アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2022/07/13 (水)22:08
    >>1219

    デマでよかった

    19
  2. 1221.匿名 :2022/07/14 (木)09:14

    また空港の風景を映して騒いでる
    デジャブ?

    5
    3
  3. 1222.匿名 :2022/07/14 (木)09:45

    ディスパが10:30から配信予定だから今日来そうだね

    3
    3
  4. 1223.匿名 :2022/07/14 (木)11:44

    またデマだったみたいね…

    6
    3
  5. 1224.匿名 :2022/07/14 (木)14:52

    テテなにしてるかなあ〜元気だろうか

    24
    3
  6. 1225.匿名 :2022/07/14 (木)14:55

    元気だよ

    2
    3
  7. 1226.匿名 :2022/07/14 (木)14:57
    >>1224

    穏やかに過ごしていてほしいね。

    26
    3
  8. 1227.匿名 :2022/07/14 (木)14:59

    ご機嫌に音楽聴いたりしていて欲しい

    25
    4
  9. 1228.匿名 :2022/07/14 (木)15:04

    美味しいもの食べてね。最近細くなりすぎて心配。

    45
    6
  10. 1229.匿名 :2022/07/14 (木)15:10
    >>1228

    こないだの撮影風景の様子でも笑顔見れてほっとしたけれどさらに痩せた気がしたよ。ほんと美味しいものいっぱい食べてほしい。

    43
    6
  11. 1230.匿名 :2022/07/14 (木)15:26
    >>1229

    同じこと思いました。笑顔見えてるから多分そんな心配することないとは思いつつ。元々痩せ型なのもあるのかな?テテのペースで曲作ったり、穏やかに過ごしてると良いですね。

    39
    4
  12. 1231.匿名 :2022/07/14 (木)15:42

    テヒョンが健康毎日でいてくれればこちらも元気ですの気持ち

    49
    3
  13. 1232.匿名 :2022/07/14 (木)15:45

    テヒョンもだけどみんなも健康で毎日すごしてね

    46
    3
  14. 1233.匿名 :2022/07/14 (木)15:50

    ね、メンバーもここに居るテテペンも元気でいよう!来週にはウガ森だし!

    45
    3
  15. 1234.匿名 :2022/07/14 (木)15:56

    ウガ森までVログ見つつ最近はチッケムとかタリョラ見て自給自足してるんだけどテヒョンまじ可愛いかっこいい(語彙力)

    45
    3
  16. 1235.匿名 :2022/07/14 (木)15:59

    来日あるかなと思っちゃったから気持ち立て直すのが大変
    いままでが供給過多だったのかな他ペンさん達に比べたら
    森以降何もないとなるとガックリ来ちゃうね
    ウィバスもテヒョンがトップバッターでメンバー一巡する感じでしょ?

    3
    46
  17. 1236.匿名 :2022/07/14 (木)16:02
    >>1235

    森まだ始まってないしそもそも何で森以降何もないことにしてるのか不思議だけど
    Vlogでアルバム作りの話とかもしてくれたのに

    41
    4
  18. 1237.匿名 :2022/07/14 (木)16:03

    来日信じてる時点で…

    36
  19. 1238.匿名 :2022/07/14 (木)16:04

    森の「僕だけを信じればいい」ってどういう意味?ウガ兄への言葉?ファンへの言葉?
    切り取り方が変だよね。ソジュンさんの「出発します」はわかるけど。

    3
    45
  20. 1239.匿名 :2022/07/14 (木)16:08

    森が始まれば分かることだと思うよ〜分からなかったらまた疑問に思えばいい。それよりいまはティーザーまだあるのかな?あったら嬉しいね

    37
    3
  21. 1240.匿名 :2022/07/14 (木)16:13

    単純に⑥が企画した旅行なのかなと思った。ある友人の提案で〜という前触れだから。
    見ないとわからないけど。

    21
    3
  22. 1241.匿名 :2022/07/14 (木)16:13
    >>1237

    ほんとそれ。他スレで結構本気で徹子の部屋とか騒いでたテテペンいたけど(速攻追い払われてた)あれって絶対ナリだよね。
    テテ下げだけじゃなくてテテペン下げまでしてくるとかこっちに来ないでって思う。

