アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2022/07/15 (金)23:24

    もうあの捏造写真にはうんざりしてる
    わざわざ話題にしなくてもいいよ
    気持ち悪いアンチが板に貼りついてる状況でよくも言えたね

    55
    8
  2. 1322.匿名 :2022/07/15 (金)23:45

    テヒョンかわいいんじゃあ

    60
    78
  3. 1323.匿名 :2022/07/15 (金)23:46

    テヒョンのVLOGびーじーえむにして寝る

    52
    8
  4. 1324.匿名 :2022/07/16 (土)00:13

    癒しでしかないあのvlog出してくれてありがとうテヒョン、今日も明日も愛してる

    74
    8
  5. 1325.匿名 :2022/07/16 (土)07:53

    ホビヒョン大好きなテテがかわいい〜

    65
    8
  6. 1326.匿名 :2022/07/16 (土)17:22

    早く金曜日にならないかな。
    毎日テヒョンのVlog観ながら楽しみにしてる。

    56
    6
  7. 1327.匿名 :2022/07/16 (土)21:24
    >>1326

    私も
    ソロ活始まってから今まで見られなかったテヒョンが見られてそのどれもが最高でずっとうきうきしてる
    それにしてもvlogの中毒性やばい、始まりから終わりまでずっと幸せ

    67
    5
  8. 1328.匿名 :2022/07/16 (土)21:26

    癒しのきむてひょん

    53
    5
  9. 1329.匿名 :2022/07/16 (土)22:04
    >>1324

    テヒョン、ずっと愛すよ~。

    40
    5
  10. 1330.匿名 :2022/07/16 (土)22:04

    愛しのきむてひょん

    32
    5
  11. 1331.匿名 :2022/07/16 (土)22:10

    発情期の猫みたい…

    5
    61
  12. 1332.匿名 :2022/07/16 (土)22:13
    >>1331

    わざわざbad付けにアンチしてる相手が褒められてる板に毎日毎日出向いてるのシンプルにヤバい奴でしかない。

    49
    5
  13. 1333.匿名 :2022/07/16 (土)22:13

    てひょんで浄化〜

    46
    5
  14. 1334.匿名 :2022/07/16 (土)22:15

    かっこいいキムテヒョン〜

    44
    5
  15. 1335.匿名 :2022/07/16 (土)22:15

    例え方が本当に気持ち悪くて、そういうことばかり考えてるんだなって改めて思いました〜。
    こっち来ないでくださーい。

    52
    5
  16. 1336.匿名 :2022/07/16 (土)22:17

    テヒョンで癒されましょう

    51
    5
  17. 1337.匿名 :2022/07/16 (土)22:23

    そういえばホビのリリパにウシクさんもいたんだね。嬉しいな。ウガ森も楽しみだわ。

    67
    5
  18. 1338.匿名 :2022/07/16 (土)22:24
    >>1331

    何とでもどうぞどうぞ〜
    テテぺんはいつも満たされてるからね。
    テテペンで良かったなーと毎日思ってます。

    63
    5
  19. 1339.匿名 :2022/07/16 (土)22:25
    >>1337

    そうだってねー!見つけたひとスゴい。

    50
    5
  20. 1340.匿名 :2022/07/16 (土)22:27

    見つけた人すご!ウシクさんもいたんだね

    49
    5
  21. 1341.匿名 :2022/07/16 (土)22:27
    >>1331

    ご自分がそうだからって一緒にしないで下さいね。

    45
    5
  22. 1342.匿名 :2022/07/16 (土)22:31

    ウガ大好き

    46
    5
  23. 1343.匿名 :2022/07/16 (土)22:32

    Badつくスピード気持ち悪いさすがにサイコパスすぎる
    嫌いなメンバーの板張り付くのすごいね

    45
    5
  24. 1344.匿名 :2022/07/16 (土)22:39

    うわぁ、気持ち悪い。監視してるの?
    こっち来ないで。

    36
    5
  25. 1345.匿名 :2022/07/16 (土)22:39

    狂気はらんでてさすがに怖いよ。

    31
    5
  26. 1346.匿名 :2022/07/16 (土)22:41

    テヒョンに嫉妬すんな!,!

