アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3660.匿名 :2022/03/21 (月)21:01
    >>3586

    途中急に中国人出てくるの何w

    48
  2. 3661.匿名 :2022/03/21 (月)21:01
    >>3651

    欲しかったら盗むグミシパ凄いな

    68
  3. 3662.匿名 :2022/03/21 (月)21:01

    ジミンがよくクロムハーツつけてるって言ってるけどテテもクロムハーツつけてたからな。テテは指輪あまり拾わないって言うけどライブで落とし物拾ってるからな。調べもしないで断定しないでほしい

    104
  4. 3663.匿名 :2022/03/21 (月)21:01
    >>3632

    二行目からとか早すぎるよwww せめて十行くらいはもってほしかったwwww
    推敲係もしくはゴーストライター係いないのかなww 腹痛すぎるwwww
    昨日の謎ラ算に引き続き、私を笑い殺しにきてるとしか思えないww

    49
  5. 3664.匿名 :2022/03/21 (月)21:01

    とりあえずガチだから公式に推されてるのかガチだから公式から隠されてるのか、この一点くらいは統一した方がいいと思う。あまりにも短期間で両極端に違うこと言うからグミシパ集団記憶喪失なのか本気で心配になるわ。あの集団、公式の陰謀説にわっしょいわっしょいしてたの昨日だよ?

    99
  6. 3665.匿名 :2022/03/21 (月)21:02
    >>3646

    やばいやばい、涙出て来た
    今1番滅んて欲しい人に笑わされる自分がなんか悲しい笑

    46
  7. 3666.匿名 :2022/03/21 (月)21:02
    >>3659

    グテシパからもパクってたんだ。妹さんがパクツイはダメですよって教えてあげてたよね。話通じてなかったけど。

    80
  8. 3667.匿名 :2022/03/21 (月)21:02
    >>3656

    可愛いしか言わないならシパじゃないんじゃないの?

    14
  9. 3668.匿名 :2022/03/21 (月)21:04
    >>3303

    自分が1番ダサいよ

    29
  10. 3669.匿名 :2022/03/21 (月)21:06

    でもさ、グミシパ勝ち誇りモーメントの中で、ほんとにまぁたしかに嬉しいんだろうねって一応ほんとに一応理解できたのは今日のやつ久しぶりだよね。
    その前に思ったのはソウルコンの肩組み、その前が渡米時の搭乗前のツーショット?なんか数字だ声だ米粒だでたっくさんマウントするから本物の絡みがいつだったかも思い出せない。

    47
  11. 3670.匿名 :2022/03/21 (月)21:07
    >>3658

    それ自分も見た。Vラではしてなかったんだよね。それでテテが上げたツイから登場ってやつで。もしジミンがあげたとしたらこれあげたんですよーとか言いそうなんだけど。

    59
    3
  12. 3671.匿名 :2022/03/21 (月)21:08
    >>3576

    なんかズレてんのよね、この人。かわいそうっていうか。

    39
    1
  13. 3672.匿名 :2022/03/21 (月)21:11

    ラ、プロフィール変更した?
    クグミンのことで知らないことないくらい調べるのが好き♡

    勝手に調べられ捏造される恐怖

    74
  14. 3673.匿名 :2022/03/21 (月)21:11
    >>3672

    実際は知らない事だらけで草

    76
    1
  15. 3674.匿名 :2022/03/21 (月)21:12
    >>3669

    別にいつだって仲良いのには変わりないし、本人達は揺るぎない仲間じゃん
    その中でささいな接触をわざとらしくモーメント扱いして他シパにマウントとってるわけでしょ
    シパって総じてそんなものなのかもしれないけど、グミシパに限っては本人達が息を吸って吐いてるだけで捏造されちゃうわけでしょ
    何をどうやってももうどうしようもないじゃん
    やるせないよね

    60
  16. 3675.匿名 :2022/03/21 (月)21:13
    >>3672

    それ、サセンっていうんですが…

    62
  17. 3676.匿名 :2022/03/21 (月)21:14

    グク、ジミンからLVのカバン貰ってたよね?あれ結構使ってると思うんだけど。そういう確実な物では沸かないのは何故?

