アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4073.匿名 :2022/03/22 (火)17:31
    >>4069

    もう垢凍結くらいじゃ済まないレベルな気がするよ…

    71
  2. 4074.匿名 :2022/03/22 (火)17:35
    >>4071

    私は妹さんの書き方を見て、ハイブじゃなくてやっぱりプロ垢かな、と思ったよ
    3ヶ所にコンタクトを取った、英語と韓国語で、って書いてたから
    それにハイブだったらこんなに早く動きないと思うんだよね

    26
    20
  3. 4075.匿名 :2022/03/22 (火)17:35

    妹さんが考えてることなんとなくわかってきた人いると思うけど、監視係に拾われるのも癪だからここには書き込まないようにしたいよね。私もこれかな?って予想してるのがある。

    もしもそれが当たってたら何もかも終わってから「当たってたわ〜!」ってウザドヤ顔するわw

    101
  4. 4076.匿名 :2022/03/22 (火)17:41
    >>4074

    だよね。自分もそうかなと思った。

    17
    7
  5. 4077.匿名 :2022/03/22 (火)17:44
    >>3947

    そういう状況の本国でグミシパが少ない理由には思い至らないのがイルグミシパ。

    54
  6. 4078.匿名 :2022/03/22 (火)17:46
    >>4074

    プロ垢の感じはしないな。もっと強制力のあるものだと思う。ファン同士の抑止力レベルの話ではないと思うよ。あの語調なら。

    54
    11
  7. 4079.匿名 :2022/03/22 (火)17:47

    グミシパの馬鹿なところは、メンバーからみたら外国の一介の主婦のくせに、バンタンに対して自分らが何かものすごい影響を及ぼせる、何か力を持っているって勘違いしたところだろうね。
    ラ族がいくら喚いてもグクミン二人はただのメンバーから恋人にはならないし、いくらアンチしても世界のテテにとっては屁でもないんだよ。頭スカスカのアンチ連中が彼らの人生に1ミリもかすることなんてないんだよ。

    109
  8. 4081.匿名 :2022/03/22 (火)17:49

    とにかくイルアミの恥だわ。そもそもラとその囲いはアミだとは思って無いけど。

    82
  9. 4082.匿名 :2022/03/22 (火)17:51

    プロ垢だけではない気がする。すでにプロ垢作成やったけど結局復活してきてるし。いくつかある作成のひとつではあるかもだけど。詳しくはこれ以上はやめておきましょう。

    48
  10. 4083.匿名 :2022/03/22 (火)17:52
    >>4073

    もうそのレベルはとっくに越えてると思う。JPFCに問い合わせるとラを個として認識してたし。妹さんの考える具体的な展開はここで探る必要も無いしどうせあの逆ギレシパは何言ってもやめないんだから正直早くやっちゃってーって気持ちしか湧かない。

    89
  11. 4084.匿名 :2022/03/22 (火)17:52
    >>4075

    これね
    妹さんの気持ち汲みたいけどあちらにはできるだけ油断しててほしいわ
    でもこれで引っ込んでもあんだけ大口叩いてたんだからダサい幕引きになるねw

    75
  12. 4085.匿名 :2022/03/22 (火)17:53
    >>4051

    脅迫って思うってことは訴えられるとやばいって脅威は持ってるわけね

    49
  13. 4086.匿名 :2022/03/22 (火)17:59
    >>4083

    お、そうなのね。みんなの通報でJPFCもラを認識してんのね。それは朗報だわ。通報の甲斐があった。

    79
  14. 4087.匿名 :2022/03/22 (火)18:01
    >>4085

    妹さん法関係詳しいか詳しい人が近くにいるのかわからないけど不利になること何一つもしてないよ。ラは暴言吐きまくってたから侮辱罪で一発アウトだけどたぶんそれだけで済まないだろうし争点はバンタン関係みたいだから個人間の訴訟では済まないんじゃないかな。でもラの性格的にこれで垢消しするとも思えないし行くところまで行くでしょうから私達は害悪シパの末路を見届けましょ。

    78
  15. 4088.匿名 :2022/03/22 (火)18:02

    JPFCから認識されてるってヤバすぎでしょ
    凄い通報入ってるんだろうね。FC入ってるのか知らんけど入ってるなら退会させられるんじゃない?

