アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 933.匿名 :2022/03/25 (金)17:54
    >>931

    それは私じゃなくて逆に他にも板立てようとしてる人に言って欲しい
    ある程度の変なコメントは通報で消すなりでスルー、通報垢が流れ気味だったら貼り直す、とか

    8
    2
  2. 934.匿名 :2022/03/25 (金)17:54
    >>932

    そうだね!そうしよう。ラの思い通りになるのだけは悔しいからね。

    38
  3. 936.匿名 :2022/03/25 (金)17:59
    >>933

    928はモメサか手下だとは思うけどね
    また通報垢流そうとしてるだけじゃない?

    17
  4. 937.匿名 :2022/03/25 (金)18:01

    @hllo04
    @mam70034598

    各々の判断で通報お願いします。

    24
  5. 938.匿名 :2022/03/25 (金)18:03

    Twitterの分析ツールで上でまとめて頂いたアンチ垢の分析してるんだけど、色々興味深い事が分かる。skyは表垢もアンチ垢とされているものもほぼiPadから更新してるとかね。よく使うワードとかも特徴出るもんだね。

    57
  6. 939.匿名 :2022/03/25 (金)18:07
    >>938

    ほほう、そう言うの知りたい
    やっぱスマホからは警戒してんのかな

    35
  7. 940.匿名 :2022/03/25 (金)18:11
    >>938

    ヒントは与えないようにね。まだ踊らせたい。

    44
  8. 941.匿名 :2022/03/25 (金)18:14
    >>940

    それはそうだ
    踊らせておこう
    いっぱい引っかかりそうだ 

    35
  9. 942.匿名 :2022/03/25 (金)18:16
    >>937

    アンチ垢見ると、誰ペンなのかわかっちゃうね
    またあのメンバーのペンかって

    どっちも通報してきたよ

    49
  10. 943.匿名 :2022/03/25 (金)18:19
    >>923

    ♡はMinkの本垢、@Skymoon10350052と言ってるけど、どうかな?

    15
  11. 944.匿名 :2022/03/25 (金)18:21

    黙ってたのに
    踊らせておこうよ

    18
  12. 945.匿名 :2022/03/25 (金)18:27
    >>940

    938です。ラジャーです。踊らせておくためにコメント削除した方がよければ通報してください。

    24
  13. 946.匿名 :2022/03/25 (金)18:30

    結局ここは悪質行為しているアカウント等を貼るだけの板になったの?
    何でも板という名前がややこしい

    7
    12
  14. 947.匿名 :2022/03/25 (金)18:35
    >>945

    いいんじゃない?
    それ見てワード変えてくるようなら完全アウトだし
    頃合い見て報告して欲しいし引き続きお願いしたいです

    25
  15. 948.匿名 :2022/03/25 (金)18:36
    >>946

    別に好きにこの板書き込めばいいよ。
    ただここにいる人の多くは通報に値するアカウント情報の共有を目的に来てる人が多いよ。だからそこら辺が合わないとあなたの居心地は悪いかもね。

    25
    5
  16. 949.匿名 :2022/03/25 (金)18:40

    目の前でカメラで撮られて、メンバーが横にいて、
    スタッフ何十人も見てて、コンサートでは何万人の観客の前で
    イチャイチャするって本気で思ってるのが不思議です。
    公開恋愛グループじゃないです。
    超プロフェッショナル集団です。

