アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1422.匿名 :2022/07/17 (日)08:52

    ウガのマンネテヒョン楽しみすぎる

    73
    44
  2. 1423.匿名 :2022/07/17 (日)08:52

    まあ放っておけばいいよ
    気持ち悪いなぁとは思うけどそもそもBAD数自体はどうだっていいし
    朝から大してダメージもない嫌がらせに勤しむより、推しの供給や推しそのものに沸ける有り難さよ…

    76
    25
  3. 1424.匿名 :2022/07/17 (日)08:53

    推しを褒めるのにボキャブラリーとかいらないよ可愛いもんは可愛いそれだけ

    62
    34
  4. 1425.匿名 :2022/07/17 (日)08:53
    >>1421

    はしゃいでるの誰だ?と思ったらまさかのヒョンシクさんでびっくりしたw本当楽しみ!

    68
    12
  5. 1426.匿名 :2022/07/17 (日)08:54

    BAD数操作で気が済むならどんどんやったらいいよ。醜い言葉見るよりマシ。テテ板にいたらBAD数気にしないから。

    70
    21
  6. 1427.匿名 :2022/07/17 (日)08:54
    >>1421

    わたしもヒョンシクさん意外だった。可愛い感じの方なんだね。ウガヒョン達って大人なイメージあったからユンステイのウシクさんとかも可愛くてびっくりした。あんな感じの中にテテがマンネでいるところ見れるなんて楽しみすぎる。

    77
    31
  7. 1428.匿名 :2022/07/17 (日)08:55
    >>1423

    ほんそれ
    テヒョン本人が幸せにしてくれるもんね
    誰が何と言おうと我が推し最高。

    80
    28
  8. 1429.匿名 :2022/07/17 (日)08:55
    >>1426

    それなんだよね、そんな事に時間使って
    それで気が済むなら好きなだけやってもろて

    71
    27
  9. 1430.匿名 :2022/07/17 (日)08:56
    >>1423

    あまりにもありえない数だからむしろ1,2個付いてるより不快感減って笑いが勝ってしまう。供給多いし推しは毎日可愛いしで余裕もあるからかな。

    79
    31
  10. 1431.匿名 :2022/07/17 (日)08:57

    シンプルに精神状態が心配になる
    推しでも出来れば愛でて幸せなのにねいらっしゃらないのかな

    60
    15
  11. 1432.匿名 :2022/07/17 (日)08:58

    テヒョンの可愛い供給あったからね

    テテペンに嫉妬してるただの可哀想な人なので
    Bad押して気分が良くなるならどんどん押してください幸せになれると良いね

    78
    25
  12. 1433.匿名 :2022/07/17 (日)08:59

    だいぶ疲れてきたのか、badの数減ったね
    まぁもっと有意義な事に時間使いましょう
    切り取りじゃなくて映像オールで見たりとかね!

    63
    9
  13. 1434.匿名 :2022/07/17 (日)09:00
    >>1432

    それで幸せになれるのかなぁ
    哀れだよね

    55
    13
  14. 1435.匿名 :2022/07/17 (日)09:01

    テテペンは嫌でもアンチに鍛えられたね。このスレはいつもまったり行きたいね

    72
    15
  15. 1436.匿名 :2022/07/17 (日)09:03

    CELINEのことでテヒョンめちゃくちゃ高い評価受けてるみたいだね
    わかってはいたけど、改めて記事になるとなんだかすごく誇らしいね

    101
    25
  16. 1437.匿名 :2022/07/17 (日)09:04

    うんうん
    テヒョンの4枚の写真影分身してて笑った

    72
    13
  17. 1438.匿名 :2022/07/17 (日)09:04
    >>1436

    昨日記事出てたけど凄いね
    さすが我らが推し!

