アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3351.匿名 :2022/03/21 (月)12:18
    >>3346

    日頃の言動を見てると
    もしラが訴えられたら、少しでも関わった人間全員道連れにするだろうなと思って見てる。

    78
  2. 3352.匿名 :2022/03/21 (月)12:19
    >>3302

    ラッコと同じぐらいの長文なのに、ラッコ長文と違って頭に入ってくるし最後まで読める。素晴らしい

    83
    3
  3. 3353.匿名 :2022/03/21 (月)12:23
    >>3351

    そりゃそうでしょうねー。
    むしろ手下のせいにするんじゃない?自分は直接してないって。
    今だって忙しいからって手下に色々やらせてるってこの前ユダが言ってなかった?

    56
  4. 3354.匿名 :2022/03/21 (月)12:23
    >>3331

    実際物凄い勢いでネトフリみてるよねw

    51
    1
  5. 3355.匿名 :2022/03/21 (月)12:24
    >>3351

    やってんのあたしだけやないしって絶対言うわな。監視係さん、教祖はそんなタイプよ~

    昨日のユダの発言だと、本当に核に近い構成員って30人くらいなんかな。
    30人くらいに絞られる内容だからって書いてたよね?

    57
  6. 3356.匿名 :2022/03/21 (月)12:25

    監視係かナリか分からないけど、釣られて攻撃的なコメント書き込まないように気をつけよ〜
    その攻撃的なコメントも一人で頑張ってるのかもしれんけど〜

    34
  7. 3357.匿名 :2022/03/21 (月)12:26
    >>3344

    汚いもの触りたくない気持ちわかる
    なんか汚染されそう
    ジミンペンには仲間がやってるんだから注意するとかして助けて欲しいよ

    28
    4
  8. 3358.匿名 :2022/03/21 (月)12:30
    >>3350

    そういうやり取りグミシパリプ欄でよく見るよ。仲間やジミンペンにもグテシパですねって言うし、棲み分けという名の即ブロだから話はできない。

    29
    2
  9. 3359.匿名 :2022/03/21 (月)12:35

    グミシパってどうしてみんな同じ喋り方(絵文字の使い方とか悪口の言い方とか)するのかなーとずっと疑問だったんだけど、もしかしてアンチ垢と同じようにグミシパ垢も複数持ちして水増ししてるのかな…

    45
  10. 3360.匿名 :2022/03/21 (月)12:38
    >>3270

    グミシパ兼テテアンチたちはノルマでもあるのか次々と新垢作るね。
    設定もいろいろ変えるけど言ってることブレブレで身バレすることもw

    グクの場合は勝手に裏切られた気になってひたすら愚痴ってる印象。
    でもペン卒する気なさそうw

    ジミンアンチにはラ族とお仲間が寄ってきてグテシパかテテペン認定されてそれを口実にテテが叩かれるだけ。
    既にやってるくせにね。

    37
  11. 3361.匿名 :2022/03/21 (月)12:40
    >>3351

    そうだよね、だからここみたいな個人がやってるオープンな掲示板はすぐIP割れちゃいそうだから、自分の手は汚さず手下に書き込みさせてるんだろうね。
    監視員ちゃんは自分のIPバレ覚悟で書き込んでてすごいね。

    60
  12. 3362.匿名 :2022/03/21 (月)12:42
    >>3353

    新大久保も手下が行ってたんでしょ?
    さも自分が行ったかのように混んでましたね〜って会話してて面白い。実際行った人どんな気持ちで読んでるんだろ。会話してる相手が実際に行った人なのかなぁ。もう何が何だかw

    48
  13. 3363.匿名 :2022/03/21 (月)12:44
    >>3303

    言論の自由は侮辱罪や名誉毀損、誹謗中傷を含まないよ。ラに言論の自由があるから大丈夫って言われたならあなたの人生になんの責任も持つ気ないって証拠だからよく考えなさい。法律はあなたの親じゃないんだから何一つ大目に見てはくれないよ。

