アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3559.匿名 :2022/03/21 (月)19:01

    嵐やSMAP知らない日本人だって沢山いますよ。
    名前は知ってても、興味ない人には見分けはつきません。
    それに元の写真の人とかも?と言われてる
    Jun Kwonさんってジョングクに似てますし、
    何より写真に写ってるキャップと同じものを着用している写真が
    彼のインスタにありますよ。

    28
  2. 3560.匿名 :2022/03/21 (月)19:01

    推しカプが指とか噛んだりしたら沸くのは理解する。気がすむまで萌えていいと思う。ただし、指噛み、ポッポなどメンバー間で特にこの二人というのはなくみんなやってる。それなのに他シパに対して勝利宣言みたいに煽るのはただの暇な喧嘩好き。そこが善良なシパと害悪シパの違い。

    77
  3. 3561.匿名 :2022/03/21 (月)19:02

    昨年のBillboard Music Awardぐらいの時がグク紫髪だから約1年前ぐらいだよ
    そう考えると1年越しに映像出すって出てない録り溜め凄いあるんだろうね

    64
  4. 3562.匿名 :2022/03/21 (月)19:04
    >>3551

    勿論メンバー同士仲いいのはいいことだし、メンバー自体は悪くないけど
    今ここにいる人多数がグミシパいなくなぁれ☆って思ってるから
    これをみて息を吹き返すグミシパいるだろうなって思うとうんざりするんじゃない?
    ここでグミシパが変な妄想せず「可愛いね~」で終わるようになったら
    ここも仲いいね。で終わるようになるよ。

    81
  5. 3563.匿名 :2022/03/21 (月)19:05
    >>3552

    このシパ板出来た時期確認したら2021.12月頭で、その頃にはもう結構な感じになってたから、やっぱり秋頃なのかもね。

    あれ、なんだっけ、前に10/13以降から酷くなったって誰か書いてなかった?
    なんでだっけな??ジミンの誕生日だよね。
    思い違いだったらごめんなさい。

    24
    1
  6. 3564.匿名 :2022/03/21 (月)19:10

    以前撮られた映像でよくマウント取れるね
    勝利宣言とか恥ずかしい

    47
  7. 3565.匿名 :2022/03/21 (月)19:10

    森2の時って暴れてなかったのかな?
    out勢は既に凄かった気がする

    33
  8. 3566.匿名 :2022/03/21 (月)19:11

    グミは本当に仲良いと思うから、故意なケミ売り本当にしなくてよかったんだよなと悲しくなる。
    GCFのサイパンとかヘルシンキとか見てると、ジョングクにとってジミンって「イジれる面白かわいいヒョン」なんだろうなってすごくわかる。(ジンもだけど…)

    ボンボヤマルタでグミが二人で行動するとき、ジミンが「ココ見て行きたい!」って言ったらジョングクが行きたがらなくて、「ネットで見れますよ」とか言って渋ってたのとか、中入ったら入ったでゆっくり見てるジミン置いてさっさと歩いてっちゃうとか、本当に素っぽいし、ジミンには気を遣わなくていいと思ってそうな感じがらしくて好き。結局ジミンが見たがってた大砲も見られなかったし。ジミンもそれを怒ったりしなくて、ジョングクに甘いなと思う。ナムにも「ジミンとジョングク大丈夫かな?ジミンはいろいろ見たいタイプだけど、ジョングクはそうじゃないじゃん」って言われてて、まんま当たってて笑った。ホソクが「でもジミンはジョングク連れて何かするの好きじゃん」って言ってて釜山兄弟、まさに兄弟って思ったんだよね。