    77
  18. 3677.匿名 :2022/03/21 (月)21:14
    >>3666

    無課金勢の切り取り一派は考察なんてもの出来んのよ。だからグテシパのを横からかっさらって声を大にして広げていく。おつかれさんって感じで。
    それを信じた信者達はまんま信じるけど、突っ込まれた時に自分達で考察したわけじゃないから答えられず、逆ギレしての天海祐希節を炸裂する。
    有料で流れを見た信者の一部があれ?と我に返るのを願うのみ。
    ホンマ~汚い大人やでぇ~

    72
  19. 3678.匿名 :2022/03/21 (月)21:15
    >>3672

    調べてないじゃーん。パクってばっかりじゃーん。
    てツッコミ待ち?

    67
  20. 3679.匿名 :2022/03/21 (月)21:15
    >>3672

    クグミンのことで知らないことないくらい調べるのが好き♡グテ大嫌い♡テテアンチしてます♡

    って正直に書かなきゃ

    80
  21. 3680.匿名 :2022/03/21 (月)21:15
    >>3672

    そんなに調べるのが好きなのに99%は間違った結論導き出しちゃってるのが…哀れみしかない。勉強してもしても成績上がらない人になんか似てて切ない。

    60
  22. 3682.匿名 :2022/03/21 (月)21:16
    >>3676

    今から調査班()がバッグの画像探しに行くから待ってて

    68
  23. 3683.匿名 :2022/03/21 (月)21:16
    >>3674

    こうやって改めて言葉で説明されるとより恐ろしい集団だって事がわかる。
    言論の自由って言っちゃってるんだから…

    47
  24. 3686.匿名 :2022/03/21 (月)21:17
    >>3682

    まさかのここのパクり??

    44
  25. 3687.匿名 :2022/03/21 (月)21:17
    >>3659

    私もそのブロガーさんの記事で知りました。

    でもそのブロガーさんは冷静な方で、取り立てて騒いだり相手の方に訴えたりはしてなかったですね。

    59
  26. 3689.匿名 :2022/03/21 (月)21:17
    >>3676

    ネックレスってのがいいんだよ

    35
  27. 3690.匿名 :2022/03/21 (月)21:18
    >>3682

    草。以降ラの周辺か新規垢からこれ投稿されたらここすらパクるってことでプライド皆無なのわかって面白い。

    53
  28. 3691.匿名 :2022/03/21 (月)21:18
    >>3676

    (小声)知らないんだと思うよ…

    63
    1
  29. 3692.匿名 :2022/03/21 (月)21:18
    >>3670

    グミ同棲してる設定なら、わざわざそのタイミングで渡さないし付けないよね。

    56
    1
  30. 3693.匿名 :2022/03/21 (月)21:18

    もうすぐメンバー達出国だと思うから、その時にラ族のユダが言ってたことが本当になるのか注目ではある

    61
  31. 3694.匿名 :2022/03/21 (月)21:19
    >>3574

    3563です。
    そうだ〜蜜だ。
    毒○から増えたって話でしたね。
    ありがとう!

    ならば3595さんの表によると、ジミンセンイルで確信したのに、2人を認めてる設定の公式からの森2で更に優位に立つはずが…
    いつも公式からはバッチリ供給だからと信じてたら、あるはずのものがなくてパニックになって火がついた感じ?

    34
  32. 3695.匿名 :2022/03/21 (月)21:20
    >>3691

    (小声)マジで…?

