アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4204.匿名 :2022/04/03 (日)02:58
    >>4193

    まぁマンネは入所時まだ子供で事務所からしたら思い通りに洗脳しやすかっただろうね。
    でもグクも大人になってケミ売りで死んだような表情すること増えて
    結局会社は洗脳失敗してるね。

    46
    3
  2. 4205.匿名 :2022/04/03 (日)02:59
    >>4175

    で、だから下げていいのか?

    26
    1
  3. 4206.匿名 :2022/04/03 (日)03:00

    すげーなこの流れ。
    朝起きて見た時に冷静になって後悔するよ。もう本当に嫌なファンダム。よくもまぁこんなメンバーのこと好き勝手言えるよ。

    41
  4. 4207.匿名 :2022/04/03 (日)03:00
    >>4202

    グクペンじゃないけど、この流れ嫌なの分かる。ここ数日、アミと楽しく交流してくれてるだけの事なのに。SNSだって完全プライベートじゃないし暇を見つけての仕事の一環。グクが元気そうで私は普通に嬉しかったんだけど。

    52
  5. 4208.匿名 :2022/04/03 (日)03:00
    >>4197

    いやもはやケミ売りはKポの伝統みたいなとこあるから普通だよ

    29
  6. 4209.匿名 :2022/04/03 (日)03:01
    >>4205

    横からすまんけど下げてるなこの人ってのいたら直接レスしてあげたほうがいいかも

    8
  7. 4210.匿名 :2022/04/03 (日)03:03

    そういや11のこと忘れてた。これも送ってるのグミシパぽいよね。数字の魔術師草

    今回のグミシパが喜びそうな回答は、世界でごく僅かの善良なグミシパへの供給であって決して害悪グミシパ達への餌ではない。と思っておく。

    5
    6
  8. 4211.匿名 :2022/04/03 (日)03:03

    グミシパが気持ち悪い妄想ばっかするから矛先がグクに向かってる感じ?

    38
    2
  9. 4212.匿名 :2022/04/03 (日)03:04
    >>4199

    確かに最近はそういうことはっきり言えるケーポアイドル増えたね。でも基本は今日のジョングクみたいな返しだと思うよ。サイン会レポとか読んでればわかるっしょ。ユンギだってナムだって甘々よ

    31
  10. 4213.匿名 :2022/04/03 (日)03:05

    主観なんだけど、昔は考察って感じでだったらいいなレベルのシパが公式の推しか何か知らんがグミが目に見える形でケミ売りし始めて害悪シパ達が騒ぎ始めた気がするんだけど。

    17
  11. 4214.匿名 :2022/04/03 (日)03:06

    11ってグミシパの数字なんだっけ?

    8
  12. 4215.匿名 :2022/04/03 (日)03:07
    >>4210

    グテしかフォローしてないアーティストに凸った害悪グミシパのイメージあるから、グクにも質問大量投入してる気しかしない。

    35
  13. 4216.匿名 :2022/04/03 (日)03:08
    >>4213

    今更な気付きすぎるんだけどそうだと思うよ

    9
  14. 4217.匿名 :2022/04/03 (日)03:08

    どういう意図があったかわからないけどグクを下げるのも人格歪めるのも
    害悪シパと同等になるからやめてほしい。
    グクもジミンも何も悪くないよ。
    受け取る側次第だよ。

    39
  15. 4218.匿名 :2022/04/03 (日)03:08
    >>4204

    でもグミってジミンは昔からグクグクって感じあったけど、
    カップル営業みたいなはじめたのはデビューしてから結構経ってるよね。
    まあグクって割と考え方とか幼かったし元々ケミ売り文化もあるし、そもそも本国では人気ない&ガチ派が絶滅危惧種の組み合わせだから、ピンときてない部分はあったとは思うw

    会社は海外勢を中心に過激派がでてきたり、バズってるのを察して、言い方悪いけどケミ売り耐性のないお花畑相手に調子乗ったって感じにみえる。
    それに芸能人だから当たり前だけど、自分たちが目立てるなら何でもやるんじゃ?今より幼かったわけだしさ。

    36
    4
  16. 4219.匿名 :2022/04/03 (日)03:08
    >>4214

    13じゃなかったっけ?
    あ、1108?

