アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3768.匿名 :2022/03/21 (月)22:59

    まあやって名前のバンタンに粘着してるネトウヨっぽいアンチの人って元々ジミンペン?

    15
  2. 3769.匿名 :2022/03/21 (月)23:02
    >>3764

    ずっと不思議なんだけど、もしラが法的に制裁される形で消えたら信者はどうなるんだろうね
    信じない可能性あるなと思って怖いんだよね
    陥れられたとか、ラさんは悪いことしてないのにとか、本気で言い出すタイプじゃないとそもそも信者になってないんじゃないかな

    44
  3. 3770.匿名 :2022/03/21 (月)23:06
    >>3754

    見ました。
    この人自身はテテペンな気がするなと辿ってみるとあまえび、うさが繋がって出ますねw

    ただ、本当に新規グテペンでラ族のソウルコン指輪ツィやらその他、テテは嫌われてるやらのグミ捏造ツィを見た感じがする。
    で、自分の3日目のテンションが下がって〜テテがアウェイな気がした感じの方が強いかなぁ。

    21
  4. 3771.匿名 :2022/03/21 (月)23:07

    ラがプロ垢に晒された時も信者に誤訳だと拡散しろだのツイしてて、信者がプロ垢に突入してたよ。
    凍結なるかもって言ったら、新垢になっても絶対見つけます!って人達ばっか。
    全然誤訳じゃなかったよ。ジョングクもコロナになってないかなとサセン行為してたの通報されてた。

    46
  5. 3772.匿名 :2022/03/21 (月)23:08
    >>3769

    蜘蛛の子散らすように居なくなるんじゃない?
    私は関係ありませんって。

    33
  6. 3774.匿名 :2022/03/21 (月)23:11

    ごめん、時々流れてくるうさって言うのはにんじんの事でオケ?
    私流れに乗遅れてる?大丈夫??

    35
    1
  7. 3775.匿名 :2022/03/21 (月)23:11
    >>3752

    goodが増えたww

    16
  8. 3776.匿名 :2022/03/21 (月)23:12
    >>3770

    私も見てきたけど思いつめるタイプのテテペンっぽかった。
    アウトタグもかもだけど、3770さんの言う通り、まさに害悪シパ達の捏造やソロスタンとかアクゲが言ってることに影響されちゃったのかなという感じを受けた。
    新規は影響受けやすいし、本当に害悪達は害悪だとあらためて思った。
    ということが確認できたので自分の中では終了案件かな。
    害悪消えてほしいわ。

    48
  9. 3777.匿名 :2022/03/21 (月)23:12

    法的に制裁される時点で信じないは無理だよね
    法がラは悪だって認めたって事なんだし。
    普通は巻き込まれるのを恐れて退散するけどどうするんだろうね?
    ラは信者達の事も道連れにしようとすると思うよw

    39
  10. 3778.匿名 :2022/03/21 (月)23:13
    >>3769

    多分一定数は洗脳から溶けないアタオカは居なくならないと思うよ。全然バンタンと関係ないんだけど、最近とある暴露された人のファン達が暴露したやつが悪い!その相手の女が悪い!って攻撃してて、もし自分が同じ事されたらどう思うかとかなんも考えないやつって居るんだと思ったから、ラが何かしらあっても、なんでラさんが!とかラさんは悪くない。グテシパがーとか言うのは絶対残ると思う。自己中ばかりの集まりだから。

