アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2032.匿名 :2022/07/19 (火)13:02
    >>2027

    要望板に書きたいなと思ったんだけど、板探せない…どうやったら探せる?

    16
    3
  2. 2033.匿名 :2022/07/19 (火)13:02
    >>2032

    そのまま1番下までスクロールして

    30
    4
  3. 2034.匿名 :2022/07/19 (火)13:05

    モノクロだと更に引き立つテテの綺麗なお顔!眼福。
    楽しそうだしほんと嬉しい。
    そしてまた、DRIVEすっぴんテテが観たくなってきたぁ。

    61
    13
  4. 2035.匿名 :2022/07/19 (火)13:08

    本当に楽しそうで見てて幸せになるね
    どれも素敵なんだけどホビテテグクの写真の雰囲気がなんかすごく好きだった
    テヒョンの仕草がかわいい

    65
    13
  5. 2036.匿名 :2022/07/19 (火)13:22

    要望板、すでに上げてくださってましたね。ありがとうございます。
    追加で要望上げてきました!

    36
    13
  6. 2037.匿名 :2022/07/19 (火)13:30

    全員のと下から写したテヒョンに萌え

    63
    20
  7. 2038.匿名 :2022/07/19 (火)13:40

    メイクしたテテも大好きだけどナチュラルなテテめちゃめちゃ好き

    70
    27
  8. 2039.匿名 :2022/07/19 (火)16:23

    ねー今リリパの集合写真見たけどテテ可愛かっこよすぎてキョドってスマホ落とした。

    66
    10
  9. 2040.匿名 :2022/07/19 (火)17:13

    任命式のテヒョン可愛かった…
    いきなり手挙げられてキョロキョロしてたね…可愛い…

    86
    21
  10. 2041.匿名 :2022/07/19 (火)17:14

    かわいかったー!!!!ハートのポーズ取るところも笑

    77
    17
  11. 2042.匿名 :2022/07/19 (火)17:15

    任命式でお偉いさんに手挙げられて恐縮しながらあわあわしてるテヒョン最高にかわいかったね
    リピート必至

    上の方と被ってしまった笑
    みんな思うことは同じだね!

    78
    24
  12. 2043.匿名 :2022/07/19 (火)17:16

    そしてまた痩せてた?
    おいしいものたくさん食べて。

    58
    22
  13. 2044.匿名 :2022/07/19 (火)17:17

    今日非常に可愛い また後でゆっくり見よう
    見れるよね?

    63
    27
  14. 2045.匿名 :2022/07/19 (火)17:18

    前髪重めの黒髪、すき

    68
    22
  15. 2046.匿名 :2022/07/19 (火)17:20
    >>2039

    めっちゃ格好いいよね。一人のもイケメン過ぎてしばらく見てた。

    65
    16
  16. 2047.匿名 :2022/07/19 (火)17:20

    テヒョンだけじゃなくみんなちょっと戸惑い気味(悪い意味ではなくて)でかわいかったね
    相変わらずお腹に手を当ててお辞儀する所作が美しくて好きだったわ

    82
    26
  17. 2048.匿名 :2022/07/19 (火)17:24

    握手だけかと思ったらいきなり手を上に掲げられてめっちゃキョドってるテテ可愛すぎて爆笑したwww

    86
    12
  18. 2049.匿名 :2022/07/19 (火)17:29
    >>2048

    とまどってる感じが笑 わたしも爆笑した。重め前髪の時の手でちょいちょいが見れて満足。

    70
    14
  19. 2050.匿名 :2022/07/19 (火)17:29

    握手っていうか何か声掛けられて耳傾けてたらいきなり手をあげられてる感じだねw

    あーー可愛い

    81
    11
  20. 2051.匿名 :2022/07/19 (火)17:32
    >>2045

    わかる。
    私も好き。
    最近のvlog ではナチュラルで可愛いのに今日はカッコ良くてonでもoffぽいのでもどちらも好きすぎて困る。

    57
    15
  21. 2052.匿名 :2022/07/19 (火)17:34
    >>2050

    めっちゃかわいかった!!
    びっくりしてたね
    ほんと一挙一動がかわいい

    65
    16
  22. 2053.匿名 :2022/07/19 (火)17:54

    どうしても政治的な活動を目にするとテヒョンがプレッシャー感じていないか心配になる
    ただただテヒョンがやりたいことやれてやすらぎを感じる時間が増えることを祈ってるよ

