アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3453.匿名 :2022/03/21 (月)16:17
    >>3451

    グテじゃなくてテテをね。
    一部であり大部分の害悪グミシパが、テテがいるからグクとジミンが破局するかもしれないって不安になって、テテを中傷してるんだよ。メンバー本人に矛先が向かってるんだよ。

    57
    1
  2. 3454.匿名 :2022/03/21 (月)16:17
    >>3449

    は?なんで同類にされなきゃいけないの?
    グクミンの絡み好きってだけでアクゲと同類にされるとか意味わかんない。
    私は誰も攻撃したことなんてない。

    8
    47
  3. 3455.匿名 :2022/03/21 (月)16:19
    >>3451

    このシパ板32ページ、3178さんを見ておいで。

    6
    1
  4. 3457.匿名 :2022/03/21 (月)16:20

    こんな所にこないで2019年のメモリーズを無限ループする方が楽しいと思います

    25
  5. 3458.匿名 :2022/03/21 (月)16:21

    え??二重人格?それとも何人か違う人がコメしてたの?

    24
    4
  6. 3459.匿名 :2022/03/21 (月)16:21
    >>3458

    複数人?2人いそうじゃない?w

    18
    1
  7. 3460.匿名 :2022/03/21 (月)16:22
    >>3447

    もう何言っても無駄だよ害悪たちは
    嘘でも何でも自分達に都合の良いものを真実です!って言っちゃうから。
    でも順番としては先に店員の証言、それから写真の方が良かったと思うけど。
    先にあの訳のわからない写真出してしまったから今さら証言あるって言われても、じゃああの写真は何?ってなるし、証言出すの遅くない?って。何とかしたい感丸出し過ぎてはいはいって感じ。

    48
  8. 3461.匿名 :2022/03/21 (月)16:22
    >>3447

    ジミンって174センチなんだよね?
    調べたら平均身長くらいなのに、小柄っていうの?

    36
    1
  9. 3462.匿名 :2022/03/21 (月)16:22
    >>3454

    グクミンの絡みを見るのが好きなだけなのに、ラ族のせいで肩身が狭い。
    っていう愚痴を言いたいだけなら、それは大変だね~。お気の毒。 で終わる。
    肩身が狭いので、なんとかして!っていうのであれば、
    その言葉をそのままラ族へ言ってください。で終わる。 

    59
    1
  10. 3463.匿名 :2022/03/21 (月)16:22
    >>3447

    別にグク本人だっていいじゃん!
    メンバーだよ。メンバーが外食行ったらダメなの?グミシパの情報が偽だとして
    グテも必死に否定するから同じ穴の狢なんだよ。メンバー同士が外食したらシパに騒がれて不憫に感じる。

    6
    90
  11. 3464.匿名 :2022/03/21 (月)16:22
    >>3454

    かわいそうに、辛いね。「同類にされたくないんで鍵かけてくれますかね?」って鍵パカグミシパさんたちにお願いしてきたらいいよ。

    49
  12. 3465.匿名 :2022/03/21 (月)16:23
    >>3450

    休暇中にジミンがweにアップしてくれたロン毛セルカとか椅子の上で倒立してる写真とか肩の力が抜けたユーモアがあって良かったよね。ケミ売りから解放されたならジミンもある意味ほっとしてるんじゃないのかな。実際今の彼らにケミ売り全く必要ないものね。

    44
    2
  13. 3466.匿名 :2022/03/21 (月)16:25
    >>3461

    座ってて顔が小さいから小柄にみえたんじゃないですか。
    私はその店員さんじゃないので。

    1
    40
  14. 3467.匿名 :2022/03/21 (月)16:26
    >>3463

    グクじゃダメって誰か言ってる?

    49
    4
  15. 3468.匿名 :2022/03/21 (月)16:27
    >>3461

    一緒にいたジミン以外の人がデカければそう見える事も有るんじゃない?

    27
    1
  16. 3469.匿名 :2022/03/21 (月)16:28
    >>3463

    本当にそれがジョングクで真実ならいいです。
    別にメンバーで食事に行くのは変なことではないです。
    でももし合成なら、なんでもアリの世界ですよね。
    ジョングクをオモチャにするような行為は許せません。

    70
    1
  17. 3470.匿名 :2022/03/21 (月)16:29

    話逸れてきてる?

