アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 3286.匿名 :2022/05/07 (土)19:30

    グルチャのジミンが受賞したときいつも♯つけてる事知らないって書いてあるけどあれなんのことか知ってる人教えてほしい

  2. 3287.匿名 :2022/05/07 (土)19:42

    テヒョン見てたらもっと美的感覚高くなりそうなのに
    そうならないからやっぱ見てるものが違うか、ないもの見えてる

    29
    1
  3. 3288.匿名 :2022/05/07 (土)20:34

    グミサポが変な薬やってても驚かない

    6
    2
  4. 3289.匿名 :2022/05/07 (土)20:56
    >>3281

    サポは勝手にすればいいけど、テヒョンをアンチする行為がサポと思ってるのが間違い。グクもジミンもテヒョンの事大事に思ってるのに。
    それに声高にグクミンはガチと叫ぶのがサポになってると思ってるのも間違ってる。
    サポどころかそれこそグクミンアンチ行為だと思うし本人達を苦しめる行為だと思う。

    44
  5. 3290.匿名 :2022/05/07 (土)22:37
    >>3286

    #は私も気になった
    でも書いてること全部が病的な妄想でグルチャ内が集団催眠みたいな状態だったから、普通の人には見えない#がグミサポだけには見えてるんだと思う

    14
  6. 3291.匿名 :2022/05/07 (土)22:44

    しかし、あそこまで真剣にジミンとジョングクが付き合ってると思い込んでるとは、すごくびっくりした
    2人の距離感や関係性をどう見たら恋人に見えるのかな?
    もしもそうなら不可解なことが多すぎるだろうに…
    だからこそストレスたまってテヒョンを攻撃するんだね…

    56
  7. 3292.匿名 :2022/05/07 (土)22:58
    >>3291

    私もグミシパって腐女子で妄想として楽しんでるんだろうなって思ってたんだけど、グルチャ見ると本気でグミガチだと思ってるんだね。ビックリ。

    グクがジミンにしてることって、他のヒョンにもしてることばかりなんだけどね。

    54
  8. 3293.匿名 :2022/05/07 (土)23:18

    ジミンはメンバーの悪口言う人は切るって以前言ってるのにね。彼の性格や人柄をちゃんと見ていたら、テテやグクを貶めるようなことはジミンの幸せのサポートにはなり得ないってわかるはずなのに。

    40
  9. 3294.匿名 :2022/05/08 (日)03:01

    ジミンとグクに読んでもらえばいいんだよ
    二人のサポートのためのグルチャなんだもんね?

    34
  10. 3295.匿名 :2022/05/08 (日)08:23

    YouTubeで色々なダンサーさんがBTSのダンス解説とか感想あげてるやつ、ちょっとテヒョン誉めてるとコメ欄に「ジミンの方が!」って書かれてるの怖すぎるんだけど。人それぞれ感性ってものがあるでしょうよ。「ダンス動画でジミンに言及しないって3流」とか書かれてて、ジミンのダンスが最高なのはもちろん分かってるけどアーミー(特にジミンペン?)の印象悪くなるからマジやめてほしい。