    60
    14
  23. 2054.匿名 :2022/07/19 (火)17:55
    >>2045

    わかる! おでこ出してるテヒョンも大人っぽくて好きだけど前髪重めも神秘的な魅力増して大好き

    70
    13
  24. 2055.匿名 :2022/07/19 (火)17:56
    >>2053

    気持ちはわかるよ~
    好きだからこそ心配になるときあるよね
    理想論だけど、だからこそテヒョンが一生懸命やったであろう仕事のひとつひとつを素直に喜んであげられたらいいなと思う

    74
    23
  25. 2056.匿名 :2022/07/19 (火)18:00

    会場がハイブのようだから身体的負担は少ないだろうけど、会場にするくらい政治とべったりなのがちょっと気持ち悪いよね。

    45
    13
  26. 2057.匿名 :2022/07/19 (火)18:05

    うがぁ…(遺言)

    51
    21
  27. 2058.匿名 :2022/07/19 (火)18:06

    >2057 生きてぇww
    1つのベッドに身長の高い5人全員で寝てるの可愛すぎるTT

    56
    12
  28. 2059.匿名 :2022/07/19 (火)18:07

    ウガリング!!!泣く!!かわいい!!

    52
    12
  29. 2060.匿名 :2022/07/19 (火)18:08

    ベッドでぎゅーって詰まって寝てるの可愛すぎる笑

    56
    12
  30. 2061.匿名 :2022/07/19 (火)18:11

    ディズニーはウガのグッズ出す予定ないのかな
    お揃いのTシャツとかパジャマとか着て放送見たい
    けど、ファミリー誰一人商業利用考えてないの重々わかってるからジレンマすごい

    41
    11
  31. 2062.匿名 :2022/07/19 (火)18:12
    >>2057

    ごめん、なんか上がった?

    いまみてきた!

    17
    2
  32. 2063.匿名 :2022/07/19 (火)18:14
    >>2062

    コメ主じゃないけど、ウガ森の画像が公式から上がってる~

    1歩遅かった!笑
    見れて良かった!

    48
    13
  33. 2064.匿名 :2022/07/19 (火)18:14

    ベッドでぎゅってなってる写真可愛すぎる!!!はやく金曜日にならないかな…!

    51
    11
  34. 2065.匿名 :2022/07/19 (火)18:15

    ウガ森写真だけでもこの癒し力無限大なのすごすぎるわ…
    本編見たらしんでしまうのでは?
    5人の大きな男たちがキャッキャ戯れてるの可愛さMAXですわ

    62
    12
  35. 2066.匿名 :2022/07/19 (火)18:16

    お揃いのパジャマで1つベッドに入るウガ…
    やばいかわいい
    まだ始まってないのにすでに死にそう笑

    55
    12
  36. 2067.匿名 :2022/07/19 (火)18:16

    ウガ森テヒョンが企画して放送番組に至ったのか経緯はわからないけど普段はプライベートで見せない大切な時間をペンに共有してくれて感謝しかないよ

    52
    15
  37. 2068.匿名 :2022/07/19 (火)18:21

    今日の供給はバラエティに富んでてもう嬉しすぎてしんどくなってきた。

    50
    14
  38. 2069.匿名 :2022/07/19 (火)18:27

    peakboyさんの手書き名札「巨人」って書いてあって笑ったw
    テヒョンの名札は何で書いてあるんだろ

    54
    15
  39. 2070.匿名 :2022/07/19 (火)18:30

    「くま」であってくれ頼む

    52
    14
  40. 2071.匿名 :2022/07/19 (火)18:33

    「マンネ」でもいいな

    53
    16
  41. 2073.匿名 :2022/07/19 (火)18:34

    任命式のやつ見てるんだけど、テヒョンがよくお辞儀の時にやる「両手お腹にあててぺこり」するやつが好き!