    81
    22
  18. 1439.匿名 :2022/07/17 (日)09:06

    私は変な書き込み目にしたらすぐテヒョンフォルダ見る。
    ムカつく気持ちも悲しい気持ちもテヒョンが無くしてくれて笑顔にしてくれる。即効性ありすぎておすすめ。

    61
    20
  19. 1440.匿名 :2022/07/17 (日)09:09
    >>1436

    嬉しいよね。ソロ活の仕事で評価が高いのは後の仕事にも繋がってくるだろうし。元々痩せてるのをさらにハイファッション向けに絞ったであろう管理もプロフェッショナルで誇らしかった。ファッション仕事はペンもずっと切望してたし見てる側も楽しいお仕事だったわ。

    85
    16
  20. 1441.匿名 :2022/07/17 (日)09:09

    あぁテヒョンかっこいい
    ああーテヒョン可愛い
    くらいしか語彙力無いからボキャブラリーは否定できない私wwこれからも言うけどw

    67
    31
  21. 1442.匿名 :2022/07/17 (日)09:10
    >>1437

    どのくらいのスピードで4枚のシャッター切ったのかわからないけどずっとにっこりもっちりほっぺで笑ってるテテ可愛すぎ。

    73
    28
  22. 1443.匿名 :2022/07/17 (日)09:10
    >>1440

    元々痩せてるそれな〜
    CELINEテヒョンほんとかっこいい

    76
    22
  23. 1444.匿名 :2022/07/17 (日)09:16

    確かにテテを見るだけで嫌な気持ちとかマイナスな感情は浄化されるよね
    推しという存在はホントに偉大

    だから荒らしも荒らす前に自分の推しの画像なり映像を見たらいいと思うの
    そしたら荒らす気持ちにはならないと思うんだよね

    72
    30
  24. 1445.匿名 :2022/07/17 (日)09:16

    4枚ともう同じニコニコ顔がまたかわいいんだよね
    CELINEではあんなにカッコよくって、テテはいつも何倍も楽しませてくれる

    77
    34
  25. 1446.匿名 :2022/07/17 (日)09:18

    CELINEテヒョンかっこよすぎたね
    ミステリアスなオーラ放ってた
    それなのに昨日のニコニコ笑顔はずるい
    キムテヒョンとテテってかんじ

    81
    26
  26. 1447.匿名 :2022/07/17 (日)09:26

    黒ピタテヒョン好きかっこいい

    60
    30
  27. 1448.匿名 :2022/07/17 (日)09:28

    キャッシュ消して繰り返しbad押す姿ちょっとギャグすぎる
    それで幸せになるならどうぞ〜
    テヒョンまたストーリー出てたね可愛い

    74
    31
  28. 1449.匿名 :2022/07/17 (日)09:29
    >>1448

    ほんとに滑稽で笑ってしまう
    こっちはテヒョン見れて幸せだし

    67
    36
  29. 1450.匿名 :2022/07/17 (日)09:30

    今日はgood押す時10個分ぐらいの気持ちで押すわ!

    57
    47
  30. 1451.匿名 :2022/07/17 (日)09:34

    他板で噂になってた通りのbad数(笑)
    痛くもかゆくもないけどあまりこんなこと続けないほうがいいと思うよ〜

    55
    31
  31. 1452.匿名 :2022/07/17 (日)09:35

    ねぇテテ可愛い
    ストーリーあがってる!

    63
    35
  32. 1453.匿名 :2022/07/17 (日)09:36
    >>1448

    テテのアルバムリリパにも来て下さるかな。またにっこり写真撮ってくれたら嬉しいな。

    52
    32
  33. 1454.匿名 :2022/07/17 (日)09:36

    スラッと痩せてるのに笑うとぷくってなる楽しそうなほっぺ本当に可愛い
    完璧なキムテヒョン〜

    64
    40
  34. 1455.匿名 :2022/07/17 (日)09:39

    自然体の時のテヒョンの可愛さ大好き

    55
    38
  35. 1456.匿名 :2022/07/17 (日)09:40
    >>1420

    最大6ヶ月ってみたんだけど、3ヶ月なのね。そろそろ入らないと!