    66
  16. 4089.匿名 :2022/03/22 (火)18:02
    >>4088

    入ってないでしょ。ボンボヤも買ってないのに。

    76
  17. 4091.匿名 :2022/03/22 (火)18:16
    >>4075

    ほんとこれ
    私もドヤ顔するために今は黙っておくよ。大した予想立ててないけど。

    42
  18. 4093.匿名 :2022/03/22 (火)18:22

    茶子ちゃん即鍵かけてアイコンも変えたのに結局誤爆ツイート晒されてて草なんですけど

    42
  19. 4095.匿名 :2022/03/22 (火)18:23

    ナムのプラベのやり取り情報載せてるグミシパ複数人に削除依頼のリプされてるのになかなか消さないね

    24
  20. 4096.匿名 :2022/03/22 (火)18:23

    ごめんなさい
    通報してもらっていいですか?
    お願いした私がやらかしてます
    すみません
    4092です

    17
    1
  21. 4097.匿名 :2022/03/22 (火)18:23

    バンタンのシパ界隈本当に異常だからこれで我に返ったシパがみんな隠れてくれれば言うことないわ。

    28
  22. 4098.匿名 :2022/03/22 (火)18:24

    ♡はまだまだこれからだね
    今はまだ序の口

    21
  23. 4099.匿名 :2022/03/22 (火)18:25
    >>4095

    どの垢?通報必要かな。

    6
    2
  24. 4100.匿名 :2022/03/22 (火)18:27
    >>4093

    この晒された人流石にグミシパナリじゃない?ってぐらいツイートがやばいんだけど………

    12
  25. 4101.匿名 :2022/03/22 (火)18:27
    >>4005

    確かに。
    あの板は純粋にそれぞれのペンが楽しく語ればいいと思うので、例えばここ見てる人が、わさわざジミン板だけにbad押しに行くとは思えないんだよね。

    ほら、ここグテシパばかり!ってことにするために、印象操作してそうで怖いんだけど。

    37
    5
  26. 4102.匿名 :2022/03/22 (火)18:28
    >>4095

    もしかしてフォロワー2万ぐらいの垢?

    1
  27. 4103.匿名 :2022/03/22 (火)18:37
    >>4077

    本国って何シパが多いの?

    4
  28. 4104.匿名 :2022/03/22 (火)18:39

    グテシパ陥れたいがために小汚い手まで使って推しの足引っ張ってやる事が姑息で卑怯だねぇ
    本当に同じ血の通った人間なのか疑わしくなってきたよ
    やる事が卑劣過ぎて

    69
    1
  29. 4105.匿名 :2022/03/22 (火)18:41

    ラもニンジンも同時に静かな時点でお察しだね。skyも釦も牛乳も… さては上層部会議中か?

    68
  30. 4106.匿名 :2022/03/22 (火)18:41
    >>4103

    日本でジャニ同士が付き合ってると思ってる人間がどれだけいると思う?

    48
    2
  31. 4107.匿名 :2022/03/22 (火)18:43
    >>4093

    鍵かけてお願いしますよ…
    勝手にタイムライン流れてきてかなり迷惑。

    ちゃこちゃん…私も一語一句違わずにあなたに言いたいわ。
    自分は鍵かけないのに人にはかけろって言うの?
    自分はいいけど他人はダメなの?
    ジャイアンなの?…え?王様なの?

    79
    1
  32. 4108.匿名 :2022/03/22 (火)18:47
    >>4079

    思ってること全部言ってくれてありがとう泣

    40
  33. 4109.匿名 :2022/03/22 (火)18:47
    >>4107

    あーこれ言いたくてきた
    本当にこのツイビックリした
    どんな思考回路してんの?この人
    もしかしてまた垢間違えた?w

    40
  34. 4110.匿名 :2022/03/22 (火)18:48
    >>4079

    そうだよね、彼らがプロとして提供してくれる素晴らしい歌やラップやダンス、美しい姿を我々はお金を払って(時には有難くも無料で)楽しませてもらってるだけだということを常に忘れないようにしないといけないよね。対等な友達じゃないんだから。謙虚な気持ちで応援するのが基本だよね。

    72
  35. 4111.匿名 :2022/03/22 (火)18:51
    >>4107

    ラ族は基本みんなジャイアン系

    50
  36. 4112.匿名 :2022/03/22 (火)18:55

    以前に庵野監督が自分のアンチスレを見て自殺を考えたって答えてるし、しょうもない主婦であってもアンチ活動をやってることは決して許されないよ
    クソな事務所だとはわかってても一日でも早く対応してほしいって願ってるよ

    77
  37. 4113.匿名 :2022/03/22 (火)19:07
    >>4109

    他の垢は鍵掛けてるからもしかしたら鍵掛けてるつもりでやってるとか?
    どっちにしろただのバ…

    26
  38. 4114.匿名 :2022/03/22 (火)19:10

    Chakoって人、指輪で訂正ツイートしたグテシパにわざわざリプ送ってる人?
    その人が誤爆してアンチ垢バレてるってことで合ってる?