    81
  17. 950.匿名 :2022/03/25 (金)18:41
    >>947

    ラジャーです。分析結果は全て定期的ににスクショして引き続き調査しまーす。

    45
  18. 951.匿名 :2022/03/25 (金)18:45
    >>948

    そうなんだね、久しぶりにきたらなんか揉めてるから確認してみたの
    テテアンチに殺意しかない私はここを見て淡々と通報することにするよ

    73
    1
  19. 952.匿名 :2022/03/25 (金)18:50
    >>928

    ツイと5だけで十分じゃん
    なんでここにまで居場所作ってあげなきゃいけないのよ
    マジ勘弁だわ

    55
    4
  20. 953.匿名 :2022/03/25 (金)18:50
    >>950

    ありがとうーよろしくでーす

    17
  21. 954.匿名 :2022/03/25 (金)18:53
    >>951

    久しぶりなら2つくらい前の板からロムって来る事をオススメするよ
    でもテテアンチのこと知ってるなら流れ分かってるかな

    22
  22. 955.匿名 :2022/03/25 (金)18:56

    組織疑惑の表見るとテヒョンとバムのツーショに文句言ってた垢ばかりなんだね 文句言ってた垢はスクショしてるけど、そうなるとまだまだ出てくるだろうなー

    48
  23. 956.匿名 :2022/03/25 (金)19:00
    >>943

    Minkは劇団用でskymoonは個人用って感じ?でもフォロー見たら一発だけど
    今日は♡お休みなのかな

    21
  24. 957.匿名 :2022/03/25 (金)19:02

    ラは”待ち”とはいえ引き続き通報
    それ以外も引き続き通報かな

    頑張り続けないとね 頑張ります

    50
  25. 958.匿名 :2022/03/25 (金)19:05
    >>957

    通報って見たくないもの見るし、自分のメンタル保つのが辛くなったら元も子もないので頑張りすぎず、通報しましょう!
    たまにはここで愚痴なんかも言い合えばいいと思う。私はツイの本垢では楽しく推し活したいからここでしか吐けないから。

    61
  26. 959.匿名 :2022/03/25 (金)19:10
    >>889

    それ問題形式にして、フォロワーさんからの答えにグミシパは合成写真もセンスありますよね。という返事もおかしいよね。

    40
  27. 960.匿名 :2022/03/25 (金)19:17
    >>959

    その流れ笑った‪w

    さらに笑ったのは、その合成の一つを固ツイにしてたお〇まちゃんがしれっと固ツイ消してたこと。気づいたんだね‪w

    45
  28. 961.匿名 :2022/03/25 (金)19:22

    バイトの面接立ち会ってたんだけど
    大学生『グクミン好きなんですか?』(事務所のグミのグッズやステッカー見て)
    私『えー○さんも好きなの?』
    大学生『私グ○シパです!』
    私『・・・-_-』
    空気が読めないのかな?
    いや、正直な子なのかな?
    社員の子に私情は挟まないで下さい言われた

    (リプ欄で)
    私は、基本バイトの子と仕事しないから・・・
    ただ、私を怒らしたらどーなるか?分かってるのかな(絵文字)ふふふっ

    パワハラじゃん

    94
    1
  29. 962.匿名 :2022/03/25 (金)19:23
    >>958

    すごいわかる。自分この前2日間ぐらいここも来なかったし通報もしなくて、推しずっと見てた。ホントあの人達宗教だから毒されそうと思ったら無理する事ないなと思った。

    50
  30. 963.匿名 :2022/03/25 (金)19:32
    >>959

    リプでMINKがゆぐみに「ゆぐみさん、そろそろ削除しようかと思ってますが……大丈夫でしょうか??」って確認してるけど、合成の投稿は指示されてやってるってこと?

    57
  31. 964.匿名 :2022/03/25 (金)19:40
    >>958

    そうそう!ここには笑いのセンスある人も多いからw通報案件でイライラモヤモヤすることも多いけど、笑うことも大事だって思うよね。じゃないとこんな事やってられないよ。

    48
  32. 965.匿名 :2022/03/25 (金)19:42
    >>962

    そうなんだよね
    メンタルやられる
    でもテヒョン大好きだし、あんな奴らがなんの罰も受けず普通に生活してるかと思うと腹が立つし悔しいし
    私はまだ大丈夫
    思いっきり笑える日常も過ごしてるしね
    だからここ最近は通報ばっかりしてるわ

    58
  33. 966.匿名 :2022/03/25 (金)19:42

    合成写真クイズ見てきたけどさ、その下のjikook is real♡って投稿の写真でめっちゃ顔近づけてるやつ、実際動画で見るとその後嫌がって顔背けられる流れだよね?
    そういうのを何故realの証拠に使うのか理解に苦しむんだけど。そんなのがrealなの?

    90
  34. 967.匿名 :2022/03/25 (金)19:43

    そもそも合成はどれでしょうかクイズなんてやって合成画像を載せるなよ………………

    59
  35. 968.匿名 :2022/03/25 (金)19:50
    >>961

    話の流れが出来すぎてて嘘松でしょ!笑笑
    バイト面接でのその会話はキツい笑
    内容盛ってツイートしたのかなー

    52
  36. 969.匿名 :2022/03/25 (金)19:51
    >>966

    結局グミシパって既成事実を作ればこっちのもんみたいな考え方なんだよね。
    だからあんな本当は拒否られてる写真でも「グミってそういう関係なの!?」って誰かに勘違いさせれば勝ちって載せられるんだよ。プライド無いんだね、だっさ。

