アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3388.匿名 :2022/04/01 (金)18:05
    >>3369

    マスターさんに8っていうグミシパからシパ扱いされてますよってお知らせしようか。不快ならブロックするだろうし8がブロックされてたらグミマスターじゃなかったってさすがのグミシパにも分かるでしょ。

    と思ったけど韓国語ができなかった。

    44
  2. 3389.匿名 :2022/04/01 (金)18:06
    >>3333

    ジミンペンでテテ下げしてる奴は
    まるでテテよりジミンが劣っていると言ってしまってるようなもんだよ。
    テテもジミンも親友でお互いにない魅力を持ってるスターなんだから
    害悪は黙っときな。

    43
  3. 3390.匿名 :2022/04/01 (金)18:07
    >>3381

    口汚く罵ってる人のこと言ったつもりだったんだけど言葉が足りなかったのかジミン下げすんなって受け取られたみたいで国語の難しさを実感…いやメン下げもしないけどね。

    20
  4. 3391.匿名 :2022/04/01 (金)18:08
    >>3390

    そっちか
    口悪い人を通報しようとしたのね

    7
  5. 3392.匿名 :2022/04/01 (金)18:09
    >>3382

    ナムジンは信じてそうでやっぱり恐い。

    7
  6. 3393.匿名 :2022/04/01 (金)18:10
    >>3367

    そんな風には全く感じませんでした。まともなジミンペンだから害悪駆除に協力してるのかもしれませんよ?
    私はグクペンですが、気持ち悪くなるの我慢してここに来ています。

    20
    15
  7. 3394.匿名 :2022/04/01 (金)18:10
    >>3389

    アンチ行為は結局テテへの嫉みだからね

    41
  8. 3395.匿名 :2022/04/01 (金)18:15
    >>3386

    どっちも口悪くて草

    14
  9. 3396.匿名 :2022/04/01 (金)18:16
    >>3320

    いつもありがとうございます。
    前のページで出たこのアンチ垢もひどいので追加お願いします。
    @yurarin31565346

    24
  10. 3397.匿名 :2022/04/01 (金)18:16

    グミシパに限らずがメンバー下げるやつはいずれもクソだよ。
    ここは害悪シパを通報するスレだから一部のグミシパが上がるけど
    どのシパでもアンチ行為は許されない。

    29
    1
  11. 3398.匿名 :2022/04/01 (金)18:16
    >>3241

    個人でとても魅力的だし、
    可愛くもあり
    漢気もあり、ダンスも素晴らしいし
    それで十二分に光っているのに
    ケミ売りの恩恵を忘れられずにいるというか
    伝家の宝刀にしてしまってる気がして
    とてももったいない!
    ケミしなくてもめっちゃかっこよくて可愛くて人気なのに!

    3
    31
  12. 3399.匿名 :2022/04/01 (金)18:17
    >>3398

    モメサはおなかいっぱい

    38
    5
  13. 3400.匿名 :2022/04/01 (金)18:18
    >>3399

    ホントにさー。わかりやすすぎクセありすぎ

    29
    5
  14. 3401.匿名 :2022/04/01 (金)18:18

    メン下げはしちゃダメだし、してないつもりでも周りから見たら下げてしまってる可能性もあるから指摘されたら一旦自分の発言見直していこうよ
    じゃないと本当にグミシパと同じになっちゃう
    テテアンチとグミシパがどう繋がってるかはこれからきちんとした場で分かっていくことだろうから、変な煽りに乗らず1人でも多くの悪害が減るように通報頑張ろう

    63
  15. 3402.匿名 :2022/04/01 (金)18:19
    >>3398

    口悪の人を煽ってる?

    5
    1
  16. 3403.匿名 :2022/04/01 (金)18:22

    ジミンが人気なのは歌とダンスが素晴らしいからだよ
    ケミだけに注目してる人は何も分かってない

    26
    25
  17. 3404.匿名 :2022/04/01 (金)18:28

    なんでジミンを褒めた投稿にもbadつけるんだろう

    17
    30
  18. 3405.匿名 :2022/04/01 (金)18:31
    >>3404

    ジミンが素晴らしいのは皆がわかってるから。

    49
    15
  19. 3406.匿名 :2022/04/01 (金)18:32

    グミないってこと年内には証明されるって聞いたよ。前にもそんな事言ってる人いたよね。どんと構えて通報してればグミシパ消滅するよ。

    84
    6
  20. 3407.匿名 :2022/04/01 (金)18:33
    >>3405

    モメサの自演はお触り厳禁で

    35
    8
  21. 3408.匿名 :2022/04/01 (金)18:35
    >>3406

    証明せんでも(どうでも)いいよ。ケミ売り終わったからそのうち消える。ただ罪は償って欲しいから消えるまで通報は続けるけど。

    86
  22. 3409.匿名 :2022/04/01 (金)18:35

    ケミ人気を否定してるから?

