アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3287.匿名 :2022/04/01 (金)17:06
    >>3279

    アウトタグの奴らと一緒は流石に言い過ぎ

    36
    19
  2. 3288.匿名 :2022/04/01 (金)17:06

    害悪シパは概して卑屈だよ。
    かわいそうになるほど。

    28
  3. 3289.匿名 :2022/04/01 (金)17:07
    >>3266

    あなたも同じことをやっていないテテを無闇矢鱈に叩いてるグミシパの1人?

    38
    9
  4. 3290.匿名 :2022/04/01 (金)17:09
    >>3287

    メン下げしてるなら一緒だけど

    32
    3
  5. 3291.匿名 :2022/04/01 (金)17:09
    >>3285

    グテシパにグクペンがそこそこいる事を考えたら自ずと答えは出るんじゃない

    57
    11
  6. 3292.匿名 :2022/04/01 (金)17:09
    >>3288

    劣等感の塊だからね

    30
    1
  7. 3293.匿名 :2022/04/01 (金)17:09
    >>3285

    大嘘というか壮大な妄想か。明白とか絶対そう!確信してますみたいに断定しちゃうところがグミシパの闇滲み出まくり。

    63
  8. 3294.匿名 :2022/04/01 (金)17:09
    >>3268

    グクペンにグミシパを布教wしたくてグクアイコンにしてるんだと思ってる。グミシパのグクアイコンヘッダージミン率高すぎだし。

    60
  9. 3295.匿名 :2022/04/01 (金)17:10

    悪あがきするの辞めな。
    メン下げしてる自覚あるなら全員一緒。どっちがマシとかないから。

    27
    8
  10. 3296.匿名 :2022/04/01 (金)17:10
    >>3285

    その友達はグクペンのグミシパなの?

    22
  11. 3297.匿名 :2022/04/01 (金)17:11
    >>3285

    ちゃんとグク見てる人はシパになりません

    54
    5
  12. 3298.匿名 :2022/04/01 (金)17:11
    >>3169

    ジミン、ホビにもやってたけどね
    ジミンもグクも2人がやってる事はぜーんぶ他のメンバーにも当てはまるのそろそろ気付こう
    気付いてないフリしてるのも知ってるけどね

    33
  13. 3299.匿名 :2022/04/01 (金)17:11
    >>3257

    昔みたいなあからさまなのは一箇所だけだったねって、此処でも言われていたよね。スクリーンタイム改善されたって。

    21
  14. 3301.匿名 :2022/04/01 (金)17:12
    >>3296

    その人はジミンペンのグミシパだよ

    13
  15. 3302.匿名 :2022/04/01 (金)17:12
    >>3285

    グテシパが言ってることをパクってるだけだと思う…。

    私グクペンだけど、グク見てるとグクミンは無いと思うわ。

    106
    16
  16. 3303.匿名 :2022/04/01 (金)17:13
    >>3294

    グクをアイコンにすることで、ジミンへの性的な妄想を彼が呟いてるかのような気分になるんじゃない?実際は自分だけどね。

    37
    1
  17. 3304.匿名 :2022/04/01 (金)17:13

    昨日久しぶりイル活YouTubeで見てたけど
    StayGoldラストの演出とか ああいうのも見てガチ!ってなってたんだろなーと思った

    15
  18. 3305.匿名 :2022/04/01 (金)17:13
    >>3301

    あっ…(察し)

    29
  19. 3306.匿名 :2022/04/01 (金)17:14
    >>3302

    グテはあると思うの?

    5
    36
  20. 3307.匿名 :2022/04/01 (金)17:15
    >>3285

    うん。ジミンは照れ顔が上手いからジミンみてるとグクに恋してるようにみえる時がある。もちろんスクリーンタイムやケミするぞ!って時限定だけど。でもさちゃんとジミンみてるとテテの事大好きなのも顔見ればわかるんだよ。グクペンはグクみてるからジミンに恋してるようには見えない。だからグミシパにはならないよ。

    93
    5
  21. 3308.匿名 :2022/04/01 (金)17:15
    >>3290

    メン下げの種類もよるよね。
    令嬢ネタとか容姿のことをしつこくいじるのってただのイチャモンだけど、無銭視聴擁護とか今回のマスター写真の使用は迂闊かもねって言うのは、質が多少は違うんじゃない?

