アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2338.匿名 :2022/07/20 (水)18:18

    陶芸の回可哀想で可愛い
    沢山作ったのに…爆笑した

    56
    13
  2. 2339.匿名 :2022/07/20 (水)18:21

    かわいいテヒョンと言ったらシンギュラのライブ衣装が重いからビーズ外したいって言うやつ外せない
    ヒョンたちとのやりとりも表情も喋り方も何もかもかわいい…

    65
    12
  3. 2340.匿名 :2022/07/20 (水)18:22

    ボンボヤ4のUNOのお勉強してるときにナムホビジミが帰ってきて慌てて隠れるテヒョンもかわいいテヒョンカテゴリに入れてください!

    67
    8
  4. 2341.匿名 :2022/07/20 (水)18:30

    私も緑好きになって服とかも緑色買うようになった!
    好きな物の世界広げさせてくれてありがとうテヒョン

    43
    10
  5. 2342.匿名 :2022/07/20 (水)18:33

    紫と緑は買ってしまう

    47
    7
  6. 2343.匿名 :2022/07/20 (水)18:34

    仕事終わりのキムテヒョン
    幸せ癒しでしかない歓喜

    43
    9
  7. 2344.匿名 :2022/07/20 (水)18:35

    推しの好きな色って意識するようになるよね

    41
    8
  8. 2345.匿名 :2022/07/20 (水)18:43

    ヒョシン兄のテテはちょっと泣いたあとの目がする

    31
    7
  9. 2346.匿名 :2022/07/20 (水)18:43

    最近マスタード色気になってる。秋冬物に何か取り入れたい。

    32
    7
  10. 2347.匿名 :2022/07/20 (水)18:45
    >>2346

    分かります気になる
    秋の洋服の色見るとテヒョン思い出しちゃう
    あと緑
    緑いま流行カラーなので着やすいです

    46
    4
  11. 2348.匿名 :2022/07/20 (水)18:46

    「ボラヘ」って言葉を生みだした事も、よく考えたら凄い事だね。
    しかもファンミの時、その場で思いついたんだよね?
    テヒョンは独特だけど天才かと思う時があるってユンギも言ってたけど、ほんとそうなんだろうなぁ。

    71
    8
  12. 2349.匿名 :2022/07/20 (水)18:59
    >>2335

    時代劇ではマフィアゲーム上手すぎて逆に怪しまれちゃってたねw
    猫と戯れる武士テヒョンも可愛すぎたし、笑うと髭が取れるのも面白すぎた
    もう全部好きだ

    65
    22
  13. 2350.匿名 :2022/07/20 (水)19:01
    >>2339

    あれも可愛かったねぇ
    本当に重いだろうにヒョンたちからトレンドになったのに外すのか的なこと言われて「グレ?」って言って機嫌よくなるんだよね

    57
    10
  14. 2351.匿名 :2022/07/20 (水)19:24
    >>2349

    武士回もそうだけど、ちょいちょいマンネを助けちゃうお兄ちゃんテヒョンが好きw
    サンタ回でもグクを庇ってお兄ちゃんしてるの可愛かった(結局ホビに売るんだけどそこも含めてw)

    50
    10
  15. 2352.匿名 :2022/07/20 (水)20:12

    ボーカルラインで何かきたね。コラボかな?

    43
    8
  16. 2353.匿名 :2022/07/20 (水)20:13

    コラボっぽいね!
    楽しみがまた増えた!

    48
    8
  17. 2354.匿名 :2022/07/20 (水)20:17

    楽しみだね!
    なんだかんだテヒョンの供給切れ目なくて有難い
    幸せだ!

    61
    7
  18. 2355.匿名 :2022/07/20 (水)20:29

    喜び隠せないまじで!

    41
    8
  19. 2356.匿名 :2022/07/20 (水)20:41

    楽しみ増えすぎて嬉しい。
    そしてインスタの眼鏡テヒョンかっこよすぎて。
    ヒョシンさんのテヒョンにそっと添える手も良い。

    35
    12
  20. 2357.匿名 :2022/07/20 (水)20:44

    サブユニット!楽しみー!