    4
    10
  23. 3410.匿名 :2022/04/01 (金)18:36
    >>3406

    年内の早めでお願いしたい
    我慢の限界だよ

    92
  24. 3411.匿名 :2022/04/01 (金)18:38

    ケミ売りが年内に終わればいいんだけどね

    41
    8
  25. 3412.匿名 :2022/04/01 (金)18:40
    >>3406

    なんとか上半期でお願いします

    71
  26. 3413.匿名 :2022/04/01 (金)18:43
    >>3408

    グミシパ解散してもやった事は消えないし許す気もない

    87
  27. 3414.匿名 :2022/04/01 (金)18:44

    これじゃあの人らと変わらないじゃんってレスがちらほら。

    14
    10
  28. 3416.匿名 :2022/04/01 (金)18:49

    chika、ラとニンジンの両立すらできなくなったみたいだね。自分の器過信し過ぎちゃったのね。芯がブレブレなのよ。

    64
  29. 3417.匿名 :2022/04/01 (金)18:51
    >>3416

    どしたの?ちかちゃん
    ご乱心?

    27
  30. 3418.匿名 :2022/04/01 (金)18:51
    >>3416

    わたしラはフォローしてないんだけどなんか動きあったの?

    29
  31. 3419.匿名 :2022/04/01 (金)18:57

    ラの載せてるやつ、ARMY CALENDARのだしアウトじゃない?
    しかも他の人が編集したのパクってるよね?

    50
  32. 3420.匿名 :2022/04/01 (金)18:58

    ジミンの写真、8さんが言ってるマスタニムの写真じゃないみたいだね。訂正をお願いしたいけどブロックされてるから伝える術がなくてここに書いてみる。

    55
  33. 3421.匿名 :2022/04/01 (金)19:01
    >>3420

    物申し垢あるから凸るのはいいんだけどマスタニム事情に明るくなくて検証できないから凸れないや…誰かお願いします。

    23
  34. 3422.匿名 :2022/04/01 (金)19:14
    >>3420

    8さんが載せてる方じゃない方のマスタニム写真だと言ってる方にグミシパじゃないジミンペン、グミシパでも毒されてない方を見つけた!これ、ラ族かラ族じゃないかがわかる良い調査方法かも(笑)

    37
  35. 3423.匿名 :2022/04/01 (金)19:17

    グミシパっていっっつも先走って謝った情報流すよね。で謝罪も訂正もなし。
    それなのにグテは嘘付きやなんやらどの口が言ってんだ?
    嘘付きホラ吹き野郎はまさにグミシパの事でしょ
    グミシパ=嘘付き捏造集団だよ

    101
  36. 3424.匿名 :2022/04/01 (金)19:19

    マジで全然違う人じゃん最後の投稿2019年だよ
    しかもテヒョンの大手マスターとも仲良かったみたいだね

    67
  37. 3425.匿名 :2022/04/01 (金)19:23

    8指摘されてんじゃん違う人ですよって

    70
  38. 3426.匿名 :2022/04/01 (金)19:29

    グミシパこういうの何回目?
    ちゃんと調べられないなら投稿するなよ笑

    84
  39. 3427.匿名 :2022/04/01 (金)19:36
    >>3426

    いや、真実じゃなくても関係ないから調べないで投稿出来るんでしょw
    いつもの事じゃーん

    48
  40. 3428.匿名 :2022/04/01 (金)19:39

    8が載せてる写真には8が言ってるマスターのロゴ、指摘してるジミンペンが載せてる写真にはその別のマスターのロゴ入ってる
    どっちが正解なの?

  41. 3429.匿名 :2022/04/01 (金)19:41
    >>3428

    同じ瞬間の写真だけど、マイクの光り方見るとわかるよ

    22
  42. 3430.匿名 :2022/04/01 (金)19:41
    >>3428

    加工ってこと?