    43
    4
  23. 1242.匿名 :2022/07/14 (木)16:18
    >>1236

    言っても仕方ないけどホビみたいに華々しく宣伝してくれればいいけど
    雑談で大盛り上がりになってるみたいに

    4
    35
  24. 1243.匿名 :2022/07/14 (木)16:19
    >>1240

    そういうことだったのか納得

    3
  25. 1244.匿名 :2022/07/14 (木)16:20
    >>1242

    向こうでも順番って諭されてたよ
    ビッヒ発で音楽活動するときは平等にしてくれると思うてか思いたい

    14
  26. 1245.匿名 :2022/07/14 (木)16:20
    >>1238

    なんかのサプライズで集まってるからじゃない?

    5
    4
  27. 1246.匿名 :2022/07/14 (木)16:23

    うん、ミクテじゃないし、お金かけて売るものはしっかり宣伝してグッズも出すと思う。

    19
    4
  28. 1247.匿名 :2022/07/14 (木)16:24
    >>1244

    テテだけじゃなくて個人になると ある程度自分次第なとこもあるからね。
    グッズやMVなんかは。だけどテヒョンは自分で8つもなっちゃいそうだったとかコンセプトフォトも期待してって言ってたから 色々ありそうだなと本当楽しみにしてる。

    43
    3
  29. 1248.匿名 :2022/07/14 (木)16:30
    >>1247

    8曲以上は入ったアルバムってことかな。
    プロデュースがメンバー次第なら、グッズは力を入れるメンバーとそうじゃないメンバーと分かれそう。ホビはいかにもそういうの得意なタイプだもんね。

    25
  30. 1249.匿名 :2022/07/14 (木)16:32
    >>1248

    うんバックアップはしっかり会社もするだろう。でもどこまでこだわるかは本人次第だよね。だから会社のせいでない部分も出てくると思うから、他メンと比べるのとかそこは気を付けたい

    21
  31. 1250.匿名 :2022/07/14 (木)16:34
    >>1248

    テヒョンはsoop2やタルバンのDIYで気に入って書いてたあの人の顔みたいなイラストを盛りこんでくるんじゃないかと予想。原色ではっきりした感じの現代アートっぽいやつ。

    9
    4
  32. 1251.匿名 :2022/07/14 (木)16:35
    >>1250

    そういう予想も楽しいよねー♪
    私は風景ぽい感じ 外で撮ったジャケ写かなーとか予想

    20
    3
  33. 1252.匿名 :2022/07/14 (木)16:38
    >>1248

    スレチだけどマニトか何かでジミンにすごく手の込んだジミンの曲のCDプレゼントしたホビを思い出した。メンバー全員の分も。
    これはメンバーそれぞれ個性が出そうだね。グクは職人のようにこだわりそう。