    53
  11. 3779.匿名 :2022/03/21 (月)23:15

    グミシパ消滅は何かわからないけど、
    ラとラ族の終わりの始まりは確実に始まってるよね。

    47
  12. 3780.匿名 :2022/03/21 (月)23:16
    >>3778

    でもそういう自己中な人ってそうなった時は自分の身を守るっていう自己中な行動に出ると思う。
    ラッコさんを助けよう!なんて人はいないと思うよw

    38
  13. 3781.匿名 :2022/03/21 (月)23:18
    >>3775

    ありがとう!ヲチお疲れ様ですw

    21
  14. 3782.匿名 :2022/03/21 (月)23:19

    日本でのバンタン人気のおかげで最近やっとコンテンツをリビングで旦那と見れるようになってたのに今日のスケッチのグミ見て気持ち悪いからやっぱ1人で見てって言われた。あれで気持ち悪かったら過去コンテンツめっちゃこそこそ見ないといけないやつじゃん。。年齢も上がってきたんだし、家族で見れないやつはもう出して欲しくないなぁという願い。バンタンどこ目指してるんだろ。。

    49
    12
  15. 3783.匿名 :2022/03/21 (月)23:22
    >>3780

    まあ法的に制裁されてるなら無駄だしね
    ひどい!とか口では憤りつつ傍観してすぐ忘れ去る人がほとんどなのかもね 口開けて入ってくるコンテンツは疑いもせず飲み込むけど、ひとりでに入ってこないならどうでもいいというか
    鍵になった時の対応見るとそんな気もする

    26
  16. 3784.匿名 :2022/03/21 (月)23:23
    >>3775

    そこに書き込まない方がいいってコメにBADがつき始めてるから、作戦バレたって気がついたかもwww
    ここからどんな展開になるのか気になる

    42
  17. 3785.匿名 :2022/03/21 (月)23:25
    >>3764

    確かに。
    あれだけ大手がこぞって毎日のようにグミは真実!を謳ってツイ上げてれば、自分で調べなくてもグミシパ心は満足しちゃうもんなぁ。教祖様いつも素敵な写真や動画ありがとうございます!って洗脳されてくよね。多少文章がおかしくてもね。

    38
  18. 3786.匿名 :2022/03/21 (月)23:26
    >>3776

    メンバーがテヒョンを蔑ろにしているように捉えられる内容だから私は通報させてもらったよ
    こういう人がアクゲになりそうな気もして

    48
    1
  19. 3787.匿名 :2022/03/21 (月)23:27
    >>3770

    ありがとう
    可哀想な新規テテペンだったのね
    慰めて全部嘘と妄想だよって教えてあげたい

    34
  20. 3788.匿名 :2022/03/21 (月)23:28
    >>3785

    多少文章がおかしくてもって優しいね。
    多大に文章おかしいけどね。

    35
    1
  21. 3789.匿名 :2022/03/21 (月)23:33
    >>3782

    濃いめのケミのせいでkポのナムジャグル苦手な人いるよね
    自分もかつてそうだった
    パフォーマンスを見てほしいのに、そこに至る前に食わず嫌いされること多くてもったいないなと思う

    35
  22. 3790.匿名 :2022/03/21 (月)23:35
    >>3207

    身も蓋もないこと言っちゃうと
    他に一人でもいれば、それはデートではない
    ホワイトデーであっても、誕生日でも、クリスマスでも二人きりでなければ「仲間との飲み会」とか「仲間との食事会」だよね

    だから、グクでもグクでなくても
    どっちでもいいよ、って思うんだけど

    私は言われなくても大好きなテテのことをよく見てるしグクとテテが、ただのメンバーでも隠れて事実婚状態でも、関係なく
    グクがジミンと二人きりで遊んでることは全く気にも止めないと思ってる

    44
    12
  23. 3791.匿名 :2022/03/21 (月)23:38
    >>3733

    メンバー全員に相手にされないとか。ライブ中に一人のメンバー無視するって、逆に他のメンバー全員が性格悪いってことになるの分からないのかね。

    78
  24. 3792.匿名 :2022/03/21 (月)23:39
    >>3786

    極端な思考になってしまうのも色んな要素の複合なんだよね。
    上手く情報を取捨選択して健やかな推し活をしてほしいものだわ。
    新規から害悪シパとアンチとアクゲを生産する害悪はやはり害悪。

    34
  25. 3793.匿名 :2022/03/21 (月)23:42
    >>3776

    3770です。
    私もこの人を通報するかといったら、しないですね。

    それより、あまえびってラの仲間?
    クオズ擬態してそうですけど、バリバリうさと絡んでますよね。

    31
  26. 3794.匿名 :2022/03/21 (月)23:48
    >>3733

    その人フォロワーも少ないし、テテペンのリツイートたくさんしてるけど、本人の呟き少ないしなんとも言えないなぁ。

    ライブ通して観てその感想の人珍しくない?