    69
  37. 970.匿名 :2022/03/25 (金)19:55

    まさかここでホワイトデーの写真とかおままちゃんの合成画像がバカにされたからあっちで「合成写真ならわかってますよ」ってアピじゃないよな…
    おままちゃんは犠牲になったのか…組織は一枚岩じゃないからな…

    57
  38. 971.匿名 :2022/03/25 (金)19:59

    嘘も100年つき通せば、ついた方もつかれた方も死んじゃうって言う阿呆理論なのかな

    33
  39. 972.匿名 :2022/03/25 (金)20:00
    >>970

    あー、そういうことかぁ。
    監視係、ちゃんと仕事してるんだねw
    こんなとこ削られるだけだろうに、かわいそう。

    34
    1
  40. 973.匿名 :2022/03/25 (金)20:21
    >>961

    グミシパってわかった時点であちらの方から距離置いてくるはずだから怒らせてくることもなさそう。

    37
  41. 974.匿名 :2022/03/25 (金)20:22
    >>971

    100年後のバンタンがいない世界にまで残したいのか…

    13
    1
  42. 975.匿名 :2022/03/25 (金)20:26
    >>961

    社員の子に注意されたってだけでとても恥ずかしいし立ち会いさせたの後悔されるレベル

    41
  43. 976.匿名 :2022/03/25 (金)20:28

    信じてるグクミンリアルが崩れたらメンタル保てないんでしょうね。実生活で家族や友人に囲まれ趣味に仕事にイキイキしてる人なら、期待してたことが崩れてもすぐに立ち上がれるものだから。必死でグミリアル妄想にしがみついて…もうすぐ崩れそうなのに。哀れなだけだね。

    48
  44. 977.匿名 :2022/03/25 (金)20:36
    >>971

    あの合成写真クイズの2週間くらい前かなぁ、古参のグテシパの人がこれ合成や〜とかこれは違う人〜ってよく見るやつ何枚か上げてたんだよね。ラ族みたいなネチネチした内容ではなく、当時はみんな一瞬騙されたーみたいな感じ。
    パクった?いつもの?
    とも思った。

    37
  45. 978.匿名 :2022/03/25 (金)20:38

    事務所もkpop特有のケミ売りのつもりが、日本のこんなアンチ集団が育っちゃったのは予想外だったんじゃないかな
    本人たちは応援してるつもりなんだから質が悪すぎるし、救いがないわ
    推し活より承認欲求の道具になり果ててしまった感がはんぱない

    42
  46. 979.匿名 :2022/03/25 (金)20:39

    害悪な奴等って何かあるとすぐ別の新しいグループや若いグループに流れるイメージ
    そしてまたそこで繰り返す

    29
  47. 980.匿名 :2022/03/25 (金)20:42

    応援してるって課金もしてないのに何を応援してるの?って話だけど
    やってることは性的妄想垂れ流しのセクハラとメンバーに対する虚言と集団アンチなんだけど

    47
    1
  48. 981.匿名 :2022/03/25 (金)20:42
    >>969

    でもさあんなで釣っても全部通しで見たらあれ?ってなるよね普通
    それすら知らない層しか釣れないじゃん
    やっぱり課金しない人がグミシパ大半なんだなって感じるわ
    無料コンテンツさえ見てるか疑問

    53
  49. 983.匿名 :2022/03/25 (金)20:45
    >>963

    見たー。合成写真拡散ゆぐみの指示なんだね。攻撃の的になるのを避けたいからもう止めていいですか?すみませんって言ってた。やり取り丸見えなのに。見てると組織的なのよく分かるね。

    54
  50. 984.匿名 :2022/03/25 (金)20:46

    無料も有料も誰かが数秒間切り取ったやつしか見てないんじゃない?

    36
  51. 985.匿名 :2022/03/25 (金)21:02

    ところでラッコの方はどうなってんのかな。キャスのあとは動きなし?あちこち話題が逸れてるけどそれも作戦のうちだったりするのかな。

    22
  52. 988.匿名 :2022/03/25 (金)21:09
    >>979

    腐だとそれをイナゴって言うんだけども、まさにってかんじだよね…別のところに移動するのを祈るばかりってのも悔しいけど

    11
    3
  53. 989.匿名 :2022/03/25 (金)21:11

    妹さんキターーー!!!