    59
  39. 4115.匿名 :2022/03/22 (火)19:11
    >>4109

    こっちは真実だから拡散するけどあっちは捏造だから鍵かけてくれないと…って本当に信じてるんだと思う。怖い。

    72
  40. 4116.匿名 :2022/03/22 (火)19:18

    ちゃこやばいね
    あれはマジで関わっちゃいけないタイプ

    56
  41. 4117.匿名 :2022/03/22 (火)19:19

    マジで関わっちゃいけないタイプのグミシパどんだけいるのよ
    異常だよ

    91
  42. 4118.匿名 :2022/03/22 (火)19:22
    >>4116

    ユンギリアコだって表で言ってて、アンチ用の裏垢にユンギのアイコン使う神経が…これはほとほと駄目なヤツだなってなるわ、もう怖い

    68
  43. 4119.匿名 :2022/03/22 (火)19:24

    妹さん、これだけの害悪ラッコになぜまだ温情を?即動いてください。

    42
    20
  44. 4121.匿名 :2022/03/22 (火)19:26

    害悪グミシパのツイを見ると悲しみと怒りで心が病みそうになるよね

    64
  45. 4122.匿名 :2022/03/22 (火)19:37

    にんじんさぁ、テテの写真とか載せないでくんない?
    望遠鏡のくだり、通報されないように
    普通にテテの事書いてるようで
    麗しい一面・・・(笑)
    とか、(笑)ってなんだよ!いらつくな!
    含ませたようないらつく言い方してくんなや。
    あとテヒョンのタグ本当に付けやめて。
    ラ族見てるなら、本当に今のうちにやめとくのが身のためだよ。

    87
  46. 4123.匿名 :2022/03/22 (火)19:42
    >>4122

    テテに触れただけで不快だわ

    82
  47. 4124.匿名 :2022/03/22 (火)19:44
    >>4122

    ラはさ、つんだらラ垢消してうさ垢でやればええやん!って発想だよね。その過程のフォロワー増やしに、オルペン気取ってテヒョンタグ付けして、あわよくばグミシパ以外にクオズペンも取り込もうって。
    まだそんなことしてる余裕あるんだね。全然緊迫感ないから、むしろ良かったわ。テヒョンのテの字も語るな!とは思うけど、今は堪える。

    64
  48. 4125.匿名 :2022/03/22 (火)19:49

    新規クオズペンが引っ掛からないことを願う

    37
  49. 4126.匿名 :2022/03/22 (火)19:49

    至極どうでもいいけど、茶子が「グテシパ馬鹿だからそこまで頭回らなさそう、テテアクゲかな?」って言ってるの見るたび茶子の中では「グテシパよりテテアクゲの方が賢い」という認識なんだ…と謎の心地になる
    私が万が一にもグミシパだったら、別カプ推しで特に自カプを攻撃してくるわけではないグテシパより、ジミンやジョングクを下げてくるテテアクゲの方が嫌なんだけど…そもそもシパな時点で同じ穴の狢なわけだし…謎の思考だわ

    37
  50. 4127.匿名 :2022/03/22 (火)19:51
    >>4119

    これにbad押す人いるんだね〜(察し)

    20
    18
  51. 4128.匿名 :2022/03/22 (火)19:51
    >>4126

    分かりやすくテテアンチの思考だなーと思った
    テテアクゲの仕業にする=テテ叩くための理由付けになるし

    37
  52. 4129.匿名 :2022/03/22 (火)19:54
    >>4127

    私は妹さんは妹さんの考えで動いてるだろうし、
    ここで応援ならともかく行動を指図したりあれこれ水を差すことはしたくないと思って押しました。

    84
  53. 4130.匿名 :2022/03/22 (火)19:59
    >>4119

    なぜ頑張ってくれてる妹さんに命令口調?
    皆んなも通報頑張ってるとはいえ、あまりにもじゃない?