    この間のVラ見ても、テヒョンがみんなに蔑ろにされてるなんてことは絶対ないのにね。

    小規模な垢だし、静観でいいと思います。

    26
  27. 3795.匿名 :2022/03/21 (月)23:49
    >>3782

    彼らの中ではあれくらいのスキンシップは他メンにもやってて日常茶飯事だし私達も見慣れてるけど、韓国人の距離感とかKポ文化とか理解せずに見たらびっくりしますよね(笑)

    20
  28. 3796.匿名 :2022/03/21 (月)23:50
    >>3783

    なんか分かる気がする。情報垢のとこにいる新規さんとか見てると、やっぱりちょっと年齢層が高いのかそんなことも?ってくらい自分で調べること出来なかったりするのよね。
    グミシパホイホイで引っ掛かったご新規グミシパは、ラが与えてくれなければ捏造された物にさえ辿り着かないのかもとは思うわ。

    42
  29. 3797.匿名 :2022/03/21 (月)23:53

    まず、テテペンなのにあんなにテテ下げするラ族一派と絡んだり繋がる時点でおかしいから。新規云々の前に自推しをあんな風に邪険にされてまで無理でしょ。それでもテテペンって無理がある。

    54
  30. 3798.匿名 :2022/03/21 (月)23:53

    メンバーが早口でみんな思い思いに喋ってる時テテはあまり会話に入るのが上手くないから黙ってるか入ろうとして失敗する事が多いんだよね
    それが新規には蔑ろにされてるように見えたのかな?

    27
    1
  31. 3800.匿名 :2022/03/21 (月)23:57

    ジョングクのネックレスはジミンがプレゼントしたであろうクロムハーツですね✨ジミンはお気に入りの月のネックレス☾最近見かけなかったので嬉しい。ジョングクの帽子はこの時しか見てないですよね?お気に召さなかったか…笑。バケハマニアですから…笑。
    #グクミン #kookmin #jikook

    いつのまにジミンがプレゼントしたことになったんだ??

    2
    70
  32. 3801.匿名 :2022/03/21 (月)23:59
    >>3800

    したであろうって?www
    なんで分かるの?調べるのが大好きなら徹底的に調べて断定してよ!