    2
  17. 4220.匿名 :2022/04/03 (日)03:09

    てか逆に何個か質問拾われるってどんだけグミシパ送ってんのよって感じなんだけど?

    26
    1
  18. 4221.匿名 :2022/04/03 (日)03:09
    >>4217

    そのとおり。ただのペンサ。それ以上でも以下でもない。

    18
  19. 4222.匿名 :2022/04/03 (日)03:10
    >>4208

    あそこまで、スクリーンタイム偏らせてるのは珍しいよ。もはやユニットデビューしてくれた方がすっきり見れるレベル。そこまで推したいなら、大体ユニットデビューするイメージなんだけどw
    バンタンって不思議って思った

    35
    7
  20. 4223.匿名 :2022/04/03 (日)03:14
    >>4211

    そー。私はグクペンだしこの流れ嫌だなーって思うけどここの人達がジョングクのこと嫌いになってもそれは自由だから別に良い。ただなんかここに書き込んでるようなことをTwitterとかで書かれたら凄く嫌だなーと思う。自覚ないのかもしれないけど。

    19
    4
  21. 4224.匿名 :2022/04/03 (日)03:15

    一番上に来たのを答えてるぽいけど答えられないのは答えてないと思うから答えてるって事はグクにとっては特に問題ないって事でしょ

    26
  22. 4225.匿名 :2022/04/03 (日)03:15
    >>4210

    グクがラッコ算認識してるってこと?
    それはないと思うんだけど。。

    7
    5
  23. 4226.匿名 :2022/04/03 (日)03:16

    今日酷いねここ
    流れみたらモヤモヤしてるシパ嫌いとグテシパが暴れてメン下げしちゃってる印象だわ

    20
    62
  24. 4227.匿名 :2022/04/03 (日)03:16

    意図せず数字の魔術師にされてしまったジョングクに同情してしまいました

    30
  25. 4228.匿名 :2022/04/03 (日)03:17
    >>4226

    ここはいつもひどいよw

    15
  26. 4229.匿名 :2022/04/03 (日)03:18

    グクって8周年の時8を雪だるまって答えてたし数字に拘りなさそう。ハッキリとグクから発信のあった123と、0613はデビュー日で7人全員にとって特別だから別だけど。

    28
    1
  27. 4230.匿名 :2022/04/03 (日)03:20
    >>4218

    総じてケミ売りビジネスってことよね?
    でも私も言い方悪いけどあの国でアイドルやってる彼らの言動に自由があるとは思えないんだ。特に仕事中は。
    クリスも言ってたよね?彼らには制限が多いって。
    だとしたら1番悪いのは会社だね。
    シパ叩きは賛同するけど、
    メンバー叩きは矛先間違ってるよ。

    51
  28. 4231.匿名 :2022/04/03 (日)03:21
    >>4229

    いや、数字へのこだわりは何となく少しはあると思うよ。魔術師ではないにせよw

    11
    1
  29. 4232.匿名 :2022/04/03 (日)03:21

    通報に疲れた人が嫌になってんじゃ無いの。知らんけど。
    わざわざ火に油の返事とは思ったさ。

    39
    2
  30. 4233.匿名 :2022/04/03 (日)03:21
    >>4226

    グテシパが…なの?
    グテシパは今回のがテヒョンじゃなくて良かったって言う意見が多いらしいよ?
    メン下げってグクを下げてるって事?
    グテシパが??

    47
    5
  31. 4234.匿名 :2022/04/03 (日)03:22
    >>4225

    あるわけないww

    24
  32. 4235.匿名 :2022/04/03 (日)03:22

    結局思い通りにならないと無自覚でも意図的でもメン下げしちゃう人が一定数いるんだよね。シパでもシパじゃなくても。

    24
    1
  33. 4236.匿名 :2022/04/03 (日)03:22

    魔術師魔術師言ってて笑ってしまうw職業魔術師みたいになってるけどまじでラッコのせいだろ!