    13
    2
  18. 3471.匿名 :2022/03/21 (月)16:29
    >>3461

    ラ族って全員180以上あるからジミンが小柄に見えてるって言われてたよね

    25
    3
  19. 3472.匿名 :2022/03/21 (月)16:29
    >>3460

    なんなら店員さんの証言だけの方がまだ信憑性あったかも。いかんせん写真にツッコミどころがありすぎて…

    48
  20. 3473.匿名 :2022/03/21 (月)16:29
    >>3463

    グク本人でももちろん何も問題ないはずだったよ…デートという言葉を使って盗撮画像を広めなければね
    韓国内で感染者も増え海外でのライブを控えてなければ本当に何も問題はなかった

    53
    4
  21. 3474.匿名 :2022/03/21 (月)16:29
    >>3423

    kぽ初めて?ケミ売り知らないならちゃんと調べてからグミ見た方がいいよ。本当にkぽのケミ売り教科書のまんまだから。それは代々受け継がれてきたことだからいいんだけどガチではないんだわ。

    50
  22. 3475.匿名 :2022/03/21 (月)16:30
    >>2678

    だからこその足し算メインの数字計算なのでは…?単純計算。

    22
  23. 3476.匿名 :2022/03/21 (月)16:30
    >>3463

    ねぇ、ちゃんとコメント読んでる? それとも読めないの?

    40
    2
  24. 3477.匿名 :2022/03/21 (月)16:30
    >>3471

    デカいなおい。

    29
    2
  25. 3478.匿名 :2022/03/21 (月)16:31
    >>3455

    見ました。
    闇が深い感じなので、私はシパ抜きにして今まで通りジミンだけを見ていきます。
    お騒がせしてすみませんでした。

    ケミ営業について教えてくださった方ありがとうございました。確かに写真集とかセットで写ってること多かった気がします。
    それが事務所の方針ってことだったんですね。ジミンが演技してると思われてるって勘違いしてしまいました。

    57
  26. 3479.匿名 :2022/03/21 (月)16:31
    >>3463

    その「偽だとして」が問題ないと思ってる時点で常識を逸脱してる。

    53
  27. 3480.匿名 :2022/03/21 (月)16:31
    >>3472

    普通に撮られた写真だったらなんであんなに一部が歪んでたり塗り潰されたりした形跡があるんだろうって感じだよね

    51
    2
  28. 3481.匿名 :2022/03/21 (月)16:32

    害悪グミシパはグクとジミンの仲を(口ではそれっぽくいうものの)本心から信じきれていないのでいつも不安でいっぱいです。だからグクと仲良しのテテが恋敵だと思って激しくアンチします。もちろん自分がスカッとするからってだけで何の効果もありませんが。
    グテシパはグクとテテの仲を本心から信じきっている人が多いようだし、二人と仲良しのジミンに好意的な人が多く、ジミンのアンチもあまり見かけません。
    だからグテシパ対グミシパみたいに括られがちだけどそれは違うと思います。
    実際はグミシパ対アーミーという構図が今は主流です。なので、この状況が落ち着くまではシパじゃないとしてもあまりグミが好きとか書きこまない方が無難かもしれませんね。

    23
    23
  29. 3482.匿名 :2022/03/21 (月)16:32

    店員さんはバンタン知らない人のようなのに
    どうやって証言だすんですか。

    47
  30. 3483.匿名 :2022/03/21 (月)16:34
    >>3463

    偽情報は流しちゃダメなの

    42
  31. 3485.匿名 :2022/03/21 (月)16:35

    足し算も店員の証言も、導き出したい答えを決めてから式を考えるからこんなことに…

    40
  32. 3486.匿名 :2022/03/21 (月)16:37
    >>3481

    直しました、ありがとう

    10
  33. 3487.匿名 :2022/03/21 (月)16:37
    >>3481

    シパにどっちがいいとかないし全シパ鍵派です。現状アンチとグミの関係を断定して話してる垢を通報してるだけです。グテシパがグテに対してやってても通報します。グテシパはグミシパより良識があると言うなら同じ過ちを犯さずに今のまま仲間内でのみ完結してくれることを願います。

    34
  34. 3488.匿名 :2022/03/21 (月)16:38
    >>3469

    ジョングクがおもちゃにされてる事案
    雨にもたくさんあります。
    パルはグテが多いし、今はラ?グミシパの悪害が目立ってるだけでは‥
    タトゥーやグクが供給してくれる音楽
    グテシパも雨でグテ案件にしてる証拠ありますよ。

    21
    62
  35. 3489.匿名 :2022/03/21 (月)16:39
    >>3478

    ジミン板出来たみたいだね
    そちらに移動した方が幸せになれるよ

    36
    2
  36. 3490.匿名 :2022/03/21 (月)16:40
    >>3488

    また雨持ってきたよ。その目立ってるってのが1番の理由だって何回言わせれば理解出来るの?害悪アンチセクハラ捏造グミシパが消えたらそっちもやるって何度も何度も言ってるよね?

