アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1930.匿名 :2022/07/18 (月)20:38

    後からウィバで配信したりしないのかなあ。ディズニープラス入ってからわかったら嫌だな。

    32
    6
  2. 1931.匿名 :2022/07/18 (月)20:41

    カムバライブで「最高の瞬間はジョングク泣いてるの?って聞いたら泣いたとき」と穏やかに話してたテヒョンが、ウガヒョンたちの前では泣いちゃうの愛おしい

    97
    12
  3. 1932.匿名 :2022/07/18 (月)20:42

    tlで結構他ペンさん達もウガ森楽しみにしてて、泣いてるテヒョンにあたふたしてて可愛い。

    105
    13
  4. 1933.匿名 :2022/07/18 (月)20:43
    >>1930

    とりあえずリアルタイムは独占配信なんだしリアルタイムで見れる価値考えたらお得だよー。

    86
    16
  5. 1934.匿名 :2022/07/18 (月)20:54
    >>1932

    アミもテヒョンの保護者みたいなところあるよね笑

    77
    11
  6. 1935.匿名 :2022/07/18 (月)20:56

    ディズニープラスだけでやって欲しいのはわかるかも
    なるべく見たい人だけに見て欲しい
    素敵なコンテンツやし

    95
    12
  7. 1936.匿名 :2022/07/18 (月)20:57

    テテペンと穏やかに好きなところ語れるって幸せ〜。テヒョンもウガやメンバーといる時に癒されてるといいな。

    86
    13
  8. 1937.匿名 :2022/07/18 (月)20:59

    Twitterよりテテペン板が楽しいまである

    67
    14
  9. 1938.匿名 :2022/07/18 (月)21:06

    相手がわからないからこそ話せる感じがする。
    とにかくテヒョンが可愛いし癒しで幸せ。

    73
    22
  10. 1939.匿名 :2022/07/18 (月)21:34

    予告見たけど楽しみすぎ
    他ペンの友達も見るって!嬉しい

    69
    14
  11. 1940.匿名 :2022/07/18 (月)21:36

    友達も見るのうらやま!
    語れるの良いなー
    楽しみすぎるし早く観たいね

    60
    19
  12. 1941.匿名 :2022/07/18 (月)21:43

    うちの身内の20代男子がホビペンなんだけど梨泰院クラス見てソジュンさんファンになってウガ森も見るって言っててなんか嬉しい
    熱烈なアミってわけではないけどバンタンも好きだしテヒョンも好きだから見るの楽しみなんだそうだ
    感想とか語り合えるといいなとワクワクしてる

    77
    43
  13. 1942.匿名 :2022/07/18 (月)22:22

    大人になって仕事が忙しくても仲が良くてずっと支え合っていける人たちがいるって本当に羨ましいし見ていて心が温かくなる
    バンタンのメンバーたちももちろん特別だと思うんだけど、メンバー以外の外の世界でテヒョンがそんな人たちに出会えたことがとても嬉しいわ

    72
    24
  14. 1943.匿名 :2022/07/18 (月)22:31

    BADが1人でやってるのがとてもわかりやすいね笑
    ツイやってないからここ嬉しいよー!
    壁打ちみたいなのもいい!

    56
    18
  15. 1944.匿名 :2022/07/18 (月)22:34

    最近本垢よりここ来ちゃう笑

    44
    13
  16. 1945.匿名 :2022/07/18 (月)22:35
    >>1944

    それすぎますよ
    低浮上になってます私も
    テテペン板が気兼ねなく話せるし
    ツイはツイで楽しいけど

    49
    19
  17. 1946.匿名 :2022/07/18 (月)22:37

    テヒョン大好き
    定期的に意味もなくそう呟きたくなる
    発作みたいな笑

    62
    29
  18. 1947.匿名 :2022/07/18 (月)22:39

    テテは人との縁を大事にする人なんだなぁって最近再確認してる。付き合いが長い方も多そうだし、テテのお友達の方ももちろん、テテ自身が誠実なんだろうなぁって。
    やっぱりテテの人間とは思えない美しさは内面から溢れ出てるものなんだね。
    chapter2で新たな魅力を再確認できて幸せだー