    4
    9
  27. 1347.匿名 :2022/07/16 (土)22:42

    正直本気で心配になるよ。どういう気持ちで毎日過ごして消化してるんだろうって

    37
    5
  28. 1348.匿名 :2022/07/16 (土)22:43

    ジミン好きな人はgood
    これで押せんやろ

    20
    7
  29. 1349.匿名 :2022/07/16 (土)22:46

    ジミン好きじゃないみたいよ
    テテが嫌いな人はgood
    これでどうかな?

    5
    23
  30. 1350.匿名 :2022/07/16 (土)22:47
    >>1349

    これはBad失礼します

    8
    2
  31. 1351.匿名 :2022/07/16 (土)22:48

    今夜は1人なのかな?
    夜勤かよ。

    22
    5
  32. 1352.匿名 :2022/07/16 (土)22:50

    せっかくのテテペン板なんだし。推しみたいに穏やかにアンチ気にせずに楽しく話せたらいいな。ここの書き込みで癒されることが多いので。

    56
    5
  33. 1353.匿名 :2022/07/16 (土)22:51

    浄化する(ウガ森イメージ画像)

    51
    5
  34. 1354.匿名 :2022/07/16 (土)22:53

    テヒョンのvlog時間あれば見ちゃうんだけど、どのシーンもたまらなくかわいい!!
    なんであんなに言葉も動きも表情もかわいいんだろうって思いながら見てる
    めっちゃ幸せな時間だわ
    あのvlog本当に宝物

    70
    22
  35. 1355.匿名 :2022/07/16 (土)23:02

    わたしも特に、冒頭のトントン〜、と最後の方の酔ってないです(両目ぱちり)が見たくて、結局ぜんぶ見てる笑 まだまだ楽しい。

    69
    24
  36. 1356.匿名 :2022/07/16 (土)23:07

    Vlog何回でも観ちゃうよね。
    ウガ森始まるまでチッケムやVlogを観て癒されながら過ごす。

    55
    26
  37. 1357.匿名 :2022/07/16 (土)23:08
    >>1355

    わかります
    トントン〜が可愛いくてあそこから既に悶えました
    さらに歯医者でのグーは頭抱える可愛さでしたね

    65
    28
  38. 1358.匿名 :2022/07/16 (土)23:09

    表情がコロコロ変わるから飽きないよね。こんなに見てるのに「うわ、この表情見逃してた!」って発見があるから何回も見ちゃう。

    60
    45
  39. 1359.匿名 :2022/07/16 (土)23:10

    ナチュラルなテテの時の可愛さどない?

    54
    48
  40. 1360.匿名 :2022/07/16 (土)23:11

    Vlog個人的にうわぁすきって思ったのはとうもろこしめっちゃ綺麗に食べてたとこと店員さんにもちゃんとお礼言ってたところ 人柄の良さが滲み出てる
    あと手も髪も肌も綺麗で羨ましい

    71
    54
  41. 1361.匿名 :2022/07/16 (土)23:12

    心も綺麗なのが何から何まで伝わりますよね

    63
    47
  42. 1362.匿名 :2022/07/16 (土)23:14
    >>1358

    1分のとこ見るのに10分近くかかるから全然進まん

    52
    5
  43. 1363.匿名 :2022/07/16 (土)23:18

    vlogから1週間抜け出せないまま過ぎてしまった。DNA当ててめちゃくちゃよろこんでるところも可愛くて好き。今日はホビログもあったし2本立てで見てた。アルバム準備で忙しい中で撮ってくれたホビのすっぴんは優しい顔なのにメイクで美しくなるところに改めて見とれてた。テテのアルバムビハもすっぴんのぽやぽやからバチイケに変わるところ見れたらいいな。

    66
    58
  44. 1364.匿名 :2022/07/17 (日)00:06

    3ショットの可愛さ…!