    64
    18
  42. 2074.匿名 :2022/07/19 (火)18:35

    いま帰宅したから全部追いつけてない
    とりあえず釜山把握した
    テテかっこよすぎ

    64
    15
  43. 2075.匿名 :2022/07/19 (火)18:48

    仕事から帰ってきたら情報ありすぎて幸せー!とりあえずウガから見てしまって遡れない笑

    54
    14
  44. 2076.匿名 :2022/07/19 (火)19:07

    バンタン7人揃っているのもウガのかわいい写真も嬉しい!テテペン幸せですね

    61
    8
  45. 2077.匿名 :2022/07/19 (火)19:08
    >>2063

    教えてくれてありがとう♡
    もうみてにやにやしてる

    そして安定のbadだねぇ

    43
    9
  46. 2078.匿名 :2022/07/19 (火)19:10
    >>2077

    もうbad増やす職人がいるって思うとなにも気にならなくなるよ
    bad職人の朝は早い

    55
    6
  47. 2079.匿名 :2022/07/19 (火)19:16

    髪の毛伸びたねめちゃくちゃかっこいい

    57
    7
  48. 2080.匿名 :2022/07/19 (火)19:29

    重め前髪とデカめマスクの間から覗く目が綺麗すぎるテヒョン

    58
    5
  49. 2081.匿名 :2022/07/19 (火)19:56

    テヒョン、ジョングク並に深々と丁寧なお辞儀してたね。
    また更に痩せて見えたからおいしいものいっぱい食べて過ごしてほしい!

    58
    4
  50. 2082.匿名 :2022/07/19 (火)20:24

    ウガ森、写真だけでもう可愛い。金曜日が待ち遠しいよー。ウィバスだと高画質のビハインドPhoto上がるのは良かったよね。ツイの画質が今一つなのでそれだけがちょっぴり残念。どの写真も可愛い過ぎて。

    49
    8
  51. 2083.匿名 :2022/07/19 (火)20:28

    Peakboyさんとソジュンさんの間にいるテヒョン可愛すぎた。
    上目遣いになると目の大きさが際立つよね。

    57
    8
  52. 2084.匿名 :2022/07/19 (火)20:30
    >>2077

    一気についてピタッと止まるからわかりやすいよね笑

    38
    9
  53. 2085.匿名 :2022/07/19 (火)20:36

    任命式でジョングクを前に誘導するテヒョンがなんかすごく好きだった
    ウガメンといるときのマンネ感も可愛いけど、ジョングクに対してたまに出すヒョン感もすごくいいよね

    63
    7
  54. 2086.匿名 :2022/07/19 (火)20:40

    最近さ、good数とbad数をパッと見たとき数が大きくて全部goodに見える様になってきた。

    37
    8
  55. 2087.匿名 :2022/07/19 (火)20:40

    何日か前にたまたま見た昔の動画で、ナムさんをみんなが持ち上げてたんだけどジョングクが後ろに行っちゃって、そしたらテヒョンが気づいてジョングクを前に出してて。
    今も昔もすること変わらないんだなって思った。

