アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2439.匿名 :2022/07/21 (木)15:13

    芸能界の先輩方と仲が良いのももちろん微笑ましいけど、テヒョンが後輩ドルと交流してるところ見るのもめちゃくちゃ好き。ワナワンのジフンくんとかドボのソンフンとか。
    こんな状況だから他事務所は無理かもしれないけど、せめて直属の後輩ボムギュくんとか、エナプのジェイとかと絡む機会ないかな~と密かに祈ってる。笑

    36
    9
  2. 2440.匿名 :2022/07/21 (木)15:24
    >>2439

    ソンフンはエナプだわ…ドボはヨンフンくん…名前ミスってごめん

    23
    8
  3. 2441.匿名 :2022/07/21 (木)15:30
    >>2439

    トゥバのVラに突撃参加した回良かったな〜
    先輩してる姿から、モアヨロブンを間違えてアミヨロブンって言っちゃう可愛らしい姿まで、短い時間に魅力が詰まってた

    63
    12
  4. 2442.匿名 :2022/07/21 (木)15:32

    テテがボムギュ励ましてるの好き
    可愛い2人

    57
    7
  5. 2443.匿名 :2022/07/21 (木)15:34

    昔アユクデで、テヒョンがセブチのジョンハンくんの髪の毛結んであげてたよね
    もう参加することは無いけど、アユクデは色々な交流が見れて好きだったなー
    ハイブ運動会もちょっと羨ましいなと思って見てるw

    38
    6
  6. 2444.匿名 :2022/07/21 (木)15:37
    >>2441

    トゥバの二人も美男!なのにテテがそこに来たら テテは異次元の美しさだった..伝説Vラ。

    62
    8
  7. 2445.匿名 :2022/07/21 (木)15:38

    この個人活動でまだ見た事ない交友関係見れそう!
    微笑ましいよね

    45
    5
  8. 2446.匿名 :2022/07/21 (木)15:42
    >>2445

    コナンくん、バディステさんとのコラボも見たいね!

    52
    6
  9. 2447.匿名 :2022/07/21 (木)15:57
    >>2441

    可愛かった〜 あと、マンネラが現れた時のトゥバ2人の反応も可愛かった。
    特にテテが視界に入った瞬間のボムギュの顔が笑 パァァーって瞬く間に笑顔になってめっちゃ嬉しそうな顔してるの見るとめちゃ可愛がられてるんだろうし、テテめちゃくちゃ好かれてるんだなぁと思ったよ。

