アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3872.匿名 :2022/03/22 (火)08:52

    ホワイトデー動画にしろペンダントにしろ不確定な事を事実として拡散してるやつが何言ってんの?

    65
  2. 3873.匿名 :2022/03/22 (火)08:54
    >>3852

    実際あたしもググミンでケミ萌えしてた時にググミン算?みたら、ガチなのでは?ってちょっと思ったもんね。
    でもあまりにも計算ばっかしてるからいやいやwwwってなってダメだったわ。

    40
  3. 3874.匿名 :2022/03/22 (火)08:57
    >>3871

    普段から自分が言われてる事を使いたくてしょうがないのね……

    37
  4. 3875.匿名 :2022/03/22 (火)08:58
    >>3851

    こんな奴らに推されてるなんてジミンが不憫でならない。

    54
  5. 3876.匿名 :2022/03/22 (火)08:59
    >>3873

    気が付いてよかったね。
    未だに目が覚めないグミシパはなぜあの計算を受け入れられるんだろうか。
    それとも、グミを真実にするためにはあの計算を受け入れるしかない 
    っていうほうが正しい解釈なのかな。
    全くバンタンに関係ないただの日本人のあの計算をもとに証明される愛ってなんなんだ…?

    53
    3
  6. 3877.匿名 :2022/03/22 (火)09:23
    >>3844

    日頃からアウトタグばっかり見てるから中傷に慣れちゃった人?

    19
    1
  7. 3878.匿名 :2022/03/22 (火)09:27
    >>3851

    ジミンペン南米多いじゃない?お国柄もあると思うんだけど、毎度ランキングや投票に対する情熱と執着は凄まじいものがあるよ。だから記録塗り替えることもあるかもしれないし、塗り替えたらメンバーはきっと喜んであげるよね。アミとしては誇らしく思うけど、こういうツイ見ちゃったり他メン下げたり比較したりを見ると応援したくなくなるからやめて欲しい。

    64
  8. 3879.匿名 :2022/03/22 (火)09:29
    >>3857

    私も「世論が待ち侘びてた」・・・で首が右に傾いて思考が停止。
    なんでこうもラ族は日本語が不自由なのか本当に不思議。

    文章レベルが低かったり誤字脱字が酷い人の話って、私は信憑性を感じないんだけど信者はそこは気にならないんだね。

    57
  9. 3880.匿名 :2022/03/22 (火)09:36
    >>3879

    信者も誤字脱字に気付いてない説。

    次からは誤字あっても教えない様にしましょう。教えたくなっちゃうけどグッと我慢!
    何かしらに役立つかも知れないので。

    54
  10. 3881.匿名 :2022/03/22 (火)09:45
    >>3871

    似たのをグクに見せかけるのにはええのかと、言わずにはおれん!

    64
  11. 3882.匿名 :2022/03/22 (火)09:49
    >>3876

    供給が不安定で信者も不安なんだと思うよ
    グミの供給多い頃だったらあの計算は受け入れてられて無かったと思う

    35
  12. 3883.匿名 :2022/03/22 (火)09:51

    自分たちにとって都合のよいものを真実だと決めつけて、都合のわるいものはニセモノだと否定する人たちなんだわ。だからアンチ活動も同時にやってる。
    最近は供給が少なすぎてアンチがメインになってきてるみたいだけど

    53
  13. 3884.匿名 :2022/03/22 (火)09:54
    >>3882

    計算なんかしなくても目に見えるモーメントいっぱいだったもんね。ラッコ算ってインスタ始めたぐらいから?