    40
    11
  37. 3491.匿名 :2022/03/21 (月)16:40
    >>3479

    シパから意見される筋合いないね。

    5
    47
  38. 3492.匿名 :2022/03/21 (月)16:40
    >>3472

    そうなんだよねー
    だったら前にグテのLA韓国料理店の店員証言みたいなので済んだんだよ。
    ほんと、いかんせんあの写真を頑張って先に出したもんだから、笑っちゃうよね。正直あの写真はもう使えないと思うから、検証が難しいとされる証言に変えて来たんだと思う。

    48
    3
  39. 3493.匿名 :2022/03/21 (月)16:42
    >>3488

    雨も見たけどジョングクをジミンの躾た犬と言ってる案件を見たのは広大なネットの中でもラと仲間たちだけです。

    66
    10
  40. 3494.匿名 :2022/03/21 (月)16:44
    >>3491

    詳しくどうぞ。

    11
    2
  41. 3495.匿名 :2022/03/21 (月)16:44
    >>3488

    そりゃあるだろうって。間違いを犯してる人は全方位にいるよ、それは事実。今はより悪質なやつは雨で一人で書いてるブロガーよりもツイで組織的アンチしてる人でしょ、ってことを話してるんだよ。

    48
    1
  42. 3496.匿名 :2022/03/21 (月)16:45
    >>3488

    グテなら許すなんて誰も言ってませんよ
    グミシパの悪害は目立ち過ぎです

    55
    8
  43. 3497.匿名 :2022/03/21 (月)16:48
    >>3488

    2年半前から証拠集めてた人かな?ジョングクチャイナに証拠送ったんだっけ?進捗あったら教えてね。

    35
  44. 3498.匿名 :2022/03/21 (月)16:49
    >>3493

    は?なにそれ
    犬扱いしてるってことは知ってたけど、躾けた犬?
    ふざけないで!
    グミシパ嫌いだったけど怒りが抑えられない

    50
    2
  45. 3499.匿名 :2022/03/21 (月)16:53
    >>3498

    ラのツィでまだそのコラ、見られるんじゃなかった?
    もうね、私も見た途端、怒りで震えたよ。

    速攻スクショして通報しました。

    52
  46. 3500.匿名 :2022/03/21 (月)16:54

    ジョングクをシパに巻き込まないでください。

    31
  47. 3501.匿名 :2022/03/21 (月)16:58
    >>3499

    outラッコズ で見れたよね

    26
  48. 3502.匿名 :2022/03/21 (月)17:01

    何度もこの板に書かれてると思いますがグミではなくグテでもグジでもどの組み合わせだとしても
    組織的な他メンアンチ・住所特定やいきすぎたセクハラなどやらかしてたら叩かれてます。
    グミだけじゃなく他シパやもリアコ、夢女などでも決めつけやセクハラ投稿はごまんとあり目にしたたことがあります。
    なのでグミだけではないと理解しています。
    もちろんそれも問題ですがここまで荒れてなかったのになぜこうなってしまったのかわかりませんか?
    ラ筆頭に一部のグミシパが超えてはいけない一線を超えてしまったからです。
    グミシパだから叩かれてるわけでもなければ、
    グミが好きなことを否定されているわけではありません。
    シパ同士の自分の趣味嗜好とあわないから潰したいとか目に入れたくないって理由でもありません。
    ただのくだらないシパ争いに帰結させないでください。
    テヒョンと彼女たちが好きなはずのグクやジミンすらも傷つけていることに彼らのファンとして一部のグミシパの行動が許せないんです。

    84
    3
  49. 3503.匿名 :2022/03/21 (月)17:01
    >>3498

    ご主人様(ヒヨコ絵文字)って笑ってたよ。

    37
  50. 3504.匿名 :2022/03/21 (月)17:04
    >>3472

    わたしは店員の証言もホントかな?って思うよ。ジョングクとジミンの名前書かなかったのは予防線で。
    焼肉屋の店員が客覚えてるかね。BTSクラスなら忘れられないけど。知らないみたいだし。
    かっこいい人って言うなら顔見てるはずだし、韓国でジョングク知らない人いるのか疑問。
    一般人だと思ってたなら普通は忘れるとおもう

    51
    5
  51. 3505.匿名 :2022/03/21 (月)17:06

    慣れてない国はケミ売りしたグミガチ テジガチ増えてもしょうがないと思うけど
    実際は海外でもユンミンとグテが人気カプなんでしょ?