    72
    12
  19. 1948.匿名 :2022/07/18 (月)22:43

    テテもテテペンさんも優しくてちゃんとしているから大好き。語り合えて嬉しい。

    63
    21
  20. 1949.匿名 :2022/07/18 (月)22:43

    vlogのプレイリストで紹介されたミュージシャンたちがSNSで喜んだりテテに感謝してるんだけど、なかでもビング・クロスビー公式アカウント(著作権管理者かな?)が喜び大爆発という感じでめちゃくちゃはしゃいでてなんだかすごく可愛かった。
    ほとんど化石みたいなクラシックポップスの大御所の曲を今をときめくスーパースターが一緒に歌ったりラジオDJみたいなナレーション入れたりして楽しんでるんだものね。
    ほんとにテテは幸せ配達人、天使だと思うわ。

    84
    12
  21. 1950.匿名 :2022/07/18 (月)22:44

    私かっこいい可愛いしか表現出来ないからここのテテペンさん達の語彙力に感動したり共感してる

    64
    22
  22. 1951.匿名 :2022/07/18 (月)22:48
    >>1950

    わかる笑
    なんか皆さん本当はフォロワー沢山いる方とかだったりするのかと思うくらい語彙が豊かだし表現からも愛を感じる穏やかな方が多くて癒される

    52
    19
  23. 1952.匿名 :2022/07/18 (月)22:48

    テテ見てると良い事も悪い事も他人への対応の仕方とかテテが嫌がりそうな言動はしたくないなって思えるから凄く考えれるようになった

    75
    23
  24. 1953.匿名 :2022/07/18 (月)22:50
    >>1951

    私は私で無い語彙力で板打ちますww
    テヒョンもテテペン板も癒されますね

    54
    29
  25. 1954.匿名 :2022/07/18 (月)22:53

    気を張ってないリラックステヒョン見れると思うとたまらないわ
    森(今回は海近ぽいけど)は総じて癒し
    バンタンもまたいつかやって欲しいね。

    62
    19
  26. 1955.匿名 :2022/07/18 (月)22:59

    たまたま他メンペンがテヒョンの人間関係が羨ましいと呟いているのを見たんだけど、私も同じことを思ったよ。
    自分の個性を肯定してくれるバンタンメンバーに素直に甘えさせてくれるウガメン…
    私たちが見せてもらえる部分は綺麗にパッケージングされた部分だけだし、テヒョンの人格あってこその人間関係なんだけどさ…
    一度だけテヒョンになって色んな人に甘えてみたい笑 秒でバレそうだけど…

    67
    27
  27. 1956.匿名 :2022/07/18 (月)23:03
    >>1949

    ドライブ後半は、懐かしのテテFMを思い出しました。手の動きがかわいいし、一緒に口ずさんでる気分になれて最高!
    またお勧め曲、教えて欲しいなぁ。

    66
    22
  28. 1957.匿名 :2022/07/18 (月)23:08

    ウガ森の流れなのに過去のコンテンツの話して申し訳ないんだけど、私本当にメイプルストーリーのやつのテヒョンが好きで仕方ない
    もちろんいつだって今現在が一番好きなんだけど、あのテヒョンのかわいさに本当に愛しさ爆発する
    自分のデザインしたキャラ見た時の反応とか本当に無邪気で嬉しそうだし、テヒョンのアイデアにみんなが大笑いして盛り上がってるのとか、見てて幸せしかないんだよね
    その少し前までバーンアウト期(当時はそうだとは知らなかったけど)で元気ないように見えて心配してたから、あの無邪気で楽しそうなテヒョンが嬉しくて嬉しくて…
    もう本当に大好きとしか言えない
    ずっと幸せでいて欲しいし楽しそうに笑ってて欲しい…

    95
    31
  29. 1958.匿名 :2022/07/18 (月)23:15
    >>1957

    キャラが出てきて、ガッツポーズして喜んで写真撮るところと、「バシバシ叩けばこうなります」のときのジョングクの笑い声とみんなの笑顔が好き。
    本当にテヒョン楽しそうで可愛かったよね。
    テヒョンが笑ってるとこっちも笑顔になる。