    14
  14. 3885.匿名 :2022/03/22 (火)09:59
    >>3884

    ラがいつから計算マニアになったかは分からないけど、前ここで誰かが他のグミシパが先に計算してるのは見たって言ってたよ。
    元祖がラだとばかり思ってたから、お得意の計算すらパクリだったのかと驚いた思い出。

    32
  15. 3886.匿名 :2022/03/22 (火)10:03
    >>3876

    グクが何かで、ホント計算とか苦手~って言わないかなって願ってる。数字見るだけで頭痛くなるとか是非言って欲しいんだけど、きっとそれでもそれはカモフラだって言うんだろうな。もう数字しか頼るものないもんね、あの人ら。

    37
  16. 3887.匿名 :2022/03/22 (火)10:03

    とりあえず計算したいなら全部足してほしいw

    42
  17. 3888.匿名 :2022/03/22 (火)10:07
    >>3878

    グループ名を冠してる南米ファンベースでテヒョンのOSTをプレイリストから外して再生しないとかしてたね。
    メキシコだっけ、あれもジミンペンと言われていた。
    ジミンOSTはストリーミングパーティー頑張るだろうね。

    39
  18. 3889.匿名 :2022/03/22 (火)10:18
    >>3885

    マニラの事書いてた人が計算やってたのをパクっただけだと思う。キャスでそんな事言ってた

    30
  19. 3890.匿名 :2022/03/22 (火)10:20
    >>3878

    あ~だからこないだやたらツィに流れてたブラジルテレビ局だかのファン投票みたいなやつにヒートアップしてる層がいたのか。
    結果出たの?あれ。

    18
    1
  20. 3891.匿名 :2022/03/22 (火)10:20

    グテシパブログのパクリって言われてた時はラはキャスで私は情報集めてまとめるの得意とか言ってて失笑した

    54
    1
  21. 3892.匿名 :2022/03/22 (火)10:21
    >>3660

    よろし、
    のくだりですね。笑ってしまいました。
    毎度ながら何が言いたいのかよく分からない長文ですね。

    38
  22. 3893.匿名 :2022/03/22 (火)10:26
    >>3889

    虹?!
    私グミシパ界隈でいちばん許せないのがマニラ事件だからラよりも虹が許せなかったりするんだよね。
    このアホなラッコ算の始まりが虹と言われると諸悪の根源はラじゃなくてやっぱり虹なんだ…

    61
  23. 3894.匿名 :2022/03/22 (火)10:41

    グミが好きなら好きで内輪で計算でもしまくってりゃ迷惑かけないのに、何で世間一般に布教活動してみたり
    同じメンバーを貶めるような事になるんだろ。
    クロムハーツのネックレス、ジミンがプレゼントしたみたいですね!とかminkって奴が意気揚々とツイで言ってて吹いた。

    53
  24. 3895.匿名 :2022/03/22 (火)10:41
    >>3893

    今見ると虹のツイート去年(21年)の3月あたりまでしか見れなくなってるのでそれ以前に計算してる証拠はないんだけど、21年の3月にはバリバリ計算してるね。

    ラっていつから計算しはじめたっけ?

    7
    1
  25. 3896.匿名 :2022/03/22 (火)10:41
    >>3820

    ジミンがプレゼントしていたらあの頻度でグクが身に着けているんだから、ヴィトンのバックのときみたいに何かしら話をしそうではあるんだけどね。まあ話しているところがカットされている場合もあるけど。何にしてもグクはなにも言ってないし、ジミンからもらったように思えるにおわせも無いんだから断定は意味がわからないよね。

    51
  26. 3897.匿名 :2022/03/22 (火)10:45
    >>3894

    断定してんの怖すぎ
    だったらいいなで済ませればいいものを

    33
  27. 3898.匿名 :2022/03/22 (火)10:49
    >>3894

    そのジミンがプレゼントしたってなった経緯を説明してくれないとただの妄想なんだって分からないのかな?
    これ見た信者は納得してるの?
    この程度でやっぱりガチ言ってるんだとしたら誰でもガチにできちゃうと思うんだけど