    37
  33. 3696.匿名 :2022/03/21 (月)21:21

    アクセサリーぐらい自分で気に入って買うことがほとんどだと思うけどシパの世界では違うのかな

    18
  34. 3697.匿名 :2022/03/21 (月)21:22
    >>3691

    ここの板の人の方がグミのモーメント詳しくてウケる!!なんでグミシパはあえて、他所のモーメント詳しくて自分の所知らないんだよ。
    本当にはにゃぁ?だよ。

    54
  35. 3698.匿名 :2022/03/21 (月)21:27
    >>3696

    そうじゃないかなってキッカケがあったから言ってるだけでは?
    何でもかんでも絡めて言ってる訳ではない。
    バンタン内でペアアクセサリーあげたり貰ったり全然あるし。

    31
  36. 3699.匿名 :2022/03/21 (月)21:29
    >>3697

    他所からパクることに必死すぎて実際の出来事は一切見えてないんだろうね。
    なんちゃってグミシパ…ってやつか??

    28
  37. 3700.匿名 :2022/03/21 (月)21:30
    >>3586

    「人の気持ちに配慮考慮すら築けず?」

    って何?
    配慮考慮すら出来ずって事?

    53
  38. 3701.匿名 :2022/03/21 (月)21:32
    >>3696

    プレゼントで貰うこともあるだろうけど、あのタイミングで貰ってるならガチではないんじゃないの?って私も思う。
    誕生日なら二人で祝うタイミングで渡さない?

    21
    10
  39. 3702.匿名 :2022/03/21 (月)21:32
    >>3693

    自分も注目してる。保存しといた。

    32
  40. 3704.匿名 :2022/03/21 (月)21:38
    >>3702

    どこだったけ?そのレス

  41. 3705.匿名 :2022/03/21 (月)21:40
    >>3694

    正確には毒○のすぐ後は、蜜と蜜の複数垢みたいなのが、RTしあいながら令○ネタをいつまでもしつこく言ってて。その時はまだ組織アンチではなかったと思うんだ。
    蜜も情報垢ぶってて、ジャーナリストだみたいに書いてたんだよねw
    でもある時から叩く内容が見境無くなってきて、どんどん言い掛かりみたいな感じになって、その頃から急に同じような垢が増えた。それがいつ頃だったのか。スクショはとってあるから探してみる。

    52
  42. 3706.匿名 :2022/03/21 (月)21:42

    妹さんが本気モード突入するみたいね。
    この前のグミシパ滅亡説と関係あるのかな。

    100
  43. 3708.匿名 :2022/03/21 (月)21:45
    >>3595

    途中壊れたwww
    すごくわかりやすい時系列ありがとう!

    41
    1
  44. 3709.匿名 :2022/03/21 (月)21:47
    >>3706

    うわぁなんだろうね。楽しみすぎる

    59
    1
  45. 3710.匿名 :2022/03/21 (月)21:48
    >>3706

    お、楽しみ

    57
  46. 3711.匿名 :2022/03/21 (月)21:51
    >>3706

    ラッコどきどきしてるんじゃない?妹さんの標的はラッコっぽいよね?

    70
  47. 3712.匿名 :2022/03/21 (月)21:53
    >>3586

    ツッコミどころが多すぎる
    せめて日本語はまともに使ってください
    あとニンジンって自分のことARMYだと思ってるんだ?驚き

    56
  48. 3713.匿名 :2022/03/21 (月)21:53
    >>3595

    ボラボラVラにてグクがジミンの部屋に2時間朝昼晩来るで再度確信(w)するも直後に「明日はVヒョンの部屋にいる」の言葉&ホビVラにてグテ一緒にご飯&幸せだそうです発言

    も追加して下さい

    107
  49. 3714.匿名 :2022/03/21 (月)21:53
    >>3706

    関係あるなしは分からないね。
    妹さんは妹さんの考えで動いてるだろうし。
    あまりこっちで勝手に繋げすぎないで、でも応援の気持ちは沢山送りたいな。

    78
  50. 3715.匿名 :2022/03/21 (月)21:54

    グミシパさん達ツイとか載せる時、書いたの読み返したりしないの?
    感情のまま打って確認もしないで上げるの?
    句読点ないし、誤字脱字多くて途中で読む気失せる。
    無理に難しい言い回ししないで自分で分かる文章にすれば良いのに。
    チェックが甘いから余計笑われちゃうんだよ。