    64
  11. 3296.匿名 :2022/05/08 (日)09:10

    あげ
    グミサポはここで暴れてくださいね
    現在カルト団体が出張中

    13
    1
  12. 3297.匿名 :2022/05/08 (日)09:24
    >>3286

    僕達のアミが賞をとったね。みたいな内容の#の事かな?最近はあまり使わなくなったよね。

    1
  13. 3298.匿名 :2022/05/08 (日)09:55

    喧嘩はここでしなさい

  14. 3299.匿名 :2022/05/08 (日)11:28

    早く荒らしがいなくなりますように

    8
  15. 3300.匿名 :2022/05/08 (日)12:38
    >>3295

    グミシパで「私ダンス経験者なんだけど~」ってどれだけグミとテテのダンスの差があるかを語ってた人いたけど素人は黙っとれとしか思わなかった

    47
  16. 3301.匿名 :2022/05/08 (日)15:49

    ラってサイン会とか参加できてない新規だよ

    9
    2
  17. 3302.匿名 :2022/05/08 (日)15:52
    >>3295

    ジミンペンってなんであんなにジミンの良さを分かって!!みたいなアピールするんだろうね?
    たとえばグクとかテテだったら、ちょっと抜けてるとこもかわいいね〜ってペンが盛り上がって、むしろそういうとこに食いついてみんな盛り上がってることが多いんだけど
    あのグルチャ見てもわかる通り、とにかくジミンを聖人のように褒め称えてこの素晴らしさを伝えましょう!って宗教みたいなノリが怖い
    YouTubeやインスタコメントで突撃してるのもジミンペン以外見たことないよ
    ファンは選べないし、ジミンって色々可哀想すぎるよね

    34
  18. 3303.匿名 :2022/05/08 (日)17:39
    >>3295

    さすがにAKB〇ーイズさんには凸らないだろうと思ったらいたわ
    本当に申し訳ない気持ちになる
    次の動画ではジミンに多めに触れてくれて良かったね

    16
  19. 3304.匿名 :2022/05/08 (日)18:41
    >>3295

    こうやってどんどんジミンとジミンペンの印象を悪くするサポートをしてるわけねグミサポさんは

    13
    1
  20. 3305.匿名 :2022/05/08 (日)18:44

    ジミンペン下げが好きだね

    2
  21. 3306.匿名 :2022/05/08 (日)19:03

    アンチしてるわけでもないペンの話題は板違い

    3
  22. 3307.匿名 :2022/05/08 (日)19:09
    >>3301

    2019年の握手会でジミンと握手したんだよね?

  23. 3308.匿名 :2022/05/08 (日)19:25

    ジミンさんの印象は全然悪くないよ
    ジミンさんを承認欲求満たすための道具にしてる一部のペンが悪目立ちするねって話

    11
  24. 3309.匿名 :2022/05/08 (日)19:36

    シパでもなきゃアンチでもないペンの話は板違いなのと本人の印象は関係ないよ

    3
  25. 3310.匿名 :2022/05/08 (日)19:45

    頭おかしいやら病気やら自己紹介かな

    10
  26. 3311.匿名 :2022/05/08 (日)20:13

    グミサポ相当グクとテテのインスタにキレ散らかしてたんだね
    ジミンちゃんだけ通知付けてるってやつ一周回って辛くなってくるやつ

    39
  27. 3312.匿名 :2022/05/08 (日)20:31

    ジミンよりグクのサゲ具合。
    耳ハムも糸引いてるのはグクだし、目線だの送迎車だのグクが我慢できなくて、だと..。
    キショ、キショ。
    自分の願望ジミンに投影して欲求満たそうとするな

    50
  28. 3313.匿名 :2022/05/08 (日)20:32
    >>3312

    ほんとにグクの名誉毀損だわ

    35
  29. 3314.匿名 :2022/05/08 (日)21:05

    GCFのこと喋ってるやつらここにきてくれない?

    17
  30. 3315.匿名 :2022/05/08 (日)21:09

    あっちを荒らしたいんだから誘導してもこないよ

    2
  31. 3316.匿名 :2022/05/08 (日)21:16

    ジンもジミンも仕事って言ってるGCFをプライベートって言ってんのグミサポだけでしょ。メンバーの発言全然信じないよね。

    49
    2
  32. 3317.匿名 :2022/05/08 (日)21:32

    悪口言ってるとこ晒されるのそんなに嫌だったのか…驚き

    42
    1
  33. 3318.匿名 :2022/05/08 (日)21:32

    いつまで何年も前の旅行の話にすがるのよ…。
    大好きなジミンとグクの発言もいつまで聞こえてないふりするの?