    56
  28. 3899.匿名 :2022/03/22 (火)10:55

    回数とかの人気でマウントとってくるの本当に…純粋に応援したい気持ちとかじゃなくて、同じグループのメンバーにマウント取るためにやるの頭おかしいよ。グループ発展途上期に他グループに負けないようスミンするのと訳が違うじゃん、同じグループ内で潰し合い…
    ジミンもテヒョンも十分に人気で魅力的なのに、ジミンの記録は讃えてテヒョンの記録は金で買ったとか言うのも本当に頭おかしくて悲しい。
    あと、他メンのことも馬鹿にしてるよね。私の推しとか眼中にないんだろうなって思うと、攻撃されなくて良かった安心と、潜在的に推しを下げられている不快が同時にやってくる。同グループ内での人気なんて気にしたことなかったというか、気にしないようにしてたのに、悲しい。
    テヒョンのことはグループの広告塔だと思ってるから、人気でありがとうという気持ちなんだけどな…空港でもカメラがつくゾーンは大体テヒョンが一番前歩いてたじゃん。あれ見たとき、そういう指示が出たんだなって思ったよ。それだけテヒョンはグループの顔なんだろうなと。いろんな記録も立ててくれてありがたいよ。あれを見て「フォロワー金で買ってる」とか普通思わない。
    ジミンだって好感度調査は名だたるメンバーを抑えていつも一位だし、他にもたくさん記録あるし、世界中ですごく愛されてるじゃん。張り合う必要全然ないよ。二人ともすごく人気あるよ。
    ジミンの今度のOST、待望のジミンのOSTだから応援するけど、腐り切ったテヒョンアンチ界隈が記録を出して喜ぶと思うとモヤモヤしてしまう。とにかく早くいなくなってほしい。例え今回ジミンがテヒョンに数値的に勝ったとして、それでテヒョンにマウントを取るのはやめてほしい。
    纏まらなくてすみません。

    167
    2
  29. 3900.匿名 :2022/03/22 (火)11:00
    >>3898

    グミシパはすべてにおいて根拠そのものがあまりにもふんわりしすぎ。
    それなのにそれによる確信案件を乱発してガチだ!ガチだ!言われても、
    妄想じゃないの?
    って言われるの当然じゃん。
    自分たちでグクミンを嘘くさくし、信ぴょう性の薄いものにしてるの分からないのか?

    他カプのシパが出来るだけ確かな証拠や根拠を探し慎重に検証を重ねるのは、自カプを嘘くさくしないため、信ぴょう性のあるものにしたいためなんだろうなと思うよ。

    79
    1
  30. 3901.匿名 :2022/03/22 (火)11:04
    >>3898

    計算にしてもモーメントにしても酷いこじつけなのに、言い切っちゃうから困りますよね。
    こうなってくると本当に宗教の一種ですね。
    信じる者だけ救われる!信じるか信じないかは、あなた次第です
    だから気持ち悪いって思ってしまうのかなぁ。

    51
    1
  31. 3902.匿名 :2022/03/22 (火)11:10
    >>3893

    私もだよ あの極悪非道考察の他に
    計算もやってたのか
    どんな頭ん中して普通に生活してんだ
    ちょっと今ラが強烈過ぎて存在薄気味だけどぜっんぜん忘れてないからな
    私あの考察の賛同者のリプも全部スクショしてるから

    87
    1
  32. 3903.匿名 :2022/03/22 (火)11:12
    >>3899

    空港はテヒョンが最初に出てきてすごくびっくりした。
    当然リーダーのナムか会社の推しのジミンかグクだと思ってたから。
    空港はほぼすべてテヒョンが先頭でカメラもテヒョンの周りが多かったから、会社もそれわかっててテヒョンを前面に出したんだと思ったよ。