    同じ少ないシパでも
    テジシパは平和グミシパは荒れてるとこ見ると要はテテが邪魔なカプのとこだよね
    最近増えてる グジシパでジミン邪魔だって言わないんでしょ?そこもテテが邪魔?

    あんまりシパ見ないから ここまでテテが下げられてるのとか知らなかったよ

    67
  52. 3506.匿名 :2022/03/21 (月)17:10
    >>3504

    テテとホビはプライベートだからと見かけてもそっとしておいてくれるアミのおかげでゆっくりと休暇をすごしたのに、ジミン(グクは未確定なので保留)はプライベートも何も関係なく付き纏うサセンのせいで写真まで出回って可哀想に。推しに幸せに過ごして欲しくないのか。

    79
  53. 3507.匿名 :2022/03/21 (月)17:15
    >>3488

    雨では少し前にグテシパ叩きがあって、だいぶグテ系の人たちは限定記事にしたりしたんだよ(勿論そうでない人もいる)でもメンバー下げしてる人はグテでは見たことない。テヒョン下げてるのは主にグジの人だし、妄想小説みたいのあげてるグミの人もいる。総じて雨は年齢層高めな気がするから、テテ下げ書いてそのまま信じられる方が嫌なんだけど
    びみょーな感じで、アーティストメイドの司会のことや、stayの件、その他諸々ある グクペンさんがみたら、違うかもしれないけど、

    31
    9
  54. 3508.匿名 :2022/03/21 (月)17:15
    >>3501

    今見てみたけど、出なくなってるね。
    上げてた人垢消したのかな。

    まぁどちらにしてもかなりスクショしてる人はいそうだし、あの画像は酷いからグクプロ垢にも送るって人いたから通報はいってるね。

    28
    1
  55. 3509.匿名 :2022/03/21 (月)17:16
    >>3505

    もう病的なのいるよ
    テテさえいなければ二人の仲は安泰だと思ってるやついるから

    65
    1
  56. 3510.匿名 :2022/03/21 (月)17:18
    >>3505

    グジシパも敵はテテだよ
    グミはないと思ってるのかグテが余程脅威なのか

    61
  57. 3511.匿名 :2022/03/21 (月)17:22

    グクとテテが仲がいい(普通に)ことがみんな怖いんだな。自分の見たいものだけ見ていたらいいのに。

    72
  58. 3512.匿名 :2022/03/21 (月)17:23
    >>3498

    しつけの話は今も誰でも聴けるキャスにあるから聴いてみて。
    ツイキャスで@Chika_Chiiimを検索→2021年9月13日04:11のキャスの初っ端からしつけの話出てきます。

    33
  59. 3513.匿名 :2022/03/21 (月)17:24
    >>3509

    グミシパが、テテは早くおばあちゃんのところへ行けばいいのにとか言ってるの見たときは即通報した。
    あれは酷い。心の底から許せなかった。

    115
  60. 3514.匿名 :2022/03/21 (月)17:26
    >>3513

    その垢分かったら教えて欲しい。テテアンチの最終目的はそこなのか。許せない。

    92
  61. 3515.匿名 :2022/03/21 (月)17:26

    何が苦手かって、グテシパのツイをJKプロ垢に持ち込んで「この垢メンバーを性的な目で見てます!」って通報してんのにその人のツイみると、よっぽどあなたの方が過激ですよな発言してるグミシパ

    94
  62. 3517.匿名 :2022/03/21 (月)17:28
    >>3509

    何なんだろうね、テテが近くに寄ったらグクが誘惑されると思うの?それともテテが誘惑してると思うの?笑
    どっちにしろ見えてないものが見えてるしグミシパもグジシパも彼氏役のグクの信用皆無じゃん。

    55
  63. 3518.匿名 :2022/03/21 (月)17:30
    >>3500

    非シパはグクペンに限らずみんな推しを巻き込まないでって思ってるだろうね。
    グクペンはもっと声上げれば?という意見もあったみたいだけど、グクは海外プロ垢のフォロワーも多いから日本でも少しずつ広まっていくといいよね。

