アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 4122.匿名 :2022/05/15 (日)00:33
    >>4115

    被害者の方亡くなってるのにその加害者の作曲した曲をチョイスするような神経の持ち主なのに

    6
    19
  2. 4123.匿名 :2022/05/15 (日)00:33
    >>4113

    ジミンはarmyが喜ぶと思って仕事しているだけなのに。なんか可哀想になる。

    19
    1
  3. 4124.匿名 :2022/05/15 (日)00:34

    メン下げは絶対にやめてくださいって書いてあるがな

    24
    1
  4. 4125.匿名 :2022/05/15 (日)00:34

    ちょっと前のシパスレにいたナチュラルにジミン下げ発言しちゃう人な気がする、何言っても止まらないしスルー通報で

    22
  5. 4126.匿名 :2022/05/15 (日)00:34

    通報した
    メンバー下げするな

    8
    1
  6. 4127.匿名 :2022/05/15 (日)00:35

    下げは通報しよう

    12
  7. 4128.匿名 :2022/05/15 (日)00:35

    ここでスルーしたりメンsageするなって言ったところでこの問題は収まらないけど
    ジミンて原爆Tシャツといい本当にやらかしてバンタンに迷惑かけるよね

    17
    34
  8. 4129.匿名 :2022/05/15 (日)00:35

    シパ争いは勝手にしろだけどメン下げは例えここでも許されないよ

    28
    1
  9. 4130.匿名 :2022/05/15 (日)00:37

    少し前にシパスレにいたあからさまにジミン下げしてグテシパ最低って自演したりスレ民みんなグテシパ扱いする人が来てんのかな

    21
    11
  10. 4131.匿名 :2022/05/15 (日)00:37
    >>4128

    またジミンのせいでバンタンが叩かれてるの本当に嫌だわ
    案の定ジミンペンはジミンは何も悪くない!悪いのはハイブ!って主張しかしないし

    16
    33
  11. 4132.匿名 :2022/05/15 (日)00:38

    アクゲはどっかいけよ

    21
  12. 4133.匿名 :2022/05/15 (日)00:39

    一人で会話して楽しいのかw

    18
  13. 4134.匿名 :2022/05/15 (日)00:39

    原爆Tの時も今回の件も普通にジミンにも非はあるでしょ
    まさか本当に何も悪くないなんて思ってないよね?

    19
    26
  14. 4135.匿名 :2022/05/15 (日)00:39

    連投怖すぎ

    16
    1
  15. 4136.匿名 :2022/05/15 (日)00:39

    LAコン以降メンバー同士で部屋を行き来して遊ぶ余裕ができたってことじゃないの?
    それまではツアー日程がハードで、こんな風に一部屋に集まって飲むとかしなかったって聞いて意外だったよ
    楽しい時間が持てて本当に良かったと思うよ
    グミもグテも一緒に部屋で過ごしたりご飯食べたって本人の口から言ってくれてるんだから、それを供給にしてお互い否定することなくそれぞれ湧いてればいいんじゃないかな

    43
  16. 4137.匿名 :2022/05/15 (日)00:39

    テヒョンアクゲか?

    10
    15
  17. 4138.匿名 :2022/05/15 (日)00:40

    ほらーテヒョンアクゲのせいにする
    ジミンペンていつもそう

    9
    22
  18. 4139.匿名 :2022/05/15 (日)00:40

    今ジミンが直面してるのは話が盛ってるのはメン下げとかって小さな問題じゃないよね。

    14
    5
  19. 4140.匿名 :2022/05/15 (日)00:41

    グテもグミもグクを取り合うのわからんな
    グクは皆の弟って感じだからシパ妄想に組み込めないわ

    20
    1
  20. 4141.匿名 :2022/05/15 (日)00:41

    ジミンペン的にはジミンが原爆Tシャツ着たのも保険料払わなかったのも性加害者の作った曲を選んだのもテテのせいなの?違うよ?

    30
    28
  21. 4142.匿名 :2022/05/15 (日)00:41

    そんな人がいるとは知らずびっくりしました。動揺してすみません、通報します

    5
  22. 4143.匿名 :2022/05/15 (日)00:42

    いっつも他の誰かに擦り付けて(主にテテとテテペンとグテシパ)逃げるのがジミンペンだよ

    15
    24
  23. 4144.匿名 :2022/05/15 (日)00:43
    >>4141

    テテのせいってどこに書いてありますでしょうか

    37
    1
  24. 4145.匿名 :2022/05/15 (日)00:43

    連投しすぎやろ

    6
  25. 4146.匿名 :2022/05/15 (日)00:44
    >>4134

    どんなにバンタン好きでもあの件はたしかに丸々擁護はできない。ジミンは謝ってないみたいなことも言われてた。でも、あの国に住んでいて日本に対して謝罪するなんてできないんだよね。会社もそんなことさせないだろうし、勝手にジミンが謝罪したりしたらそれこそぶっ叩かれる。そういう意味ではかわいそうだとは思ったよ。