    29
    4
  21. 2358.匿名 :2022/07/20 (水)20:45

    ユニット曲?毎日楽しみすぎる

    30
    5
  22. 2359.匿名 :2022/07/20 (水)20:48

    ボーカルラインの動画テヒョンの楽しそうなほっぺ可愛い

    38
    6
  23. 2360.匿名 :2022/07/20 (水)20:50

    あの服は外でグループの目撃があった時だね

    42
    4
  24. 2361.匿名 :2022/07/20 (水)20:51

    語彙力無くてあれなんだけど、本当に本当に楽しみ!
    そして毎日楽しい。

    35
    4
  25. 2362.匿名 :2022/07/20 (水)21:01

    ディズニープラス加入した
    思わずアイコンにテヒョンいないか探しちゃった
    まだウガ森お気に入りに入れられないよね?

    追記:加入手続してる間にコラボ発表されてるやん!

    36
    4
  26. 2363.匿名 :2022/07/20 (水)21:06

    ウガ森って世界同時配信?本国先行じゃないよね

    8
    5
  27. 2365.匿名 :2022/07/20 (水)21:07
    >>2362

    私も昨日加入して花郎また1話から観出してしまった。コラボもウガ森も楽しみだね。

    20
    5
  28. 2366.匿名 :2022/07/20 (水)21:07
    >>2363

    本国一時間早くない?

    21
    3
  29. 2367.匿名 :2022/07/20 (水)21:12
    >>2363

    ディズニーの前に本国では名前忘れたけどなんかで見れますよーそれまではTLでみてしまってもここでも話さずお願いしたいです!

    25
    4
  30. 2368.匿名 :2022/07/20 (水)21:12

    本国はJTBCで21時から、ディズニープラスは23時からだよ。

    25
    4
  31. 2369.匿名 :2022/07/20 (水)21:14

    以前に出てた案でリアルタイムはツイッターでタグつけて感想言って、翌日くらいにここで感想OKにした方がよいかな?
    みんなは感想解禁のタイミングいつがよいと思いますか?

    12
    7
  32. 2370.匿名 :2022/07/20 (水)21:15
    >>2367

    ヤバい!危なくネタバレ見てしまう所だった
    ありがとう

    18
    5
  33. 2371.匿名 :2022/07/20 (水)21:16

    ありがとう〜
    ツイにも流れてきそうだから21時から23時の間は大人しく?そわそわ準備してよっと!

    21
    3
  34. 2372.匿名 :2022/07/20 (水)21:16
    >>2369

    リアタイは別にここで感想言っていいと思うよ!ただ本国放送時はやめてほしいけど

    38
    6
  35. 2373.匿名 :2022/07/20 (水)21:19

    Disney+リアタイでは感想アリだと思う!
    だから毎回23時~リアタイでの感想OKってことにしたらいいんじゃないかな?
    あ、本国放送見た人は23時になってもあまり先々は言わないで欲しい…とかはわがままかな?笑

    39
    5
  36. 2374.匿名 :2022/07/20 (水)21:21
    >>2369

    ここは見に来なければわからないので、放送開始23時以降はリアタイで開始OKしても良い気がしますけどどうかな?

    あ、被った。
    ごめんなさい!

    33
    7
  37. 2375.匿名 :2022/07/20 (水)21:22

    なんかドキドキするね

    27
    6
  38. 2376.匿名 :2022/07/20 (水)22:18

    楽しみすぎる。
    そしてなぜか明日金曜日かと思ってたらまさかの木曜日でショック。
    早く観たい!

    31
    8
  39. 2377.匿名 :2022/07/20 (水)22:20

    金曜日お菓子買い込んで食べながらみる!!!太るとかしらない!楽しみ!

    34
    9
  40. 2378.匿名 :2022/07/20 (水)22:31

    誰でも推しは特別な存在だと思うんだけど、キムテヒョンは本当に唯一無二だと思う。

    67
    11
  41. 2379.匿名 :2022/07/20 (水)22:38

    明後日のために明日いろいろ片付けて準備しとこ。当日はお風呂入ってあとは寝るだけ状態にしとかないとね。

    36
    8
  42. 2380.匿名 :2022/07/20 (水)22:47

    テヒョンが大好きだから、テヒョンが大切にしてるメンバーやウガヒョンや他のお友達も大切。
    嫌なもの見ても、テヒョンの笑顔を見ると心が浄化される。
    いろいろあるけど、テヒョンが大切にしてるものは大切にしないとだなって思った。