    73
  14. 3364.匿名 :2022/03/21 (月)12:47
    >>3361

    自分が訴訟沙汰になる案件の片棒を担いでるなんて認識ないよね、きっと。
    もう少し簡単に言ってあげた方がいいのかな

    監視係さんも、ラが訴えられたらきっと巻き添えになるよ!分かってる?人生変わっちゃうよ!抜けるなら早いほうがあなたの為だよ

    68
  15. 3365.匿名 :2022/03/21 (月)12:49

    アンチ族、ニュース見ないと思うけど、池袋の事件もツイでの誹謗中傷で書類送検されてたね。
    もう捜査されてるかもだけど、気を付けて…。

    75
    1
  16. 3366.匿名 :2022/03/21 (月)12:49
    >>3361

    つまりいくらでも替えの利く存在だと思われてラにいいように利用されてるだけだよ。信じたくなきゃ信じないでもいいけど。

    43
  17. 3367.匿名 :2022/03/21 (月)12:52

    ラは文章みてると本当害悪を次々誕生させる天才だよ。
    大体あの人達、現実逃避してる集団でしょ。
    1人じゃな〜にもできなくて、ラに縋りつく事しかできない。
    それを見抜いてらっしゃるラさん。
    洗脳されてる時って何言われても本当に気づかないよね。

    でもこれだけは言えるけどラはバンタンに愛はないよ。もちろんグミをガチなんて1ミリも思ってない。
    あの人にあるのはサディズム。
    グミシパさんには是非サディズムを測る9つの質問を検索して読んでほしい。
    ラの正体が分かりますよ。
    グミ、グミシパはエサにすぎません。

    57
  18. 3368.匿名 :2022/03/21 (月)12:55
    >>3306

    難しすぎたんだね

    40
  19. 3369.匿名 :2022/03/21 (月)12:56
    >>3365

    私もそのニュースみて思いましたよ。
    調べると結構いるんですよね。誹謗中傷で書類送検されてる人。ラ族は軽く考えてるんだろうけど誰が見てるかわからない所で大声出し過ぎたバチが当たるよ。
    今日来てる偵察係、煽り係も人事じゃないのよ?

    62
  20. 3370.匿名 :2022/03/21 (月)12:59
    >>3334

    同感
    その幼稚さに子どもの仕業だと思ったら実は親世代だったことわりとある

    44
  21. 3371.匿名 :2022/03/21 (月)13:03
    >>3302

    切符の数字を計算して10にする暇つぶしがあったくらいだし、記念日がいくつもあって、全部の数字使わなくていいんだったら、その暇つぶしより簡単。

    32
  22. 3372.匿名 :2022/03/21 (月)13:03
    >>3359

    ありそう、てかやりそうw
    グミシパの肩身を広くしてやるーってやたら言ってたって昨日のユダの発言。

    さすがにアンチ垢まで作らせるのはある程度の位置の構成員だろうけど、その他グミシパにも複数垢作ってグミ人気あるように見せたらええねん!って唆すのは想像がつくわ。

    47
  23. 3373.匿名 :2022/03/21 (月)13:05
    >>3370

    あまりのものの知らなさ的に子どものていで話してたけど私より年上かもしれないの?それはもう救いようがないから知らない。子どもなら何も知らずに利用されて可哀想と思ってたけど大人になって10年20年経ってる人は自分で考えずに行動した結果だし自業自得だから勝手にして。

    54
  24. 3374.匿名 :2022/03/21 (月)13:12
    >>3372

    ラのおかげでグミシパの肩身広くなってる?どこを目指してんのか分からないんだけど、確実にグミシパ=害悪っていうのは広がってる。ラ族じゃないまともなグミシパがいるのなら逆に肩身が狭いだろうね。

    54
  25. 3375.匿名 :2022/03/21 (月)13:17
    >>3374

    マトモなグミシパって居るの?
    まぁマトモな人なら大声で揺るぎない真実を叫ばないだろうから存在にも気付けないか。

    38
    6
  26. 3376.匿名 :2022/03/21 (月)13:18

    昨日のユダさんは大丈夫だろうか。

    30
    6
  27. 3377.匿名 :2022/03/21 (月)13:19
    >>3376

    ひどいこと要求されたら警察に駆け込みな。まじで。

    50
  28. 3378.匿名 :2022/03/21 (月)13:21
    >>3303

    誹謗中傷が言論の自由???!!!!
    こりゃだめだわ
    どういう世界で生きてんだろ

    67
  29. 3379.匿名 :2022/03/21 (月)13:22
    >>3377

    ユダの話が本当だったらまぁまぁヒドイ集団だよね。そこまでしないとダメなの?って思っちゃう。憎悪の塊。

    50
  30. 3380.匿名 :2022/03/21 (月)13:25
    >>3378

    これ、ラも言ってたから組織の中で当たり前なんだよ。何言っても特定出来ないだろうとたかを括って許されると思ってる。
    考えが甘いからー!