    64
  54. 990.匿名 :2022/03/25 (金)21:12

    この前の入院の時離れた
    時のグクの精神状態考えると
    飛行機でなんかあったらと心配で
    それこそおかしくなるね
    そりゃ一緒じゃないと

    グミシパって勝手に精神状態語るの好きね。グク本人何も言ってないのに。

    57
  55. 991.匿名 :2022/03/25 (金)21:14
    >>989

    いよいよだね…

    52
  56. 992.匿名 :2022/03/25 (金)21:16
    >>989

    全力で応援する!
    前から妹さんこんなにフォロワーいたっけ?

    67
  57. 993.匿名 :2022/03/25 (金)21:16
    >>984

    多分そう。
    前にDynamiteのHoliday Remixのやつで、グミシパはジミンちゃんのあの顔はガチじゃないとあんな風な甘い顔にならないよぉ~って言う切り取り貼ってて、素で(゜ロ゜)←こんな顔になったもん。
    無料でさえ切り取って、流れでみたらグクさん気もそぞろでジミンにトントン注意されるはで結局隣行ってジミン1人になっちゃってるけどそこは良いの?グクはジミンだけなら二人の世界ずっと作ってるはずだけどって。だからグミシパは無料・有料とか流れとかどうでも良くて、そう見える所だけ見れればいい人種なんだよ。

    74
  58. 994.匿名 :2022/03/25 (金)21:17

    破滅…

    75
  59. 995.匿名 :2022/03/25 (金)21:18

    妹さんの存在がなかったら害悪グミシパたちの終わりなき増長に心が折れていたよ。
    よろしくお願いします…切に…。

    106
  60. 996.匿名 :2022/03/25 (金)21:23
    >>989

    ドキドキしてきちゃった・・・
    アカウント消えたら、いよいよだね

    53
  61. 997.匿名 :2022/03/25 (金)21:26

    通報するのも心折れてた。でもこうして目には目を、歯には歯を。今後のアウト垢の抑止力にも繋がると思うから、妹さんのこのツイートを心の支えにまた通報頑張ります。

    86
  62. 998.匿名 :2022/03/25 (金)21:31

    垢消しでカウントダウンなんだけど、妹さんの垢無くなるのはちょっと寂しいと思っちゃった
    妹さん、これからも大変よね?
    なんの協力も応援とお願いしか出来ずに申し訳ない気持ち
    なんか1人でここまで考えて動ける人ってすごいな…リアルでもしっかりした人なんだろうな

    94
  63. 999.匿名 :2022/03/25 (金)21:34
    >>997

    そうだね!妹さんに大きな期待はしちゃうけど、私たちもまだまだ通報は頑張っていきたいね。妹さんのターゲットのラは害悪の中心ではあるけれど、囲いやその他にもまだまだ酷いのはいるからね、、、

    81
  64. 1000.匿名 :2022/03/25 (金)21:44
    >>998

    また姿形を変えてお会いする事になると思いますって言ってるから、私達にはわかる様な形で登場してくれる事に期待

    60
  65. 1001.匿名 :2022/03/25 (金)21:44

    破滅ってすごいな
    そこまでなんだ

    49
  66. 1002.匿名 :2022/03/25 (金)21:45
    >>1000

    そう!私もそれを期待してる笑
    妹さん、大変だと思うけど頑張ってほしい…

    50
  67. 1003.匿名 :2022/03/25 (金)21:45

    今日の上層部会議はどんなだろうね

    27
  68. 1004.匿名 :2022/03/25 (金)21:46

    私たちなりに通報は続けていこう
    援護射撃ということで

    77
  69. 1006.匿名 :2022/03/25 (金)21:58

    妹さんのってやっぱり6月末か9月末コースなのかね

    24
  70. 1007.匿名 :2022/03/25 (金)21:59

    これ真似っこしてるのは一般人?

    7
  71. 1008.匿名 :2022/03/25 (金)22:01
    >>961

    それと同じ話で新入社員?バージョン見たんだけど…
    嘘松?!

    31
  72. 1009.匿名 :2022/03/25 (金)22:05
    >>1006

    妹さん、私たちが明確な何かを知るのは少し先って言ってるね。

    容赦なく徹底的にやるって!