    18
    1
  36. 1457.匿名 :2022/07/17 (日)09:46

    あの3ショのテテほんとangel baby

    56
    39
  37. 1458.匿名 :2022/07/17 (日)09:46

    あの丸くなるほっぺ、後ろから見たときもあれが見えると笑ってるんだなってわかるしかわいいって気持ちが爆発しそうにならない?

    73
    33
  38. 1459.匿名 :2022/07/17 (日)09:47
    >>1456

    ごめん!訂正。セット割で最大6ヶ月、ギガライトで最大4ヶ月。適当に聞いてたから間違ってた。

    22
    3
  39. 1460.匿名 :2022/07/17 (日)09:48

    またbadさん動き出したのか…
    素敵な推しのことで頭いっぱいだからあなたの気持ちとか考えてあげられなくてごめんね。
    気が済むなら痛くも痒くもないから好きにしてもらっていいよ。

    41
    36
  40. 1461.匿名 :2022/07/17 (日)09:49
    >>1458

    すっっっごい分かるすっっっごい可愛い
    後ろ姿だけど少し頬が見える時ね
    ほっぺで笑ってるの分かってめちゃくちゃ可愛い

    67
    51
  41. 1462.匿名 :2022/07/17 (日)09:50
    >>1458

    それでしか得られない栄養素がある

    54
    23
  42. 1463.匿名 :2022/07/17 (日)09:51
    >>1462

    栄養素ワロタ

    39
    22
  43. 1464.匿名 :2022/07/17 (日)09:55
    >>1459

    お返事ありがとう!入るね!

    29
    8
  44. 1465.匿名 :2022/07/17 (日)10:01

    こうやってみんなで推しのかわいさや良さを語り合えるの幸せだよね

    53
    30
  45. 1466.匿名 :2022/07/17 (日)10:02
    >>1465

    本当だよね。
    それこそがファン本来の姿だと思う。

    53
    31
  46. 1467.匿名 :2022/07/17 (日)10:02
    >>1464

    ウガ森楽しもうね!

    57
    32
  47. 1468.匿名 :2022/07/17 (日)10:04

    22日とかもうすぐじゃん!楽しみで緊張してきた

    48
    34
  48. 1469.匿名 :2022/07/17 (日)10:04
    >>1465

    それが推し活の醍醐味だよ!
    マジでウガ森楽しみだよねほんと

    51
    36
  49. 1470.匿名 :2022/07/17 (日)10:07
    >>1468

    楽しみで緊張、わかる!

    42
    24
  50. 1471.匿名 :2022/07/17 (日)10:07

    そうだよ、ウガ森すぐだよ!
    またこの板で共有したいね〜。

    49
    38
  51. 1472.匿名 :2022/07/17 (日)10:09

    いや本当に幸せすぎない?
    セリーヌからのVlogからのホビパーティーからのウガ森。
    これからもどんなことするのか楽しみ。

    68
    46
  52. 1473.匿名 :2022/07/17 (日)10:15

    森と言えば、トロット流しながらボート漕いでなむじゅにひょーーん!って叫ぶテヒョンのかわいさ神レベルだった
    チャチャラチャラチャチャチャッチャッチャッ!のとこで腰振るダンスも死ぬほどかわいくて、あのシーン鬼リピートしてる

    69
    41
  53. 1474.匿名 :2022/07/17 (日)10:15

    CELINEもV logも本当最高すぎて好きしか出なかった
    そこにリリパでのかわいい様子&昨日のスリショに今週ウガ森
    リリパにもウガメン達きててグクとおしゃべりしてたし楽しいことしかないな〜

    64
    44
  54. 1475.匿名 :2022/07/17 (日)10:17

    怒涛の供給で情緒もたない!可愛い

    52
    49
  55. 1476.匿名 :2022/07/17 (日)10:19

    供給過多で嬉しいよね。

    46
    29
  56. 1477.匿名 :2022/07/17 (日)10:19

    bad大変だろうし1個で十分だよ~!