    16
    3
  34. 1253.匿名 :2022/07/14 (木)16:39
    >>1251

    写真は絶対あると思う。テテの目に映った何気ない街並みとか。
    写真家のときの名前も持ってるくらいだから。

    27
    4
  35. 1254.匿名 :2022/07/14 (木)16:40

    ホビのグッズ制作過程の見るとホビのこだわり詰まってて欲しくなっちゃった

    16
  36. 1255.匿名 :2022/07/14 (木)16:43

    内容が同じアルバムの、特典だけ何パターンか作るとかあこぎな商売だけはしないでほしい
    ハイブさん

    5
    16
  37. 1256.匿名 :2022/07/14 (木)16:46
    >>1255

    この中のどれが入ってるかわからないよりはましだと思う。もう慣れたけど
    欲しいのが当たった試しない

    3
    8
  38. 1257.匿名 :2022/07/14 (木)16:51

    バッグとかピンバッジのプロデュースもこだわり持って素敵に仕上げてたし、良い意味で彼の欲が反映された仕上がりになるんだろうなあと思うと楽しみで仕方ない

    36
    3
  39. 1258.匿名 :2022/07/14 (木)16:53
    >>1250

    badは「あのブラックとピンクのやつね」と思ってる人なんだろうな。苦笑

    3
    31
  40. 1259.匿名 :2022/07/14 (木)16:54
    >>1257

    アーティストメイド?だったっけ名前
    良い意味でサクサク仕上げてたのは好きなものがしっかりしてるからだよね。
    あれは仕事する方もやりやすいと思う。

    47
    3
  41. 1260.匿名 :2022/07/14 (木)16:55

    アンチさんわざわざ来ないで

    26
  42. 1261.匿名 :2022/07/14 (木)16:56

    そういえばvlogプレイリストのPaolo Sandejasさん。すごい反響だったみたいだね。運命が変わったみたいな記事があって、読んでて感動しちゃった。

    50
    3
  43. 1262.匿名 :2022/07/14 (木)16:59
    >>1259

    あのバッグ、めっちゃセリーヌと思ったのは私だけ?
    普段から好きな感じなんだろうね

    16
    3
  44. 1263.匿名 :2022/07/14 (木)16:59
    >>1259

    それ思った。しっかり作りたいものの完成図が頭の中で出来あがっているから決断が速かったよね。

    41
    3
  45. 1264.匿名 :2022/07/14 (木)17:13

    撮り直してたもんね笑
    笑ったわ。

    6
    3
  46. 1265.匿名 :2022/07/14 (木)22:54

    ホビのパーティーのテヒョン、すっかり弟の顔しててかわいい。情に厚くて相手のために時間を使うことを惜しまない人だよね。そういうところが本当に好きだわ。

    76
    4
  47. 1266.匿名 :2022/07/14 (木)23:01
    >>1265

    あとで動画アップしてくれないかなー。元気そうでよかったよ。

    48
    4
  48. 1267.匿名 :2022/07/14 (木)23:06

    優しいテヒョン
    写真も優しい笑顔
    勝手にグミシパから嫉妬されてるのが不憫だわ

    62
    4
  49. 1268.匿名 :2022/07/14 (木)23:13
    >>1259

    あの時の、穏やかだけど素早い決断力にかなりグッと来ました。
    失礼ながら、あの仕事の進め方が意外でもあったので更に沼入りしたテテペンです。

    50
    3
  50. 1269.匿名 :2022/07/14 (木)23:38

    テヒョンのほっぺが楽しそう、かわいい

    57
    4
  51. 1270.匿名 :2022/07/15 (金)00:29

    テテはほんとにホビが好きだよね
    凄く伝わってくる

    56
    3
  52. 1271.匿名 :2022/07/15 (金)00:46

    シルクソニックで踊るテテがのりのりでかわいい。

    50
    4
  53. 1272.匿名 :2022/07/15 (金)00:48

    テヒョン可愛すぎて無理
    ふわふわ髪の毛も大好き

    47
    4
  54. 1273.匿名 :2022/07/15 (金)01:34

    ただでさえ絞ってたのにセリーヌでさらに体重落としていまだに戻ってないのかな?
    腕が細くて体が薄かった…美味しい物いっぱい食べて…

    42
    4
  55. 1274.匿名 :2022/07/15 (金)04:59

    ふわふわヘアの女性ダンサーさんとの写真のテヒョン可愛すぎない?
    海外アミもプリティープリティー言ってる。

    53
    3
  56. 1275.匿名 :2022/07/15 (金)05:12

    すっぴん感も相まってかわいかった!

    44
    3
  57. 1276.匿名 :2022/07/15 (金)05:46

    さらさらストレートもまた見たいと思うんだけど、ふわふわヘアが可愛すぎて。どんだけ可愛いも格好いいも更新してくるんだ。

    47
    3
  58. 1277.匿名 :2022/07/15 (金)07:27

    朝からノリノリで楽しんでるテヒョン見れて幸せ

    45
    2
  59. 1278.匿名 :2022/07/15 (金)07:32
    >>1277

    テテのああいうダンスってほんとに楽しそうで可愛いよね。

    42
    3
  60. 1279.匿名 :2022/07/15 (金)07:44

    ウシクさん以外のウガヒョンたちも来てくれてたんだね。ソジュンさんなんて帰国後直かな。とにかく楽しそうな姿が見れて嬉しい。

    41
    3
  61. 1280.匿名 :2022/07/15 (金)07:47
    >>1279

    森で会社とも関わりできたからかな。今まで以上にウガでいる姿見れるのかもしれないと思うと嬉しい。ユンステイとかすごく可愛かったしウガのヒョン達のゆったりとした優しさが沢山見れそうな森が楽しみすぎて。