    74
    5
  45. 1365.匿名 :2022/07/17 (日)00:12

    可愛すぎる。
    テヒョンもジョングクもJINBOさんも可愛い。

    82
    5
  46. 1366.匿名 :2022/07/17 (日)00:22

    うわ。JINBOさんカッコいいし。グテはかわいいし。自然な表情がいいね。

    75
    5
  47. 1367.匿名 :2022/07/17 (日)00:24

    がわいい…髪の毛ホワホワだしなんなんかわいい

    69
    5
  48. 1368.匿名 :2022/07/17 (日)00:25

    テテの笑うとぷくってなる頬っぺたかわいい~指でつんつんしたい(叶わぬ願い)

    76
    132
  49. 1369.匿名 :2022/07/17 (日)00:25

    テヒョンめちゃめちゃかわいい
    ほぼ顔同じなの笑っちゃったw

    81
    5
  50. 1370.匿名 :2022/07/17 (日)00:46

    あのかわいい表情キープしてたのかと思うと愛しさが増すw

    60
    82
  51. 1371.匿名 :2022/07/17 (日)00:47

    なんつー優しい笑顔。

    62
    5
  52. 1373.匿名 :2022/07/17 (日)01:18
    >>1368

    あのぷくっとしたもちもち頬っぺ、食パンって言われてるの可愛い笑

    52
    74
  53. 1374.匿名 :2022/07/17 (日)02:06

    パンケーキみたい。

    41
    6
  54. 1375.匿名 :2022/07/17 (日)04:01

    ほっぺがもう楽しそう

    38
    91
  55. 1376.匿名 :2022/07/17 (日)05:41

    テテは激やせ心配されても顔は痩せないタイプなんだね

    6
    49
  56. 1377.匿名 :2022/07/17 (日)05:48

    普通に顔も痩せましたし
    角度や表情でそう見えるだけです

    53
    5
  57. 1378.匿名 :2022/07/17 (日)05:50

    朝からお疲れさまで〜す。
    でもめんどくさいのでこっち来ないでください。

    52
    5
  58. 1379.匿名 :2022/07/17 (日)05:55

    とっても可愛い笑顔でテテペン喜んでますーお構いなく。

    54
    86
  59. 1380.匿名 :2022/07/17 (日)05:59

    朝から嫌なこと書き込んで、一日どう過ごすんだろうね。

    51
    5
  60. 1381.匿名 :2022/07/17 (日)06:04

    やせたって心配してるの過保護なオンマペンだけだから
    テテはいたって健康的ですご心配なく

    4
    27
  61. 1382.匿名 :2022/07/17 (日)06:26

    今日も朝からテテのvlogを見て癒やされちゃう

    52
    83
  62. 1383.匿名 :2022/07/17 (日)06:31

    あの笑顔見たら幸せしか感じられないな。なに言われても気にならないや。VLOGでも癒されてテテペンは幸せだよ。

    54
    77
  63. 1384.匿名 :2022/07/17 (日)06:57

    この板はボキャ貧のテテペン約1名が同じ台詞でテテ上げしてるからこんなにたくさんbad付けてもむだですよー

    60
  64. 1385.匿名 :2022/07/17 (日)07:04
    >>1384

    いや、別に一人のテテペンが回してたとして何も問題なくね?
    テテ褒めてるだけなんだから何の害もないけど、あなたはなぜここに来てわざわざそんなこと書き込むの?