    15
  34. 4237.匿名 :2022/04/03 (日)03:24

    前回の「もちろん」を今回のでしっかり回収してくれたってことでいいんじゃないの??どんな返ししたところでグミシパは騒ぐし界隈は荒れるし長ったらしいタグができるしさ。

    16
  35. 4238.匿名 :2022/04/03 (日)03:24

    グテシパってかテテペンはこれでグミシパにテテが叩かれるのが嫌なんだと思う。
    今までずっとグミシパにアンチされてきたから。
    それさえなかったらどうぞご自由にじゃないかな。

    50
  36. 4239.匿名 :2022/04/03 (日)03:24

    「ジミニ離さないよ嫉妬して」はちょっと意味不
    グミシパだけを喜ばすペンサなの?キモくね?
    シパ滅びてほしいけどグクがこういうスタンスならしゃーないよね

    41
    15
  37. 4240.匿名 :2022/04/03 (日)03:25
    >>4236

    職業魔術師w

    4
    2
  38. 4241.匿名 :2022/04/03 (日)03:25
    >>4226

    音声付きできいたら、これ推しカプでやられたら割とショックな部類の対応だと思うがグミシパは違うのかな?

    海外俳優オタだけど、推しがBLファンアートみて笑ってたのと同じ雰囲気感じたw
    むしろジミンと最近くっついてるイメージないんだけど、グクってジミンを捕まえてたの?

    46
  39. 4242.匿名 :2022/04/03 (日)03:26

    あのジョングクのコメント以降、ここの流れ嫌味ったらしいったらありゃしない。

    31
    1
  40. 4243.匿名 :2022/04/03 (日)03:27
    >>4230

    所詮会社勤めのアイドルだからね。別にジンやテヒョンも突飛な行動や言動してるわけでもないし。

    キャリアプラン考えるなら、そろそろ全員で契約更新はなさそうとか思うぐらいだなぁ。アイドルが自由になるには結局はそれしかない。

    25
    2
  41. 4244.匿名 :2022/04/03 (日)03:28
    >>4238

    グクペンも理不尽にこんだけ叩かれてうんざりだよ。
    まじグミシパ滅びて欲しい。

    50
  42. 4245.匿名 :2022/04/03 (日)03:28
    >>4239

    正直文字起こししたらキモいよねwそれは認める。
    呼び捨てしてるし完全に煽ってるしね。

    何も考えてなさそうなところがまた…w

    21
    11
  43. 4246.匿名 :2022/04/03 (日)03:30
    >>4243

    会社どころかKポアイドル育成は国も関わってるから。
    自由なんてあるわけない。

    23
  44. 4247.匿名 :2022/04/03 (日)03:30

    呼び捨てしたのは質問者がジミニ呼びだったからでしょ?質問者に合わせたんじゃないの

    26
  45. 4248.匿名 :2022/04/03 (日)03:30
    >>4244

    片棒担いでもないテヒョンが1番迷惑被ってるけど、グクペンも哀れだよね。
    あれだけベロベロバーって言っても通じないんじゃグミシパってかなり洗脳きいてる?その割にテヒョンとグクが隣に並ぶだけで発狂してるからウケる
    ベロベロバーって訳してない人多いから、訳す側はミスリード狙ってる感あるけどね

    49
    4
  46. 4249.匿名 :2022/04/03 (日)03:31

    メンバーも人間だからなー。完璧じゃないしそのときのノリとかテンションとかあるし。

    今回のはめちゃくちゃハイテンションだった気がするから、楽しくなっちゃったんじゃない?ベロベロバーも。かわいいやん

    30
  47. 4250.匿名 :2022/04/03 (日)03:31
    >>4232

    疲れるよね通報
    メンタルごりごりに削られるし
    相手は話の通じない化け物だし
    毎日毎日通報してるのに目に見える成果が出ないし
    だからって悪意に晒されてる事を知った以上見て見ぬ振りは出来ないし
    推しの目に触れさせたくないし
    早く消えて欲しい