    93
  33. 3802.匿名 :2022/03/22 (火)00:04

    グクミンが交際する少し前の瞬間の、ジミンに触れようと試みては躊躇って手を引っ込めて隠すふりだけ上手くなっているジョングク、切なくて胸が締め付けられますね 

    いやいやいやいや、はっちさんよ。交際する少し前て。断定やめてホント。こっちが胸締め付けられる

    1
    82
  34. 3803.匿名 :2022/03/22 (火)00:06
    >>3800

    人をイライラさせる天才だな

    79
  35. 3804.匿名 :2022/03/22 (火)00:07
    >>3801

    そんな証拠も痕跡もないから無理

    56
  36. 3805.匿名 :2022/03/22 (火)00:08
    >>3802

    この人のツイ断定多いよね。言葉は丁寧だけど。ナムジンのことも計算使って何か言ってるし。バンタンメンバー算数ばっかしてる

    79
  37. 3806.匿名 :2022/03/22 (火)00:09
    >>3802

    ほんとに気持ち悪くて無理

    73
  38. 3807.匿名 :2022/03/22 (火)00:10
    >>3793

    取り巻きが書いてるグテシパ装ったラブレターをにんじんと一緒に批判してるからねw

    45
  39. 3808.匿名 :2022/03/22 (火)00:15
    >>3798

    そうなんだよね
    スタジオみたいに小さなとこでメンバーだけだと周りが気づいてテヒョンってよく背中押してくれてるよね
    私の希望なんて良く見てるなって思う
    いやみんなだけど推しだからよく見ちゃうんですごめんなさい
    今回ライブ中だし周りに気を取られちゃうしテヒョンも話の時はグイグイ前に出るタイプじゃない、でも全体的に楽しそうに仲良くみんな絡んでたよね。あの垢の人もそこに気付いてくれるといいけどなぁ

    85
  40. 3809.匿名 :2022/03/22 (火)00:17
    >>3802

    最近ラの影に隠れてたけど害悪健在だね
    ただのペンのくせに何を知ってんだ

    68
  41. 3810.匿名 :2022/03/22 (火)00:18
    >>3805

    やめてwww
    みんな計算ばっかしてるの想像したわ

    49
    1
  42. 3811.匿名 :2022/03/22 (火)00:19
    >>3802

    こいつ文字書きだから表現に余計キモさが滲み出てる
    あ、ラッコズもか

    55
  43. 3812.匿名 :2022/03/22 (火)00:21
    >>3705

    気になってこの前こちらでまとめられていた表のoutv垢の開設と投稿時期調べたら全部去年の夏〜秋以降からツイートしてて3595のグミシパ発狂まとめとがっちりリンクしてて笑った。
    12月からアンチ垢増加してるのは11月の1108空振り・テテバムツーショ・ハリーコンのコンボからのインスタ開設・センイルツーショがやはり原因なのかな。
    表だって活動してない休暇中にアンチが増えるのって、この場合アンチの正体がグミシパだから以外考えられないよね。

    125
  44. 3813.匿名 :2022/03/22 (火)00:25
    >>3196

    はっきり申しますって、何にもハッキリ言ってないですよね。
    店員さんが何を証言したんですか?
    本国のアミって誰ですか?
    本国のアミって言えば信じるとでも思ってるんですか?
    それで「テヒョンを見つめて」とか訳分かんないし、文脈変です。
    あたの見解など何処にも見当たらないです。

    67
    4
  45. 3814.匿名 :2022/03/22 (火)00:26
    >>3653

    今更気づいたのなら今は付けてないけど、もう一つついてたのは知ってるのかな?
    調べたなら何がついてたかさすがにわかるよね?

    48
  46. 3815.匿名 :2022/03/22 (火)00:30
    >>3814

    あー、今から手下が調べに行っちゃうよ。教えてあげなくて良いんじゃん?

    47
  47. 3816.匿名 :2022/03/22 (火)00:32
    >>3815

    それをまたグミモーメントにしてたら草。
    ホントにここ見てるんだなぁって思う。

    45
  48. 3817.匿名 :2022/03/22 (火)00:43

    個別板動き始めたね〜まずはbad一つずつ。朝までにどうなるかな〜

    22
    1
  49. 3818.匿名 :2022/03/22 (火)01:08
    >>3803

    いやいやホント イラーーっ!ときた
    おいおいいいーーマジで言ってんかー
    どうしようもないな

    27
  50. 3819.匿名 :2022/03/22 (火)01:10
    >>3808

    ホビはいつも見てくれてるよ
    ありがとう
    ジンくんもナムさんも声かけてくれるよね
    テテは自分はあんまり話さない方がいいのかな(変なこと言っちゃうから)って何年か前に自分で言ってて
    確かナムさんが否定してくれたけど今も入りにくいのかなって思う時ある
    若い頃のテテは勢いが凄くてアンチから「何言ってんのかわかんない」とか言われたこともあるから…
    テテが言ってることはズレてないんだけど時折詩的過ぎてわからなかったりするんだよね
    メンバーは皆んなわかってるし仲間外れにもしてないよね

    95
  51. 3820.匿名 :2022/03/22 (火)01:21
    >>3800

    これって根拠どこにあるの?探してもわからなさすぎる…確かにジョングクが「自分で買いました!」って言わない限りは誰かからのプレゼントなのかもしれないが…もらったって話も全然ないよね?
    まさか、純度100%の捏造ってこと?!

