アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3973.匿名 :2022/03/22 (火)13:45

    悪質なメンバーの叩きや人格否定名誉毀損営業妨害みたいなのは言われても仕方ないけど
    勝手に腐妄想してるのはどうでもよくない?
    それにいちいち反応して難癖つけてるのも何だかなあって思う。

    2
    44
  2. 3974.匿名 :2022/03/22 (火)13:46
    >>3964

    そこに触れたんだ~となんか関心してしまった。てっきりなかったことになるんだと思ってた。
    それにしても、喧嘩しないかしらってこの人グクがコロナにならないかって言ったときから何も学んでないね。

    50
  3. 3975.匿名 :2022/03/22 (火)13:47
    >>3964

    グミは今まで何回もユニットやってるけど他シパ平常運転。グミシパはよっぽどグテが脅威なんだね。

    65
    1
  4. 3976.匿名 :2022/03/22 (火)13:47
    >>3969

    むしろユンギの方がクロムハーツつけてたイメージあるんだけど。
    テテもつけてたしね。
    グミお揃いのアピールもしてるけど、グテもクロムハーツお揃いあるよってお知らせしたい

    92
  5. 3977.匿名 :2022/03/22 (火)13:49
    >>3965

    想像しただけで凄そう。信者にアンチ活動とユニット活動の妨害とかやれること全部頼みそう。
    こわい。

    34
  6. 3978.匿名 :2022/03/22 (火)13:50
    >>3942

    日本のジミンプロ垢にマニラの件を何回もリプしてる人いるけど、ずっと無視されてるよね。都合悪いこと無視するならプロ垢なんか作らなきゃいいのにね。

    64
  7. 3979.匿名 :2022/03/22 (火)13:52
    >>3940

    うん、badの付き方見ても大半の人はそうだってわかってるよ。ただ日本語不自由だから〜って何回も繰り返し話に出す人がいたから。日本語不自由までは事実だけどそこからなにか推測しようとするのはやめようねってその人に言いたかっただけ。
    ここで話すようなことでもないのでこの話はここで終わりにします。

    14
  8. 3980.匿名 :2022/03/22 (火)13:55
    >>3976

    こらこら、またショック受けて発狂しちゃうから教えなくていいって。

    36
    1
  9. 3981.匿名 :2022/03/22 (火)13:57
    >>3976

    そうそう残念だけどグミだけじゃないの
    テテはある日を境にクロムハーツ付けなくなったらしいけど
    みるくちゃんもう本当ペラペラ考察なんだから〜

    57
  10. 3982.匿名 :2022/03/22 (火)13:57
    >>3978

    グクの日本プロ垢あるっけ?

  11. 3983.匿名 :2022/03/22 (火)14:01
    >>3969

    昨日、今日着けはじめたんじゃあるまいし何年前よあのクロムハーツ。
    可愛い天使ついてるのよ。

    48
    1
  12. 3984.匿名 :2022/03/22 (火)14:01
    >>3971

    〓軸がぶれる人の特徴〓

    軸がぶれぶれであるということは、心の安定が欠けているということです。
    そのため、気持ちを落ち着かせて、冷静にドンと構えているということができなくなります。
    その結果、理性で物事を判断することができず、常に感情に振り回されるようになります。
    軸がぶれぶれだと、常にネガティブな感情に内面を支配され、正しい判断を自分で行うことができなくなります。
    それに加えて、入ってくる情報にいちいち一喜一憂するため、益々冷静さを失うという結果になります。

    これ最初の部分だけなんだけど全部読んで爆笑!まんまグミシパ自己紹介だった

    46
  13. 3985.匿名 :2022/03/22 (火)14:07
    >>3983

    「天使」って言ったらみんなどのメンバーを連想する?

    56
    7
  14. 3986.匿名 :2022/03/22 (火)14:08

    耳ハム
    GCF(クテからすると、これをグミ案件にするのは辞めてほしい)
    なんでも13になる説
    がグミの生命線?