    52
  31. 3381.匿名 :2022/03/21 (月)13:28
    >>3340

    それ心当たりある!
    前置きは公平感を装いつつ実際はマロのチョイスも返答もテテ憎しのグミシパそのもの。
    そしてグテシパテテペンがジミンアンチをしまくってると印象付けたいらしい。
    どの口で言ってんだw
    自作自演か共同作業か知らんがグミサポの一つなんだろうね。

    53
    1
  32. 3382.匿名 :2022/03/21 (月)13:36
    >>3381

    浅はかだなと思うのが、そのジミンアンチしてる自演垢だって、こっちは通報する訳じゃない?テテペンなりやグテシパなりしてても、こっちにしてみたらメンバーアンチしてる垢は全てが通報対象よ。
    訴えられて調べられたら、結局は全部が自分らの垢だってすぐ判明するのに。

    52
  33. 3383.匿名 :2022/03/21 (月)13:38
    >>3380

    馬鹿だよね。一般人が利用できるネットサービスでほんとに匿名なものなんて無いに等しい。これは「悪」だと判断されればネットの匿名性なんて吹っ飛ぶ。ニュースとか見ないのかね?
    リアルでやっちゃいけないことを、匿名だからってネットでやるのは実はものすごくリスクが高いんだよ。特に誹謗中傷のたぐいは。

    57
  34. 3384.匿名 :2022/03/21 (月)13:38
    >>3375

    以前ラに意見したグミシパがいたけど、ラ族にブロされてゾロ目攻撃されてたってここで読んだから密かにいるんじゃない?

    33
  35. 3385.匿名 :2022/03/21 (月)13:39
    >>3369

    基本的にいじめをする人や犯罪を犯す人って想像力が欠けてるんだよね。○○をしたらどうなる、とか考えられない人。もちろん自分だけじゃなくてされた人がどう思うとかも考えられない人。自分の家族が非難されるとかも考えられない人。そういう想像力に欠けてるからこんなこと出来る。妄想ばっかりしてないで想像力養って欲しい本当に。

    40
  36. 3386.匿名 :2022/03/21 (月)13:42
    >>3384

    ゾロ目攻撃w

    17
  37. 3387.匿名 :2022/03/21 (月)13:46
    >>3334

    イヤイヤ、普通に犯罪まがいのことしてるし、いまさらそこ気にしないんじゃない~
    なにが犯罪になるとか分かってないってか考えてやってないと思う。

    24
  38. 3388.匿名 :2022/03/21 (月)13:51
    >>3384

    先にもコメしたけどゾロ目リプ弁護士立てて解決してるアミいたから本当に困ってるならぜひと伝えたい。相手も分かるし分かったら晒して欲しいわ。
    ここ見てる害悪さん、今のうちにゾロ目なんてダサい嫌がらせやめた方がいいかもねー
    これで収まったらお察しだよね

    33
  39. 3389.匿名 :2022/03/21 (月)13:52

    今の流れをみていると、噂されてるグミシパが散るほどの事ってやっぱり
    公式から訴訟なり警察から書類送検されるのでは?と思っちゃうね。

    58
  40. 3390.匿名 :2022/03/21 (月)13:55
    >>3388

    子供のイジメじゃないんだからやる事ダサすぎ

    25
  41. 3391.匿名 :2022/03/21 (月)13:56
    >>3389

    何でもいいから消えて欲しい。

    43
  42. 3392.匿名 :2022/03/21 (月)14:19

    ジミンペンでグミ好きでテテもクオズも好きなのにグミシパが全員アタオカだと思われてて悲しい。
    絡み見るの好きなだけで付き合ってるとか思ってない。
    アタオカグミシパが多いから一括りにされてるんだと思うけど。