  43. 3431.匿名 :2022/04/01 (金)19:45
    >>3428

    写真見比べたら分かるけど正しいのは2019年まで活動されてたマスターさんの写真で8が言ったマスターのじゃないよ
    同じ構図で撮ってるけどマイクのとこの光で良く分かる
    まぁこれは間違うかもしれないけどちゃんと間違いでしたって訂正しなきゃね。しないだろうけど。

    60
  44. 3432.匿名 :2022/04/01 (金)19:48
    >>3429

    ホントだ違う、8の方が間違ってる
    ありがとう

    31
  45. 3433.匿名 :2022/04/01 (金)19:55
    >>3431

    ホントだ
    同じ場面なんだろうけど角度が若干違うね

    18
  46. 3434.匿名 :2022/04/01 (金)20:01

    訂正なんてしないでしょ今までだって捏造のオンパレードなのに
    また平然とナムジン投稿に戻るんじゃない?
    こうしてまた誰も訂正しないまま間違いが独り歩きするんだろうね。
    申し訳ないけど臭いものには蓋をする精神なグミシパに明るい未来なんてないと思うわ

    82
  47. 3435.匿名 :2022/04/01 (金)20:07
    >>3419

    基本あの人ら、何が載せたらアウトなのか分かってない人多いよね。
    課金しないから適当に拾って来て、それが有料案件なのかもよく分かってない感じ。

    77
  48. 3436.匿名 :2022/04/01 (金)20:14

    モーメントといえないレベルのモーメントに確信しても、すぐ間違い・捏造だって判明して外野から指摘受ける。そして発狂へ。
    Xdayまでこのループ続けてればいいよ。

    57
  49. 3437.匿名 :2022/04/01 (金)20:15
    >>3435

    それっぽいな。
    一般常識がわからないしルールを守れないっていう。
    本当に自分を見つめ直したほうがいい。
    実生活でも危ういと思う。

    45
  50. 3438.匿名 :2022/04/01 (金)20:15
    >>3435

    思いっきり、当サイトに掲載の全てのコンテンツ(記事・写真・動画等)の一部または全てを無断で複製、転載することは禁止されています。って記載されてるのにね。
    ハイブに報告しとこ。

    71
  51. 3439.匿名 :2022/04/01 (金)20:25
    >>3438

    無断転載+セクハラ、メン下げ案件で報告した方が、より害悪度が増して、対処してくれる可能性が増す気はするよね

    59
  52. 3440.匿名 :2022/04/01 (金)20:27

    何か改めて思ったけどどうしようも無いなグミシパって

    70
  53. 3441.匿名 :2022/04/01 (金)20:28
    >>3431

    まちがってるのに、ジミンもあのグミの写真を見た、スマホに保存したとか断定してんのね。何からつっこんでいいやら。

    76
  54. 3442.匿名 :2022/04/01 (金)20:29
    >>3440

    無断転載ならグテシパにもいるし、勿論シパ以外にもいるけどね。でもシパならシパ内で自浄することを願うわ。

    49
  55. 3443.匿名 :2022/04/01 (金)20:38
    >>3441

    断定と揺るぎない事実(笑)はグミシパの得意分野だからw

    43
  56. 3444.匿名 :2022/04/01 (金)20:41

    8訂正ないのに、次に公式ジミンじゃなくてジョングクのいたずらの可能性って。
    なんでジョングク出すの。

    85
    1
  57. 3445.匿名 :2022/04/01 (金)20:43

    s…y、この人が一番グミにのめり込んでるアンチ思考な気がするよ。教祖は多分グミのことは割とどうでも良くなってるけど、この人は本当にテヒョンをライバル認定してて、テヒョンを否定することでジミン守ってるって信じてるんだなって思う。ジョングクがテヒョンを好きじゃないことを必死に証明しようとしてるよね、いつも。乗せられてアンチしてるのかもしれないけど、例えグミシパ壊滅情報が解禁されても素直に消えるとは思えない。こっちも通報続けないとなって今日改めて思ったよ。

    109
  58. 3447.匿名 :2022/04/01 (金)20:46
    >>3444

    呆れてものも言えないほど酷い妄想

    65
    2
  59. 3448.匿名 :2022/04/01 (金)20:48
    >>3444

    いや、プロフ変わった時ジョングクはインスタでアミと遊んでたよ

    93
    1
  60. 3449.匿名 :2022/04/01 (金)20:51

    捏造は訴えられちゃうからって、キスの概念変えちゃダメ。
    そして本当に大切な関係ならキスするフリは人前ではしない。

    59
  61. 3450.匿名 :2022/04/01 (金)20:53
    >>3445

    見てこようと思ったら鍵かけてた

    25
  62. 3451.匿名 :2022/04/01 (金)20:55
    >>3434

    8こそ害悪よね。ラや囲いたちも8がずっと妄想バラまき続けてても平然と生き残ってるの知ってるから、自分がこのくらいの事書いて何か問題ある?って、もうグミシパ全体的に感覚麻痺してる感じ。

    78
    1
  63. 3452.匿名 :2022/04/01 (金)21:11
    >>3450

    あ、ごめんもともと鍵のほう!