    78
    5
  65. 1386.匿名 :2022/07/17 (日)07:06

    あのスリーショットと、あのグクの笑顔が相当悔しかったみたいでこっちにもきてるんだね
    テテもグクも楽しそうで良かったし、あげてくれたJINBOさんに感謝だね

    80
    5
  66. 1387.匿名 :2022/07/17 (日)07:07
    >>1385

    まさか、テテ褒められてるだけで気に入らないとか?
    何でだろうね変なの
    ここに変なこと書き込むより推しをたくさん褒めたらいいのにね

    62
    5
  67. 1388.匿名 :2022/07/17 (日)07:08
    >>1384

    早朝出勤お疲れさまです〜。
    お帰りください〜。

    48
    5
  68. 1389.匿名 :2022/07/17 (日)07:08
    >>1380

    本当にそれ。
    朝からこんな事書くって、どんな一日を過ごすんだろ。
    呆れてるけど、可哀想だなって心配になる。

    59
    5
  69. 1390.匿名 :2022/07/17 (日)07:09

    心配しかないよ。
    メンタルやばそう。

    55
    5
  70. 1391.匿名 :2022/07/17 (日)07:16
    >>1386

    テテとグクは最高にかわいいし、はにかんでるJINBOさんもかわいいんだよね。普段はテテ単体の写真しか保存しないんだけど、これは保存しちゃった。

    75
    6
  71. 1392.匿名 :2022/07/17 (日)07:18

    荒らしてる人は疲れてるのかな
    荒らす時間を推しの映像を見たり、美味しいの食べたり、ゆったり好きな音楽を聴いたり、とにかく好きなことをして、自分を大切に労りながら心穏やかに過ごしてほしいです

    53
    5
  72. 1393.匿名 :2022/07/17 (日)07:22
    >>1391

    今見た、あの3ショットほんと可愛い!テテとグクが下手っぴなウインクみたいになってるのがまた可愛い笑めちゃくちゃリラックスしてる感じが伝わってきて良き〜

    71
    4
  73. 1394.匿名 :2022/07/17 (日)07:25

    日曜日の朝からアンチしてる人可哀想だな
    テテペンはこんなにもテテから幸せ沢山もらってるのにさ
    ウガ森までついに1週間きったし楽しみだわ

    70
    90
  74. 1395.匿名 :2022/07/17 (日)08:03
    >>1394

    ウガ森楽しみ!昨日ディズニーチャンネル加入した!

    43
    104
  75. 1396.匿名 :2022/07/17 (日)08:12

    ディズニープラスって花郎やってるからハンソンも楽しめるね。

    36
    107
  76. 1397.匿名 :2022/07/17 (日)08:16

    なんかこわいんですけど

    37
    2
  77. 1398.匿名 :2022/07/17 (日)08:19

    うわ、相変わらず陰湿だな〜

    33
    2
  78. 1399.匿名 :2022/07/17 (日)08:19

    BAD遊びかぁ〜暇人すぎ

    36
    2
  79. 1400.匿名 :2022/07/17 (日)08:22

    怖いというか気持ち悪い
    続けるなら要望板行ってくるわ
    せっかくの憩いの場所なのに

    40
    2
  80. 1401.匿名 :2022/07/17 (日)08:22

    1人で書き込んでないことは書き込んだテテペン同士が返信もらってわかってることだから何を言ってるのとしか思わないよね。本当に誰に何を言いたくて書き込んでるのかわからないけどもうソロ活なんだから無理にテテを見なくても大丈夫だよ。テテは世界中のテテを愛する人達で応援していくし。テテペンもソロ活楽しくて仕方ないから心配してもらわなくて大丈夫。つらそうに毎日嫌な言葉を書き込んでるあなたも推しのソロ活楽しめる時がきっと来るからあまり思い詰めないでね。
    テテペンはいつも通りテテ可愛いかっこいい話続けよう。ウガまで1週間切ったし。

    56
    5
  81. 1402.匿名 :2022/07/17 (日)08:27

    Disney+そろそろ入らなければ…

    41
    3
  82. 1403.匿名 :2022/07/17 (日)08:32

    すごいな、常にいらっしゃる 暇人か?社不なの?