    55
  51. 3716.匿名 :2022/03/21 (月)21:56
    >>3711

    そうだと思う
    ただラがアンチ組織を作ってたのが本当なら、芋づる式にラ族が壊滅する可能性はあるよね
    ラの傾向からしてでもあいつもあいつも同じことしとったし!って聞かれてもないのにべらべら喋るのは想像つくし

    まあ外野だからあくまでも想像だけど

    58
  52. 3717.匿名 :2022/03/21 (月)21:58
    >>3704

    30ページ2905かな

    20
  53. 3718.匿名 :2022/03/21 (月)22:00
    >>3687

    ブログ主さんが凸ってたらラはあそこで終わってたよー
    まあしれっと別垢作って復活しただろうけど

    37
  54. 3719.匿名 :2022/03/21 (月)22:01
    >>3698

    グテグミに限らずメンバー内でお揃いの指輪や時計があるのは知ってるけど、ジミンがプレゼントしたようにツイート拡散されててなんだかなぁと

    52
  55. 3720.匿名 :2022/03/21 (月)22:03

    ラ族よ。震えて眠れ。

    63
  56. 3721.匿名 :2022/03/21 (月)22:06
    >>3718

    どうだろう
    逆に囲い達に元の文章書いた人を攻撃させて自分は生き残るくらいはしそう
    今でもバズったきっかけのパクリコピペツイートそのままでしょ

    29
  57. 3722.匿名 :2022/03/21 (月)22:06

    Xデーが着々と近づいてるね。

    49
  58. 3723.匿名 :2022/03/21 (月)22:08
    >>3721

    パクツイでバズったの?!しかも勝手に目の敵にしてバカにしまくってるグテシパから?うわぁ…。

    71
  59. 3724.匿名 :2022/03/21 (月)22:08
    >>3697

    え?はに丸君?

    4
    2
  60. 3725.匿名 :2022/03/21 (月)22:12

    それぞれの新板なに?!

    5
    8
  61. 3726.匿名 :2022/03/21 (月)22:15
    >>3721

    バズったきっかけすらパクリ、しかも勝手に対抗してるはずのグテシパの書いたものを一言一句丸パクリしたやつなの本気でやばいよね
    テテの部分をそのままジミンに置換してるから明らかにおかしいのに
    ちなみに自分で考えて書いたらしき続き部分は突然アホ丸出しで世界のナベアツ芸状態だった

    74
  62. 3727.匿名 :2022/03/21 (月)22:17
    >>3725

    あれ、なんかおかしいよ。
    自分とりあえずジミンの板注目してたんだけど、1個目のコメの後、その下3つのコメさ最初BADだけ同じように10個くらいずつ付いて、その後GOODが3、4個ずつ付いた。
    ジミンの板でジミンを上げてるコメしかないのに、いきなりBADってことないよね?しかも同じくらいの数。
    多分ぱるの中でジミンペンが攻撃されてるような方向に持っていこうとしてるのかと。

    77
    1
  63. 3728.匿名 :2022/03/21 (月)22:18
    >>3679

    そこは正直に書かない分別あるんだ…って思っちゃった

    15
    3
  64. 3729.匿名 :2022/03/21 (月)22:21

    妹さん…陰ながら応援してます!!

    56
  65. 3730.匿名 :2022/03/21 (月)22:23
    >>3728

    いやいやアンチ垢複数作って他メンペンにもシパにも成り済ましてメンバーを組織的にアンチしてる人だよ?
    分別じゃなく姑息で卑怯なだけ

    43
  66. 3731.匿名 :2022/03/21 (月)22:23

    なんかもう賽の河原状態だから妹さんのツイートに光明を見て少し泣きそうになった。よろしくお願いします。本当に。

    75
  67. 3732.匿名 :2022/03/21 (月)22:25
    >>3727

    見てきました、あからさまにおかしいですよねw

    42
  68. 3733.匿名 :2022/03/21 (月)22:25

    ツイ見てて私コンサート見てないからわからないんだけど、
    その人のツイートみてグクはジミンと絡むのは凄く楽しそうなのにテテが絡みに行くとグク適当にあしらってるとか、
    3日目はメンバー全員に相手されなくて一生懸命気持ちを切り替えて楽しそうにしてるのがわかるみたいな事書いてあって‥
    その人テテペンみたいなんだけど、本当にそんな風にみえたんですか?