    11
    1
  64. 3453.匿名 :2022/04/01 (金)21:12
    >>3451

    ラッコは取り敢えず鍵掛けたから鍵パカ大手の李とか8とか釦をどうにかしたい

    78
    1
  65. 3454.匿名 :2022/04/01 (金)21:12
    >>3314

    断定してる?これ。
    〜と思う、はただの感想じゃないの?

    7
    32
  66. 3455.匿名 :2022/04/01 (金)21:14
    >>3451

    生き残ってるんじゃなくて泳がされてるだけの可能性もあるのにね

    37
  67. 3456.匿名 :2022/04/01 (金)21:18

    害悪の名前が色々出てくると、突然かなり前の部分からでもモメそうなもんにレス付けてくるのって気のせいなんかな?

    36
  68. 3457.匿名 :2022/04/01 (金)21:18

    李のツイヤバいよね。
    あれは通報案件だと思うので通報してきました。

    72
  69. 3458.匿名 :2022/04/01 (金)21:35

    @jmjk1301love
    これは鍵パカでやることか?
    気分悪い

    43
  70. 3459.匿名 :2022/04/01 (金)21:39
    >>3458

    この人前に話出てたちょっとあれなグミシパさんじゃん
    グテシパ改変させてやるって意気込んでたやばい人

    39
  71. 3460.匿名 :2022/04/01 (金)21:40
    >>3457

    グクミンの出国2ショットを公式にリツイートして、これで付き合ってないとか言わせないとか何とかしたヤバい人だよね?

    51
  72. 3461.匿名 :2022/04/01 (金)21:42
    >>3460

    ヨントンか握手会あったらジョングク本人に「11/8って…!」みたいなこと何が何でも聞いてやる的なことも言ってた

    37
  73. 3462.匿名 :2022/04/01 (金)21:47
    >>3460

    思えばあれからグミツーショ上がってなくない?グミシパのやばさが本人達に伝わったなら無駄じゃなかったか…でもやっぱ非常識すぎて無理。

    85
  74. 3463.匿名 :2022/04/01 (金)21:48
    >>3462

    あー確かに
    その代わり追い打ちをかけるようにグテのツーショが来てメンタル壊れてったのか

    63
    1
  75. 3464.匿名 :2022/04/01 (金)21:50
    >>3458

    アフレコ動画見てみたらとても気分が悪くなりました。通報。

    48
  76. 3465.匿名 :2022/04/01 (金)21:57
    >>3453

    李は一回違反報告来てるから通報し続ければいけるかも

    65
  77. 3466.匿名 :2022/04/01 (金)21:57

    bioに大人ARMYって書いてるくせに常識ない人多いよね。年齢書くならそれに見合った言動してよって思ってしまう。

    47
  78. 3467.匿名 :2022/04/01 (金)22:03
    >>3463

    Twitterで交際宣言するくらいに会社から認められてるはずが、休暇中のプライベート色強いインスタでテヒョンだけでなくグクもツーショットあげたのはショックだろうね。Twitterはいつもジミン発信だったからね…。

    82
  79. 3469.匿名 :2022/04/01 (金)22:05
    >>3457

    李やばいね。めちゃくちゃ不愉快なので通報しました。1万人以上フォロワーいるのかよ。鍵掛けて欲しい。

    72
  80. 3470.匿名 :2022/04/01 (金)22:09
    >>3469

    もう通報してブロックしてるし不快だから見に行きたくないんだけど相変わらずやばいツイートしてるんだ

    こいつも指摘リプ即ブロだからなあ…

    56
  81. 3471.匿名 :2022/04/01 (金)22:12

    例の耳○ムを「ジミンの耳をステージ上でしゃぶっちゃってるジョングク」ととんでもない表現して煽ったのも李ですね。

    定期的にブチ切れて一線越えたツイで吠え散らかすイメージ

    84
  82. 3472.匿名 :2022/04/01 (金)22:13

    特別ひどい妄想してるわけじゃないんだけど蒼っていうグミシパも嫌だ。
    しかもトレンドとか推しの名前検索したら高確率で出てくるの本当に気持ち悪い。

    59
  83. 3473.匿名 :2022/04/01 (金)22:16

    李、前「テヒョンが妄想から抜け出してって言ったからグテは絶対無いけどそこにジミンは関係ないからグミはガチ」みたいなニュアンスのツイしててドン引きしたことある

    83
  84. 3474.匿名 :2022/04/01 (金)22:25
    >>3471

    車から降りてきたジミンが口元を手で押さえてるだけなのに
    「二人で車の中でなにしてたのかな?教えてごらん?」とか、
    オゲレツコメントばかり。勘弁してほしい。

