アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2135.匿名 :2022/07/20 (水)00:11

    襟足長いのかっこいいありがとうテヒョン

    50
    19
  2. 2136.匿名 :2022/07/20 (水)01:15

    なんか襟足長いと2018年のロッテコンのテテが蘇ってきて勝手に胸がざわついてしまう笑
    あの伝説の金髪ウルフ、本当に美しくて今でも写真見ると目眩するわ。
    個人的に歴代の髪型髪色でぶっちぎりで金髪ウルフが好きなのでまた明るめの髪色見せてくれないかとあの長めの襟足みながら願ってる笑

    50
    5
  3. 2137.匿名 :2022/07/20 (水)01:42

    私2016のオレンジピンクみたいなのと
    ブルーからミントグリーンと
    2019後半黒髪と2020森辺りと…

    あ 金髪オン眉もいい

    47
    5
  4. 2138.匿名 :2022/07/20 (水)03:45

    I-LAND出てたあたりのちょい長めミルクティー色も好きだったな〜
    青髪も神秘的で結構好きだった!

    49
    5
  5. 2139.匿名 :2022/07/20 (水)05:54
    >>2108

    普通にテテペン大手の垢で、呟いてる人いたよ
    すぐナリと判断するのは違うんじゃないかな。色々な受け取り方の人がいる

    15
    25
  6. 2140.匿名 :2022/07/20 (水)06:17
    >>2139

    ナリって決め付けるのはどうかと思うけど私の知ってるテテペンで「腕取れたらどうすんの触んなし」なんて言う人はいない。思っても誰もが見る掲示板にこんな書き方はしない。画面に向かって愚痴ったのは私も一緒よ。

    46
    5
  7. 2141.匿名 :2022/07/20 (水)06:51

    これとか?でも殆ど見かけないけどね
    ttps://twitter.com/kim__chorong/status/1549392219433730049?s=21&t=hZJYoFyWXJdz1bU3s_0RIw

  8. 2142.匿名 :2022/07/20 (水)06:55

    ずっとBADつけられたりだからちょっとしたことでも疑心暗鬼になるよね。投稿する側も書き込む時に周りへの伝わり方に気をつけたり。そういう投稿があったときにもあまり指摘したりせずスルーした方が良さそうだよね。

    38
    5
  9. 2143.匿名 :2022/07/20 (水)07:36

    テヒョンが綺麗すぎて。

    48
    5
  10. 2144.匿名 :2022/07/20 (水)07:47

    手上げてるテテ可愛いよ
    誰もそんなこと言ってるテテペン見た事ない
    襟足ご機嫌テテ可愛い

    49
    11
  11. 2145.匿名 :2022/07/20 (水)07:55
    >>2140

    わたしもですー
    かっこいい可愛いで盛り上がってる

    39
    5
  12. 2146.匿名 :2022/07/20 (水)07:55

    自分が見てるテテペンはどうしても自分が「意見が合う」と思う人ばかりだし、嫌だなと思う人はミュートしてたりするからどうしても視野が狭くなるなーと自責
    心健やかにオタ活するためには大事だけど、だからといって自分の見てる光景が全てではないよね

    18
    4
  13. 2147.匿名 :2022/07/20 (水)07:56

    この板の見てよ
    昨日までそんな言葉悪い人居ないよ
    ナリして突っ込むまでがデフォじゃん

    36
    4
  14. 2148.匿名 :2022/07/20 (水)07:57

    スルーが1番だね

    40
    3
  15. 2149.匿名 :2022/07/20 (水)07:57

    皆テテかっこいいとか可愛いしか盛り上がってないや
    かっこいい

    46
    3
  16. 2150.匿名 :2022/07/20 (水)07:58

    前髪あると一気に優しい感じになりますね
    大好き

    49
    4
  17. 2151.匿名 :2022/07/20 (水)07:59

    ウガ森まで心の準備が〜!