    67
  52. 3821.匿名 :2022/03/22 (火)01:21
    >>3817

    いやホントに○○ペンさん語りましょうって板なのにbadつくっておかしいよ。しかも普通の事言ってるだけなのに。

    41
  53. 3822.匿名 :2022/03/22 (火)01:24
    >>3813

    自分これ今ちょっと調べてんだよね
    ツイ主のツイとリプと引用リツイと
    翻訳に時間がかかってる
    もうこれだけ広まっちゃったから今更だけどツイ主はジミンが大好きなジミンペン。シパではないので誰といたかとかは実は関心のない事らしいんだけど6人で来てたのは店員さん証言だそう
    2人デートじゃないよ←店員さん証言だから
    翻訳出来れば報告しまーす

    85
  54. 3823.匿名 :2022/03/22 (火)01:30
    >>3815

    みんな優しいからここに来るアンチにも誤字教えてあげたりするじゃない?
    間違い指摘しても正しい事教えてあげないでほしいって思ってる
    いつまでも誤字ってくれた方がツイのアンチと照合しやすいしアンチしてるくせに誤字ってる恥ずかしい人ってバカにしてやりたい
    みんなみたいに優しくなれないや私
    優しさではないかもだけど

    58
    1
  55. 3824.匿名 :2022/03/22 (火)01:31
    >>3796

    私も高齢だけど今は検索かければなんでも出てくるし出てきたもので又検索したり
    検索のかけ方を検索すれば出てくるし
    そういったこともできないと仕事もできないと思うんだけどね

    めんどくさいのかな

    自分の見てドキドキしたものの正体を知りたい、と私は思うけど
    正体なんてどうでもよくて、ただ沸いて夢見ていたい人もいると思う
    それはそれで構わないけど現実的でない夢(グミ)を本物とするためにテテを追い込む行動をしてるから困るよね

    60
  56. 3825.匿名 :2022/03/22 (火)01:42
    >>3822

    元々の店員さんの話は
    「大勢で来た」「小柄な人とハンサムな人がいた」というもので
    バンタンの事を知らない人のようなんですよね。
    その店員さんからどうやって証言を取るのかも不思議です。

    64
  57. 3826.匿名 :2022/03/22 (火)01:44
    >>3823

    いや、これは教えたらダメな案件だと思うよ
    耳で聞き齧った言葉打ち込んで違う言葉が出てきたりすることってそんなにないことだから
    同一人物とわかるよね
    そういうのを固めて行ってから
    「間違ってんだよ、バカ」って最後に言ってやりたいけどね

    57
  58. 3827.匿名 :2022/03/22 (火)01:53

    バンタンを知らない店員さんならアミの誘導尋問みたいになる可能性も有り。
    写真も席も疑問だらけなんだから。

    52
  59. 3828.匿名 :2022/03/22 (火)01:53
    >>3825

    そうなんだよね〜
    店員さん後から他のお客さんに言われて知ったみたい
    あと、3月14日と言うのを探してるんだけど、言ってるのグミシパだけなんだよねえ、、、
    主のツイのどこかに隠されてないか探してるー
    とにかくこのツイ主はジミンLOVE
    ONLY LOVEの方です
    だからグクとのデートを伝えかったのでは全くなく、だからあの絵文字ウサギが、、、
    まぁまた報告します