    69
    6
  10. 2448.匿名 :2022/07/21 (木)16:15

    ブイラで流してたアリエル?の曲のテヒョン頭から離れません
    可愛かった

    44
    6
  11. 2449.匿名 :2022/07/21 (木)16:26

    これからも色んな交友関係見れると思うとわくわくしますね〜
    周りも素敵な人ばかりで癒されます

    43
    5
  12. 2450.匿名 :2022/07/21 (木)16:30

    テヒョンの1人Vラ時間の流れがゆっくりだし話し方も優しいしマイナスイオン出てると思う

    54
    4
  13. 2451.匿名 :2022/07/21 (木)16:41
    >>2450

    聞いてる自分までゆったり穏やかになる
    話し方優しいですよね

    52
    4
  14. 2452.匿名 :2022/07/21 (木)17:04
    >>2451

    vopeのお悩み相談みたいな時のVラも大好き。穏やかで時間がゆっくり流れている感じが好き。

    47
    5
  15. 2453.匿名 :2022/07/21 (木)17:20

    テヒョンのイケイケ写真にメンバーがコメント書いてる画像見たけどみんなテヒョンのビジュアル褒めるコメントしてて微笑ましかった

    60
    3
  16. 2454.匿名 :2022/07/21 (木)17:23
    >>2453

    個人的にはジミンのコメント好きだった笑
    生まれた時からこうだった
    って

    56
    5
  17. 2455.匿名 :2022/07/21 (木)17:25

    メゾンヴァレンティノの責任者さんがクオズフォローしてます
    今後何かあると良いな〜

    40
    5
  18. 2456.匿名 :2022/07/21 (木)17:26

    ジョングクと手繋いで踊ってる動画、あれ出元が分からない感じなのかな?
    仲良くて楽しそうで二人ともかわいかった

    76
    4
  19. 2457.匿名 :2022/07/21 (木)17:36

    VOPEのVラいいよね
    パープルハート連呼しておわるVラとか定期的に見て癒されてる

    42
  20. 2458.匿名 :2022/07/21 (木)17:37

    うぅ明日が楽しみ過ぎて遠足前の気分です笑
    どなたかが書いてたYouTubeのウガまとめ動画を観ておかないと!

    36
    14
  21. 2459.匿名 :2022/07/21 (木)17:37

    6/13のvラ、自宅仕事の合間に気分転換にちょっと観ようと思ったら仕事に戻れなくなりそうで大変だったわ。あの時のテテもんのすごく美しくない??? なんかしっとりしてて…

    51
    15
  22. 2460.匿名 :2022/07/21 (木)17:38
    >>2454

    この写真見て視力が良くなりました。ってジンくんのコメントも好き笑

    44
    9
  23. 2461.匿名 :2022/07/21 (木)17:38
    >>2459

    ほくろ紹介の時めちゃくちゃ好きです神

    33
    8
  24. 2462.匿名 :2022/07/21 (木)17:39
    >>2459

    あの時のテテももう・・・神がかって美しかったですね。
    ドライブVLOGの時とはまた違うベクトルの美しさでした。

    48
    11
  25. 2463.匿名 :2022/07/21 (木)17:58
    >>2459

    最初の方かな
    椅子で端っこ行って画面に現れて繰り返し遊んでたけどドアの反射で隠れてる所見えてるんだよね
    可愛すぎる

    44
    12
  26. 2464.匿名 :2022/07/21 (木)18:09

    クレカまだ作れないので明日親に頼んで登録します!
    docomoの人羨ましい

    12
    9
  27. 2465.匿名 :2022/07/21 (木)18:41

    みんなウガの写真みたかな?
    写真1枚でこんなに癒されるのに動画が見れるなんて幸せだよね

    44
    9
  28. 2466.匿名 :2022/07/21 (木)18:44

    あれはどこで上がってるの???

    18
    7
  29. 2467.匿名 :2022/07/21 (木)18:45
    >>2466

    Disny+の日本公式ツイとインスタにアップされてたよ

    26
    11
  30. 2468.匿名 :2022/07/21 (木)18:47
    >>2467

    ありがとうございます!!供給多すぎてついていけてないのでここがあって助かります

    29
    9
  31. 2469.匿名 :2022/07/21 (木)18:50

    私もテヒョンの写真見て視力回復したい

    34
    6
  32. 2470.匿名 :2022/07/21 (木)18:53

    インスターー!!!

    50
    5
  33. 2471.匿名 :2022/07/21 (木)18:53

    すきいいいぃぃぃぃイイ!!!!

    55
    8
  34. 2472.匿名 :2022/07/21 (木)18:56

    やっばい!!!!
    なに1枚目!
    こわい好きすぎてこわくなる

    62
    7
  35. 2473.匿名 :2022/07/21 (木)18:56

    神動画きたんだけど泣
    これまたvlogみたいに何回も見ちゃうやつだ

    63
    9
  36. 2474.匿名 :2022/07/21 (木)18:57

    素敵すぎる。フィルムカメラっぽいのすごくテテの雰囲気に合ってるし。パリでたくさん写真撮ったのかな?VANTE名義の写真もしかしてパリのやつ出る?

    64
    7
  37. 2475.匿名 :2022/07/21 (木)18:59

    どんどんあげてくれてる!嬉しい!