    37
  64. 3519.匿名 :2022/03/21 (月)17:31
    >>3517

    テテを叩けば叩くほど、グミもグジも最早グテを一番ガチだと信じてるのでは・・・とさえ思う。

    83
  65. 3520.匿名 :2022/03/21 (月)17:34

    3505です

    ケミ売りの結果シッパーの餌食になるのはある程度会社もわかってただろうけど
    シパの暴走 特定メンバーへのアンチは読めてなかったんだろうね
    一掃される事を願います。

    52
  66. 3522.匿名 :2022/03/21 (月)17:40
    >>3471

    そうそう、ラ族は巨人族で関西弁混じりの独特な言語を喋って独自の計算式(代表的なものとして8=8が有名)を使うのよ。ここテスト出るよ。

    38
    1
  67. 3523.匿名 :2022/03/21 (月)17:44
    >>3509

    はーーーだよね。
    テテさえいなければ安泰って、もうそれは成立してないからね。成立してるなら、誰がいてもいなくても成立するだろ。

    60
  68. 3524.匿名 :2022/03/21 (月)17:48
    >>3504

    韓国ってアイドルより俳優さんの方が地位も知名度も高いんだよね。バンタンクラスでも全然興味がない人なら、顔の見分けもつかないのは普通にあると思う。
    だからむしろあんなに雰囲気の似たお友達とグクを、バンタンに興味がない店員さんが見分けられるはずもないと自分は思ってる。

    71
  69. 3525.匿名 :2022/03/21 (月)17:57
    >>3513

    その言葉ジミンの前で言えるのかと聞きたい

    44
    1
  70. 3526.匿名 :2022/03/21 (月)17:59

    脱退要求的なアンチしてる奴も本当消えてって思う。@wtpmjgdaptwadgj
    定期的にアンチ垢貼ってくれてるけど、本当に悪質過ぎて本当に早く制裁されるのを強く祈る。

    47
  71. 3527.匿名 :2022/03/21 (月)17:59
    >>3512

    これグミ二人の顔見ながら聴かなくちゃいけないのキッツイね。自信満々に断言してんの何?何を知ってんのよw自分キャスの方もJPFCに一緒に通報してるよ。

    40
  72. 3528.匿名 :2022/03/21 (月)18:00
    >>3504

    店に行ったジミンペンのツイ読んでたんだけど、おかしくしてるのはあのウサギの絵文字とハンサムな子ってとこだね。
    それを多分ウサギだからグクってなってるんだと思う。日にちも書いてない感じだし。席で説明してもらってたけど、あの席ならホワイトデーの写真の席じゃないからね〜

    64
  73. 3529.匿名 :2022/03/21 (月)18:02
    >>3524

    う〜ん。
    でも、例えばSnowManのメンバー知らない人でも嵐やSMAPのメンバー知らない人って日本にはなかなかいないじゃない?

    bts知らない韓国人ってそんなにいるかな?

    5
    39
  74. 3530.匿名 :2022/03/21 (月)18:05
    >>3529

    それが韓国ってアイドルに興味ない人多いらしいよ

    46
  75. 3531.匿名 :2022/03/21 (月)18:06
    >>3529

    フルメイク&衣装ならまだしも、すっぴんに帽子とマスクなら分からない人もいるんじゃない?
    まさか店に来ると思ってないだろうし

    30
  76. 3532.匿名 :2022/03/21 (月)18:10
    >>3529

    韓国住みの韓国人のお友達いるけど、彼らには興味ないから、メンバーの顔も良く分からないって言われたよ。
    私たちには信じられないよねw

    49
  77. 3533.匿名 :2022/03/21 (月)18:12

    かっこいいの基準て人それぞれだし結局好みによるからかっこいい人が来たって言われても信憑性に欠ける

    23
  78. 3534.匿名 :2022/03/21 (月)18:12
    >>3513

    ハイブに通報したい。垢が分かればぜひ。

    42
  79. 3535.匿名 :2022/03/21 (月)18:13
    >>3529

    元のツイに店員は名前を知らなかったって書いてあったからそうなんじゃない?
    知ってたらはっきり名前で言うんじゃないの?