    39
    3
  62. 1281.匿名 :2022/07/15 (金)09:16

    テテ自身のソロ活以外にも何かしら供給あって楽しみが途切れないね。

    32
    3
  63. 1282.匿名 :2022/07/15 (金)09:17

    インスタ全部見れてるか心配www供給多すぎて

    27
    3
  64. 1283.匿名 :2022/07/15 (金)10:34

    雑談でテテの冬毛というパワーワードを見かけて飛んできた。かわいすぎるやろ。

    34
    4
  65. 1284.匿名 :2022/07/15 (金)10:40

    動物に例えられてるけどさ確かに昨年の秋頃は少しテテにしてはふくよかな時あったけどそれはそれで可愛いし素敵だよ
    テテにしてはふくよかになっただけで世間一般からしたら細いよ
    今はその頃からとても絞ってスラッとしてるね
    それにしてもどうしてあんなにセクシーなんだ

    >>1668

    なにそれ冬毛ってこと?その話可愛いからテテ板でしようよ。

    可愛すぎるテテの冬毛

    29
    4
  66. 1285.匿名 :2022/07/15 (金)11:01

    冬毛…テテ沼深いな。

    25
    4
  67. 1286.匿名 :2022/07/15 (金)11:09

    控えめに言ってキ…

    27
  68. 1287.匿名 :2022/07/15 (金)11:10

    冬毛でモフモフ度がアップしちゃうテテなの?可愛すぎる

    36
    4
  69. 1288.匿名 :2022/07/15 (金)11:13

    控えめに言ってキレイだね

    39
    4
  70. 1289.匿名 :2022/07/15 (金)11:14

    控えめに言ってキャワイイってことかと

    38
    4
  71. 1290.匿名 :2022/07/15 (金)11:29

    ナチュラルテヒョンの色気凄いね

    42
    4
  72. 1291.匿名 :2022/07/15 (金)11:31

    皆好みの趣味がちょっと変わってるんだね!

    5
    41
  73. 1292.匿名 :2022/07/15 (金)11:34

    かっこいい人をかっこいいは当たり前なんだよな〜!

    35
    4
  74. 1293.匿名 :2022/07/15 (金)11:34

    かっこいい人をかっこいいは当たり前なんだよな〜!
    可愛い時もあるもんな〜!

    42
    4
  75. 1294.匿名 :2022/07/15 (金)11:36
    >>1293

    そうです自然の摂理です

    30
    3
  76. 1296.匿名 :2022/07/15 (金)11:37
    >>1291

    なんでここに来たの?
    すごい空気読めない人じゃん。
    こっち来ないで。

    39
  77. 1297.匿名 :2022/07/15 (金)11:37
    >>1284

    センイルには結局細くなってたし冬毛早めに終わっちゃったのか。ハイファッションを着こなすほどの今の細さも魅力的だけどもう少し冬毛テテでも可愛いわ。元々太らない体質だしCELINEのために痩せて元に戻ってないだけっぽいけどにこにこしながらこれ好きなんだって言ってるvlog可愛すぎたからいっぱい食べて幸せでいて欲しい。

    48
    4
  78. 1298.匿名 :2022/07/15 (金)11:38
    >>1296

    ほっとけほっとけそんな可哀想な人は。

    39
  79. 1299.匿名 :2022/07/15 (金)11:38

    痩せても笑うと頬がぷくっと上がるのほんま可愛くて好き
    どんなに年重ねても可愛さを失わない人って最強よね

    50
    4
  80. 1300.匿名 :2022/07/15 (金)11:44
    >>1291

    趣味が変わってることでテテを好きになれたならこんなに幸せなことはないなあ。まあ世界中で愛されてるから絶対独り占め出来ないのは悩みだねー。その分テテペンと共有できるのもまた幸せだからどう転んでもテテペン毎日幸せだよ。昨日もにっこにこ踊ってて可愛かった。