    70
  54. 4131.匿名 :2022/03/22 (火)19:59
    >>4129

    妹さんはきっとこの板の存在すら知らないから大丈夫だと思うよ。ここ見て動くのはラ族くらいでしょ。

    39
    9
  55. 4132.匿名 :2022/03/22 (火)20:03
    >>4127

    私も行動起こして頑張ってくれてる人に指図するなと思ってbad押しました

    61
  56. 4133.匿名 :2022/03/22 (火)20:09

    今ごろラ族はグルチャで対策会議だろうか。どうやってこの急場を乗り越えるかを考えるのが普通の思考だけど、彼女らはどうやって妹やグテシパ(仲間だと思ってるみたいだし)に仕返しするか考えるんだと思う。常に勝つか負けるかの視点のみ。いつも違うところばかり睨んでるから、今、真正面からヒタヒタと迫るお縄が全く目に入らないんだろうな。

    66
  57. 4134.匿名 :2022/03/22 (火)20:10
    >>4131

    よかった。決して妹さんやここの人や通報してくれてる方の戦意をそぐために押したわけじゃないと伝われば嬉しいです。
    本当にラ族に余計な情報は与えたくないですね。

    45
  58. 4135.匿名 :2022/03/22 (火)20:12

    グテシパ馬鹿だからって言えるのが性格悪すぎて吃驚する
    グテシパでグミシパ馬鹿だからって言ってる人いる?
    何でこんなに性格悪い奴らばっかなんだ?

    74
    6
  59. 4136.匿名 :2022/03/22 (火)20:16

    鍵内は知らないけど、鍵パカでグミシパに反応するグテシパを見かけない。気にも留めてないのでは?グミシパはかまってちゃんだらけだから反応欲しさに噛みついている気さえする。

    64
  60. 4137.匿名 :2022/03/22 (火)20:20
    >>4135

    ほんとそれ。なんでグクミンて他メンバー下げたり、グテシパに噛みつくの?別にどっちも妄想なんだからガチ!揺るぎない事実!ってのを辞めればいいのに。
    フォロワー増やして大手垢の優越感に浸りたいのかな?こういう人ってリアルな人間関係うまくやれてないでしょ。

    46
  61. 4138.匿名 :2022/03/22 (火)20:20
    >>4133

    それでいいんだよ。繰り返し繰り返し間違いを正されても理解することが出来ない集団なら、もう行き着くとこまで行けばいいよ。今さら改心したって手遅れだよ。

    49
    1
  62. 4139.匿名 :2022/03/22 (火)20:21

    グミシパって似たような思考の人が集まった集団なんだなってことがわかった。
    そりゃあの謎計算ベタ褒めとか、見えないものが見えたりとか不思議なことが次々おこるわけだね。
    こっわ。

    50
  63. 4140.匿名 :2022/03/22 (火)20:22
    >>4114

    はい、合ってますよ

    21
  64. 4141.匿名 :2022/03/22 (火)20:24

    一両日中のことではないと分かっているんだけど早くラに制裁のターンが見たくてうずうずしてる。私も大概性格悪いけどまあ嫌なもんは嫌なんだから仕方ない。テテをあんなに馬鹿にしてた奴、万が一改心しても好きにはなれない。

    78
  65. 4142.匿名 :2022/03/22 (火)20:25

    「グテシパが熊からのプレゼントだって湧いてました!草ですwww 」
    「Chakoちゃんワも見たよ‼
    だからよく着けてるんだと…
    熊さんのチングのひよこちゃんの物までぶん取っての妄想
    うささん!除草剤撒いちゃってください」
    「1番相性悪そうな2人なのに…と思うのは私だけではないはず」
    「なんとっ( ゚д゚)ハッ!○○シッパーには除草剤撒かなければ…(笑)本当に荒らしてきますね…」

    鳥肌だな。

    15
    69
  66. 4143.匿名 :2022/03/22 (火)20:26
    >>4136

    直接リプで絡んでも適度にあしらってたしね
    そのグミシパはテテのアンチ垢も持ってるんだけどね

    34
    1
  67. 4144.匿名 :2022/03/22 (火)20:28
    >>4142

    もうすぐ除草剤撒かれるのはそっちなのに元気いっぱいですね

    62
  68. 4145.匿名 :2022/03/22 (火)20:29
    >>4142

    どうせ何言っても妄想の世界に住んでるんだから気にする必要ないよ。害虫の羽音って不快だけど害虫が何を話してるのか気にする人はいないでしょ。そのままテテ下げ出したら粛々と通報。

    90
  69. 4146.匿名 :2022/03/22 (火)20:30
    >>4142

    ぶんどったのどっちだよと(笑)
    人の考察ぶんどって自分の物にして元の持ち主にそんなこと吐けるとか
    一体どういう育ち方したらできるの?