    49
    20
  22. 3309.匿名 :2022/04/01 (金)17:15
    >>3289

    シパ嫌い。
    テテに叩かれるところある?叩く要素ないけど。

    67
  23. 3310.匿名 :2022/04/01 (金)17:16
    >>3301

    嘘ついてるつもりじゃないけど、所詮シパ脳だから
    まったく信憑性はないと思った方がいいよ

    32
    1
  24. 3311.匿名 :2022/04/01 (金)17:19
    >>3308

    全部ジミンで草

    22
    17
  25. 3312.匿名 :2022/04/01 (金)17:20
    >>3311

    最終的にジミンを下げて自分を正当化

    28
    23
  26. 3313.匿名 :2022/04/01 (金)17:21
    >>3308

    メン下げに質とかあるんだ笑

    28
    27
  27. 3314.匿名 :2022/04/01 (金)17:22
    >>3302

    断定辞めてください

    29
    27
  28. 3315.匿名 :2022/04/01 (金)17:24
    >>3181

    テテのこと
    私たちは見慣れてしまってメンバーの顔面力の差がわからなくなってるけど知らない人から見るとテテ=平野紫耀
    って感じらしい

    グクは基本的にセンターだよね
    ジミンも推されてるからグクの隣ら辺が多い

    35
    4
  29. 3316.匿名 :2022/04/01 (金)17:25
    >>3308

    メン下げ肯定しちゃってる〜
    メン下げの質って何?w
    ヤバ過ぎて草

    28
    45
  30. 3317.匿名 :2022/04/01 (金)17:26

    これ劇団員来てない?

    61
    7
  31. 3318.匿名 :2022/04/01 (金)17:26

    ジミンペンにしたら気分悪いのかもしれないけどまず仲間がテテ下げしてるのを止めてきてよ
    じゃないとお前が言うなと思っちゃう

    75
    9
  32. 3319.匿名 :2022/04/01 (金)17:26

    グミシパと同じところまで堕ちたくないでしょ?
    そろそろやめよう

    46
  33. 3320.匿名 :2022/04/01 (金)17:27

    なんかモメサが混ざってる気がするので定期

    蜜→ノハラピロシに訂正してます

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************
    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook
    2022.3.12上記追加
    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min
    2022.3.11上記追加
    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99 牛乳
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1 yoko
    @Jungleman_tee 空
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi 空
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901 野望
    @Sowhat_JM1013 空
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @GI1HEFktSrOLJmM
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @jmugly98 グクoutネタ
    @9u003
    @gtnAMfHu5s5cD22 ちゃこ別垢

    44
  34. 3321.匿名 :2022/04/01 (金)17:29
    >>3317

    それっぽい独特の文章の人いるね

    35
    7
  35. 3322.匿名 :2022/04/01 (金)17:30
    >>3317

    都合悪くなると劇団員認定するのやめてもらえますか?
    メン下げ報告する板なんだからメン下げ肯定はダメだよ。

    35
    48
  36. 3323.匿名 :2022/04/01 (金)17:30
    >>3248

    パフォーマンスで勝負してると思うけど
    まともにジミンのパフォーマンス見てないんじゃない?
    ケミしか見てないもんね。
    何がもったいないだよ何様?
    メン下げするなら黙っとけ。

    16
    48
  37. 3324.匿名 :2022/04/01 (金)17:30
    >>3260

    そうだね
    ジミンて他グルの人にもゼロ距離でハグして、なかなか離れないよね
    元々誰にでもそうだってわかってるけどグクとだけ嫌悪感なのはグミシパのキモい妄想もあるかな

    80
    15
  38. 3325.匿名 :2022/04/01 (金)17:31
    >>3318

    ジミンペンがテテ下げしてると思い込んでる病気。

    26
    100
  39. 3326.匿名 :2022/04/01 (金)17:31

    害悪シパを叩くならともかくメンバーにあれこれ言うなら
    それは例の人達と同類。
    同類になりたくないならやめとこうよ。

    35
  40. 3327.匿名 :2022/04/01 (金)17:32

    アンチ、グミシパ通報がてら見すぎてて
    だいたいジミンペンだと分かってる訳で
    あんだけテヒョンへの叩きばかり見てると無意識でも勝手にジミンテヒョンを比べちゃったりしちゃう
    ジミン下げてる訳じゃないけどあれは許されるのにこれは叩かれるの?を繰り返すとジミン憎しじゃなくアンチに嫌味言いたくて出る言葉が下げに繋がって来ちゃうのかなと感じる時はある
    だから良い訳じゃないけどアンチからの弊害って違う方向にも根が深くなっていってる気もするんだよね
    推し可愛さでテヒョン叩いてる部分が推しへの印象下げ行為にも繋がってる事に気づかないとヤバいと思うよ