    59
    1
  48. 4251.匿名 :2022/04/03 (日)03:32

    仲が良いからこそふざけられるとも言えるし
    いちいちグクのニュアンスを自分の解釈で歪める人も何だかなだよ。
    いつも思うのは馬鹿にしてるように見てる自分が一番人を馬鹿にしてるんだよ。
    グクがそんな風に答えたとねじ曲げるのはやめてあげて。
    害悪シパ同様あなたが性格悪いだけだ。

    36
  49. 4252.匿名 :2022/04/03 (日)03:32
    >>4241

    冗談でしょ普通に。前の拉致していい?の回答に「もちろん」っていうのも冗談。全部そんな感じで答えてるでしょ。グミシパもここの人たちもジョングクがもちろんって答えたこと忘れてるの?あの時もうケミ売りはやめたんだね〜とか言っててた気がするけど。一挙手一投足で騒ぎすぎ。そして更に貶すような事を言うのは言語道断。

    34
  50. 4253.匿名 :2022/04/03 (日)03:33

    まぁグミシパに餌与えたのは確かだね
    これからもグクミン頑張りますってことか

    26
    23
  51. 4254.匿名 :2022/04/03 (日)03:34
    >>4232

    だってジョングクが何って答えても騒ぐじゃんグミシパ……もう無理だよ

    23
  52. 4255.匿名 :2022/04/03 (日)03:34
    >>4248

    哀れって言い方はどうかと思うけど同意

    9
  53. 4256.匿名 :2022/04/03 (日)03:35
    >>4251

    ベロベロバーってバカにしてる+冗談だよー的なニュアンスかとw 微笑ましく思ってる感はないわw 悪ノリ感?生意気マンネらしいじゃん

    20
    5
  54. 4257.匿名 :2022/04/03 (日)03:35
    >>4232

    通報疲れた。私グクペンなのにあの回答は止めてくれって思っちゃったよ。この板にいて冷静さ保てるグクペンさんすごい。
    でもそうだよね、通報がんばることで推しの言動嫌になったら本末転倒だよねって今気付いて反省。

    55
    4
  55. 4258.匿名 :2022/04/03 (日)03:36

    ずっとジミンとグクが行動しててくれればアンチグミシパの目がテヒョンに向かなくて結果オーライじゃない?グテシパの方達には酷かも知れないけど。少しでもアンチが減って欲しいからさ。
    でも、グミシパが気持ち悪い妄想で沸くのも胸くそ悪いんだよなー。

    24
    5
  56. 4259.匿名 :2022/04/03 (日)03:36

    公式グミケミしてるんだからグミに対するファンサでしょw 
    最近嫌になってるって意見があったけど
    まだ続ける気があるみたいだね
    本人が良いならいいんじゃないかな

    32
    10
  57. 4260.匿名 :2022/04/03 (日)03:37
    >>4257

    グクペンならここの散々なグミ絡みの今までのグク下げコメントも通報した?
    全っ然消えなくて同じく疲れてる。

    23
  58. 4261.匿名 :2022/04/03 (日)03:38
    >>4259

    本人がやりたいやりたくないで動けるわけないでしょ
    仕事なんだから
    それともグミガチとでも思ってんの?

    6
    5
  59. 4262.匿名 :2022/04/03 (日)03:39

    ずっと同じ人が同じような投稿してるね。意図はなんなんだろ。グク下げに持って行きたいとしか思えない。

    32
  60. 4263.匿名 :2022/04/03 (日)03:40
    >>4262

    グクアンチか他メンのアクゲが居るよね

    19
  61. 4264.匿名 :2022/04/03 (日)03:41
    >>4258

    グテグミ両方仲良い状況が一番カオスなのか…。

    8
  62. 4266.匿名 :2022/04/03 (日)03:43
    >>4261

    なんかメンバー同士仲良くしてるのすべてビジネスって言われるのは他ペンだけど嫌だな。そこまで指図なんかされてないよ今の立場じゃ。現にメンバーみんな自由に行動してコロナ罹患とかしてるわけじゃん。

    ほんっとに軽い気持ちの冗談だっただけでしょ。深い意味なんてないよ。あのペースでかえしてるんだしさ。

    26
  63. 4267.匿名 :2022/04/03 (日)03:43

    ペンサなら次はグテシパ用にもなんかやるんじゃないの?