    108
    5
  33. 3904.匿名 :2022/03/22 (火)11:16
    >>3903

    演説の時渡米、空港から出てくる時のファンカメ見ると後ろからテヒョンが前に来て並んでみんなのカメラの前に出てきてたんだよね。だからそういう役割になってるんだろうな

    76
    1
  34. 3905.匿名 :2022/03/22 (火)11:16
    >>3898

    自分の所がだいぶガバガバなのにグテシパには厳しいんだよね(笑)
    ほんとグミシパ式でいくならグテもガチになるってことに気が付かないのかな。

    72
    1
  35. 3906.匿名 :2022/03/22 (火)11:20
    >>3900

    全シパにお伝えしたい
    検証しても何も出てこないよ

    43
    10
  36. 3907.匿名 :2022/03/22 (火)11:25
    >>3904

    そうそうマネから手招き?指差し?されたかでテヒョン前に出てきてたよね
    あーテヒョンは決まってるんだと思った

    76
    1
  37. 3908.匿名 :2022/03/22 (火)11:28
    >>3906

    まぁそれは前提でここではみんな話してると思うよ
    グミシパは検証すらしてない妄想で完結しちゃってるけど

    38
    8
  38. 3909.匿名 :2022/03/22 (火)11:28
    >>3902

    辛いことを人前で出したくないと言ってたテテがライブで涙しながら話してくれたのに、それすら嫉妬案件でグクミンに絡めてしまう恐ろしさよな。ARMYって名乗らないで欲しい。他のメンバーなんてどうでもいいんでしょ。
    今思い出しても腹立つ

    118
  39. 3910.匿名 :2022/03/22 (火)11:29

    出国(LA行き)の時に、たまたまメンバー黒系の私服でテヒョンがベージュのコート着てたってだけで、目立ちたがりって謎に叩かれたのは未だに意味がわからなすぎる。

    127
  40. 3911.匿名 :2022/03/22 (火)11:30
    >>3904

    そいや空港の時も嚙みついてたよね。
    みんなブラック系コーディネートだったけどテヒョンだけベージュ系で系統が違ったのを、1人だけ目立とうとしやがってって叩いてた。

    あ、被っちゃいました。ごめんなさい。

    94
  41. 3912.匿名 :2022/03/22 (火)11:30
    >>3899

    そもそもテヒョンが金でフォロワー買ってるとか再生回数買ってるとかって普通にグループ・事務所下げでもある
    テヒョン個人がそんなことしたらそれこそクビになるだろうし、テヒョンの個人判断でそんなことしているわけがない
    「こんな不正をするグループ・事務所にいるなんて!ジミンの脱退を要求します!」なら文脈わかるけど、「テヒョンの脱退を要求します!」は意味がわからないです

    84
  42. 3913.匿名 :2022/03/22 (火)11:34
    >>3912

    そもそも金で買っててあんなに差がつくか?
    自分の推しが一番じゃないのが悔しいだけでしょ
    それしか言えないし、まじで頭悪い集団だと思ってる

    107
    5
  43. 3914.匿名 :2022/03/22 (火)11:37
    >>3910

    スキップも忘れないで
    怪我は嘘とかマジで腐ってる
    これアンチの推しだったら可愛い可愛いって言ってんだろうなって思ったら腹立つ
    テヒョンも可愛いんだわ!!!!
    わざわざ怪我大丈夫だよってアピしてくれた事感謝してる人のが多かったんだわぁぁぁぁあ!本当腹立つ

    144
  44. 3915.匿名 :2022/03/22 (火)11:37
    >>3912

    再生回数に関してはテテが多くなるのは当然だろうなと思う。
    テテはグループだとあまり映してもらえないし、テテペンさんはテテが見たいからみんなテテフォーカスを楽しみにしてるって言ってるの見たよ。

    139
  45. 3916.匿名 :2022/03/22 (火)11:39
    >>3912

    一部なのか多数なのかはさておき、ジミンペンやグミシパはこういうテヒョンが色々金で買ってるとか令嬢関係とかのデマを、普通に「事実」として信じちゃってたり、そこまでいかなくとも限りなく黒に近いとか、有り得るとか思ってるわけでしょ。
    ひどいわ。