    61
    5
  43. 2381.匿名 :2022/07/20 (水)22:52

    わかる
    テヒョンが好きな人たちのことは私も好き
    たまにあまりにも酷いの目にすると心が暗くなることもあるけど、テヒョン自身が綺麗なものだけ見て健康でいてって言ってくれてるからね
    だから毎日テヒョンという綺麗なものを見て心を健康に保っている

    63
    6
  44. 2382.匿名 :2022/07/20 (水)23:11

    最近は寝る前にテテのVlog見るのが日課なんだけど、実はコメント欄を読むのも楽しみになってる。
    言語も色々だから自動翻訳で見てるんだけど、みんなのテヒョンへの愛の深さと強さが溢れててすごく癒されるよ。
    「もうテヒョン以上に愛することはないだろう。好きなk-popは何人かできたとしても、テヒョンだけは永遠に特別」とか、いいね100回押したかった。

    68
    7
  45. 2383.匿名 :2022/07/21 (木)00:08

    インスタかっこいい今やっと見れました
    眼鏡姿かっこよすぎますね

    36
    6
  46. 2384.匿名 :2022/07/21 (木)00:10

    ゴルフ教えて欲しいㅠㅠ

    16
    5
  47. 2385.匿名 :2022/07/21 (木)00:13

    ゴルフした後のポーズかわいい

    24
    5
  48. 2386.匿名 :2022/07/21 (木)00:16
    >>2383

    そう言えばサウンドチェックの時も眼鏡してましたね
    知的で冷たそうな普段とのギャップ最高です眼鏡テテ

    29
    6
  49. 2387.匿名 :2022/07/21 (木)00:18
    >>2386

    去年のFESTAの眼鏡茶髪テヒョンさんも好き!

    33
    6
  50. 2388.匿名 :2022/07/21 (木)00:57
    >>2387

    可愛いですね服も可愛い

    26
    7
  51. 2389.匿名 :2022/07/21 (木)01:01

    楽しそうにしてる時のテヒョンが一番可愛いし幸せ

    33
    5
  52. 2390.匿名 :2022/07/21 (木)01:04

    ニット帽テテどストライクすぎて好き

    29
    4
  53. 2391.匿名 :2022/07/21 (木)01:11

    テテとゴルフしたい人生だった好ーーー

    27
    6
  54. 2392.匿名 :2022/07/21 (木)01:12

    ホビインスタのテヒョンイケすぎてないか?リリパの写真や動画、結構見てきたけど全然慣れないんだが

    40
    5
  55. 2393.匿名 :2022/07/21 (木)01:15

    benny blanco×BTS×Snoop Dogg
    スケジュール出たねー!楽しみだ!

    36
    7
  56. 2394.匿名 :2022/07/21 (木)01:19

    めっちゃ可愛いんだけどインスタのテヒョン
    やばすぎる心臓もたねぇ

    35
    8
  57. 2395.匿名 :2022/07/21 (木)01:20

    笑ってる目が可愛すぎる
    踊りも可愛いね楽しそうだね

    45
    5
  58. 2396.匿名 :2022/07/21 (木)01:23

    ホソクのインスタのテヒョン楽しそうで楽しそうで心から嬉しい

    51
    6
  59. 2397.匿名 :2022/07/21 (木)01:24

    沼が深いギャップと魅力の塊

    41
    5
  60. 2398.匿名 :2022/07/21 (木)01:25

    座ってるテテ手グーにして可愛い皆見て〜!