    83
  69. 3734.匿名 :2022/03/21 (月)22:26
    >>3721

    内容気になる…

    16
  70. 3735.匿名 :2022/03/21 (月)22:26
    >>3727

    じゃあ動かさないのが賢明だね

    51
  71. 3736.匿名 :2022/03/21 (月)22:27
    >>3733

    見えません。

    69
  72. 3737.匿名 :2022/03/21 (月)22:27
    >>3733

    見えないのでまずはお金払ってコンサート見てください

    75
  73. 3738.匿名 :2022/03/21 (月)22:27
    >>3732

    うんwやりそうなことだよね
    きっとこの後テテペンなりや、グテシパなりが登場してジミンを叩くんじゃない?

    54
  74. 3739.匿名 :2022/03/21 (月)22:27
    >>3733

    とりあえず垢貼ってください

    50
  75. 3740.匿名 :2022/03/21 (月)22:28

    Xデーってジミン熱愛だったら少数だろうけどいるまともなジミンペン可哀想だよね

    43
  76. 3741.匿名 :2022/03/21 (月)22:28
    >>3735

    それが賢明かと。
    恐らくこの後はナリが登場するのかと思いながら、ひっそりヲチしてたw

    49
  77. 3742.匿名 :2022/03/21 (月)22:28
    >>3725

    あれ、絶対書き込まない方がいいよ。

    68
    2
  78. 3743.匿名 :2022/03/21 (月)22:30
    >>3742

    うん!あんな分かりやすい罠w

    56
    2
  79. 3744.匿名 :2022/03/21 (月)22:30
    >>3727

    絶対そうじゃん。作戦見破られててドンマイ〜なんでこんな分かりやすいことしか出来ないんだろうね

    54
  80. 3745.匿名 :2022/03/21 (月)22:30
    >>3733

    テテペンナリじゃない?同じ映像見てるとは思えない

    67
  81. 3746.匿名 :2022/03/21 (月)22:32
    >>3745

    だよね
    どうせアウトタグと全く同じこと言ってるんでしょう

    41
  82. 3747.匿名 :2022/03/21 (月)22:33
    >>3740

    やっぱり熱愛系より何かが法律的に動くほうかなって思ってきた。

    49
  83. 3748.匿名 :2022/03/21 (月)22:34
    >>3731

    私もちょっと震えたよ

    37
    2
  84. 3749.匿名 :2022/03/21 (月)22:35
    >>3733

    多分その人テテペンのナリですね。
    コンサートは全公演観ましたが、全く持ってその人は何を観てるのか、観てるものが違うのか、切り取りだけだと思われます。三日間グクからテヒョンに絡む事の方が多かったし、テギ、テジ、クオズ、vope,ナムテにしかり他メンもとても均等に絡んでとても楽しかったですよ。ライブビューイングの時のアンパンマン・GO,GOも。何をもってそんな事言ってるのか。テヒョンペンでそんな事言うのはナリだと思います。

    83
    1
  85. 3750.匿名 :2022/03/21 (月)22:36
    >>3747

    それならグミシパ壊滅はないと思う
    ラは居なくなるかもしれないけど

    36
    1
  86. 3751.匿名 :2022/03/21 (月)22:36
    >>3733

    …どこが??どこをどう見たらそんな風に見えるのか本当に謎
    3日とも全員楽しそうに笑いあってたと思うんだけどもしかしたら私は違うグループのライブ映像を見たのかな