    33
    4
  18. 2152.匿名 :2022/07/20 (水)08:02

    パリテテも未だに抜け出せない
    朝から幸せ

    41
    4
  19. 2153.匿名 :2022/07/20 (水)08:20
    >>2136

    おお!
    ここに同志が笑
    私もロッテコンの金髪ウルフがもうめっちゃくちゃ好きです。
    あのテヒョンフォーカスをそれこそ死ぬほど観ました。
    チョーカーと派手な衣装も似合い過ぎて・・・もう・・・たまらんです。

    でもDRIVEテテのすっぴんも好きなのね、これが。
    まさに振り幅の人、キムテヒョンです。

    55
    4
  20. 2154.匿名 :2022/07/20 (水)08:28

    ウガ森が始まる3分前から、世界中のテテファンダムが協賛でテヒョンの広告うつらしいですね!
    それもまた楽しみです。

    69
    4
  21. 2155.匿名 :2022/07/20 (水)08:40

    前髪ありもいいし、オールバックもいい。どんなヘアスタイルでも美しいテテ。
    なんなら静電気で逆立ってても可愛くてたまらん〜

    47
    4
  22. 2156.匿名 :2022/07/20 (水)08:51

    あれもこれもどのテヒョンも良くてアイコンに毎回迷ってる

    32
    3
  23. 2157.匿名 :2022/07/20 (水)08:52
    >>2155

    静電気テテはケサランパサランみたいになってて可愛よね笑

    40
    3
  24. 2158.匿名 :2022/07/20 (水)09:00

    Vの時の美しいカッコよさでトキメキをもらい キムテヒョンの時のカッコ可愛らしさに癒しをもらってます。VLOGや先日のパーティでの優しい眼差しがホント大好きです!

    43
    7
  25. 2159.匿名 :2022/07/20 (水)09:03

    ボンボヤマルタでみんなと合流する前にポパイ村?みたいなとこに寄ってスタッフさんに借りたお小遣いを返したくないテヒョン好きな人います?
    あのスタッフさん、強いよね
    私だったらもうかわいさに負けてそのままお小遣いあげてしまう

    49
    9
  26. 2160.匿名 :2022/07/20 (水)09:06
    >>2159

    わかる
    かわいい
    あのときハンバーガーだっけ?買うのにお小遣い以外使っちゃダメなのに普通にカード使って笑ったw
    スタッフさんもスルーしてたよねw

    38
    7
  27. 2161.匿名 :2022/07/20 (水)09:14

    ボンボヤマルタでカフェにテテが現れた時のメンバーみんながわ〜って喜ぶ姿、鬼リピしたいくらい好き。

    49
    7
  28. 2162.匿名 :2022/07/20 (水)09:17

    ボンボンだったらマルタが1番好き
    クオズが尊くて仕方ない
    テヒョンが迷子になったときのジミンの心配の仕方が優しくて泣ける
    当のテヒョンが普通に景色楽しんでるのはかわいいしすごい
    わたしならスタッフが一緒に居ても焦るし慌てる

    32
    8
  29. 2163.匿名 :2022/07/20 (水)09:22

    分かる〜それ〜癒される〜ってなります
    テテもテテペン板も癒される

    21
    5
  30. 2164.匿名 :2022/07/20 (水)09:25
    >>2161

    あの現れたテテがイケメン過ぎてメンバー以上にうわぁぁあぁ!!!って画面見ながらなった笑

    43
    6
  31. 2165.匿名 :2022/07/20 (水)09:34

    昨日雑談板かな?で出てた、タリョラハングルの日回好きだったなー
    ジミンとジンくんの争いをライトで照らして見てたり、最後ジミンに絶交だからって言われて何も言い返さず笑っちゃうテヒョンw

    32
    5
  32. 2166.匿名 :2022/07/20 (水)09:34
    >>2162

    それ多分マルタじゃなくて北欧のやつだね
    ボンボヤのシーズン1
    たんぽぽの綿毛吹くやつだよね
    本気で心配してるジミンに、クオズ尊い…ってなるよね

    そして確かにマルタのクオズも尊い

    41
    5
  33. 2167.匿名 :2022/07/20 (水)09:35
    >>2160

    ルールが守れない人なんだなと思いました。

    13
    51
  34. 2168.匿名 :2022/07/20 (水)09:37
    >>2164

    分かります眼福

    31
    3
  35. 2169.匿名 :2022/07/20 (水)09:38

    タリョラは定番だけど水上アスレチックの回好きだわ
    テヒョンのかわいさがたまらんかった
    あと、ゲームのギャングビーストする回!
    テヒョンがジョングクに勝ったときなんでか勇者テヒョンが魔王ジョングク倒したのかってくらい盛り上がるのに笑ってしまった

    55
    3
  36. 2170.匿名 :2022/07/20 (水)09:40

    バラエティ言葉で言うと、おいしい事してくれるのも楽しい
    飽きさせない人だよキムテヒョンって人は〜!最高

    54
    3
  37. 2171.匿名 :2022/07/20 (水)09:40

    変な人にはBADも押さずスルーしようね!