    49
  60. 3829.匿名 :2022/03/22 (火)01:59

    ドッキリビンキーが噛み付いてたジミンペンのテヒョンツイ、すごいいいねついてたし他メンも褒めてたやつ消しちゃったんだね
    あれさどう見てもビンキーがジミンペンだって分かるのに文句言われて消さなきゃいけなくなるって同じジミンペンとしてどう感じただろう
    あれ気づいたジミンペンもどう感じたんだろう
    グミシパのジミンペンどんどん見境なくなって行ってるね

    39
  61. 3830.匿名 :2022/03/22 (火)02:42
    >>3800

    それに対するコメントも全部グテシパグテシパ言うてて草。
    しっかりグテシパの反応見にいってて
    もう逆に一周回ってグテシパだよね

    48
  62. 3831.匿名 :2022/03/22 (火)02:51

    にんじんって日本人?ラも日本語おかしかったけどそれ以上におかしくない?

    34
    1
  63. 3832.匿名 :2022/03/22 (火)02:53
    >>3830

    リプ欄で一番キャンキャン言ってる人、♡にアンチ垢晒されて即キャーンて鍵かけたのに元気だね。わざわざアンチ垢作る必要ないぐらい本垢も諸々丸出しで草。

    29
  64. 3834.匿名 :2022/03/22 (火)02:56
    >>3831

    言ってはいけないと自覚してるなら言わない方がいい。

    向こうはここでそういう中傷コメントが出るのを待ってる。
    編集して消すことをお勧めする。

    53
  65. 3835.匿名 :2022/03/22 (火)02:57
    >>3831

    あぁ…あまり突っ込んじゃいけないところだね
    お察し下さい、だね

    4
    12
  66. 3837.匿名 :2022/03/22 (火)03:02

    にんじんの暴走止めないと
    また1人また1人と害悪グミシパ増え続けるよね。
    あそこまで真実じゃない事を
    真実だと思わせるような書き方してたら
    騙される人絶対にいると思うし。

    45
  67. 3838.匿名 :2022/03/22 (火)03:05
    >>3544

    今回のモーメント名出たね(書きたくないから書かないけど)。惜しい!

    14
    1
  68. 3839.匿名 :2022/03/22 (火)03:09
    >>3831

    なんで怒られたのか根本的にわかっていないのに、同じことをまた書き込むのね…。

    もう一度言う。責められるべきはその人の行いだよ。目に見えない背景を想像してもいいけれど、それをここに書き込むのはやめたほうがいいとあの時も言われていたよね。

    わかってほしい。よろしくお願いします。

    60
  69. 3840.匿名 :2022/03/22 (火)03:22

    3831です。
    私も書き方悪かったね。
    リストアップしてくれたアンチ垢の中に日本語があやしい垢があったから、もしかしてそこと繋がりあるかなーと思ったんだよね。海外アンチの引用多数、リプにハングルでのやり取りがあったり。その垢2月で止まっててにんじんが動いたのも2月だからなんか気になって。

    14
    2
  70. 3841.匿名 :2022/03/22 (火)03:37
    >>3838

    ホラーきた?!
    私も見たいけど寝る前にみたら寝れなくなりそうだから明日見に行くわ
    あれこそグミケミの王道って感じだよね
    グクもジミンもやっつけ仕事おつです!

    16
    10
  71. 3842.匿名 :2022/03/22 (火)03:58
    >>3817

    性格悪いな

    8
    38
  72. 3843.匿名 :2022/03/22 (火)04:10

    グクの最近の車の中で撮ってるセルカ
    左手の人差し指を曲げて口に近づけてるから左手の人差し指を怪我したジンに今から行くよの合図?とか書いてあるの見つけて 普通に何言ってんだろうってなった リプもそうとしか思えないって盛り上がってるの謎