    105
  46. 3917.匿名 :2022/03/22 (火)11:41
    >>3909

    人の心を持っている人なら絶対に出来ない考察だよ…
    思い出しただけで涙出てくる…

    93
  47. 3918.匿名 :2022/03/22 (火)11:42

    ググミンって何でも事件にしたがるのなんで?特にM13なんかラグナ事件、絆創膏事件… ググミンisリアルって動画まで作ってさ。
    執念すごい

    61
  48. 3919.匿名 :2022/03/22 (火)11:44
    >>3915

    そりゃ普通に考えたらそうなるよね
    推しは可愛いもの

    52
  49. 3920.匿名 :2022/03/22 (火)11:47
    >>3890

    テヒョンが1位。他はどうだろう。
    もうみんな次の投票に励んでるんじゃないの?
    どうでもいいんだけどいろんな投票ありすぎる。

    70
  50. 3921.匿名 :2022/03/22 (火)11:59
    >>3903

    ナムジュンは分かるけどそこにジミンくるかな

    27
    2
  51. 3922.匿名 :2022/03/22 (火)12:00

    テテが一番人気って至って順当じゃないの
    普通にテテかグクだろうなってなるでしょ
    何もおかしくないのに不正とか金で買ってるとか言ってて虚しくならないんだろうか

    112
    1
  52. 3923.匿名 :2022/03/22 (火)12:07

    人気話はやめましょう

    35
  53. 3924.匿名 :2022/03/22 (火)12:18
    >>3922

    これ言い出したら本国個人ブランドランキングのが闇だと思うけどね
    本当にブーメランにしかならない集団

    78
  54. 3925.匿名 :2022/03/22 (火)12:20
    >>3918

    マニラ事件で検索したら虐殺事件とか三井物産マニラ支店長誘拐事件とか只事じゃない案件ばかり出てきて、現実とグミシパの妄想の間にある大きなギャップに改めて考えさせられたわ。
    綻びだらけの考察を大袈裟に表現・拡散して同意してもらいたいんだろうけど、人の死や哀しみをお花畑考察の小道具にしようとするのは外道中の外道だね。地獄に落ちるよ、マジで。

    71
  55. 3926.匿名 :2022/03/22 (火)12:23
    >>3920

    最終的にジミン2位だよ。
    こういう回数稼ぎのファン投票系に関しては、どのペンもみんな頑張りながら楽しんでると思うんだけど、とりわけジミンペンは執念に近いものを感じる。
    グクが確か5位くらいで、えっ?と思ったけど、ペンの性格が違うんだろうな。

    57
    3
  56. 3927.匿名 :2022/03/22 (火)12:25

    グミシパなのかテテアンチなのかわからないけど
    ジミンの性格まるでわかってない人多くない?
    ジミンはヒョンだからグクを弟のように可愛がってるし
    頼られたり甘えられたらジミンの気質的に嬉しくなると思うんだよね。
    それをシパのカプ妄想でテテだけハブにしたり不仲にしたり
    本当にジミンにもグクにも失礼。

    50
    1
  57. 3928.匿名 :2022/03/22 (火)12:29
    >>3847

    自陣=自分の陣地、陣営
    陣営=立場によって結束する、それぞれの勢力の集まり
    この感覚で使ってたけどそんなに変かな?国語の先生?

    グミシパ恋愛したことないんじゃないかとかあたおかだとか全部同列だと思うけどまああえてここで注意しようとも思わない
    何かあっても自己責任だし元々そういう板だし
    そもそも日本語が不自由な件について書いた人は誹謗中傷してないよね
    こうだからこうじゃないか、という推測をしただけで
    ここでよく言われてる日本語が不自由、という言葉自体がアレなのに急にあんな説教始めるのは違う気がした

    4
    37
  58. 3929.匿名 :2022/03/22 (火)12:30
    >>3831

    前版で怒った人だけど(3839さんとは別人です念のため)
    気を悪くしたなら申し訳ないってあれ
    何だったのw

    曲がりなりにも一応謝罪した後で相手が
    見えるところで「怒られた~」とか
    やってたら何が悪かったか分かってんのかって思われるのも分からないかな。

    あなたに言葉選んで返信してる人たちの文章読んで学んで。

    18
  59. 3930.匿名 :2022/03/22 (火)12:35
    >>3915

    ほんとそれ。映してもらえなんだよ。メインだけ見てれば映るメンバーではないんだよ!!!フォーカスたのしみなのよ!!!再生回数上がって当然。ファンは実際メインでスクリーンタイムもらえるメンバーと同じくらい多いんだからそのファンがみんなフォーカスみるんだよ!!!!自然な現象。でも今回のソウルコンはメインカメラで映してもらえてうれしかったよ。少ないって人もみかけたけど昔に比べればほんと増えたよ。他のメンバー増えてうちの家族も喜んでた。そのくらい少し前までジミングクだった。

    86
    1
  60. 3931.匿名 :2022/03/22 (火)12:35
    >>3899

    とてもよく纏まっていて読みやすかったですよ。メンバーへの愛も溢れていて素敵です。私が言うのもなんですが、ありがとうございます!