    なぜ急にこの話?って感じだと思うんですけど、害悪通報してたら「グクミンの宝庫と聞いて、ボンボヤは絶対マルタから見るって決めてました!」って言ってる人がいて、
    そういえばグミシパの考えでは、マルタのときはもうすっかり付き合ってることになってるのか…と思って。
    マルタではグミシパが好きそうな「ジミン姫にデレデレジョングク」は特に見られないよ!(そもそも実在しないけど)と思って、どうしても言いたくなりました。
    GCFも宝物なら全シリーズ見な〜!ジョングク目線のメンバー、ジョングクの中での表現の役割がわかりやすくて面白いよ。ホソクとか超かっこよく撮ってる。ジミンはアミ的に超かわいくて人柄が出てて最高だけど、ジョングク的にはウケ狙いで入れてる場面が一番多いメンバーだと思う。

    コンテンツちゃんと見てる人からしたら、グミシパはマジでパラレルワールドに住んでいる…としみじみした祝日でした。

    127
    1
  9. 3567.匿名 :2022/03/21 (月)19:12

    コンセプトなのは分かるけど全員化粧が濃すぎるわ

    45
  10. 3568.匿名 :2022/03/21 (月)19:13

    撮影時1年前とはいえ編集して販売してるのは最近だし公式にもまだグミケミは続けてるんだよね?そうなると事務所に隠されてる設定が破綻しちゃうな

    62
  11. 3569.匿名 :2022/03/21 (月)19:14
    >>3567

    写真になると丁度よく綺麗に写るんだと思う。動画とはまた違ったメイクなんだよね。

    46
  12. 3570.匿名 :2022/03/21 (月)19:17
    >>3569

    動画だと化粧濃いのが分かるからね
    厚塗りしてるの丸わかりだしチークとかヤバかった
    そんなしなくても素でも十分綺麗なのに
    コンセプトだからしゃーなし

    40
    2
  13. 3571.匿名 :2022/03/21 (月)19:18
    >>3566

    あれでグクミンの宝庫と呼べるのか…
    自分がみたマルタはクオズの宝庫と呼んだ方がいいのではと思うくらいクオズでしたが…

    67
  14. 3572.匿名 :2022/03/21 (月)19:25
    >>3564

    優しくおめでとうって言ってあげよう。
    供給あって良かったねーって。

    グクって結構メンバーの事噛むよね…

    43
    1
  15. 3573.匿名 :2022/03/21 (月)19:26
    >>3555

    わかるわかる
    あの映像のあの部分を今出してくるってシパなんかからしたらすごいご馳走なわけで、結構な通報は受けてるはずなのにそれをするハイブってどうなのって思う。がっかりだよ。

    85
  16. 3574.匿名 :2022/03/21 (月)19:28
    >>3563

    それ書いたの自分だけど、その日テヒョンの美術館騒ぎがあって。蜜が情報垢のフリして現れたのが、毒○発言からなのよ。
    それまでは日本のoutタグは圧倒的にグクのヨジャネタが多かったのに、そこからテヒョンが増え出した。

    57
  17. 3575.匿名 :2022/03/21 (月)19:31
    >>3571

    私もクオズの宝庫だと思った
    ジミンなんてテテと合流する前もしてからもテヒョンア連発してたし

    48
  18. 3576.匿名 :2022/03/21 (月)19:33
    >>3572

    グテシパかな?これがグテだったらやっぱり本物とか騒ぐのにグミがやるとみんなにやるよね!とか強がってんのウケるww

    114
  19. 3577.匿名 :2022/03/21 (月)19:33
    >>3571

    そう、ボンボヤってクオズの宝庫なんだよねw
    でもリア友のグミシパさんはツイのお仲間がボンボヤハワイとマルタはグクミンのラブラブデートが思う存分見られるから!って薦められたから観るの楽しみ!って言ってたからあの界隈ではグクミン宝庫なんでしょうよ。クオズの絡みは見えないんだな。