    そんなことより、確かに水上アスレチックの回のテヒョン、張り切っててかわいかったよね…何回でも見れる

    49
    3
  38. 2172.匿名 :2022/07/20 (水)09:41

    スパイ系好き
    テヒョンが中々上手い立ち回りで面白い

    54
    3
  39. 2173.匿名 :2022/07/20 (水)09:45

    何もかもが可愛いしかっこいい!語彙力w

    36
    3
  40. 2174.匿名 :2022/07/20 (水)09:46
    >>2169

    絶対的王者を倒したぞ!みたいなね笑
    ゲーム関連だとジョングクがぶっちぎりに強いイメージあるけどテヒョンもなかなか強いよね

    45
    3
  41. 2175.匿名 :2022/07/20 (水)09:46

    水上アスレチックで何回も滑って、結局諦めて転がったまま拗ねちゃうの可愛くて好きw
    あと飛び上がるやつ?の準備でうまく着地できず転がっちゃって爆笑されるのも…
    そのあとスタッフさんに救出されるシーン含めて好き

    41
    3
  42. 2176.匿名 :2022/07/20 (水)09:48
    >>2174

    ゲームあまりしなそうだなーって勝手に思ってたので、ちょっと意外だったな
    テヒョンが前IGSあげてくれた、ジンユンギホビグク?とネトゲしてるのも新鮮だったしああいうのもっと見たい…!

    44
    3
  43. 2177.匿名 :2022/07/20 (水)09:49
    >>2166

    そっか
    ごめんなさい
    混ざってた!
    でもマルタのクオズが1番好きなのは間違えてないです
    すみません

    36
    3
  44. 2178.匿名 :2022/07/20 (水)09:49

    テテのイケてる感もありつつ、大爆笑の足蹴り大好き
    ヒョンラが面白すぎて毎回涙出る

    38
    3
  45. 2179.匿名 :2022/07/20 (水)09:51
    >>2172

    スパイ系なにげにテヒョンめっちゃ賢いよね
    スパイ側は上手く立ち回るし
    当てる側だとちゃんと当たってるし

    50
    3
  46. 2180.匿名 :2022/07/20 (水)09:53

    サバゲーのテヒョンが好きだな。照準を合わせてる時の表情に観るたび痺れます。

    47
    3
  47. 2181.匿名 :2022/07/20 (水)09:59

    ふわふわパーマテヒョンめっちゃかわいかった
    今見返してもほんとかわいいんだよ
    なのにライブとか橋の上Butterとかヘアセットしたらめちゃめちゃかっこいい
    またしてくれたら嬉しいな

    49
    3
  48. 2182.匿名 :2022/07/20 (水)09:59
    >>2177

    謝らないで~!
    コンテンツ多いから混ざるよね笑
    私もよくあるよ

    マルタのクオズ本当に尊い…
    特にバスキングするとことテヒョンが泣いちゃうところで毎回クオズの絆に泣きそうになる

    42
    4
  49. 2183.匿名 :2022/07/20 (水)10:02

    私、LIVEの時に投げられたペットボトルを歩きながらサラッとキャッチするようなテテの器用さが凄く好きなの!!
    動体視力がいいのかな?
    ペットボトルやタリョラの時のバドミントンの羽根、森での野球の時のファールボールのキャッチとか、バットの持ち手と先を交互にカクンカクン?しながらの手遊びとか、DRIVE VLOGのゴルフの時にやってたゴルフボールをクラブでリフティングするやつとか。
    まとめ動画とか作ってくれてる人いると、エンドレスで観ちゃう笑

    なんかこう、映画とかに出てきそうなちょっとしたシーンで人を惹きつける事が、ものすごく上手だなぁと思う。

    62
    3
  50. 2184.匿名 :2022/07/20 (水)10:04
    >>2183

    めっちゃわかる!!!
    片手でサラッとするよね!!
    その場面だけ集めてる動画流れてくる度いいねするし何故か保存までしてる
    既にあるのに
    好きすぎて