    81
    1
  85. 3475.匿名 :2022/04/01 (金)22:31
    >>3474

    ほんとに気持ち悪い

    69
  86. 3476.匿名 :2022/04/01 (金)22:33
    >>3474

    年齢のこと絡めるの良くないけどやっぱりこれをいい年した大人が言ってると思うとキツすぎる、、、おっさんが若い女の子に言ってるって考えたらどう思う?!ほんとに最悪なセクハラすぎる

    75
  87. 3477.匿名 :2022/04/01 (金)22:42
    >>3469

    この人めちゃくちゃ腐ってるよね。
    段違いなセクハラツイートしんど過ぎる。

    65
  88. 3478.匿名 :2022/04/01 (金)22:48
    >>3474

    気持ち悪い。ありえないけど、たとえば2人が付き合ってたとして、サポートと称してセクハラしてるって否定するより悪質じゃない?

    67
  89. 3479.匿名 :2022/04/01 (金)22:55
    >>3461

    私が質問箱に送ったけど完全にスルーでしたということはお伝えしておくね。どうせグミシパも送っただろうけど。

    39
    1
  90. 3480.匿名 :2022/04/01 (金)23:03

    ラに、鍵かけてほしいってDMしたら釦にもリにもその他何名かのグミシパにブロックされた
    リプしたんならそれ見てブロックした可能性もあるだろうけど1回DMしただけで即ブロだったし、ラが言わない限り他の人にはわからないのに自ら繋がりバラしてて笑ったわ
    グミ否定したり喧嘩腰だったわけでもなかったのに

    78
  91. 3481.匿名 :2022/04/01 (金)23:04
    >>3474

    グクとジミンが常に欲情してる設定は本気でやめて欲しい。
    本人たちを侮辱してます。

    81
  92. 3482.匿名 :2022/04/01 (金)23:04
    >>3469

    何この人、セブチでもやってんの?
    ドン引きするわ
    推しグル全部腐った目で見てる時点でただの性癖披露してるだけじゃん
    グミに対して
    唇が触れ合ってなくてもキスできるって意味わからん!してせんわ眼科行けよ

    80
  93. 3483.匿名 :2022/04/01 (金)23:11
    >>3482

    通報垢の害悪度レベチで草

    50
  94. 3484.匿名 :2022/04/01 (金)23:15
    >>3474

    鍵パカでこれって耳元よりひどくね?ラ族めっちゃ叩いてたけど人のこと言えないよ

    70
    1
  95. 3485.匿名 :2022/04/01 (金)23:20

    3時間前のツイートもひっどいよ

    29
  96. 3486.匿名 :2022/04/01 (金)23:24
    >>3484

    耳元は擁護出来ないレベルだけどグミシパが耳元批判するのはおまゆう過ぎて草生える

    72
  97. 3487.匿名 :2022/04/01 (金)23:24

    李こそプロ垢に晒されるべきでしょ気持ち悪い

    こないだ晒されてたグテシパもあれだけどそれすら生ぬるく感じるわ

    61
  98. 3488.匿名 :2022/04/02 (土)00:03

    李はすでに他グル(セブ…)ペンからヤバイ奴認定されてるよ。

    63
  99. 3489.匿名 :2022/04/02 (土)05:44
    >>3392

    ナムさんもジンくんも好きだけど常に追ってるわけではないから
    8の切り取り動画だけ見てると純愛のように思えてくる
    自分で検証し直すとか前後全編見たりもしないからね
    面倒くさい人ってこうやってシパになっちゃうのかもね 

    勿論8がどういう人間か知ってるので私は二人が純愛だと思わないけど…
    お互いが長兄とリーダーということを支え敬っている凄い関係だと思ってる

    40
    1
  100. 3490.匿名 :2022/04/02 (土)06:03
    >>3459

    んで、どこぞの会社の代表取締役やらしいね。
    私が給料払うのに・・・
    そんな人にケンカ売るのかな?
    不思議で仕方ない
    だって。
    そのバイトの子かわいそう、こんな気持ち悪いことツイしてる代表取締役。こんなとこ務めたらパワハラされるんじゃないの。

    34