    グミシパが散るって、ジミンの熱愛とかだったらショックすぎる。怖いからやめてほしい。まぁ流石にこの時期にありえないと思いたいけど…。

    8
    27
  43. 3393.匿名 :2022/03/21 (月)14:26
    >>3392

    シパってのは付き合ってると思ってる人だよ

    37
  44. 3394.匿名 :2022/03/21 (月)14:26

    昨日のグテのおんぶ写真公式から上がって嬉しいみたいなことツイートしてるグテシパに「事務所の戦略なのに何喜んでんの」みたいなリプしてる愚痴垢いたんだけど絶対グミシパだよね

    70
  45. 3395.匿名 :2022/03/21 (月)14:31
    >>3394

    わかりやすすぎるね笑

    41
  46. 3396.匿名 :2022/03/21 (月)14:33
    >>3374

    とばっちりでジミンペンも肩身が狭くなってる

    25
  47. 3397.匿名 :2022/03/21 (月)14:35
    >>3394

    見たままの画像で喜んで何が悪いんだろうね。
    可愛い、嬉しいで終わってるからそれでいいじゃん!
    グミシパだったらそれで終わらないから嫌なんだよ。

    51
  48. 3398.匿名 :2022/03/21 (月)14:35
    >>3394

    グミシパが今まで一番事務所の戦略に踊らされてるのに笑える
    事務所の戦略のおかげで爆誕したのに

    57
  49. 3399.匿名 :2022/03/21 (月)14:36
    >>3394

    えっと、どういう戦略だったっけ?w

    28
  50. 3400.匿名 :2022/03/21 (月)14:37
    >>3393

    本当に付き合ってると思ってなくてもカップリング推しのことはシッパーって言うと思うんですけど。
    じゃあグテシパ、グミシパの人達は、みんな本気で付き合ってると持ってるんですか?

    1
    17
  51. 3401.匿名 :2022/03/21 (月)14:40
    >>3400

    ああ、そういう認識の人がグミシパさんの中には多いってことなのかしら?

    32
    1
  52. 3402.匿名 :2022/03/21 (月)14:40

    東京旅行に予定通りマンネラインで行けていたら、歴史は変わっていたかも

    94
  53. 3403.匿名 :2022/03/21 (月)14:42
    >>3400

    恋愛関係にあると思ってるカップル推しの事だよ?だからグミシパもグテシパも2人が付き合ってると思ってる
    人によって信じ方に差はあるけどね

    35
  54. 3404.匿名 :2022/03/21 (月)14:44
    >>3394

    ジミンとグクはシパがヤバすぎるからもう出さないってのもまた事務所の戦略だろうね。それくらい供給がないじゃん。そちらさんたちはそろそろ気づいて。

    52
  55. 3405.匿名 :2022/03/21 (月)14:45
    >>3402

    結局その後盛大なケミ売りしたからあまり変わらないかも

    37
  56. 3406.匿名 :2022/03/21 (月)14:46
    >>3399

    グテが表で絡まないから事務所がわざわざ仲良さそうな写真選んであげた みたいなやつじゃなかった?
    グミシパさん涙拭いてもろて

    37
  57. 3407.匿名 :2022/03/21 (月)14:47
    >>3394

    その程度のツイートが許せない我慢できないってもう病気だね
    願望も妄想もお互い様なのに

    51
  58. 3408.匿名 :2022/03/21 (月)14:48

    でももし本当に表でグミシパです!って大声出してる人たちが、3400さんのようにそれをただのカプ推しだってそう認識してるなら…何も理解してないことになるし。ましてやグミサポに至っては何をサポートするつもりなんだ

    36
  59. 3409.匿名 :2022/03/21 (月)14:48
    >>3405

    でもGCFTOKYOに触れたらグミシパまじで怒り狂うからかなり大切なモーメントなんだと思うよ
    まぁそれもお仕事の1つに過ぎないんだけどねwww

    80
  60. 3410.匿名 :2022/03/21 (月)14:52
    >>3409

    大切なモーメントというわりに、グクのビハインドを通しでちゃんと見てるグミシパ殆どいなくない?
    ナムさんの下りとか。
    ほぼグミシパ大手の切り取り編集動画でしか見たことないと思う。

    57
  61. 3411.匿名 :2022/03/21 (月)15:01

    アミがどれだけ熱心に彼らの動画や画像を見たり解析してるかは事務所はよーくわかってるはずなのよ。下手したら事務所側よりもよくチェックしてるのも承知なはずなのよ。それなのにグミリアルを隠すためのグテアピールなんて小手先のごまかしに効果あるとでも?アミたちはよーく観察してるんだよ。そんな適当なカモフラージュが通用するなんて思ってないって。そこまで事務所は馬鹿じゃないのよ。
    いくら苦し紛れでも女子高生みたいな考察やめてよね。もっと大人として議論してもらいたい。