    59
    1
  70. 4147.匿名 :2022/03/22 (火)20:31

    グテシパがバカってグテシパが考察したやつをグミシパに提供してるのも知らないバカってこと?あんがとさーんって感じ?
    それとも、バカ呼ばわりのグテシパの考察をパクってるグミシパはバカを通り越してアタオカって事?

    47
    1
  71. 4148.匿名 :2022/03/22 (火)20:33
    >>4142

    ここまで対抗シパの事言えるのすごいね
    全部ブーメランぶっ刺さってるのに
    マジで他シパがまともに見える
    今まで一緒にしてごめんの気持ち

    95
    5
  72. 4149.匿名 :2022/03/22 (火)20:33
    >>4145

    制裁に期待する気持ちは大きいけれど、ここの皆さんの通報や報告だって、きっと無駄にはならないですよね。
    妹さんの掩護射撃には力不足かも知れないけど、それぞれやれることは続けてやりたいですね。とりあえず地道な通報大事!

    90
  73. 4150.匿名 :2022/03/22 (火)20:36
    >>4149

    スクショと一緒に通報地道に続けてるよ。毎日捏造が湧き出てきて通報材料には事欠かないからね。だいぶ流れちゃったし通報呼びかけした方がいいかな。

    56
  74. 4151.匿名 :2022/03/22 (火)20:37
    >>4148

    まあそもそも対抗シパって何だって話なんだけどね。グクの選択肢めっちゃ狭くて笑う。

    29
  75. 4152.匿名 :2022/03/22 (火)20:39

    申し訳ないけどグテシパが本当にまともに見える
    シパはまともじゃないってのは前提だけどグミシパとグテシパを一緒にしちゃいけない絶対に。

    95
    6
  76. 4153.匿名 :2022/03/22 (火)20:40

    グテシパが久しぶりにグクのネックレス見て湧いてたからそれで焦ってジミンからのプレゼントって声を大にして言い出したのが恥ずかしい。ジミンが今まで自分がプレゼントしたものは自分から言うのも知らないのかな?ほんとに何も調べないド新規なんだな。グミシパとも名乗って欲しくない。

    107
  77. 4154.匿名 :2022/03/22 (火)20:40
    >>4150

    貼れる方いたらぜひお願いします!
    あの通報対象垢がここに貼ってあることも、例え少しでもいいからアンチに心理的ダメージを与えられると信じたい。あの人たちに良心がまだ残っていたらだけど。

    36
    1
  78. 4155.匿名 :2022/03/22 (火)20:41

    私もうグミが好きって聞いただけで引くレベルにまでいってるからね
    ただ好きなだけな人には申し訳ないけど本当に無理なんだわ

    102
  79. 4156.匿名 :2022/03/22 (火)20:42
    >>4153

    騒ぎ出したのマジで昨日からだよね?
    モーメント泥棒のくせに偉そうでほんと腹立つわ

    81
  80. 4157.匿名 :2022/03/22 (火)20:42

    シパじゃない私の方があの人たちが語られてないグミモーメント知ってると思う。目に見える本人発信のグミモーメント沢山あるんだからそれだけ追ってるだけで絶対楽しいのに。

    36
  81. 4158.匿名 :2022/03/22 (火)20:43
    >>4142

    草ばっか生やしてるのお前らだろーが

    47
  82. 4159.匿名 :2022/03/22 (火)20:43

    ジミンは優しくていい人なのに何でジミンペンとグミシパはあんなクソなんだろ
    ジミンはメンバーアンチしてる奴嫌いだと思うよ

    66
    1
  83. 4160.匿名 :2022/03/22 (火)20:45

    ラとにんじん、名前見ずにツイートだけ読むとどっちがどっちか本当にわかんない
    私自身は同一人物の証拠的な物を持ってないから断言できないけど、同一人物だって言われても違和感ないね

    67
  84. 4161.匿名 :2022/03/22 (火)20:45
    >>4159

    実際ジミン本人がそうコメントしてるのも知らないんじゃない?