    耳ハムが一番影響与えてしまった気がする。あれ動画は本物だよね?耳ハム記念日までできてるからな

    73
  15. 3987.匿名 :2022/03/22 (火)14:11
    >>3983

    グミシパここ見て情報収集してるから余計な情報のせなくていいのよ
    都合よく改変してグミモーメントに使われちゃうよ

    54
  16. 3988.匿名 :2022/03/22 (火)14:12
    >>3964

    グテってユニット無くてもちょっとしたことですぐケミ名がトレンド上位になるくらい知名度も人気もあるじゃん
    なんか嫌味ったらしく言ってるけど地雷カプがみんなにちやほやされて話題になるのが怖くて仕方ないんだろうなーっていうのが見え見えでウケる

    75
  17. 3989.匿名 :2022/03/22 (火)14:12
    >>3981

    ある日ってなんかあったのかな?

    17
  18. 3990.匿名 :2022/03/22 (火)14:12
    >>3986

    GCFはグテシパ関係なくシパ案件にするなって思ってるわ

    60
  19. 3991.匿名 :2022/03/22 (火)14:15
    >>3962

    私は上の方で説教してるの見て
    国籍に触れる=言い過ぎ=馬鹿にしすぎ
    って感じに見えたんだけど
    日本人じゃないというのは馬鹿にされることなのかな?と思ったよ
    ラのことは知らないけど
    親でさえ日本語しか話せないし反日教育も受けてないけど
    日本にはない名前だから、そういう目で見られることもあった
    そこは変えられないから変に意識して欲しくない
    「あの人メガネかもね」って言って「そんなこと言うのは言い過ぎ」って言わないと思うんだよね
    伝わるといいけど無理かな

    23
  20. 3992.匿名 :2022/03/22 (火)14:20
    >>3985

    そこなんだよね。
    ジミンがクロムハーツ好きだからグクにプレゼントはまあ百歩譲って分からなくもないけど、そのモチーフが天使って自分がジミンの立場(グクの恋人)なら絶対選ばない。天使から連想する別の人がいるから。
    その天使をかなりの期間付けてたよね。
    そういうの、ラ界隈はどう捉えてるんだろう。

    79
    2
  21. 3993.匿名 :2022/03/22 (火)14:23
    >>3985

    なんでメンバー限定なの??

    24
  22. 3994.匿名 :2022/03/22 (火)14:25
    >>3973

    ただ妄想して陰でコソコソしててくれれば文句ないよそりゃ。
    あの人達ね、声がデカイの。
    グミは真実を大声で叫びまくって拡散してるのよ。嘘もホントも無いのあの集団。それを止めた方がいいって言ってるだけ。
    難癖なの?

    42
  23. 3995.匿名 :2022/03/22 (火)14:25
    >>3992

    グミシパやジミンペンはちみちゃん=天使だから…
    長期間付けてたのも今回のBombでグテシパのツイート見て気づいたみたいだし今後新たなグミモーメントに追加されるのでは。呆れる

    52
    1
  24. 3996.匿名 :2022/03/22 (火)14:25
    >>3987

    ここの人のほうがよく知ってるから情報載せちゃうけど、自分も止めて欲しいと思ってる。
    グミシパは憎きグテシパからもパクるくらい厚顔無恥だからここからも普通にネタ持ってくよ。
    マウントでも教えてあげないで欲しい。

    58
  25. 3997.匿名 :2022/03/22 (火)14:26

    メンバーのことは好きだけどアクセサリーに興味ないからよく知らなかったんだけど、
    今回「ジミンちゃんからのプレゼント」と言ってるリプに「あちら(グテシパ)側ではクマからのプレゼントになってて最悪!」ってついてたから、グテシパのツイ頑張って探したら、2020年の初出しから全露出まとめてる人いて執念に笑ってしまった。丁寧に公式リンクまでつけて…

    別にテテからともジミンからとも確証がないのに、なんでグミシパはグテ叩くんだ?(当然グテもおかしいが、グテシパはグミシパ叩いてないっぽいので)自分たちも確証のない意見だよね?
    (グミシパの「ネックレス、ジミンからのプレゼント説」は2021/6/28の釦のツイートからですね。根拠薄〜〜)