    58
  26. 4147.匿名 :2022/05/15 (日)00:44
    >>4141

    まったくテテのせいじゃないけど何故かテテ憎しにすり変わってくから恐ろしいんだよ

    39
    27
  27. 4148.匿名 :2022/05/15 (日)00:45
    >>4146

    コンサートで謝らなかったっけ

    2
    37
  28. 4149.匿名 :2022/05/15 (日)00:48

    でもあの一件て今でもずっと言われるしあれのせいで日本のバンタンのアンチ激増した

    35
    5
  29. 4150.匿名 :2022/05/15 (日)00:48

    この犯罪者の曲が収録されるって記事にした記者にジミンペンが大量に凸ったというニュースを読んだんだけど方向性が違うと思う

    33
  30. 4151.匿名 :2022/05/15 (日)00:49

    ハイブはジミン守れよアーティスト守るのが事務所だろ

    44
    4
  31. 4152.匿名 :2022/05/15 (日)00:50
    >>4149

    原爆Tシャツグループ今度は性犯罪者の曲を入れるみたいな書き込みあってほんとに落ち込む

    26
  32. 4153.匿名 :2022/05/15 (日)00:50
    >>4151

    ジミンももう少しいろいろ考えて行動するようにしようね

    8
    17
  33. 4154.匿名 :2022/05/15 (日)00:51

    ジミンには笑顔が似合うよ
    いつもニコニコなのに真顔で心配になった

    3
  34. 4155.匿名 :2022/05/15 (日)00:51

    批判とかじゃなくジミン今年厄年なん?ってぐらい不順じゃない?保険の件とか今回のアルバムの件とか

    29
  35. 4156.匿名 :2022/05/15 (日)00:51
    >>4152

    印象悪いよなぁ…
    せっかくここまでバンタン頑張ってきたのに

    32
    3
  36. 4157.匿名 :2022/05/15 (日)00:52

    2019年はグクが厄年いわれ去年テヒョンが厄年言われてたな…毎年来るんか

    27
  37. 4158.匿名 :2022/05/15 (日)00:52
    >>4157

    一緒にするなよジミンペン

    12
    21
  38. 4159.匿名 :2022/05/15 (日)00:53
    >>4158

    悪いな他グルヲタなんだ

    8
    2
  39. 4160.匿名 :2022/05/15 (日)00:54
    >>4149

    未だにBTSのYouTubeとかネットニュースのコメ欄に反日Tとか書いてるのはいわゆるネトウヨだろうけど、それでも当時はK POPも韓国ドラマも大好きだった友達(10代)ですらMステ出ないでほしい、私は許せないって言ってたもん。おじさんおばさん達だけじゃなかったんだよね、怒ってたのは。

    23
  40. 4161.匿名 :2022/05/15 (日)00:54

    問題が深刻すぎるんだよ。一緒じゃない

    17
  41. 4162.匿名 :2022/05/15 (日)00:54

    原爆もだし今回のアルバムもだけど人の死が大きく関わってるって時点で問題が重いし深いんだよ
    ジミンの人間性だけじゃなくバンタン全体がそういうグループって思われるんだよ

    34
    5
  42. 4163.匿名 :2022/05/15 (日)00:55
    >>4159

    絶対に嘘

    2
    9
  43. 4164.匿名 :2022/05/15 (日)00:55

    荒れ過ぎ
    板違いなんで新アルバム板に行ってくださーい!