    77
    23
  30. 1959.匿名 :2022/07/18 (月)23:17

    「しゅっ!しゅっ!」のとこ可愛すぎて何回見たか

    70
    33
  31. 1960.匿名 :2022/07/18 (月)23:18

    ゴールドヘアーのテヒョンは貴公子
    黒髪無造作ヘアーのアンニュイ沼なタイプの魅力的テヒョンも好き

    66
    20
  32. 1962.匿名 :2022/07/19 (火)00:22

    おすすめトレンドにフレンドケーションのハッシュタグある可愛い
    楽しみだー

    57
    18
  33. 1963.匿名 :2022/07/19 (火)02:17

    真夜中ポエムでごめんなさいだけどテテって砂漠に咲く薔薇みたいだと思った。芸能界の荒波とか理不尽な攻撃とか泣きそうな現実の中あんなに美しく咲いているんだよ…涙

    64
    27
  34. 1964.匿名 :2022/07/19 (火)05:27
    >>1958

    なんか盗賊の技?の効果音で「ドドドドド」って真似してる時の口と手が可愛くて楽しそうで何回も見た結果、今は見なくても脳内再生できるようになってしまった。

    54
    13
  35. 1965.匿名 :2022/07/19 (火)05:52

    毎日出勤お疲れ様。
    皆さんおはよう。今週も楽しみがあるから仕事もやる気がでる。週末は楽しく皆さんとお話したいな。

    43
    7
  36. 1966.匿名 :2022/07/19 (火)05:53
    >>1950

    たとえば、砂漠に咲く薔薇みたい…とか?大笑

    29
    25
  37. 1967.匿名 :2022/07/19 (火)05:56
    >>1963

    めっちゃポエマーやん
    夜に書いたラブレターって朝読み返すとゾッとするほど恥ずかしいよね
    穴があったら入れてあげたい…

    17
    47
  38. 1968.匿名 :2022/07/19 (火)06:05

    おはようございます。
    朝からbad族もご苦労様です。
    テヒョンが色んな曲を教えてくれるから通勤時間もご機嫌に過ごせてる。
    今週も金曜まで頑張ろう。

    56
    19
  39. 1969.匿名 :2022/07/19 (火)06:07

    朝から元気だなー。

    37
  40. 1970.匿名 :2022/07/19 (火)06:10

    好きな人に好きと伝えられることほど幸せなことはないよね。恥ずかしくもなんともない。そう思わせてくれるテヒョンには感謝しかないよ。金曜を楽しみにがんばろ。

    64
    16
  41. 1971.匿名 :2022/07/19 (火)06:10

    もう出勤時間なの?早いね

    25
  42. 1972.匿名 :2022/07/19 (火)06:14

    おはようございます
    朝からまたvlog見てます
    かわいいのに急にかっこよくなったり、ふとした仕草や表情や言葉に、何回見てもテテを好きになって良かったとしみじみしちゃう

    テテやテテに関わる人、そしてテテペンさんにとっても、穏やかで幸せな1日でありますように

    55
    14
  43. 1973.匿名 :2022/07/19 (火)06:14
    >>1970

    とはいえ恥ずかしいポエムは個人の鍵付きの日記帳に書いてほしい
    トイレの落書きみたいなこういう場所ではなくて

    25
    41
  44. 1974.匿名 :2022/07/19 (火)06:17
    >>1973

    すくなくともここの人たちはそんなふうに思ってないから心配しなくて大丈夫だよ。その気持ちがわからないあなたにはこの掲示板は合わないのかもしれないね。

    52
    13
  45. 1975.匿名 :2022/07/19 (火)06:20

    心配で仕方なくて寝られないんだね。お気の毒。ここにいないでちゃんと見に行ったら。

    39
    9
  46. 1976.匿名 :2022/07/19 (火)06:44

    ポエムだろうがなんだろうがテヒョンを好きだ、素敵だって思う気持ちで書いてるんだから見ててこっちもうんうんそうだよねって気持ちになるよね
    少なくとも人を馬鹿にして悪意ある書き込みするよりはずっと健全

