるから。でも、そこは紛れもない事実だから今さら無理があるよ。純粋な本当のグクペンならテテの事絶対悪く言う事ないよ。ずっとグクを見てグクを追ってるならね。それでもグクペンで言うなら、ド新規で切り取りのみで何も追ってない、ラ族に洗脳された上辺だけの人だよ。

    83
    4
  21. 3270.匿名 :2022/03/21 (月)10:43

    テテアンチって、件数は多いけど同じ人が同じことばかり言ってないですか?
    ラ族と繋がってるアンチがいなくなったら相当件数減るんじゃないかと思って、ここでまとめて下さったアウト垢の通報してる。

    グクの場合、事故、タトゥー、リアコ拗らせポエマー、ヨジャ匂わせ(彫り師、最近だと9)と、種類が多い。
    私はグクペンだから通報すべきだと思うけど、正直、誰も相手にしなそうなので、最近は確認しに行かなくなった。
    マンネラ一括りでアウトしてる人多かったし。

    ジミンって、アウト少ないよね。

    63
    7
  22. 3271.匿名 :2022/03/21 (月)10:44
    >>3268

    ジミンペンでもユンミン派だったりホプミン派だったりミニモニ派だったりジンチム派だったりする人もいるし
    ケミに興味ない人もいるだろうから、勿論ジミンペンのグテ好きもいると思うよ。

    24
    4
  23. 3272.匿名 :2022/03/21 (月)10:47
    >>3258

    全体だとグテシパが圧倒的に多いけどいかにグミシパの中にテテが邪魔者だと思い込んでるやつが多いかってこと
    あいつらの中ではテテが不安材料なのよ

    54
    1
  24. 3273.匿名 :2022/03/21 (月)10:48
    >>3270

    テテアンチは実は少数でグクアンチは数めっちゃ多いってことですか?
    だったらグクアンチも通報した方がいいのでは

    16
    6
  25. 3274.匿名 :2022/03/21 (月)10:51
    >>3269

    うん、どのペンでもそれは同じだよね。本当に推しの事見てたら他メン下げやアンチなんて絶対できない。ジミンペンも同じ事。本当にジミンを見て応援してたらテヒョンを下げられる筈がない。

    48
  26. 3275.匿名 :2022/03/21 (月)10:51

    テテアンチは少数だけどちゃんと通報します!グクアンチはいっぱいだけど通報してません!?????
    ミンクの話持ち込みといい変な人いるよね

    23
    3
  27. 3276.匿名 :2022/03/21 (月)10:52
    >>3257

    テヒョンだけ若干下げるの?それってどういう感じで?

    4
    7
  28. 3277.匿名 :2022/03/21 (月)10:53

    テテの最大手マスタニムとグクの大手有名マスタニムが仲良しでインスタも公式以外だとお互いのことだけフォローして一緒に行動したりもしてるんだっけ
    でもそれだけじゃなく基本的にグクペンとテテペンは仲が良いイメージ

    81
    7
  29. 3278.匿名 :2022/03/21 (月)10:53
    >>3272

    疑問なんだけど、なんで邪魔なの?
    グミシパからしてグテって兄弟みたいなポジじゃないの?不安になる要素ある?

    36
  30. 3279.匿名 :2022/03/21 (月)10:54
    >>3270

    アウト見ると、テテアンチって同じ人が繰り返し出てくるよね
    あれ全部グミシパなんだよね
    あいつらがいなくなればかなり減ると思う
    グクアンチって昔のこといつまでも繰り返し言ってる感じ

    みんな通報だよ

    68
    4
  31. 3280.匿名 :2022/03/21 (月)10:54
    >>3264

    いろんな意味でグクはラプラと組むのが1番安心安全だと思うけど、せっかく6人もヒョンがいるんだからいろんな組み合わせが見たいよね

    38
    1
  32. 3281.匿名 :2022/03/21 (月)10:56
    >>3277

    LAも一緒にいってたはず。
    テヒョン大手垢もこの前グテ会みたいなしててびっくりした。そうだったんだっていう

    66
    1
  33. 3282.匿名 :2022/03/21 (月)10:57
    >>3265

    セオンくんの最近のストーリー見た人いるかなぁ?自分もあの変な写真出た後にフォローしたからそれ以後のストーリーなんだけど、あの焼肉屋行ってたストーリーが上がってたと思うんだけど。
    14日が本当なら1週間もあかないうちに2回も行く?って思ったんだよね。記憶違いならごめんなんだけど。