    50
  61. 3932.匿名 :2022/03/22 (火)12:42

    前にここで日本語母語話者でも文章おかしい人いくらでもいるって書いた人間だけど、やんわり日本語おかしい=外国人って構図にするのやめなよって伝えたかったのに伝わらなかったね
    仮に外国人だとしてもアンチ行為と何か関係あるの?
    人種や国籍を推測しようという行為自体が差別意識滲み出てるよって言ってるんだよ
    (韓国語でリプしてたって話から韓国人だとして、本国でもない日本で不自由な日本語使ってグミを布教する意味あるの?笑)

    19
    4
  62. 3933.匿名 :2022/03/22 (火)12:44

    日本に限らずグミシパって変な人多い。
    去年本国でもクオズのエピソードをグミのエピソードにすり替えて広めてた垢に対してクオズファンが怒って『エピソード泥棒』ってタグつけて拡散して退治してたの知ってる人いる?
    ファンなら既に知っているエピソードを捏造する意味あるの?っていまだに私は不思議に思ってる。

    87
  63. 3934.匿名 :2022/03/22 (火)12:45

    デコキット、グクのシールキットのなかにこの前のジミンの首の後ろに入ってた三日月と同じモチーフ描いてるね〜グミシパがまたお祭りになるんだろうなw

    6
    36
  64. 3935.匿名 :2022/03/22 (火)12:49
    >>3933

    わたしは色々見たが頭おかしいのはイルアミグミシパだと思う。海外は過激な時は過激だけど。本国は知らない。

    39
  65. 3937.匿名 :2022/03/22 (火)12:52
    >>3903

    空港は人気以前に知名度じゃない?
    ファンじゃない人から見ても「テテって人ならわかる!」「聞いたことある!」って人は多いと思う。(うちの母親とかもそう)
    なむさんはリーダーだし、グクはセンターで踊ってるし歌ってるし。
    でもジミンはファンじゃない人からしたら空港で先頭切って歩かれても誰?ってなると思う。

    67
    10
  66. 3938.匿名 :2022/03/22 (火)12:54
    >>3928

    日本語が不自由は掲示板の煽り文句として常套句だし教養の無さを揶揄したもので慣れてる人なら使いがちだと思うんだけど、外国の方なのかとかは踏み込みすぎたんだよ。母国語じゃない圏のアイドル推してるんだから少なからず言語で苦労した経験ここの人含めイルアミにはあるはずだから、言語の不自由さを国籍に問うべきではなかったってだけ。シンプルに「語彙力ねーな」でよかったのよ。

    31
  67. 3939.匿名 :2022/03/22 (火)12:55
    >>3934

    いいじゃんいいじゃん。
    かわいいじゃん。
    そういうので湧くのは大歓迎よ。

    35
    2
  68. 3940.匿名 :2022/03/22 (火)12:55
    >>3932

    海外のアンチと繋がりがあるんじゃないかっていう話が出てたからそういうことでしょ
    誰も外国人だから差別しようなんて考えてないよ

    25
    4
  69. 3941.匿名 :2022/03/22 (火)12:59
    >>3937

    人気とか知名度の話はメン下げ話を呼ぶからやめよう。
    知ってる人は知ってるし知らない人は知らない。本国の焼肉屋の店員さんだってグミどっちもよく分かってないくらいなんだから。