    46
  62. 3412.匿名 :2022/03/21 (月)15:01
    >>3403

    無いと思うけどあったらいいなぁ、くらいでもシッパーですよね?
    2人の絡みを微笑ましく見てるだけの人も多いのに、一部のアクゲシッパーのせいでグクミンシッパー全員が悪者みたいに言われるのが嫌なんです。

    7
    53
  63. 3413.匿名 :2022/03/21 (月)15:02

    陰謀説の次は何説を用意してくれるのかな

    27
  64. 3414.匿名 :2022/03/21 (月)15:03
    >>3412

    微笑ましく見てる分には自由だと思うよ。

    35
  65. 3415.匿名 :2022/03/21 (月)15:09
    >>3412

    絡みを微笑ましく見るだけならケミ推しではだめなの?
    シッパーという自覚と、言われるのが嫌だという自覚があるなら鍵をかけるか、発言をよく考えてツイートしてたらいいのでは。

    36
  66. 3416.匿名 :2022/03/21 (月)15:11
    >>3412

    こればっかりは仕方ない。
    一部のそのアクゲシッパーの声が大きすぎて、もうグミシパ=ラ族の図が出来上がってしまってるのです。
    怒りの矛先はラ族へ直接お願い致します。

    72
  67. 3417.匿名 :2022/03/21 (月)15:15
    >>3192

    本当に腹立たしい!
    RJのぬいぐるみなかったらグクはもたなかったって
    とんだメンヘラ扱いかよ。
    ジミンを盲目的に愛してるグクっていう設定きもすぎんだけど。

    あんだけプロとしていつも準備出来てないといけないと、いつも謙虚に一生懸命やってるグクにもウィバで少ない時間にもアミを喜ばせようとしてるテテにも
    本当に失礼。
    こんなにテテを敵対視してても、いざライブとかでテテが眼前に来たらキャーキャー言うでしょ。
    ま、そんな場面が来ることは一生ないだろうけど。

    90
  68. 3418.匿名 :2022/03/21 (月)15:16

    シパって本来は表で堂々と語ってはいけないものだと自分は思ってる。でもその認識もなく、シパの意味もよく理解しないまま堂々と表でシパを名乗ってる人は結構いる。

    シパだというならそれなりの自覚と責任は持って欲しいから、全シパ鍵をかけるべきだという気持ちは変わらない。
    それが推しシパに対する最低限の敬意だと思う。

    50
  69. 3420.匿名 :2022/03/21 (月)15:17
    >>3412

    付き合ってると思いたいならシパでいいんじゃない?一部のアクゲシパって言うけど組織化してテテアンチもしてるし自浄作用もないから言われても仕方ないと思うよ

    53
    1
  70. 3422.匿名 :2022/03/21 (月)15:29
    >>3382

    ほんと浅はかだよ。
    テテを敵視してるグミシパは後先考えずその時の感情まかせなとこあるから。

    40
  71. 3423.匿名 :2022/03/21 (月)15:34
    >>3415

    私はシパについてTweetした事ないしグテ下げテテ下げしたこともないです。
    これからはケミ推しって言います。

    ここはグテシパが多いんだと思いますが、
    グミシパ営業っていう人は何の証拠があって言ってるんですか?普通に仲良いと思えないんですが?本人ライブで営業でブロマンスしませんって言ってましたよね?
    あと、ジミンはグクだけじゃなくてみんなにくっついたりしてます。そーゆーの全部営業って言われるとジミンの人格否定されてるみたいに感じます。

    6
    90
  72. 3424.匿名 :2022/03/21 (月)15:37
    >>3423

    ケミ売りっていうのは韓国の文化だからブロマンスとはまた違う

    57
  73. 3425.匿名 :2022/03/21 (月)15:40
    >>3423

    そうだね。ジミンとグクは仲良しだもんね!
    それはここの皆さんもわかってるから大丈夫だよ。
    ただ「本人ライブで営業でブロマンスしませんって言ってましたよね?」これだけ否定させて。誰の翻訳見た?教えて。