    84
  73. 1010.匿名 :2022/03/25 (金)22:11

    全てのアウト垢に、妹さんのコメント読んでほしい。

    89
  74. 1011.匿名 :2022/03/25 (金)22:14
    >>1010

    明日は我が身って思ってほしいよね

    60
  75. 1012.匿名 :2022/03/25 (金)22:14
    >>1009

    最後までそれを彼女に伝えきれなかった事が悔やまれます。

    って…、ただ馬鹿にしたり通報したりするだけの自分が情けない。こんな状況でも言葉通じないラに訴えようとしてる妹さんなんかすごい。。。

    81
    1
  76. 1013.匿名 :2022/03/25 (金)22:14

    全ての元凶になってるラが破滅すればグミシパの暴走も治るかな

    56
  77. 1014.匿名 :2022/03/25 (金)22:17

    せっかく最後に忠告してくれたのにその直後にセクハラ垂れ流しキャスするようなとんでもない奴だもんな

    破滅してくれた方がありがたい

    94
  78. 1015.匿名 :2022/03/25 (金)22:21
    >>1010

    妄想垂れ流すシパやリアコにも届いてほしい

    43
  79. 1016.匿名 :2022/03/25 (金)22:21
    >>1013

    あれだけ信者いるのに?w
    なんか「グテシパに嵌められた!グテシパに指示したのはクマだ!」とか訳わからん妄想掲げて逆上しそうで怖いよ。今ですらグミシパ内ではグテシパがジミンのこといじめてるのはクマの指示、なんてまことしやかに囁かれてるらしいし。それを信じるグミシパが本当に意味不明。

    81
    1
  80. 1017.匿名 :2022/03/25 (金)22:29
    >>1016

    マジで意味不明論理で怒りが爆発して一瞬で吐きそうになった
    怒りの通報してこよ……………

    82
  81. 1018.匿名 :2022/03/25 (金)22:34
    >>1016

    どういう発想?ってなったけど、自分ら害悪グミシパがテヒョンアンチしてテヒョンを苛めてるからこそ、グテシパがジミンを苛めてるって思えるんだろうな。すごいな、なんか破綻してるけど、気がつかんのやろな。信者はまさに洗脳されとるわ、恐ろしい。

    77
  82. 1019.匿名 :2022/03/25 (金)22:36
    >>1013

    今回ラ1人が犠牲になったとして、今度はMINKやら、牛乳やら後釜になりそう。ラのフォロワーってそこらへんみんなフォローしてそうだしね、ラがいなくても違うとこで補充しそうじゃん。

    50
  83. 1020.匿名 :2022/03/25 (金)22:44
    >>1016

    本国アミじゃないけどグミシパはカウンセリング受けた方がいいレベル。グテシパを攻撃しながらグテシパからいじめられてるーって(そんな垢みたことない)もう錯乱状態じゃん。叶えたい妄想を事実とは言わないんだよ普通は。

    89
  84. 1021.匿名 :2022/03/25 (金)22:50
    >>1019

    あとは爆弾でグミシパをどうにかしてくれたらいいけどね。結局ラとうさは同一人物なの?

    28
    1
  85. 1022.匿名 :2022/03/25 (金)22:55

    あんなに公式カップルって言いながらハイブ崇拝してたのにグミが減ったとたん廃部だもんな。テヒョンをアンチしながらよくARMYって名乗れるよな。苦手なメンバーがいるなら普通そのグループから引きそうなのに。苦手なメンバー、苦手なカプがいるのに推せるのが不思議

    75
  86. 1023.匿名 :2022/03/25 (金)22:58
    >>1022

    そこで苦手なメンバーを抜けさせるために活動しよ!になるのがすごい性根だよね。

    67
  87. 1024.匿名 :2022/03/25 (金)22:59

    妹さんの「徹底的にやる」の頼もしさときたらないね。

    87
  88. 1025.匿名 :2022/03/25 (金)23:06

    妹さんのツイ見返してたら、一度は「私はお役御免」だと言ってたのにラが復活したから粛々と動いてくれたのがわかるね。それがにんじん以降一気にスピードアップした感じ。

    64
  89. 1026.匿名 :2022/03/25 (金)23:06
    >>1013

    今回の事が本気だったと分かったら鍵くらい掛けそうな気もしてる
    ここで言われてるグミシパがやってるアンチ垢だったら垢消ししそう
    ♡さんがアンチのツイ消しって言ってたし周りからの抗議には知らん顔だけど保身の為にはダサい事するみたいじゃない
    同じ様に今回の事が広まればシパだからじゃなくて保身の為に動いて来そうな気がするけどな。変わらないなら想像力がないおバカなんだなって思う

    だって害悪グミシパ良く聞いて
    妹さんからの制裁が本当だったとして
    今回ラッコだけだったとしても、誰かが妹さんに接触して同じ事やる人がいるかもしれないよ?今回大丈夫だったから安心じゃないんだわ。誰か1人が始めたらあんたらがやってるアンチ垢害悪シパ垢みたいに増えてくかも知れないよ。その時は大丈夫かな?自分がそうならないなんて保証はないんだよ
    少し考えたら分かると思うんだけどね
    とりあえずメンバーアンチや過度なシパ行為は自分滅ぼすかもしれない事少しは考えなよー