    29
    29
  57. 1478.匿名 :2022/07/17 (日)10:20

    テヒョンは本当義理堅いよね
    年上にも可愛がられるわけだ

    68
    42
  58. 1479.匿名 :2022/07/17 (日)10:20
    >>1474

    ごめん間違えてBAD押した、と思ったけど今そんなのどうでもいいな笑

    34
    35
  59. 1480.匿名 :2022/07/17 (日)10:21
    >>1478

    ソジュンさんも帰国後なのにリリパ来てくれてたみたいだし。テヒョン含めまわりもそういう素敵な人の集まりなんだろうね。類は友を呼ぶだね。

    69
    38
  60. 1481.匿名 :2022/07/17 (日)10:22

    ウガ達Theカースト上位ってかんじで強い

    38
    79
  61. 1482.匿名 :2022/07/17 (日)10:23

    とりあえず1番badついてた時より半分以下?なんかかわいそうになってきた
    本当哀れ
    推しを愛でておいでよ

    38
    29
  62. 1483.匿名 :2022/07/17 (日)10:25

    こんにちは
    いいお天気ですね

    だけでもbad付きそうだね笑
    がんばってー

    36
    31
  63. 1484.匿名 :2022/07/17 (日)10:26

    クオズのツーショも久しぶりに見たいな

    22
    34
  64. 1485.匿名 :2022/07/17 (日)10:26

    テヒョンみたいに愛でれる推しが居ないなんて可哀想
    好きなだけbad押して良いよそれで幸せなら

    34
    19
  65. 1486.匿名 :2022/07/17 (日)10:27
    >>1484

    クオズ… 私はチングをライブで聴きたかった…

    23
    19
  66. 1487.匿名 :2022/07/17 (日)10:27

    クオズも好き
    かわいい

    21
    36
  67. 1488.匿名 :2022/07/17 (日)10:29

    ジミン大好き

    15
    35
  68. 1489.匿名 :2022/07/17 (日)10:29

    ナムさんとテテも本物兄弟みが強くて大好きだな

    44
    33
  69. 1490.匿名 :2022/07/17 (日)10:29

    ソロ活動観るの楽しい
    テヒョンの人脈王発揮しまくり

    44
    38
  70. 1491.匿名 :2022/07/17 (日)10:30
    >>1484

    見たい!
    ウィボスにAMAのときのジミンとのセルカ載せてたし、撮ってはいるんだろうね。

    11
    3
  71. 1492.匿名 :2022/07/17 (日)10:30

    1分でBadが37ついた!

    24
    8
  72. 1493.匿名 :2022/07/17 (日)10:31
    >>1481

    この数でウガ達が気に入らないんだろうなってわかった。

    47
    15
  73. 1494.匿名 :2022/07/17 (日)10:31

    badも嫌がらせに含まれるよね 開示されそ

    だってよ。
    管理人さんお願いしまーす。

    37
    10
  74. 1495.匿名 :2022/07/17 (日)10:32
    >>1489

    画面が横になったブイラ面白かったね 笑

    27
    8
  75. 1496.匿名 :2022/07/17 (日)10:33
    >>1495

    料理もあまり得意ではない2人
    かわいい

    34
    7
  76. 1497.匿名 :2022/07/17 (日)10:33

    あらbadさん疲れちゃったみたい

    21
    8
  77. 1498.匿名 :2022/07/17 (日)10:33

    昨日グテグミ板でキャッシュで何回も出来る話題出てからbad1だったのに倍に増えてて草
    覚えたての技で嫌がらせ可愛いね
    パル自体の荒らしは開示早いだろね

    40
    13
  78. 1499.匿名 :2022/07/17 (日)10:33
    >>1493

    ウシクとグク話してたの地雷だからね

    39
    13
  79. 1500.匿名 :2022/07/17 (日)10:34

    クオズしか勝たん
    クオズペン大好き

    5
    4
  80. 1502.匿名 :2022/07/17 (日)10:36

    badも嫌がらせに含まれるよね 開示されそ

    って書き込みあってからいなくなりました。

    38
    9
  81. 1503.匿名 :2022/07/17 (日)10:37

    ウガbadやば
    ウガとグク話してたのが嫌だったんだね

    56
    9
  82. 1504.匿名 :2022/07/17 (日)10:37

    グテとPDさんの写真かわいい!
    ウガテテやウガグテの写真も見たいな〜撮ってないかな
    クオズも見たいね!