    12
  64. 4268.匿名 :2022/04/03 (日)03:44
    >>4258

    私はそれなんだよねー。
    グクとテヒョンが普通に仲いいのは知ってるし、スクリーンタイムを偏らせて隠すまでしなくていいけど、別にグクとの絡みに特別興味ないしどっちでもいい。
    普通に推しの個人スクリーンタイムのが大事。
    本人たちが組みたいなら組めたらいいなとは思うかなぁ。
    メンバーのどのケミも組み合わせも思い入れないから、グミシパから迷惑かけられなきゃどーでもいい。
    何してもしてなくても、迷惑かけられてるから。ユニットデビューでも結婚でも好きにしてくれっていう同ペン結構見るもん

    25
    10
  65. 4269.匿名 :2022/04/03 (日)03:44
    >>4258

    テテはジミンとも普通に仲良くしたいと思うんだけど
    三人になるとどうしてもグミでくっついちゃう感じでテテ取り残されるから
    それがシパのテテアンチの餌になってハブネタになったりするのは嫌かなー。
    本当これだけ害悪シパ増えたのもヘイト集まったのもそれは会社の過剰なグミ推しとテテへの嫌がらせの責任もあると思う。
    もっと満遍なく色んな組み合わせで売ってればこんなことにならなかったのに。

    16
    36
  66. 4270.匿名 :2022/04/03 (日)03:45

    なんか疲れたな
    グクがグミシパに酷い妄想されて人格歪められてるのが可哀想だと思って通報頑張ってたけどグクはそんなこと気にしてないのかな

    50
    6
  67. 4271.匿名 :2022/04/03 (日)03:45
    >>4261

    奴隷やん。そこまでして何を得たいんだろ?w

    3
    8
  68. 4272.匿名 :2022/04/03 (日)03:46
    >>4270

    同じく。
    グクはケミ売り嫌がってるのに可哀想…って思ってたから。
    本人嫌がってないなら、他メン下げられなければもうどうでも良いかも。

    47
    5
  69. 4273.匿名 :2022/04/03 (日)03:47
    >>4201

       

  70. 4274.匿名 :2022/04/03 (日)03:47

    ホビのと見たらわかるけど
    ホビが恋しい?→J-HOPE!!!J-HOPE is coming!!!
    あなたに嫉妬してる、ジミニを捕まえないで→嫉妬してるの?嫉妬し続けて下さい、ジミニを捕まえときますねベロベロバー

    ただ、質問者に合わせて答えてるだけだと思うけど

    32
  71. 4275.匿名 :2022/04/03 (日)03:48
    >>4271

    奴隷?逆に仕事中に会社の指示に従わないとか社会不適合だけど?
    バンタンみんな性格や出方の違いはあれどちゃんと会社の指示通りやってるじゃん。

    12
    4
  72. 4276.匿名 :2022/04/03 (日)03:48
    >>4269

    なんでテヒョンに嫌がらせするんだろうね。会社に忠実って公言するメンバーがいるせいで、メンバー相手にも不信感抱きそうな自分がいてきつい。

    あとグミにテヒョンって関係ないじゃんって外野からみると思っちゃうんだけど、そんなにグクやジミンと切り離せない存在なの?
    メンバーだから切っても切れないってのは十分にわかってるけど
    SIN推しの私は、SINの間に他メンが介在すると思ったことないから謎。

    29
    5
  73. 4277.匿名 :2022/04/03 (日)03:52
    >>4269

    そう?昨日のゲームのやつジミンテテグクの並びだったけどグクはテテと話してたよね?
    一緒にゲームもしてるみたいだし
    最近3人で一緒に居てテテ1人とかある?
    どちらかというとグテが仲良いイメージだけど