    もう保身でもいいからやめなって
    他者に対して文句あんならチラ裏にでも書き殴っときなよ

    52
  90. 1027.匿名 :2022/03/25 (金)23:10

    地下でひっそり誰も叩くことなく仲間内でキャッキャしてたらこんな事にはならなかったかもしれないのに…馬鹿だね

    53
  91. 1028.匿名 :2022/03/25 (金)23:13
    >>1024

    うん!その言葉通り「徹底的」にやって欲しいと思うわ。
    信者も含めてラ族って、メン下げ、セクハラは言われると何となくでも思い当たるだろうけど、全くの妄想を「揺るぎない事実」って言いきって鍵パカでツイすることだって虚偽の流布だよね。
    第2第3のラを生み出さない為にも、何が駄目なのか、どの行為が問題だったのか、あの信者たちにも懇切丁寧にハッキリと分かるかたちになって欲しいと願うよ。
    そうでないと、この闘いって終わらない…

    69
  92. 1029.匿名 :2022/03/25 (金)23:16
    >>1013

    ラ族にとっては、ひとつの抑止力にはなるんじゃないかな?
    だって、破滅だよ?身を滅ぼしちゃうんだよ?
    言葉選びに慎重な妹さんが、ここまでのワードを出すとは、彼女の本気度が伺えて…思わず読み返したわ。

    ラ族も、この先ラの末路を見たら、さすがにラと同じことをすることに危機感くらいは抱くんじゃないかな?(←と、期待したい)

    妹さんは、これから幾多に段階を踏むって書いてあったよね。
    今までも大変だったろうに…本当に頭が下がるよね。
    微力かもしれないけど、私も通報頑張るわ。

    82
  93. 1030.匿名 :2022/03/25 (金)23:18
    >>1019

    ラがいなくなったとしても、組織として上層部が残ってるし指示系統もできあがってるから続けていきそう。
    バレてもアンチを続けてる時点で想像力がない人たちだから反省もしないでしょうね。
    ラの後釜としてはMINKもゆぐみに指示されて動いてたし牛乳も若いから、もっと上がいそうだけど。

    43
  94. 1031.匿名 :2022/03/25 (金)23:21
    >>1030

    少なくとも組織アンチに加わった囲いたちは、制裁を受けるべきだと思うよね。それを誰も止めなかったんだもん。

    76
  95. 1032.匿名 :2022/03/25 (金)23:24
    >>1029

    私はラ族じゃないけど、妹さんのツイート読んで怖かったよ。
    何も悪いことはしてないけどすごく怖かった。
    だからラに関わってる人なら尚更怖いはず。
    少しでも人の心があるなら自分のやってる事悔い改めようと思うはず!…と期待したい。

    67
  96. 1033.匿名 :2022/03/25 (金)23:25

    ラ だよ? 絶対みんな道連れするよ。
    破滅への道、みんなで仲良く手を繋いで離さないでね。

    86
  97. 1034.匿名 :2022/03/25 (金)23:26
    >>1033

    そうだね。
    もうみんなで仲良くどうぞーだね。

    59
  98. 1035.匿名 :2022/03/25 (金)23:28

    明日は我が身だと危機感を覚える程度の想像力すらなさそう。
    牛乳は大学バレしてるんだとしたら普通ならその時点で大人しくしてようと思うはずだけど変わらず暴れ続けてるし。情報を握ってる人はあんなのに対してもただ良心で晒さないでいてあげてるだけでしょう。
    自分があと一歩で人生を棒に振る可能性のある所まで来てるんだと理解して行動して欲しい。

    67
  99. 1037.匿名 :2022/03/25 (金)23:40

    こんなところ来てないと思うけど妹さんにありがとうございますって伝えたい。そして、頑張ってくださいって密かに応援してる。

    79
  100. 1038.匿名 :2022/03/26 (土)00:26

    ラ族は自分達を批判するのはグテシパしかいないと決めつけてるようだけど、その時点で理解してないし甘く見てるよね。
    対抗シパとかどっちがガチとか、もうそんな次元の話じゃないんだって。
    犯罪まがいの事をしてまで何をしたいのか何を守りたいのか、よく考えてみなよ。

    79
    2