    50
    6
  61. 2399.匿名 :2022/07/21 (木)01:35
    >>2398

    可愛い
    目閉じてるテヒョンも可愛いポヤポヤレベルMAX

    37
    6
  62. 2400.匿名 :2022/07/21 (木)02:00

    眼鏡テテにドキドキ。かわいくてユーモアセンスがある推しが大好きだー

    33
    4
  63. 2401.匿名 :2022/07/21 (木)02:06

    何回も見ましたがインスタ見て落ち着くためにVLOG見ながら寝ます
    皆さんおやすみなさいまた明日も1日それぞれ頑張りましょう

    29
    5
  64. 2402.匿名 :2022/07/21 (木)06:58

    手グー見ました可愛い

    32
    7
  65. 2403.匿名 :2022/07/21 (木)07:14

    笑顔テヒョンさん可愛いですネェ〜
    朝から幸せ

    40
    6
  66. 2404.匿名 :2022/07/21 (木)07:32

    ニット帽テテから抜け出せないです
    ドストライクでやばい

    41
    6
  67. 2405.匿名 :2022/07/21 (木)07:57

    YouTubeでテテとウガヒョン達のこれまでをまとめてくれてるのみてほっこり。
    いよいよ明日ですね。

    52
    6
  68. 2406.匿名 :2022/07/21 (木)08:01
    >>2405

    ボーカルラインの情報も明日あるしウガもあるし心の準備出来てません幸せ

    50
    7
  69. 2407.匿名 :2022/07/21 (木)08:03

    ボカラは8/5だったもんね!思ってる以上に早い!そしていよいよ明日!!

    46
    6
  70. 2408.匿名 :2022/07/21 (木)09:00

    ダイアモンドヘッドのお土産物屋さんで買ったっぽいAloha Hawaii Tシャツがあんなにスタイリッシュに似合うのはテテだけだよーもう、愛しすぎる

    49
    6
  71. 2409.匿名 :2022/07/21 (木)09:05

    ついに明日か
    本編見たら興奮してなかなか寝れないかも

    38
    6
  72. 2410.匿名 :2022/07/21 (木)09:07

    供給追いつかない幸せ

    39
    8
  73. 2411.匿名 :2022/07/21 (木)09:08

    次から次へと新しい情報がたくさんでこんなにいいんですか!?って嬉しい気持ちでいっぱい。でもバンタンは大丈夫だろうか。

    31
    12
  74. 2412.匿名 :2022/07/21 (木)09:09

    ハワイといえば、あの幻のドライブ曲を思い出します。
    あれフルで聴きたかったなぁ。
    凄く良い曲でしたよね。

    78
    11
  75. 2413.匿名 :2022/07/21 (木)09:11

    ホビたんの投稿テヒョンさんいいねしてる!

    72
    9
  76. 2414.匿名 :2022/07/21 (木)09:18

    jcbで無料で見れるから見れたら見るわ

    40
    11
  77. 2415.匿名 :2022/07/21 (木)09:20
    >>2412

    わかるあの曲良かった!耳に残る曲で素敵だったなー映像も含めて大好き
    またテヒョンの気が向いてあの曲が復活してくれたら嬉しいな〜
    ちょこちょこ出してくれるの嬉しいんだけど、出してくれたのは基本捨てられちゃう曲というジレンマ…w

    67
    9
  78. 2416.匿名 :2022/07/21 (木)09:20
    >>2413

    ほんとだ!
    いいねしてるだけでも嬉しい笑

    56
    10
  79. 2417.匿名 :2022/07/21 (木)09:22
    >>2405

    見た!
    明日のウガ森が余計楽しみになった

    52
    14
  80. 2418.匿名 :2022/07/21 (木)10:30

    もう明日だね!ウガ森楽しみ。 
    勝手な予想だと料理ができるソジュンさんがいろいろ作ってくれそうだけどテテの料理も見たい!
    森1で大釜でラーメン作ってる時に、ネギちょきちょきしてるだけでメンバーに褒められてるテテが本当に可愛くてウガメンと料理したら同じこと起こりそうだなって思ってる笑

    76
    14
  81. 2419.匿名 :2022/07/21 (木)10:31

    もう明日だよ…みんな〜…心の準備…

    56
    10
  82. 2420.匿名 :2022/07/21 (木)10:41

    あっという間だった
    楽しみすぎる
    きっと見た後は余韻がすごいだろうにコラボまでくる

    53
    9
  83. 2421.匿名 :2022/07/21 (木)10:59
    >>2418

    想像しただけで可愛くてたまらないね、それ。
    テテが物憂げな表情で立ってるけど手元見るとハサミでネギ切ってるシュールな絵面、めっちゃ好き笑
    あの時もチェックのパジャマだったよね?