    どうかしてるな…ダブスタ捏造王国だな…

    51
  26. 3998.匿名 :2022/03/22 (火)14:30
    >>3996

    ここ見てるなら訂正のネタも持っていってくれたら良いのにね。

    29
  27. 3999.匿名 :2022/03/22 (火)14:31
    >>3986

    捏造です。お金を払って元動画を見ることをオススメします。

    58
    1
  28. 4000.匿名 :2022/03/22 (火)14:35
    >>3996

    本当にこれ

    27
    1
  29. 4001.匿名 :2022/03/22 (火)14:35
    >>3987

    多分グミシパはツイッターのグテシパ垢も鍵板も見て情報収集してる

    40
    1
  30. 4002.匿名 :2022/03/22 (火)14:37
    >>3996

    ここの煽りすらパクるくらいだからね
    しかもバレるのにやらかすからすごいわ

    38
    3
  31. 4003.匿名 :2022/03/22 (火)14:37
    >>3993

    どっちかって言ったらの話じゃない?
    誰も本当の事なんて分からないんだからイチイチ突っ込まなくてもいいよ。

    17
    14
  32. 4004.匿名 :2022/03/22 (火)14:38
    >>3982

    ないならマンネラ全員まとめて作りたいレベルだね。最近作ったような垢じゃ意味なさそうだけど。

    13
    1
  33. 4005.匿名 :2022/03/22 (火)14:39

    ジミンペンの板、もしかしてゾロ目にしたいんじゃないの?
    それでここの住民がやってると騒ぐという流れ。
    様子がおかしいってみんな言ってたけど自作自演の匂いがプンプンする。

    54
    4
  34. 4006.匿名 :2022/03/22 (火)14:39
    >>4001

    それで確固たるグミモーメント()作っては表で拡散、グテシパ晒して笑い者にして裏ではテテ叩いてるんだ
    本当に姑息で卑怯で汚いね

    69
  35. 4007.匿名 :2022/03/22 (火)14:40
    >>3986

    耳ハム記念日って言ってて恥ずかしくないのかな。

    74
    1
  36. 4008.匿名 :2022/03/22 (火)14:41

    グテシパだけじゃなくグクペンもあのネックレスをグクが一時期よくつけてたの知ってるし、グミシパが知らなかったのってどれだけグクのこと見てないか自白してるようなもんだけどね。
    最近つけてないのに今更騒ぎ出すのもダサすぎ。昨日のって1年前とかに撮った映像だし。
    それにあなた達のん気にモーメントパクってる場合?妹さんが動き出す宣言したこと知ってるんでしょ?
    今回は海外プロ垢に晒すぐらいじゃ済まないんじゃない?
    妹さんだって同じことしないでしょ。
    鍵から出てきたら…って言ってたのも時間稼ぎだったと思うよ。
    まんまと騙されてたみたいだけど。

    101
    2
  37. 4009.匿名 :2022/03/22 (火)14:44
    >>3964

    喧嘩ねぇ。しないだろうねぇ。

    74
    2
  38. 4010.匿名 :2022/03/22 (火)14:44
    >>4001

    プライドなさすぎだよね(笑)
    むしろグミ知識よりグテ知識のほうが豊富なのでは。

    74
    1
  39. 4011.匿名 :2022/03/22 (火)14:45
    >>4004

    前板の最初読めば分かるけど、日本のジミンプロ垢はラ族経営。
    ジミンペンがグミシパ通報しても、テテのプロ垢作るために方法を聞いても無視するってさ。

    69
    1
  40. 4012.匿名 :2022/03/22 (火)14:46
    >>4005

    ツイッターのゾロ目もメンバーアンチ垢の凍結防止兼グテシパのせいにして叩く口実としての自作自演みたいだしね。
    暇と異常な執着心と悪い性格があれば出来るね。
    やり方が頭悪いし汚い。

    74
    3
  41. 4013.匿名 :2022/03/22 (火)14:47
    >>4010

    うんグテをグミ、テテをジミンに改変するだけのかんたんなおしごと

    65
    1
  42. 4014.匿名 :2022/03/22 (火)14:47
    >>3973

    腐妄想と、悪質なメンバー叩きや人格否定名誉毀損営業妨害を同時進行で一緒にやってる
    だから叩かれてるし言われてる
    あなたの方こそ難癖つけてるよ

    58
  43. 4015.匿名 :2022/03/22 (火)14:55
    >>4013

    置き換えたあとはその事実をまるっと忘れ、このグミモーメントは私が調べて見つけたんですと真顔で言える厚顔無恥さも持ってます♡

    75
    1
  44. 4016.匿名 :2022/03/22 (火)14:56
    >>4013

    だからグミモーメントってほぼほぼグテモーメントに重なるんだね。
    まだグミシパの悪事がここで暴かれる前は、何であんなにモーメントが被るんだろう?と不思議だったけど、今となっては失笑しかないね。