    56
    7
  38. 2476.匿名 :2022/07/21 (木)18:59

    映画かMVみたい・・・被写体も編集も天才すぎるよ・・・

    79
    8
  39. 2477.匿名 :2022/07/21 (木)19:01

    ほんとパリがお似合いすぎる…

    72
    7
  40. 2478.匿名 :2022/07/21 (木)19:01

    分かっていたはずなのに、かっこよすぎて素敵すぎてため息がでちゃう。パリテヒョン最高すぎ。

    70
    9
  41. 2479.匿名 :2022/07/21 (木)19:01

    この1分半の動画で当分生きて行ける…

    71
    9
  42. 2480.匿名 :2022/07/21 (木)19:01

    ほんと映画みたい
    テヒョンを通して見れる景色なんか泣けるほど綺麗なんだけど

    66
    4
  43. 2481.匿名 :2022/07/21 (木)19:01
    >>2476

    なんだろ、涙腺崩壊した〜。

    61
    7
  44. 2482.匿名 :2022/07/21 (木)19:04

    これテテ本人が編集したのかなー?音楽のチョイスも被写体も画角も何もかもがお洒落過ぎる…(幸せなため息)

    82
    6
  45. 2483.匿名 :2022/07/21 (木)19:05

    リールもストーリーも素敵過ぎる

    60
    8
  46. 2484.匿名 :2022/07/21 (木)19:06

    わー…最高すぎますね…幸せだ…

    56
    8
  47. 2485.匿名 :2022/07/21 (木)19:06

    これはやばい(語彙力ゼロ)

    61
    8
  48. 2486.匿名 :2022/07/21 (木)19:07
    >>2472

    わかる私も一枚目で狂った

    55
    7
  49. 2487.匿名 :2022/07/21 (木)19:08

    あの数分でも短編映画みたい。なんて美しい世界なの……。
    思わずスマホ抱きしめた笑

    62
    14
  50. 2488.匿名 :2022/07/21 (木)19:09

    ほんとに幸せ
    色んなテヒョンを見せてくれありがとうでしかない
    わたしの中でテヒョン以上の人は多分もう現れないと思う
    それぐらい好き

    75
    11
  51. 2489.匿名 :2022/07/21 (木)19:09

    こんなに写真を共有してくれるの当たり前じゃないよね
    プライベートまで見せてくれるし本当にいつもありがとうの気持ち

    71
    10
  52. 2490.匿名 :2022/07/21 (木)19:12

    なんのプロモーションVなのー、っていうくらい撮って出しに近いのに絵になるのなんで〜。

    54
    5
  53. 2491.匿名 :2022/07/21 (木)19:14

    あの寝起きだれ撮ったの〜っと思ってしまうくらいかわいい。

    50
    6
  54. 2492.匿名 :2022/07/21 (木)19:18

    テテペン、視力上がり過ぎるね

    54
    10
  55. 2493.匿名 :2022/07/21 (木)19:18

    インスタすんごいの来てるね!供給多すぎて気持ちが追いつかないよ!

    47
    8
  56. 2494.匿名 :2022/07/21 (木)19:20

    インスタ見て号泣
    ストーリーもリールもパリのテテの魅力が溢れてる
    見せてくれてありがとうの気持ちしかない
    幸せな夜だわ

    52
    7
  57. 2495.匿名 :2022/07/21 (木)19:20

    寝起きまだまだパーマふわっふわだったね。セットでおさえてたのかな。可愛いすぎた。

    51
    7
  58. 2496.匿名 :2022/07/21 (木)19:20

    テヒョンさんの写真集欲しいですマジで

    65
    6
  59. 2497.匿名 :2022/07/21 (木)19:21

    インスタ開いた途端、毛がブワッと逆立ってうわぁって声が出た笑
    幸せの上ってなんだろう、何て表現したら良いんだろ。
    この高揚感を何度も何度も味合わせてくれるテヒョン。
    本当に愛しかないわ。

    57
    6
  60. 2498.匿名 :2022/07/21 (木)19:22

    うっとりするくらい素敵な動画だった…
    こんなふうに見せてくれるなんて、ペンとして幸せすぎる

    55
    6
  61. 2499.匿名 :2022/07/21 (木)19:22

    前にボゴムさんが撮影してくれた50枚の写真の話してたけど、何枚か入ってるかもね
    ホントにどれも素敵すぎて、明日はウガ森なのに、この気持ちをどうしたらいいのかわからない