    5
    10
  83. 1404.匿名 :2022/07/17 (日)08:34

    ずっと迷ってたけどウガ森のためにFire stick買ってしまった
    今は大画面でvlog見てるよ

    46
    3
  84. 1405.匿名 :2022/07/17 (日)08:35
    >>1403

    どっちに対して言ってるのかわからないけど、もしあなたがテテペンならアンチには構わないで欲しい。同じレベルの言葉を使ってしまったらテテの純粋さと優しさを推す上でペンとして顔向けできない気がするんよ。

    46
    3
  85. 1406.匿名 :2022/07/17 (日)08:36
    >>1404

    Fire stickってあるのとないのとじゃ生活がまるで違うので買ってよかった物の中に間違いなく入るわ。良いよね。

    43
    3
  86. 1407.匿名 :2022/07/17 (日)08:36
    >>1404

    それ最高だね!

    31
    3
  87. 1408.匿名 :2022/07/17 (日)08:36

    ここはテテペンの平和な場所にしたいのに。
    嫌なこと書き込んでも意味わからないbad数もテテペンには何も影響しませんよ。ただ不快なだけ。
    お帰りください。

    48
    3
  88. 1409.匿名 :2022/07/17 (日)08:38
    >>1402

    自分も昨日入ったよー
    JCBカード持ってたから2ヶ月無料特典付いてきた

    43
    4
  89. 1410.匿名 :2022/07/17 (日)08:38

    全然普通のことにbadついてるからすぐにどこかの仕業だってバレバレ
    内容で判断するからそんな疲れる事日曜の朝からおつかれ

    47
    6
  90. 1411.匿名 :2022/07/17 (日)08:39
    >>1404

    Fire stickほんと重宝するよ。絶対買って正解。dtvのマジショテテ繰り返し見てる。

    43
    6
  91. 1412.匿名 :2022/07/17 (日)08:42
    >>1409

    JCBカードの特典いいよねぇ
    ドコモの人もお得なのかな?
    自分はどちらも無くて虚無だが大人しく課金します

    37
    6
  92. 1413.匿名 :2022/07/17 (日)08:42

    朝起きたら供給あった!テヒョン可愛すぎる

    55
    18
  93. 1414.匿名 :2022/07/17 (日)08:43

    Jinboさんのスリーショットのテヒョンの笑顔見てたら昔のテヒョン思い出した
    辛そうにしてた時期もあったけど純真な笑顔失わずにいてくれてありがとう

    78
    6
  94. 1415.匿名 :2022/07/17 (日)08:43

    ディズニー+入らなきゃに大量badって笑う。
    ディズニー+のアンチなん?
    もっと考えてやればいいのに。

    68
    6
  95. 1416.匿名 :2022/07/17 (日)08:46
    >>1412

    ウガ森自体が特典みたいなところあるから大丈夫。テテのコンテンツが千円で楽しめるなら豪華特典だよ。楽しみだね。

    69
    34
  96. 1417.匿名 :2022/07/17 (日)08:47

    ウガ森めっちゃ楽しみ
    数秒のTeaserだけで可愛さ満点だったから本編見たら可愛すぎて心臓痛くなるかもしれん

    76
    36
  97. 1418.匿名 :2022/07/17 (日)08:48
    >>1411

    マジショのビジュアル神がかり過ぎじゃない?

    70
    34
  98. 1419.匿名 :2022/07/17 (日)08:48

    わざわざ個人板に来て荒らすって自己紹介でしかないから逆効果なのにね
    前ページのBAD数見てドン引きだよ
    ほんとに粘着執着気持ち悪い

    私事だけど最近また梨泰院クラス見返して今ソジュンさん熱も高まってるからウガ森がより楽しみ!花郎も見返そうかな…

    69
    31
  99. 1420.匿名 :2022/07/17 (日)08:49
    >>1412

    ドコモは最近機種変したんだけど、たしか3ヶ月だったかな…無料だよ。ラッキーだった。

    42
    5
  100. 1421.匿名 :2022/07/17 (日)08:51

    teaserのヒョンシクさん可愛かった
    海を前にしてはしゃいじゃうのとってもかわいい
    クールな感じだと思ってたから

    75
    12