    79
    2
  45. 4017.匿名 :2022/03/22 (火)15:03
    >>4011

    ラ族経営…そらまた華麗なる一族だこと…(呆)

    41
  46. 4018.匿名 :2022/03/22 (火)15:05
    >>4010

    むしろグテシパにグミモーメント探してもらった方がまだ確実性と正確性ありそうなレベル。あの人たち検証めっちゃするし。

    71
    1
  47. 4019.匿名 :2022/03/22 (火)15:06
    >>3986

    動画は本物だよね?
    って堂々と言える人すごい。

    67
    3
  48. 4020.匿名 :2022/03/22 (火)15:09
    >>4018

    グテでもグミでもどっちでもないと思ってるけどグミシパがグテを批判すればするほどグテシパ応援したくなるしグミシパが変なことすればするほどグテがまともに見えて来くる不思議。

    107
    10
  49. 4021.匿名 :2022/03/22 (火)15:10

    ガチでカプだとして、公式の映像でそれ前面に出してやってたんだとしたら、会社もメンバーも軽蔑する

    68
    1
  50. 4022.匿名 :2022/03/22 (火)15:11
    >>4018

    グミシパもそう思ってグテシパからモーメントや考察、過去エピソード、時系列パクるんじゃない
    あとは単純に自分で調べなくていいから楽だし。
    マジでシパの切り取りしか見てなくてバンタン全体の事とか他メンのこととか全く知らないもの。
    例え名前だけ変えてパクっても元を確かめないから、ちゃんと見てるアミからしたら全てが矛盾しまくると思うけど。

    57
    2
  51. 4023.匿名 :2022/03/22 (火)15:13
    >>4016

    ラ族鋼のメンタルすぎて笑えるよねw

    テテが好きで色々流れてくるツイとか見たりググテテ掲示板とかも見たりしたけど
    想像の範囲を越えそうなやつとか
    一概に言いきれないものとかは
    同じグテシパ内でも冷静な人達がいたりして
    言い切るのはやめた方がいいとか
    ここから先は公にしない方がいいとか
    ちゃんと律する事ができる人がいる印象。

    グミシパだけ異常集団に見える。

    108
    8
  52. 4024.匿名 :2022/03/22 (火)15:16
    >>3986

    耳ハム→ハムしてない
    GCFT→グ「メインモデルはいません状況的にしかたなかった」
    何でも13になる→その通りナムの投稿でもテテの投稿でも13になる

    119
    2
  53. 4025.匿名 :2022/03/22 (火)15:23

    最近はグジシパもなかなか酷いよね。
    stayはグクとジンの曲なのにテテが邪魔して歌ったってナムの存在無視して言い張ってるグジシパにはびっくりした。いつグクとジンの歌になったんだよ?
    stayの経緯知ってたらこんな発言しないだろ。
    もっとバンタンのこと勉強してから語ればいいのに知ったか恥ずかしい。

    119
    3
  54. 4026.匿名 :2022/03/22 (火)15:36

    何でわかる人にはわかることをちゃんと調べないで叩いたり
    わからないことを確定して語るんだろ。
    それを鍵パカでやるのも理解できない。

    62
    2
  55. 4027.匿名 :2022/03/22 (火)15:45

    別にグミやグジに萌えるのは勝手だから
    被害妄想や嘘でメンバーを叩いたりよその考察や言葉パクって我が物顔で拡散しなければいいんだよね。
    自力でもっと情報収集と検証頑張ればいいのに。

    50
    5
  56. 4028.匿名 :2022/03/22 (火)15:56

    妹さんついに最後通牒突きつけてます!!