    53
    10
  83. 1505.匿名 :2022/07/17 (日)10:40
    >>1502

    誹謗中傷にいいねして訴えられた判例あるんだからbadだってこれだけやればその可能性あるのなんて初めからわかっててやってるのかと思ってた。

    56
    10
  84. 1506.匿名 :2022/07/17 (日)10:41
    >>1505

    めん下げとか内容によってのbadは分かるけどあからさまな嫌がらせだからね
    覚悟持ってやってるって私も思った

    50
    19
  85. 1507.匿名 :2022/07/17 (日)10:42

    あ、また来た。笑

    33
    8
  86. 1508.匿名 :2022/07/17 (日)10:44

    ほんと無駄で無意味な数字にこだわるよね。ゾロ目犯を彷彿とさせるわ

    32
    5
  87. 1509.匿名 :2022/07/17 (日)10:44
    >>1478

    この数も、テヒョンが可愛がられてるってのが気に入らないんだね。

    56
    4
  88. 1510.匿名 :2022/07/17 (日)10:44

    ウガ森ってビハがあるかどうかわからないんだっけ?

    29
  89. 1511.匿名 :2022/07/17 (日)10:44

    グミパンスリショかわいい

    13
    11
  90. 1512.匿名 :2022/07/17 (日)10:45

    グクとウガが話してる輪の中にテテいなかったよね?どこ行ったのかな?笑
    ピクボさんいい笑顔されてたしウガとグクも仲良さそうでほっこり

    77
    6
  91. 1513.匿名 :2022/07/17 (日)10:45
    >>1511

    ニコニコ笑顔でかわいいよね
    笑顔は強い最強の武器

    31
    8
  92. 1514.匿名 :2022/07/17 (日)10:46
    >>1512

    テヒョンいなくても普通に一緒にいるあたり普段から仲良いだろうなと思った。楽しそうにしていたね。

    75
    12
  93. 1515.匿名 :2022/07/17 (日)10:46

    goodと同数のbadなら大丈夫って教えてもらったのかな?かわいいね笑

    40
    38
  94. 1516.匿名 :2022/07/17 (日)10:48
    >>1512

    ウシクさんもジョングクフォローしてるし、テヒョン繋がりで交流はあるのかもね。

    77
    13
  95. 1517.匿名 :2022/07/17 (日)10:50
    >>1515

    さっきまでので充分嫌がらせ案件だからね

    49
    13
  96. 1518.匿名 :2022/07/17 (日)10:51

    要望版ありがとうございます。

    60
    14
  97. 1519.匿名 :2022/07/17 (日)10:52

    要望板ありがとうございます
    あきらかな嫌がらせ行為ですもんね

    63
    10
  98. 1520.匿名 :2022/07/17 (日)10:52
    >>1516

    私たちの知る交友範囲はごく僅かなものだろうし見えないところで親交を深めててもおかしくはないよね。リリパは今まで見えなかったそういう部分が少し覗けて楽しかった。

    61
    9
  99. 1521.匿名 :2022/07/17 (日)10:56

    グミシパはテテペンの良心に感謝したほうがいいよ
    あの荒らし方は板の住人が開示請求したら一発でしょ

    コピー別板より

    52
    12
  100. 1522.匿名 :2022/07/17 (日)11:00

    例えばさ、ここに今日普通になんてことないこと書き込んだのに大量BAD付けられた人とかは開示請求したら通るかな?
    特に複数回書き込んだ人とかはその度に大量BAD付けられたなら充分嫌がらせに相当するよね

    55
    12