    58
    5
  62. 2500.匿名 :2022/07/21 (木)19:22

    なんか本当にありがたいよねぇ…
    そして明日はウガだし…
    なんだかんだあっという間だったよ

    50
    5
  63. 2501.匿名 :2022/07/21 (木)19:24
    >>2496

    即購入w
    今日のは音楽もモノクロも、風景も良すぎて鳥肌がたちました。パリ行けてよかったね。

    54
    5
  64. 2502.匿名 :2022/07/21 (木)19:28
    >>2501

    パリ行けてよかったねっていうのすごく同意します
    もちろん緊張もあっただろうけど
    リラックスした表情も沢山見れて本当に良かったですよね

    67
    8
  65. 2503.匿名 :2022/07/21 (木)19:35

    頭の中テヒョンでいっぱいで本気で色々手につかない!

    56
    6
  66. 2504.匿名 :2022/07/21 (木)19:36

    ドライアイが潤った〜!

    52
    9
  67. 2505.匿名 :2022/07/21 (木)19:37

    仕事終わりでインスタ開いたらテヒョンいっぱい上がってて疲れふっとんだ!うれしくてここ覗きに来ました!

    60
    8
  68. 2506.匿名 :2022/07/21 (木)19:38

    前夜祭みたいだね。嬉しいな。

    49
    9
  69. 2507.匿名 :2022/07/21 (木)19:39
    >>2505

    わかる!最近何が上がるとここに来てる

    53
    9
  70. 2508.匿名 :2022/07/21 (木)19:40

    たくさんの好きでいっぱいになった、今日の夕方

    52
    12
  71. 2509.匿名 :2022/07/21 (木)19:40

    テヒョンが写ってるだけでおしゃスタグラム

    49
    9
  72. 2510.匿名 :2022/07/21 (木)19:40

    また来たねぇぇえ

    41
    9
  73. 2511.匿名 :2022/07/21 (木)19:43
    >>2510

    また?ストーリー?わたしの45分前のモノクロの裸にカーディガンが最後だ。

    49
    15
  74. 2512.匿名 :2022/07/21 (木)19:44

    わぁぁぁテヒョン好きぃぃぃぃぃ(叫

    44
    6
  75. 2513.匿名 :2022/07/21 (木)19:45
    >>2511

    あ じゃあ私の読み込めてなかったみたい!今カーディガン3枚来たあ

    45
    10
  76. 2514.匿名 :2022/07/21 (木)19:45

    鎖骨がヤバいな。
    いちいちオシャンなんよ〜。
    Vとテテのギャップ沼から抜けれる気がしない

    56
    10
  77. 2515.匿名 :2022/07/21 (木)19:46
    >>2514

    わかる!そしてどっちも好き!ウガ森が来るよ〜どうしようどうしよう(2回)

    51
    12
  78. 2516.匿名 :2022/07/21 (木)19:46

    みんなーーーーー!!!!やばいね涙

    63
    10
  79. 2517.匿名 :2022/07/21 (木)19:47
    >>2513

    そっかそっか。何度も更新しながらドキドキしちゃったよ笑
    もうパリテテ最高過ぎるよね!!

    54
    10
  80. 2518.匿名 :2022/07/21 (木)19:47

    やばすぎでみんなで円陣組んで回りたい

    66
    11
  81. 2519.匿名 :2022/07/21 (木)19:49

    インスタやばすぎませんか
    かっこいいとかそんなんじゃないなんだテテ好きすぎる

    60
    12
  82. 2520.匿名 :2022/07/21 (木)19:49
    >>2511

    2511です。
    興奮してちょっと下品だったかもと思って…
    『素肌にカーディガン』で。
    気分を害した方いたらごめんなさい!