    88
    9
  41. 3328.匿名 :2022/04/01 (金)17:32

    ホムマみてきてけどただのジミンペンじゃん
    グク単独の写真なかったしグクとジミンで推してないじゃん
    8またやりやがったな

    77
  42. 3329.匿名 :2022/04/01 (金)17:34
    >>3325

    実際ジミンペンだよグミシパの

    62
    4
  43. 3330.匿名 :2022/04/01 (金)17:35
    >>3324

    メンバーに対して嫌悪感って言葉使うの辞められないの?

    36
    33
  44. 3331.匿名 :2022/04/01 (金)17:35
    >>3328

    たまたまジミンとグクの写真撮っただけでそのマスターお仲間認定されちゃったってコト……?!

    38
    1
  45. 3332.匿名 :2022/04/01 (金)17:36
    >>3328

    8をリツイしてるグミシパ見て。グミシパは美談としてこれを拡散しようとしてるのか?

    28
  46. 3333.匿名 :2022/04/01 (金)17:36
    >>3325

    病気みたいにテテ下げしてるグミシパはジミンペンばかり

    78
    8
  47. 3334.匿名 :2022/04/01 (金)17:38
    >>3322

    なんでこれにbadつくの?
    カオス

    24
    28
  48. 3335.匿名 :2022/04/01 (金)17:38
    >>3329

    ジミンペンとグミシパ一緒にしないでくれる?
    それが病気って言われんだよ
    この掲示板に毒されてるの気付いたら?

    28
    52
  49. 3336.匿名 :2022/04/01 (金)17:38
    >>3327

    そういうことは皆んな言ってて
    DMとかで話してるよ

    ジミンが好きだったのにジミンペン(グミシパだと思う)がテヒョン下げしてるの見るとジミン自体を見たくなくなるって
    弊害はありまくりだよ

    細かいこと論うのは我慢してメン下げはしないけど
    「見たくない」っていう素直な感情はどうにもならない

    74
    15
  50. 3337.匿名 :2022/04/01 (金)17:38
    >>3325

    害悪グミシパによる組織アンチ
    それは揺るぎない事実

    97
    5
  51. 3338.匿名 :2022/04/01 (金)17:40
    >>3320

    ありがとうございます。
    報告しました!

    32
  52. 3339.匿名 :2022/04/01 (金)17:40
    >>3333

    それでジミン下げするのやめろって話だよね。ジミン関係ないから。

    36
  53. 3340.匿名 :2022/04/01 (金)17:41
    >>3336

    じゃあ黙っときな。

    14
    49
  54. 3341.匿名 :2022/04/01 (金)17:41
    >>3335

    綺麗なジャイアンみたいなもので綺麗なジミンペンもいるって事だよね

    16
    1
  55. 3342.匿名 :2022/04/01 (金)17:42
    >>3328

    毎度思うけどそのグミシパの捏造が広まってもグクとジミンがじゃあ付き合おうってなるわけじゃないのに何がしたいんだ。

    70
  56. 3343.匿名 :2022/04/01 (金)17:42
    >>3335

    言いたい事はわかるんだけど…
    前、グミシパだけどラ族と一緒にしないでよ!って怒ってた人の時と同じなんだよね。

    39
    5
  57. 3344.匿名 :2022/04/01 (金)17:43
    >>3328

    自分も普通にジミンペンじゃないかと思ってたけどやっぱりね

    もうデマ拡散やめて欲しいせめて訂正して

    50
  58. 3345.匿名 :2022/04/01 (金)17:43

    ちゃこ別垢追加 害悪グミシパ名簿

    38
  59. 3346.匿名 :2022/04/01 (金)17:43
    >>3335

    あなたはこそ毒される前にここから離れた方がいいんじゃない?
    普通のジミンペンはここみてたら凄く不快になると思うよ

    30
    10
  60. 3347.匿名 :2022/04/01 (金)17:44
    >>3327

    それブーメランだから
    よく考えて発言してね。

    16
    55
  61. 3348.匿名 :2022/04/01 (金)17:45
    >>3199

    隠し玉みたいでカッコいいけど歌もダンスも自分をよく見せる努力を完璧にこなしてるのに、2列目左端が定位置って
    ちょっとやり過ぎかな?とも思う

    でもテテがセンターで他よりも明るい服着てると他が霞んでしまうだけでなく、なぜかテテもイマイチになってしまう気がするんだよね
    2列目め左端にいる時が一番美形に見えて他メンもかっこよく見える気がする