    38
    3
  34. 3283.匿名 :2022/03/21 (月)11:02
    >>3278

    グミシパよりグテシパの方が多いしグテシパ論成立しちゃうとグミシパ論成立しないからテテが邪魔なんだよ。あくまでグクとテテは兄弟、テテとジミンは親友、テテはグクミンを応援してる設定じゃないとだめだから。

    28
    1
  35. 3284.匿名 :2022/03/21 (月)11:02
    >>3278

    グジもテヒョン邪魔だよね
    テヒョン関係ないのに勝手に名前出されて邪魔扱いされてて、なんでなのか知りたい

    53
    1
  36. 3285.匿名 :2022/03/21 (月)11:07

    2022/3/21 1:12 ナムIG Story
    2+2+2+3+2+1 = 12 / 1+1+2 = 4
    「K.」に向けての曲
    2:35からの歌詞
    「他の誰でもなく僕と一緒にいる時の君を1番愛しいと思ってる、すぐ戻っておいで、僕は君がベッドに戻ってくるのを待ってるよ」

    遂にラッコ算はグミシパだけじゃないですよ。ナムもやってますよ。の印象操作開始の巻…

    27
  37. 3286.匿名 :2022/03/21 (月)11:07
    >>3284

    グジでテテ邪魔にしてるの知らないけどそんなにありますか?

    10
    8
  38. 3287.匿名 :2022/03/21 (月)11:08
    >>3253

    グクのことなんか愛してないけど自分たちの鏡であるちみたんを溺愛するイケメン年下わんこの顔に泥を塗ったりしないよ。

    25
    2
  39. 3288.匿名 :2022/03/21 (月)11:08
    >>3285

    ナムさんはそんな頭悪くないです…(もちろんグクも)

    54
  40. 3289.匿名 :2022/03/21 (月)11:09
    >>3286

    ここで前に話題に上がってたブロガーの方がいたよ ほんとにテテの存在が邪魔なんだろうなって感じだったよ

    42
    1
  41. 3290.匿名 :2022/03/21 (月)11:10
    >>3286

    ひとりすごい悪目立ちしてるグジシパがいて同調コメントがそこそこあるから新規グジシパはテテ邪魔扱いみたい。昔からグジの絡みが好きっていうグジペンはえらい迷惑こうむってる。

    50
  42. 3291.匿名 :2022/03/21 (月)11:10

    グミシパはグテシパもテテも嫌い
    グテシパはグミシパ嫌いだけどジミンは嫌いじゃない って人が結構多いイメージ

    63
    11
  43. 3293.匿名 :2022/03/21 (月)11:12
    >>3285

    いやいやいやいやw
    あのIQ激高で聡明なナムを頭悪い奴にするなよ
    あんたらの仲間じゃないから!

    64
  44. 3294.匿名 :2022/03/21 (月)11:13
    >>3285

    数字はどうにでもなるって事だよね。
    あほくさ

    43
  45. 3295.匿名 :2022/03/21 (月)11:13
    >>3278

    グクがジミンを捨ててテテとよりを戻したと思ってるからでしょ。なんでそうなるのか知らんけど。

    30
    1
  46. 3296.匿名 :2022/03/21 (月)11:14
    >>3291

    グテシパはグミシパに対して完全上から目線で「そう思ってればいいんじゃない?グテはガチだから」って思ってそうw
    内心「もしかしたらグミの方がガチかも?!」って不安なくせに強がっちゃって痛々しいww

    107
  47. 3297.匿名 :2022/03/21 (月)11:16
    >>3295

    まずよりを戻したの時点でグテ確信してて笑った。グクは昔からずっとヒョン達の誰かを特別に扱ってる感じしないけどな。

    47
  48. 3298.匿名 :2022/03/21 (月)11:17
    >>3258

    グミシパの妄想設定がテテはグクに片思いのマンネラ三角関係だから。だからテテ意識しまくり。ほんと少女マンガかよ。

    31
    1
  49. 3299.匿名 :2022/03/21 (月)11:19
    >>3298

    ×テテはグクに片想い
    ◯テテはジミンちゃんが特別に大好き
    最近の主流はイケメンに取り合われるジミンちゃんです

    20
    3
  50. 3300.匿名 :2022/03/21 (月)11:20
    >>3296

    ナリじゃなかったら監視係なんだろうけどこれが正当な主張だと本気で思えるってことは義務教育中の子供なの?掲示板の書き込みで罪に問われることもあるんだから赤の他人の大人(ラ)の言うこと聞いちゃダメだよ。