    41
  70. 3942.匿名 :2022/03/22 (火)12:59
    >>3925

    これは害悪集団の問題の中でもちょっと別格に埋もれさせてはいけない案件だと思う。

    59
  71. 3943.匿名 :2022/03/22 (火)13:00

    ヨロブンならまだセーフだったのに。

    2
  72. 3944.匿名 :2022/03/22 (火)13:00
    >>3942

    自分もそう思う。プロ垢早く載せて欲しいんだけどな

    23
  73. 3945.匿名 :2022/03/22 (火)13:02

    その話題が出たからといって反射的に差別だ!誹謗中傷だ!とか言い出すのは自分の首を絞めかねない

    1
    3
  74. 3946.匿名 :2022/03/22 (火)13:02

    ♡の最新ツイ、ニンジンと空が初対面のご挨拶してる?笑

    24
    1
  75. 3947.匿名 :2022/03/22 (火)13:03
    >>3935

    本国のファンはメンバー達の言葉が理解出来るから、メンバーが言ってないことや違う内容で広めてたりすると速攻で他のファンから否定が入って削除もしくは訂正って流れが多いからまだマシかも。
    イルアミみたいに言葉が分からないから捏造されたネタをずっとそのまま信じ込むみたいなのもないし。

    46
  76. 3948.匿名 :2022/03/22 (火)13:03
    >>3886

    実際ウォーターレジャー?あの滑り台とかのタリョラで、グクめっちゃ計算苦手そうだったよね。

    38
  77. 3949.匿名 :2022/03/22 (火)13:04
    >>3932

    人種国籍がアンチ行為とは何も関係ないのわかってるよ。
    3083に5に中国から大手テテアンチが流れて来てるってコメあったり、かなり前から怪しいっていわれてる該当アウト垢のツイ一通り見ておかしいなと思ったから書いただけだよ。
    @RICq65038605

    22
    1
  78. 3950.匿名 :2022/03/22 (火)13:05
    >>3934

    現実にある事で沸くのは良いよねー。
    これまたガチの証拠とか言うと問題よね。
    …もう言ってたりして。

    30
  79. 3951.匿名 :2022/03/22 (火)13:08
    >>3948

    そうだよね。
    でもあの状況で計算は私も無理かも~
    パラヨー連呼だよ。

    34
  80. 3952.匿名 :2022/03/22 (火)13:09
    >>3939

    三日月だけじゃなくダイヤとハートがあるからやっぱり婚約したんだと言いかねないね、いや言うに500にんじん

    49
    4
  81. 3953.匿名 :2022/03/22 (火)13:13
    >>3942

    同意。
    マニラの考察だけは本当に許せない。
    言い訳も聞きたくない。

    グテ推しの私が唯一グミシパにリプして即ブロくらった胸くそ案件。

    68
    1
  82. 3954.匿名 :2022/03/22 (火)13:14
    >>3946

    ヤベー奴とヤベー奴が出会ってしまった

    26
    1
  83. 3955.匿名 :2022/03/22 (火)13:17

    アウトの人たち、本当にテヒョンが腐売りしてると思ってるのか?そもそも十分認知度高く人気もあるテヒョンが今更腐売りするメリットもないし、もっと言うと腐売りで得られる層なんて全体で見たら超少ししかいないじゃん。(ケミ売りと腐売りは別と思ってます)普通の絡みが腐売りに見えちゃう時点で、どっかのシパなんだろうな〜と察してしまうよな…

    67
  84. 3956.匿名 :2022/03/22 (火)13:18
    >>3953

    ホント何とかしなきゃだよね
    何か良い知恵が欲しいところ

    34
  85. 3957.匿名 :2022/03/22 (火)13:20
    >>3946

    正体知ってるこちらがめちゃくちゃ恥ずかしくなるから止めて欲しい

    41
    1
  86. 3958.匿名 :2022/03/22 (火)13:20
    >>3952

    文房具で沸いてメン下げしないなら全然いいと思うけど、有料だから買ってなくて気がつかないんじゃないかと危惧してる。

    37
    2
  87. 3959.匿名 :2022/03/22 (火)13:23
    >>3958

    そっか!!課金しないからこんな美味しいやつ気付かないことあるのかwww
    残念過ぎるよ~www

    32
    2
  88. 3960.匿名 :2022/03/22 (火)13:23
    >>3958

    掲示板係さん、出番ですよ!
    月のシールを教祖に報告したらよろし。

    34
    8
  89. 3961.匿名 :2022/03/22 (火)13:28
    >>3948

    あの回はグテワールドだったからラ族は観てないに10000にんじん。

    60
    4
  90. 3962.匿名 :2022/03/22 (火)13:32
    >>3938

    上でも言われてるけど海外アンチ垢との繋がりがあるんじゃないかという話があったし可能性として外国人では無いか?という話が出たって別にいいでしょ
    人種について触れちゃ駄目と言うならそれはそれでかなり厄介なことになるよ