    71
  73. 3844.匿名 :2022/03/22 (火)04:19
    >>3839

    日頃からグミシパやら他シパやら散々バカにしてるのにこういう時だけ説教垂れるのやめなー
    とりあえず自陣が不利になるような発言は控えた方がいいけど

    9
    74
  74. 3845.匿名 :2022/03/22 (火)06:57

    ラもニンジンも『調べました』=パクツイ、もしくはネタ担当。
    それが罷り通る界隈。恐ろしい。

    44
    1
  75. 3846.匿名 :2022/03/22 (火)07:04

    今出回っている動画の方はジミンではありませーーーん!!気になりまして調べました。この方”SPAXSPACE”という方でよくジミンに間違われるで有名!!まずNevermindが無く不審に思い情報収集。IGもすぐ見つかりました。そしてハイライトに同じ背景映像も発見した次第

    普段捏造決めつけウソ拡散のにんじん、ラ族が間違い訂正して、間違いの拡散は良くないとかってどの口が言うのかね。
    自分はちゃんと間違いは訂正してるってアピールなんだろうけど、アウトタグの内容ほぼ全て嘘捏造だからちゃんと訂正してほしいわ。

    64
  76. 3847.ppp :2022/03/22 (火)07:17
    >>3844

    勝手に想像した背景で叩くなっていう
    指摘と行いについて批判するのとを
    一緒にしちゃってるみたいだけど
    大丈夫?

    あと、自陣て場所のことを指すから
    この掲示板「が」不利になるって
    おかしくない?
    自軍にするか「自陣を不利にする」のほうが自然な気がするけど。
    どっかで使われてる用語ならごめんね。

    37
    2
  77. 3848.匿名 :2022/03/22 (火)07:36
    >>3843

    ブイラ中、グク元気なかったって言ってるけど、18日の夜にインスタでめちゃくちゃ元気だったよね。
    アミに甘い言葉返したり、グジシパが苦手なテテの名前だしたり。

    64
  78. 3849.匿名 :2022/03/22 (火)07:40
    >>3843

    あー。連絡先入れてないからインスタでやりとりしてる設定なの?

    57
  79. 3850.匿名 :2022/03/22 (火)07:59

    ここにいる人、頭良い人多いね。
    文章読みながらいつも感心する。

    45
    1
  80. 3851.匿名 :2022/03/22 (火)08:04

    ♡が空の裏垢とバラしてるSo whatって、テヒョン下げすごいね。

    ジミン叩きには物申すとか言いながら、テテのOSTのこともリツイしてて。ジミン叩いてない人にまで物申すのやめてあげて。こういうのって実際に記録塗り替えてから言わないと痛いのに。


    可哀想に。記録を塗りかえられるのも時間の問題よね、、
    世論が待ち侘びてた大本命がきちゃうから。
    Vも頑張れ〜

    2
    44
  81. 3852.匿名 :2022/03/22 (火)08:09
    >>3851

    何か記録を塗り替えられる確証でもあんのかな?再生回数を誤魔化すとか??

    50
  82. 3853.匿名 :2022/03/22 (火)08:11
    >>3831

    容姿や年齢などから想像して誹謗中傷するのはここで晒されてるアウト勢とやってる事一緒だよ。

    29
  83. 3854.匿名 :2022/03/22 (火)08:12
    >>3846

    乗り遅れてる…何の動画ですか?

    7
    2
  84. 3855.匿名 :2022/03/22 (火)08:14
    >>3851

    なんでいつも戦ってるの?素直にジミン楽しみだねぇ~。メンバー各々の持ち味が出ていいよねにならない時点でアタオカなんだよ。

    64
  85. 3856.匿名 :2022/03/22 (火)08:15
    >>3851

    本当、人気とか記録とかランキングとか気にするよねー。曲出たらストリーミング頑張ったりするけど、メンバーの誰かに負けたくない!っていう感情は持ったことないわ。

    75
  86. 3857.匿名 :2022/03/22 (火)08:16
    >>3851

    世論が待ち侘びてたって…アンチなんてする前に日本語の使い方をまず勉強してほしい。

    69
  87. 3858.匿名 :2022/03/22 (火)08:23
    >>3852

    でも、これで記録とか塗り替える事出来なかったら出来なかったで、不正してる!!汚い!!ちみちゃんは純粋に音楽を解ってる人だけ評価されてるからー。とか言いそう。それでまたその鬱憤をアンチ。。。このループ。
    もう、本当に黙ってて。