    47
  20. 3578.匿名 :2022/03/21 (月)19:34

    でも、本当にグテってユニット組ませて貰えないね。この2人だけなんでしょ?2人でのユニットないのって。
    これだけ沢山の人が望んでるのに不思議で仕方ない

    105
  21. 3579.匿名 :2022/03/21 (月)19:34
    >>3576

    またグテシパ強がってるとか言ってるテンプレのあなたがウケるわw

    88
    2
  22. 3580.匿名 :2022/03/21 (月)19:35
    >>3576

    いや、グクってジンの足噛んだりテテの腕噛んだり本当に皆にやってるよ

    90
  23. 3581.匿名 :2022/03/21 (月)19:36
    >>3576

    噛んでピンク妄想全開で大騒ぎするのグミシパだけだと思うな。

    79
  24. 3582.匿名 :2022/03/21 (月)19:37
    >>3580

    本当にグミシパってTLに流れてくるシパ作成の切り取りしか見ないんだなって。

    63
  25. 3583.匿名 :2022/03/21 (月)19:38

    グミの絡みがあると脳裏にラ族が浮かんでしまうし、おもしろ計算してしまう。もうラに逆に洗脳されてる…さすが教祖。許さないけど

    50
  26. 3584.匿名 :2022/03/21 (月)19:38
    >>3510

    雨の新規グジシパって、ジンとテヒョンが付き合ってたのにジンがグクに乗り換えて未練たらたらのテヒョンがグジの仲を邪魔してくるのを二人が迷惑がってるというあたおか設定だからね。
    妄想、メン下げとしては中級の害悪グミシパと肩並べるんじゃないかな。

    68
    1
  27. 3585.匿名 :2022/03/21 (月)19:42

    ほらほらグミシパ、指噛んじゃってるよー!
    隠されてないね。見えるものが全てなんでしょ!
    良かったじゃーん!
    数字こねくり回さなくても指噛んだの見て安心すんでしょ。
    テテの事ほっといたげてよ!
    どんだけOUT出されようがテテの人気は減らないよ。
    てか指噛むとか普通にちょっと見たくないんだけど。

    68
    1
  28. 3586.匿名 :2022/03/21 (月)19:42

    まずTwitterは自分の趣味嗜好を呟く場。わざわざ検索をかけわざわざ暴言吐く貴方の何を持ってご自身ARMYと名乗れるのですか?人を見下し腹の底から楽しんでるようなアホどもばっかだからまともなARMYを食い物にしTwitterから排除し最悪なのはお前達みたいな奴らがARMYを化け物化させてるのをお分かりか?人の気持ちに配慮考慮すら築けず鍵かけろ、シパはクソだと小学生みたいな言い分に土台ガッタガタの泥舟に乗って吠えてるに過ぎないと言うことに何故気付けない?馬鹿なの?ブロックミュートすればよろし、お黙りなさいです✊口が悪くて申し訳ありません。貴方に配慮する気持ちゼロ故致しかたありません!!

    ニンジン末期だな。更年期か?

    75
    4
  29. 3587.匿名 :2022/03/21 (月)19:43
    >>3578

    正直3と4で別れた時、なんでそこにテテ入れた?って思ったよ。ヒョンラインマンネラインでよかったんじゃないって

    25
  30. 3588.匿名 :2022/03/21 (月)19:44
    >>3576

    ウケるよねー。
    バンタンの供給を素直に見れないで、やれガチだやれグテシパ(ドヤッ)だの。指噛んだくらいでガチはないでしょ。普通に考えて。
    黙って自分等だけでひっそり喜んでなよ。くだらない。
    あ、私シパじゃないから。
    シパじゃなくてもあんたら目障りなのいい加減わかって。
    今日もお仕事お疲れ様ね。
    早く逃げた方がいいよ。

    51
  31. 3589.匿名 :2022/03/21 (月)19:44
    >>3578

    本当に謎だよね。
    それが逆に本物っぽく想像させる戦略なのか
    あんなにビジュいいから、ビジュツートップ組ませたら
    バランス悪いとか思ってんのかな?
    バンタン皆それぞれかっこいいんだから
    平等にすりゃ、こんな醜いラ族も生まれなかったかも。