    60
  74. 3426.匿名 :2022/03/21 (月)15:41

    やっぱり
    という感想

    40
    1
  75. 3427.匿名 :2022/03/21 (月)15:42
    >>3423

    過度な妄想を公開せず他メンアンチしないのなら好きにグミシパしてたらいいんじゃないかな?何を信じるかは個人の自由だし営業も信じたくないなら信じなきゃいいし実際メンバー同士みんな仲良いよ
    グミだけが特別仲良いってことはないけど

    46
  76. 3428.匿名 :2022/03/21 (月)15:45
    >>3423

    フォローしてるのラ族達じゃないよね?
    大丈夫だよ。ジミンもグクも釜山兄弟で仲良いのは皆知ってるし、ジミンも他メンバーとも仲よしだよ。ケミ売りは解るかな?目先の切り取りじゃなくて過去のを色々購入して観てごらん。ここで言われてる意味が解るかもしれないよ。

    57
  77. 3429.匿名 :2022/03/21 (月)15:47
    >>3423

    ここはジミンとグクは普通に仲がいいと思ってる人が多いと思いますよ
    グクだけじゃなくメンバー全員と仲が良く距離が近いなんて今更言われなくても分かってることです

    50
  78. 3430.匿名 :2022/03/21 (月)15:50
    >>3425

    ブロマンスしませんって言ったんじゃなくて、ブロマンス?って聞かれて演技は苦手なのでそういうのできないって言ったのってのは分かってますけど…。
    それ重要ですか?
    ジミンが営業でメンバーと仲良くしてるとか言われるのが嫌なんです。

    70
  79. 3431.匿名 :2022/03/21 (月)15:53

    返信した時間の無駄だった

    37
    1
  80. 3432.匿名 :2022/03/21 (月)15:54
    >>3430

    ジミンが営業でメンバーと仲良くしてるなんて言ってる人いました?
    営業でやってたのはグクとのケミ売りですよね。ケミ売りって仲良いね、だけじゃなくて勘違いシパを生むこともある、あの活動一連が営業だったと言われてるんですよ。

    54
  81. 3433.匿名 :2022/03/21 (月)15:56
    >>3430

    これさ、ブロマンスを演技って言うのよくわからないんだけどブロマンスって演技するような事じゃないよね?男同士の深い友情というか友達以上恋人未満みたいな事じゃないの?

    51
  82. 3434.匿名 :2022/03/21 (月)15:56
    >>3430

    営業というのは事務所の戦略でやってると思われるカップルぽい絡みを含む見せ方のことでしょ。テジもやってるし、グミもやってるよね。他グルや日本のジャニーズ、宝塚だってやってるよね。それを見て2人が本当に付き合ってると思うのは間違いですよってみんな言ってるだけでしょ。
    メンバーが仲悪いなんて誰も言ってないよ。

    59
  83. 3435.匿名 :2022/03/21 (月)15:58

    グミのわかりやすいケミ売りを営業だと言ってるんだけどわからないんだろうな

    46
  84. 3436.匿名 :2022/03/21 (月)15:58
    >>3430

    目に見えるイチャイチャ=仲の良さだとおもってる?

    41
  85. 3437.匿名 :2022/03/21 (月)15:59
    >>3429

    ラ族って人のアカウントがわからないけれど、ここの掲示板で書き込まれてたTweetは読んだことあります。アタオカなので流しました。私はシパ垢フォローしてません。
    メモリーズは2017から持ってます。
    ちゃんと見てみます。

    5
    29
  86. 3438.匿名 :2022/03/21 (月)16:00

    監視係さん、何言ったってどうにもなんないよ。
    グミシパが悪害認定されてんのだって教祖様がいるからなんだし、周りにあれこれ言う前に目を覚まして自浄してからじゃないと意味ない。
    グミシパに対して嫌悪感持ってる人達もグクとジミンは好きだったり、グクミンの絡み自体は微笑ましく見てる人だっている。
    その絡みをみて変な妄想はじめちゃうシパがいるから嫌だってだけ。
    グテやグテシパ下げしてないって言ってるけど今のグミシパはグクとジミンを下げてるんだよ。
    早く気付いてくれますように。