    52
    7
  56. 2088.匿名 :2022/07/19 (火)20:41
    >>2083

    お兄ちゃん二人の間に入って、あの顔の弟感が堪らない
    少しやんちゃな甘えん坊マンネ感、最高

    52
    8
  57. 2089.匿名 :2022/07/19 (火)20:42
    >>2086

    何も気にならなくなってる
    ここは幸せな空間だよね

    45
    4
  58. 2090.匿名 :2022/07/19 (火)20:44
    >>2088

    すっごく良い写真ですよね、ほんとに兄弟みたい。

    47
    4
  59. 2091.匿名 :2022/07/19 (火)20:50

    重め前髪を右手の指の甲でちょんちょんと上げる仕草が「萌え」でしかない。

    46
    4
  60. 2092.匿名 :2022/07/19 (火)20:59

    ウガ森のせいで寝不足になる未来しか見えない
    まだvlogも消化してないのに

    40
    6
  61. 2094.匿名 :2022/07/19 (火)21:04

    髪型同じ2018年と今日のテヒョン並べてるツイ流れてきたけど変わってないしどっちのテヒョンもかっこいい。いい歳の取り方してるなぁ。

    46
    3
  62. 2095.匿名 :2022/07/19 (火)21:05

    この温度差に腹がよじれるwww
    お偉いさんの自由行動にあたふたしまくるテテが可愛くて可愛くてずっと見ては笑ってしまう笑

    62
    5
  63. 2096.匿名 :2022/07/19 (火)21:06

    めちゃくちゃ高く持ち上げられてて草

    49
    5
  64. 2097.匿名 :2022/07/19 (火)21:10
    >>2095

    可愛い可愛い

    35
    5
  65. 2098.匿名 :2022/07/19 (火)21:15

    荒らしのbadなんてgoodだよ
    わざわざ時間割いてくれてるから嬉しいよね

    53
    8
  66. 2099.匿名 :2022/07/19 (火)21:18

    今日一日でいろんなテヒョンが見れたのでテテペン的にはすごく幸せだったりしますね

    49
    7
  67. 2100.匿名 :2022/07/19 (火)21:19

    ご飯かなーと思ってたからそろそろ来ると思ってたらやっぱり笑
    何度みてもかっこいいしか出てこない〜
    さっきも言ってる方いたけどホント素敵に年を重ねてるよね

    44
    8
  68. 2101.匿名 :2022/07/19 (火)21:30
    >>2095

    あたふたしているテテ可愛すぎた
    お偉いさん、帰るときめっちゃ笑顔だったね

    37
    4
  69. 2102.匿名 :2022/07/19 (火)21:31
    >>2095

    テヒョンはまじ可愛いんだけどこのおじさんにイラッときたの私だけ?(笑)腕取れたらどうすんの触んなしって画面に向かって愚痴ってた…

    3
    52
  70. 2103.匿名 :2022/07/19 (火)21:42

    ホビのリリパもウガもだけど、最近楽しそうに笑うテヒョンがたくさん見れて嬉しい

    74
    3
  71. 2104.匿名 :2022/07/19 (火)21:43

    テテペンで幸せ
    今週末も楽しみ

    67
    3
  72. 2106.匿名 :2022/07/19 (火)21:47

    テテペンナリすぐ分かるよ〜
    ウガ森ティザーみてくる

    54
    2
  73. 2107.匿名 :2022/07/19 (火)21:47
    >>2103

    可愛いしかっこいいし推しは宝

    58
    2
  74. 2108.匿名 :2022/07/19 (火)21:48
    >>2102

    テテペンナリすぐ分かるよ〜

    46
    2
  75. 2109.匿名 :2022/07/19 (火)21:49
    >>2039

    かっこよすぎる

    41
    3
  76. 2110.匿名 :2022/07/19 (火)21:50

    ナムの発言の後キョロキョロしてたの可愛かった

    60
    2
  77. 2111.匿名 :2022/07/19 (火)21:51

    私もテヒョン捕獲出来たらな
    つらみ
    可愛いな

    34
    5
  78. 2112.匿名 :2022/07/19 (火)21:52

    テテとったどー可愛い

    57
    4
  79. 2113.匿名 :2022/07/19 (火)21:53

    通しでYouTubeの動画見てきたよー。ピンバッヂつける担当のおじさんはメンバーごとに違ったんだね。他のおじさんはあっさりはけていくのに、テヒョン担当のおじさんだけテヒョンに話しかけていきなり手をつかんでイェーイみたいになってて、そりゃテヒョン戸惑うわ可愛いってなった。おじさん、去り際が満足げなのもなんとも微笑ましい。

    73
    3
  80. 2114.匿名 :2022/07/19 (火)21:53

    上着が大きめだからよくわからなかったけどテテ痩せた気がする
    ウエスト細くない?