    56
  32. 3590.匿名 :2022/03/21 (月)19:45
    >>3586

    天海祐希健在じゃん!喋り方マジで何キャラなのwww

    51
    1
  33. 3591.匿名 :2022/03/21 (月)19:45
    >>3584

    バンタンの事どんなグループだと思ってるんだか…

    46
  34. 3592.匿名 :2022/03/21 (月)19:46
    >>3586

    鏡に向かって喋ってんのか

    84
  35. 3593.匿名 :2022/03/21 (月)19:47
    >>3577

    グクはよくホビと一緒にうろうろしてた記憶しかないからもう1回見直すわ

    25
  36. 3594.匿名 :2022/03/21 (月)19:49
    >>3586

    そのキャラ気が散るからどうにかしてw
    今回のボムは接点が無いから廃部の陰謀で見せてもらえたのかな?良かったね。それで沸くがよろし。

    45
  37. 3595.匿名 :2022/03/21 (月)19:49
    >>3563

    首噛みでおかしなシパの頭がもっとおかしくなってまともなアミの間であんなもんを円盤に入れた事務所とプロ意識問題で炎上した結果、グミシパが意地になってグミガチを掲げて暴れ始める。(以前からあったものの攻撃性が増した)
    空港でグミツーショ上げて更に確信(w)を得るグミシパ。
    米ではあんまり絡まないグミ。
    帰りの空港でグクがテテに甘えてグミシパ発狂。
    ジミンセンイルでグク登場。再び確信(w)を得るグミ。
    森2でグテめっちゃ絡む。グミシパ発狂。テテアンチ加速。
    森2ビハでグミ絡む。再度確信(w)する。
    ハリコンでグテめっちゃ仲良し。グミシパ発狂。アンチフルスロットル。
    インスタ開設。グテお互いにツーショ上げる。もう手がつけられなくなるグミシパ。
    テテセンイルにグクがツイで祝う。ジミンの時ツイが上がらなかったのでグミシパ壊れる。(これはvラで直接祝ったからだと思う)
    感染関連で同棲説が崩れる。グミシパ妄想に縋るしかなくなる。
    水と火が離れられなくて発狂。ついに公式を捏造扱い。
    2年半ぶりの本国コンなのに公式からグミの供給がない上に対抗シパの良い写真が上がる。公式の陰謀説爆誕。
    グミはガチだから隠されてる!と言った翌日公式からグミが上がる←new

    時系列合ってるかな?とりあえず供給あってよかったねグミシパ。

    162
  38. 3596.匿名 :2022/03/21 (月)19:50
    >>3592

    わらったw

    56
  39. 3597.匿名 :2022/03/21 (月)19:51
    >>3586

    誰かにARMY名乗るなって言われたんだろうね。

    58
  40. 3598.匿名 :2022/03/21 (月)19:51
    >>3586

    自分で見返して恥ずかしくならないのかね?余裕無いの出てるじゃん。あーあ、見も蓋もなくキレ散らかしちゃって…

    51
  41. 3599.匿名 :2022/03/21 (月)19:51
    >>3595

    詳しくありがとう
    グテの仲良しが表に出始めてグミが前みたいに絡まなくなったからってことか

    81
  42. 3600.匿名 :2022/03/21 (月)19:52
    >>3595

    分かりやすいw

    75
    3
  43. 3601.匿名 :2022/03/21 (月)19:54
    >>3586

    上品にしたい気持ちは伝わってくるんだけど、言葉の端々に育ちの悪さが…。
    また、相変わらず何言ってるのかよくわからないけど
    とりあえずご立腹なことだけは伝わってくる(笑)

    61
  44. 3602.匿名 :2022/03/21 (月)19:54
    >>3595

    読んでて笑ってしまったww

    80
  45. 3603.匿名 :2022/03/21 (月)19:55

    ここ最近の計算やにんじんキャラはもはや非シパを楽しませる為のネタとしか思えなくなってきた。本気であれ書いてたらやばない?