    50
    1
  34. 3320.匿名 :2022/05/08 (日)22:43

    にんじんはどうしてあんなに読解力が無いのかな?本国アミさんのメッセージ、本質が全く伝わってなくて悲しくなるわ。

    42
  35. 3321.匿名 :2022/05/08 (日)23:23

    グテの写真プラベ感なんてないってめっちゃ馬鹿にしてたけど結局プラベだったの笑っちゃう
    普通のペンはあの写真がプラベか仕事かなんて拘らないのにわざわざ食ってかかってずっこけるのお家芸なのかな

    65
    3
  36. 3322.匿名 :2022/05/08 (日)23:36
    >>3321

    テテとグクのプラベ旅行のやつ。
    シパじゃない方はあれどう思いますか?
    プライベート旅行だと思う?
    仕事の合間に撮った写真をテテの独特な言い回しで旅行って言っただけだって言ってる人も居るんだけど。
    私はテテの言った事を素直に聞いたんだけど。

    23
    10
  37. 3323.匿名 :2022/05/08 (日)23:37

    グルチャの「グテシパはリアルなグミが投下されると大炎上してジミンを叩きまくる」っていうのはどこ情報なの?テヒョンは目に見えて叩かれまくってるけど、ジミンはどこで叩かれてるの?

    45
    3
  38. 3324.匿名 :2022/05/08 (日)23:39
    >>3322

    森2ビハの旅行発言もあるしね
    シパじゃないわたしからすると、どっちでもいい
    ただもし仕事だったなら他メンのも見たいってだけ
    メンバー同士でちょいダサ衣装着せ合ってるのなんて見たいに決まってる

    35
  39. 3325.匿名 :2022/05/08 (日)23:40
    >>3323

    あれはシャドーボクシングだよ

    34
    2
  40. 3326.匿名 :2022/05/08 (日)23:44
    >>3325

    でもあの人達信じきってない?ジミンはグテシパにアンチされてるって大前提で話が進んでて本当にこわい。

    39
    1
  41. 3327.匿名 :2022/05/08 (日)23:45
    >>3323

    グミサポはリアルなグテが投下されると大発狂してテヒョンを叩きまくる の間違い

    48
    3
  42. 3328.匿名 :2022/05/08 (日)23:50
    >>3326

    海外シパは過激だからジミンもグテシパからアンチされてる
    テヒョンも海外グミシパからされてるけどね
    イルアミシパはグミシパが特にひどいね

    34
    1
  43. 3329.匿名 :2022/05/08 (日)23:52
    >>3320

    自分の推しが大事で他のメンバーを無視するアクゲを本国ではファンと思っていない

    この部分マーカーして渡したい。

    30
  44. 3330.匿名 :2022/05/08 (日)23:52
    >>3326

    海外をカウントしてるんじゃない?日本ではほとんど見ないし

    19
    1
  45. 3331.匿名 :2022/05/08 (日)23:55
    >>3322

    いやプラベでしょ
    もし仕事で撮ったならホビとジミンが何も言わないのおかしいし、テヒョンの言い回しが独特だとしてもアミに対して嘘なんてつかないよ
    あと森2ビハでグクテテのバイク2人乗りを旅行って言ったのはグクね

    74
    5
  46. 3332.匿名 :2022/05/08 (日)23:56
    >>3323

    シパ関係なくあの写真なんか面白い恰好してるから動画で見たい
    プラベだから一生見れないだろうけど

    49
  47. 3333.匿名 :2022/05/08 (日)23:57
    >>3322

    正直グテケミ好きなんだがグラミーのカード投げのネタもあるしぶっちゃけどっちでもいいし真実なんて知りようがないからこそ楽しいんだと思うなぁ

    40
    1
  48. 3334.匿名 :2022/05/08 (日)23:58
    >>3293

    結局サポートしているのはグクミンじゃなく自分自身よ

    36
  49. 3335.匿名 :2022/05/09 (月)00:00
    >>3334

    グクミンのサポートよりもテヒョンのアンチに力注いでて、更にそれよりも自分たちの保身に一生懸命

    37
  50. 3336.匿名 :2022/05/09 (月)00:02
    >>3328

    アウトタグもついてない海外グテシパの中からジミンアンチ探してるのか…。
    それにしてもどう見てもテヒョンアンチの方が多いと思うんだけど。見えてる物が違いすぎて混乱する。
    グミガチの為にテヒョンが邪魔って構図は嫉妬心としてまだ分かるんだけど、グテシパジミンアンチに関しては「またジミンちゃん叩かれないか心配」って何見て言ってんの?てなる。