    44
    3
  51. 2185.匿名 :2022/07/20 (水)10:08
    >>2183

    ペットボトルキャッチ好きだよ。たまにまとめ動画見たくなるんだけど見つけられない。テテのこんなのも出来ますよって見せてくれるのああいうのに弱い。

    45
    3
  52. 2186.匿名 :2022/07/20 (水)10:08
    >>2183

    めっっっっちゃわかる!本当にわかる!
    それと同時になんかちょっとミスしちゃうときも好き
    バドミントンで空振りして頭にシャトルがコツンしたりとか、水上アスレチックのときに滑って水中に落ちちゃったりとか、料理回で地味に膝ぶつけて痛がってたりとか…
    仕草のひとつひとつが完璧でかっこいいテヒョンも、ちょっとドジしてあわあわしてるかわいいテヒョンも好き
    キムテヒョン、一粒で二度美味しい笑

    58
    3
  53. 2187.匿名 :2022/07/20 (水)10:24
    >>2183

    ゴルフクラブのリフティングほんとすごいよね!なんであんなことができるの…?
    よくわからないけどゴルフもプロゴルファーと遊べるくらい上手いみたいだし好きです。

    43
    3
  54. 2188.匿名 :2022/07/20 (水)10:25
    >>2185

    ツイでテヒョン ペットボトルで調べると出てくるよ
    たまにアンチが迷い込んでるけど、いろんなテヒョンペットボトルのかわいいかっこいいエピソード見れて楽しかった

    37
    3
  55. 2189.匿名 :2022/07/20 (水)10:40

    空間認知力っていうの?こーしたらこー返ってくるみたいなのが自然とわかってるみたいな。
    勝手に映えてるよね(褒めてます)

    カメラで撮られててもこの数秒でこー映るだろうからこうする!みたいなV好き
    でもしくじって膝ゴツンしたイカゲームテヒョンも大好き

    43
    3
  56. 2190.匿名 :2022/07/20 (水)10:41
    >>2183

    あれも好きです。
    前の防弾会食で披露した、チャミスルの瓶をクルリンと回してなんだか変わった方法で開封してみんなにおお~と褒められたのに、いざ飲む時にほぼこぼしたやつ。
    なんて可愛いの!てなります。

    あと、ちょっと方向性違いますけど15夜の時かな「ポルシェ!ブゥンブゥンブゥン~~」ってテテが言い出して他メンが「ランボルギーニ!ギャー」「電気自動車!ウィ~ン」とか派生していくやつも好き。
    ああいう思い付きとか発想力が凄いなと思います。

    61
    3
  57. 2191.匿名 :2022/07/20 (水)10:55

    セリーヌテヒョンも
    V logテヒョンも
    ホビのリスニングパーティテヒョンも
    消化できずにリピしてるのに
    皆の過去テヒョンきいてまた観に行ってしまう

    明後日にはウガテヒョンも見れるし
    どうしよう幸せだ

    55
    3
  58. 2192.匿名 :2022/07/20 (水)10:55

    皆さんのテヒョンエピ、頷きながらポチってます。
    ところで勘違いもいいとこなんだけど、Disney Plusってスカパーじゃないんですね。
    私ずっと思い込んでて、そろそろ入ろうかってなって気付きました。
    もちろん、加入しましたよ。
    もうすぐですね、めちゃ楽しみです。

    36
    4
  59. 2193.匿名 :2022/07/20 (水)11:01

    テヒョン昔からゲーム好きだよね
    なんかのときにジミンが呆れてたの面白かった
    休みの日?ツアーの休息日?なんかそういう日にテヒョンとジョングクと二人で10時間ゲームしてたってやつ
    ジミンが信じられない!って言ってるのめっちゃ印象に残ってるわ笑

    43
    3
  60. 2194.匿名 :2022/07/20 (水)11:02
    >>2193

    笑っちゃうけど対人ゲームとかはまってた私からしたら分かる!!って感じ
    気づいたら何時間経ってたとかある

    19
    3
  61. 2195.匿名 :2022/07/20 (水)11:03

    ゲームといえば、クレカの明細がお父さんのとこに行くようになってて、ゲームに課金しすぎてちょっと怒られたってエピソードが鬼かわいい

    47
    3
  62. 2196.匿名 :2022/07/20 (水)11:05
    >>2191

    首がもげそうなほど同意です笑

    34
    3
  63. 2197.匿名 :2022/07/20 (水)11:09

    もう明後日だなんて信じられない
    がんばって生きます

    42
    3
  64. 2198.匿名 :2022/07/20 (水)11:16
    >>2197

    何を大袈裟な…
    不治の病でも患ってるのか

    36
  65. 2199.匿名 :2022/07/20 (水)11:18

    動体視力も良く運動神経も良いのにローラースケートだけへっぴり腰なのめっちゃ謎
    ホビと2人で生まれたての子鹿みたいでヨロヨロしててほんと可愛かったな

    48
    3
  66. 2200.匿名 :2022/07/20 (水)11:18
    >>2197

    楽しみだよね!
    ウガ森発表されたときはまだかな〜って思ってたけど、あっという間だった。

    42
    3
  67. 2201.匿名 :2022/07/20 (水)11:20
    >>2199

    ウガ森の予告ではスケート滑れてそうだった(とりあえず生まれたての子鹿ではなかった)けど、
    滑れるようになったのかスケートは大丈夫でローラースケートがだめなのか気になるw