    77
  46. 3604.匿名 :2022/03/21 (月)19:56
    >>3595

    確信と発狂で忙しいなグミシパw
    そろそろ裏でごちゃごちゃ陰険なことやってないでのんびり推し活する幸せに気付いたらいいのに。

    86
  47. 3605.匿名 :2022/03/21 (月)19:57
    >>3595

    お疲れ~!ありがとう!ハリコン前に幼バムの写真も入るかな。
    あの時のグミシパの狂い方も凄かったよね。

    129
  48. 3606.匿名 :2022/03/21 (月)19:58
    >>3599

    グミに沸いた途端にグテの供給がその上を行くっていうのが短期間に何度もあってどんどん狂っていった印象。

    103
  49. 3607.匿名 :2022/03/21 (月)19:58
    >>3513

    池袋の暴走事故で20代の男性が誹謗中傷で逮捕されたけど、侮辱罪が捕まる人がもっと増えて、ネットでの酷い中傷が少しでも減るといいな。芸能人だから言っていいという発言ではないよね、それは。人としてどうかしてるよ。

    88
  50. 3608.匿名 :2022/03/21 (月)19:59
    >>3586

    ここで見た単語のパッチワークみたいになってて草
    最初のトーンは関東の上品なオバサマを装ってるつもりだろうけど、下品な正体は隠せないなwww

    67
  51. 3609.匿名 :2022/03/21 (月)20:00
    >>3592

    ちょ〜w
    秀逸だわ

    49
  52. 3610.匿名 :2022/03/21 (月)20:00
    >>3605

    ベビバム事件で表立ってグミシパ垢でテテにヘイト向けてきたよね

    88
  53. 3611.匿名 :2022/03/21 (月)20:01

    何か改めてまとめ見るとハリコン、インスタ、火と水とか空港もだけど公式からじゃなくてプライベート感が強いのも発狂を加速してるんだろうね。バムとテテの写真もだけど。

    108
  54. 3612.匿名 :2022/03/21 (月)20:03
    >>3595

    秀逸w

    56
  55. 3613.匿名 :2022/03/21 (月)20:03
    >>3529

    嵐やSMAPみたいにTV番組やったり役者やったり一般の人が見るような番組に出てないのもあるんじゃないかな
    日本の国民的って言われるアイドルって毎日何かしらTVで見るから
    バラエティやってるのはデカイよね
    大体長寿番組だったし

    32
    4
  56. 3614.匿名 :2022/03/21 (月)20:05
    >>3610

    あれで切れる意味がわからない

    70
  57. 3615.匿名 :2022/03/21 (月)20:08

    グミシパって公式から供給ないと本当に何にもないんだってのがよく分かるまとめ

    100
  58. 3616.匿名 :2022/03/21 (月)20:08

    グクは他メンバー誰かしらの体を噛んだり頭嗅いだり腕毛むしったりしてる

    75
  59. 3617.匿名 :2022/03/21 (月)20:10
    >>3614

    しかもちみちゃんを傷つけるな!みたいなキレ方だったよね。マジで謎。

    89
  60. 3618.匿名 :2022/03/21 (月)20:10
    >>3615

    公式でしか確信できないのねw

    81
    1
  61. 3619.匿名 :2022/03/21 (月)20:11

    タリョラ終わったのも大きいかな

    57
  62. 3620.匿名 :2022/03/21 (月)20:19
    >>3619

    確かに。小出しに供給が来ないぶん、大勝ちするか大負けするか、みたいになって、どんどんモーメントに過激な反応を示し始めた気がする。
    急速にギャンブルにハマって身を持ち崩す人みたいで怖い。