    50
    3
  51. 3337.匿名 :2022/05/09 (月)00:22
    >>3336

    海外まで探したってグミシパのテテアンチほど凶悪なグテシパのジミンアンチ見つからないよね
    テテはグミを邪魔する悪者で、グテシパはジミンを傷つける悪者
    そう思い込んで仮想敵を作らないとグミサポの和が保てないから必死なんだろうな

    33
    3
  52. 3338.匿名 :2022/05/09 (月)00:36
    >>3334

    ジミンに切られるARMYってもはやARMYじゃないってことに気づくべきなんだが。

    26
  53. 3339.匿名 :2022/05/09 (月)08:16
    >>3322

    仕事でどこかに行ったのを旅行として発言したくらいなら皆んな話を流しても、変わった服を選んで着せたあの写真がメンバー達もいたなら他の人も言ってるけど、ホビやジミンから何かしらのアクションはあると思うから、本当じゃない?仲の良いのはみてればわかるから旅行いっても不思議ではないよね。メンバー同士食事に行ったりもしてるし。

    45
    3
  54. 3340.匿名 :2022/05/09 (月)08:32

    耳ハムの人~GCFの人~
    ここで思う存分どうぞ!
    みんな優しく聞いてくれると思うよ~

    14
  55. 3341.匿名 :2022/05/09 (月)08:56

    全然こっちに来てくれないじゃん。シパ話したいわけじゃなくて荒らしたいのバレバレだからこっちも同時進行しなきゃ!うまくやりなよ〜

    27
    2
  56. 3342.匿名 :2022/05/09 (月)08:56

    耳ハムだかなんだかほんとにしてるかどうか思う存分考察()しようよ ここで
    持論展開していいよ

    24
    1
  57. 3343.匿名 :2022/05/09 (月)10:04

    あれ?こっちに誘ったんだけど結局来ないの?
    言いたい事がたくさんありそうだったから誘ったんだけどな。

    さぁ。グクの事をたくさん侮辱されたから今日も頑張ってきます。

    34
    2
  58. 3344.匿名 :2022/05/09 (月)10:30
    >>3343

    ほんとだ
    グミシパに聞きたいこといっぱいあるのに残念
    深く突っ込まれたらボロが出るから嫌なんだろうな

    27
    2
  59. 3345.匿名 :2022/05/09 (月)11:10

    耳ハムはしてないように見えるしホワイトデーは合成というかそもそもグクに見えないし、GCFTは旅行記発表を前提としたプラベ込みの旅行だと思ってるから、自分の認識間違ってるなら暴れてるグミサポの人に教えてもらいたいのに

    32
    4
  60. 3346.匿名 :2022/05/09 (月)11:15
    >>3339

    あのシーン見て、普通にプラベだと受け取ったけど
    色んな見方するなぁとちょっと驚き

    35
    3
  61. 3347.匿名 :2022/05/09 (月)11:18

    東京GCFもジミンが完全プラベと言ってるのに仕事と否定するのびっくり

    3
    43
  62. 3348.匿名 :2022/05/09 (月)11:21

    プラベなので、とアミの撮影断ってたね

    6
    1
  63. 3349.匿名 :2022/05/09 (月)11:21

    おっ!こっちに来たの??
    ジミンがプラベ旅行って言ったの?
    シパじゃないから分からないので詳しく!