    53
  47. 1977.匿名 :2022/07/19 (火)06:45

    砂漠に咲く薔薇、Yet To ComeのMVもそうだったけど、テヒョンのイメージがそれというのは解るから全然大丈夫だよ。

    54
    1
  48. 1978.匿名 :2022/07/19 (火)06:51

    MVのディレクターのテテのイメージも砂漠に咲くバラなんだろうね。

    43
    1
  49. 1979.匿名 :2022/07/19 (火)06:53
    >>1963

    おはようございます。あなたのコメントを読んで、星の王子さまのバラを思い出したよ。

    バラは見栄っ張りでわがままで、王子はそれに困って自分の星を飛び出すんだけど「きみがバラのために費やした時間の分だけ、バラはきみにとって大事なんだ」ってキツネに言われて、自分にとってバラがいかにかけがえのない存在か気づくんだよね。
    気づいてからは胸の内にバラの姿が常にあって、それが王子さまを凛と照らしてくれる。

    テテ=バラという話とはちょっと違うかもしれないけど、テテと仕事の関係はこういうものじゃないかと私は思ってる。本当のところはわからないけどね。朝から長文失礼しました!

    34
    1
  50. 1980.匿名 :2022/07/19 (火)06:57

    普通にMVで薔薇持ってるんだからペン以外の製作陣にもテテに薔薇のイメージあるのはわかるけどなあ。

    41
    1
  51. 1981.匿名 :2022/07/19 (火)06:59

    ポエムだろうが俳句だろうがテテへの賛辞を聞いて嫌な気持ちになるテテペンの方が珍しいと思うから全然書いてもらって構わない。

    52
    1
  52. 1982.匿名 :2022/07/19 (火)07:05
    >>1963

    これを全世界で見られる掲示板に書けるあなたの自己肯定感羨ましい

    1
    38
  53. 1983.匿名 :2022/07/19 (火)07:09

    きっと何を言っても伝わらないと思うのでスルーしましょう。テテペン同士はこれまで通り変わらずでいいよね。気にせずにいきましょう。

    49
    1
  54. 1984.匿名 :2022/07/19 (火)07:10

    goodの半数目指してるのかな?
    ほんと意味ないことに時間費やすのなんでなんだろ…
    在宅なので今日もテテのvlog流して癒されながらがんばります!

    44
    1
  55. 1985.匿名 :2022/07/19 (火)07:11

    金曜までカウントダウンしてる
    当日どきどきして仕事にならないかもしれない

    33
  56. 1986.匿名 :2022/07/19 (火)07:14

    ポエム私は好きだよ!
    テヒョンは人生のオアシスだよ。ほんとに。

    41
    1
  57. 1987.匿名 :2022/07/19 (火)07:14
    >>1963

    精神年齢がいつまでも中学生のようにピュアなままで素敵だね

    39
  58. 1988.匿名 :2022/07/19 (火)07:16
    >>1981

    本当にこれ
    文句言ってる人種すぐ分かる

    39
    14
  59. 1989.匿名 :2022/07/19 (火)07:18

    同じ事しか言えなくなってきてるみたいです。全力でスルーしまーす。

    39
    13
  60. 1990.匿名 :2022/07/19 (火)07:20

    カウントダウンやっぱりしちゃうよね?あと何日って数えるごとにそわっそわしちゃって最近目覚めるの早いから出かける前にみんなとテテの話出来て楽しい。

    38
    11
  61. 1991.匿名 :2022/07/19 (火)07:20

    なんでbadつけるの?
    褒めてるんだけど

  62. 1992.匿名 :2022/07/19 (火)07:21

    あと何回寝たらウガ森見れるって毎日子供みたいなこと思ってる

    35
    17
  63. 1993.匿名 :2022/07/19 (火)07:23

    テヒョンから発せられる言葉も詩や歌詞から影響受けてるってわかるし。バンタンメンバーみんな割とそんな感じがするよね。わたしも美しい言葉で伝えられるようになりたいな。

    44
    20
  64. 1994.匿名 :2022/07/19 (火)07:24

    でも4回だから始まったらすぐ終わるの寂しい
    この4回を大事にしないと
    やっぱりweverseで販売してほしいな
    既に配信終わったらどうしようとかも考えてる