    果たしてラに届くのか…

    76
    1
  57. 4029.匿名 :2022/03/22 (火)15:58

    たった今呟かれた妹の言葉が届くといいね
    多分聞かないだろうけど

    47
    1
  58. 4030.匿名 :2022/03/22 (火)15:59
    >>4025

    探せなかったんだけど、またOt6令嬢ペンの雨グジ?あの人鍵になるんじゃないんだ。

    17
    1
  59. 4031.匿名 :2022/03/22 (火)16:04
    >>4022

    盗人猛々しいし、噓つきは泥棒の始まりっていうのがよくわかる。

    26
    1
  60. 4032.匿名 :2022/03/22 (火)16:10

    妹さんって何者なんだろ…詮索する気はないけど単純に気になる(笑)

    31
    1
  61. 4033.匿名 :2022/03/22 (火)16:11
    >>4028

    ラもだけどラ族にも届くかな?
    届いて欲しいけど…

    42
    1
  62. 4034.匿名 :2022/03/22 (火)16:11

    ラ族って妹さん垢凍結のために通報とかしてるんだよね?ということは妹さんのツイートも少なからず見てるんだよね?見ててアレって、本当に文章を理解することも冷静な判断をすることもできないんだな…かわいそう
    日本語の扱いからしてラがおかしいって妹さん垢見てたら目が覚めそうなものなのに

    50
    1
  63. 4035.匿名 :2022/03/22 (火)16:16

    妹さんのちょっと難しい日本語が果たしてラ族に通じてるのかが心配になってきた…

    69
    1
  64. 4036.匿名 :2022/03/22 (火)16:21
    >>4012

    もはや自作自演は常套手段だからね。
    自分達がやってることをそのままやられてる側を装って被害気取るのほんと悪質だよ。
    何かにつけてジミンアンチが〜と言って暗にグテシパやテテペンが加害者という印象操作する垢もあるしね。

    39
    1
  65. 4037.匿名 :2022/03/22 (火)16:23

    妹さん、ここまで来てあんな相手にも逃げ道?を示すってすごいね
    教祖との器の違いに信者も目を覚ましな

    65
    1
  66. 4038.匿名 :2022/03/22 (火)16:25
    >>4035

    ごめん、妹さんの上げた諸々を自分がやってるっていう認識ができてるかを心配してる…。

    特に左遷行為。韓国では住居公表されてるから大丈夫って認識じゃなかったっけ。

    51
  67. 4039.匿名 :2022/03/22 (火)16:25

    ラ達民事で訴えられてある日急に家族もいる中裁判所から特別速達で訴状届いたりするのかな
    そこで初めて自分のしてたことを後悔するんだろうな。

    そういや最近ネット広告でそんな漫画見た気がする

    58
  68. 4040.匿名 :2022/03/22 (火)16:25

    「かしこのふりしてるんか知らんけど何書いてるんかよーわからんしただの脅しやろwww無視しとけばえーねんてwww」に400キャロット

    70
  69. 4041.匿名 :2022/03/22 (火)16:26
    >>4028

    やっぱりあのグミシパ壊滅予告って
    妹さんが関わってることなのかな
    今それが来るならかなりタイムリー

    この通報の日々にも疲れてきた
    ここの人たちの願いが届きますように
    妹さん!頑張って!応援してる!!

    93
    1
  70. 4042.匿名 :2022/03/22 (火)16:27
    >>4035

    もうわかんなくていいよとさえ思う
    このまま消滅してもらって結構なんで

    72
  71. 4043.匿名 :2022/03/22 (火)16:27
    >>3997

    2021、6月からって、、遅いな。本当にみてるのか疑問。グク最推しでない自分でもグクがあのペンダント良くしている事は気がついてたけどな。むしろその頃からつけなくなった印象。

    75
  72. 4044.匿名 :2022/03/22 (火)16:29

    ここに来て反省っていうのもラのプライドが許さなそうだけどね
    もうラ族への気遣いとか無くていいと思ってしまうくらい心が疲弊してる

    68
  73. 4045.匿名 :2022/03/22 (火)16:31
    >>4033

    ここのみんな、優しいんだね。
    私は心が狭いから、ラはどうしても許せない。
    だからラには、今までの自分の言動の報いを必ず受けてほしいと思っている。

    私自身、ラ族に対して通報しかできていない立場でこんなことを言うのは、他力本願過ぎるかもしれないけど…。
    ラのご家族のことを考えると申し訳ないにもするけど…ごめんなさい、私はやっぱり許せない。