    31
    3
  68. 2202.匿名 :2022/07/20 (水)11:22

    アイススケートとローラスケートは違うよー!
    あと小さい頃からやってたかの慣れにもよる!どちらにせよ可愛い姿だね

    44
    6
  69. 2203.匿名 :2022/07/20 (水)11:25
    >>2188

    前に探したけどその時は見つけられなくて。ありがとう!また探してみる。

    23
    6
  70. 2204.匿名 :2022/07/20 (水)11:39
    >>2197

    一緒に頑張って生きよう!笑
    本当に楽しみで震えるね

    57
    6
  71. 2205.匿名 :2022/07/20 (水)11:45

    アイススケートもよく見ると滑れてそうで実は滑れてない感じが鬼可愛いんですけど。
    あとteaserで大きなピクボさんが大の字になって寝転んでたのが気になる!
    実はピクボさんがテテ以上に滑れなかったパターンあり?とか思ったりして。
    そしたらそれもまたわちゃわちゃして可愛いだろうなぁとワクワクしてます。

    75
    6
  72. 2206.匿名 :2022/07/20 (水)12:07

    ダンスの覚えが人一倍早いどこから見ても、一度コツを掴むと上達は早いのかなぁと思ったりする
    マルタで海上に浮き上がるアトラクションみたいなやつもあの短時間でかなり乗りこなしてたもんね

    77
    5
  73. 2207.匿名 :2022/07/20 (水)12:15

    あと1回やったことあるのには少し自信があるんだなというのが見て取れるから可愛いしかない

    59
    6
  74. 2208.匿名 :2022/07/20 (水)12:40

    何度見てもおじさんに手を上げられておろおろしてるテヒョンかわいい
    ウガ森の泣いてるかもしれないシーンもだけどふと垣間見える幼さというか純粋さみたいなのを目にすると言いようのない愛おしさが込み上げてくる

    78
    8
  75. 2209.匿名 :2022/07/20 (水)12:44

    私は凸凹が愛おしいなぁ。
    手先は器用そうなのに料理が出来ないとか。
    パク先生の料理の回の時に、みんなの迷惑にならないように壁に張り付いてた、炊飯器の使い方さえも怪しいテヒョンが可愛かった。

    料理苦手なナムテテがサインだけはちゃっかり貰ってて笑ったし。

    66
    7
  76. 2210.匿名 :2022/07/20 (水)12:47

    ここはテヒョンへの愛と幸せで溢れてますね。大変な事もあるけど頑張れます。

    60
    7
  77. 2211.匿名 :2022/07/20 (水)12:50

    わかる!料理回って大体神回じゃない?
    キムチ作る回でナムテテがビニール手袋いつまでも付けられずにいるやつとか僕の手はちょうど20cmあります!ってアピールするところとかもかわいすぎて。