    52
    1
  51. 3301.匿名 :2022/03/21 (月)11:20

    なんかこういう↑の見ても10代くらいの子が書いてんのかな〜としか思わん
    おそらく大半のグテシパはグテがないなら他もねえな〜くらいにしか思ってないよ

    79
    5
  52. 3302.匿名 :2022/03/21 (月)11:22

    ここを見てるグミシパの方にお伝えだけしたいのですが…
    グクミン算というものがあるの思うのですが、法則が基本的にないじゃないですか。どの数字をどの組み合わせで何個足す、とか。
    例えば自分がグミ匂わせ投稿を作るとして、自分だったらどうするか考えてみてください。
    「今日投稿したいな、今日は2022/3/21だから、年月日だけだと13にならない。年と月日で分けて(両方6)、時間と足したら11/08になるようにしようかな?いや、それだと5:02に投稿しなきゃいけなくなる…流石に朝すぎるな。夕方17時でも5でいいかな?それとも年の頭の2を使わず、22年だけ使って7:02に投稿すればいいかな…」
    みたいなことを、何か投稿するたびに考えることになります。しかも、決めた時間に必ずアップしなくちゃならない。
    法則がない計算式を作って投稿するのってめちゃくちゃ考えるの難しいんですよ。
    ましてやジミンもジョングクもトップアイドルで忙しく、思った時間にSNS投稿できないことなんてザラだと思います。決まった時間ではなく空いた時間に、アミのために更新してくれてるって考えが妥当だと思います。
    二人が意図して11/08や13を盛り込んで投稿してるっていう可能性は、0%に近いと思います。あえて0%とは言いませんけど…

    そもそも法則のない計算式って本当に…こじつけでしかないです。これに感動しているグミシパの方、ここを見ていたらぜひ、おかしさに気がついてほしいです。
    あなたは仕事(主婦業でも)しながら時間(分数まで)にこだわった投稿ができますか?したくても上司の話が長引いたり、お友達付き合いが盛り上がったりしてできないこともあるでしょう。ジミンとジョングクはもっと忙しいし融通が効かない場面も多いと思います。投稿で匂わせをやるとなると、足したり引いたりしない、記念日当日の投稿くらいしか難しいでしょうね。ナムさんやテヒョンの投稿もグクミン算すれば目当ての数字が出せます。都合の良いように(法則がないので)数字を使えば、いくらでもこじつけられる良い例ですね。
    「ここまできたら偶然じゃない!」と思っている方、偶然ですよ。目が覚めますように心よりお祈り申し上げます。

    151
  53. 3303.匿名 :2022/03/21 (月)11:23
    >>3300

    誰にもやらせれてないし!子供じゃないし!思ってるから言ったの!言論の自由知らないの?ダッサw

    106
  54. 3304.匿名 :2022/03/21 (月)11:25
    >>3296

    これが噂の「とりあえず暴れとけばえーねん」か…おつかいご苦労様。
    グクミン好きでも何でもないただの輩に良いように使われてかわいそうに。

    90
  55. 3305.匿名 :2022/03/21 (月)11:27
    >>3303

    とりあえず落ち着こう。誤字をちゃんと直すんだよ。
    あなたグテシパ? グテシパじゃないのにグテシパの気持ちを語っちゃだめだよ。
    グテシパだったら好きなグテモーメントでも思い浮かべて幸せになってなさい。
    昨日のおんぶは素敵な写真だったよね。

    57
  56. 3306.匿名 :2022/03/21 (月)11:27
    >>3302

    自分がグテシパですって自己紹介ありがとう。
    ただ長いだけで説得力ない文。ぜんぜん頭に入ってきませ〜んw

    10
    117
  57. 3307.匿名 :2022/03/21 (月)11:28
    >>3296

    ばかじゃないの?