    71
  63. 3621.匿名 :2022/03/21 (月)20:21
    >>3616

    この部分だけ見るとなんだかヤバめでわらう(笑)
    そういえばテヒョンはその3つどれも受けてるね(笑)
    なんならちみちゃんからも腕毛をむしられている…

    53
  64. 3622.匿名 :2022/03/21 (月)20:23
    >>3595

    こんな…私だったら救心無いとグミシパやってられない

    62
    1
  65. 3623.匿名 :2022/03/21 (月)20:25

    毎回確信してるのに笑う

    63
  66. 3624.匿名 :2022/03/21 (月)20:29

    確信する度にグテの大きいの落とされるから、いっそ確信せず疑心暗鬼になったほうが
    身のためになるのでは…? 

    58
  67. 3625.匿名 :2022/03/21 (月)20:32
    >>3595

    水と火が離れられなくて発狂、に吹いたw

    101
  68. 3626.匿名 :2022/03/21 (月)20:33
    >>3576

    そう言うってことはあなたはグクミンが指噛んでガチって思たんだ!やっぱりグミシパって未成年とかが多いんだね。大人になったらあんなんでガチと思わないんだよ。大人になってからまた来てください!

    71
  69. 3627.匿名 :2022/03/21 (月)20:34
    >>3625

    火と水発言にもジョングクが水色のダウン着てるからテテは必要ないね言ってたグミシパ。
    どこまで捻じ曲げるのか

    64
    2
  70. 3628.匿名 :2022/03/21 (月)20:38

    bombのグクネックレス、ジミンちゃんからのプレゼントのクロムハーツやないのーキラキラ

    これホント?

    88
  71. 3629.匿名 :2022/03/21 (月)20:38
    >>3614

    一時期5に貼られてたリプ画像誰か貼ってほしいわ
    あれこそ害悪グミシパの真骨頂って感じのやつ

    7
  72. 3630.匿名 :2022/03/21 (月)20:39
    >>3628

    嘘です

    88
  73. 3631.匿名 :2022/03/21 (月)20:40
    >>3628

    グテのパクり

    81
    8
  74. 3632.匿名 :2022/03/21 (月)20:41
    >>3586

    最初の一行目だけ別人装ってるんだけど、ノッて来ちゃって次からすぐにラッコの時代劇バージョンが顔出しちゃってんの、笑う。自分で良いこと言ってるつもりなのがほんとしんど。

    70
  75. 3633.匿名 :2022/03/21 (月)20:41
    >>3610

    ちみちゃんがかわいそう!とかテテは空気読めよ!とか言いたい放題だったね
    テテがちみちゃんと自分にマウントとってきたとでも思ったのかね

    64
  76. 3634.匿名 :2022/03/21 (月)20:42

    mink:グクが良くつけてるクロムハーツのAngelMedalがジミンからの誕プレじゃないかと言われている

    え?やめて。グミシパで妄想してるのを“言われている”にしないで

    107
  77. 3635.匿名 :2022/03/21 (月)20:44

    うささんに「命の母」を誰か贈ってあげて下さい。

    50
  78. 3636.匿名 :2022/03/21 (月)20:45
    >>3628

    何をもってジミンからのプレゼントって断定してるんだろ。言ったもん勝ち精神だよね。

    82
  79. 3637.匿名 :2022/03/21 (月)20:45
    >>3628

    なんでも欲しがるグミシパさんですから。嘘ですね。

    83
  80. 3638.匿名 :2022/03/21 (月)20:46

    にんじんが節操無さすぎてこっちが恥ずかしい。

    56
  81. 3639.匿名 :2022/03/21 (月)20:46
    >>3628

    逆にそれ本当?って聞きたい。
    グミシパって何聞いても答えてくれないからなー。都合悪いのか説明出来ないのか。

    70
  82. 3640.匿名 :2022/03/21 (月)20:46
    >>3632

    ちょっと時代劇に笑いが止まんないだけど笑

    54
  83. 3642.匿名 :2022/03/21 (月)20:47
    >>3631

    グテシパはテテからのプレゼントってことになってるの?
    あれテテからのプレゼントなの?