    113
  74. 4046.匿名 :2022/03/22 (火)16:37
    >>4045

    分かるよ、あんな酷いことをして、垢消せば済むなんて絶対に思えない。

    仮に今後バンタンが日本でコンサートや握手会をする日が来て、あの害悪組織アンチ連中が、メンバーの前に顔を出すなんて事態を想像するだけで身震いする。
    絶対に許してはいけないし、法的に処罰されるべきだし、それだけのことをあの人たちはやったんだって、多くのイルアミも知るべきだよ。

    90
  75. 4047.匿名 :2022/03/22 (火)16:38

    メン下げしてるとわかる垢を自分は即ミュートするから信者って元々アンチ思考を持ってる気がして。中にはグミを信じたい一心で縋ってる信者もいるのかもだけど。どちらにしろこの板でもコメされてた壊滅的打撃がなければ目を覚ますのは難しいのかな。

    できれば目に見える形で滅んでほしい。第二第三のラが出ないためにも。

    62
  76. 4048.匿名 :2022/03/22 (火)16:38
    >>4039

    個人を特定するための発信者情報開示請求で本人に意見照会書を送るプロセスがあるから、自分が調べられてるってことは早い段階で分かるはず。
    なのである日突然民事で訴状が届いて…ってことは現実には無いよ。

    33
  77. 4049.匿名 :2022/03/22 (火)16:42
    >>4040

    擬態がうますぎて笑う。

    26
  78. 4050.匿名 :2022/03/22 (火)16:44
    >>4045

    すごい気持ちわかる
    ここにいるみんな同じ気持ちだと思う
    できればこのまま突き進んでほしいって思う
    でもここまで準備した妹さんが望む結果ならそれはそれで受け止めようって同じくらい思う
    妹さんも大変だっただろうに
    ここまで言って行動してくれただけでもありがたいよ

    76
  79. 4051.匿名 :2022/03/22 (火)16:44

    なんでここの人たちはカワウソを応援するの?あんなのただの脅迫だよ

    141
  80. 4052.匿名 :2022/03/22 (火)16:45

    マンネライン本人達は詳細知らずとも、名前を出してイメージダウンになるような働きをして3人に迷惑かけたわけだよね。
    個人的にラ族とか私達の気持ちとかそこはもうどうでもよくて、とにかく3人にとっていい方向に事が運ぶといいなと思う。

    56
  81. 4053.匿名 :2022/03/22 (火)16:54
    >>3928

    日本語がとかじゃなくて「何歳で子供を産んだからどうこう」とかいう1から100想像した推論を披露してるから言われてるんでしょ。ついてるBADで分かると思うけど注意されて臍曲げて「怒られた〜急に説教された〜」とか文句言って論点ずらししてるように見えるわ。何個も前の板から何回も何回もこの流れあったから”急”でもなんでもないし…

    ごめん、もうこの話は終わったみたいだから私もここまでにします。

    13
    9
  82. 4054.匿名 :2022/03/22 (火)17:00

    妹さんのツイートでさらに発狂して大暴れしそうだね。
    妹さん一人に縋ってしまうのは本当に申し訳ないけれど、よろしくお願いしますすぎる。

    55
  83. 4055.匿名 :2022/03/22 (火)17:00

    本国や海外のアミにも馬鹿にされて、こんなおおごとになって、恥ずかしくないのかな。認めたくないけど同じイルアミってだけでこっちは恥ずかしくて堪らないよ。イルアミの恥。

    73
  84. 4056.匿名 :2022/03/22 (火)17:01
    >>4040

    また新しい単位が出てきたわw
    1ラッコ
    1にんじん
    1キャロット
    www

    29
    1
  85. 4057.匿名 :2022/03/22 (火)17:04

    ラッコだって風評被害だよ。ラッコの絵文字見るだけで、アンチ垢の事思い出して、悲しくなるもんな。

    46
  86. 4058.匿名 :2022/03/22 (火)17:05
    >>4057

    ラッコズで検索するとなんかラッコのキャラクター出てくるよね。
    あんなかわいいキャラクターにほんと申し訳ない。

    62
  87. 4059.匿名 :2022/03/22 (火)17:06
    >>4028

    どうせ脅しで何もできないと思ってそう

    35
  88. 4060.匿名 :2022/03/22 (火)17:08
    >>4058

    あのラッコズのアニメ何回も見たな…

    18
    1
  89. 4061.匿名 :2022/03/22 (火)17:10

    妹さんのTwitteが脅迫だとは笑わせてくれる。脅迫っていうのはそれを受けたほうが恐怖を感じて初めて成り立つんだよ。ラッコか恐怖を感じてると思う?心の中では怖くて仕方ないんだろうと推測するけど言動が真逆だからね。脅迫にも値しないし逃げ道はもうないよ。