    74
    3
  81. 2115.匿名 :2022/07/19 (火)21:54

    元々細いけど絞ったよね
    かと思えば笑うと頬が楽しそうだし可愛いんだよねぇ

    71
    3
  82. 2116.匿名 :2022/07/19 (火)21:56

    髪型好きすぎる
    ピョンピョン跳ねてた

    57
    19
  83. 2117.匿名 :2022/07/19 (火)21:58

    痩せなくていいのに
    パリのために痩せたのが戻ってないのかな

    52
    17
  84. 2118.匿名 :2022/07/19 (火)21:58
    >>2114

    あのおじさんが持ち上げてくれたおかげで確認できたんだけど細いよね

    70
    22
  85. 2119.匿名 :2022/07/19 (火)22:01

    テヒョンの襟足が伸びて豊かになってきて大変嬉しい

    53
    22
  86. 2120.匿名 :2022/07/19 (火)22:06

    テヒョンの手をあげたおじさんには可愛いテヒョンを引き出してくれてありがとうという感想しかない

    75
    28
  87. 2121.匿名 :2022/07/19 (火)22:07
    >>2120

    微笑ましいしか思いません
    可愛かったです

    61
    25
  88. 2122.匿名 :2022/07/19 (火)22:09

    髪の毛すごく良い感じですよね
    パーマかけても長さあるからちょうど良さそう
    かっこいい

    53
    22
  89. 2123.匿名 :2022/07/19 (火)22:11
    >>2120

    正直にっこにこのおじさんと困惑テヒョン二人まとめて可愛いみたいなところある

    85
    34
  90. 2124.匿名 :2022/07/19 (火)22:11
    >>2119

    しばらくこのヘアスタイルですかね~?こういう感じも好きだからもうしばらく見ていたい。
    映画試写会のテテの感じ、私も真似したいくらい素敵だったけれど今日の感じもほんと好きです。vlogテテも好き。結局全部好き(笑)

    69
    26
  91. 2125.匿名 :2022/07/19 (火)22:12

    髪の毛跳ねてるのさえ可愛いかっこいいキムテヒョン大好き

    53
    21
  92. 2126.匿名 :2022/07/19 (火)22:14

    襟足テテも可愛いね
    髪の毛ちょっと伸ばすのもいいな

    58
    21
  93. 2127.匿名 :2022/07/19 (火)22:19

    ブカブカで隠されてたけど手上げた事でスタイルの良さが見れた
    2人とも可愛い

    60
    21
  94. 2128.匿名 :2022/07/19 (火)22:20
    >>2110

    釜!山!のところかな?順応できずに戸惑ってるの可愛すぎた。

    60
    23
  95. 2129.匿名 :2022/07/19 (火)22:23

    襟足くるくる愛おしい

    49
    24
  96. 2130.匿名 :2022/07/19 (火)22:24

    Butterでアメリカの番組に録画で出た時、ウィッグかな?ちょっと長めな髪を後ろで1つにまとめてたテテがめちゃくちゃかっこよくて
    白スーツでヨンタンをゴジラとかって言ってるボムのビジュアルって説明した方がわかりやすいかな?
    ああいうテテのヘアスタイルまた見たいなあ
    あれかっこよすぎた

    79
    21
  97. 2131.匿名 :2022/07/19 (火)22:41
    >>2130

    わかる!長髪テヒョンいいよね~色気が増す気がする。私はbutterのハーフアップのヘアスタイルが好き。つなぎ?囚人服?着てたやつ。

    74
    17
  98. 2132.匿名 :2022/07/19 (火)22:54

    もうどんな髪型しても似合ってしまうのがテヒョンなんだよな…
    もちろんそれぞれ好みの時期はあるだろうけど、結局全部好き!になってしまう笑

    72
    22
  99. 2133.匿名 :2022/07/19 (火)22:55

    私はパーマテヒョンが好きだから今のゆるふわパーマテヒョン好き
    皆さん言う様に襟足も伸びて可愛い

    62
    21
  100. 2134.匿名 :2022/07/19 (火)22:58

    ポニテのbutterめちゃくちゃ好きー。セクシーだよね。

    59
    19