    53
  85. 4162.匿名 :2022/03/22 (火)20:47

    今日明日上層部は時間差で当たり障りない投稿するみたい。妹の通報要請も出る。

    72
  86. 4163.匿名 :2022/03/22 (火)20:48
    >>4160

    同一人物の証拠持ってる人はいるんだっけ?
    どっかのスレで見た気がするんだけど

    16
  87. 4164.匿名 :2022/03/22 (火)20:49
    >>4159

    ジミンが、チームを悪くいう人とは関係を切るって言ってるから、ラ族はアミだと思われないだろうね
    あんなに漢であざとさ(いい意味)もあってプロ意識高くてストイックで実力もあって優しくて暖かい人なのに、侮辱するのもいい加減にして欲しい。

    55
  88. 4165.匿名 :2022/03/22 (火)20:49
    >>4162

    妹さんの通報祭リバイバル、予想通りすぎて笑っちゃった
    きっと何が起こるのか想像もつかなくてそれくらいしか対処が浮かばなかったんだろうな

    59
  89. 4166.匿名 :2022/03/22 (火)20:50
    >>4159

    メンバーアンチしてる自覚ないのがやばい。自分を正義自分に歯向かうものは敵、グミは正義グミを邪魔してるテテが悪なんだよあの人たちの頭の中では。だから何を言っても話が通じないし自分がアンチをしてる自覚がないからやめないし、訴えられる寸前までいってるのにそれに気付くことも出来ない。

    56
  90. 4167.匿名 :2022/03/22 (火)20:51
    >>3900

    ジミンのマスターと、グクのマスター、個別の話は多少あっても
    お互いの交流皆無だからグクミン情報はマスターから得られないし
    (何もないから当たり前だけど)
    目情だって例えば私がテキトーこいても目情になるから信憑性ないしね
    考察もトンチンカンだし
    関係なければ面白軍団だけどテテペンとしては許せないよ

    71
  91. 4168.匿名 :2022/03/22 (火)20:52
    >>4158

    あ、そう言うことね。除草剤…草…www
    なるほど。

    25
  92. 4169.匿名 :2022/03/22 (火)20:52

    通報のやり方

    ツイートが攻撃的であるか暴言、脅迫、差別が含まれている

    特定のユーザーにいやがらせをしている

    第三者

    何回にも分けて全ツイートにチェック

    くり返す

    囲いにこれ流すよ

    39
  93. 4170.匿名 :2022/03/22 (火)20:53
    >>4152

    シパの時点でどっちとも頭おかしいです。どっちがマシとかないです。

    23
    98
  94. 4171.匿名 :2022/03/22 (火)20:55
    >>4162

    情報ありがとう。
    今更通報したところで遅いんじゃないのかな。
    本人だってアカウントをもうすぐ消すって言ってるし、
    通報すればなんとかなるって思ってるあたりがおめでたい感じだね。
    しかも時間差で当たり障りない投稿とか更によくわからんね。
    上層部集まってその結果(というか指示を出したラの問題?)なのか…と。

    53
  95. 4172.匿名 :2022/03/22 (火)20:55
    >>4170

    うんそうだねそれで間違いない。
    ここでその話は終わり。続けたければこの先は別板で。

    49
    7
  96. 4173.匿名 :2022/03/22 (火)20:56
    >>4170

    わかったわかった。後で話そうね。

    45
    8
  97. 4174.匿名 :2022/03/22 (火)20:58

    棲み分けているのにも関わらず検索かけ噛みついてくるアンチも居るし事実より妄想先行する○○シッパーも居ますし。ただHYBEの陰謀もありましたね余計にです。平和にグクミン二人を見てたいだけなのですが…噛みつかれたら黙ってられない暴れん坊な私ですみません。あと口が悪い(笑)

    ニンジン、これが当たり障りない投稿?w
    嘘だらけだし煽りまくり…

    75
    1
  98. 4175.匿名 :2022/03/22 (火)20:58
    >>4162

    グミシパ幹部の人?
    まあ、そうでも言えないだろうけど聞きたい事山程ある。

    44
  99. 4177.匿名 :2022/03/22 (火)21:01
    >>4174

    通報されない程度の当たり障りないってことかな。
    過去は消せないよ?

    42
  100. 4178.匿名 :2022/03/22 (火)21:01
    >>4174

    嘘の塊だね

    45