    2
    63
  62. 3349.匿名 :2022/04/01 (金)17:46
    >>3340

    さっきから言い方が煽り厨みたいなのでやめて欲しいです。どんなに正しいことを言っていても道端で輩みたいな口調で怒鳴ってくる人間の話を立ち止まって聞く人はいません。ジミン下げやめて欲しいだけなのにあなたがさっきから喧嘩腰で論じるせいでちゃんと伝わってなくていつまでもジミン下げる人がわかってくれないんです。

    45
    10
  63. 3350.匿名 :2022/04/01 (金)17:47
    >>3346

    ジミンペンが不快になるってジミン下げしてる自覚あるから?
    だったらお前が消えろ

    9
    75
  64. 3351.匿名 :2022/04/01 (金)17:48
    >>3348

    カメラの端は膨張したり歪んだりするから真ん中が一番写りがよく見えるよ
    端でも輝いてるのはさすがだと思うわ

    91
  65. 3352.匿名 :2022/04/01 (金)17:48
    >>3342

    外堀を埋めて既成事実を作ってるつもりなんだよww
    捏造でも「そう」見られたらいいの。
    プライドが保てるからね〜グミシパである自分の!

    39
  66. 3353.匿名 :2022/04/01 (金)17:48
    >>3348

    メンバー全員を無自覚に下げてる

    38
  67. 3354.匿名 :2022/04/01 (金)17:48
    >>3350

    さっきからこいつ何
    ジャックナイフすぎんだよ

    51
  68. 3355.匿名 :2022/04/01 (金)17:48
    >>3348

    戦略は私たちが言ってもどうにもならないしご意見あれば窓口へ。ここはセンター張ってるメンバーのペンもいるんだからここで言ってもみんなそれぞれ推しがセンターであって欲しい気持ちは変わらないでしょうし。

    28
    1
  69. 3356.匿名 :2022/04/01 (金)17:48
    >>3346

    いやいや、ジミンペンとジミン下げるのはおかしいよ。
    ジミンペンが全員害悪な訳ないじゃん。

    39
    6
  70. 3357.匿名 :2022/04/01 (金)17:49
    >>3328

    単推しのマスターって他メンとの写真もたまに撮るけどそれでグミ推しって勘違いしちゃったのかな

    マスターもシパだと思われるのは本望じゃないだろうに

    38
  71. 3358.匿名 :2022/04/01 (金)17:49

    このジミンペンの人あっちから来たのかな
    口悪すぎてやっぱり同類としか思えない

    50
    7
  72. 3359.匿名 :2022/04/01 (金)17:49
    >>3349

    下げる人はいつまでも辞めないでしょ笑
    まともじゃないから
    いかにもらしいこと言ってメンバー下げを正当化するの辞めたら?

    19
    23
  73. 3360.匿名 :2022/04/01 (金)17:50
    >>3356

    やられてる方としてはグミシパはジミンペンじゃない扱いにはならないよ

    31
    17
  74. 3361.匿名 :2022/04/01 (金)17:51
    >>3352

    グクとジミン付き合ってないんだから無意味だと思うけどシパの思考回路は理解不能。

    35
  75. 3362.匿名 :2022/04/01 (金)17:51
    >>3358

    出た
    いつもの流れ笑笑

    13
    13
  76. 3363.匿名 :2022/04/01 (金)17:51
    >>3350

    なんだかなぁ…
    クチが悪いんだよお前はよ。
    黙っとけよ!

    って、言われたら嫌じゃないですか?
    命令口調はやめた方が気持ちが伝わりやすいですよ。

    59
  77. 3364.匿名 :2022/04/01 (金)17:52
    >>3342

    元々虚言癖があるんじゃない?
    特にグループ内恋愛に執着してるんではなくホラ吹きまくってるのが気持ちいい人なのかも
    皆んな聞いてくれるしね
    今いる中では古参大手だもんね

    男だけの7人グループで3組できてるなんてことある?
    絶対ないとは言っちゃいけないのかもしれないけどさぁ
    そんなことある?
    うちのテヒョンだけひとりぼっちにされてるし

    59
  78. 3365.匿名 :2022/04/01 (金)17:53
    >>3363

    言っても伝わらないと思う
    民度が低いから

    35
    10
  79. 3366.匿名 :2022/04/01 (金)17:53
    >>3359

    文章読めない人?