    22
    5
  91. 3963.匿名 :2022/03/22 (火)13:36
    >>3961

    いや、グミの切り取りモーメントで見たことあるからちょっとくらいは知ってるんじゃないかな?全体は見てないかもしれないが。

    13
  92. 3964.匿名 :2022/03/22 (火)13:36

    2023年の驚異のサブユニットソング兎虎。こわ………マジできたらグミシパ死ぬよ???
    →海外シッパー大量発生、地獄絵図→レコーディング中喧嘩しないかしら?(笑)二人共拘り強そう

    byうさ

    グミシパ死ぬどころか発狂してまたグクが嫌がってるとかなんとか言うんだろうが。

    50
  93. 3965.匿名 :2022/03/22 (火)13:37
    >>3964

    2人のユニット本当だったらラ族過去最低の暴れ方するだろうからそれまでに絶対潰したい

    80
  94. 3966.匿名 :2022/03/22 (火)13:39

    そんなのでグミシパが消えてなくなるとは思わない。
    それにそのネタも爆弾とやらも確定でも何でもない。

    27
  95. 3967.匿名 :2022/03/22 (火)13:40
    >>3942

    うん。本当に。
    後、グクの犬コラ写真と発言も許せない。
    マニラと犬の2つはファン目線なしでもいじめだし、明確に法の下で裁ける内容だと思う。

    52
  96. 3968.匿名 :2022/03/22 (火)13:41
    >>3955

    腐売りってグテのこと?ユニット0回なのに?ケミ売りすらされてないじゃん。

    92
  97. 3969.匿名 :2022/03/22 (火)13:41

    うさぎが身に付けてるクロムハーツのネックレスはひよこからのプレゼントだと思ってて、
    クロムハーツはひよこが大好きで長年愛用してるブランドうるうるハート
    以前はお揃いの指輪を着用して同じ指ハートの匂わせツイしたり…ハートスマイル
    ひよこの影響でうさぎも好きになってひよこがプレゼントしたって流れが自然なんじゃないかな?ハートスマイル
    #kookmin #グクミン #jikook

    みるくちゃん
    このくらいの歳の男の子、みんなクロムハーツ好きよな。
    ひよこだけのブランドじゃないんだよ。

    77
    1
  98. 3970.匿名 :2022/03/22 (火)13:43
    >>3964

    拘り強いからいいものになるんじゃない?楽しみね。

    54
  99. 3971.匿名 :2022/03/22 (火)13:44

    かなともヤバいね。

    グミはさ、”肌と視覚で感じろ。お前が見てるグクミンは全部見えてるものが真実だ。何も疑うな。”て芯が強すぎて……♡

    半月前に
    あんさ、カメラ越しの時しか兎と虎は隣同士、少し絡む程度、しかないだろ?目に見えてることが全部が全部真実とは限るわけないだろ。お前たちは自分たちの都合のいいようにナンチャラカンチャラ って言ってる

    なに?
    見えてるものが真実なの?真実じゃないの?統一してよ。肝心の芯がブレブレなんですけど。

    73
  100. 3972.匿名 :2022/03/22 (火)13:44
    >>3964

    2人とも拘り強そうは全然褒め言葉だけどね
    そんなの当たり前じゃん
    どういうつもりで発言してんの?
    あんな職業してて拘りない奴なんているんかって。そっちのが問題だわ
    この人彼等がどんな思いで作品作りあげてるのか全然わかってない
    グミシパ以前にバンタンから離れて欲しい

    82