    43
    3
  87. 3439.匿名 :2022/03/21 (月)16:01

    ケミ売り=本当は仲悪いと言われてると勘違いして怒る人たまにいるよね。
    実際の仲良し加減と会社の方針によるケミ売りは関係ないから。特定のコンビだけ沢山組ませて売るのは立派なケミ売り。

    46
  88. 3440.匿名 :2022/03/21 (月)16:02
    >>3438

    左遷行為と他メン下げもね

    29
  89. 3441.匿名 :2022/03/21 (月)16:04

    みんな落ち着いてちゃんと説明してあげて優しいわ

    36
    1
  90. 3442.匿名 :2022/03/21 (月)16:04
    >>3438

    分かりました。やばいやつの声がデカすぎてみんなそうだと思われてるって事ですね。悲しいです。

    10
    30
  91. 3443.匿名 :2022/03/21 (月)16:05
    >>3412

    気持ちわかる気もする
    どのシパにもペンにも害悪がいて
    それに不満有対抗シパだったりペンからしたら全部一括りにされちゃうんだもんね
    しかもその害悪の声がでかいから厄介
    どの界隈にもまともな人もいてそうじゃない人もいて、でも目立つ害悪が多いとこは一括りで不憫だなって思う
    一部が声上げても飲まれちゃうのもあるよね
    だから自分は違う一緒にされたくないと思うならそこに近づかず、マナールール守って応援していけばいいと思うし界隈を守る為にも通報でもしてまともになるようグミシパ自身もやるべきだと思う

    47
  92. 3444.匿名 :2022/03/21 (月)16:05

    グミもグテもひっそり妄想する分には見逃されたけど、誰かが声を大にしてSNS等で広め始めなおかつ他のメンバーやファンに攻撃したりしなければここまで非難されることもなかったのでは?

    46
  93. 3445.匿名 :2022/03/21 (月)16:06
    >>3437

    ツイ見ない人はここの流れ把握出来ないかも。グミシパにモンスター級の害悪シパがいるので叩かれてます。
    こんなとこ見ないで楽しい推し活してください。

    51
  94. 3446.匿名 :2022/03/21 (月)16:07

    一部の声がでかいからだけじゃなくて、それに賛同してるグミシパがとても多いことも目に見えて分かるからこれだけ言われてるんだと思うけどな。
    何言っても聞こえる言葉以外は耳に入らないだろうけど書き残しておきます。

    54
    1
  95. 3447.匿名 :2022/03/21 (月)16:07
    >>3196

    ホワイトデーデートの店の店員さんは
    大勢できてその中に、「小柄な人」と「ハンサムな人」
    がいたと言っただけです。
    それがジミンとグクだという証言になるのでしょうか??
    もし本当にジョングクの部分が合成なら、
    それこそ本人を尊重してないどころか、オモチャにしてますよね。
    あの写真の元の人物はジミンの友人関係の
    Jun kwon氏ではないんですか?

    73
  96. 3448.匿名 :2022/03/21 (月)16:07
    >>3442

    さっきから何度もそう言われてるけどw
    ちゃんと伝わる文と伝わらない文があるのが不思議だ

    33
    5
  97. 3449.匿名 :2022/03/21 (月)16:09
    >>3412

    出た!「男がみんな痴漢するみたいに言うな!」って女に怒る男みたい。痴漢する男に「お前みたいに痴漢する奴のせいで男がそう見られるだろ!」って怒らずに、被害者側に言うのは卑怯だよ。メンバーもアミもみんな害悪グミシパの被害者だよ。同類の自覚あるならなんとかしなよ。

    53
    16
  98. 3450.匿名 :2022/03/21 (月)16:12

    ジミンがメンバーと仲いいっていうのは誰もがわかっているけど
    それとケミ売り、営業は別だよね。

    休暇中のジミンが実際のメンバーとの距離感だと思うよ。
    いい距離感じゃん。
    ボディタッチは韓国の文化だしね。

    50
  99. 3451.匿名 :2022/03/21 (月)16:14
    >>3446

    いえ、なんかわかりました。シパ系垢をちゃんと見てないので分からなかったけど、ラ族って人に同調してグテを攻撃する人が多いってことですよね。

    4
    24
  100. 3452.匿名 :2022/03/21 (月)16:16

    ここでの害悪ってメンバーへの左遷下げ行為を主に言われていると思ったんだけど?
    シパ対立の構図なんてもう荒らしかグミシパくらいしかしてないのに

    38
    6