    53
  90. 4062.匿名 :2022/03/22 (火)17:13
    >>4025

    情弱がテキトーなこと語るとそれにまた情弱なお仲間が共感して承認欲求まで満たされるからやめられないだろうね。
    そういうのは指摘しても無視だし。

    33
  91. 4063.匿名 :2022/03/22 (火)17:14

    この流れで言わせてもらいたいけど私は妹さんはもちろん♡さんにも感謝してる。♡さんなりに考えがあるとはいえ家族の名前は出さない方が良かったと思うしそれを批判する人がいるのも分かるけど、♡さんの存在がなかったらもっと苦しかったと思う。私はね。異論があるのはわかってるよ。

    69
  92. 4064.匿名 :2022/03/22 (火)17:18

    そうだね。私も、もし妹さんの言動が思ったほどのダメージを与えられず終わったとしても、ここまで戦ってくれたことに感謝するよ。

    75
  93. 4065.匿名 :2022/03/22 (火)17:19

    妹さんはラッコイ=にんじんの確証を得たのだろうか。にんじんの方は本来の口調を隠すためおかしな癖を付け加えているけれど、文の構成パターンや感情の入れ方など無意識で出てしまってるからね。どうかまとめて成敗してほしい。

    47
  94. 4066.匿名 :2022/03/22 (火)17:22
    >>3969

    いや、なんでグミシパ今さらあのクロムのネックレスネタ出してきてんの?
    遅すぎでしょ。
    グテシパ一年半前から騒いでるけど。
    何言ってんだ?

    81
    2
  95. 4067.匿名 :2022/03/22 (火)17:22
    >>4063

    私もだよ!
    妹さんと♡さんには感謝してる。

    58
  96. 4068.匿名 :2022/03/22 (火)17:23
    >>3997

    偽物のプレイリスト掲げてジミンちゃんのお気に入りの曲!とかドヤ顔してた釦ちゃんの言うことなんか信ぴょう性ゼロだよ〜

    83
  97. 4069.匿名 :2022/03/22 (火)17:25

    垢凍結してもまた新垢作らないかな?ラ族ってどこまで含まれるかわからないけど、釦やら虹やら沢山害悪シパいるからまとめていなくなって欲しいよ。

    45
  98. 4070.匿名 :2022/03/22 (火)17:25
    >>4063

    私は妹さん。♡さん。Mさんと本当に情報をぶつけてくれて本当にありがたいと感謝してる。チマチマと報告・通報する事しか出来ない中。こんな事位しか出来ない私が言うのもなんだけど。でも、その方達の動きのおかげでラ族が潰れて一人でも多く正常に戻り普通に楽しい推し活なりペン卒なりして欲しいと本当に願う。
    それと、個人情報等賛否両論あると思うけど、私は家族が居る上で考えもなしに、そんな卑劣な行為をしてる奴が悪いと思ってるからなんとも思わない。家族は関係無い等意見はあっても、そんな自分の家族がしでかした事を家族間でも考えて欲しいと思う。しかも自分で個人情報出してるんだから。自業自得。それほどラ族一派は憎いですよ。

    89
  99. 4071.匿名 :2022/03/22 (火)17:27

    妹さん、プロ垢じゃなくてハイブに通報したとかなのかな?それがどういう対応になるかわからないけど、きっっっつい処罰されてほしい

    55
  100. 4072.匿名 :2022/03/22 (火)17:29
    >>3977

    鼻息荒くしてそんな事したとしても、グテ人気が下がるわけでもないのに。寧ろ、今までユニットが1度もなかったんだから、ユニットが本当だったとしたら、注目度爆上がりでしょ。

    72