    7
    46
  84. 3643.匿名 :2022/03/21 (月)20:47

    あのペンダントはジミンからのプレゼントと広めよって指示が出たのねw

    79
  85. 3644.匿名 :2022/03/21 (月)20:48
    >>3642

    誰から貰ったとかグクの発言は無いはず。

    91
  86. 3645.匿名 :2022/03/21 (月)20:49

    拡散お疲れ様〜

    36
  87. 3646.匿名 :2022/03/21 (月)20:49
    >>3640

    ござる、みたいな空気あるよね。なに、あの口調。

    47
  88. 3647.匿名 :2022/03/21 (月)20:52
    >>3634

    なんか言い伝えってこんな風に簡単に捏造されちゃうんだなー、としみじみ。

    47
    1
  89. 3648.匿名 :2022/03/21 (月)20:53
    >>3628

    いかにも前からそういう設定です感出してるけど、こんなネタ持ってたっけ?

    42
  90. 3649.匿名 :2022/03/21 (月)20:54
    >>3642

    グテシパが言ってる事をグミシパが真似してるって事を言ってるだけで、グテシパがテテからのプレゼントだって確定して言ってる訳では無いんじゃない?
    知らんけど。

    57
    4
  91. 3650.匿名 :2022/03/21 (月)20:55
    >>3628

    グテシパが昔検証してるの見たことある。でも結局確定はしてなかったはずだよ。

    66
  92. 3651.匿名 :2022/03/21 (月)20:56
    >>3648

    持ってないよ。多分一部のグテシパが話題に出してたから、そのネタ欲しくなったんじゃない。どんどん出すネタ潰されてるから、捏造でも声挙げたもん勝ち精神で。
    憐れだよ。本当に。

    88
  93. 3652.匿名 :2022/03/21 (月)20:57
    >>3650

    グテシパ刑事かなんかやってるの?ってくらい検証するね(笑)

    78
    1
  94. 3653.匿名 :2022/03/21 (月)20:58

    グミシパは今更グクのネックレスに気付いたのかな
    グクペンならずっと前から着けてるの知ってたよね。
    仮に当時から気にしてたらとっくに騒いでグミモーメントの一つにしてると思う。

    85
  95. 3654.匿名 :2022/03/21 (月)20:58

    あのネックレスについては主にグテで考察されていたと思う。グミのモーメントには入ってなかったと思うんだけど、ここんとこの供給不足で他所の考察も盗ってこないとってことでしょ。実際は誰からもらったのか自分で買ったのかも答えは出てないよ。

    88
    1
  96. 3655.匿名 :2022/03/21 (月)20:58

    さすがパクツイがお家芸だけあるねw

    70
  97. 3656.匿名 :2022/03/21 (月)20:59

    わたしが知ってるグテシパさん達は二人が絡んでると可愛いね〜、尊いね〜で和やかなんだけど。知らないだけで過激なグテシパいるんだろうか。
    グミシパの声が大きすぎ&他メン、グテシパ批判。賛同してる人多いから余計あっち界隈好きじゃない

    45
    1
  98. 3657.匿名 :2022/03/21 (月)20:59
    >>3651

    グテシパのまとめたネックレスの画像は再利用しそう笑

    72
  99. 3658.匿名 :2022/03/21 (月)20:59

    2020年のグクのセンイルにテテが公式に載せた動画(グクのほっぺた掴んでるやつ)からあのネックレス付け始めたみたいなツイートは見た
    誰から貰ったかは確定してないけど

    80
    2
  100. 3659.匿名 :2022/03/21 (月)21:00
    >>3651

    ラ、グテ鍵ブログの文章を丸パクリしたこともあったよね
    自分はツイでそのことを訴える第三者の垢を見つけて知ったけど今もあんまり表沙汰になってないのかな

    75