    57
    4
  81. 1301.匿名 :2022/07/15 (金)11:59

    テテペンの「かわいい」ポイントが大共感だし、こんなにたくさんの「かわいい」を発見させてくれるテテが大好き

    40
    4
  82. 1302.匿名 :2022/07/15 (金)12:04

    笑顔で楽しそうな姿にこちらまでしあわせな気持ちになるよ。ほんとに音楽好きだね。そして昨日みたいなラフなファッションも大好き。

    55
    51
  83. 1303.匿名 :2022/07/15 (金)17:25

    冬毛テテってワードが可愛すぎて。今は夏毛だからスリムなんですね。涼しくて過ごしやすそう。

    34
    36
  84. 1304.匿名 :2022/07/15 (金)18:56

    ウガとメンバーのセルカとか見たかったね〜。
    テテの撮ったストーリー、カッコよくて素敵。
    また何かあげて欲しいな。

    47
    15
  85. 1305.匿名 :2022/07/15 (金)19:16

    気がつけばウガ森まであと1週間だね
    仕事で疲れ果てた金曜日に見れるのほんと嬉しい

    53
    8
  86. 1306.匿名 :2022/07/15 (金)20:05
    >>1305

    もうそんなに近付いてたんだ。なんだか毎日供給あった気がして嬉しい忙しさだったからすぐだったな。ウガ森でテテも料理するかな?料理するソジュンさんの周りでわちゃわちゃしてくれたら嬉し可愛いな。

    53
    8
  87. 1307.匿名 :2022/07/15 (金)20:06

    幸せすぎるね

    インスタどれも表情柔らかくて可愛かったなぁ

    46
    53
  88. 1308.匿名 :2022/07/15 (金)20:44
    >>1306

    ソジュンさん料理姿もすごく楽しみです!テテもどんな姿見せてくれるかな~ウガヒョンといる時のテテは、ほんとにマンネで可愛らしくて早く見たいです!

    53
    53
  89. 1309.匿名 :2022/07/15 (金)20:49

    ティザーからもう癒しパワー絶大

    37
    8
  90. 1310.匿名 :2022/07/15 (金)21:24

    森が待ちきれなくてウガ旅のvlogを何回も見てるんだけど、見るたびに再生数が少しずつ増えてるから、みんな考えることは一緒だなってほっこりしてる。

    56
    8
  91. 1311.匿名 :2022/07/15 (金)21:54
    >>1310

    何回観てもまた観たくなるよね。

    44
    8
  92. 1312.匿名 :2022/07/15 (金)22:34
    >>1310

    ウガ旅ももちろん楽しみだし、同じく何度も見てるよ。
    driveVlogも未だに抜け出せず、しょっちゅうテテに会いに行ってますw
    こちらも再生数どんどん伸びてるね。
    テテの好きなジャズのビン・クロスビーさんのインスタのフィードにこの時のシーンを載せてるんだけど何ともシュールで。
    往年の大スター達に混じって、若くかわいいテテが〜w
    もし見てない方がいたら、是非覗いていいねもお願いします。
    さっきweにテテが来ましたね。
    ホビのVラ見てるんだね。

    63
    8
  93. 1313.匿名 :2022/07/15 (金)22:58

    今更なんですが
    楊平でのテテのvlogのシャツの腕の部分の色と皺があの合成写真と似てませんか?
    サングラスと首元だけ加工したとか?

    5
    39
  94. 1314.匿名 :2022/07/15 (金)23:03
    >>1313

    それと関係あるのかわからないけど、あのドライブvlogが5月22日撮影だったらしいとか。合成写真流出もそのあたりだったような気がして。ありえなくもないのかな。いやむしろデマということなのかなと。

    21
    8
  95. 1315.匿名 :2022/07/15 (金)23:08
    >>1313

    追加で
    サングラスと首元と横の人を加工したとか?

    5
    9
  96. 1316.匿名 :2022/07/15 (金)23:12

    髪型も全然違ったよね

    27
    8
  97. 1317.匿名 :2022/07/15 (金)23:15
    >>1313

    ドライブの出てから、また結びつける人いてウンザリだよね
    アンチは検証して同じだって言ってるけど、それ結局は別人の似てる人だったのに

    30
    8
  98. 1318.匿名 :2022/07/15 (金)23:17

    そもそも髪型全然違うのに分からんとか相当やばいよ

    33
    8
  99. 1319.匿名 :2022/07/15 (金)23:20

    そもそもあの写真自体ありえない合成だし。いまさら掘り返してほしくないかな。無駄に巻き込まれたテヒョンがかわいそうだよ。

    73
    8
  100. 1320.匿名 :2022/07/15 (金)23:22
    >>1319

    ですね
    テヒョンウィバース来たし満足

    55
    8