    69
    6
  78. 2212.匿名 :2022/07/20 (水)13:00
    >>2211

    あの回のキム三兄弟かわいい
    会話の内容とテンポがコントみたいだった

    63
    6
  79. 2213.匿名 :2022/07/20 (水)13:11
    >>2211

    料理回わかります~神回になりがち。
    キム3兄弟のキムチの回めっちゃ好きです!
    まず手袋はめられないところからもう爆笑です。

    あとはジンの指示でグクと料理作る回で、しょっぱなからエプロンのつけ方がわからずに「これ不良品じゃないですか?」も可愛すぎるし。

    韓国料理の回かな?「庭園に閉じ込められたりす」もセンスがぶっ飛んでて爆笑です。

    63
    7
  80. 2214.匿名 :2022/07/20 (水)13:17
    >>2213

    庭園のリス、からの地獄のサウナのリスで大爆笑した思い出w
    地獄のサウナはジミン作だけど、あのキッチンスタジオ見るたびに思い出すわ

    36
    4
  81. 2215.匿名 :2022/07/20 (水)13:20

    玉ねぎに刺さった肉とかも面白かったなw
    あとクオズでパスタ作る回でお湯が早く沸騰するように応援してたところもかわいすぎた

    42
    4
  82. 2216.匿名 :2022/07/20 (水)13:25
    >>2215

    わぁそうだね!
    色々思い出しただけで可愛くて笑える。
    やっぱり料理×テテは神回になりがちだね。

    46
    5
  83. 2217.匿名 :2022/07/20 (水)13:27
    >>2214

    あれ見たとき、庭園に閉じ込められたリスの印象がメンバーの中にも強く残ってんだなあって嬉しくもあり可笑しくもあった笑
    料理回は本当に外れないよね!

    39
    4
  84. 2218.匿名 :2022/07/20 (水)13:29
    >>2215

    あの回のラスト、コーラに塩入れるクオズのイタズラ面白かったよね
    テヒョンの「でもヒョンたち僕らのことよく知ってるからバレる気がする」って言葉に普段からやってんだな、と笑った記憶がある

    51
    4
  85. 2219.匿名 :2022/07/20 (水)13:29

    テテが森で作ってたご飯のおこげに砂糖かけたのや、ヤクルトとイチゴをミキサーにかけたジュース、これは別の時だけど食パンに柚子ジャムを挟んだサンドとか、子どもの頃にお母さんが作って食べさせてくれたんだなーと思うとほっこりする。料理は得意じゃなくてもそういうのは作れるのももう可愛くて…

    78
    5
  86. 2220.匿名 :2022/07/20 (水)13:32
    >>2218

    ユンギがターゲットになった理由が今日すごく喋ってたからで理不尽すぎてほんと笑った

    59
    5
  87. 2221.匿名 :2022/07/20 (水)13:40

    まだ毎日DRIVE VLOG観てるけど(抜け出せない)料理回のテテを観たくなってきた!

    54
    3
  88. 2222.匿名 :2022/07/20 (水)13:43
    >>2220

    めっちゃスムーズにターゲット決まってたよね笑

    42
    2
  89. 2223.匿名 :2022/07/20 (水)13:46

    ここのテテペンさん達とたりょらとか森観たい笑

    58
    3
  90. 2224.匿名 :2022/07/20 (水)13:47
    >>2221

    私、歯医者のシーンから抜け出せないw

    57
    4
  91. 2225.匿名 :2022/07/20 (水)13:52
    >>2224

    私ビビンバが一生混ざらないとこ(笑)

    72
    3
  92. 2226.匿名 :2022/07/20 (水)14:10

    私はあらゆるシーン見る度に抜け出せなくなってます(汗)
    湖の風景に帰る時に、またねって投げキッスするとこも素敵ですごく好きです。

    54
    4
  93. 2227.匿名 :2022/07/20 (水)14:20

    湖のテヒョン、あれはもはや絵画だったよね。

    61
    5
  94. 2228.匿名 :2022/07/20 (水)14:41

    湖のテヒョンは美しすぎて私が高名な画家だったら筆を折っていたわ

    56
    4
  95. 2229.匿名 :2022/07/20 (水)14:42

    ビビンバ混ざらないのわたしも大好き

    60
    4
  96. 2230.匿名 :2022/07/20 (水)14:44
    >>2229

    混ぜてる時の音は立派なんだよな…w

    68
    5
  97. 2231.匿名 :2022/07/20 (水)14:47

    酔ってないですよ
    って言った後のカメラアピ2回、ウィンク?あれ可愛すぎる

    58
    2
  98. 2232.匿名 :2022/07/20 (水)15:01

    お肉が焼けるのを見ながら、子どもみたいに口をパクパクしてるシーンも好きだよ。店員さんの視線に気づいて素知らぬ顔でごまかしてるところも 笑

    65
    4
  99. 2233.匿名 :2022/07/20 (水)15:05
    >>2230

    わかる。
    カツカツ音してるし凄い混ぜてる風なんだけど、映像見るとご飯が団子のままっていうw
    もう!
    私が混ぜてあげるよぅ!!ってみんな思ったはず笑

    なんと可愛いんだか。

    67
    4
  100. 2234.匿名 :2022/07/20 (水)15:16

    話題がなくなった、というテロップ後のテテのちょっと戸惑いながらも色っぽい表情と仕草が何回見ても見惚れちゃうし大好き
    vlogはどの場面のテテも最高だね
    見始めると52分があっという間

    56
    4