    69
    7
  84. 2422.匿名 :2022/07/21 (木)11:23

    こんなに楽しくテテを語れる場所があったなんて!
    明日のウガ森、無印夏用ギンガムパジャマを着て観る予定です♡

    59
    6
  85. 2423.匿名 :2022/07/21 (木)11:24

    改めてあのチェックパジャマ欲しくなるなぁ。今、ガーゼ素材しかみつけられない

    46
    5
  86. 2424.匿名 :2022/07/21 (木)12:04

    ホビインストのテテもかわいい〜
    マネさんがそばで見守ってる感じなのも良き

    57
    8
  87. 2425.匿名 :2022/07/21 (木)12:57

    少しだけ吐き出させてください
    テヒョンが言ったことだけ責められて揚げ足取られるの本当に腹が立つ
    でもテヒョン自身はいつも私たちの前で笑ってくれてポジティブな力を分けてくれようとしてるの本当に胸が絞めつけられるし一生推そうって思っちゃう

    72
    6
  88. 2426.匿名 :2022/07/21 (木)13:00
    >>2418

    森1ではチヂミひっくり返した時もみんな固唾を飲んで見守ってくれて一緒に喜んでくれたよね
    ウガヒョンもテヒョンが大好きで何やっても可愛いって思ってくれてるの伝わるから安心して見れる

    63
    7
  89. 2427.匿名 :2022/07/21 (木)13:22
    >>2423

    今回ウガ森でお揃いで着てるのは別かもしれないけど、以前からテテが着てた無印のチェックのパジャマはガーゼ素材のやつだったよ
    その時はスルーしちゃったけど、今回また着てるの見て同じの欲しくなりました

    39
    10
  90. 2428.匿名 :2022/07/21 (木)13:24

    テヒョンの外見はもちろんなんだけど、それよりも内面に毎日どんどん惹かれてる。
    ふとしたときの表情とかVlogの対応とか話し方とか。ステージの上でのVとのギャップがたまんない。

    59
    11
  91. 2429.匿名 :2022/07/21 (木)13:54

    話ぶったぎってすいません。
    たまたまTLで、過去テヒョンがステージ上でアンバーさんと仲良さそうにしてる動画が流れてきて…
    個人的に他グルの子と仲良くしてたり、話題にあがるのを見るのが大好きなんですが、
    他テヒョンがこの人と仲良いよーとかありますか?
    ウガメンバー、ボゴムさんは知っていたのですが他にももし公表されているのがあれば教えてください…!

    21
    7
  92. 2430.匿名 :2022/07/21 (木)14:17
    >>2427

    そうだったんだ!リサーチ不足でごめん!勝手にネル素材の方かと思ってた。ガーゼ素材、買う!

    17
    5
  93. 2431.匿名 :2022/07/21 (木)14:26
    >>2429

    パクヒョシン氏をお忘れなく~。
    あとミセンに出てたイムシワンさんもかな?
    インタビューでシワンさんがテテと友達だと答えてるのを見ました。
    確か最近目情もあったような・・・

    44
    7
  94. 2432.匿名 :2022/07/21 (木)14:41

    無印のチェックのパジャマ買っちゃった♪

    34
    8
  95. 2433.匿名 :2022/07/21 (木)14:45
    >>2431

    シワンくんとの目情ありましたね。確かカンドンウォンさんもご一緒だったかな。俳優の方だとイ・ジョンジェさんも以前インスタにツーショあげてくれてましたね。

    33
    7
  96. 2434.匿名 :2022/07/21 (木)14:46
    >>2429

    いまも親交あるかわからないけど、BTOBのソンジェとも仲良しだったよね。6次元と呼ばれるソンジェがたじたじだったのがおもしろかった。

    37
    8
  97. 2435.匿名 :2022/07/21 (木)14:47
    >>2433

    交遊関係広すぎて毎回驚く。相関図欲しい。

    38
    10
  98. 2436.匿名 :2022/07/21 (木)14:52

    人脈王ですよね
    人柄素敵なので周りも素敵な人ばかり

    48
    7
  99. 2437.匿名 :2022/07/21 (木)14:56

    すごくたくさんの方と親しくしてるのに一人一人との交流も大事にしてそうなのが素敵だなって思う。私たちから見たら突然のように思える縁も実は以前から親交が深かったみたいなのが多くて。忙しいだろうに。

    58
    10
  100. 2438.匿名 :2022/07/21 (木)15:10
    >>2434

    ソンジェくんと歌番組で一緒になって、2人でハートのポーズする時の可愛いですよね。
    お互い右手で同じ方向にポーズしちゃうからハートにならないっていう。
    でも2人ともニッコニコしてて、ほんとにほのぼのしてて癒される。

    44
    9