    20
  44. 4165.匿名 :2022/05/15 (日)00:57

    原爆Tは本当に知らなかった可能性もあると思ってるけど今回のは知らないわけないからなぁ
    何考えてるんだか

    17
    8
  45. 4166.匿名 :2022/05/15 (日)00:59

    メン下げ通報と言うなら会社に通報してほしい。このまま収録されるのはそのメンバーも辛いと思う。命が失われてるんだ。ただの犯罪じゃない

    20
    2
  46. 4167.匿名 :2022/05/15 (日)01:00
    >>4166

    ジミンは事件のことも知らないわけないし選んどいて辛いもくそもないわ

    20
    9
  47. 4168.匿名 :2022/05/15 (日)01:03

    日本だとわりとすぐに収録曲変える判断しそうだけど本国は違うのかな

    11
  48. 4169.匿名 :2022/05/15 (日)01:03

    何が7人でBTSだよ
    通報抜けるわ

    16
    39
  49. 4170.匿名 :2022/05/15 (日)01:04

    実際裁判中なんでしょ?何で入れようと思ったのか理解できん
    ジミンが仮に知らなかったとしてスタッフも止めろよって感じ

    44
    1
  50. 4171.匿名 :2022/05/15 (日)01:05
    >>4169

    7人でBTSだからジミンがやらかしたことでバンタンがめちゃくちゃ批判されてるんだけど

    10
    20
  51. 4172.匿名 :2022/05/15 (日)01:06

    ジミンがいるから世界から評価されてる部分だってあるでしょ。

    32
    9
  52. 4173.匿名 :2022/05/15 (日)01:06

    何でジミンペンてすぐ逆ギレするの
    マジで他のメンバーとアミに謝ってほしいぐらいなんだけど

    8
    17
  53. 4174.匿名 :2022/05/15 (日)01:07

    なんですぐペン決めする人いるの

    21
    2
  54. 4175.匿名 :2022/05/15 (日)01:07

    単純にわからないから聞くんだけど、ONコンでも収録されてたのになんで今これだけ騒がれてるの?

    4
  55. 4176.匿名 :2022/05/15 (日)01:07
    >>4172

    この状況でそれ言える神経やばいね

    6
    20
  56. 4177.匿名 :2022/05/15 (日)01:08

    ペン決めは荒らしだよ

    12
  57. 4178.匿名 :2022/05/15 (日)01:08

    7人だよ。だから会社に通報しよう。このままでは原爆Tシャツみたいにずっとつきまとってしまう。

    16
    1
  58. 4179.匿名 :2022/05/15 (日)01:08

    アクゲか自演かわからないけど、メン下げモメサ的発言全部通報しますねー

    16
    2
  59. 4180.匿名 :2022/05/15 (日)01:09
    >>4172

    ゴリ推しされて必死にケミ活してようやく人気3番手のメンバーに足引っ張られすぎ

    8
    32
  60. 4181.匿名 :2022/05/15 (日)01:09

    それはジミンだけのせいじゃないと思う。それくらい問題が深いし重いよ

    25
  61. 4182.匿名 :2022/05/15 (日)01:09
    >>4181

    ジミンだけのせいではないけど他のメンバーのせいではまったくない

    37
    18
  62. 4183.匿名 :2022/05/15 (日)01:12

    アルバム板で話したら?
    アルバムの話題、グミグテシパ関係ないよね?

    20
  63. 4184.匿名 :2022/05/15 (日)01:12

    今はこっちが盛り上がってるとか草すぎる
    通報には飽きてきちゃったかな?

    22
  64. 4185.匿名 :2022/05/15 (日)01:14
    >>4184

    よく笑えるね

    8
    2
  65. 4186.匿名 :2022/05/15 (日)01:16

    たぶんグミシパは事の重大さはガン無視してグテシパがまたジミンちゃん叩いてるーぐらいにしか思ってないと思う

    23
    16
  66. 4187.匿名 :2022/05/15 (日)01:17

    うんでもジミンを下げるのはおかしい
    グミサポと同じ事するのやめて

    メンバー下げだけはやめて

    37
    5
  67. 4188.匿名 :2022/05/15 (日)01:18
    >>4175

    事件が発覚したのオンコンの後じゃなかった?違ったっけ?
    今回問題になってるのはアルバムに入る事でクソ野郎に収益が入るんじゃないのか?とか裁判中なのに何で入れた?みたいな該当板に詳しく書いてるよ

    33
  68. 4189.匿名 :2022/05/15 (日)01:18
    >>4186

    しかしこれもしやらかしたのがテテだったら一日中outタグ付けてボロクソに叩かれてると思う

    40
    15
  69. 4190.匿名 :2022/05/15 (日)01:19
    >>4187

    実際にジミンは良くないことしてるんだよ
    そこから目を逸らしたらだめ

    16
    18
  70. 4191.匿名 :2022/05/15 (日)01:20

    この渦中でメン下げとかもうわざとだと思ってる

    29
  71. 4192.匿名 :2022/05/15 (日)01:21
    >>4190

    そう思うなら会社に言えばいいよ

    27
  72. 4193.匿名 :2022/05/15 (日)01:21

    ジミンペンて話題すり替えるよねー
    この件は他メンにはまったく責任ないからね?

    30
    10
  73. 4194.匿名 :2022/05/15 (日)01:22
    >>4189

    そういうコメントも今はしなくていいよ

    15
    1
  74. 4195.匿名 :2022/05/15 (日)01:22

    ジミンとジミンペンて似た者同士なんだね

    10
    18
  75. 4196.匿名 :2022/05/15 (日)01:23
    >>4192

    ジミンは全く悪くなくてハイブが全部悪いって思ってるの?

    7
    5
  76. 4197.匿名 :2022/05/15 (日)01:26
    >>4196

    ん?ジミンは良くない事したと思ってるんでしょ?それを会社に言えばって言ったんだけど。

    21
  77. 4198.匿名 :2022/05/15 (日)01:26
    >>4196

    むしろ何も分からない一個人一アミが何そんなにぐだぐだ言ってんの?