    55
  87. 3752.匿名 :2022/03/21 (月)22:36
    >>3727

    今も一気にgood、bad動いたよ〜。

    31
    1
  88. 3753.匿名 :2022/03/21 (月)22:39

    ネガティブなテテペン装った垢もあるのかな?その垢教えて欲しい

    21
  89. 3754.匿名 :2022/03/21 (月)22:39
    >>3739

    貼り方がわからないのでシュクショした画像はりますね。
    ツイートと返信欄の所をみたらグクの適当がのってます。もしこの乗せ方がダメな場合は通報してください

    5
    3
  90. 3755.匿名 :2022/03/21 (月)22:40
    >>3750

    でもさすがにこういうメン下げセクハラツイートを大声でしまくったら、訴えられるんですよ、もうやめましょうねってことは、例え子供にでも理解出来るよね

    44
  91. 3756.匿名 :2022/03/21 (月)22:40
    >>3752

    どう考えてもおかしいよね。
    考える事がもう…なんも言えねぇ。

    34
  92. 3758.匿名 :2022/03/21 (月)22:44
    >>3750

    ガチで社会的制裁うけるんだって思えば鍵パカで妄想垂れ流す&他メンサゲする人減るよ。
    シパがなくなることは無いかもしれないけど目につかなくなるって相当いい事だと思う。

    44
  93. 3759.匿名 :2022/03/21 (月)22:45
    >>3755

    大変な事になりますよって教えてあげてるのにシッシッてされちゃうからねー。

    35
  94. 3760.匿名 :2022/03/21 (月)22:47
    >>3759

    だからこそガッツリ制裁されることを願うわ
    誰の目にもハッキリ分かる形でね

    47
  95. 3761.匿名 :2022/03/21 (月)22:48

    噂ベースのものも込みだけど、ラ族て

    ・テヒョンアンチ垢を複数持ちしてアウト活動をする
    ・愚かなグテシパのナリ垢を作成しグテシパを陥れるツイートをする
    ・グテシパを装いラブレターなどを入れる
    ・教祖様へのリプライ賞賛
    ・教祖様へグミネタの提供
    ・掲示板などの監視、そこからの情報を連絡
    ・掲示板を荒らす

    とかしてるってことだよね?
    全然推し活してないじゃん……………
    もっと曲聴いてライブDVD観てMV回してFC動画やたりょらやボンボヤSOOP見て楽しく過ごそうよ〜〜〜〜!ラの囲い、辞めよう!アカウント消そう!

    71
  96. 3763.匿名 :2022/03/21 (月)22:51
    >>3751

    いや。私も楽しそうにわちゃわちゃしてるバンタンのライブ見たから3751さんと同じの見てると思うよ。
    ただ、ちょっと思い出したんだけど何週間前か忘れたけど、アウト界隈でテテペンでツイやってるのに、テテのigのフォロー捏造されてるとか偽の画像貼ってて、海外の人からなんで嘘つくのってリプされてフルシカトしてたんだよね。それ見て報告したけど、普通にテテペン名乗ってテテの投稿いいねして、テテ関連の人フォローしてやる事が卑劣だと思ったわ。

    55
  97. 3764.匿名 :2022/03/21 (月)22:55
    >>3761

    ラ族のフォロワーもラ族のフィルターを通してしかメンバー見てないよね。情報ありがとうございますってさ。公式とか元の動画みないで教祖のツイみてキャーキャー言ってそう。

    48
  98. 3765.匿名 :2022/03/21 (月)22:57
    >>3760

    制裁されてもグテシパがぁぁぁぁ!って発狂する未来が見える。

    48
  99. 3766.匿名 :2022/03/21 (月)22:59
    >>3754

    グクミンタグのついてるグクとジミンが抱きついてる動画に、付き合っている?って思ってしまう
    ってリプしてるので、テテペンナリのグミシパかガチでテテペンのグミシパ?
    人の話は聞かないタイプの面倒臭そうな人って感じですね
    触れないのが1番だと思います。

    43
    1
  100. 3767.匿名 :2022/03/21 (月)22:59

    ラ族感情のままに動きすぎじゃね?テテアンチがバレたら「グテシパもジミンアンチしてる事にすればええねん!」グテシパを叩きたくなったら「先に向かうがこっちを荒らしにきた事にすればええねん!」
    浅はか。

    63