    40
    16
  65. 1995.匿名 :2022/07/19 (火)07:25

    荒らしの下卑た書き込みはまさにトイレの落書きだね。狭いところから出てもっとすこやかに生きて。

    24
    13
  66. 1996.匿名 :2022/07/19 (火)07:28
    >>1994

    確かにそれはあるねー。私はもともとネトフリ派で、今回森のためにディズニープラス入会して。見終わったら解約しようかとも思ってたけど、見返せないの寂しいね。かといってサブスク二つ入り続けるのも悩むな。ネトフリも思ったより見る時間なくて。

    28
    6
  67. 1997.匿名 :2022/07/19 (火)07:28
    >>1994

    4回は少ないよね。ペンからしたら全ての瞬間が撮れ高だから編集せず10回分くらい配信してもらっても構わないのに。dtvもずっとバンタン特集してるし結構長く配信は見られると踏んでるんだけど、見れなくなったらうぃばで売るとか円盤になるとか何かしらコンテンツとして残すと思う。(期待を込めて)

    37
    16
  68. 1998.匿名 :2022/07/19 (火)07:32

    badや感じ悪い書き込みしてる人、盛り上がってるところに水を差したいだけなんだろうけど残念ながらなんの影響もないよ。本当に時間の無駄だよね。

    28
    10
  69. 1999.匿名 :2022/07/19 (火)07:33
    >>1992

    私は今からどうやれば、その時間にひとり時間を確保出来るか、既に考えてる

    32
    10
  70. 2000.匿名 :2022/07/19 (火)07:36
    >>1999

    私は次の日の仕事をどうやって休もうか考えてる。3回は見返したいので

    27
    9
  71. 2001.匿名 :2022/07/19 (火)07:41
    >>1997

    ほんとそれぐらい長くしてほしい
    1回の放送せめて1時間はあってほしい

    28
    6
  72. 2002.匿名 :2022/07/19 (火)07:44
    >>1996

    ハイブがディズニー+と提携したって話だし今後もこっちからコンテンツ出るんじゃないかな。ドキュメンタリーもディズニーだよね。私もネトフリ入ってたんだけど今は休止して様子見ながらディズニー継続する感じでいこうかと。

    43
    4
  73. 2003.匿名 :2022/07/19 (火)08:06

    テヒョン可愛いよーただ可愛い

    57
    13
  74. 2004.匿名 :2022/07/19 (火)08:06

    ディズニープラス私も入会した
    毎週の楽しみだね

    46
    9
  75. 2005.匿名 :2022/07/19 (火)08:11

    ウガ森楽しみだね
    素敵な人には素敵な人が集まるってのがテヒョン観ていて分かる
    自分も見習わないとなぁ

    66
    18
  76. 2006.匿名 :2022/07/19 (火)08:15

    テテは素敵だし周りの人も素敵だけどテテを推してるだけに過ぎないあなた達は素敵でもなんでもないから勘違いしないでね

    67
  77. 2007.匿名 :2022/07/19 (火)08:17

    テヒョンやテヒョンペンに執着してつきまとう人がいるみたいだけど、朝からかわいそうだなぁって思う。

    62
    17
  78. 2008.匿名 :2022/07/19 (火)08:18

    週末まで長い〜と思ってたけど今日火曜だ!