    25
  80. 3536.匿名 :2022/03/21 (月)18:13

    今日のボムにグミあったから暴れるんじゃないよ。

    36
  81. 3537.匿名 :2022/03/21 (月)18:17
    >>3536

    カメラちらちら見てるから営業でーす

    36
    6
  82. 3538.匿名 :2022/03/21 (月)18:19
    >>3536

    いや暴れないでよーw
    公式様がハートまでつけてくれて
    相変わらずユニット組ませてくれて
    全然隠されてないようだから
    良かったじゃーん

    どうしてそれをグミかわいいねーで終らせられられないのかな
    それで満足してたら良かったのにね

    66
  83. 3539.匿名 :2022/03/21 (月)18:20

    グクがぬいぐるみで精神状態保ってたみたいなツイもめっちゃ侮辱的だよね。尊厳無し。もうおもちゃとしか見てないんだろうな。

    48
  84. 3540.匿名 :2022/03/21 (月)18:23

    Twitterで絨毯爆撃来そうww
    いいじゃん、アイドルアイドルしててグクミン可愛かったよね、でもきっと指噛んでるっつってまた性的妄想するんだよね、そういうの見ちゃうと純粋にカワイイって思ってたシパ以外のアミの気持ちがたちまち萎えちゃうからほんとやめてねグミシパ!

    47
  85. 3541.匿名 :2022/03/21 (月)18:25

    グミもグテもないってそろそろ気付いて欲しい

    38
    10
  86. 3542.匿名 :2022/03/21 (月)18:31
    >>3536

    ねえ、なんてモーメント名つけ出すと思う?下品度激高予想しとくよ

    16
    4
  87. 3543.匿名 :2022/03/21 (月)18:32

    ユニットさぁ、テジとグミで一緒のユニットにするの見飽きたんだけど。

    82
  88. 3544.匿名 :2022/03/21 (月)18:33
    >>3542

    指噛み。
    いつものクセで噛んじゃったね~。

    とか言い出すよ。

    48
    5
  89. 3545.匿名 :2022/03/21 (月)18:37
    >>3544

    やっぱ噛み外せないよね
    でもこれで隠されてたんじゃなかったね

    52
  90. 3546.匿名 :2022/03/21 (月)18:38

    まあ99%言うと思うけど一応言ってから叩かないとただの悪口じゃね?落ち着こうよ。

    41
  91. 3547.匿名 :2022/03/21 (月)18:38
    >>3545

    二人の関係隠してないならインスタでどんどん2ショット載せれば良いのにw

    61
  92. 3549.匿名 :2022/03/21 (月)18:41

    今回のボムってだいぶ前の撮影だよね?
    このころはまだグミケミがあったってことかな
    ガムの宣伝でもグミあったもんね

    58
  93. 3550.匿名 :2022/03/21 (月)18:46
    >>3544

    ポカッにハートつけた編集者さんは、私たちの仲間ですか?

    でした。編集した方グミシパにされてる

    40
  94. 3551.匿名 :2022/03/21 (月)18:47

    グミケミあったっていうかあれ撮影じゃなくて合間なんだから仲良いねでいいでしょうよ。過剰反応じゃない?前にジンがテテの指噛んでたこともあったしただのじゃれ合いだよ。グミシパが言いそうなことが想像ついて嫌悪感が出るのは分かるけどメンバー間が仲良いのは良いことだって前にここでも言われてたのに。

    42
    18
  95. 3552.匿名 :2022/03/21 (月)18:50
    >>3549

    グクの髪見ると夏前?とか?
    害悪グミシパが目立ち始めたのは秋くらいからだっけ?この頃みたいに大人しく応援してたらこうやってちゃんと組ませてもらえるのに。
    今はもうすっかり減って。可愛いと思って組ませてもすぐに性的妄想マウントにされちゃたまらないもんね。

    41
  96. 3553.匿名 :2022/03/21 (月)18:50

    面白がって悪口言うのはやめよう。

    38
    3
  97. 3554.匿名 :2022/03/21 (月)18:52
    >>3552

    森より前だよね

    25
  98. 3555.匿名 :2022/03/21 (月)18:55

    ほんとグミ悪くないのに
    どうしてもグミシパがチラつくのが本当嫌だ

    68
  99. 3556.匿名 :2022/03/21 (月)18:55
    >>3552

    え、グミシパが暴走し始めたのはそんな最近なんだ。
    じゃあやっぱり供給が減ったことが一因なのかな?デコキットもっと前に出してあげてたらよかったかもね。

    24
  100. 3557.匿名 :2022/03/21 (月)18:57

    嵐やSMAP知らない日本人だって沢山いますよ。
    それにあの元の写真の人いわれてるJun kwonさんって
    ジョングクに似てますよね。

    36