    65
  58. 3308.匿名 :2022/03/21 (月)11:31
    >>3303

    パムみて寝ろって誰か言ってー

    56
    4
  59. 3309.匿名 :2022/03/21 (月)11:31
    >>3306

    パム見て寝な

    77
    8
  60. 3310.匿名 :2022/03/21 (月)11:31
    >>3291

    民度の違いを感じるわ

    68
    12
  61. 3311.匿名 :2022/03/21 (月)11:32
    >>3306

    あなたの読解力の問題です。

    87
    7
  62. 3312.匿名 :2022/03/21 (月)11:32
    >>3306

    あなたの心の健康を心よりお祈り申し上げます。辛いときは無理せず、病院に行ってくださいね。警察沙汰になる前に、周囲への相談は忘れずに。

    87
  63. 3313.匿名 :2022/03/21 (月)11:32
    >>3302

    これ、全員に聞かせてあげたいね。

    80
  64. 3314.匿名 :2022/03/21 (月)11:32
    >>3306

    読むのもめんどくさいであろう長い文章ちゃんと読んだっぽいの草

    71
    1
  65. 3315.匿名 :2022/03/21 (月)11:33
    >>3253

    グテシパ晒しとかしてたテテアンチがめちゃくちゃグク贔屓というか擁護したツイを誤爆してたことあるし

    36
    5
  66. 3316.匿名 :2022/03/21 (月)11:33
    >>3306

    かわいいね。
    言われたら通りにやってるのかな?
    あと少しで解放されるだろうから頑張りなよ
    破滅の日は遠くないよ

    86
  67. 3317.匿名 :2022/03/21 (月)11:34
    >>3306

    やっぱり長い文章読むのが苦手なんだね。だから文法も理論も破綻してる教祖様のツイートも、理解できてないけどわかったふりしてるんだもんね。辛かったね。あ、5行も書いてごめんね。

    68
    1
  68. 3318.匿名 :2022/03/21 (月)11:35
    >>3306

    3302にグテシパと判断できる要素皆無なんだけどどうしちゃったの?
    またすぐ敵はグテシパしかいないと思う症状が出ちゃったの?

    77
    16
  69. 3319.匿名 :2022/03/21 (月)11:36

    知能低くて逆に安心する。
    構成員の層の薄さ。

    76
  70. 3320.匿名 :2022/03/21 (月)11:37

    ジミンアウト少ないのは他メンのペンがまともだからだよ

    113
    20
  71. 3321.匿名 :2022/03/21 (月)11:37
    >>3306

    1人で頑張ってんなぁ〜お疲れ様。いくらで雇われるの?それか何か弱みでもにぎられてんの?
    グミシパはお金で情報かってんだっけ?

    57
  72. 3322.匿名 :2022/03/21 (月)11:38
    >>3313

    頭悪いから理解できないよ

    43
  73. 3323.匿名 :2022/03/21 (月)11:39
    >>3320

    それはそう

    43
    12
  74. 3324.匿名 :2022/03/21 (月)11:39

    やらせれてない→やらされてない、では?
    やらせるのは指示する側だから…いつもは指示する立場の方が書いてるのかな?

    36
  75. 3325.匿名 :2022/03/21 (月)11:40

    ついカッとなって書き込んじゃうような幼い精神の子に監視係任せてるのかな?
    もっとほかに監視係に適した人材はいなかったのか?
    いい大人でこれならそれはそれで残念な人だなと思うし、
    もし本当に若い子に任せているのであれば、こんな洗脳されて若い子が気の毒。

    55
  76. 3326.匿名 :2022/03/21 (月)11:41
    >>3321

    お金で情報買ってんの!?誰から?
    そのお金を有料コンテンツで事実を観るのに使ってほしい〜。

    50
  77. 3327.匿名 :2022/03/21 (月)11:41

    この幼さ義務教育の子じゃない?

    61
  78. 3328.匿名 :2022/03/21 (月)11:42
    >>3303

    ここの監視係、まだグミシパ新規だからあまりいじめないであげてってユダが言ってたよー。この文なんて子ども?って思ったけど違うのか。

    66
  79. 3329.匿名 :2022/03/21 (月)11:44

    長い文章は理解できないけど、簡潔に伝えると「語彙力ないとみなしました」とか言うし、簡潔な説明を理解する脳もないし、丁寧にわかりやすく例とか出すと長くなるし…………頭が悪すぎる害悪グミシパってどうやってももう無理ってこと?

    62
  80. 3330.匿名 :2022/03/21 (月)11:45
    >>3324

    わざとかって思う程に誤字が多いよねあの界隈の人達

    68
  81. 3331.匿名 :2022/03/21 (月)11:46

    こう言っちゃなんだけど勉強があまり得意ではないグクが数字こねくりまわしてまで
    投稿すると思えない しかもほとんどの人に気づいてもらえないのになんのメリットがあってそんなことすんの?そんな計算術に使う時間あったらグクもネトフリ見るわ

    77
  82. 3332.匿名 :2022/03/21 (月)11:47
    >>3253

    そもそもテテアンチをグミシパが組織的にやってることはとっくに判明してるし。
    グクを叩いたらジミン姫を悲しませることになるでしょw
    ラ族にとってグクは仕事より何よりジミン溺愛の彼氏キャラだね