    75
  88. 3859.匿名 :2022/03/22 (火)08:25
    >>3854

    ジミンに似た人のダンス動画が出回ってて、にんじんがそれは別人だって指摘してる
    ちゃんと調べてますアピールするならホワイトデーデート()のこともそうして欲しいよね

    65
  89. 3860.匿名 :2022/03/22 (火)08:26
    >>3857

    ほんとラ族って日本語不自由なのよ…
    雰囲気をふいんきって言っちゃうタイプ。

    49
    1
  90. 3861.匿名 :2022/03/22 (火)08:27
    >>3849

    あ なるほど。グジシパからしたらそういう解釈してるってことか。恋人の連絡先が入ってないなんてあり得るのかっていう。いくらグクが連絡返さないタイプの人とは言えちょっと無理があると思うけどね

    43
  91. 3862.匿名 :2022/03/22 (火)08:28
    >>3850

    文章も丁寧にわかりやすいように書いてくれてるけど、たまに的を得すぎてるツッコミする方に爆笑させて貰ってるー。
    ホント頭柔らかいなって思う!

    40
  92. 3863.匿名 :2022/03/22 (火)08:28
    >>3858

    不正してる!!ってはっきり言ってくれれば会社から罪に問いやすいかも!

    27
  93. 3864.匿名 :2022/03/22 (火)08:29
    >>3858

    やってる事の全てがジミン本人を苦しめる事になるってわかってないのが痛いよ。

    41
  94. 3865.匿名 :2022/03/22 (火)08:29
    >>3829

    これ見れてないんだけどどんな内容だったの?
    差し支えない範囲で教えてもらえたら。

    4
    2
  95. 3866.匿名 :2022/03/22 (火)08:36
    >>3859

    自分もそれ言おうとした(笑)
    このダンス動画で「調べてます!」アピするならホワイトデー動画もぜひ調べてほしい。
    まぁ調べた結果があの本国アミのツイ=やっぱりグミ来てた!なのかもしれないね。
    あのツイもちゃんと確認すれば決定的なことは何も書いてないと思うんだけど
    なぜかそこまではやらないんだよね~。

    33
  96. 3867.匿名 :2022/03/22 (火)08:38
    >>3861

    グジシパにもかなりクセ強い人がたまに居るよね。ビックリする。
    すごく仲が良いからそう見えちゃう人も居るのかなーって思うけど…兄弟だよなー。
    デッカイ声でガチって言ってなきゃいいけどメン下げしてる人もいるから是非止めて欲しい。
    ジンくんも「あり得ない話しないで下さい」って言うと思う。

    52
    2
  97. 3868.匿名 :2022/03/22 (火)08:39
    >>3859

    それもにんじんが直接調べたか怪しいよね。
    焼肉屋の件は本国アミと店員の話しか信じてない。揺るぎ無い真実とやらはググミンに都合のいい妄想話

    48
  98. 3869.匿名 :2022/03/22 (火)08:40
    >>3856

    あたおかなジミンペンのメンバーアンチが酷く目立つから今回のost他のメンバーペンはストリーミング頑張らないって言われてるね。ほんとにジミンを応援したいのか邪魔したいのか分からないわ。

    60
  99. 3870.匿名 :2022/03/22 (火)08:42
    >>3859

    3854です。
    そうなんだ、ありがとうございます。
    そこは調べるんだ?あ、調べる係が調べるのか・・・

    18
  100. 3871.匿名 :2022/03/22 (火)08:44

    似たのをジミンに見せかけるのは目に余ります。

    にんじんさん…おまゆう??

    63