    15
  78. 4199.匿名 :2022/05/15 (日)01:26
    >>4196

    ここの流れ見てると残念ながらジミンペンはそう思ってるんだろうね
    当然他のメンバーやグループに申し訳ないなんて気持ちは一切ないんだろうな

    5
    13
  79. 4200.匿名 :2022/05/15 (日)01:28

    ジミンについて言いたいことがあるのは分かったけどいい加減スレチだよ

    15
  80. 4201.匿名 :2022/05/15 (日)01:28

    もうこれジミン叩かれてるーってやる為の自演にしか思えなくなってるわ。そういう集団だから。

    27
    10
  81. 4202.匿名 :2022/05/15 (日)01:28

    そりゃジミンの為とかわけわからんこと言ってテヒョンアンチする奴らだぞ
    周りに申し訳ないなんて思うわけがない
    すべて周りのせいにするだろうさ

    20
    11
  82. 4203.匿名 :2022/05/15 (日)01:29
    >>4196

    今回の件に関しては会社が100%悪いでしょ
    選曲の最終的な判断もアーティストのイメージの保護も会社の仕事じゃん
    ジミンが悪いって本気で思ってるならアミ辞めな

    42
    7
  83. 4204.匿名 :2022/05/15 (日)01:30

    凄いな、自分の推しがこんなことしたら自分めちゃくちゃ落ち込むし辛くなるけど

    6
    11
  84. 4205.匿名 :2022/05/15 (日)01:30
    >>4203

    ジミンも悪いよ

    4
    16
  85. 4206.匿名 :2022/05/15 (日)01:30

    アクゲ張り切り過ぎ

    1
    8
  86. 4207.匿名 :2022/05/15 (日)01:31
    >>4203

    それジミンの為にならないよ
    社会人だしいい大人なんだから責任逃ればかりするのは違う

    9
    17
  87. 4208.匿名 :2022/05/15 (日)01:32

    ここでジミンペンがどれだけジミン擁護したところでジミンの印象悪くなるだけなのに

    8
    14
  88. 4209.匿名 :2022/05/15 (日)01:32

    新井が悪いよ新井があぁあ!
    スレチだから新アルバム板行ってくれ

  89. 4210.匿名 :2022/05/15 (日)01:32

    まあ何で入れたの?事件の事知らなかったの?って突っ込まれてるからね
    事務所が声明出すべきなんよ

    37
  90. 4211.匿名 :2022/05/15 (日)01:32

    この問題って本当にどうやって収拾つけるんだろ

    23
    1
  91. 4212.匿名 :2022/05/15 (日)01:33

    その件のほんの一部しか分からない事でこんなにメンバーを攻撃するの酷いね

    21
    2
  92. 4213.匿名 :2022/05/15 (日)01:33

    今から曲変えるとかなったらカムバの日も遅れるよね?

    13
  93. 4214.匿名 :2022/05/15 (日)01:34

    とりあえず記事にした記者に凸ったりほんとにジミンペンは問題が多い。盲目的になにもみえなくなるのかな。
    ジミンに聞きたい。Tシャツも選曲も。保険だって同じ会社が管理してる他のメンバーは未払いしてない。優しくて真面目なジミンと解離してる

    25
    11
  94. 4215.匿名 :2022/05/15 (日)01:34
    >>4212

    人間性を疑われても仕方ないようなことしてるから

    6
    17
  95. 4216.匿名 :2022/05/15 (日)01:35

    こういう荒らし方に変更ですか

    15
    1
  96. 4217.匿名 :2022/05/15 (日)01:36
    >>4216

    ぱるでグテシパとテテペンがジミン叩きしてる!ってツイで暴れ出すでしょ

    26
    10
  97. 4218.匿名 :2022/05/15 (日)01:36

    ジミンがどこまで知ってたかとかわかんなくない?てか最終的にGOサイン出したのは会社なんだから、そこで防げない会社の管理能力がまずいってなるの当たり前だよね。pdは違うけど、歌う側と作る側が全く面識ないってあるあるだよ。filterも作り手が何人も関わってるし。まあ韓国はどうだかわかんないけど

    31
    3
  98. 4219.匿名 :2022/05/15 (日)01:36
    >>4216

    ここが荒れてるかどうかなんて元の問題の大きさに比べたらマジでどうでもいいことだわ

    14
    1
  99. 4220.匿名 :2022/05/15 (日)01:36

    曲自体には罪はないけど、収益関係がクリアになれば良いって訳でも無さそうだし、難しい問題だね。

    16
  100. 4221.匿名 :2022/05/15 (日)01:37
    >>4218

    会社も悪いけどジミンも悪い

    6
    26