    46
    7
  79. 2009.匿名 :2022/07/19 (火)08:19

    テテを推してると人を不快にさせない言葉選びとか人を大切にする心とか実生活で大切な事が学べる。推してて良かったと思うし恥じないひとでいようと思える。

    65
    21
  80. 2010.匿名 :2022/07/19 (火)08:21
    >>2006

    前から言われてたけど、本当にスーパースターと自分を同一視してる人たちなんだね、あなたとあなたの周りのペン。

    素敵な人を推してる私素敵〜なんて発想で語ってないのでご心配なく。

    67
    18
  81. 2011.匿名 :2022/07/19 (火)08:24

    相手にしたら、構ってもらえる!って喜んじゃうよ。

    48
    14
  82. 2012.匿名 :2022/07/19 (火)08:24

    テテから学ぶことって多いよね
    テテがくれた言葉にどれだけ救われたかわからないし
    単純にファンでもあるけど、人として尊敬もしてます

    72
    21
  83. 2013.匿名 :2022/07/19 (火)08:27

    スルーしていこ。テテを語る上で必要のない存在だし。

    74
    22
  84. 2014.匿名 :2022/07/19 (火)08:31

    働いてたらあっという間に金曜日になるね
    コロナ禍で旅行とか行きづらいから見る側もちょっとした旅行気分味わえるし待ち遠しいよ

    66
    21
  85. 2015.匿名 :2022/07/19 (火)08:33

    そりゃ推しを悪く言われたら嫌な思いするし酷過ぎる時は言い返したくもなるよ。私も感情があるからね。でもそれをすると同じ土俵に上がる事になるしテヒョンはそれを望んでないと思うから我慢できてる。
    それに嫌な思いしてもテヒョンがその何倍も幸せな気持ちにしてくれるからね。
    「いつも健康で幸せに」だよ。

    86
    31
  86. 2016.匿名 :2022/07/19 (火)08:40

    テヒョンの「良いものだけを見て、きれいなものだけを着て、美味しいものだけ食べて下さい」て言葉思い出した
    嫌なことも目に入るけど良いものだけ心に吸収したいね

    88
    23
  87. 2018.匿名 :2022/07/19 (火)08:42

    朝から負け惜しみ言う人いるけどね。
    その度にテテぺんの良さを感じるね
    今日もテテを思って頑張ります〜

    79
    17
  88. 2019.匿名 :2022/07/19 (火)08:52

    ファンカム見て爆イケテヒョンに魅了され、Vlogではナチュラルてひょんに癒され…推しに満たされるってこういう事なんだね。

    75
    18
  89. 2020.匿名 :2022/07/19 (火)09:27

    森のティザーでテテがほっぺたぷっくり膨らませて手をグーに握ってもぐもぐご飯食べてるシーンがめっちゃ流れてきて可愛すぎる。癒やしでしかない。

    65
    16
  90. 2021.匿名 :2022/07/19 (火)09:29

    変な書き込みにはもうBADすら押さなくていいよね
    そのひと手間すら割くのもったいないし

    61
    17
  91. 2022.匿名 :2022/07/19 (火)09:36

    ほんとティザーだけで、ワクワクがとまらない

    53
    9
  92. 2023.匿名 :2022/07/19 (火)11:35

    ヒョンシクさんが以前インタビューで「テヒョンには自分が今までに受けて来た愛情や幸せを全て与えてあげたいくらい可愛い弟」って言ってたのがとても印象的。
    ご両親同士も旅行に行くほど仲良しみたいなのが、なお嬉しいです。

    アンチがうるさい分、実際周りにいる人達に愛されてるエピソードはやっぱり安心しますね。
    幸せでいて欲しいです。

    85
    12
  93. 2024.匿名 :2022/07/19 (火)12:34

    お昼休憩!午後からの仕事はいつもChristmasTreeの1時間リピートYouTube再生するところから始めてるよ~

    43
    6
  94. 2025.匿名 :2022/07/19 (火)12:36

    ホビリリパのテヒョンもかっこいいね〜

    67
    9
  95. 2026.匿名 :2022/07/19 (火)12:38
    >>2024

    いいよね〜
    私も大好き!

    39
    8
  96. 2027.匿名 :2022/07/19 (火)12:44

    うわ…また来てる。
    よく飽きないね。
    テヒョンペンにつきまとって、楽しい?

    34
    9
  97. 2028.匿名 :2022/07/19 (火)12:45

    リリパのテヒョンほんとにかっこいい
    テヒョン1人の写真やばくない?
    顔も角度も完璧すぎる

    75
    17
  98. 2029.匿名 :2022/07/19 (火)12:48

    グー✊の手で楽しんでる感じのやつすごくいい写真!!いい表情してる〜

    51
    4
  99. 2030.匿名 :2022/07/19 (火)12:50
    >>2029

    あの写真、ホビもグクも楽しそうでこっちまで幸せな気分になったよ。

    68
    3
  100. 2031.匿名 :2022/07/19 (火)12:54
    >>2030

    すごく楽しそうな顔だったよね。
    こっちも笑っちゃった。

    54
    11