    58
    9
  83. 2521.匿名 :2022/07/21 (木)19:50
    >>2518

    エア円陣やろやろ〜

    50
    12
  84. 2522.匿名 :2022/07/21 (木)19:50
    >>2520

    普通に笑ったよ!(笑)

    53
    8
  85. 2523.匿名 :2022/07/21 (木)19:50
    >>2514

    鎖骨めちゃくちゃ綺麗だよね…羨ましい…

    58
    10
  86. 2524.匿名 :2022/07/21 (木)19:51
    >>2521

    ヤ〜ヤヤヤヤ〜〜ってやつ!(伝わる?)やろ!

    51
    9
  87. 2525.匿名 :2022/07/21 (木)19:51

    素肌にカーディガン最強!
    Disney +も契約したし、準備はバンタン!
    来い!ウガ森!

    65
    13
  88. 2526.匿名 :2022/07/21 (木)19:54
    >>2522

    よかったーありがとう。お優しい。

    Vlogから抜け出せてないのにパリテテ動画来ちゃって興奮冷めやらぬ…
    今夜はオンオフ交互に堪能する!

    58
    15
  89. 2527.匿名 :2022/07/21 (木)19:54

    テテペン今すごく視力が良いと思う

    70
    16
  90. 2528.匿名 :2022/07/21 (木)19:55
    >>2527

    体感ジンくんよりも良い笑

    49
    19
  91. 2529.匿名 :2022/07/21 (木)19:58

    動画もIGSも最高すぎて語彙力喪失…
    本当に短い一本の映画を見てるみたいで素敵…。

    ちなみにボゴムさんが撮った写真は入ってるのかな〜
    メインはマネさんなのかな?テヒョンの素直な表情が多くて好き…

    66
    14
  92. 2530.匿名 :2022/07/21 (木)20:03

    無理ですもう無理です。どうしよう。
    泣きそう。やばくないですか?みなさんどうします?

    59
    14
  93. 2531.匿名 :2022/07/21 (木)20:04
    >>2530

    同じ人発見
    やばすぎて泣いてますかっこよすぎて
    やばいほんとにテヒョンさん好きすぎる

    59
    10
  94. 2532.匿名 :2022/07/21 (木)20:08
    >>2531

    ね、やばいですよね。
    もうやばいとどうしようと無理しか言葉が出ないです。
    tlのテテペンさん達も語彙力が無くなってて、全テテペンこうなのかなと微笑ましく思いながらもやばいです。

    61
    9
  95. 2533.匿名 :2022/07/21 (木)20:09

    インスタ、とっても自然で無邪気でかわいくて綺麗なテテがいっぱい見れて幸せ。
    テテが撮った景色や見た景色を共有してもらっている内に今まで何となく見ていた街中の景色も特別なものみたいに見えてきて、我ながら単純だけどかなり影響を受けてるなと思う(笑)
    毎日通勤の時とか、外の音を聞いて空を見て風景を見るのが楽しい。ありがとうテヒョン。

    74
    8
  96. 2534.匿名 :2022/07/21 (木)20:15

    あーーーーー幸せ。
    ありがとうテヒョン。

    55
    6
  97. 2535.匿名 :2022/07/21 (木)20:18
    >>2528

    ジンくんなんであんなにコメント上手いんだろう。あいうえお作文もなんだかんだ瞬発力すごいし。面白コメントで盛り上げてくれて感謝。

    59
    5
  98. 2536.匿名 :2022/07/21 (木)20:20

    ピンクキャラカーディガンのテヒョンに初出の時からやられてたので、あれの別バージョンがたくさん来て幸せ。背景も表情も全部ヤバい。夢に出そう。

    70
    7
  99. 2537.匿名 :2022/07/21 (木)20:27

    こんなの気軽にインスタで見れるとか
    素敵すぎて気持ち溢れるけど語彙力皆無でやばいしか言えない

    61
    5
  100. 2538.匿名 :2022/07/21 (木)20:31

    写真集をぜひともよろしくお願いしたいです。

    65
    7