    30
    14
  80. 3367.匿名 :2022/04/01 (金)17:54
    >>3356

    時々グミシパのキモいツイとか持ってこられて貼られてるし
    グミシパにいい様に扱われてるジミンが可哀想だから
    まともなジミンペンは来ない方がいいよって言ったつもりだったんだけどな

    29
    13
  81. 3368.匿名 :2022/04/01 (金)17:54
    >>3364

    本気で信じてるならBL漫画の読みすぎ。

    41
  82. 3369.匿名 :2022/04/01 (金)17:55

    てかシパならグミのマスターって記載してるでしょ
    本国にかなり古参のグテマスターいるじゃん
    あんな感じで二人のマスターって誰が見ても分かるようにしてるよ
    それがないならただのジミンペン。勝手にシパにするな

    62
  83. 3370.匿名 :2022/04/01 (金)17:55
    >>3336

    みんなって大きなファンダムからしたら一部だよね?それがみんなだと思ってるなら世界狭すぎ笑

    26
    20
  84. 3371.匿名 :2022/04/01 (金)17:55
    >>3364

    うちのテヒョン発言はちょっとキモい

    34
    5
  85. 3372.匿名 :2022/04/01 (金)17:55
    >>3364

    グミシパにかかるとテテはグループで浮いててメンバーみんなに嫌われてるらしいから
    グクには迷惑がられてるらしいよ

    20
    1
  86. 3373.匿名 :2022/04/01 (金)17:56
    >>3348

    ウケるけど実際テテはかっこいいよ
    それはみんな分かってるよ

    69
  87. 3374.匿名 :2022/04/01 (金)17:57
    >>3364

    まともなグミシパはとっくにペン卒したとか言われてなかったっけ?そう思うと、、

    妄想だけでここまで生きてるんだろうと思うけどね

    37
  88. 3375.匿名 :2022/04/01 (金)17:57
    >>3354

    言ってることは間違ってない。
    メン下げする奴は全員消えろ

    28
    20
  89. 3376.匿名 :2022/04/01 (金)17:58
    >>3342

    思い込み過ぎて現実と妄想の境が曖昧なんじゃない。
    ストーカーになりやすい人もそんな気質なのかな。

    20
  90. 3377.匿名 :2022/04/01 (金)17:59
    >>3347

    ちょっと良くわかんないんだけど
    ブーメラン??
    先にアンチ、害悪シパが暴れてたのに?
    アンチ、害悪シパが大量にいなきゃこんな流れにこの板だってなってないでしょ

    49
    10
  91. 3378.匿名 :2022/04/01 (金)17:59
    >>3375

    人の言動って言うのは言い方も含まれてるからそいつの言動は間違ってる。メン下げはやめよう。

    17
  92. 3379.匿名 :2022/04/01 (金)18:01

    消えろ黙ってろ消えろ黙ってろって言ってるけど一番うるさくて黙って消えて欲しいのはあなたですよ

    33
    8
  93. 3380.匿名 :2022/04/01 (金)18:01
    >>3374

    シパにまともとかないわ

    23
    2
  94. 3381.匿名 :2022/04/01 (金)18:01

    これ以上メン下げ話するなら通報垢連投する。

    26
    1
  95. 3382.匿名 :2022/04/01 (金)18:02
    >>3374

    ナムジン投稿には力入れてるなあと思うけど、最近はもうグクミン投稿は客寄せパンダ扱いなんじゃない?案外創作として割り切ってたりしてな。リアルに見せることに心血を注いではいると思うけどw

    6
  96. 3383.匿名 :2022/04/01 (金)18:03
    >>3381

    連投しなよ

    1
    8
  97. 3384.匿名 :2022/04/01 (金)18:04
    >>3375

    口汚いあなたも消えてください

    17
    11
  98. 3385.匿名 :2022/04/01 (金)18:04
    >>3381

    発想がもうラ族じゃん

    11
    6
  99. 3386.匿名 :2022/04/01 (金)18:05
    >>3381

    はやく連投してどっかいってくれー
    もう誰もしてねーよ

    1
    18
  100. 3387.匿名 :2022/04/01 (金)18:05
    >>3378

    言い方も大事だけどさりげなくメン下げしてる奴が一番気持ち悪い

    26
    1