    61
  74. 4278.匿名 :2022/04/03 (日)03:53
    >>4268

    めっちゃ同じw正直推しに迷惑かけないでくれるならグミが同棲しようが結婚しようがどーでもいいよ。幸せになってください。

    今のところ推しに迷惑かかりまくってるから正直不快。グテシパのせいでもあるからどっちも嫌いだけどアンチしてるからグミシパのほうがもっと最悪。

    推しが今楽しそうにしてるから救われてる。本当にそれだけ。
    ほっといてほしいし関わらないでほしいし。

    推しがマンネラと絡むのは大歓迎。アンチとシパがほっといてくれるならそれでいい。だからさっさとグミは結婚しろ()

    30
    20
  75. 4279.匿名 :2022/04/03 (日)03:53
    >>4275

    嫌なのにケミ売りやらされてるんだ!グクはって主張するグクペンみると、嫌なのにやらされてる選択権はないってまるで奴隷だよねと思う。

    14
    3
  76. 4280.匿名 :2022/04/03 (日)03:54
    >>4277

    そんなことないっしょ。最近グテが露出してきたってだけで。今までなんて散々グミだったしさ。

    32
  77. 4281.匿名 :2022/04/03 (日)03:55
    >>4277

    私もそのイメージです。
    周りのシパじゃないアミ友もグテは本当に仲良いよねって認識だよ。
    グミグミ言ってるのは本当にグミシパだけだと思うな。

    39
    1
  78. 4282.匿名 :2022/04/03 (日)03:55

    たった1個の質問に答えただけでケミ売りて…

    28
    1
  79. 4283.匿名 :2022/04/03 (日)03:56
    >>4272

    嫌がってるわけないよ。ノリノリじゃん基本。あれが素だよ。昔は恥ずかしがってたことも今は余裕だよ。成長したんだよ彼も。

    あと腐売りって断定するからややこしくなる。ただメンバー同士仲良くしてるだけ

    35
  80. 4284.匿名 :2022/04/03 (日)03:56

    グクを下げるのは絶対に違うね
    ただグクにはケミ売りが嫌ならもうかまってあげたりしなくてもいいんだよって伝えたい
    グクって例えばジミンがちょっと仕掛けてきたりしても無反応ではあるけど、逃げたりはしないし、今日みたいな質問も上手くあしらったり出来るけど、
    明らかに嫌そうなのも時々垣間見えるのに、どっちつかずの優しさが調子に乗ったシパををいつまでも振り解けないでいる気はする

    35
    2
  81. 4285.匿名 :2022/04/03 (日)03:57
    >>4279

    んーそうか。そう言いたかった訳ではないけど思うのは自由だからこれ以上は否定しないよー

  82. 4286.匿名 :2022/04/03 (日)03:57
    >>4280

    それは分かるけど最近は変わってきてるのは確かだよ

    9
  83. 4287.匿名 :2022/04/03 (日)03:58
    >>4278

    結婚してくれればこの争いも終わると思えば…ってこら!

    14
    2
  84. 4288.匿名 :2022/04/03 (日)03:58

    どのメンバー嫌いでもいいけどアンチしなければいいよ。声に出さなければいい。こういう所やSNSに書くと嫌な気持ちになる人がいるということもわかった方がいい。多分荒れてるこのタイミングでここで言っても無駄だけど。

    21
  85. 4289.匿名 :2022/04/03 (日)03:58
    >>4282

    まじそれな過ぎます。

    20
  86. 4290.匿名 :2022/04/03 (日)04:00
    >>4277

    ケミ売り全盛期は、グクもジミンもお互いと全力で絡めって言われてるのかな?とは思ってたよ。本人たちが気が合うのはもちろんあるだろうけど笑
    なんかファンカム含めてみるとそこまで偏りもなく見えてたから、元々気にしたことあんまりなかったな。公式ユニットの偏りはすごくて、またかーとは思ってた。
    テヒョンが都合でいけなかった旅行の話を事あるごとにするのは、ちょっとデリカシーかけてるなとは思うけどw
    本人も少ししたら興味なさそうになったから、マンネラでいるときに割とどんなグミの絡みあっても興味失ったw
    精神年齢がかみ合わなくなってる?って思った時期はあったけど、バーンアウトのせいもありそう。