    21
    2
  64. 3350.匿名 :2022/05/09 (月)11:22

    自分はプラベ否定はしてないな
    でも動画は作品として発表したものだから仕事と思ってるけど

    19
  65. 3351.匿名 :2022/05/09 (月)11:23

    ジミン自身の言葉は否定?
    日本の雑誌で発言してるよ

    13
  66. 3352.匿名 :2022/05/09 (月)11:23
    >>3347

    あのGCFの過程ちゃんと見てる?
    上のテテのプラベ発言と一緒って言いたいのかな?
    全く違う事に気付いて

    40
    2
  67. 3353.匿名 :2022/05/09 (月)11:23
    >>3347

    あの時のジミンの言葉しか見てないのがビックリ。
    ジンやグクが言ってた言葉は無視。
    テヒョンが言う言葉は嘘。

    結果、自分の都合の良いように解釈しててダブルびっくり。

    67
    3
  68. 3354.匿名 :2022/05/09 (月)11:24

    上の方で書かれてたけど森のバギーを旅行って言ったのグクなんだっけ
    いかにもテヒョンが言いそうだからテヒョンだと勝手に思ってたけど

    22
    2
  69. 3355.匿名 :2022/05/09 (月)11:24

    知らずに仕事仕事って言ってたらグテシパも大概情弱すぎ

    3
    28
  70. 3356.匿名 :2022/05/09 (月)11:25

    マンネラ旅行になるはずだったのも事実やんね

    47
  71. 3357.匿名 :2022/05/09 (月)11:26

    プラベ旅行を動画にするという企画だと思ってた

    26
  72. 3358.匿名 :2022/05/09 (月)11:26

    状況が仕方なかったのも事実だしね

    34
  73. 3359.匿名 :2022/05/09 (月)11:27
    >>3355

    だからシパじゃないのよ。
    みんなグテシパだって思うの止めたら?

    25
    3
  74. 3360.匿名 :2022/05/09 (月)11:27

    東京旅行=プライベート
    GCF=仕事
    でいいんじゃないか?

    26
  75. 3361.匿名 :2022/05/09 (月)11:27

    確かvivi
    完全プライベート旅行だったんですよと言ってた

    4
    15
  76. 3362.匿名 :2022/05/09 (月)11:29

    テヒョンがいけなくなってって言ってたよね
    それもviviだっけ

    28
  77. 3363.匿名 :2022/05/09 (月)11:30

    ジミンは旅行直後のファンカフェでも話してるよ

    8
    1
  78. 3364.匿名 :2022/05/09 (月)11:31

    動画を発表するという企画のためにプライベート旅行で動画用のカメラも回してたってことじゃないん

    9
  79. 3365.匿名 :2022/05/09 (月)11:33

    グミサポさんはGCF東京周りのことから記念日(11/8だっけ)を推察したの?

    5
  80. 3366.匿名 :2022/05/09 (月)11:34

    ジミンはグクに動画投稿するって知らなかったよ〜知ってたらもっといい表情したのにとツイ流してたじゃん

    4
    1
  81. 3367.匿名 :2022/05/09 (月)11:34

    ジョングクは、旅行自体はプライベートで普通に楽しかったんだろうし、GCFも心込めて作ったのに、それをグミシパにガチ!ガチ!とか思われるのは嫌だったんだろうなと思う。状況が仕方なかったとかメインモデルの所見てると。

    45
    2
  82. 3368.匿名 :2022/05/09 (月)11:35
    >>3347

    GCFのモデルは僕です、モデルはいません(真顔)の温度差が印象的だったな

    64
  83. 3369.匿名 :2022/05/09 (月)11:36

    要するに
    ジミンはプライベート旅行だったと発言している。
    グクは状況的に仕方なかったの他に発言はあったの?
    ジンは仕事だって発言したんだっけか。

    29
  84. 3370.匿名 :2022/05/09 (月)11:38

    グクはジミンの誕生日にジミンの寝顔とまだ終わってないよってコメつけてツイ
    そして東京GCF
    この流れは把握してる?