    35
    7
  83. 3333.匿名 :2022/03/21 (月)11:48
    >>3286

    雨に行くと新規グジシパは大体その路線だよ。
    ここで有名な人はもう大々的に6人しか応援しない宣言してたしな。

    51
    1
  84. 3334.匿名 :2022/03/21 (月)11:49
    >>3327

    義務教育中の子供にやらせたらそれこそ犯罪でしょう
    逮捕されるよ
    さすがにそれはないと思うな
    大人になりきれてない大人って意外と多いし

    58
  85. 3335.匿名 :2022/03/21 (月)11:52
    >>3296

    てことは、あんなにちょっかい出してるのにグテシパに相手にしてもらえてないのね。それを強がってるって思い込もうとしてるの?なんか負け犬の遠吠えっていうかかわいそう。

    55
    9
  86. 3336.匿名 :2022/03/21 (月)11:52

    グミシパはグミで妄想で創作して楽しんでるんだけどテテの存在が創作上の設定に邪魔だから居なくなって欲しいんだろうね

    29
  87. 3337.匿名 :2022/03/21 (月)11:52

    そもそも普通はメンバー嫌いにならん

    3291さんへの返信です

    33
    2
  88. 3338.匿名 :2022/03/21 (月)11:54
    >>3192

    ぬいぐるみでメンタル保てるならずっと持たしとけばいいじゃん。
    ジミン絡ませる必要どこ?

    53
  89. 3339.匿名 :2022/03/21 (月)11:55
    >>3334

    ゾロ目ポチポチもBBAみたいだしいい大人が本当何やってんだろうね

    50
  90. 3340.匿名 :2022/03/21 (月)11:56

    たぶんグミシパ界隈のアンチ用法だと思うけど、ジミンは絶対ひよこの絵文字なのにグテをセットで表す時はグーとパーの絵文字、グク単体はうさぎ、グミならうさひよ絵でテテ単体はパーの絵文字、なんてマロばかり紹介している某モヤ垢のまねっこのモヤ垢wを見ていると、

    思想、すげー漏れてますwwwww

    と笑いが止まらなくなる。
    ああいう一見公平な質問応えます系でもかなり印象操作してる。やり方汚い。

    69
  91. 3341.匿名 :2022/03/21 (月)11:59
    >>3335

    グテシパにしたら長い間公式ケミとして会社が推したのもあってグミの事は多少意識してただろうけどグミシパみたいに気狂いじみた行動はしないね
    なんか余裕があるように見える

    69
    12
  92. 3342.匿名 :2022/03/21 (月)12:01
    >>3330

    ニンジンも正義ヅラを正義ズラって言っててわろてもうたもんこないだ。人を馬鹿にする時は馬鹿にされないように自分で気を付けて欲しい、色々とブレるから。

    67
  93. 3343.匿名 :2022/03/21 (月)12:01
    >>3339

    分別もついてないような子供と
    年配で暇を持て余してる主婦が構成員の主力なのか?w
    構成員たち!気をつけて!
    最後はきっと壺買わされるからwww

    71
  94. 3344.匿名 :2022/03/21 (月)12:05

    もっとテテペンはアンチに強く訴えろと言うけど、通報はするけどリプで言い争うのは苦手だしまずドブに触りたくないって人が多そう

    67
  95. 3345.匿名 :2022/03/21 (月)12:05
    >>3295

    最初から最後まで妄想で草

    43
  96. 3346.匿名 :2022/03/21 (月)12:09

    信者達は情弱過ぎるし、思考停止させ過ぎ。
    自分達がやっている事を客観的に見ていい加減気付いて欲しい。まだ遅くないよ。

    48
  97. 3347.匿名 :2022/03/21 (月)12:10
    >>3344

    まぁ普通は関わりたくないよなー。
    話にならなそうだよね。
    理解も出来ないし、あっちも理解出来ないでしょ。

    38
  98. 3348.匿名 :2022/03/21 (月)12:11

    監視員さんのおかげでホントおもろいわここの板、ツイッターのラ族と合わせて今1番ホットなコンテンツだね

    34
    2
  99. 3349.匿名 :2022/03/21 (月)12:14
    >>3344

    テテからの「良いものだけ見て、きれいな服だけ着て、美味しいものだけ食べて過ごして下さい」
    っていう言葉があるから、敢えてここに触れない人もいるかもしれないね。
    私も内容を読むと気が滅入るから、ぱっとみてアンチだと思ったら通報&ブロックでその後は一切目に入らないようにしてる。

    74
  100. 3350.匿名 :2022/03/21 (月)12:16
    >>3347

    会話成立するか分からないし熱くなるとテテどころかリプした人間の人格否定までしてきそうなのばかりいる

    51