    25
  87. 4291.匿名 :2022/04/03 (日)04:01
    >>4282

    よくここまで話が飛躍するよね。

    28
  88. 4292.匿名 :2022/04/03 (日)04:02

    手のひら返しが酷い

    13
  89. 4293.匿名 :2022/04/03 (日)04:03
    >>4283

    みんなケミ売り嫌がってるイメージないんだよねー。単にパーソナルスペース侵害されてうわってなってるのは、時々あるかな?
    ケミ売り嫌がってる主張のグクペンは何を根拠に…?

    28
    2
  90. 4294.匿名 :2022/04/03 (日)04:03

    LAコンでのジョングクから仕掛けたグクミンの肩組みとか、あれで腐売り嫌がってるは無理がある。ペンサであり、仲の良さのアピールでもありパフォーマンスの一貫なわけだよ。ジョングクはプロだよ。

    昔からテンション上がるとヒョンたちに絡みに行く子だったやん。

    マンネラは特にスキンシップ多いけど、なんならテヒョンやジミンなんか他メンにポッポしたりとかもしてるわけで。過剰反応しすぎ

    41
    1
  91. 4295.匿名 :2022/04/03 (日)04:04

    グクって末っ子らしいヒョンは皆俺のもの感あるからシパ以外からしたら可愛い〜で終わるんだよね

    25
    1
  92. 4296.匿名 :2022/04/03 (日)04:04
    >>4291

    水を得た魚のような人が一定数居ますよね

    14
    1
  93. 4297.匿名 :2022/04/03 (日)04:08

    メン下げやめろって何回も言ってたけど今更になって定期便お願いすればよかったって言う感想
    疲れた

    7
  94. 4298.匿名 :2022/04/03 (日)04:08
    >>4272

    テテペンだからこちらはアンチなくなるまでがんばらないとだよ。

    35
  95. 4299.匿名 :2022/04/03 (日)04:09
    >>4294

    まるっと同意です。
    嫌がってるように見えるシーンもたまにあったりするけど、それってアンチが言う「ジョングクはテヒョンのこと嫌がってる」って言ってるのと同じレベルでこじつけに近い。

    彼の一瞬の反応だけを見て判断することじゃない。総合的に見たら普通にベタベタするタイプなんだろうなと思う。

    ジョングクのそのときの気分とかコンディションとかで反応も変わってくるイメージ

    35
    2
  96. 4300.匿名 :2022/04/03 (日)04:09
    >>4296

    まぁ嫌になっちゃう人の気持ちも分かるけどね。
    精神削って通報頑張って、やっと良い流れが出来てきたのにさ。
    グクはそんなつもりなくてもグミシパは沸くよね。沸くだけなら良いけど、それだけで済まない人たちだから。

    57
    2
  97. 4301.匿名 :2022/04/03 (日)04:11
    >>4278

    ソロスタンのこういうところ嫌いじゃない。アクゲはダメだけどソロスタンは他メンに期待してないからそこがたまに心地よかったりする。

    推しが健やかで幸せならそれでいい。

    25
    6
  98. 4302.匿名 :2022/04/03 (日)04:12

    グクだけに限らずマンネラは割と距離近いイメージだな
    シパ以外からしたらわちゃわちゃしてて仲良しで可愛いなって感想だよ

    18
  99. 4303.匿名 :2022/04/03 (日)04:13

    まぁもう良いじゃん
    害悪グミシパは短い命みたいだし

    17
  100. 4304.匿名 :2022/04/03 (日)04:16
    >>4300

    それは理解できるし害悪グミシパは私も不快なので通報してます。
    ただあれだけ交流してくれてたった一つの質問でここまで叩かれるグクペンの気持ちも理解して欲しいところです。
    同じアミなんだからわかり合いたいけど、難しいのかな…

    31
    7