    5
    20
  85. 3371.匿名 :2022/05/09 (月)11:38

    そう言うテーマじゃないの?グクもジンもそれについて言わなかったら、プラベで動画撮ったんだね。だったけど、仕事って言われたから一般アミ認識は仕事って思うでしょうよ。あの時ジンはグミシパ一部かもだけど叩かれてたじゃん。なんでそんな事言うんだって。本当の事言って叩かれるなんて不憫ですよ。

    45
  86. 3372.匿名 :2022/05/09 (月)11:40
    >>3370

    あなたは何が終わってないってグクが言ったと思ったの?

    28
    1
  87. 3373.匿名 :2022/05/09 (月)11:41

    プラベ旅行だよーのテイで出してるコンテンツでしょ
    発表してる時点で完全プラベじゃないけど空気読んでそういうツッコミしないの

    45
  88. 3374.匿名 :2022/05/09 (月)11:44

    当初の予定通りのマンネラプラベ旅行バージョンGCFも観たかったなー

    53
    1
  89. 3375.匿名 :2022/05/09 (月)11:50

    完全なプラべだったらこの前のグテ旅行みたいに本人の口からきいて初めて知る ってなるんじゃないのかな。

    60
    1
  90. 3376.匿名 :2022/05/09 (月)11:51

    テヒョンは行けなくなったとは話してないな

    テヒョンとも日本にプラベで行きたいなーと話しててジョングクと時間が合ったから二人で行ったとのこと

    4
    39
  91. 3377.匿名 :2022/05/09 (月)11:54
    >>3376

    東京だけビッグヒットのクレジット一切無い
    他のGCFは仕事、東京はプラベ

    5
    53
  92. 3378.匿名 :2022/05/09 (月)11:55

    どっちでも良くないかー?
    半々てとこでどうでっしゃろ?

    グミシパにとったら大事なモーメントなのは確かだろうし、セクハラ言葉やガチ言わなければ。

    プレゼントかプレゼンツも間とって半々でいこ あとはactor Jiminだね!どうするー?

    6
    21
  93. 3379.匿名 :2022/05/09 (月)11:58

    本当のこと書いてるコメにも下げマークついてるの見るとやっぱグテシパの巣だねここ

    5
    42
  94. 3380.匿名 :2022/05/09 (月)12:01
    >>3379

    またグミサポさーん?

    24
    3
  95. 3381.匿名 :2022/05/09 (月)12:01
    >>3373

    ジミンは何度も完全プラベと言ってるけど
    グクが投稿した意図は知らん

    1
    16
  96. 3382.匿名 :2022/05/09 (月)12:03
    >>3377

    あれ思いっきり公式から出てますけど?

    59
  97. 3383.匿名 :2022/05/09 (月)12:06
    >>3357

    カップルデートを撮ったって言ってたよね
    女の子と、ジミンがデートしてるように撮ったんだよね
    撮影してるのはグクだけど
    動画を見てアーミーがジミンと自分がデートしている想像してもらえるように、グク監督が撮った

    それ以上でも以下でもないと思うんだけど
    二人がガチかガチじゃないかはGCFで判断出来ないし
    そのあと「アレは仕方なかった」と言ってたので「ジミンで撮るしかなかった、残念」という風に聞こえたけど

    66
    3
  98. 3384.匿名 :2022/05/09 (月)12:06

    プラベか仕事か
    そんなこだわる必要あるのかーー??
    終始楽しそうなジミン可愛かったで

    10
    4
  99. 3385.匿名 :2022/05/09 (月)12:10
    >>3383

    ジミンで撮るしかなかった、残念
    ↑は違うと思いますよ。
    グクはそんな風に思わないよ…楽しそうだったし。

    13
    1
  100. 3386.匿名 :2022/05/09 (月)12:10
    >>3383

    ぇぇえ 残念まで聞こえたん?
    そこまでは思わなかったけどな

    GCF全てではヒョンがメインではないよ
    東京は状況であってメインだからじゃないよーってくらいでしょー。

    ジョングクの他ヒョンに気も使った発言でしょ。いい子

    20